語り部IRCログ #kataribe 2008-02-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-02-07をご活用くださいませ。

2008/02/07 00:00:00
[kisito] #さらに修正 http://www26.tok2.com/home/kisito/index.php/free1
00:06:52 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
00:12:41 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-36.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:13:54 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:14:10 ! Stella ("See you...")
00:14:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-52-124.eonet.ne.jp) to #kataribe
00:15:00 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:17:59 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[kisito] ばんばん
[kisito] 語り部SRCの第壱話修正版 があったりなかったり。 http://www26.tok2.com/home/kisito/index.php/free1
[gombeLOG] ログを見てページは開いていましたが
[gombeLOG] zipだと見て後回しにしていた(^^;
[kisito] lzhとかの方がいいのかなぁ
[gombeLOG] いやそう言う意味ではw
[chita] 圧縮でないほうがいいと言う話かもしれんぞ
[gombeLOG] そうねえ
[chita] どうせ圧縮するならtgzだ
[gombeLOG] まじかw
[chita] それならapacheがよろしくしてくれる
[kisito] tgzってなんだろ
[chita] あ、gzか
[kisito] あー
[chita] tar.gzのことです
[kisito] それならわかる。
[kisito] まぁ、SRCシナリオリンクに登録するかもしれない事を考えると
[seiryuu] おーすごい!
[seiryuu] オレもいつかSRCでゲームを作りたい
[seiryuu] と思ってたんですよ 思ってただけで実行してないけど
[kisito] 圧縮ファイルにしておかないとよろしくない。
[kisito] lhacaでも落としてくるかな。
[kisito] およ。
[chita] あー。もしかして、実行ファイルの書庫ですか
[kisito] 自動解凍形式はアウトらしい。
[chita] 最近いろいろあるから
[gombeLOG] macな人もおるでなあ
[kisito] そもそもSRCってMacで動きましたっけ。
[gombeLOG] シナリオ見るだけなら、って話じゃなかったのかな
[gombeLOG] シナリオもバイナリーなのか
[kisito] シナリオはテキストファイルです。拡張子がeveなだけで
00:29:53 Zero2 -> Zero_Afk
00:30:02 Mar-boil -> Marcy
[kisito] 一応SRCシナリオリンクに登録するならLZH、ZIP、CAB、GCAのどれかじゃないと駄目らしい。
[kisito] しないけど。
[gombeLOG] なるほどねえ
[gombeLOG] まあ、余裕が出来たら見るって事にさせてくださいw
[kisito] そしてsairyuuさんがどんなものを作ろうと思ってたのか木になる。
[kisito] そりゃもちろんw
[kisito] ちなみに、シリスさんが出るのは第参話の予定。
[gombeLOG] うひ
[gombeLOG] ありがとー
[kisito] 2話が眞由美さん、3話がシリスさんとクロサキさん
[seiryuu] うむ使用されてない76番の地形が使われてます
[seiryuu] と言われて出来なかった
[kisito] ……あれ?
[kisito] それは、不可思議な。
[kisito] 安定版の新しい奴使ってるよね?
[kisito] ……確認して見るか。
[seiryuu] 安定版ですか 自分は2,22を使ってます
[kisito] あー、グラフィック集が旧いって事は無い?
[seiryuu] では更新してもう一回やってみます
[kisito] 2007/10/21が最終更新
[kisito] だと思う。
[seiryuu] おー できました
[kisito] やっぱり、汎用画像でしたか。
00:48:43 ! TOURUI ("Leaving...")
[seiryuu] ib\汎用戦闘アニメ\AnimeCommand.eve:70行目
[seiryuu] サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_光圧縮」がみつかりません
[seiryuu] 69: If InStr(UID,":") > 0 Then
[seiryuu] 70: Call L_NAME UID Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Args(8)
[seiryuu] 71: Else
[seiryuu] さっそくこんなこと言われてしまいました
[kisito] ・・・
[kisito] え?んなばかな。
[kisito] 今度は汎用戦闘アニメが旧いのかな。
[seiryuu] これは話に関係ないみたいなんでそのまま進めます
[kisito] まぁ、演出なんでw
[seiryuu] 光つよ!
[seiryuu] 2回もGAMEOVERになった
[kisito] ……
[kisito] 特攻しましたね?
[seiryuu] 氷我利 ってなんと読むんですか?
[kisito] ひがりとよみます
[seiryuu] あとこいつはなぜ攻撃できないんですか?
[kisito] おりょ?
[kisito] ……
[kisito] あー
[kisito] わかった。
[kisito] 戦闘アニメのバグのせいで大事なコマンドが飛ばされてる
[kisito] というわけで、汎用戦闘アニメを更新してください。
[seiryuu] じゃあ戦闘アニメもダウンロードしてきます
[kisito] というか、ひがりが戦えないと難易度がすごい事になると思う。
[TK-Leana] ボスマイターン回復しますからね
[TK-Leana] 毎ターン
[kisito] 回復はオミットしました。
2008/02/07 01:00:00
[kisito] あと、ボス強化もしてない。
[TK-Leana] それは楽勝っぽい
[kisito] さすがに1Lv無改造なので、簡単にしておきました。
01:03:27 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.80 [Firefox 2.0.0.11/2007112718]")
01:08:23 Yaduka -> Yad_sleep
[seiryuu] 難易度 簡単なんですか?また2人とも倒されましたけど
[kisito] まじすか
[seiryuu] オレが下手なだけ?
