語り部IRCログ #kataribe 2008-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-07-13をご活用くださいませ。

2008/07/13 00:00:01
00:07:42 OTE_Aw_ -> OTE
00:08:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[H_Aoi] タイムラグだが
[H_Aoi] 「火付け盗賊改め方」は今で言う警察よりもっと過激な軍警察のレベル
[H_Aoi] 裁判無しにバッサリやる権限を持ってる荒っぽい警吏ですな
[H_Aoi] ちなみに、火付け盗賊改め方は本役(本職)ではなく、加役(兼任)的な役目だったらしいですが
[H_Aoi] 長谷川平蔵親分はそっちが本職っぽいですなw
[H_Aoi] 火災は木造家屋が密集した江戸では恐ろしいもので
[H_Aoi] 屋内での煮炊き(火を扱う)を禁止されていたところもあったくらいで
[H_Aoi] そのせいで屋外の屋台で商売する食べ物や(蕎麦屋など)が繁盛したのもこういうわけで
[seiryuu] デリートの許可が与えられてるんですか
[gombe] ジャッジメント!
[H_Aoi] もともと、捕縛の際に激しく抵抗されたら斬るしかない場合もありますからのう
[H_Aoi] 盗賊も死に物狂いですから
[seiryuu] 捕まったら拷問+死刑ですからねえ
[hari] なにが何でも拷問するわけじゃないですけどね(w
[hari] 責め方も決まっていますし
[H_Aoi] すでに罪状がわかってて一味も一網打尽なら拷問する必要ないですし
[tatsu114] ごうもんをひきこもごうもんとやるんですね
[tatsu114] もはや意味不明
[H_Aoi] まぁ長谷川平蔵親分は「お先手組」と呼ばれる戦争の際、先陣を切る荒っぽい部署だったので
[H_Aoi] こういう役目がくるのもむべなるかなですな
[hari] ちなみに、屋内での火気に絡んでですが
[hari] 湯屋が免許制ってのは有名な話で
[hari] 同様に、内湯を持てるのも、結構な特権でした
[PaLiLitH] 人足寄場の維持費稼ぐために為替やったり。
[hari] 武家は別ね?敷地がやたらと広いから>内湯
[hari] 時代劇で、商人が内湯を持ってたら「お、こいつはなかなか」と思ってやってください
[PaLiLitH] 為替に投じた資金は公金でした。
00:38:20 Ma-vanish -> Marcy
00:44:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p8be630.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2008/07/13 01:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 一時になったし暑さでバテたので寝よう
[H_Aoi] おやすいー
[EkitaiT] おやすー
01:04:33 ! H_Aoi ("PC復旧中")
[CorDrink] スミナサイ
01:26:35 EkitaiT -> EkiDead
[EkiDead] 液体窒素、ここに眠る...
[Tihiro] おやすみなせえ
[arca] ご冥福を
01:30:00 ! Knnon ("明日は早起き……最近寝付き悪いんだった(汗)")
01:40:08 ! gombe ("Leaving...")
01:42:35 OTE -> OTE_Aw
01:43:03 gombeAFK -> gombeLOG
01:49:57 ! Stella ("See you...")
[Hisasi] さて、
[Hisasi] ねよふ
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] 乙
[Tihiro] ぷあおまですー
01:50:56 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[Tihiro] っと、2時ちかいですので、私も。
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:52:21 ! Tihiro ("なぅー")
2008/07/13 02:00:00
02:08:42 CorDrink -> CorDeath
02:14:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:14:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:35:50 ! TOURUI ("Leaving...")
02:35:52 ! SAIRU ("TakIRC")
[arca] ねるます
02:42:20 ! arca ("ぱたり")
2008/07/13 03:00:00
03:21:38 ! seiryuu ("Leaving...")
03:40:39 ! CorDeath ("Leaving...")
2008/07/13 04:00:00
04:18:04 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:29:17 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
2008/07/13 05:00:00
05:46:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/07/13 06:00:00
06:27:37 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
06:44:26 Yad_sleep -> Yaduka
06:56:27 ! fukaSleep ("Leaving...")
2008/07/13 07:00:00
07:09:00 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:19:38 ! licorice ("Leaving...")
07:28:13 ! fukaNote ("Leaving...")
07:36:16 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:10 + meltdown(~meltdown@w4d131.AFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
07:58:14 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/07/13 08:00:00
08:14:31 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:28:42 ! liot ("See you...")
08:40:46 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
08:44:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
08:59:48 OTE_Aw -> OTE
2008/07/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:42 Yu_mesi -> Yu_rest
[Morris] 寝落ちていた
[Morris] ログ見るに23時半から
09:22:16 Yaduka -> Yad_furo
09:24:27 OTE -> OTE_Aw
09:38:14 Yad_furo -> Yaduka
09:40:52 Yu_rest -> Yu_nae
2008/07/13 10:00:00
2008/07/13 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:58 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-62.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:08:00 EkiDead -> EkitaiT
10:10:21 ! mikeAway ("8月のコミケ前後か下旬に徹カラやるんで興味ある人は聞いてみてね!!")
