語り部IRCログ #KA-04 2007-02-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-13をご活用くださいませ。

2007/02/13 00:00:02
[Hisasi] 片桐:「あの車を追ってくれ!こういうもんじゃ!」>手帳みせて
[Hisasi] #なんかここだけ妙に刑事風
[Toyolina] #刑事なのに
[TK-Leana] # 運ちゃん:「俺は国家権力には屈しねえッ!」
[TK-Leana] 撤回します
[ER] #いつもは、子連れ狼だから>ギリちゃん
[Hisasi] #さて、ぶっちぎられちゃうかな
[Toyolina] #それならそれで眩惑のしがいがある運ちゃんだって思っちゃう^^
[TK-Leana] 運ちゃん:「け、警察!? な、なんか事件ですか?」
[Hisasi] #片桐:「あの嬢ちゃんがエロ白衣に連れ去られたんじゃ!一刻を争う!はよう追ってくれ!」
[Hisasi] #すっかりエロ白衣で固定
00:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 清春:「本当にいいんですか? なんだか、この距離でも分かるくらい心配そうな顔をしていますよ?」
[Hisasi] #前を走る車を指して
[Catshop] まな:「──」(うつむいて膝を見ている)
[TK-Leana] # 運ちゃん:「性犯罪ッ! そいつぁいけねえ! 飛ばしますからしっかりつかまtt」(フェイントで発車)
[ER] #刑庭:「まあ、的確な渾名」>エロ白衣
[Catshop] 清春:「本当は──大切な人たちなんでしょう? ただ、ちょっと喧嘩しちゃって顔合わせるのがツライだけで」
[Catshop] まな:「──」
[Toyolina] 淡蒲萄:「早く急いでって、ほら、アクセルベタ踏みして、パッシングして、ライトないのライト、あの赤いくるくるするやつ」
[Catshop] 清春:「いけませんよ、心配させちゃ。素直に謝って、仲直りしなくちゃ」
[Toyolina] #タクシーです
[Catshop] まな:「────わたし、悪くないもん。ギリちゃんはバーの女の人にめろめろで、スエちゃんは勝手にカレシつくって、タカちゃんはギリちゃん独り占めで──わたしの居場所なくなっちゃったんだもん」
[Catshop] まな:「家族だと思ったのに」
[Toyolina] つД`)
[Catshop] まな:(膝の上にぽつ、ぽつと涙の粒が落ちる)
[TK-Leana] # 運転者:「ヒャッハーッ! 俺は風になるぜーッ! 警察も公認ダーッ!!」
[ER] #家族ってのは、大概そんなもんです(しみじみ)>まなちゃん
[Catshop] 清春:「──」(にやり、とまなの見えない角度で悪い笑みを浮かべる)
[Hisasi] 片桐:「まな、まっとれ!すぐ追いつく!」
[TK-Leana] # そこでソウルメイト発言
[Catshop] 清春:「今も家族なんだと思いますよ。だって、そうでなきゃあんなに必死に追いかけてきやしないでしょう」
[TK-Leana] # 魂の友人なら家族より結びつき深いですよと
[Catshop] 清春:「素直に謝って、今日は帰った方がいいんじゃないかな。あの二人のところに」
[Catshop] まな:「────だって」
[TK-Leana] # あ、猫屋さん日和見る気だ
[Catshop] 清春:「だって、もなにもありません。大切なものはいつだって喪ってから気づくって言うじゃありませんか」
[Hisasi] #ここでまなっちの心にひとつ棘をさしてから帰るんですよ
[ER] #いやいやエロ白衣さんとねこやさんだ。これですむわけがないっ
[Hisasi] #奪えばいいのよ、と
[hari_2nd] #いいヒトになって
[Catshop] 清春:(胸ポケットから名刺を出して、まなの膝の上に置く)
[hari_2nd] #後に引く気だ
[Catshop] 清春:「また、何かあったら相談に乗りますから。連絡ください」
[Catshop] まな:「────」
[Catshop] 清春:(路肩に車を停める)
[Catshop] 清春:「ね?」
[Hisasi] 片桐:「止まった!」
[Catshop] まな:「──────うん」
[Catshop] SE:ばたんっ
[Catshop] # 車から降りるまな。
[Hisasi] #続けてタクシーが止まって、ばんとドアが開いて
[Hisasi] 片桐:「まなっ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「まなっ、ごめん、大丈夫? ケガとかない?」
[Catshop] 清春:「頑張って──頑張った挙句、折れたら収穫してあげるよ。巫女」
[Hisasi] #あれっすね、抱きしめて
