語り部IRCログ #kataribe 2007-03-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-03-10をご活用くださいませ。

2007/03/10 00:00:01
00:00:48 lute -> lute_zzz
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] まだ大分シーズンには早いんですが
[H_Aoi] 今年こそ稲川さんの怪談ナイト行きたいのう
[soutou] 私には夢がある
[soutou] 金持ちになって、稲川さんに、デザインの依頼をすることだ
[H_Aoi] うわぁw
[H_Aoi] ソレは崇高だw
[H_Aoi] 稲川さんは賞を取るくらいデザイナーとしての力も高いからなあ
[H_Aoi] 私にも夢がある
[H_Aoi] 稲川さんの怪談ナイトで「生き人形」の話を聞いて、稲川さんの肩の上にのる少年の霊を見ることだ
[soutou] とりあえず、霊感を磨きましょう
[H_Aoi] それがですね、昔はナンも感じない鈍感だったんですが
[Hisasi] こないだ立川のにいったけど
[Hisasi] 感じられんかったのう
[Hisasi] でも写真にはぞくっとした
[Hisasi] キツイね、マジもんの写真は
[H_Aoi] 義母上のお伴で御嶽山に参拝登山して滝業を何回かしたら、強いのが「いる」ぐらいはなんか感じる見たいですよ
[H_Aoi] うむ、マジモンはかなりヤバイっす>写真
[fukaGuten] うーん。
[H_Aoi] ……orz そんなパワーいらんのに
[fukaGuten] 何百人もの患者さんを送り出した霊安室のそふぁーでぐったりと身体を休めていても何も感じない。
[soutou] まだそういった境地に到達できない
[fukaGuten] 修行が足りない。
[soutou] すごく怖がりなんだが
[soutou] ついぞ見かけないし感じない
[H_Aoi] いや、ふかにゃーは足りない方が幸せなのでは(w
[H_Aoi] >修行
[H_Aoi] 見えない方がっ
[soutou] 多分、私には見えないだけで
[Hisasi] むしろ見えたら霊にまで心配されそうなきがするふかにゃ
[soutou] 京都にはそこかしこに怖いものがいるのだと思うが
[Hisasi] 霊:「こっちきちゃだめだよ、あんちゃん。ちゃんと食べてる?」
[Hisasi] とか
[H_Aoi] 霊:「先生っ、食べてクダサイっ死んじゃいますっ」
[soutou] そうなると損している気にもなる(ぉぃ
[Hisasi] 崇徳天皇のなんちゃらとかいかなかったっけ
[fukaGuten] (がーん)>霊より食べていない
[Hisasi] 大昔の京都オフ
[H_Aoi] 六道さんと深泥ヶ池と、鞍馬はちとヤバげだったがw
[fukaGuten] うむ。
[H_Aoi] 特に、鞍馬の呪い絵馬はシャレにならんかった
[soutou] とりあえず、清滝トンネルはぜんぜん怖くないことを確認済みだ
[soutou] サバゲの度に通っている(ぉぃ
[Hisasi] 絵馬というか、釘刺しまくったなにかとかが
00:18:41 + Cat-Tail(~cat-tail@U113139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こええよ!?
[Hisasi] と
[H_Aoi] とりあえず、犬鳴峠も大丈夫だったぞっ
[H_Aoi] アレは怖かったw
[Hisasi] 深泥ヶ池はやばい
[H_Aoi] >釘だらけ
[Hisasi] 何が怖いってわけじゃないけど
[Hisasi] 雰囲気がすげぇそれっぽい
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] やっべ、なんかはいでてきそう!
[H_Aoi] でも、ナニが一番怖いって
[H_Aoi] っ|納期|
[Hisasi] ぎゃああああ
[soutou] ギャーーーーーーーーー!
