語り部IRCログ #kataribe 2007-10-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-10-21をご活用くださいませ。

2007/10/21 00:00:00
00:13:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:18:24 ! sirfe ("TakIRC")
[EkitaiT] ふぅ、改造マリオの超高難易度ステージのプレイを見て、久々に爆笑してしまった
[EkitaiT] 作った方も作った方だけど、クリアした方もすごすぎる。
[EkitaiT] そして何故か久々にロックマンX4がやりたくなった。
[Hisasi] FE暁の女神とFE烈火の剣をやりまくってた
[Hisasi] 暁の女神はペレアス様をゲットして有頂天
[Hisasi] ぺ様つおいお
[Toyolina] お
[Toyolina] ゲットしましたか
[Toyolina] ペさま
[Hisasi] ぺ様はラストに連れて行く気満々なので
[Hisasi] ごんごんこき使ってます。
[sf] .wiki 暁の女神
[Role] db: キーワード一覧:暁の女神
[Role] db: 暁の女神 で見つかったデータは2件ありましたわ♪>sfさん
[Hisasi] 烈火の剣の方は、エースユニットが大分育ってきたんで、大分楽に。
2007/10/21 01:00:00
[Hisasi] ヘクトルはつおいけど素早さが足りず、エリウッドさんは下級職レベルひとけた、リンさんはやっと転職してごんごんこきつかい
01:01:13 sairu -> Sairu
[sf] .wiki 烈火の剣
[Role] db: 烈火の剣 は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:烈火の剣 を参考までに出しておきますわ♪
01:02:02 ! licorice ("Leaving...")
01:02:02 ! lico_foma (Connection reset by peer)
01:07:19 + licorice(~licorice@86.112.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #kataribe
01:07:40 + lico_foma(~lico_foma@86.112.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寒いので、燃料が効いてるうちに寝よう
[Toyolina] 乙ッス
[H_Aoi] おやすい
[CorDrink] すみな犀
[Sairu] おつおつ
01:08:21 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:14:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDrink] #墜ちデス、皆様酔い夢を。
01:47:00 ! CorDrink ("防寒対策重要")
[EkitaiT] 窓を開けたら部屋が快適に
[EkitaiT] 半地下の部屋ってのは締め切ると過ごし難いのか…
2007/10/21 02:00:00
[Ruki] いったいどんな部屋に
[Toyolina] 西北向きの部屋は大変過ごしづらいですよ
[Ruki] なるる
[Ruki] ううん、紅茶が美味しく淹れれない…。やっぱりちゃんとしたポットとティーカップ買おうかな…
[EkitaiT] それはるきさんの心が乱れているせい
[EkitaiT] ……とか何とか言ってみる(ぉぃ
[Ruki] うむ、あながち外れては居ない
[EkitaiT] というと、やはり乱れた心が繊細な紅茶の葉に伝わった…
[EkitaiT] るきさんや、明鏡止水の心じゃ(何者
[Ruki] なかなか液体師匠のようにはいきませぬ
[EkitaiT] ふぉっふぉっふぉ、それはそうじゃ…て、洗い物忘れてたーっ
[EkitaiT] 洗濯今日だった…
[Ruki] あ、乱れたねっ(ぉぃ
[chita] 明鏡止水明鏡止水。洗濯しなかったからって大丈夫
[EkitaiT] (ぎくっ)…な、なんのことじゃて…(目を逸らしつつ
[EkitaiT] (落ち着くのだ自分…ひっひっふー ひっひっふー)
[Ruki] んふふ
[EkitaiT] しかし眠くならぬ
[tatsu114] ふう
[tatsu114] ちょっとまえにおきて
[tatsu114] 部屋の小銭をかき集めて
[tatsu114] メガ牛丼を食ってきた
[tatsu114] 銀行に金を預けてるだけでなんでこんなひもじそうな思いをせにゃならんw
[Toyolina] どうでしたメガ
[tatsu114] あきるね
[Toyolina] メガ腹がふくれましたかメガ
[tatsu114] とちゅうで
[tatsu114] 腹が膨れたけど
[Toyolina] やつぱりか
[Toyolina] アレってやっぱりネギタマとか出来るんですか
[tatsu114] サイドメニューがないと、ちょっとあきる
[Toyolina] 無理ですか
[tatsu114] ほかのトッピングができれば、迷わずそっちを頼んでるw
[tatsu114] あと、メガ豚丼があってもw
[Toyolina] 豚の方はないのかw
[EkitaiT] メガ天丼
[EkitaiT] …胃がやられそう(ぉ
[Ruki] メガカツ丼。めがっさおおすぎにょろ?
