語り部IRCログ #KA-06 2007-02-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-02-13をご活用くださいませ。

2007/02/13 00:00:02
00:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:20:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-06
00:27:44 ! NATI ("CHOCOA")
00:35:52 Morris -> MorrisZZZ
00:41:48 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Tihiro] さて。んで暗殺者さんは嶽乃哀守とかで。標的をどうするかな〜。
[Tihiro] やっぱ、楽園のネームユニッツが今思い浮かぶ限界。
[Catshop] ネームユニッツ?
[Tihiro] なんか胡散臭い(マチナサイ)称号のついた方々。
[Toyolina] 拾弐庭園がマトなのか
[Toyolina] それとも巫女と騎士か
[Tihiro] んー。どっちもとか。
[Catshop] しかし、それは難しい気がするなぁ。
[Catshop] 楽園で出来上がりつつある物語に、どうやって沿わせていけばいいかな、って感じがします。
[Tihiro] なんですよねー。
[TK-Leana] 雰囲気盛り上げるために楽園の誰かが依頼
[TK-Leana] 暗殺者に狙われてたらそれっぽいし
[TK-Leana] 思う存分楽園を腐らせる泥沼の御使いだとか呼びまくる
2007/02/13 01:00:00
[Catshop] うひゃ(笑)
[Catshop] そんな、ノリで!?
[Tihiro] うわぁ……泥沼の御使いw
[Catshop] 確か、楽園の敵対勢力は帝国とか何とかだった気がする(笑)
[Toyolina] MFCもマクロで言うと敵対勢力になりますよね
[Catshop] きっと、十把一絡げで帝国(笑)
[Tihiro] おおいw
[Toyolina] つまり、敵は全部帝国っていう設定w
[Catshop] うむ
[Toyolina] 騎士を惑わす淫らな吸血姫も帝国の何か
[Catshop] その方がらしくないですか?(笑)
[Toyolina] 短絡的で実にイイ
[Tihiro] 素敵だw
[Tihiro] 敵は全て漏れなく例外なく帝国の手先ですねw
[Toyolina] ロリイィン帝国の手先め!
[Catshop] ロリイィン帝国ということになったらしい(笑)
[TK-Leana] 枯庭:「行っておくけど、その名前つけたの私じゃないわよ」
[Toyolina] 蓮華庭:「ワタシでもない」
[Toyolina] 蓮華庭:「しかし、かの帝国を統べる魔王だか魔皇帝だかは十代だったらいくつでもイイほどの鬼畜で、領内の中高生は余さず食ってると聞くね」
[Toyolina] 蓮華庭:「あ、魔王だか魔皇帝はノーマル。だからかの領地では年頃の男の子同士がよくつるんで……ハッ、敵対しなくてもいいんじゃコレ」
[TK-Leana] 枯庭:「お前が敵対する理由はカップリング論争だけかこのやろう」
[Catshop] # オチがついた(笑)
[Toyolina] 蓮華やっぱりダメだ
[Toyolina] 一人だけ仏教だしw
[TK-Leana] 枯庭:「いいこと、よく聞きなさい。あいつら帝国、まあ名前はどうでもいい、帝国の軍勢は、楽園の地を踏み汚す悪しき亡者達の集まりなのよ」
[Toyolina] 蓮華庭:「ああ、それは困るね。亡者は冥府から出てきてはよろしくない」
[TK-Leana] 枯庭:「我々はそれを駆逐して、楽園を守らなければならない。いつか選ばれた人々が穏やかな庭の中で暮らせるように」
[Toyolina] 蓮華庭:「しかるべき輪廻の輪に入れてあげなくてはいけないな。そして、楽園とはワタシが目指す西方浄土と等しいのでしょう、たぶん」
[Catshop] # たぶん、とか言っちゃったっ!
