語り部IRCログ #kataribe 2007-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-02-13をご活用くださいませ。

2007/02/13 00:00:02
[Morris] そういえば
[Morris] なちさんと大尉がいたんだっけ
[WarrenSub] む
[NATI] ん。
[Morris] コピペコピペ。
00:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] ねぎま鍋が片付いた。
[matuya] 夜中に何してるんだ俺。
[PaLiLitH] 食事。
[matuya] いやネギが旨くて。
[Morris] http://www.negima.ne.jp/
[matuya] そんなやつぁ鍋にならねえ。
[NATI] 午前0時過ぎに食事をするとグレムリンになっちゃいますヨ。
[matuya] この部屋にはもうグレムリンがいるから大丈夫だ。
[matuya] 最近は休んでるけど。
[Morris] 不幸のフラダンスを踊りますか。
[Morris] すちゃ。
[Morris] ……あれももう10年以上前の作品なんだよなあ
00:12:28 ! Fox ("[と ん ず ら]")
[NATI] もりすさん、私とウォーレン大尉に何かあったのでは?
[matuya] ていうかマグロを鍋に投げ込むのは抵抗があったが
[Morris] とっくにprivに投げてますが?
[NATI] ああ、気付かなかった。
[Morris] NATIさんのあーんな姿やこーんな姿。
00:20:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] りばいばるこんばんはー
[Toyolina] おか
[Morris] ……変な電波受信。
[Morris] ジャッキー・グレムリン。
[Morris] ジャンキーのほうがよかったかな
[NATI] ねーるねるねるねる。
[NATI] おやすみなさい。
00:27:44 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] おやんですー
00:35:52 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「姉が弱かったからおやすみなさい」
[MorrisZZZ] ……KA-04と絡んでマッドログを形成した気がした
00:41:39 ! miburo ("一日暮らし")
00:41:48 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/13 01:00:00
01:02:57 ! sharuru ("Leaving..")
01:03:27 ! Lurimu ("See you...")
01:14:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:15:40 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:04 Leonald -> Leony_slp
[Tihiro] ねます、おやすみなさいませー
01:49:20 ! Tihiro ("哀守:「…………殺。」(まちなさい")
01:50:30 + chita(~chita@110194147058user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] さて、そろそろ寝ます・
[Catshop] お休みなさいませ。
01:53:00 Catshop -> CshopZZZ
01:58:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p1104-ipbf201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:58:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、わたしも寝
[H_Aoi] しくり
2007/02/13 02:00:00
[H_Aoi] 帰れなかった
[H_Aoi] ので、寂しくビジホから今晩は
[matuya] |・)ノ
[TK-Sleep] おつかれでござる
[H_Aoi] このまま、酒飲んでホテルで寝るのは寂しすぎるので、ちょっとだけ来ました
[H_Aoi] このホテルは全室LANポートが装備されているので、とっても良い
[sf] ほむほむ
[sf] しかしさすがにみなほとんど寝たか
[H_Aoi] みたいですのう
[H_Aoi] しかしまぁ
[H_Aoi] まさか休日出勤してそのまま終電逃すとは orz
[sf] えうー
[matuya] それは切ない。
[H_Aoi] 自分のバグならまぁ仕方ないんですが、チームメンバーが残るので管理者も残らざるを得ないと言う
[matuya] えうう。
[matuya] そんなあなたにねぎま鍋の残りをDCCできる機能がない。
[H_Aoi] ががーん
[matuya] 今年はねぎの当たり年だそうです。
[chita] 野菜がとれすぎて農家が困ってるらしいですね
[chita] うまく備蓄できればいいんだが
[H_Aoi] ほう
[matuya] たしかに凄く密な感じで煮るととろりと甘かった。千住葱。
[matuya] のだがまだ十本あるんだどうしようw
[chita] ヤキトリ
[chita] ネギだけの。
[H_Aoi] いいねぇ、通だねぇ
[matuya] トリはどこへ。
[H_Aoi] しかもタレではなくて、塩で
[matuya] まあ焼いて焼き味噌つけて食っても旨いと思います。
[H_Aoi] ちなみに隠し包丁入れておかないと、かぶりついた時に火傷します
[H_Aoi] ごま油もオツですよ
[matuya] 隠し包丁というと、ご家老がバカ殿の前にでるときに入れるあれ。
[chita] かげばら?