[Toyolina] 胃がやられる間違いなく。
[Toyolina] かつ家のヒレカツ2枚でしんどいのにw
[Toyolina] (通常は3枚)
[chita] メガウナ重
[EkitaiT] ぐはっ
[Toyolina] 三河産のを炭火で焼いた関西風なら食える
[EkitaiT] オレ、シヌ<メガウナ重
[Ruki] メガお茶漬け(もはや丼ではない
[EkitaiT] メガ牛丼一杯で1286kcal…
[chita] なんだそんなもんか
[EkitaiT] 自分の1日の平均摂取カロリーよか、少し少ない程度がこれ一杯で取れてしまう…
[Ruki] ランニング2時間分とか謡ってたような?
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[EkitaiT] そんなこんなでお腹が減ってきました、サー
[EkitaiT] こういうときに何か軽くつまめるものがないという。
[tatsu114] めのまえのぱそこんをp
[EkitaiT] よし、寝よう
[EkitaiT] それでは
02:51:02 ! EkitaiT ("人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろ!!!!!")
[Sairu] おつつ
[Hisasi] さて、
[Hisasi] ねよふ
[Hisasi] おやすす。
[Toyolina] 乙酢
[Hisasi] ぷあおま
02:58:05 ! Hisasi ("FE漬け")
[Sairu] おつおつ
[Toyolina] ビックカメラのポイントが11月で期限切れてしまう
[Toyolina] なんか買おう
[Toyolina] でも今日は寝る
2007/10/21 03:00:00
03:25:32 Yad_Away -> Yaduka
03:26:35 Yaduka -> Yad_sleep
03:45:34 ! Ruki ("生きることは戦う事でしょう?")
03:57:10 ! Sairu ("TakIRC")
2007/10/21 04:00:00
04:06:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:19:48 Sho_19 -> KUZUMI
04:28:59 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/10/21 05:00:00
05:23:57 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:41:48 kudann -> kudann-aw
2007/10/21 06:00:00
06:27:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U119051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:27:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝落ちてた。
[Morris] とてちてた。
[Morris] (意味不明
2007/10/21 07:00:00
07:01:46 + Cat-Tail(~cat-tail@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:02:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:28:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U112117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:11 Yad_sleep -> Yad_Away
2007/10/21 08:00:00
08:04:53 + Leo_GoOu0(~Leonald@i219-165-164-7.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:42:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:45:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:46:22 + Cat-Tail(~cat-tail@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:51 + meltdown(~meltdown@wd252.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:02:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:02:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:03:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
09:31:58 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-115-236-166.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/10/21 10:00:00
2007/10/21 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:27 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
10:05:46 ! Yu_AFK ("ロボメイド「これでおちますよ?」 (∴)「またねー」")
10:16:15 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
10:29:34 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] やあやあ液体どん
[EkitaiT] これはこれはみけやんたん
[mikeyama] はあい
[mikeyama] なんか7時まで寝たら回復しました
[EkitaiT] 朝一発目から萌えますた(ぉ
[mikeyama] もしかしたら私は普段の睡眠時間が足りてないのかもしれない
[mikeyama] 何故もえるw
[EkitaiT] やはり7〜8時間は取りたいね<睡眠
[mikeyama] オタは睡眠時間をいけにえにして趣味の時間を召喚するのです
10:33:25 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[EkitaiT] くっ、その点で言ったら自分はまだまだか…
[EkitaiT] あ、でも睡眠時間の代わりに勉強時間をいけにえにしてるかも(ぉ
[EkitaiT] #そして生贄という単語でMtGがしたくなる自分。
[EkitaiT] #でも相手はいなかいから一人寂しくプレイすることになるのであった(ごろろん
[miburo] 沼→こうもり→次のターン→沼→暗黒の儀式→こうもりサクリ隠された恐怖
[Morris] く……黒いです……
[mikeyama] はやくコーヒーきかねえかなあ
[EkitaiT] 一番新しそうなローウィンというエキスパンションのクリーチャーカードを見てみた
[EkitaiT] …デザインが変わってる…?