[H_Aoi] へぐぅっ(吐血
[H_Aoi] じ、自分で出してだめーじくらった
[H_Aoi] 怖いよ、こわいよままん
[fukaGuten] そういえば、今当直している病院(昨日も泊まった)は、京都の心霊スポットとして検索していたら出て来た。
[Hisasi] あれだよ、怖いってゆーと
[Hisasi] DOSでバッチつくってて
[H_Aoi] まぁ、大きな病院は大概なんかありますからのう
[Hisasi] エラーになると文字が真っ赤になってばーーっとログを画面にはくんだけど
[Hisasi] それを真夜中の夜勤の人がすげぇ怖かったってゆってた
[H_Aoi] パトレイバー?w >BABELl
00:21:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] いきなり画面の文字真っ赤になってばーーーっとエラーログが赤文字でw
[Hisasi] そりゃこえーわ
[Hisasi] いろんな意味で
[H_Aoi] もっと怖かったのは
[H_Aoi] 私が2時頃客先で徹夜仕事してたとき
[H_Aoi] 眠気覚ましにTVでも見ようとリモコンでスイッチ入れたら
[fukaGuten] その病院に入院すると二度と生きて退院できないと地方の老人におそれられていると………(ごふごふ
[H_Aoi] 真後ろのMacが「ぽーん」とあの起動音とともに起動を初めて
[H_Aoi] 心臓止まるかと思った
[H_Aoi] (ごっふごっふごっふ >退院出来ない
[H_Aoi] それって、単に藪(ごっふごっふ
[fukaGuten] ちゃんと退院は出来ますよ。
00:23:07 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
[fukaGuten] …………しかも、普段は乗れない車に乗って退院できますよ?
[H_Aoi] よせーっw
[soutou] 高級車だし
[H_Aoi] 高級車だけどっw
[H_Aoi] なんか最近知ったのだが
00:25:24 Leo_cc -> Leonald
[H_Aoi] うちの地元に「鹿島さん」と言う都市伝説があるらしい
[soutou] カシマさんは有名な都市伝説っていうか怪談ですな
[H_Aoi] うむ
[killist] どのバージョンだろう。
[H_Aoi] まことしやかなんだが、話がかなり無茶苦茶なのでリアリティがw
[soutou] 肉塊系と
[soutou] 足系がございます
[killist] 私は軍人モノのやつが一番好き。
00:27:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[H_Aoi] おか
[soutou] でもまあ、鹿島神道流とかやれば勝てそうなのでアリじゃないか(ぉぃ
00:29:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U113139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] わはは
[H_Aoi] でもまぁ
[H_Aoi] 生きてる人間が一番怖いw
[H_Aoi] うちの近くでも叔父とか7人コロしちゃったり
[H_Aoi] コワイコワイ
[soutou] PG殺すにゃ刃物は要らぬ。仕変かまして納期そのまま。
[H_Aoi] ひぐぅっ(悶絶
[H_Aoi] と、悶絶したところで
[H_Aoi] 明日も新人研修で休出決定
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] そろそろ寝るとシマスヨ
[H_Aoi] であ
[soutou] おやすみ
00:38:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:38:29 ! H_Aoi ("こわいもの:客先からのクレームメール")
00:38:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぶぅ
[MOTOI] さて
[MOTOI] 自分も明日出勤なので就寝します
[MOTOI] また明日。
[soutou] 働き者がおおい
[soutou] おやすみ
00:41:59 ! MOTOI ("しかも1時間の早出orz")
00:46:50 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
00:51:19 + Cat-Tail(~cat-tail@K116236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] さ〜てそろそろ寝ます・・・おやすみ〜
[Hisasi] おやすすす
[yo_noji] おやすみなさいませ
00:55:39 ! misasagi ("陵:「・・・(読書中)。・・・あ、棚が本の重さでつぶれた・・・今度買いに行くかなぁ〜」")
00:57:59 fukaGuten -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。まし。
2007/03/10 01:00:00
01:04:47 ! hiodosi ("Leaving...")
01:09:11 ! Lurimu ("See you...")
01:10:15 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
01:11:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
01:14:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:16:24 killist -> killeep
01:17:48 ! Leonald ("キャット「親が酒飲んでると夜のんびりできていいネー。明日も飲んでくれないかにゃー。」")
01:36:37 + D16(~d16@pd3312f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:39:19 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
01:53:47 ! sharuru ("Leaving..")