[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] 片桐:「まな!」
[Catshop] 清春:(バックミラー越しに感動のシーンを眺め、嘲るように笑いつつ)
[Catshop] まな:「────ごめんなさい」
[Hisasi] #そして、抱きしめてくれるギリちゃんがとられるのはいやだろう?と
[Catshop] まな:「急に居場所がなくなっちゃった気がしちゃったから」
[Hisasi] #バックミラー越しににやりと語りかけるエロ白衣
[Catshop] まな:(ギリちゃんに抱きしめられつつ)
[Hisasi] 片桐:「なくなったりせんがな」
[Hisasi] #ほんんまこまったやっちゃのーといわんばかりに
[Catshop] SE:ぶろろろーー
[ER] #…………そのうち、タカが膝の上から突き飛ばされそうだなあ(汗)
[Catshop] 清春:(車を出す)
[Hisasi] 片桐:「……あのなあ……うっちゃんも、まなも、タカも…………家族じゃろ」
[TK-Leana] # え、そんな甘いものですか
[Catshop] まな:「ごめんなさい」
[Catshop] まな:(ぽろぽろ泣き出す)
[ER] #れあなんれあなん。ここはほら、ねこやさんだから
[TK-Leana] # 竜子さんのわき腹にナイフが刺さってる絵が
[ER] #ぎゃーーーっ
[TK-Leana] # 思い浮かびましたよ
[ER] #そ、そっちかいっ(汗
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだよ、あたしはまなのお姉ちゃんだし……その、ナコトくんのこと、黙っててゴメン……早く言えばよかった」
[Catshop] # にゃ、にゃじぇ竜子の脇腹に?
[Hisasi] 片桐:「……無事でよかった、ホンマに」
[Hisasi] #よしよしと
[ER] #タカを突き飛ばすかわりに>竜子さん排除の図
[Catshop] まな:「うん。いい人だったから」
[TK-Leana] # だって、ギリちゃんについての不満は、竜子さんの存在に向いてたジャン
[Hisasi] #ギリちゃんはあたしのなの、スエちゃんも、
[Hisasi] #ぎらり
[Hisasi] #そうするとなこっちも危ないですよ
[Toyolina] #ナコトくんが刺されゆ
[Catshop] まな:「大切な人のトコに帰りなさい、って」(ぐじゅぐじゅ)
[ER] #ああそうか、タカは気に食わないけど、でも家族だから、ちょっとゆるくなるか
[ER] #…………(ぎゃー
[TK-Leana] # ナコト刺したら白衣にとっても都合悪そうだし
[Hisasi] 片桐:「そうじゃ、帰ろうかい。なあ」
[Catshop] # それは次の段階にいってからかな(笑)。> 竜子&ナコトっちを刺す
[TK-Leana] # 竜子を刺させて居場所をなくさせるつもりかなあと
[Toyolina] #やっぱ死なない程度に重傷負わす気ダー
[ER] #……ねこやさん、いく気満々ですよみなさん(こそこそ)
[Hisasi] #あれっすよ、子供みたいにまなっちを抱き上げて
[Hisasi] #おうち帰るぜ
[Catshop] # あぁ、その案はいいなぁ(笑)。> 刺させて居場所なくす
[ER] #おうちではタカとなこっちが、二人で待ってるよ
[Catshop] まな:「じっ、自分であるけるからっ。おろしてよっ」
[ER] #だいぶ心配しつつ
[Catshop] まな:(ばたばた)
[Hisasi] 片桐:「心配かけた罰じゃ」
[Hisasi] #ぺし、と頭軽く叩いて
[Hisasi] #そしてぎゅっと抱き上げてくれる暖かさをかんじつつも
[Hisasi] #それを奪おうとするものにたいして
[Hisasi] #黒い何かが湧き上がってくるのを
[Hisasi] #自覚しつつあるまなさんでした
[ER] #でもこー、竜子さん刺す前に、もちっと夜王のばーじょんあっぷがあったほーが(こそこそ)
[Hisasi] #よし
[Hisasi] #なんか竜子さんとギリちゃんが微妙な雰囲気になってる(まな視点)をいれる
[ER] #そでないと、まなっちの焼餅が唐突になっちゃうし
[ER] #おー
[ER] #そのときは、タカは、うーちゃんとお留守番してるから(一緒に書き方教室)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめんねえ、まなと最近遊べてなかったから、ちゃんと時間つくるよ」
[Catshop] # みんな悪いひとたちだ(笑)
[Toyolina] #悪いなあw
[Catshop] まな:「──うん。今度、カラオケいこ」
[Hisasi] #だってねこやさんだから
[Hisasi] #ねこやさんだからやってくれる!
