語り部IRCログ #kataribe 2008-01-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-01-31をご活用くださいませ。

2008/01/31 00:00:00
[CorDrink] 墜ちデス、皆様酔い夢を。
00:04:33 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
00:07:07 Marcy -> Mar-dead
[gombeLOG] さて、今日は体調が悪いので落ち
[gombeLOG] (ようやくメール絡みの対処を終わった)
[Toyolina] おつす
[sawdead] おはようございます
[Hisasi] 生きてゆ?
[Toyolina] おはようございます。
[sawdead] チョト生き返ったw
00:14:28 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] 入れ替わりに落ち。そーさんお大事にー
[sawdead] ごんべさんもおだいじにー
00:14:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[matuya] みんな健康が。
[Morris] 後に2008年事件と呼ばれる、住民一斉不健康症候群は、2月になってもまだ続くのであった── 続
00:23:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116026.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 僕も耳鳴りがキーンと。
[Morris] それは裸だからだ。
[Morris] 「でもそんなの関係ねぇ」とか叫ぶなよ。ブームは過ぎてるから。
[sawdead] とりあえずタオルを巻くんだ
[sawdead] 他はどうでもいいから胸だけは隠さないと
[Morris] その胸の傷が最後の証拠になる予定なんだから。
[NATI] とりあえず裸じゃねぇ。
[NATI] ということでさようなら。
00:27:34 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] ふむむ
[sf] みんなからだ大事に。
[hari] 作戦:からだをだいじに
[Morris] とりあえず風呂ってくるか
[Morris] と足のシップをはがしたら。
[Morris] ……腫れが増えてる?(汗
[Luna] はれ〜?
[Morris] しかも心なしか、なんか見ている間に腫れが広がっているような気が(汗
[sawdead] 産まれます
[Morris] とりあえずさっさと風呂って来てシップ貼ろう
[sawdead] 爆誕
[Toyolina] 2世誕生
[Morris] いやだーシングルファザーなんていやだー
2008/01/31 01:00:00
[matuya] 足に人の顔が。
[Toyolina] チュミミーン
01:06:18 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] むう
[Morris] 今度は足回りにぼつぼつが出てきた
[Morris] 寝て起きたら痒くなりそう(汗
[Morris] 引っかき傷つけてしまったからな。液状かゆみ止めはやばい。
[Morris] クリームかゆみ止めあったかな(がさごそ
01:28:32 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
[Morris] なんか両すねに傷が浮かび上がってきた。
[Morris] 右すねに内出血、左すねにすり傷。
[Morris] いったいどうしたんだ(汗
[matuya] たたり。
01:50:41 + WarrenSu_(~Warren@245.20.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[Morris] とりあえず寝てみるか
[Morris] 起きてたらえらい結果になってなきゃいいが。
01:54:04 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『あの8代目ぷあし、おませえ』
2008/01/31 02:00:00
[Hisasi] というわけで寝よう
[Toyolina] ぷあおま
[Hisasi] 明日はスマブラを求めてさすらう、、、
[Hisasi] ぷあおま。
02:02:09 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
02:13:47 sawdead -> sawne
[sawne] おやすみなさい
[Toyolina] おやしみ。
02:27:26 ! seiryuu ("Leaving...")
02:31:08 ! sawne ("See you...")
[MOTOI] 寝ますまた明日。
02:32:55 ! MOTOI ("課題いろいろ、PLもPCも")
02:35:21 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:53:06 Toyolina -> Toyone
2008/01/31 03:00:00
03:02:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:14:06 TK-Leana -> TK-Sleep
03:22:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116026.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:31:28 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #kataribe
2008/01/31 04:00:00
04:06:56 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #kataribe
2008/01/31 05:00:00
05:13:31 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:23:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/01/31 06:00:00
06:03:45 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #kataribe
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
06:31:20 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
06:51:38 ! Tailant ("さて・・・・")
06:57:13 Luna -> LunaWorks
2008/01/31 07:00:00
[LunaWorks] スマブラ分くらいは仕事してきます(ぉ
07:06:48 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:24:57 ! WarrenSu_ ("Leaving...")