[EkitaiT] 何やら右下には パワー/タフネス がなくて、一つの数字だけがぽん、と書かれている…
[Morris] ふっふっふっ
[Morris] 僕のMtG感は6thで止まっている
[Morris] 茶色くないアーティファクトは認めん!!
[EkitaiT] Σ
[EkitaiT] 7からシルバーな感じになったんでしたっけか
[EkitaiT] 違う、ミラディンか
2007/10/21 11:00:00
11:00:16 + Cat-Tail(~cat-tail@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:00:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 感じゃない、観か
[Morris] 勘?
[Morris] まあ、どうでもいいや
[EkitaiT] 何だかんだで後1時間でお昼だ
[EkitaiT] そろそろ行動しないとお昼も食べるものがにゃい
[Morris] 今食ってきたばかり
[Morris] 7時に起きたはいいけど、何も食べないでいたら
[Morris] 気がついたら、9時ごろからエネルギー切れで倒れてた。
11:17:09 EkitaiT -> EkitAway
11:23:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:33:53 ! replore (EOF From client)
11:34:56 + replore(=replore-p@rootbeer.dreamhost.com) to #kataribe
11:51:48 EkitAway -> Ekitai
11:51:56 Ekitai -> EkitaiT
[EkitaiT] 窓を開けたら、隣のテレビの音量がでかいのか、内容が丸聞こえ
[EkitaiT] うぜー
[OTE] あらら
[EkitaiT] どうしても開ける必要はないし、やっぱり一時的に閉めておこう
[Morris] 今日は暑いなあ
[EkitaiT] 閉めても地味〜にビリー様の低音ボイスが…
[Morris] ……窓開けると鳩が入ってくるから空けられないんだよね(しくしく
[Morris] ビリーかよっ!!
[Morris] NTVの番組化
[Morris] 番組か
[EkitaiT] うにゅ。日テレの平成ファミリーズってやつですな
2007/10/21 12:00:00
[EkitaiT] ハトの集まるもりさんのうち
[EkitaiT] 平和そうだ。
[EkitaiT] やはり閉めると暑い
[EkitaiT] やはり開けよう
12:23:23 EkitaiT -> EkiMeshi
12:42:50 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] 美味かった
[Morris] 鳩を食ったらしい
[EkitaiT] 何故っ!?
[OTE] 豆鉄砲食らった?
[EkitaiT] カレーですよカレー!
[EkitaiT] …チキンカレーを(ぼそっ
2007/10/21 13:00:00
[EkitaiT] さて、何しよう
[Morris] 今日は2時ごろからぢむる予定
[Morris] ふむん
[Morris] 今日(現地時間の昨日)は野茂英雄の復帰戦だったようですが
[Morris] 先発して1回を1安打無失点
[Morris] ……しかし、降雨により1時間半中断。大事を取ってここで降板したようです。
[Morris] ああ、#野球は人がいない(遠い目
[EkitaiT] 俺も公園行ってくるかな
13:26:50 EkitaiT -> EkiTrain
[EkiTrain] つか落ちよう
13:28:39 ! EkiTrain ("ジムに行くお金はないんだよぅ〜〜")
13:42:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:43:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U115007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/21 14:00:00
14:06:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:07:24 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U115204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて予定より少し遅いけど
[Morris] ぢむってこよう
14:29:00 Morris -> MorrisGYM
14:52:08 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:52:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/21 15:00:00
15:01:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U115208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:01:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:02:35 ! kudann-aw ("Leaving..")
15:06:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:06:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:07:41 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:14:36 kudann -> kudann-aw
2007/10/21 16:00:00
2007/10/21 17:00:00
17:04:57 mikeyama -> mikeAway
17:11:01 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
17:18:32 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
17:31:26 MorrisGYM -> Morris
[Morris] ただいまといっておこう
17:59:03 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/10/21 18:00:00
18:10:51 ! chita ("quit")
18:34:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:45:44 OTE -> OTE_Aw
18:49:22 + chita(~chita@flets1.164090.netwave.or.jp) to #kataribe
18:52:50 + fukaChoku(~fukanju@KD210169095244.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ああ、そういえばそろそろ東京モーターショーが開催されるのか
[AP-TaiLM1] まだ終わってなかったのか・・・・
[EkitaiT] むしろ始まってさえいない
[EkitaiT] 今月26日〜来月11日まで
18:57:05 ! miburo (Connection reset by peer)
18:58:32 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[EkitaiT] しかし東京モーターショーなのに幕張メッセが開催地
[EkitaiT] ディズニーと同じか(ぉ
2007/10/21 19:00:00
19:09:05 ! kudann-aw ("Leaving..")