[kisito] キャラの特性を把握して無いとそういう事もあるかも……しれない
[kisito] ごめんw簡単にしきれてなかったw
[seiryuu] やっと勝ちました
[seiryuu] 射程外からヒガリが攻撃すればよかったんですね
[kisito] んむ。
[kisito] あとは
[seiryuu] 2話はまだないんですよね?
[kisito] 雛がひらめきかけながら削ってひがりが止めを刺すとか
[kisito] 一応、難易度調節した。
[kisito] 今度は簡単w
[kisito] 弐話は来週の頭くらいかなぁ
[seiryuu] オレがクリアーしたあとで
[seiryuu] 楽しみにしてmす
[seiryuu] ます
[kisito] ストーリー考えるのは俺じゃないのでw
[kisito] 私はデータ整備とバランス調整係。
[seiryuu] ひかりの攻撃2発でほぼ死ぬって
[kisito] Naggyがストーリー、kisitoがデータ整備とバランス調整、Leanaさんにユニットアイコンを描いてもらってます。
[kisito] 補完の魔術が回復魔法です。
[kisito] あと、氷我利なら防御すればダメージは0のはず。
[seiryuu] ほうほう
[kisito] 装甲が低いけどダメージ軽減バリアがあるのでENが切れるまでは大丈夫。
[seiryuu] ほうほう
[kisito] まぁ、気合が使えないのであれですが。気力120の時にチャージコマンドを使うと次のターンにマップ攻撃が使えるようになる。
01:25:17 Toyolina -> Toyone
01:25:31 Marcy -> Mar-dead
[kisito] ただし、バリアが使えなくなるので安全な位置でチャージしないと死ぬ。
[seiryuu] そんな機能が!ってそんなの説明されてましたっけ?
[kisito] ……(遠い目
[seiryuu] てっきりヒカリって強すぎるから説得とかイベントで解決かと思ってました
[kisito] 私はHP50%以下とか考えたんだけどね。
[kisito] まぁ、最初なのでw
[kisito] ちなみに、武器の詳細を見ると
[kisito] チャージ式攻撃ってのがあるはず>マップ攻撃
[kisito] 光の砲撃(MAPW)って名前だけど。
[TK-Leana] チャージのやり方がわからん勝ったね
[kisito] チャージコマンドがあります。
[TK-Leana] ふむ
[kisito] 気力溜まって無いとそもそも出てこないです。
[kisito] チャージ式武器が使用可能になると、チャージコマンドが現れます。
[TK-Leana] マップ真っ黒のバグの時しか120超えやってないからわからんけど、下の武装二つは使えませんでした
[kisito] 光の砲撃はセレーナ彩乃装備中で、気力110以上
[kisito] 光の砲撃(MAPW)はセレーナ彩乃装備中で、気力120以上かつチャージ。
[seiryuu] それは自力じゃ気づけませんw
[kisito] やっぱ、7Lvにしといたほうが良かったかな
[kisito] 雛が集中、氷我利が気合を覚える。
[kisito] やっぱ、1Lvだと安定感が足らないかな……
[kisito] ……今気づいた。雛にサポートパイロット付いてない!
[kisito] ……まぁ、良いか。回避あがるだけだし。
[kisito] 乗せとくか。折角作ったんだしw
[TK-Leana] やっぱり、光の砲撃つかえねえ
[kisito] ありゃ?
[kisito] 確か、一時的に彩乃を装備させてないバージョンがあったかも。
[TK-Leana] それかな
[kisito] もしかしたら、それかな。
[kisito] ちょこっと改良入れるので、しばしお待ちを
[seiryuu] テストプレイヤー化してますねえ
[seiryuu] 自分達は まあ好きでしてるからいいですけど
[kisito] 更新
[kisito] かなーり簡単になったはず。
[seiryuu] ええとということはもう一回1話クリアーしないと2話が遊べないんですか?
[kisito] いや、大丈夫。
[kisito] クリアしたセーブデータがあればちゃんと出来ますよ。
[seiryuu] 了解です
[seiryuu] ところでなんか原作とかあるんですかね?
[kisito] 原作というか。
[kisito] ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/
[kisito] ここのキャラをSRCにコンバートしてます
[seiryuu] ほうほう
[seiryuu] 面白そうですねえ
[kisito] まぁ、日ごろTRPGとかで遊んでいるキャラをSRCに放り込んでみようって話ですじゃ
[seiryuu] カオスフレアとかNW2とかガイアとかをSRC化したら面白そうですねえ
[kisito] ナイトウィザードとかアリアンロッドとかダブルクロスとかガープス妖魔夜行とかならありますよ
[seiryuu] そんなに!
[gombeLOG] #落ちますー
[seiryuu] ノ
[kisito] http://www.gsc.ne.jp/  ここで、いろんな人が議論しながらデータを作ってます。
01:54:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:55:25 ! hari ("Leaving..")
2008/02/07 02:00:00
02:02:19 Saw -> saway
[seiryuu] ほうほう
[seiryuu] オイも作ってもらいたいですねえ
[kisito] こういうのは自分で作るのが楽しいんですよ。
[seiryuu] 自分で作れたらこんなこと言ってないw
[Hisasi] というわけでねよう
[Hisasi] ぷあおま。
02:06:55 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
[kisito] いやいや、そんなに難しくないって。
[kisito] 便利なツールもあるし。
02:09:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[seiryuu] ノ
[MOTOI] 寝ますまた明日。
02:18:22 ! MOTOI ("明日はGym")
[seiryuu] ノ
02:30:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:44:48 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #kataribe
02:47:39 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『ぶどうの輝けるぷあし、おませえ』
2008/02/07 03:00:00
03:07:16 ! Toyone ("Leaving...")