07:31:17 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
07:36:21 Yad_sleep -> Yad_Away
07:55:55 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/31 08:00:00
08:00:55 fukaChoku -> fukaGiri
08:19:12 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #kataribe
08:24:11 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4013-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:00 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:39:10 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
08:40:52 Marcy -> Mar-work
2008/01/31 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[EkiDead] おはようでおじゃる
09:03:02 EkiDead -> EkitaiT
[Toyone] おはようございまうい
09:17:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] さて、デビルメイクライ4、どーするか
09:29:41 + fukaGiri(~fukanju@p22153-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:34:12 EkitaiT -> EkitAway
[EkitAway] …ちょ、ちょっと見てくるだけなんだからねっ!?
09:36:29 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 買ってくるフラグだ
09:50:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:57:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/01/31 10:00:00
2008/01/31 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:02 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:03:09 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-103-167.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:04:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:06:15 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
10:32:36 Ryu_away -> Ryu
10:59:21 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2008/01/31 11:00:00
[NaggyFish] (ころころおはー
[Toyone] ちゃす
[NaggyFish] とうとう授業最終日。
[NaggyFish] 最後の授業は恩師が担当という偶然。
11:08:19 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] おはようございますっていうかこんにちは。
[NaggyFish] こんちゃー。
[Toyone] チワス
[Tihiro] 明日我らが高校は入試に付きお休みなのだ!そして今日は半ドン。
[NaggyFish] おおー。
[Ryu] いいなー
[Toyone] いいなー
[NaggyFish] 僕も明日から休みなのだー。
[Tihiro] いいなー(待
[NaggyFish] バイト頑張って人生銀行に入れるぜいえーい(ぉ
[EkitAway] 明日2科目の試験ー その後春休みにレポだぜー イヤッハー
[EkitAway] orz
11:17:12 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkitAway] けどPS3のソフト買って来ちまったぜー イヤッハー
[EkitAway] orz
11:17:54 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] そんなボクに幸あれ。
[Morris] やっぱり買ったか。
[Morris] 買ってしまったか。
[NaggyFish] サンザイン
[ko_iti] ディスガイア?
[Morris] DMC4でせう、ログ見る限り
[ko_iti] でびるめいくらいか
[Morris] Devil Make Lie。
[Toyone] クラウザーさんが
11:25:54 Ryu -> Ryu_away
11:26:04 Ryu_away -> Ryu
[EkitaiT] 俺相手に、悪魔涙目
[EkitaiT] …が正しいのだろうけど、事実は悪魔相手に、俺涙目なのでした(ぐた
11:41:58 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
11:44:31 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
11:46:33 ! NaggyFish ("がっこー")
11:47:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] さて、一回落ちます
11:48:53 ! Tihiro ("のー")
11:55:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:59:17 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/01/31 12:00:00