[H_Aoi] あとは、細く千切りにして、軽く水で晒してから、甘めのごま味噌を作ってあえて味噌和えにしても旨い
[H_Aoi] それは影腹ーっw
[H_Aoi] 腹切っちゃだめえ
[matuya] ネギトロやってもいいなあ。
[H_Aoi] 葱はなんにでも合うからなぁ
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 音楽でも聴こうとして携帯音楽プレイヤーのスイッチを入れたら、ランダム再生で稲川順二の怪談話が流れ出るのは何の嫌がらせでしょう
[matuya] 照れてるんです。
[H_Aoi] そうかぁ(爽快笑
[matuya] 次はきっと入れてもいない泣き声が。
[chita] 陰にこもってものすごく
[H_Aoi] でも、つい泊まったホテルの部屋に飾られた絵の裏側に御札が貼られてないか確認したくなったり
[chita] 「おいてけー」
[matuya] そんな時のためにDS般若心経。
02:27:01 ! Ten-Rou ("夜食に栗時雨1袋は無謀でした(ばたり)")
[H_Aoi] それはそれで、ネタっぽくていい て、おいてけかわうそかっw
[H_Aoi] あるなら、欲しいなぁ>DS般若心経
[chita] H_Aoiはホテルにプレーヤーを置いて帰った。
[matuya] あるんだ。
[H_Aoi] うわ、欲しい
[H_Aoi] それ、祝詞バージョンも無いかなぁ
[matuya] 写経もできるし唱和もできる。
[H_Aoi] いいな、それ、探そう
[sf] 書き込み式「般若心経」練習帳DS http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000M7N93G/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000M7N93G )
[H_Aoi] すげーw
[matuya] じつにこう。携帯機のいろいろな地平を押し広げています。
[sf] まだ予約中みたいです
[H_Aoi] 4/12発売のようですね
[matuya] いまベスト坊主を募って録音中。
[H_Aoi] 神事の免状をもつ義母上から、般若心経は覚えなさいといわれてるので
[H_Aoi] 覚えようかなぁと
[matuya] 百人くらいで一斉に唱えると、わんわんと反響して別の響きのようなものが聞えてくるのでしたあれ。
[chita] 一人だけ「春の小川」を小声で歌っててもわかんないかも
[H_Aoi] ええ、本当に読経の上手な和尚さんがお経を上げると、非常にリラックスできるんですよねえ
[H_Aoi] 確かにわかんないかもw
[chita] ポルシェって自動車会社があって。
[H_Aoi] そういや、カラオケにも般若心経入ってるところがあるラシイな
[chita] 1960年代末くらいに新しいタイプのスポーツカーを発表したときに「901」って名前にしようとしたら、フランスのプジョーって会社が、10の位がゼロな3桁の数字を全部車の名前に登録してたらしくて
[chita] ポルシェは仕方なく911って名前にしたらしい
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 911はそんな由来が
[chita] 任天堂はDSってゲーム機作って、シトロエンから文句言われなかったのかしら
[matuya] 任天堂は何の略なんだっけ。
[chita] ニンテンドーDSは車じゃないし、シトロエンDSはもう作ってない、か
[chita] 何の略だろ
[matuya] ディスクシステムでないことは確かだが。
[matuya] わかった。ダブルスクリーンだ。
[H_Aoi] おおー
[chita] デュアルかもしれないと思ったが、些事か
[matuya] ガンダムXの後継機がガンダムDXでなくてよかったなと妙な連想がそのまま浮かぶ。
[chita] ガンダムYだっけ?
[matuya] XXだとおもったんだ。
[matuya] そしたら本当はDXだった。今しらべたら。
[matuya] それってデラックスみたいで気に食わないんだが。
[chita] ガンダムXの次がガンダムXIだったら良かったのかな
[matuya] じゅういち。
02:46:07 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろいい具合に眠くなってきたので
[matuya] ねよう。
[H_Aoi] 寝るとしよう
[H_Aoi] おやすみなさいです
02:48:46 ! H_Aoi ("明日は自分の布団で寝たいなぁ")
2007/02/13 03:00:00
03:10:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:10:31 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
03:12:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:16:26 ! licorice ("Leaving...")