03:11:44 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] 自分が暑くて起きたでござるの巻
[Toyolina] なのに猫は涼みに行くから外にだせという
[Toyolina] ちくしょう
03:35:51 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/02/07 04:00:00
04:31:17 ! saway ("See you...")
2008/02/07 05:00:00
2008/02/07 06:00:00
06:30:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
06:57:51 LunaOfuro -> LunaWorks
2008/02/07 07:00:00
07:16:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:33:21 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:38:40 MOTOI -> MOTOIwork
07:56:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:00 + Tailant0(~CAT-TAIL@U119104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/02/07 08:00:00
08:05:14 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:07:00 + Tailant(~CAT-TAIL@U119104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:07:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:14:31 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5074-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:17:38 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
08:21:52 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
[Toyolina] おはようござる
[EkitaiT] にゃお
[Toyolina] 今日は会社を休むぞォーッ
[Toyolina] うごけねえよ
[EkitaiT] ま、まさか金縛り!(ぉ
[Toyolina] 1:30頃寝て
[Toyolina] 3時に起きて
[Toyolina] また寝て
[Toyolina] 5:30頃起きて
[Toyolina] また寝て
[Toyolina] 今に至る
[EkitaiT] 寝ては起きての繰り返しじゃないっすか…一体にゃにが
[Toyolina] 熱が
[Toyolina] 出て
[Toyolina] 最初のは暑くて起きたYO
[EkitaiT] それは恋…ではなくて、とうとう風邪引きましたか
[Toyolina] 潜伏長かった
[Toyolina] あんな暑くて死ぬんだったらちょっと恋愛遠慮したいわw
08:32:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:16 + Tailant0(~CAT-TAIL@K116117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:37:56 Mar-dead -> Mar-work
[EkitaiT] 長かった潜伏期間。そう、この風邪の原因であるカゼ菌は、とよりんさんが小学校のころから中に眠っていたのだ!(ぇ
[Toyolina] まじですか
[Toyolina] せめて中学くらいのときに発病してほしかった
[EkitaiT] カゼ菌:「へっへっへ、そろそろ俺様も力を解放するときがきたみてーだな」
[EkitaiT] そして熱
[EkitaiT] (しょぼい
[Toyolina] 一歩まちがえればお脳が沸騰するんだぜ
[EkitaiT] そして、その沸騰寸前までいくと、何か特殊能力に目覚めるんですね! ラノベのキャラぽく
[EkitaiT] さぁ、とよりんさんは一体どんな力に目覚めるのか(わくわく
[Toyolina] これ以上何に目覚めろというんだw
[EkitaiT] むぅ、なら実は生まれ自体が特殊で、今回の熱をきっかけにその血が目覚めて…
[EkitaiT] …何かとよりんさんの存在自体が狭間ぽくなってきたぞ…(ぉ
[EkitaiT] まぁ、とにかく今日は寝れたら寝て、ゆっくりぐったりしていてくだされ。
[Toyolina] その予定です
[EkitaiT] #ここで相手がチヒロンだったら「フフフ、だが俺が寝かせはしないヨ(キラーン)」となるんだけどなぁ(ぉぃ
2008/02/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[TK-Sleep] 先行者の夢を見た
09:13:45 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ゴッドガンダムばりの格闘アクションを見せる巨大先行者。拳が光って唸る。量産化の暁には中国は世界するかも知れん。中国すげー、流石武術の国。と、思った。
[TK-Leana] 夢でよかった
[TK-Leana] 最近、見る夢が別にリアルでも何でもないのに、起き抜けだと現実と区別がつきません
09:21:12 + fukaChoku(~fukanju@p22063-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] コクピットは米櫃で、パイロットはハムスターだった
[TK-Leana] 中国凄すぎて意味がわからん
[Toyolina] ハムスター
09:44:21 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:52 mikeZzz -> mikeyama
09:54:05 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] おお。オフの話がwikiに入ってる!入れてくださった方ありがとうございます。
2008/02/07 10:00:00
2008/02/07 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:17 mikeyama -> mikeAway
10:39:42 + Tailant(~CAT-TAIL@K116117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:41:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:41:12 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
10:55:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:56:17 + Tailant0(~CAT-TAIL@K111159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:56:57 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-114-91-236.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/02/07 11:00:00
11:26:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:26:23 + Tailant(~CAT-TAIL@K111159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] むぅ、せっかく晴れてるし、どこか出かけてくるか
[EkitaiT] ……しかし、どこへ行こうか
[Yu_Aizawa] 電撃の新刊が出てますよー
[Yu_Aizawa] 今月は電撃大賞月間なので新人の作品が出ていたりするにゃー
[Yu_Aizawa] というわけで本屋にレッツゴー
11:49:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:50:28 + Tailant0(~CAT-TAIL@U114250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] http://busou.sakura.ne.jp/  武装商店で現在、バレンタイン企画をしているらしい
[EkitaiT] 何か必死そうなw