12:03:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて問題です
[Morris] お昼は何を食べたらいいでしょうか。
12:06:39 EkitaiT -> EkiBen
12:09:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
12:09:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:16:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:27:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] チャーハンラーメンくったら
[Toyone] ラーメンは醤油きつくてチャーハンは味薄かった
[Toyone] ついてねえ
[kurov] きつうございますね。
[kurov] チャーハンはスープに浸して食べればよくても濃いのはどうにも
[Toyone] 普段は逆で美味しいのに畜生つд`)もう唐揚げ定食しかくわねえ
[Morris] さて僕はお昼何食べるんでしょうか。
[Morris] つか、15:10と16:00に病院予約入ってたっけ。さっさと食ってこないと。
12:58:26 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
2008/01/31 13:00:00
13:09:42 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
13:25:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:34:45 Morris -> MorrisAFK
[Luna-i] ゲームショップこの時間に鬼行列
2008/01/31 14:00:00
14:03:57 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] 生きてる
[saw] 人間の心に闇があるかぎり私は何度でも
[Toyone] おなかの毒が全身にまわってもうダメになったかと思ってましたが
[Toyone] むしろ出し切りましたか
[saw] だいぶ楽になった気がします
[Toyone] それはよかった。
2008/01/31 15:00:00
15:31:02 MorrisAFK -> Morris
[Morris] やきにくうまかった。
[Morris] しまった、病院の予約は16時だ(汗
15:56:37 Morris -> MorrisAFK
2008/01/31 16:00:00
16:13:11 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいまぁ
16:18:58 ! mikeyama ("再起動ってステキやん。")
[Ryu] 114とか116が公衆電話で無料でかけられるのを初めて知った
16:36:24 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k 114
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:114 をどうぞ♪
[sf] .k 116
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:116 をどうぞ♪
[sf] ち
[sf] 話し中調べと、NTTへの問い合わせかー
[Ryu] うちの会社、生き死にの回線がどれだかわからんうえにメインの電話はソフトバンクテレコムとかいうことになっててオフィスからNTT東にかけられなかったw
[Ryu] 番号リスト片手に寒空の元公衆電話でかけました
[Toyone] おとくラインになってましたか。それともマイラインがオールソフトバンクテレコム
[Ryu] もうさっぱり
2008/01/31 17:00:00
17:28:43 Ryu -> Ryu_away
[Toyone] じゃあ旅にでます
[EkiBen] ナレ:その後、彼の姿を見た者はいないという……
17:51:05 Ryu_away -> Ryu
2008/01/31 18:00:00
18:02:31 EkiBen -> EkiMeshi
18:05:51 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:08:07 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんはー\(⌒▽⌒)/
18:09:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
18:11:35 CorDialog -> CorDially
[CorDially] コンバンワです
18:11:54 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[tatsu114] orz
18:13:02 + ToyoD905i(~gateway@ntsitm368117.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] ツナギ法案とはストーリーキング規制法ですか?
[ToyoD905i] 名駅は全滅だったんですけどね
[ToyoD905i] こんばんは
[CorDially] ばわん、全滅?
[ToyoD905i] スマブラ
[tatsu114] ウアア
[Saw] そんなものは都市伝説ですよ
[tatsu114] 油断してた
[ToyoD905i] なんで駆け込み乗車って込んでるところにねじ込んでくるんでしょうね
[Saw] ねじ込めるとこ=階段に近いところ=つまりこむ
[Saw] このあたりかと
[Ryu] 一度で良いからねじ込んできた人をたたき出してみたいとか
[Ryu] いう妄想
[ToyoD905i] 僕意地悪だから三年の池上くらいディフェンスするんですが
18:19:43 + Morris-i(~gateway@ntsitm368117.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] はりにゃはさすがにまだいないか
[Morris-i] なぜか中華街にいる僕。
[Saw] デートかや?