19:12:49 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:15:10 kudann -> kudann-aw
19:17:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U112015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:17:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:56:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:57:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/21 20:00:00
20:12:34 ! killist ("Leaving...")
20:18:37 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:24:27 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 多大マット
[EkitaiT] オカエリーヌ
[Toyolina] メガ牛丼食ってきました
20:35:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] メガ豚丼とかないんですかね
[Toyolina] 量より脂っこさに参った
[Toyolina] ネギタマで食いたい
[chita] ああ、よさそうなデバイスの情報が見つからないのに、H_Aoiさんがもう来ちゃった
[tatsu114] あおいさんだ(すっぽり入るくぼみに入れてトリプルを狙う
[H_Aoi] たでまん
[H_Aoi] 義父殿の奢りで中華食べてきました
[H_Aoi] でも、味が orz
[tatsu114] 中華なのに
[tatsu114] イタリアンの味がしたんだ
[H_Aoi] いえ、味がありませんでした
[H_Aoi] 酢の味しか
[chita] 言いがかりは許さないアルよ。他の店の3倍の化学調味料奢ってるネ
[chita] 3倍美味しいネ
[Toyolina] 3倍酸っぱかったんじゃ
[H_Aoi] うむ、三倍酸っぱかった
[H_Aoi] 義父殿の奢りだったので、美味しそうに食べるのに苦労しましたヨ
[tatsu114] 立位体前屈すると
[tatsu114] いまなら30センチはかたいですよ
[tatsu114] どうぞ(ぐにゃ
[H_Aoi] (でろり
[miburo] トンファーうまみ調味料!
[miburo] 特に意味はない。
[Toyolina] ドゴォ
[miburo] おごりでまずいとお困りですよな
[H_Aoi] 前は美味しいお店だったんだけどなあ
[chita] おじさんの様子はどうでした
[H_Aoi] 義父殿?
[chita] うまうまと食べてたようなら許せる
[H_Aoi] 失敗した、と言う顔でしたw
[miburo] アッーw
[Toyolina] おじ様もご存じなかったか、こやつめわはは
[H_Aoi] 前は美味かったんでその時の噂を知って連れてってくれたとおもうんですが
[mikeAway] ねむい
[mikeAway] 最近おかしい
20:44:55 mikeAway -> mikeyama
[H_Aoi] いよいよ冬眠ですか
[miburo] 妊娠じゃね
20:45:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 22時就寝の、4時おき
[Toyolina] バワス
[Toyolina] 老化だ
[mikeyama] こばう
[H_Aoi] ぷのっす
[mikeyama] ガーン
[Toyolina] じっさまみたいな寝生活
[mikeyama] まだ22なのに
[Toyolina] 60くらいサバ読んでんじゃね
[mikeyama] 外見年齢は31はありますけどね><
[Toyolina] コエンザイム食え
[Toyolina] 老化を防ぐんだ
[H_Aoi] っ|ボトックス注射|
[tatsu114] っ「ころぼっくる投与」
[AP-TaiLM1] ・・・・・
[Hisasi] のの
[tatsu114] そういえばひさしさん
[tatsu114] すまぶらのまえに
[Hisasi] ふに?
[tatsu114] Wiiは
[tatsu114] ないつが出るんですよね
[Hisasi] ほう
[Hisasi] クリスマスナイツをもってた
[tatsu114] 12月に出る
[Hisasi] 白さたーんのオマケのやつ
[tatsu114] ああ、私も持ってた
[tatsu114] アレをやって、本編を買った
[tatsu114] というわけでWiiを100えんでください
[tatsu114] ごめんなさいうそです
[Hisasi] うちのWiiは暁の女神でフル回転中だからなあ
[tatsu114] FEか
[tatsu114] ああ、それもいいなぁ、どうしよう12月にマジで買おうかな
[tatsu114] どないな感じですか?相変わらずのマゾ難易度?