[TK-Leana] 枯庭:「そう、楽園とははるか昔から様々な名で呼ばれていた極楽浄土と同一のものよ。りんご島、喜び野、常若の国、ないない島、様々な名前で呼ばれてきたわ」
[TK-Leana] # 今その設定を採用したらしい
[Catshop] # りんご島とかないない島ってのは、どうなんだろう(笑)
[TK-Leana] # アヴァロン、ネバーランド
[Catshop] # あぁ、なるほど。
[Tihiro] #なるんw
[TK-Leana] # ネバーランドはともかく、アヴァロンは死後の世界でいいはず
[Catshop] # しかし、ネバーランドまで引き合いに出してくるあたり、ディープだ。
[Toyomacx] 蓮華庭:「なるほど。我、天意を得たりとかそんな気分」
[TK-Leana] 枯庭:「というわけで、あんたもちゃんと真面目に敵を駆逐するように」
[Toyomacx] 蓮華庭:「仏敵とあらば異存はないよ。明王となりて撃ち滅ぼさん、とす」
[Toyomacx] ふわふわ
[TK-Leana] 枯庭:「その意気」
[TK-Leana] # 満足そうにうなづく
[Toyomacx] #暗躍ってかんじw
[TK-Leana] 本気で信じようとしてるんです、本人も
[Toyomacx] エロ白衣め悪いヤツだ
[TK-Leana] 全部エロ白衣が悪い
[Catshop] うむ。
[Catshop] 清春:「なるほど、それはごもっとも──でも、ボクの提案に乗ってきた彼らに罪がないと言えるのかな? 彼ら自身も望んでいるからこそ、ボクの提案を受け容れたはずだけどね」
[Catshop] 清春:(くつくつ)
[Toyomacx] うかつに答えると拾弐庭園崩壊の危機
01:49:20 ! Tihiro ("哀守:「…………殺。」(まちなさい")
[Catshop] いろいろ危うい様子でした(笑)。
01:53:00 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] なんか、結構庭園の人ら骨太になっちまったからなあ
[TK-Leana] 「さてはあんた帝国の手先だったのねッ」であっさりみんな反抗しそうな気が
[TK-Leana] エロ白衣人望無いですよッ
01:58:48 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/02/13 02:00:00
02:27:01 ! Ten-Rou ("夜食に栗時雨1袋は無謀でした(ばたり)")
02:51:42 ! hari_2nd ("See you...")
2007/02/13 03:00:00
2007/02/13 04:00:00
04:26:09 deadkurow -> kurow
04:27:51 ! kurow ("Died.")
2007/02/13 05:00:00
05:17:20 ! kataribe (EOF From client)
05:20:57 + kurow(-failed@61.209.182.84) to #KA-06
05:51:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2007/02/13 06:00:00
06:59:52 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/02/13 07:00:00
07:22:53 OTEdrunk -> OTE
07:39:05 MorrisZZZ -> Morris
07:39:22 fukaNeoki -> fukaWork
2007/02/13 08:00:00
08:22:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秋は凍てつくお仕事』")
08:35:13 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2007/02/13 10:00:00
2007/02/13 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 11:00:00
11:18:39 ! OTE ("Leaving..")
11:24:17 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
2007/02/13 12:00:00
12:20:13 ! H_Aoi ("れっつご")
2007/02/13 13:00:00
13:38:51 OTE -> OTE_Aw
2007/02/13 14:00:00
2007/02/13 15:00:00
15:40:09 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 16:00:00
2007/02/13 17:00:00
17:58:28 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 18:00:00
2007/02/13 19:00:00
19:33:45 + meltdown(~meltdown@wd131.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 20:00:00
20:30:47 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:46:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #KA-06
20:53:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1061-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 21:00:00
21:21:50 CshopZZZ0 -> Catshop
21:33:22 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
21:39:43 + Morris(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
21:54:16 ! H_Aoi ("ノシ")
21:56:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/02/13 22:00:00
22:10:21 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利、どこか。
[Hisasi] 老人:「……御霞の守は梓と巧か」
[Hisasi] 中年:「ああ、我らの言葉をよくきくいい木偶だ」
[Hisasi] 老人:「……(眉をしかめる)」
[Hisasi] 中年:「ああ、いえ、失礼。使命に忠実でよい若者ですな。」
[Hisasi] #なんか人を食ったような中年のおっさんと、半分ミイラなんじゃねえのってくらいのじーさん
[Hisasi] 老人:「此度は十年間の事態とは違う。より深刻だ。いざとなれば先代や他の縁者を使う必要もでるやもしれん」
[Hisasi] 中年:「しかしながら、紫はもはや役には立たず、彬は身を壊し、棗はもうものの役にも立ちませぬ」
[Hisasi] 老人:「至はまだ、調整が足りぬ……」
[Catshop] # 殺しちゃえば霊獣として再利用できますよ、すよすよ
[Hisasi] #ダークな人が囁いたよ!
[Toyolina] #ゆかりんは殺しちゃダメッ
[Catshop] # そういって身を挺しかばったみぎーが霊獣に(によによ
[Hisasi] 中年:「分家の譲も、すっかり腑抜けになり……はたして巧と梓でお役にたちましょうか」
[Hisasi] 老人:「西条では、血が薄すぎる」
[Hisasi] 中年:「今から紫に婿を取らせたとして、とても補えきれるものではないでしょう」
[Hisasi] #なんか裏の見せない笑顔
[Hisasi] 老人:「わかっておる」
[Hisasi] #微妙に考え顔
[Hisasi] 中年:(にぃ)
[Hisasi] #暗転
[Hisasi] ----
[Hisasi] なにがあったのだろう
[Toyolina] 何事
[Hisasi] 上が汚染されてる様子
[Hisasi] 中年:「……(目がうつろ)」
[Hisasi] #頭を押さえちまえば
[Hisasi] #手足はどうとでもなるだろう
[Hisasi] ----
[Toyolina] 中年が蒼雅の上?