[ToyoD905i] とりあえず旅はどうでもよくなってきました、明後日再出荷って話しもあるし
[Saw] スタートダッシュがどうこうってゲームでもないしねー
[ToyoD905i] きゃ
[Saw] しばらくは都市伝説として聞き流す所存
[Ryu] たぶん弾はいっぱいあるんじゃないかと予想
[Luna] あるんだろうなーきっと
[ToyoD905i] まったくで。物欲になんか集団催眠的熱狂が相まってつられかけてたわけですが
[Ryu] 無いと欲しくなる心理
[Saw] 「えースマブラだってー。」「キモーイ、スマブラの存在信じていいのは小学生までだよねー」
[Ryu] www
[ToyoD905i] 帰りの途中の店だけ寄って帰ろう
[Ryu] そのネタ通用する人がw
[ToyoD905i] 都市伝説すぎるwwwww
[Morris-i] 1週間延期してるからなあ
[Morris-i] 予約分の生産のために延期したとかんぐってみる
[CorDially] #出典は何処かは知らんけど、一時流行ってましたね〜>キモ〜イ
[CorDially] .k スマブラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スマブラ をどうぞ♪
[Morris-i] ぐぐれば出てくるかな>出典
[Luna] うどんげですな
[Luna] <出典
[Morris-i] もっと前のはず
18:30:49 + fukaGiri(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoD905i] 童貞が許されるのは
[CorDially] そっち方面かよ
[Morris-i] #悟空茶荘はがらがらだ
[Saw] 都市伝説として聞き流せば「買いたいのに買えなかった負け組乙w」から解脱し、より高次の存在に上れるのです。
[ToyoD905i] 最近解脱早いですよ僕 発売日逃したらどうでもよくなるwwwww
[tatsu114] いやあ
[ToyoD905i] これで僕も高次元の神秘的存在
[ToyoD905i] ミステリヲ
[Saw] あまり解脱が進むと今度「むしろそんなもの欲しくなかった。つまらないに決まってる」とかなりがちですが、そちらはまずいw
[tatsu114] 本当にもほしいものに関しては、意地でも手に入れる性質ですからw
[tatsu114] それで3軒ぐらいゲームやさん回って見つけたDSFF3
[ToyoD905i] 後半は負け犬フラグだwwwww
[tatsu114] もうちょっと昔なら10件ぐらい回って見つけた覚えがあった、何か忘れたけど
[matuya] なんだこの寒さは。
[tatsu114] まつやさんが寒さの中心なんですよ
[CorDially] まつやさんが熱いので周囲を寒く感じる?
[tatsu114] いえ
[tatsu114] まつやさんから寒さが放出されてるんですよ
[ToyoD905i] ガチャフォースとかですか
18:40:21 + fukaGiri(~fukanju@p22179-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] ふかにゃぷちぷち
[ToyoD905i] はらへったので晩飯なんにするか考えよう
[Morris-i] そして中華街も寒い。
[Morris-i] さてあとは何買おう。
18:45:43 ! ToyoD905i (EOF From client)
[Morris-i] 誰からも何もないので帰ろう
[Morris-i] )))
18:46:46 ! Morris-i ("")
[fukaGiri] むいむい。
2008/01/31 19:00:00
19:06:33 CorDially -> CorDinner
19:10:24 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:24 + ZeroNaggy(~zeronaggy@P210168246052.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[ZeroNaggy] (ころころおはー
[kurov] 500ミーターかっとばしたのでちょっと休憩。
[tatsu114] くろヴさんかったですか
[ZeroNaggy] (かこーん
19:16:50 + yo_chaso(-yo_chaso@133.2.198.110) to #kataribe
[ZeroNaggy] こんばんわー
[yo_chaso] こんばんは
[kurov] 撲が買わないとでも思いましたかみたいな買い方をしましたよ。
[kurov] 14時くらいからはじめたんですけどね。
[tatsu114] むしろ、買えたんですね
[tatsu114] (ごごごごご
[kurov] 気がつけば19時ですよ。毎度やりすぎ。
[kisito] ばんはー
[kurov] みんなそんなに売り切れに苦しんでいるのですか。
[ZeroNaggy] #今期最後の授業終わって、調子ノって飲んでたら、バス逃した(がーん
[tatsu114] とりあえず、私と同じように走ってあと一人店をうろついてる人がいました
[kurov] なんだ。それなら5,6本買ってわけてあげればよかったですね。
[ZeroNaggy] 余裕が。
[tatsu114] 絵、ぜんぜん余裕あるのか
[kurov] 昼ごろ買いに行って行列に4分くらい並んで買ってきましたよ。
[kurov] いまあるかどうかはしりません。
[kurov] 64のマリオカートで懲りましたのではやめはやめを心がけましたわたくし。
[tatsu114] 近くの店なんザ
[kurov] なにカートリッジじゃないから再販も早うございますよ。
[tatsu114] 予約分だけで完売しましたとか言うふざけたこといってましたよ
[kurov] ヨドバシカメラにはたくさん在庫があった様子ですよ。
[Ryu] ビックカメラにもいっぱいありました
[Ryu] よくある大手量販店集中現象ですかね
[kurov] そうかも。
[EkiMeshi] #世はスマブラブーム。DMC4買った俺、ここでは少数派かっ(ぉ
19:23:34 EkiMeshi -> EkitaiT
[Ryu] DMC4は欲しいんだけど
[kurov] デトロイトメタルシティ。違いますね。
[kurov] あれは1作目は楽しませてもらったんですけど
[Ryu] 時間が無くてやれなさそうなので買わなかったという何とも悲しい理由
[kurov] 2作目でなんかイマイチついてけなかったのでそれから買ってません。
[EkitaiT] 2作目はsy−ないです
19:24:19 MorrisAFK -> Morris
[Saw] 2はどこでも不評だなあ
[Ryu] 同じく
[Morris] #老板杯2号げっとー
[EkitaiT] あれはDMCの黒歴史ですよ
[Ryu] 2まで買ってそれ以降買ってない
[Ryu] 黒歴史なのか
[tatsu114] クラウザーさんの黒歴史!