[Hisasi] いきなりハードからやったんで、うわあ死ぬ死ぬ!とかだったけど
[Hisasi] 二週目ノーマルだと楽チンです
[Hisasi] マニアックに試す勇気はない、、
[Hisasi] ハードはそれなりに手ごたえあった
[tatsu114] なんだっけ課ナ、聖魔の光石だっけかな、はやったんだよな
[tatsu114] 見習いから上げていった海賊の強いこと強いこと。
[Hisasi] 聖魔はたぶん歴代で一番簡単
[Toyolina] マニアックは最初のマップすらしんどいです
[tatsu114] グレートナイトに感動したりもしました
[Hisasi] GBAで一番手ごたえあるのは最初の封印の剣のハードモード(闘技場無し)
[tatsu114] 「わぁい、さんすくみぜんぶもってる。わぁいわぁい」
[Hisasi] もう泣くかと
[Hisasi] GBA烈火の剣もヘクトル編ハードはかなり手ごたえある
[mikeyama] ううう
[mikeyama] ねむいよ><
[Hisasi] ねてしまいなさい^^
[Toyolina] ねちまえ^^
[Toyolina] #DS発見しました。休日用カバンの中に入ってた
[mikeyama] みんなしどい><
[tatsu114] ねろ^^
[Toyolina] #これで僕のふろりんに会える
[Hisasi] ふろりんは強くなるぜ
[tatsu114] #ちなみにやめた理由は、自由に入れる塔の最上階で一人死んで心が折れたから
[chita] 何がひどい
[tatsu114] 主人公の城奪還の挟撃もきつかったんですけどね
[Toyolina] 僕には見える。上からびしばし撃ち殺されるたっつん軍の姿が
[Toyolina] >暁プレイ
[mikeyama] ふう
[mikeyama] だめだねよ
20:59:43 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ぷあおま
[Hisasi] ぷあおま
[Toyolina] また来週
2007/10/21 21:00:00
[Hisasi] ノーマルだとさくさくすすめてレベル20ばかりになってしまった
21:00:15 Yad_Away -> Yaduka
[Hisasi] マスタークラウンたんない、、
[Toyolina] うへへw
[Toyolina] なんて贅沢な悩みw
[Hisasi] 次の面はフォルカゲットなので、素敵ナイフを練成しておかないと(うきうき)
[tatsu114] ところで、上からびしばしって
[tatsu114] ゥス眥禳垢?△襪箸?\xA9
[Hisasi] あるよ
[Hisasi] 段差とかで、上からだと有利
[tatsu114] うーヴぉーあー
[tatsu114] (ぱた
[Toyolina] へたれな弓でも高低差ゲットすれば
[Hisasi] でもそんなにたくさんってわけでもないかな
[Toyolina] 英雄
[Toyolina] ポイントポイントであるからそこを押さえる感じね
[tatsu114] FEがFETになってるのか
[Hisasi] 段差からのぼってこられないように上で塞ぐ
[Toyolina] 露骨に一段以上違うところじゃないと段差扱いにならないから
[Toyolina] ちょっと高かったり、坂道だったりは気にしなくてイイ
[Hisasi] 今度こそレオナルドを育てようと心にちかったのに
[Hisasi] どうしてシノンさんにマスタークラウンを使ってしまうんだろう(意志弱いな)
[Hisasi] 一周目と代わり映えしないメンバーになりつつある
[Toyolina] だって彼は近接も行ける……(避け専)
[Hisasi] 挑発持ちなんで盗むための盾にされたり
[Hisasi] ありがとう、シノンさん
[Hisasi] ヘザーさん荷物ぱんぱんだよ♪
[Toyolina] ガチのヘザーさん
21:16:56 Yaduka -> Yad_furo
21:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:37:54 Yad_furo -> Yaduka
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日は久しぶりにスーツだ
[Toyolina] ほう
[H_Aoi] 言って置くが、ノーマルスーツでも、コンバットスーツでも無いからねっ