[EkitaiT] 店内掲示POPに笑ったw
[EkitaiT] よし、アキバへ行こう
11:52:52 EkitaiT -> EkitAway
[Yu_Aizawa] いてらノシ
11:54:42 Ryu_away -> Ryu
2008/02/07 12:00:00
12:03:10 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:03:29 + Tailant(~CAT-TAIL@K111037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:10:02 + Tailant0(~CAT-TAIL@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:12:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:17:06 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 起きた。
[Morris] 悪い夢を見た。
[Morris] 伝染病で有名人が次々と死んでいく夢→7時ごろ一旦目が覚める→卒業研究が間に合わない夢→10時ごろ一旦目が覚める
[Morris] その後で見た狐の夢で浄化されたと思いたい
12:56:40 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
2008/02/07 13:00:00
13:11:57 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
13:38:05 Yu_mesi -> Yu_cafe
13:46:16 mikeAway -> mikeyama
13:49:09 Morris -> MorrisAFK
13:52:26 + Tailant(~CAT-TAIL@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:53:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/02/07 14:00:00
14:23:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:24:11 + Tailant0(~CAT-TAIL@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] あー
[sf] 銀行行きそこねた
[sf] 小切手換金しないといかんのに
2008/02/07 15:00:00
[OTE_Aw] 今、先ほど、明日からの旅行の準備をしてたんだが。
[OTE_Aw] 気がついたら親が準備してた。
15:06:59 fukaChoku -> fukaPlan
[OTE_Aw] いやもう俺もいい年なんだし。一人でやるからと言ってたんだが。
[OTE_Aw] これが「いくつになっても子は子」ということかと思った。
[Ryu] w
15:24:28 EkitAway -> EkitaiT
15:24:54 MorrisAFK -> Morris
[EkitaiT] 何かカレー食って、アイス食って、てきとーにいろんな店をぶらぶらして帰ってきてしもうた
[Morris] 最後は液体さんを食っておしまい
[Morris] 今ここにいるのは液体さんの皮を被った何かです
15:32:12 + Tailant(~CAT-TAIL@U114238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:32:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:37:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:37:22 + Tailant0(~CAT-TAIL@U114238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:43:24 + fukaPlan(~fukanju@p20216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] USBメモリ学校に忘れてきたorz
[kisi_labo] 私は携帯電話がUSBメモリ代わりw
[OTE_Aw] 提出課題を回収して、パソコンに刺したまま戻ってきたらしい。
[Ryu] OTEさんの秘密データが流出しまくりんぐ
[OTE_Aw] 背広に着替えるのめんどくせー
[EkitaiT] では、タンクトップで(ぉ
[Ryu] Tシャツとジーパンで学校に
[EkitaiT] グラサンかけて、チョイ悪に仕上げてみるのも。
2008/02/07 16:00:00
16:04:15 Ryu -> Ryu_away
[OTE_Aw] 色々考えた結果、私服で、パーっと入ってぱーーとでて帰ることにした。
[OTE_Aw] いてきまふ
16:06:17 Ryu_away -> Ryu
16:06:32 Yu_cafe -> Yu_AFK
[Toyolina] 仮眠からさめると夕方だった
[TK-Leana] 時間が吹き飛ばされましたね
[Toyolina] かなり。
16:46:29 + Tailant(~CAT-TAIL@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:47:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] そしてこまった。くうものがないのに外出する気力がない
[OTE_Aw] たらまもげ
16:59:04 Yu_AFK -> Yu_rest
2008/02/07 17:00:00
17:11:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 出前一丁
[Toyolina] 出前してくれるような店はピザしかねえ
[Toyolina] ピザなんて食えるわけがない。どん兵衛きつねうどん食えなかったのにw
[Ryu] w
[OTE_Aw] よし。ナースを出前(ばきぃ
[Toyolina] してください
[kisi_labo] チキンラーメンに餅が入っているのを食べた。
[kisi_labo] 餅が入っている意味がよくわからなかったw
[OTE_Aw] でも美味しそう。>餅入りチキンラーメン
[kisi_labo] んー、餅は邪魔かもw
[kisi_labo] チキンラーメン味の餅はまぁ・・・おいしいかった。
17:27:44 + Embryo(~UserID@p1098-ipbf1108hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[mikeyama] ぼかー、餅は基本的に甘いのが好きだなあ
[kisi_labo] 食べながら、とろけるチーズを投入したくなる衝動と戦っていたがw
[kisi_labo] あと、卵。
[mikeyama] さて夕飯食うか
[kisi_labo] 溶き卵にかき混ぜながらお湯を注いだものをチキンラーメンに入れたりする。
[kisi_labo] 理由は聞くな。
[kisi_labo] なんとなく、おいしいと思ったんだ。
[kisi_labo] 私的に。
17:38:09 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 真女神転生3のプレイ時間が90時間を超えた(2周目)。
17:42:43 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] そして相変わらず全滅ゲー。
[Morris] 今日だけで既に10回。
[NaggyFish] (ぴちぴちおはー
[kisi_labo] (煮
[kisi_labo] (喰
[NaggyFish] (がーん
[kisi_labo] 命が惜しくば第弐話を我にささげよー
[kisi_labo] あ、第弐話用の雑魚敵作ってない。
[NaggyFish] 今日メイン会話書きました。
[NaggyFish] あと前置きと全滅とクリア時を書けば送れます。
[kisi_labo] おおー
[NaggyFish] 仕事の休憩中にねッ(笑
[kisi_labo] うはははw
[NaggyFish] どうやら本格的に掃除屋をすることになりそうです。父から月給の提示が。
[kisi_labo] 送ってくれたら、演出強化してアップしておくぜ。シナリオリンクには登録しないがw
[Morris] 今後なぎーの後ろには立てないらしい。
[Morris] 立つけど。
[kisi_labo] なるほど、父の邪魔者を消すのですね
[NaggyFish] (ずきゅんずきゅーん
[kisi_labo] そういや、マップは受け取ったかい?
[kisi_labo] かなり変なマップだがw
[NaggyFish] 受け取りましたー。まだちょっと見れてないのですが。
[kisi_labo] そういや、ユニットの配置とかって直に打ち込んでる?