[Ryu] 音楽は人を殺れる
[EkitaiT] …ま、自分は楽しんでましたがw
[EkitaiT] やるなら1か3でしょうね
[Saw] 4はどうなんですか
[EkitaiT] 明日が試験ゆえ、ほとんどやってませぬ(涙
[kurov] ちょっと買おうかとは思ったんですが、まあどうせスマブラでひとつきくらいは吹っ飛んでしまうだろうと
[EkitaiT] ただ、少しやった感じでは
[Saw] そもそも買っちゃだめなシチュエーションだったw
[EkitaiT] 新キャラのネロ君の悪魔の右腕の使い勝手が大変よろしい
[kurov] ネロ君て新キャラでしたっけ?
[Ryu] あっちが新キャラなのか
[Ryu] もうどっちがどっちだかw
[Saw] パトラッシュ?
19:27:35 ! ZeroNaggy (Connection reset by peer)
[EkitaiT] あの腕がみょ〜んと伸びるので
[tatsu114] 悪魔の右腕を駆使して、自分を迎えに来た天子を殴り殺すゲームなんですね
[sf] .k デビルメイクライ4
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デビルメイクライ4 をどうぞ♪
[sf] .k DMC
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:DMC をどうぞ♪
[sf] .k デビルメイクライ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デビルメイクライ をどうぞ♪
[EkitaiT] 何かと便利っす
[EkitaiT] そしてデモの画質ヤベーはデフォでw
[tatsu114] ってかさー、ぶっちゃけ
[tatsu114] そっちも惹かれたんだよw
[EkitaiT] やはりD端は必須ですね、PS3のソフトやるなら
[EkitaiT] 惹かれてたんですかw
19:31:33 Ryu -> Ryu_away
19:31:41 + meltdown(~meltdown@wd159.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] さて、これから試験勉強するか、悪魔狩りするか
[EkitaiT] 非常に悩むところである(悩むな
[kurov] そうですよ悩むことなんてないですいま悪魔狩りせんでいつするんですかとテンプレートレスポンス。
[EkitaiT] 確かに。物理と生物化学なんてやってる場合じゃないですね
[tatsu114] 悪魔狩りをしてても学べますよ
[EkitaiT] これはもう、腕を上げて技術を磨いて狩らねばっ
[kurov] しかしスマブラ懐かしい音楽だらけで泣けてきます。
[tatsu114] ウワーン
[EkitaiT] グスン
[Saw] どうしたんだいのび太君
[kurov] アイアンでいじめるんだ。
[kurov] アイアンで殴られたようどらえmん。
[Saw] 死ぬw
[kurov] しかしおなかすきましたよ。
[kurov] カレーくいてえ。それがいまの正直な気持ちです。
19:41:25 Saw -> saway
[saway] カレー食ってきます
[kurov] なんということでしょう。
[kurov] ※ビフォーアフター風に
19:43:46 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:48:05 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-165.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:48:11 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[tatsu114] キューりょーはいったからぴざでもたのむか
[MOTOI] とりあえずスマブラX入手してきた。
[tatsu114] めしつくるきりょくなんざもうねぇ
[tatsu114] キシャー
[kurov] マブ
[kurov] ラス
19:56:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/01/31 20:00:00
20:01:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こばんはー。スマブラXとWiiが欲しいですorz
[soutou] 買いたまえ
[Tihiro] お年玉は既に親に銀行にorz
[saway] 買えなければ都市伝説だと信じ込めばいいのです
[soutou] 稼ぎたまえ
20:06:11 + chita(~chita@flets1.252157.netwave.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] うちの学校バイト禁止でするorz
20:07:24 ! Mar-work ("Leaving...")