[ER] #だって、ねこやさんの予定を考えるとこれくらいにしないと!
[Catshop] # ぼっ、ボクのせいになってるっ!?
[ER] #……ちがうの?
[Hisasi] #これでいいんだよね、猫屋さん
[Catshop] # ぼ、ぼぼぼぼぼ、ぼくはそんなにわるくないもっ
[Catshop] # もっとこねこみたいにぜんりょーだもっ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、行こう、そだね、徹カラでも……今度はいいよ」
[ER] #だってさ、並の悪党なら、今回、耳元に毒を吹き込むくらいはするも
[TK-Leana] # 行間を読んで意に沿っただけですよ
[ER] #そこをしないあたりが……ねえ(うんうん
[Toyolina] #こねこのようにじゅんすいにえものをいじめるですって?
[ER] #そ、それはようしゃがないということかしらっ
[Hisasi] 次はギリちゃんと竜子さんが親しそうな図をまなっちに目撃される、だね
[ER] うむ
[Hisasi] そして、ギリちゃんちにタカをひきとることになって
[ER] 丁度、21では、ギリちゃんと竜子さんの協力体制が敷かれたようだし
[Hisasi] うっちゃんはデート
[Hisasi] 子供返りしたタカは可愛がられて
[Catshop] んですな。
[Hisasi] (事件の後だったりしたらもう)
00:20:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ぎゃー
[Catshop] 久々に出番かと思えば、こんなシーン。もう、まなってば何かの星の元に生まれた年か。
[ER] #しかしこう、なこちとタカは……さぞ手持ち無沙汰だろう……ので
[Hisasi] 着実にねこやさんの敷いたレールに向かって
[Toyolina] 敵対しちゃう!
[ER] #一緒にあやとりでもしてようか(あれ?)
[ER] …………ねこやさん(ぽんぽん)
[TK-Leana] # なんか普通に和んでそうですよね
[Hisasi] だって猫屋さんの娘だから
[ER] 何かの星って……ねこやさんの星、じゃないのかな?
[ER] #うむ>普通に和んでる
[Hisasi] 猫☆の元にうまれた者は
[Hisasi] みな不幸の道を歩む
[Catshop] そんなことないもっ
[Catshop] ──ないも?
[Hisasi] (目をそらす)
[ER] ……達大さん(ぼそ)
[Toyolina] (・ε・)
[ER] 竜子さんも、ご主人が(ぼそぼそ)
[ER] そしてまな
[ER] (遠い目)
[Hisasi] いずれ梅っちも(え?)
[ER] えええっ
[ER] 不幸にする気なんですかっ
[Hisasi] はは、あめりかんじょーくだよ
[ER] (わくわく)<おい
[Hisasi] 唯一幸せは、ああ
[Hisasi] 遙さんじゃ
[ER] あー
[Catshop] う、梅太郎が除外されてるっ! さりげにっ
[ER] あれはほら、はりにゃという暗黒星にがっつりと
[ER] ……でもこー確かに、まなっちが竜子さん刺すってのは、流れ的に納得だなー<おい
[ER] (なっとくするなー
[Hisasi] ひー
[ER] いやだってさ
[ER] まなっちにしたら、一番家族なのはやっぱギリちゃんじゃん。
[ER] #うーちゃんも好きなんだろうけど
[Hisasi] うん
[Hisasi] 初めて死ななかった人
[ER] ギリちゃん>>うーちゃん>>タカ、っぽい
[ER] で、うーちゃんの彼氏にあんだけ妬くんだも。
[Hisasi] うむ
[ER] ましてやギリちゃんの彼女(誤解)に!
[Hisasi] いわんや、なんかギリちゃんと親しげな雰囲気な
[Hisasi] 竜子さんに
[ER] うむ
[Hisasi] しかもちゃんと大人の女扱いしてる
[ER] うんうん
[Hisasi] (そりゃ年齢的にさあ)
[ER] てか、一度くらいはやってほしい。タカがギリちゃんの膝に乗ってたらどんっとやるのを!!