2007/03/10 02:00:00
02:35:13 ! D16 ("CHOCOA")
02:39:29 ! Ten-Rou ("寝るのですの")
[sf] うにょ
2007/03/10 03:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/ の新着がでてないのはRSSで文字化けが在るせいでした
[sf] 撲天〓 の〓部分が機種依存文字だったようだ
03:02:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[sf] ちなみに参加者名で懐かしいのがキーワード一覧に入るのはタイトルに参加者名が入ってる記事だからかと
03:05:34 ! kudann-aw ("Leaving..")
03:09:21 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:09:45 kudann -> kudann-aw
03:52:10 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 倒れ伏していた。おとなしく寝るますノ
[Hisasi] おつつ
[Tihiro] おつかれさまでした
2007/03/10 04:00:00
04:03:13 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
04:03:52 ! Tihiro ("鉛鈕:「…………私は今、とても充実感を感じている……」")
2007/03/10 05:00:00
2007/03/10 06:00:00
06:12:45 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。ふか。
[hari] さく
[fukaNeoki] 咲
[Luna] くす
[Luna] おはようございます
2007/03/10 07:00:00
07:20:29 KUZU_rom -> KUZUMI
07:24:52 + chita(~chita@t547230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:39:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/10 08:00:00
[Luna] むー
[Luna] 今日は何もない日になってしまいました(がく
08:19:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:20:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] じゃあPSOやりましょうLunaさn
[Luna] んー
[chita] 無料
[Luna] PSOfflineはたまにやっていますよWiiで。
[chita] 今無料
[Luna] ハードが(もごもご
[chita] 今月末にオンライン終わる。今しかない
[chita] ハードが。
[chita] なんていうかGC用のNICをソフトウェアエミュレートすることはできないのかなあ
[Luna] きっと
[Luna] できることにはサービスが終わっている
[chita] 理論的には可能だけど、そこまで手間かけるこたないわな
[chita] PSO BBに移行したもんだろうか今更
08:33:22 ! _go ("Leaving...")
[chita] 今月始めにデータ破損したんで、キャラを復旧中だと私が愚痴をいいたいだけだったのかも知れない。Lunaさんを誘ったと言うより
[chita] 復旧するのは良いけど、昨日3時間足らずでゴッド/アーム3つを拾えたのはちょっぴりショックだった。アイテム出現率がいじられたのかなあ
[Luna] ふむふむ
[Luna] まー
[Luna] PSUがどんなかんじなのかわかりませんが
[Luna] 評判はどーなんですかね
[chita] # 「夢幻3」と呼ばれるオンラインクエストを1部屋だけ繰り返す作業。通称ダブチック狩り
[chita] PSUは私もやってない。このチャンネルだとkisitoさんが遊んでるそうだ
[chita] PSOプレーヤーの雑談を聞くしかないが、PSOからアクション要素をずいぶん削った感じ、チャットツールとしては最高、プレイヤー数がものすごく少ない
[Luna] #そりゃダブ狩りならでるわ<ゴッドアーム
[Luna] まー
[Luna] 継続してオンラインゲームが出来ないのが現状なのですよねー
[chita] モンスターハンターと足して割ったら面白いものになりそうだそうですよ
[Luna] モンハンもやっていないなぁ
[soutou] 足して割らないで
[soutou] モンハンやれよ
[chita] モンハンってPC版もあるかな
[soutou] まだベータだ
[chita] あるんだ
08:46:25 lute_zzz -> lute
[chita] # ゴッドアームが4つ持てたのも驚きだが、シノワゴールドが偽アギトを落としたのもびっくりだった。やっぱり赤箱ってきれいだなあ
2007/03/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:01:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:15:38 ! KUZUMI ("さいきん、どう?")
09:23:14 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
09:26:45 Yad_sleep -> Yad_away
09:39:08 + Cat-Tail(~cat-tail@U119193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:42:19 killeep -> killist
09:50:04 ! kudann-aw ("Leaving..")