[soutou] 我慢したまえ
20:08:00 ! chita (Connection reset by peer)
[tatsu114] 禁止されてる学校でも
[tatsu114] 実は隠れてやってる人っていたよな
[tatsu114] うちの学校でもそうだけど
[soutou] あとは新聞配達ならアリとかなかった?
20:08:50 + miburo(~toukaen@i218-47-56-88.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] 皆殺し。
20:10:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[saway] トランペット。
[soutou] イチローはショウウィンドウのトランペットを眺めている少年にグローブを買ってあげた
[sf] そうか、買ってくれるおじさんをみつければ。
[sf] オジサマか。
20:12:24 + Tailant(~CAT-TAIL@U115153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[saway] 買ってやらんでもないがまずは売ってる店をうちに持ってきなさい将軍様。
[Tihiro] んー、確認したところ、ばれたら停学処分っぽいですね。
[miburo] イチローそんなレベルにまで達していたか。
[Morris] 有名な逸話ですね。
[Tihiro] 何か違うw>トランペット眺めてる少年に
[miburo] アルバイトが禁止なら就職すればいいじゃない
[Tihiro] その発想は無かったw>就職
20:14:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:14:53 + chita(~chita@flets1.252157.netwave.or.jp) to #kataribe
[Toyone] 多大マット
20:15:03 + Tailant0(~CAT-TAIL@U113050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] なぜかスパロボR(GBA版)を買ってきた僕ガイル
[MOTOI] おかえ立冬
[MOTOI] (もう立春も近いというのに
[hari] 気がつけば手に
[hari] そして、財布の中身が飛ばされている
[hari] すたんどこうげきだね
[Tihiro] そこでなぜDにしなかったんですかー(ぉぃ
[Toyone] なぜかというと
[Toyone] 1.iアプリ版をやっていた
[Toyone] 2.iアプリ版はまだ配信が全部終わっていない
[Toyone] 3.そこまで到達してしまった
[Tihiro] 待てなくなったんですねw
[Toyone] 4.iアプリ版は月額なので、明日になると525円余計にかかる
[Tihiro] なるほろw
[Toyone] 5.お、980円で売ってるジャマイカ
[Tihiro] それは買いだっ
[Toyone] 取説も箱もないけど
[Toyone] まあいいや^^
[Toyone] iアプリ版、戦闘アニメも台詞もないんだよ
[soutou] GBA版では揺れますか?
[Toyone] なにが?