[Hisasi] うに
[Hisasi] 管理者みたいな連中
[Catshop] しかし、あちこちガタガタだ。HA21
[Hisasi] ふふw
[Toyolina] 全うなのはロリ医院だけだな
[Catshop] ロリイィン定刻
[TK-Sleep] 定刻!
22:41:01 MorrisEat -> MorrisNY
[TK-Sleep] 枯庭:「気のせいか、あちこちがなさけない空気に侵食されている気がするわ」
[TK-Sleep] 枯庭:「なんでうちには天然しかいないのよッ! あなたたちは本当に定刻を打ち滅ぼす気概があるのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい」
[Hisasi] 貴腐庭:「帝国の設定があがってこない以上妄想のしようがないわ」
[Toyolina] 蓮華庭:「まだ定刻ではない、と言えば満足?」
[Catshop] 硝子庭:「定刻じゃなくて、帝国。枯庭こそ天然じゃん」
[Hisasi] 貴腐庭:「帝国ということは黒鎧の美形将軍は確定ね」
[TK-Sleep] 枯庭:「きーッ! 基本ね」
[Catshop] 硝子庭:(やおい漫画読みながらポテチかじりつつ)
[Hisasi] 貴腐庭:「中身は金髪よ、これ以外にないわ」
22:43:49 lute_ -> lute
[TK-Sleep] # 一瞬なんだか地団太を踏んで、何事もなかったかのように
[Toyolina] 蓮華庭:「三人くらいいてもいいんじゃない。一人じゃカバーしきれないもの」
[TK-Sleep] 枯庭:「無論、中身は騎士の親友よ」
[Hisasi] 貴腐庭:「熱血とクールと男装の麗人も必要ね」
[Catshop] 硝子庭:「──きっとわたし、恋に落ちるわ。黒狼将軍の深い深いぬばたまの瞳に貫かれて」
[Hisasi] 貴腐庭:「そして黒将軍は裏切ってこちらの手に落ちるのよ」
[TK-Sleep] # 発言してから気付いたが、黒将軍リスティ?
[Catshop] 硝子庭:「でもダメ。わたしには楽園を帰還させる使命があるもの──恋になんて落ちてはいられないの」
[Hisasi] #それだ!!
[Toyolina] #リス先輩ですね
[Catshop] # キターーー
[Catshop] 硝子庭:「わたしは──わたしたちは選ばれたのだもの」(くすくす)
[Toyolina] 蓮華庭:「でも、事が成った暁には……心焦がしてもいいんじゃないかなあ」
[Hisasi] 貴腐庭:「いいわ、金髪よ……無駄に襟足と前髪が長いブルーアイよ」
[Catshop] 硝子庭:(昏い瞳で、漫画の線を指でなぞりつつ)
[Toyolina] #襟足w
[Catshop] 硝子庭:「ダメよ、蓮華庭。だって、選ばれたのよ? 特別なの──楽園のために見も心も捧げるのよ」
[Hisasi] 貴腐庭:「でも裏切って鳳の騎士をかばって腕の中で死ぬのも……最後の口付けというのもおいしいわ(ぶつぶつ)」
[Hisasi] #だめだ、この娘
[Toyolina] #貴腐さんの方がダメッ子だw
[Catshop] 硝子庭:「ね? もちろん、鳳の騎士は黒狼将軍になんか心奪われたりなんかしないわ」
[TK-Sleep] 枯庭:「というわけで、次の会誌のテーマは黒騎士に決定」
[Toyolina] 蓮華庭:「りょうかーい」
22:49:30 ! lokai ("からやげー")
[Catshop] 硝子庭:「──そうね。それって素敵かも」
[Hisasi] 貴腐庭:「とりあえず、イラストカットは早めにあげてね」
[Catshop] 硝子庭:「うん」
[Catshop] 硝子庭:「──小説も書いちゃおうかな。鳳の騎士が黒狼将軍に辱められるの。古びた城の地下牢で鎖に繋がれて」
[Toyolina] 蓮華庭:「繋がれるのは賛成だけど、天蓋つきのベッドの方がロマンじゃない?」
[Catshop] 硝子庭:「彼の白い肌に血が滲むのだわ。何度も何度も鞭に打たれて──そして、黒狼将軍は甘い囁きを口にしながら傷口を舐めるの。そのたびに彼の腹筋はうねるのよ──あら、陵辱こそロマンじゃない?」
[Catshop] 硝子庭:「選ばれた美しく無垢な鳳の騎士が、汚されてくのよ?」
[Catshop] 硝子庭:(無邪気な笑顔で目を見開いて)
[Toyolina] 蓮華庭:(ほーぅ。妄想中)
[Hisasi] 貴腐庭:「いいえ、ここは汚したくても汚せない、という切ない思いに打ち震えてもだえる黒騎士さまのほうがいいわ」