[NaggyFish] 直でやってます。
[NaggyFish] そろそろ#KA-02あたりに。
[kisi_labo] うい
2008/02/07 18:00:00
18:08:35 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:18:40 + Tailant0(~CAT-TAIL@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:18:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] っしゃああああああああああああああッ!
[NaggyFish] 卒業確定!!!!
[mikeyama] |ω')おめでとう!
[kisi_labo] おめ。
[Toyolina] おめでとう
[kisi_labo] ナカーマ
[mikeyama] |ω')ボクも3年生確定
[Saw] おー、なんかわかんないけどおめでとー。
[mikeyama] |ω')研究室配属はまだだけどなっ
[NaggyFish] これで、六年間の高校生活を終了できます。
[kisi_labo] Σ
[NaggyFish] ……六年、長かったなあ(遠い目
18:22:31 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[Yu_rest] おめでとー
[Luna] そして卒業おめでたう<なぎぃ
[Luna] お祝いになぎぃのおかしら付きですね
[kisi_labo] 食われてるw
18:24:15 ! kisi_labo ("修士二年の先輩の叫びが聞こえる。")
[NaggyFish] (がーん
[NaggyFish] まあ、あと何回か学校に行って、来月1日の卒業式を迎えれば、ようやく学生脱出……。
[NaggyFish] 父の仕事を週三日くらい手伝いながら、次の道を探すことになりそうです。
18:29:27 Yu_rest -> Yu_mesi
[Luna] まぁ
[Luna] 年に一回は関西や関東に遠征してきてくだされ(ぉ
[OTE_Aw] めでたい
18:30:59 OTE_Aw -> OTEwork
[NaggyFish] 月給八万を提示されたんで、地道に貯めます(笑
[OTEwork] 食費家賃などが天引き、と考えると、割に良い額ですな。
18:32:13 + soutou(~soutou@K132064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] はい。だんだんと仕事にも慣れてきて、父の仕事の役に立ててるのも嬉しいですし(笑
[OTEwork] そりゃええこっちゃ。
[OTEwork] ちーす>soutou閣下
[NaggyFish] こんばんわですー。
[NaggyFish] 父からは「掃除屋は副業なんだから、もの書きって名乗ってろ」って言われてます(w
[mikeyama] ほほー
[mikeyama] お父さんスイーパーでしたか
[mikeyama] 闇の稼業、かっくいい!
[NaggyFish] (ずきゅんずきゅーん
[OTEwork] おお。
[NaggyFish] ってちゃうわー(笑
[mikeyama] 福岡のシティーハンターJr.ことナギー
[NaggyFish] 目地に詰まったカビとかを取る時の表情は、わりと始末人ぽいかもしれません(無言無表情でひたすらごしごしごしごしごし
[mikeyama] かっけー
[OTEwork] 「くく。タイルの目地にはびこるカビのような奴らよ。死ね、死ね死ねしねしねしししししししししいいいいいいねええええええ!!」
[OTEwork] という光景を幻視しました。
[mikeyama] 「ふはははは、こそげおちたカビがゴミのようだ」
[NaggyFish] 内心はわりとそんな感じです。早く落ちろウルァ! という感じで(ぇぇぇ
18:47:45 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] (むっしゃむっしゃ
[mikeyama] ナギーがカビを食べてるっ!
18:51:08 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[matuya] チーズにカビが生えたら高級品だからね!
[matuya] カビだけならもっと高いのかもしれないね!
18:52:44 Luna -> LunaGym
[LunaGym] じむってきま
[OTEwork] いてら
[OTEwork] 11日の集合場所ですが、何か良いところありますか?
[OTEwork] 犬の銅像が、どうぞ、と手招いてるとか。
[OTEwork] そういう分かりやすいところ。
[Toyolina] ンッンー
18:59:05 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-49.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/02/07 19:00:00
[OTEwork] まぁいざとなりゃ携帯で集合という手がありますが。
[matuya] 梅田紀伊国屋前とか。
[Toyolina] なんせ阪急梅田でおりてBIGMANわかんなかった人もいますからね
[Toyolina] http://www.odekakejoho.com/php/info_more.php?no=2493&rs=SN
[OTEwork] 紀伊国屋か。確かに本の引力にひかれてすぐに集まりそうです。
[OTEwork] 問題は、紀伊国屋前じゃなくて、中で集合しそうなことくらいで。
[OTEwork] ほーーー。こんな便利なサイトがあるのか。
[OTEwork] やっぱ都会はすげー。
[matuya] 梅田旭屋前だといきなり分かりにくいに違いない。
19:06:03 Zero_Afk -> Zero2
[OTEwork] 特に問題なければ、今Toyolinaさんが出してくれたBIGMANで大丈夫かな?
[OTEwork] そういや、こないだ梅田前で迷ってたのは、れあなさんだったっけ?
[TK-Leana] うちの超妹
19:07:50 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
[Toyolina] BIGMANと携帯連絡でほぼ大丈夫だと思いますが
19:10:54 + fukaPlan(~fukanju@p22199-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 超妹のクォリティはさすがに再現しづらい
[OTEwork] まぁいざとなれば、近くに居る人に聞くとか。色々手は有りますわな。
19:12:02 + meltdown(~meltdown@wd86.AFL19.vectant.ne.jp) to #kataribe
[OTEwork] んじゃ、分かりやすくBIGMANにしときますか。
19:13:09 MOTOIwork -> MOTOIgym
[MOTOIgym] しごとあがり
[MOTOIgym] そしてジムってきます
[seiryuu] ノシ
19:14:59 EkitaiT -> EkiMeshi
[OTEwork] いてらし
[NATI] 車内で吸われた煙草がクサイのでファブリーズを買ってしゅっしゅ。
[NATI] だけどファブリーズには布専用と書いてあった。
[NATI] なぜ、いつも使う前に説明を読まないのでしょうか。
[OTEwork] あらら。
[OTEwork] ノズルを変えてもドズルにしても駄目っすか?