[H_Aoi] お客に初見参の挨拶に
[Toyolina] ウム
[H_Aoi] そして、明後日から半月片道約2時間近くの自動車通勤 orz
[H_Aoi] 死ぬってー
[Toyolina] 車のメーター返せー
[meltdown] なに、移動時間は業務にカウントされないので
[meltdown] 頑張れ
[meltdown] 無理は危険です
[meltdown] (経験則)
[H_Aoi] 面倒だったらホテル泊まっちゃお
[H_Aoi] ナニが辛いって、自家用車通勤だからメーターガンガン進むんですよねえ
[Toyolina] うちの父者もそれやってたせいで
[Toyolina] 先代の車、手放したときは16万キロ超えてた
[Toyolina] 2回目の車検で、だぜ
[H_Aoi] 辛いねえ
[H_Aoi] さて、では早いけど明日の準備しよう
[H_Aoi] おやすー
[Toyolina] 乙ッス
21:56:45 ! H_Aoi ("早寝しないと事故りそうだ")
2007/10/21 22:00:00
22:01:55 EkitaiT -> EkitaiY
22:30:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] チャース
[Hisasi] にょ
[Tihiro] おひさしぶりですー
[Tihiro] 大体回復しやした。
[Tihiro] そして、FE烈火をちまちまと。
[Hisasi] おー
[Tihiro] とりあえず、闘技場で稼いだ10万ゴールドという大金の扱いに困り中で現在一回目の魔の島へ。
[Hisasi] こっちは終章手前だぜ
[Tihiro] おー。
[Hisasi] 既に死者三名
[Tihiro] ぎゃーす
[Tihiro] だれがおなくなりになりましたか
[Hisasi] ジャファルも死んでニノっちもサンダーストームで死亡
[Hisasi] レベッカ、プリシラ、ヴァイダさんが
[Tihiro] ひぃ
22:33:41 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] ヴァイダさん仲間にしようとしたけど足が追いつかずにラスで打ち落としちゃいました
22:34:03 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] しょうがないよね、これも経験地
[Tihiro] ヴァイダさんは待ち伏せしとかないとはなしかけれません><
[Hisasi] ウチのスタメン
[Hisasi] 野郎ばっかですよ
[Hisasi] ふろりん鍛えてたんだけど、ヒースと交代
[Hisasi] 守り一個しかないしなあ
[Tihiro] とりあえず、今のところリンディス傭兵団はスタメンですっ
[Hisasi] ウィルはスタメン入り
[Hisasi] リンも弓使えるようになってからごんごん戦闘に出せる
[Hisasi] レイヴァンルセアコンビは最強
[Hisasi] セインは今回も最強パラディンだった
[Hisasi] ステータス上限の低さが悔やまれる
[Tihiro] レイヴァンさんは強いですねー
[Hisasi] オズインさんはもうノーダメ行進
[Hisasi] 必殺率20だってダメージ0なら無駄無駄!
[Hisasi] と
[Tihiro] セイン、パラディンLv7で力上限でした……力30ください!
[Tihiro] オズインさんの防御すごく上がりますからねー。魔法はちと怖いですけどー
[Hisasi] ロウエンは騎士勲章の足りなさにないた
[Hisasi] 泣く泣く二軍落ち
[Hisasi] カナス先生は相変わらず闇魔法ルナの必殺でがすがすと
[Tihiro] クラスチェンジアイテム買えるの後半の秘密の店だけですしね……
[Tihiro] ルナの防御無視はボスキラーっ
[Hisasi] パント様が一軍なんで
[Hisasi] 司祭の指輪みっつも余ったよ
[Hisasi] 天空のムチもお金に変えたし
[Tihiro] パント様は素敵です(きらーん
[Hisasi] 即戦力もとむでカレルさんまで一軍なんで、英雄の証もうっぱらい
[Hisasi] ギィ力あがらねぇ
[Tihiro] 速さと技はあがりますけどねー、下手すると力はマシュー以下に……
[Hisasi] 盗賊?うちはラガルト一択だよ?