09:54:56 + yo_noji_(~yo_DCC@L090144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:35 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/10 10:00:00
2007/03/10 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:56 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[mikeAway] おはようございます
10:11:22 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] 久志さんのストーリーテイナーっぷりに嫉妬
10:19:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/03/10 11:00:00
11:06:12 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:12:42 + soutou_(~soutou@U138065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:28:29 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
11:29:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:46:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116194.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:47:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U116194.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:57:47 ! kurow ("Died.")
2007/03/10 12:00:00
12:01:27 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:21:08 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おは出勤
12:27:28 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さびい
[H_Aoi] さて、新人教育
12:51:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/03/10 13:00:00
[hari] 貴様らは豚だとか
13:08:33 ! NaggyFish ("……結局、また話聞いてない(汗")
13:09:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 三度寝に成功しました
13:26:41 + yo_noji(~yo_DCC@U014159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:34:34 + kudann_(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:01 kudann_ -> kudann-aw
13:43:55 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/03/10 14:00:00
[fukaNeoki] 二度寝からの目覚め。
14:11:31 fukaNeoki -> fukaGoro
[fukaGoro] ごろごろ。
14:13:26 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ごろごろ。
[fukaGoro] この夜の果てまで寝転がれっ(ごろごろっ
[hari] 時間がもったいないので
[hari] 散策に出るかな
[Luna] いってらー
[hari] まぁ、その前に
[hari] オーダーするアクセサリの図面を書いていこう
[Luna] ほー
[Luna] アクセサリーのオーダーメイドですか
[hari] まぁ、部品だけだがね
[Luna] ペンダントトップとか?
[hari] そんなところ
14:25:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] ふぅむ
[Luna] シルバーアクセの自作本はあるのに作る機会がないからなー(ごろごろ
14:27:31 + Leony_rom(~Leonald@i219-165-166-95.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] 私は、ガラスの管をオーダーする気なので
[Luna] 管?
[Luna] あのガラスアクセのほうかな
[fukaGoro] カラスの管。
[hari] いや、中に石を入れるの
[fukaGoro] 管鴉!
[Luna] そっちかい!
[hari] 言うと思ったわ(ぺし
[fukaGoro] 使役するのか。
[hari] 守護石を三つ封じてのう
14:42:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:42:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] まぁ金剛石を入れる瑠璃壷が割れたので
[hari] 新しいものを頼むのだ
[Luna] るりつぼ?
[hari] ガラスの壷
2007/03/10 15:00:00
[Luna] ふーむ
[Luna] どんな感じかイメージがわかない(がく
[hari] 前のとはデザインが違うものにするので
15:26:45 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:30:18 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 教育終了
[H_Aoi] さて帰るとするか
[H_Aoi] であ
15:31:01 ! H_Aoi ("てっしゅう")
15:31:07 + Leony_ro0(~Leonald@i219-165-166-95.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
15:43:43 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:54:11 ! yo_noji (Connection reset by peer)
15:55:28 + yo_noji(~yo_DCC@R193215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:56:47 + D16(~d16@pd3312f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] きょうはうどんののきさき
[tatsu114] (うどーんうどーん
[D16] おひさー
[D16] でもって、アイドレス空間にいってきまーす
[tatsu114] オールドワールドにレッツゴーしてください
[tatsu114] そしてクリティカル表をふってかえってきてください
2007/03/10 16:00:00
[Luna] アイドル空間?
16:02:17 ! NaggyFish ("今度こそ書くぞ〜")
16:06:46 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:12:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] アイドルマスター
16:12:52 + Cat-Tail(~cat-tail@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:23:29 ! Lurimu ("See you...")
16:30:39 Leonald -> Cat_17
[TK-Leana] アイドルマスターってなんかスタンド使いみたいですよね
[TK-Leana] いめえじが
[TK-Leana] アイドル=虚像という原意から考えても
16:33:21 OTE_Aw -> OTE
16:38:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Morris] アイドルマスターといえば
[Morris] もちろん
[Morris] とかちつくちて?