03:22:55 ! chita ("quit")
03:25:46 + chita(~chita@t121029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:36:52 + Cat-Tail(~cat-tail@K111188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:42:18 + licorice(~licorice@ppxp024.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 04:00:00
04:26:09 deadkurow -> kurow
04:27:51 ! kurow ("Died.")
2007/02/13 05:00:00
05:17:20 ! kataribe (EOF From client)
05:19:42 + kurow(-failed@61.209.182.84) to #kataribe
05:50:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2007/02/13 06:00:00
06:50:35 + Fox(~Fox@ntaich239115.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:52:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:58:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:59:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:59:52 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/02/13 07:00:00
[fukaNeoki] おはよーですの。
07:02:42 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
07:10:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:14:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:53 OTEdrunk -> OTE
07:23:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:05 MorrisZZZ -> Morris
07:39:22 fukaNeoki -> fukaWork
[Morris] ……なんで今頃筋肉痛?(汗
[fukaWork] おはいてきます。
07:46:53 Yad_sleep -> Yad_away
07:48:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 08:00:00
08:09:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:52 + soutou(~soutou@U138065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:17:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秋は凍てつくお仕事』")
08:35:01 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:35:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐたーり
[H_Aoi] おはやう
2007/02/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:18:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:24:11 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようるりるり
[Lurimu] おはです
[H_Aoi] るりるりではないが
[H_Aoi] お腹いたい><
[H_Aoi] 胃の調子が悪いかのう
[Lurimu] そんなひとが慢性的にお腹いためてるようにいわなくてもっ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] うう、帰れなくてホテル泊まりだから着たきりスズメ
[H_Aoi] 服変えたい><
[H_Aoi] あーうー
09:53:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 10:00:00
2007/02/13 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:51 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようふぃす
[Toyoffice] おはようござる
10:15:11 + Shinroumu(~chocoa@KHP059141052166.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] 国会中継(何故に会社で?)見ながらこんにちはです
10:22:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようす
[Shinroumu] ビジホはいかがでしたか? (おいらは泊まった事ないので……)
[H_Aoi] 隣の親父がウルサカッタDETH
[Shinroumu] ん、壁が薄いってことですか?
[H_Aoi] ビジネスホテルってのは総じて壁が薄いモンですよ
[Shinroumu] うえ〜
[H_Aoi] 過去10年仕事してて、ここなら何度泊まってもいい!と思ったのは二軒しかないです>ビジホ
[Shinroumu] 何軒中ですか?>おそるおそる
[H_Aoi] さぁ、少なくとも100件以上は泊まってると思いますが
[H_Aoi] 何軒泊まったってのは覚えてないですねえw
[Shinroumu] ひ〜
[Shinroumu] (伝聞ですが)ベッドも、狭くて寝心地が悪いのですか?
[H_Aoi] んや、狭くは無いですね
[H_Aoi] 最近はみんなセミダブルくらいのサイズはあるんで
[H_Aoi] ただ、私はガサガサする掛け布団とか、ギシギシスプリングが言ったりするのは嫌いな布団派なんでw 寝心地にはノーコメントw
[Shinroumu] ひぇ
[Shinroumu] そっか、ある程度の大きさはあるんだ〜
[Shinroumu] #寝心地はもう怖くて聞けないや
[Toyoffice] 夏に上野でとまったときはそのギシギシスプリングでしたよw
[Toyoffice] 端っこに座ると変形してました。ぐんにょり。
[Shinroumu] #上野……東京にある上野ですよね?