00:27:44 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] (わくわく)<そこでわくわくするなよ
[Hisasi] やってほしいねw
[ER] #タカ:「………ほえっ(びっくりっ)」
[Hisasi] あれだ、竜子さんと少しにこやかに話してるのを見て
[ER] ほむ
[Hisasi] その後むーっとしてたらタカちゃんが
[Toyolina] #悪い企みw
[ER] #うふふ
[Hisasi] とーぜんのように膝に乗ってほえほえしてる
[ER] うむ
[Hisasi] むかー
[ER] #タカ:「……おじちゃん、あのね(膝に乗っかってぺとっと)」
[ER] #で、他愛ないことを話すの図
[Hisasi] #片桐:「ん?どした?」
[Hisasi] #膝に乗っけて
[ER] #タカ:「あのね、今日ね、ええと、もつにのつくり方、おしえてもらったー」
[ER] (多分氷冴さんに(あれ??))
[Hisasi] #片桐:「ほう、それはええのう。今度つくれるかいの」
[Hisasi] #はは、と
[ER] #とかゆーてたら、どんっと!!(わくわく)
[ER] #タカ:「うん、つくるっ(こくこく)」
[Hisasi] #うひひ
[Catshop] # まな:「(だめ──いもうとなんだから)」(でも、もの凄いむすっとしてる)
[ER] #タカ:「おじちゃんにごはんつくったげるっ(ぺたっ)」
[Toyolina] #ヒィー
[Hisasi] #片桐:「おう、楽しみにしとるわい」
[ER] #挑発(笑)<いやPLが
[Catshop] # まな:「──モツ煮くらい、まなだって作れるもんっ」
[Toyolina] #そしてうっちゃんがまだ家に来れば救いがあるものの
[Hisasi] #片桐:「おう、作れるんかの」
[Toyolina] #こんなときに限って夜回りデート
[Hisasi] #タカの頭を撫でつつ
[Hisasi] #まなっち外堀を埋められつつある
[Catshop] # まな:「タカばっかり料理ができるわけじゃないんだからねっ」(むすっ)
[ER] #タカ:「タカも作れるもんっ(むっ)」
[Hisasi] #きゃーw
[Toyolina] #この絵図だとギリちゃんの配慮が足りないだけに見えなくもない
[Toyolina] #何か材料はッ
[Hisasi] #おそらく、還ってくる者事件の後だと
[Hisasi] #タカをなんとかしてあげなきゃとか
[Hisasi] #おそらく思ってる
[ER] #うむ、タカが張り付きっぱだ>還ってくる者の後
[Hisasi] #父に殺されかけて、母が自分のせいで死んだと思ってるタカに
[ER] #タカ:「おじちゃんとうーちゃんとのご飯、タカが作るんだもんっ」
[Hisasi] #出来る限りなんとかしてやらなきゃと
[ER] #言い過ぎ
[Hisasi] #うわあ、
[Hisasi] #で、ぎゅーとギリちゃんの服つかんじゃったりするんだ
[ER] #そこでまなちゃんいれてないあたり、確かにタカ悪い(えう)
[ER] #うむ
[ER] #いや、これくらいゆーて、まなちゃんにどんっとやってもらえば
[Hisasi] #うむ
[ER] #タカが悪いのに、まなちゃんが注意される、の図になるじゃん
[Hisasi] #うわー
[ER] #まなちゃん不本意(燃料)
[Hisasi] #ありがちな兄弟の不本意なしかられ方
[ER] #うむ
[Hisasi] #そして溜まってゆく
[ER] #よくあるのだが……まなちゃんは一人っ子だった(えう)
[Hisasi] #うむ
[ER] #……よくあるんだー(号泣)<いろいろ思い出している(おい
[Hisasi] #ようあったが、それはそれと納得してしまったからなあ
[Hisasi] #そして弟に対して理不尽な姉が育つ
[ER] #うむ。そういうもんなんだよねえ
00:35:52 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #うむっ!!<理不尽な姉
[ER] って……ねこやさん、駄目かしら
[ER] (返答が無いのでおーけーにしちゃうぞ)
[Catshop] うむむ。
[Hisasi] よし、このネタをなんとかするために
[Catshop] でも、そこまで追い詰められればやっちゃいますよね。きっと(笑)
[Hisasi] 還ってくる者がんばっちゃうぞー
[ER] うむっ
[Hisasi] (非情)
[ER] こー、ギリちゃんの膝の上のタカをどんっと!!>やっちゃう
[ER] #まなちゃんやってくれっ<PLが一番しどいわ
[Hisasi] #うむっ