[NaggyFish] 僕の先輩は、舞台で顔面ファブリーズやったそうです。
[NaggyFish] 身体張ってる(ぇぇぇ
[OTEwork] #wiki変更して見たっす
[matuya] うちの兄はキャンプ中に隣のテントを襲撃し、パンツ内にエアサロンパスを撃ち込んで帰ってきたそうです。
19:18:40 NaggyFish -> FuroNaggy
[NATI] みんなまとめて精神科に行けばいいと思うんだ。
[Saw] ナチさんが辛らつだw
[matuya] きっとつらいことが。
[matuya] 元気をだして。幸って文字から一本抜くだけで辛になるのよ。
[seiryuu] 何かあったら病院に行くのは当然すべきでしょう
[NATI] なぜかはげまされている僕。
[Saw] デートで車運転してたのはいいがついいつもの癖で全裸に
[OTEwork] あぁ。それは凹むね。
[Saw] 頭にきたアイドル系の彼女がつい本性を出してヤニに火をつけた
[Saw] 微妙な空気のまま帰ってきてファブリーズ←いまここ
[OTEwork] 良く有る青春の失敗談。
[matuya] 全身にヤニで根性焼きをくらった。
[OTEwork] 幌にGUY思い出。
[Saw] 元気出して……
19:24:03 - Embryo from #kataribe (See you...)
19:24:06 + Embryo(~UserID@p1098-ipbf1108hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTEwork] 大丈夫、良いこと有るって(≧▽≦)
[NATI] あの、勝手な妄想で心配しないで下さい。
[Saw] サーセンw
19:25:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] どうも車にも使えるぽいですよ。
[tatsu114] 一つ事実に気づいた
[TK-Leana] 布でできた車
[tatsu114] なちさんがくるまをもってること
[tatsu114] いいなー
[Saw] いい車持ってますよ
[Toyolina] 紙で出来た車だってあるんだ、布で出来てるのがあっても
[Saw] なんだっけ。忘れたけど。
[Saw] いい車持ってたのは覚えている
[tatsu114] DAIHACHI?
[NATI] それも妄想です。
[mikeyama] 布で出来た車で想像したのが
[Saw] UBA系だったかもしれない
[Saw] あれー?<妄想
[mikeyama] 何故かすごいよマサルさんに出てきそうな車に大きな布がかかってるだけの車だった
[Saw] 誰か他の人と勘違いしてるかな
[kurov] デロリアンみたいな奴。
[NATI] ……。
[kurov] フェヤリジェットみたいな奴だったろうか。
[NATI] ここまで具体的な証言が出てくるとそっちが本当のことなのかもしれませんね。
[Saw] 真実はいつも一つって少年探偵も言ってますしね
19:33:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
[NATI] たくさんの人たちが同時に妄想している可能性は低い。
[tatsu114] 寒いと
[tatsu114] 車がほしいってかすかにおもいますね
[NATI] となると、もしかすると僕が一人で車を持っているという妄想を……
[kurov] むしろナチさんは車でしたよね。
[kurov] ブンブーみたいな。
[kurov] カーズみたいな。
[Saw] そういえばそうだった気もする。トランスフォーマー的な意味で。
[kurov] 究極生物じゃない方の。
[NATI] 人ですらなかったのか!?
[kurov] 風をきってステキに走ってましたよね。
[NATI] なぜかつきまとう全裸が常態という認識にも納得がいく。
[TK-Leana] 服を着た車なんて見たことありませんもんね
19:39:36 Mar-work -> Marcy
[Saw] NAiTo raIdaa からとって、NATIなんですよね
[TK-Leana] 英語じゃなくてローマ字読みなのがバカっぽいですね
19:40:42 OTEwork -> OTE_mesi
[OTE_mesi] めしー
[Saw] 僕もそのように
19:41:03 Saw -> saway
[kurov] KURAUDOさんとかSEFIIROSUさんとかと同じ系統ですね。
[saway] ネトゲやってるとたくさんいますね。
[seiryuu] ナイトライダー懐かしい
[kurov] 大概(見てる分には)面白い方ばかりです。
[kurov] ナチさんも大変面白い方ですし。
[seiryuu] オイも小さい頃ナイトライダーのような
[seiryuu] スーパーカーに乗りたかった!!