[Catshop] # ──やべぇ。こんな硝子庭が清春のちょっとやそっとの悪事に疑問を覚えるだろうかっ。いや、ないっ
[Toyolina] #全然覚えなさそうですよ?w
[Hisasi] 貴腐庭:「品行方正で部下思いの黒騎士さまがこみ上げる想いに身を焦がすのよっ」
[Catshop] # っつーか、むしろイっちゃってる。率先して水くらい服用してそうだ。
[Hisasi] 貴腐庭:「このギャップがたまらないわ(あぁ)」
[Catshop] 硝子庭:「あら、そんな黒狼将軍が、鳳の騎士の前だけでは嗜虐の昏い欲望の炎を抑えられないのよ? その方が美しいわ」
[Catshop] 硝子庭:「愛しながら傷つけずにいられない──ううん、嗜虐こそが彼の愛情表現なのだもの」
[Catshop] 硝子庭:(くすくす)
[Hisasi] 貴腐庭:「そんな即物的な愛は邪道よ。妄想と苦悩に身もだえする内面の性、心裏腹な想い!」
22:58:30 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] #だん、と机に足をかけて
[Toyolina] 蓮華庭:(どっちもいいので決めかねつつ妄想)
[Catshop] 硝子庭:「あら、忘れたの、貴腐庭? 楽園では霊も肉も等価なのよ」
[Catshop] # どっちもいいのかっ!(笑) > 蓮華庭
[Catshop] 硝子庭:「そして、痛みも快楽も」
[Catshop] 硝子庭:(うふふふふ)
2007/02/13 23:00:00
[Toyolina] #表面裏面で両方載せりゃええやん、とか言い出しかねない
[Catshop] # 蓮華庭の子は、普通さ加減が浮き立つ(笑)
[Catshop] # 腐女子だけどなっ!
[Hisasi] 貴腐庭:「ともかくページ数があれよね」
[Hisasi] #と、素に戻る
[Hisasi] #現実的
[Hisasi] 貴腐庭:「コピー誌だから、枚数的には」
[Hisasi] #ひいふう
[Toyolina] #腐女子だけどね!
[Catshop] # っつーか、予想通り腐女子ばっかか。拾弐庭園
[Toyolina] #仕事忘れてるぞおまえらw
[Hisasi] #仕事ってなんだっけ
[Toyolina] #薔薇&硝子VSナコうす
[TK-Sleep] 枯庭:「そういや、硝子庭、あんたなんか今日管理者から言われてなかったっけ」
[Catshop] 硝子庭:「──あ」
23:04:57 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Catshop] 硝子庭:「なんてね。本当に枯庭は物覚えが悪いのね。私の前では距離なんて関係ないのよ」
[Catshop] 硝子庭:(くすっ、と莫迦にしたように微笑って立ち上がる)
[TK-Sleep] 枯庭:「距離関係無くても忘れてたら意味無いだろうから言ってあげたんでしょうが」
[Catshop] 硝子庭:「そう? それはありがとう」
[TK-Sleep] # あきれ気味に
[Catshop] 硝子庭:(背中越しに肩をすくめ、部屋を出て行く)
[TK-Sleep] 枯庭:「あんたもいい加減その他人を見下そうとする態度改めないと彼氏出来ないわよ」
[Hisasi] 貴腐庭:「……(ツンデレ硝子庭とほっとけない枯庭)」
[Hisasi] #妄想中
[Toyolina] #貴腐つええw
[Catshop] 硝子庭:「あら、楽園の転生者の中でも選ばれた私に見合うような男がいないだけだわ」
[Hisasi] 貴腐庭:(おいしいわ、硝子庭)
[Hisasi] #うふふふ
[Catshop] # おいしいのかっ(笑)
[Hisasi] #貴腐的にはがっつり
[Catshop] # しかも百合だしっ
[Hisasi] #薔薇と百合の花園ですもの
23:26:58 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
23:42:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:51:08 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
23:53:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:58:30 ! NATI ("CHOCOA")
2007/02/14 00:00:00 end