[Hisasi] #で、うっかりごっつんと頭ぶつけてふえーっとなるタカちゃん
[ER] #うむ
[Hisasi] #こらっ!と叱っちゃう
[Hisasi] #そして泣いてはしってっちゃう
[ER] #えうー
[Hisasi] #ポケットにはエロ白衣の名刺
[Hisasi] #……やべー
[ER] #この場合、タカも泣くからなあ
[ER] >どんっとされてごちんとなったら
[Hisasi] ああ、まなちゃん不幸
[ER] #タカ:「………………ふえぇ(泣)」
[Toyolina] 長女だけでもまなの味方を
[Toyolina] でも立場的に味方と思ってもらえなさそう
[ER] うぐ
[ER] #つーか、こういう喧嘩の場合、二人とも普通は叱られます(えう)
[Toyolina] 走っていった直後の弁明とかなしの状況だと
[Toyolina] ギリちゃんをしかりそうですけど^^
[Hisasi] うむ
[Catshop] しかし、みんなまなのコト嫌いなのかと思ってしまいそうなほどですな(笑)
[ER] #もしくは、上のほーが、下を、『怒られてもしゃーねーな』ってくらいにやっつけます<うちはこのぱたーん(汗
[Hisasi] まあ、実際の娘持ったことないからまあ
[ER] えー
[Toyolina] そんなことないお>嫌い
[ER] 嫌ってませんお
[Hisasi] そのときなんとかしてあげないといけなかったタカに気を使ってしまったと
[ER] うみゅ
[Hisasi] そしてまた、まなを探して、と
[Hisasi] というわkでねまする
[ER] おやふふふー
[Toyolina] オヤッス
00:41:48 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[ER] ……て、あかん、己も寝ないと
[ER] (時間確認
[Toyolina] オツッス
[Tihiro] おやんですぃ〜
[ER] であでするー
00:42:17 ! ER ("2週間のタイムラグ前に、どこまでどーでけるか(汗)")
2007/02/13 01:00:00
01:49:20 ! Tihiro ("哀守:「…………殺。」(まちなさい")
01:53:00 Catshop -> CshopZZZ
01:58:48 TK-Leana -> TK-Sleep
01:58:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p1104-ipbf201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 02:00:00
02:27:01 ! Ten-Rou ("夜食に栗時雨1袋は無謀でした(ばたり)")
02:48:46 ! H_Aoi ("明日は自分の布団で寝たいなぁ")
02:51:42 ! hari_2nd ("See you...")
2007/02/13 03:00:00
2007/02/13 04:00:00
04:26:09 deadkurow -> kurow
04:27:51 ! kurow ("Died.")
2007/02/13 05:00:00
05:17:20 ! kataribe (EOF From client)
05:20:21 + kurow(-failed@61.209.182.84) to #KA-04
05:51:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/02/13 06:00:00
06:30:13 mimidead -> mimiaway
06:59:52 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/02/13 07:00:00
07:22:53 OTEdrunk -> OTE
07:39:05 MorrisZZZ -> Morris
07:39:22 fukaNeoki -> fukaWork
2007/02/13 08:00:00
08:22:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秋は凍てつくお仕事』")
08:35:09 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/02/13 10:00:00
2007/02/13 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 11:00:00
11:18:39 ! OTE ("Leaving..")