[Toyone] カットインもないから
[Toyone] 揺れないんじゃないかな^^
[Toyone] ああ、ゴメンiアプリ版何もないんだ。戦闘関係のスパロボ的なもの。勘違いしてました。
[Tihiro] 大丈夫、確か揺れない筈。っていうか揺れるな(キパ
[sf] .wiki スーパーロボット大戦R
[Role] wiki: キーワード一覧:スーパーロボット大戦R スーパーロボット大戦R
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Tihiro] 個人的にDが好きだ。竜馬さんがかっこいいから(ぉぃ
[Tihiro] #いかん、何かキャラが崩れてきたぞ、私(ぉぃ
[Toyone] やっぱカットインと武器グラフィックがないとな
[matuya] Rか。Rは燃えたな。
[matuya] あとAですよ。
[Tihiro] 問題はBボタンで戦闘スキップ出来ない事……
[matuya] そうそれ。
[matuya] だが昔は気にせずやっていたのだなあw
[Toyone] iアプリ版、曲もかなり省かれてるんだぜ……
[Tihiro] 嵌ってる間は気にならないっ、久々にやると気になるのねxry
[Tihiro] ッ、と打とうとしたらorz
[Tihiro] うーむ、来年受験終わったらOGS買おう……そうしよう(まだやってなかった
[matuya] 第三次なんて、選択キャンセルすらなかったんだぜ……(遠い眼
[Tihiro] ひぃ
[Morris] 相手から戦闘しかけられても反撃か回避か防御かを選べなかった時代が……(遠い目
[matuya] ところで誰かコンパクト3を移植してくれないものか。
[Toyone] 第一話からやり直して
[Toyone] いる今
[Toyone] あえてナデシコルートからはじめてみようと思った
[Toyone] エステバリス超使える
[Toyone] ケーラいらね
[matuya] いらね。
[Toyone] っていうかリ・ガズィはもういいです……
[Tihiro] 個人的にアルファ外伝の戦闘グラフィック大好きでした(ぼそ
[Toyone] (今までさんざん使ってきたから)
[Tihiro] リ・ガズィは……
[Toyone] 使い勝手はいいけど
[Toyone] さすがにマンネリというか飽きたというかw
[Tihiro] しょっと派手さがたりn(ザクザク
[tatsu114] わたし
[tatsu114] ニルファ、サルファのグラフィックが好きだった
[tatsu114] なんていうか、生々しくないねん
[TK-Leana] 揺れがですか
[Toyone] なるほど、重要だ
[TK-Leana] わたしゃダイゼンガーがあればもう何でもいいです
[Tihiro] 私はアウゼンザイターがあれば。
[kisito] 究極ゲシュペンストキックがあれば。
[TK-Leana] 馬
[Tihiro] OG2の私のデータはアウゼンザイターだけなぜか最強になってる。10話程度しか出番無いのにw
[kisito] そういや、OG外伝の噴射拳と超力熱線砲に吹いた。
[Tihiro] OG外伝はまったく情報を持ってませぬ……っていうか噴射拳といわれても戴宗兄貴しか出てこない私……
[kisito] ブーストナックル→噴射拳 ハイパーブラスター→超力熱線砲
[Tihiro] なるほろ。というか、ハイパーブラスターどうなったんですかw
[Tihiro] アレ吹くような技じゃないと思ってるのですがっ
[kisito] どこかの誰かさんがグルンガストに乗ると武器名をこうやって言うのです。
[kisito] ゼンガーの師匠さんだなんてとてもいえない。
20:56:03 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ……リシュウ先生?
[kisito] んむ
[NaggyFish] (ころころおはー
[kisito] 友人と二人で「ゼンガーいらねー!」って叫んでた
[Tihiro] がーんw
[Tihiro] イラッシャイマセー
[Toyone] バワス
[kisito] リシュウ先生の方がかっこいいw
[Tihiro] おじいちゃんw
2008/01/31 21:00:00
21:05:02 ! ToyoVista ("Leaving...")
[TK-Leana] http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-14.html
[TK-Leana] トロンベのそれっぽさに吹いた
[Luna] とりあえずスマブラ小休止
[tatsu114] うがーっ(がぶ
[tatsu114] (再燃
21:10:15 CorDinner -> CorDially
21:12:13 mikeyama -> mikeAway
21:14:01 + kisito0(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:22:28 NaggyFish -> FuroNaggy
[EkitaiT] ………ハッ、悪魔狩りなんてしてる場合じゃねぇ!
[EkitaiT] とりあえず落ちて残り3時間ぐらいはべんきょーに当てねば
[EkitaiT] それでは
21:31:05 ! EkitaiT ("愛のないオタは……ただのマニアだ!")