[Shinroumu] ギシギシストリングいや〜
[Toyoffice] ええ、東京にある上野です。三重県の伊賀上野ではありません。
[Shinroumu] #いやいや、さすがに伊賀上野とは間違えませんよw
[Shinroumu] (苦笑)
[H_Aoi] ビジホの何が嫌って
[H_Aoi] ユニットバス嫌い
[H_Aoi] そのてん、ベスト1、2のビジホはお風呂に関しては100点満点でした
[Toyoffice] 僕大好き。泡風呂簡単にできるもん
[H_Aoi] まぁ確かにw
[H_Aoi] ベスト1のビジホは、ユニットバスでなくて、洗い場のちゃんと着いたしっかりした「お風呂」でした
[H_Aoi] ただ、脱衣所との仕切りがガラスでなければ完璧(w
[Toyoffice] それはようござるね
[Shinroumu] ほうほう。
[Toyoffice] 二人で入るホテルみたいな感じですね、それ
[H_Aoi] どっちかといえば、シティホテルですね
[H_Aoi] でも、値段設定はリーズナブル
[Shinroumu] 値段はやっぱり、通常のホテルとは比べ物にならない位安いので?
[H_Aoi] シングル6000円
[H_Aoi] 全室にネット接続済みPC完備
[H_Aoi] ここ>http://www.brisbane.co.jp/index_b.htm
[H_Aoi] 朝ごはんも400円でしっかりした御飯が付きます
[H_Aoi] ロビーではコーヒーの無料サービス
[H_Aoi] そして、最寄り駅は徒歩5分ちょい
[H_Aoi] 繁華街へも徒歩10分以内
[H_Aoi] 宮崎へ仕事行くときは、ここ以外泊まらないですw
[Toyoffice] なんともコメントしづらいトップペェジ
[Shinroumu] お〜 (拍手)
[H_Aoi] w
[H_Aoi] そして、ナニがすごいって
[Toyoffice] でも、中身はいいな、とても詩的だ
[H_Aoi] 部屋にマッサージ器を用意した部屋があるw
10:56:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] スタッフの方もとっても親切です
[Toyoffice] 宮崎いくならブリスベン
[Toyoffice] これくらい宣伝しておけばなんかもらえるかもしれない
[H_Aoi] 仕事が終わらず、デスクトップPCと17インチモニタを部屋に運び込んだときも、笑いながらも台車貸してくれましたw
[H_Aoi] わははw
[Shinroumu] お〜
[H_Aoi] 唯一つ難点があるとすれば、ホテルちっちゃいので、早めに予約しないと一杯になるトラップ
2007/02/13 11:00:00
[H_Aoi] 因みに、お隣には廉価な姉妹ホテルがあって、一泊3880円というw
[Shinroumu] #もれなく曰く付……と言ったらアカンか
[H_Aoi] んなこたーない
[H_Aoi] 最近話題の宮崎ですが
[H_Aoi] 温泉もあるし、地鶏は美味いし
[H_Aoi] 焼酎も美味いし
[H_Aoi] 良いところなんだけどなぁ
[Shinroumu] いや、何でそこで言葉を濁すんですかw
[H_Aoi] いや、汚職とかあったじゃない
[H_Aoi] イメージ悪くなりゃせんかなぁと
[H_Aoi] わたしゃ宮崎好きなんで
[Shinroumu] イメージいいじゃないですか。インフルエンザなんて何のそのですよ(虚勢
[Shinroumu] ちなみに、それを言うんだったら何故愛知県はイメージが中途半端なんだ〜
11:18:39 ! OTE ("Leaving..")
11:24:17 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:46:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お出かけするので早飯
[Shinroumu] おいらは昼食がてら外回り
11:59:26 ! Shinroumu ("CHOCOA")
2007/02/13 12:00:00
[H_Aoi] ふむん
[H_Aoi] いまさら気がついた
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/
[H_Aoi] のリンクに KA-05、06とか増えたチャンネルが無いのか
[H_Aoi] お暇な時にでも増やしていただけるとありがたいですー>御大
12:09:25 Leony_slp -> Leonald
12:14:57 ! Toyoffice (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お出かけ
12:20:13 ! H_Aoi ("れっつご")
12:30:30 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 今日もあったけえ
[TK-Sleep] もうすぐ春です
[Toyoffice] 真冬の気分満載でしたが、そう思わざるを得ない
12:44:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:49:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:49:46 Leonald -> Leo_GoOut
2007/02/13 13:00:00
13:38:51 OTE -> OTE_Aw
13:45:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 14:00:00
[Toyoffice] 飯食ったのに腹減った。なんてわがままな        :とマックだ
[Toyoffice] ストマックorz
14:05:49 + chita(~chita@110194147058user.quolia.com) to #kataribe
14:10:21 Leo_GoOut -> Leonald
14:10:24 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:38:18 + chita_(~chita@072071113219user.quolia.com) to #kataribe
2007/02/13 15:00:00
15:10:46 ! chita_ ("quit")
[sf] ビジネスホテルは沢山止まったわけではないが、セミダブルってあんなサイズなんかな
[sf] 足が落ちそうになるので斜めに寝る私
[sf] http://kataribe.com/IRC/ 更新
[sf] まあ自宅で使ってる布団もサイズを大きくした注文品ですが
15:39:51 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 16:00:00
2007/02/13 17:00:00
17:26:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] トンずら
17:41:05 ! Toyoffice (EOF From client)
17:44:18 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Leonald] こんばんはー
17:58:10 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:58:20 ! NaggyFish ("Leaving...")