11:24:17 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/02/13 12:00:00
12:20:13 ! H_Aoi ("れっつご")
2007/02/13 13:00:00
13:38:51 OTE -> OTE_Aw
2007/02/13 14:00:00
2007/02/13 15:00:00
15:40:03 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 16:00:00
2007/02/13 17:00:00
17:58:22 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 18:00:00
2007/02/13 19:00:00
19:33:45 + meltdown(~meltdown@wd131.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 20:00:00
20:30:43 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:46:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-04
20:53:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1061-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 21:00:00
21:21:50 CshopZZZ0 -> Catshop
21:33:22 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:39:43 + Morris(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:54:16 ! H_Aoi ("ノシ")
21:56:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/02/13 22:00:00
22:10:21 Morris -> MorrisEat
22:41:01 MorrisEat -> MorrisNY
22:43:49 lute_ -> lute
22:49:30 ! lokai ("からやげー")
22:58:30 MorrisNY -> Morris
2007/02/13 23:00:00
23:04:57 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワース
[Hisasi] わわわ
[Catshop] ばわわわわー
23:12:00 + ER(~chocoa@softbank219198044226.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もふ
[ER] こばわー
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわっすー
[ER] (よろりら)
[Toyolina] バワーッス
[ER] ああ、16日からネットに触れない日々が二週間強(えうえう
[ER] ばわー
[ER] ちうどくが!!<まて
[Catshop] あぁ、そういえばイスラエルに巡礼でしたっけ。
[ER] うみ
[ER] (てとてと)
[ER] だから、真帆も二週間ほど居ないのだ(ふ)
[Hisasi] しょう:(ぐすぐす)
[Hisasi] ふえー
[Toyolina] 死ぬなよ>先輩
[ER] まほ:「たったの、二週間だも」
[ER] #ぎゅっ
[ER] まほ:「……ね?」
[Hisasi] しょう:「にしゅーかんもいないの」
[Hisasi] #うぇー
[ER] #つーか、うん、実際には2週間留守ってのは無しにしておこう
[Hisasi] しょう:(ぎゅー)
[ER] #先輩の仕事に差し障る(えう
[Hisasi] #禁断症状が起きそうだしな
[ER] まほ:「……だいじょぶだから(なでなで)」
[ER] #…………つーか、先輩
[Hisasi] しょう:(ぐしぐし)
[ER] #ああた、留守にしてる累計取れば、二週間なんぞあっさりとっぱじゃないかと!
[Hisasi] #うむ、、
[ER] まほ:「出来るだけ急いで帰ってくるから(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(こくこくこく)
[Hisasi] #むぎゅーとスカートつかんで
[ER] こー
[Hisasi] それまでにいくつ対いーさん兵器をつくっておけるだろう
[Hisasi] つまり、話
[ER] (がふがふごふ)
[ER] うみ(汗
[Hisasi] ……ログばっかしだのう、
[Hisasi] というかこないだのたくみんと聡くんのログはきった
[ER] あーみましたー
[ER] ……こー、読み直してあれもアブねーなとあらためて(えうえう
[Hisasi] ぜったいあのあと聡君泣いたし、
[ER] 泣いたよ。
[ER] ひっくひっくと
[Hisasi] ……
[Hisasi] そんな、おいしいわ
[ER] …………いやまま、そこで目をきらきらさせちゃだめー
[Hisasi] おっと、いけないいけない
[Toyolina] #ka-05で箱庭さんご指名です
[ER] ほえ
[meltdown] ERさん
[ER] に?
23:26:58 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] まほちーめーる(SPAM)が先日又来たのですが
[ER] (・_・)
[meltdown] なんでもこー、水着を着たのに旦那が見てくれないと
[meltdown] 書いてありました
[ER] (ぶっ)
[meltdown] 不思議ですね
[ER] …………それは確かに、でも、別人だ
[ER] 先輩は、真帆が水着着たら、見ないどこじゃねー
[meltdown] 先輩が長期出張中にこんなSPAMに晒されたら、楽しいことにっ
[Hisasi] おおはしゃぎですよ
[meltdown] いま、着せようと全力を尽くしてますからな<先輩
[meltdown] お土産に水着を購入するくらいするかなぁ。先輩。
[ER] こー、もそもそ一緒に行って、水着買ってきたりしたら
[ER] #いや、一緒に買いに行くという約束にはなっている
[meltdown] 一緒に購入する時点ではしゃぐだろうなぁ
[Hisasi] あれもこれもーとか
[Hisasi] すげー嬉しそうに選んでそうな姿が
[ER] 真帆:「…………ひとつだけですひとつだけっ!」
[meltdown] 女物の水着を選ぶのも、まほちの為なら恥ずかしくない人なのですな
[ER] ……おかしい。真帆のほーが恥ずかしがるよ>水着を選ぶ
[meltdown] 一つだけに絞り込めるかな、先輩
[meltdown] こー、お昼代を削ってでも水着代を確保しそうな勢いがある人ですから
[ER] ……いや。
[ER] 先輩は、ちゃんとあれだ、良識があるはずだから!
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] はず
[meltdown] 良識があるけど、欲求には素直ですよ?