[Hisasi] のの
16:42:58 + lute(~lute@p1166-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] のぺらー
16:58:36 lute -> YossiLute
2007/03/10 17:00:00
17:09:58 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:11:03 Leonald -> Cat_17_
17:11:09 Cat_17_ -> Cat_17__
17:11:29 Cat_17__ -> Cat_17
17:38:13 Yad_away -> Yaduka
17:40:07 Cat_17 -> Leonald
17:49:11 Leonald -> Leony_eat
[Toyone] 今起きたんだけど(ガチで)
[Toyone] なんて怠惰
[Luna] おはにゃう
[Luna] もう寝るのがおっくうなのです<自分
[Toyone] おひゃようございます
[Toyone] W52Tに機種変更しにいかないといけないのにッ
[Luna] おひゃなうござりまする
[Toyone] (auはカード差し替えだけじゃ切り替えられないので)
[Luna] こちらは
[Luna] そろそろちゃんとしたご飯がたべたいなーとか思っています
[Toyone] お腹空いた
[Luna] はらへった
2007/03/10 18:00:00
[Luna] なににしようかなぁ
18:00:57 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Luna] しかし
[Luna] W52Tってどんなけーたいだろ
[Morris] 東芝?
[Luna] AQOUS携帯ではダメでしたか
[Luna] http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51sh/index.html  AQOUS携帯
[Luna] http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52t/index.html  W52T
[Toyone] だめっつーかWVGAだから52Tにしただけで
[Toyone] AQUOS携帯、親がそれだから別にw
[Luna] うひw
[Toyone] 親のはSBの911SHですけど
[Toyone] おとんもおかんもそれです。そうさせました。
[Toyone] (教えるときに機種違うと面倒なので)
[Luna] そうさせた(w
[Toyone] ええ
[Luna] うちは携帯ばらばらだなー
[Luna] というか
[Toyone] 元々家族契約でおとんとおかんはVodaだったんで機種変更
[Luna] とりあえずほかに自分と同じ機種の人は一人しかみてない(ぉ
[Toyone] ベースはいっしょだけど903SHiTVは
[Toyone] DoCoMoの基準厳しいせいかガワの質が上がってますね
[Hisasi] ぼきはAU
[Luna] デジタルラジオが聞けるともっとよかったんだけどなー
[Hisasi] マイフレンドと同じ
[Toyone] ぼきもau、52Tは聞けます。電波来てないけど
[Hisasi] でも旦那はSBw
[Toyone] 一縷の望みをかけてauに突貫してくるよ
[Hisasi] 旦那を変更させる予定
[Luna] うひひ
18:29:03 Toyone -> ToyoAU
[ToyoAU] これだと携帯からアクセスしてるっぽ。
18:32:50 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2007/03/10 19:00:00
19:08:34 + Leony_rom(~Leonald@i220-108-198-252.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:10:35 + YossiLut_(~lute@p2217-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:13:43 + hiodosi(~hiodosi@p22088-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:29 + meltdown(~meltdown@w4d59.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:17:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:21:02 + meltdown(~meltdown@w4d13.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:55:16 ! NaggyFish ("めし〜")
19:59:46 ToyoAU -> Toyolina
[Toyolina] 帰還
2007/03/10 20:00:00
20:09:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:10:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:33:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:48:53 KUZUMI -> KUZUMesI
20:51:46 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 夕飯終了
[Hisasi] こないだみっけたんが作ってた旨い蒸し鶏を作ってみたが
[Hisasi] 切ってみたら微妙に生っぽさがあったので電子レンジで強引に火を通してみた
[Hisasi] 湯がたりなかったのかのう
[Hisasi] http://portal.nifty.com/koneta05/12/21/01/
[hiodosi] その後のお汁をお湯で薄めてもおいしいですよー。
[hiodosi] とりすーぷ。
[Hisasi] とりすーぷは明日活用しよう
[Ruki] こんばんは
[Hisasi] こばん
[hiodosi] こんばんちわ^^
20:58:25 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[hiodosi] こんばんちわー。
2007/03/10 21:00:00
[Hisasi] がぷ
[kisito] さて、今日はどうしようかな。
[Hisasi] かぶ
[kisito] うぎゃーっ
[hari] さくっ
21:09:10 Leony_eat -> Leonald
[kisito] な、何なんだ今日はっ穴だらけじゃないか(だくだく
21:09:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] じつは、いつもどおり
[kisito] なんだってー
[hari] 気付かなければ、幸せでいられたのに
[kisito] がーん
21:14:24 + meltdown(~meltdown@w4d65.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:24:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1020-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:28:02 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただいぐったり
[NaggyFish] おかえりですー
[H_Aoi] 寒いんだか、暖かいんだかよくわからん日々
21:35:28 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:35:28 + _go_(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:35:51 ! _go ("Leaving...")