[Tihiro] ラガルトさんはアサシンになってもらおうと画策してる私ですー
[Tihiro] 瞬殺カムカムっ(ぉぃ
[Hisasi] ジャファルさん40%の槍にがすがす当たってお亡くなりに
[Tihiro] よくある話です……
[Hisasi] で、ニノだけでもとおもってたらどういうわけか囮のカレルにいかずニノにサンダーストーム
[Hisasi] ウルスラさん手加減しねえ
[Tihiro] あれ確実にやられますからね。
[Hisasi] しょうがないのでウルスラさんと周囲の傭兵軍団はセインさんが一掃してくれました
[Hisasi] 強い強い
[Hisasi] 単騎突入で綺麗さっぱり
[Tihiro] ざくざくと。
[Hisasi] 支援もないのに(プリシラさん死んだから)
[Hisasi] 一人で頑張ってる
[Hisasi] レイヴァンはもう手斧を片時も手放せない
[Hisasi] 魔法も弓もがつがつ返り討ちじゃ
[Tihiro] 斧ユニット化ですかっってゆーか手斧っ
[Hisasi] 一番使った武器、手斧
[Tihiro] わーいw
[Hisasi] セインもレイヴァンもオズインもみんな手斧
[Tihiro] すさまじいですねw
[Hisasi] ヘクトルさんはカンストしてからずっと手ぶら
[Hisasi] エリウッドさんはレベル7でクラスチェンジすらできやしねえ
[Tihiro] エリウッドさんはいらないこっ
[Hisasi] しょうがないので天の刻印は軍資金にしました(ありがとう、ありがとう)
[Hisasi] 銀の武器がいっぱいかえました
[Tihiro] うわあああw
[Tihiro] で、そんなことにならないために、闘技場で20にしておきましたが。
[Tihiro] 幸運18ってなにさー。
[Hisasi] 今回は闘技場封印プレイなので
[Hisasi] (めんどくさいから)
[Hisasi] ほんと主力しか育ってないや
2007/10/21 23:00:00
[Hisasi] セーラとエルクも早々に二軍落ちしたし
[Hisasi] 杖はクラスチェンジしたルセアに使わせた方が
[Hisasi] パント様なんか最初からAだし
[Tihiro] 確かに、下位クラス杖ユニットは厳しいものが……
[Hisasi] 後半なんか防衛マップで突っ走らせるのめんどいからパント様のワープレスキューで宝箱をとってくるという手抜きプレイ
[Hisasi] いいんだ、どうせ大事にとっておいたって使うとこないし。
[Tihiro] 素敵な戦法だーっ
[Hisasi] バサークはつかいますよ、ロイド、ライナスの兄弟げんか用に
[Hisasi] (ひでえな)
[Tihiro] おなじみですねw
[Tihiro] あの二人普通につよいんだもん。
[Hisasi] そして生き残ったほう(大抵ロイド)をレイヴァン(ソードキラー)でばっさり
[Tihiro] Sランク武器はいただいていきますね^^
[Hisasi] ネルガルもルセアさんのアーリアルでばっさり
[Tihiro] そういえば、日本版だとバグの為無いですが、リンに専用グラあることを知っておどろきました
[Hisasi] へえ
[Hisasi] リンはなあ、武器が重いから(ソール・カティ)
[Hisasi] エリウッドさんなんかもう
[Hisasi] 病弱なんだから引っ込んでてください、としか
[Hisasi] レベル7でどうやってニニアン斬ったんですか
[Tihiro] ぐはぁw
[Hisasi] としか
[Tihiro] 実はニニアンは竜石もってなかったんですよ!とかいってみる!
[Tihiro] おっと、明日の学校に備えて一応早寝しまーす。
[Tihiro] FEの話しかしてなかったのは気のせいですっ
[Hisasi] けっけっけ
[Tihiro] それでは、おやすみなさいましー
[Hisasi] おやす
[Tihiro] 久にゃーの策略かっ(何
[Toyolina] 乙ッス
23:15:04 ! Tihiro ("中間に学園祭に進研模試に……地獄ですか、2学期はっ")
23:15:08 ! EkitaiY ("――結構。誠に重畳です。(BLACK LAGOON 7巻ラストのロベルタの台詞)")
23:21:44 + tatsu114_(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
23:34:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] http://hiki.cre.jp/write/?BambooBlade  これちょっと追記しておきました
[gombeLOG] おお
[gombeLOG] なんか素晴らしく充実している
[gombeLOG] 自分が書いたのは初版だけだからなあ(ぉ >[[BambooBlade]]
[Toyolina] まだ他校の女子剣道部とか全然書いてません
[sf] 大充実
23:44:49 ! tatsu114_ ("(びよん")
[gombeLOG] あれは書くんですかw >他校
[gombeLOG] 個性的なのが無駄に多くてねえw
[Toyolina] でオチだからなあw
[Toyolina] その割にでオチw
[gombeLOG] うんw
2007/10/22 00:00:00 end