2007/02/13 18:00:00
[lokai] むふー。
[lokai] チョコ売り場に偵察に行ったりしていました。
18:11:44 + sharuru(~sharuru@61-27-70-239.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:22:04 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] freemail.ne.jp は終了していたのか。 http://drupal.cre.jp/node/136
[sf] というわけで語り部メーリングリストにも六メールアドレスあったので、管理者削除しときました。
[sf] 見覚えのあるアドレスは、クロウさんくらいですけどね
18:32:50 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:49:35 NaggyFish -> MesiNaggy
18:52:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117194.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/13 19:00:00
19:08:24 Fox -> FoxFood
19:08:32 FoxFood -> Fox_Food
19:09:00 Fox_Food -> FoxFood
19:09:02 FoxFood -> Fox-mesi
19:09:28 Leonald -> Leony_eat
19:11:06 MesiNaggy -> NaggyFish
19:26:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U117194.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:33:45 + meltdown(~meltdown@wd131.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 世界樹を買ってみた。
[matuya] さて。あとは。
[PaLiLitH] 胸に抱いてプレイしているさまを妄想する。
[matuya] うんそれだ。
[PaLiLitH] はい息を吸って。
[lokai] ハードがないとかそういう落ちはないですか。
[PaLiLitH] 吐いて。
19:54:44 Leony_eat -> Leonald
[matuya] もちろんそんなことはある。
[matuya] ビバ衝動。
[lokai] ほんとにあるなんて。
[matuya] 知らない電気屋に行く途中道を間違えたかなとそのまま4キロくらい直線を進んでそろそろ引き返してもいいかなと思ったらそこにソフト屋があり入ったら売っていたので買った。
[PaLiLitH] それはマヨイガですよ。
[matuya] ああなるほど。
[matuya] 普通は二キロ目くらいで引き返すもんな。
[PaLiLitH] はいえださんは隠里に迷い込んでしまったんです。
19:59:45 Fox-mesi -> Fox
19:59:50 Yad_away -> Yaduka
2007/02/13 20:00:00
[PaLiLitH] ハード無くてもゲーム買うのは基本だと知ったあの頃。
20:05:30 + Embryo(~UserID@pl368.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そのゲームはラッキーチャーム。
20:30:35 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:45:10 + chita(~chita@072071113219user.quolia.com) to #kataribe
20:45:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] ばうわん。
[chita] こんばんわNATIさん
20:53:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1061-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:54:44 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぱかー
[Toyolina] バワーッス
[NATI] わん。
2007/02/13 21:00:00
21:00:56 Yaduka -> Yad_meshi
21:03:11 ! NaggyFish ("凹んでる暇ぁないんじゃー")
21:12:38 Yad_meshi -> Yaduka
21:21:50 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまん
[Toyolina] おかー
[NATI] ばんばん。
[Catshop] ちょっと微熱気味っぽく。体温計ってヤツぁ、こういうとき心を折ってくれるもんです(ぉぃぉぃ
[Toyolina] 桜井さんは病弱少女
[Toyolina] ということにしておくときっと何かやってくれる
[Catshop] けふけふ──べっ、べつに心配して欲しいだなんて思ってないんだからねっ
[chita] 猫丸屋さんは渡り鳥
[Catshop] 暖かい場所を求めて南に渡ったりなんかしないんだからっ
[chita] じゃあ鳥インフルエンザを疑わなくていいのね
[Catshop] いいのです
21:33:22 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Toyolina] バワーッス
[Saw] こんばんは
[Catshop] あーら、Sawさん最近お見限りねぇ
[Toyolina] ラウンジマルメール
[Saw] 自分、不器用ですから。
[Catshop] やだ。高倉健なんて、イマドキ流行らないわよ。ふるい男
[Saw] 自分、不器用ですから。
21:39:43 + Morris(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[AP-TaiLMP] ぶぶ、ぶきようだと、てかげんがで、できないんだな
[Catshop] やだ。山下清なんて、イマドキ流行らないわよ。ふるい男。
[AP-TaiLMP] ・・・・役者名じゃ無い時点でダウトか?w
[Morris] ログ読み読み
[Morris] 猫屋さんが体調不良?