21:35:53 ! _go_ ("Leaving...")
[Ten-Rou] うにゃっすー
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/
[H_Aoi] なんだ、この
[H_Aoi] 奥様はスーパーヒロインってっ(w
[H_Aoi] >美少女戦麗舞パンシャーヌ
21:40:20 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 浦沢ならしょうがないですね。
[H_Aoi] 戦麗舞でセレブって暴走族じゃ無いんだからw
21:42:54 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー(ぐたぁ〜
[Hisasi] がぶ
[H_Aoi] (がじ
[MOTOI] ふむ、きしとんといい、今日はみんな噛んでくる(だくだく
[NaggyFish] (ぷすっ
[NaggyFish] (ぷふーっ
[Morris] なぎーが嫉妬してる
[NaggyFish] してねェッ!
[kisito] なんざそうだったのか(さくさく
[Morris] 飯食ってこよう
21:46:04 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] おいしいのは誰だ。
[kisito] なぎー
[Hisasi] なぎー
21:46:24 KUZUMesI -> KUZUMI
[NaggyFish] まてやーッ
[NaggyFish] 魚類だからって美味いと決め付けるんじゃねーッ(ぉ
[kisito] さすがひさにゃー(さむずあっぷ
[H_Aoi] ここであえて、きしとん
[kisito] おれは、まずいぜ。
[NaggyFish] きしとんはきし麺の仲間だからきっと美味しい。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] だから
[H_Aoi] 麺=きしとん、具=なぎーで
[Hisasi] つまりきし面となぎぃをセットで
[H_Aoi] 一つ
[kisito] ぎゃー
[NaggyFish] (がーん
[H_Aoi] うぉりゃー(鍋に放り込む
[kisito] なぎーはともかく、おれはおいしく調理できないってー……がぼがぼがぼ
[NaggyFish] (きゃー
21:50:17 + gombeLOG(~username@ntkyto083109.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] わくわく
[gombeLOG] #こんばば
[H_Aoi] こんばわん
[Luna] ばぬわぬ
2007/03/10 22:00:00
[Luna] 一言言わせてほしい
[tatsu114] おやつは100円まで
[Luna] いつの間にプリキュアが5人になったんだ!(ぉ
[gombeLOG] なにかとおもえばw
[MOTOI] プリキュアって「ふたりは」じゃなかったのか!?(ぉ
[gombeLOG] 気持ちはわかる(ぉぃ
[Luna] 増やせばいってもんじゃないでしょうにっ
[MOTOI] こうしましょう
[MOTOI] プリキュアあらためプリレンジャーに(違
[tatsu114] 今度は7人
[tatsu114] その次は14人
[H_Aoi] 大きいお友達に向けて色々な方面を開拓
22:02:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
22:04:06 hiodosi -> hi_Escher
22:04:08 + _go_(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 2→3→2→5→? でいいんですかねぃ
[Luna] <人数の変遷
[Luna] つーか
[Luna] 5人だとセーラームーンとかおジャ魔女とかそっちらへんを思い出しちゃいますよ
[Tihiro] こんばんは。
[Luna] こんばんは
[MOTOI] おジャ魔女も最初は3人だったような気がします。
[MOTOI] そしてまいど。
[Luna] そのへんぜんぜんしらないのですよ
[Hisasi] セラムンは三人だったんですがのう
[Luna] まー
[gombeLOG] 最初はね
[Luna] 増えっぷりがすごいので最初のころなんてわからんとですよ
[gombeLOG] でも、5人までは計画的だった気がする>セラムン
[gombeLOG] <セーラーVとのコラボが想定されてたからねえ
[Luna] がふ
22:27:51 hi_Escher -> hiodosi
22:51:39 KUZUMI -> KUZU_GM
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] なんか熱っぽい
[H_Aoi] 早めにねやう
[H_Aoi] であ
[hiodosi] おつかれさまでしたー。
22:55:02 ! H_Aoi ("ねつっぽい")
[Luna] おだいじにー
2007/03/10 23:00:00
23:04:21 MOTOI -> MOTOImesi
23:09:19 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 世界樹の迷宮
[Morris] 第五階層クリア!