[Tihiro] ふろいってきまさぁ
[CorDially] ゆだてら〜
[Luna] さて
[Luna] 自分もちょっとおでかけー
21:42:32 Luna -> LunaAway
21:49:45 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (煮
21:51:46 ! chita ("quit")
21:54:01 ! yo_chaso ("Leaving...")
21:55:01 CorDially -> CorDiaROM
[Tihiro] ただいまです。
2008/01/31 22:00:00
[Morris] そのただいまに対してトラップカード発動
[kisito0] ちひろんのタダイマを封印
[Morris] ちひろんが夕飯で得た栄養を全て横取り!
[Tihiro] 残念、胃炎感知してないので御粥なのですよ。
[Tihiro] 完治
22:06:10 Yad_Away -> Yaduka
[Morris] しゃっくりがとまらねーぜこんちくしょう
22:10:00 CorDiaROM -> CorDially
22:12:07 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:46 fukaGiri -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[NaggyFish] おかですー。
[Toyone] おかふとん
[CorDially] えりな犀
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] スマブラは弟が占拠中だ
[MOTOI] 今度コントローラー買ってこよう(何
[TK-Leana] 弟コントローラー
[TK-Leana] 頭にアンテナを付けて操作することで、弟をWiiの前からどかすことができる
[TK-Leana] 便利ですね
[Morris] イモートコントローラー
[Morris] 我が家では使い古されたネタです。
[TK-Leana] 私もイモコンほしいなあ
[NaggyFish] ジブンコン欲しい。
22:46:06 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
22:54:11 kisito0 -> kisi_make
2008/01/31 23:00:00
[Morris] みゅう
[Morris] 腹痛キター
[Morris] ちひろんから横取りしてしまったかっ
[Morris] しかしどうやら胃ではなく腸のようだ
23:08:35 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
23:11:40 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
23:29:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい
[Toyone] バワスおか
[tatsu114] きっとひさしさんはこっち側の人間だ
[tatsu114] スマブラX買ってない側の人間
[TK-Leana] え、都市伝説でしょ
[Hisasi] ふぃっとですよ
[tatsu114] 都市伝説で三人も買ってねーっ
[tatsu114] うぃーふぃっと?
[Luna] スマブラ買いませんカ?(ぉ
[Luna] FEキャラもでてくるよ?
[Hisasi] ロイたんがでないらしいとう噂で
[Hisasi] モチベーションダダ下がりだよちくしょう、でもほしい
[tatsu114] 隠しもあるからなぁ、なかなか
[tatsu114] 侮れない
[Hisasi] オレのロイたんをかえせー
23:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Hisasi] マルスさまでロイたんの胸倉をつかんで大喜びしてた久志の感動をかえせ(手遅れです)
[CorDially] 白い大鼬?
[Toyone] どんだけ糸目好きなんだよw
[Luna] マルス様はいらないですか(ぉ
[Hisasi] ショタさがちょっと(もう帰っていい)
[tatsu114] なぎうおめんあげるから我慢してください
[Hisasi] づるづる
[Hisasi] 2008年度が既にゴールドになっている件
[Hisasi] クラニンポイント
[Toyone] 一ヶ月で。
[Toyone] 待てよ10月からか
[Hisasi] 世界樹とときメモGS購入が確定だから(このざまでネ)
[Hisasi] もうプラチナなんてすぐですヨ、HAHA
[Toyone] 早期予約ポイントも入れるとあっさりいきそうだ
23:45:38 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-158-212.commufa.jp) to #kataribe
23:46:13 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Morris] 現在380。あと20でプラチナだ。
[Morris] せかきゅー2があるのでプラチナ確定。
[Morris] アンケートにこまめに答えてたのが意外と大きい。
23:49:10 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] そして腸がかなりやばく……(ばた
23:58:29 kisi_make -> kisito
[saway] そっちにもいきましたか
[saway] つらいっすよ、まじでw
[MorisDEAD] いやなリレーチャットだな
2008/02/01 00:00:01 end