[meltdown] とっても
[Hisasi] そして行動力は無駄にある
[ER] 真帆:「…………だから、相羽さんっ(えうー)」
[Hisasi] 相羽:「んーやっぱりこっちかなー」
[Hisasi] #少しくすんだ系の色のほうが合うよねとかおもいつつ
[ER] 真帆:(うう)
[ER] #……なんかこー、どんな形のを選んでるんだ
[Hisasi] #いや、ふつーにワンピース
[ER] #……ほーっ
[Hisasi] #セパレートとかビキニなんて絶対きないだろうということくらいはわかる
[Hisasi] #さすがに
[meltdown] #他には?
[ER] #……うむっ>着ない
[Hisasi] #こーパレオとかまいてー、歩くときにゆれるのがいいよね、とか
[Hisasi] #すごく真剣に
[ER] #がふがふごふ
[ER] 真帆:「……あの、相羽さん(汗)」
[meltdown] #煩悩全開だっ
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #すげー真剣な顔で水着見てるから
[Hisasi] #あれはどーかなこれはどーかなとか
[ER] 真帆:「あの、適当でいいですから(汗)」
[ER] #こー、水着を掴んでる先輩の手に手を置いて
23:42:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「早く買い終わろうっ(えうー)」
[ER] #はーづーいー
[Hisasi] 相羽:「えー、ほら似合うの選びたいじゃん」
[ER] 真帆:「…………どうせ相羽さんしか見ないんだからっ」
[ER] 真帆:「相羽さんがいいのでいいです(えうえう)」
[Hisasi] 相羽:「そう?ほら、一番似合うのがみたいしさあ」
[ER] 真帆:「……だからあっ(ひーん)」
[ER] #はづかしいんですー
[Hisasi] 相羽:「んーこれかなー」
[Hisasi] #嬉々として
[ER] #……まああれだ
[ER] #原色だのじゃないのは、真帆は見てて多少ほっとしてると思うけど
[Hisasi] #うん
[Catshop] # むしろ白が似合うと思う(くつくつ
[ER] #(げしげし)
[ER] #白のわんぴーす
[ER] #…………
23:49:37 mimiaway -> mimidead
[Catshop] # うん、そんなイメージがします。でも、白は怖い色なんですよねぃ。
[Catshop] # スタイルの、一定の自信がないと着れない(笑)
[ER] #…………
[ER] #ねこやさんはえろであった(めも)<改めて
[NATI] #いまさら、何を。
[Hisasi] エロ皇帝ですよ
[ER] #だから改めてなのだー
23:51:08 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] # なっ
[NATI] #皇帝殿下ー。
[Catshop] # しかも、なんで皇帝で殿下やねんっ
[ER] #んじゃ陛下?
23:53:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[NATI] #エロというところに不満はない様子。
[Hisasi] エロ帝猫屋
[Catshop] # ボク、エロくないもー
[ER] #……おいといて
[ER] 真帆:「…………んじゃ、それとかっ(えう)」
[Hisasi] 相羽:「これ?ああ、いいね」
[ER] #なんかとにかく、今先輩が握ってるのを指摘
[Hisasi] #うれしげに
[ER] #色も形もみちゃいねー
[Hisasi] #よーしパパこれかっちゃうぞー
[ER] #……うん、決定してくらさい>先輩
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、買ってくるよ」
[Hisasi] #わーいたのしみたのしみーとばかりに
[ER] 真帆:「………え(汗)」
[ER] #つーか先輩、合わせもせんとサイズがなぜ分かる(汗
[Catshop] # それは、全身で真帆さんのサイズを測ってるk(がごんっ
[ER] #げしっ
[Hisasi] #そりゃあ、
[Hisasi] #……ええ、知ってますから
[Hisasi] #(おくちちゃっく)
[ER] #うぐうぐ
[ER] #で、どんなんになったんだいったい(笑
[Hisasi] #きっとみどりっぽいいろ
[ER] #ほむ……
23:58:30 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #少し淡くてくすんだ系の
[ER] #……ふむ
[ER] #鶯色っぽい?
[Hisasi] #そんな感じ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #で、こー模様とかはないけど割合立体的に縫ってある風な
[ER] #………………立体的?(汗
[Hisasi] #ぴったりしそうですね
[Catshop] # さりげエロ
[ER] #……………
[Hisasi] #大丈夫、パレオとか買ってくれてますから
[ER] #う、うん(汗
2007/02/14 00:00:01 end