[PaLiLitH] SYAA AZUNABURU
[kurov] せめて最後の母音を消すだけでと思わざるをえません。
[NATI] そこかぁ……僕の立居地>同じ系統
[kurov] 超車。
[NATI] やるせないです、とても。
[NATI] 腹が減っているからだ、キット。
19:45:14 Yad_sleep -> Yaduka
[NATI] ということで食事もしくは給油してきます。
[saway] いってらー
19:53:38 Yu_mesi -> Yu_neteru
19:57:21 EkiMeshi -> EkitaiT
19:57:22 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (煮
2008/02/07 20:00:00
20:04:00 Yaduka -> Yad_furo
20:05:06 Ryu -> Ryu_away
20:12:55 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] …ついつい、TVチャンピオンの壁塗選手権を見てしまう
[EkitaiT] いつぞやの大工もそうだけど、こういう職人技が見れるのは面白い。
[NaggyFish] おおー。
20:24:42 OTE_mesi -> OTE
20:25:39 Yad_furo -> Yaduka
20:26:04 CorDialog -> CorDially
[EkitaiT] すげー、壁に龍描いてるΣ( ̄□ ̄;)
[EkitaiT] 塗る、というか普通にアートだぜ
20:43:36 ! NaggyFish ("仕事にも慣れないとにゃー")
20:43:45 + kudann(~kudann@ntkngw096248.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:44:31 + fukaPlan(~fukanju@p20137-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:52:13 + hari(~shiva@FLH1Ahx196.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:52:37 + chita(~chita@flets1.252032.netwave.or.jp) to #kataribe
[hari] ブルァァア
[NATI] ホァタァアア!
[hari] メシ早くたけろー
[CorDially] 一瞬はりにゃがメロン片手に歌いだすかと思ったよw
[NATI] もう十分猛けてるじゃないですか。
[NATI] 雄たけびがその証拠。
[hari] べりーめろん
2008/02/07 21:00:00
21:04:03 kudann -> kudann-aw
21:13:56 Yaduka -> Yad_sleep
21:17:38 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[NATI0] 切断された僕の回線。
[chita] なかったことになったNATI
[NATI0] 回線上に潜む辻斬り。
[chita] 辻斬られ屋NAT
[chita] 辻斬られ屋NATIの本領発揮
[NATI0] 去っていった辻斬られ屋。
[Morris] はありにゃーいるー?
[Morris] あが余計だ
21:23:53 ! Yu_neteru ("それではおやすみなさいノシ")
[hari] はいはいさー
21:26:16 CorDially -> CorDiAway
21:30:58 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #kataribe
21:31:30 + Tailant(~CAT-TAIL@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] ノシ
21:32:17 ! Embryo ("See you...")
21:32:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:35:40 + fukaPlan(~fukanju@p20166-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ぷら〜ん じゃないよね?
21:38:11 fukaPlan -> fukaByoto
[Morris] めしくってこよう
[fukaByoto] 放射線治療の計画を作っておったのです。>Plan
[NATI0] という建前ですね。
21:44:50 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぶふー
[hari] メシ食べ終え
2008/02/07 22:00:00
22:10:03 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー
22:15:36 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:15:41 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
22:16:40 gombeLOG -> gombeBusy
[gombeBusy] #しかし作業に。
[Toyolina_] こんばんわ。
[gombeBusy] 体調はどうですか
[Toyolina_] だいぶらくに。
[Toyolina_] 昨晩のうちに熱とガチバトルしただけの甲斐はありました
[Toyolina_] ファンのみなさんの暖かい声援のおかげです
[matuya] わたしがそして風邪っぽ。
[Toyolina_] 伝染。
22:20:09 Toyolina_ -> Toyolina
[Morris] にゅう
[Morris] 横浜に新規オープンする猫喫茶の無料招待を取ってみた
[Morris] ペアチケットなので1枚余裕あります
[Morris] 2/23(土)12時半から先着1名で同行者募集。
[kisito] 猫喫茶?
[Morris] http://irc.cat-picture.org/log/2008/02/20080207.html#210000
[OTE] sfさんが迎えてくれます。
[Morris] .wiki 猫のテーマパーク
[Role] wiki: キーワード一覧:猫のテーマパーク 猫のテーマパーク
[Role] がみつかりましたわ♪>Morrisさん
[kisito] まぁ、なんとなくわかった。
[Morris] 猫のまほうは本店は名古屋らしいので
[Morris] いつかきしとんの首根っこくわえて行ってみるか
[kisito] えぇ〜w
[kisito] 知らない猫は怖いので嫌です。
[chita] そして知ってる猫は居ません
[kisito] 友人が猫飼ってますね。
[hari] だいじょぶやよー
[hari] 知らん猫は、向こうも知らん
[Morris] きしとんは猫を知っている。猫はきしとんを知らない。そういう関係。
[kisito] いや、昔友達の家の猫に通りすがりに引っ掻かれたので。
[kisito] それから、ちょっと怖いのです。
[hari] 通りすがりに……
[kisito] 通りすがりというか、廊下で横をすり抜けていく際に。
[kisito] だから、猫は怖い。
[Morris] それを払拭するためにも。
[kisito] いやです。
[Morris] 即答ですか。
[kisito] ほんとに、怖いので勘弁してください。
[chita] 真面目な話、kisitoさんは確か、あんまり猫が好きじゃないはずだ
[kisito] まぁ、犬のほうが好きですかねぇ。
[AP-TaiLM1] まぁ、好きかどうかはさておき、押し付けると面白い、と・・・・_〆(。。)メモメモ…
22:46:05 CorDiAway -> CorDrink
[OTE] 猫が怖い、という人は、犬のそれに比べると少数派?