[Morris] きっとチョコがもらえそうもないから仮病使うんだ
[Catshop] 元よりチョコもらえないことが普通の職場でありますよ(ふっ
[NATI] 職場でお歳暮みたいに貰っても、ねー。
[NATI] お返しとかメンドクサイ……。
[Catshop] ──きぃっ
[Catshop] あ、いや、べっ、別に悔しくなったわけじゃないんだからねっ。ホントなんだからねっ
[NATI] <●>ω<●>
[miburo] まあ気を落とすなよ
[Catshop] くっ、優越種たちめっ! 見てろよっ、いつか──いつか足元すくわれるんだぞっ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 今日は帰って自分の布団で寝よう
[H_Aoi] うん
[H_Aoi] では、てっしゅー
21:54:16 ! H_Aoi ("ノシ")
[Catshop] お疲れ様です
[Catshop] 風邪など引かぬようお気をつけて。
21:56:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワーッスノ
[Hisasi] ののの
[NATI] のんのん。
[Catshop] ばわのの
2007/02/13 22:00:00
22:01:52 ! miburo (Connection reset by peer)
22:02:30 Fox -> Fox-taku
22:05:28 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] 麻酔が切れてきた。
[soutou] 麻薬が!
[matuya] 部屋の隅に寝かしてあった人食い虎の麻酔が。
[soutou] せめて屏風の中なら多少なりとも安心できたのに
[Catshop] ほらっ、早く屏風の中に入ってくださいっ
[tatsu114] (ぐいぐい
[miburo] そんなに引っ張るといたいがー
22:09:20 ! Embryo ("See you...")
[Catshop] えぇいっ、そのものをひったてぇいっ
[miburo] ケラケラケラケラケラケラ
22:10:21 Morris -> MorrisEat
[MorrisEat] (がぶ
[NATI] 第十一大隊、前へ!剣虎兵、前進!
22:12:25 ! chita ("quit")
22:24:09 + chita(~chita@072071113219user.quolia.com) to #kataribe
22:31:28 Yaduka -> Yad_Furo
22:41:01 MorrisEat -> MorrisNY
[MorrisNY] 明日は天気が悪くなるらしひ
22:43:49 lute_ -> lute
22:45:20 Yad_Furo -> Yaduka
22:49:30 ! lokai ("からやげー")
22:54:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:56:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:58:30 MorrisNY -> Morris
2007/02/13 23:00:00
[Morris] さて何の話だっけ。
[chita] 猫丸屋さんがバレンタインデー目前に風邪で倒れた
[Catshop] 倒れるまでは言ってないでございますよ
[Catshop] 幸いにして
23:26:58 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ(くてり
[lute] おつかれさまです
23:40:06 + WarrenSub(~Warren@174.93.147.124.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
23:42:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:51:08 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[Toyolina] バワーッス
[NATI] ばんです。
23:53:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] コンババン・ナックル!
[Hisasi] ばばば
[NATI] はっぺあ!
[misasagi] こんばんは〜
[NATI] 日が変わる前に寝るとするかのう。
[NATI] おやすみなさい。
[Catshop] おやすみなさいませ
23:58:30 ! NATI ("CHOCOA")
2007/02/14 00:00:01 end