[Morris] アイテムはほとんど使いきりました。
[Morris] なんとか無事全員生きてクリアしました。
23:12:47 kisito -> kisi_huro
[Luna] おつかれさまです
[Morris] ラストターン、全員HPが2桁、アルケ死亡中
[Morris] 降ってくる矢を信じて、メディックのリザレクをレンジャーがアザーズステップ。
[Morris] おかげで全員生存でした。
[OTE] うおー
[OTE] 賭けだ。
[Morris] ちなみに、パラディンは防御陣形以外何もしてません、実質(w
23:16:01 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d18.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ガードすると攻撃してこないし。たまにシールドスマイトすると弾かれるし。
[Morris] 敵のHPが残り1ドットでしたからね。さすがに倒せるだろうと。
[tatsu114] 俺はこのターンにかける
[tatsu114] ドロー
[tatsu114] (はずれ
23:18:54 ! hiodosi ("Leaving...")
23:22:59 Ryu_away -> Ryu
23:26:00 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:27:46 kisi_huro -> kisito
[kisito] ちとKA−06はログインするの止めよう……
[Luna] どうしましたか
[kisito] こわひ
23:34:03 + Leony_ro0(~Leonald@i220-108-96-145.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] グロ苦手だよね
[kisito] うん
[Toyolina] 賢明。こっからちょいグロ描写突入。
[gombeLOG] ああ、それで抜けたのね
[Tihiro] いまはやめたほうがいいですね……
[Luna] まー自分も苦手っちゃあ苦手ですよ
[kisito] ふぅ、間に合ってよかった。
[kisito] 吐き気催すからなぁ……あっはっは……
[Luna] まー
[Luna] 苦手なものは苦手と正直に言っておいたほうがお互い楽ですからねー
[kisito] 我慢できる程度なら良いんですけどねー
23:37:06 OTE -> OTE_Aw
[Luna] 自分はたぶん無理だー
23:37:10 ! NaggyFish ("ねむねむ")
[mikeyama] ふう
[Morris] せかきゅーWikiにクリアパーティ登録。
[gombeLOG] そんなのができたのか、って、そらできてるか、近頃なら。>セカキューWiki
[Toyolina] 発売当初からありましたよw
[Morris] http://hiki.cre.jp/computer/?SekaijuNoMeikyuu
23:50:50 Ryu -> Ryu_away
[mikeyama] さてねます
23:51:25 mikeyama -> mikeZzz
23:51:35 Ryu_away -> Ryu
[Morris] 2chの攻略Wikiのことではないですよ?
[gombeLOG] なるほどw
[tatsu114] 地下17階でつまってます
[Morris] 17Fはひたすら調べる
[Morris] 隠し通路を見つけまくる
[Morris] 以上。
[tatsu114] みつけまくってます
[Morris] 17Fのマップは小さな長方形になるはず
[Morris] 不自然な空白があれば、そこには絶対に部屋がある。
23:58:06 + CshopZZZ(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:58:24 ! kisito ("さいきどー")
2007/03/11 00:00:00 end