[AP-TaiLM1] 猫は吠えないしなぁ・・・・
[chita] 目が怖い
[OTE] そういや。うちもインコが放し飼いだが。
[OTE] 結構怖がる人いるのよね。
[OTE] ばさばさーっと来るから怖い、と聞いた。
22:48:29 + kisito0(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] まぁ、懐かないと可愛いとゆー感情は芽生えにくかろうしな
[OTE] おまけに、今飼ってる奴が、必ずお客さんの頭に止ろうとするもんだから、それもあるんだろうなぁ。
[kisito0] まぁ、これでも友人の猫のおかげでその子だけは怖くなくなりましたが。
[NATI0] それよりも普段のOTEさんの情報をリークしたり、されたりすることの方が怖いのでは。
[chita] 猫は夜にうるさい。花壇を荒らす。おトイレに使ってほじくりかえす
[NATI0] たぶん普通の人には理解できない単語を連発するはず。>OTEオウム
[OTE] セキセイインコだよ。小さいよ。
[chita] 脇を通ったときに、いきなりふくらはぎに噛みつかれたりした人が、猫が嫌いになるのは仕方ないと思う
[Toyolina] #真の猫バカはどんな猫でもかわいいですよ
[OTE] スズメくらい。
[NATI0] 喋らないんですか。
[Toyolina] セキセイはあんまりしゃべらない記憶
[OTE] 今飼ってるのは雌だから全然しゃべらないね。
[Toyolina] っていうかしゃべったっけアレ
[chita] しゃべるやつはしゃべる
[Toyolina] へえ
[Morris] インコってこれだよ>http://labaq.com/archives/50913655.html
[OTE] オスは割としゃべる。
[Toyolina] 昔うちに20羽くらいいたけど
[Toyolina] 全然しゃべらなかったなやつら
[NATI0] シャイボーイズ。
[OTE] インコ同士で飼ってると駄目だね。
[chita] だから、多分なんか飼うコツがあるんだろう、喋らせるには。インコ同士だと駄目なのか
[NATI0] それ以前に数多すぎw
[OTE] その写真、最初見た時は、グロ系かと思ってぎょっとしたよw>Morris
[NATI0] 僕に続け!アンコ!
[OTE] しかしそのインコ、ほんとリラックスしちゃってて、可愛いもんだw 猫を完全に仲間だと思ってるんだな。
[chita] ごめんなさい、勘弁してくださいNATIさん
[Toyolina] 非情なインコだ
[Toyolina] 野良猫にやられて全滅しましたけどね>20羽
[Toyolina] なのに今の僕は猫バカ。人間って薄情
[Morris] あーあーあーきーこーえーなーいー
[NATI0] 誰かに無意味にに○ンコを踏ませようとした僕よりはましです>薄情
[Morris] 伏字禁止。
[OTE] エンコを踏ませる?!
[NATI0] その一個上を踏ませたかった。
[chita] ぴーちゃん:「フトンガフットンダ」
[chita] ぴーちゃん:「ク、クックックック」
[chita] ぴーちゃん:「ネコガネコンダ」
[OTE] グギギギ。やばい。私の秘密が
[chita] ぴーちゃん:「ク、クックックック」
[OTE] ち的でクールとご近所で評判なのに。
[NATI0] ぴーちゃんはその部屋であった真実を伝えているのだ。
[chita] ぴーちゃん:「オカエリナサイ、ツナギ。オフロニスル、ゴハンニスル、ソレトモオチル」
[chita] ぴーちゃん:「ク、クックックック」
[NATI0] 恥的でKOOLと評判なんですね。
2008/02/07 23:00:00
[OTE] く
[Morris] くるくるクール という言葉が脳裏に浮かんだ。
[NATI0] 自分の書き込みを読み直して思いました。
[NATI0] コイツ本当に低俗だなw
23:03:06 gombeBusy -> gombeAFK
[NATI0] 人間として失格でしょうか。
[OTE] 大丈夫。
[OTE] 低俗こそ、人間の証明です。
[chita] http://labaq.com/archives/50911154.html
[OTE] 動物たちは、低俗な考えを持つことは有りませんから!
[OTE] #良い事言ったつもり
[NATI0] じゃあ僕は人間を名乗っていいんだ!?
[PaLiLitH] 自覚の無いドーブツに何を言ってもムダだ。
[hari] そう、人間に資格なんて要らないんです
[PaLiLitH] とはショベルマウスの言でしたね。
[NATI0] ということで寝ます、人として。
[NATI0] おやすみなさい。
23:07:49 ! NATI0 ("CHOCOA")
[OTE] どりゃ。あっしも寝ます。明日はいよいよ大阪。
23:09:00 OTE -> OTE_Aw
23:09:12 LunaGym -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Toyolina] どうもポカリのイオンウォーターは水すぎて
[Toyolina] 浸透してるって感じがしない
[Toyolina] .k ポカリ イオン ウォーター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポカリ イオン ウォーター をどうぞ♪
[Luna] イオンウォーターってあまりこの辺じゃうってないような。
[Toyolina] あまりの不人気に撤去が相次いでいるのではなかろうか
[hari] 薄さ爆発だからなぁ
[Luna] ファイブミニもあまりみなくなった
23:29:27 MOTOIgym -> MOTOI
[MOTOI] ただいまいどっす。
[hari] 風邪のときは、アクエリアスとどっちにしようか迷うが>イオン
[Luna] 風邪のときは
[Luna] アクエリアス
[fukaByoto] 風邪の時にアクエリオン。
[Toyolina] 名前に偽りなし。水。
[Toyolina] 八千年過ぎてもアクエリアス
[Toyolina] >イオンウォーター900mlペットボトルは休売、再販未定となっております。
[Toyolina] http://www.otsuka-plus1.com/shopping/category/B2_1.html
[Toyolina] メーカーのショッピングサイトでこんな文言が
[Luna] http://www.otsuka-plus1.com/shopping/category/K1_1.html
[Luna] アミノバリューのスクイズボトルがかっこよさげ
23:37:36 gombeAFK -> gombeLOG
23:44:22 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:54:17 CorDrink -> CorDeath
23:56:03 EkitaiT -> EkiBuro
2008/02/08 00:00:00 end