[EkitaiT] にょほ。昨日の本ブログのアクセス状況、久々にIP数が200いった
10:13:47 Yaduka -> Yad_Away
[EkitaiT] やっぱり食い物記事は強しなのか
[EkitaiT] #たいしたことは書いてないけど(ぉ
[Morris] 今日はケンマーの予定
[Morris] 液体さんもどうですか。
[EkitaiT] レポ書かにゃなりません
[Morris] レポートのタイトルは「4枚目の北をツモった時に相手が国士無双北待ちをテンパイしている確率」で。
10:52:14 Morris -> MorrisAFK
10:55:24 seiryuu -> G13_maki
2008/07/13 11:00:00
11:08:31 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:09:03 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:20:44 OTE_Aw -> OTE
11:27:29 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/07/13 12:00:00
12:11:33 ! Toyolina (Connection reset by peer)
12:17:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:18:07 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #kataribe
12:28:55 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
12:36:54 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
12:43:01 Yu_nae -> Yu_AFK
12:51:30 + H_Aoi(~H_AOI@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あつおは
12:58:08 + Leonald(~Leonald@ntsitm400159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/07/13 13:00:00
13:03:19 OTE -> OTE_Aw
13:14:05 fukaNote -> fukaGoro
13:29:34 ! CorDially ("Leaving...")
13:33:49 + miburo(~toukaen@i219-167-39-27.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:39:11 G13_maki -> G15_maki
[hari] うにゅー
[hari] 髪を切りにいくか
[EkitaiT] …俺も切ってくるかなぁ
[EkitaiT] 前髪がアゴのあたりまで到達し始めた
[EkitaiT] 邪魔ス
[EkitaiT] てか前回切ったの12月かぁ…
13:55:28 + H_Aoi(~H_AOI@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:58:53 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.162) to #kataribe
2008/07/13 14:00:00
14:07:20 + CorDially(~CorDiaROM@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
14:10:10 ! CorDially ("Leaving...")
14:17:53 Yad_Away -> Yaduka
14:23:50 ! kurov ("Leaving...")
14:30:40 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:47:38 ! OTE_Aw ("patch...")
14:55:27 + OTE(~metral@FL1-118-110-4-76.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2008/07/13 15:00:00
15:02:31 ! H_Aoi (EOF From client)
15:41:52 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
15:42:38 Yaduka -> Yad_sleep
2008/07/13 16:00:00
16:01:31 + H_Aoi(~H_AOI@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
16:02:34 ! sharuru ("Leaving...")
[H_Aoi] あついですよ
[EkitaiT] 今日はヒッキーディ
[H_Aoi] (ぐーるぐーる:液ちゃんの体に鎖を巻いてみる
[H_Aoi] (油をかけた木の箱に入れてみる
[H_Aoi] (着火
[H_Aoi] さーひっきー事、引田天功さんの脱出ショーですよー
[EkitaiT] (箱から白いもやがあふれ出す
[EkitaiT] (蓋を開けてみればそこにボクの姿はなかった
[EkitaiT] (A.気化
[H_Aoi] さーみんな、早く逃げましょう、早く逃げないとこの地域一帯が燃料気化爆弾で真空になりますよー(逃
[fukaGoro] むしろ気化した窒素で火が消えそうな(^^;
[H_Aoi] しぃまったぁー
[H_Aoi] 気づかなかった
[H_Aoi] そういえばふかにゃーふかにゃー
[H_Aoi] ふかにゃーが今いるのって岡山市?
[fukaGoro] 倉敷市です。
[H_Aoi] 倉敷かあ
[H_Aoi] うちのところから下道で行ったらどのくらいかかるかな調べてみよう(おい
[fukaGoro] 葵さんは姫路でしたっけ?
[H_Aoi] 正確にはお隣の加古川なんですが、姫路よりなんで姫路と思ってもらって問題ないですー
[H_Aoi] ふーむ
[H_Aoi] 2国で延々いけばいけるのかw
[fukaGoro] 国道2号線から10分ぐらいかな(^^;>車で
[H_Aoi] ふむんw
[H_Aoi] 今度時間を作ってドライブしにいこうw
[H_Aoi] とりあえず今度の連休は神戸中華街散策の予定を立てないと
[fukaGoro] 来週?
[H_Aoi] んむ、今度の連休のどこかで神戸南京町中華街の散策でもどうかなぁと
[fukaGoro] (19−20と神戸で学会)
[H_Aoi] とよりんと話してたところです
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 迎撃迎撃w
[fukaGoro] 20午後から予定フリーです(w
[H_Aoi] なんというナイスなw
[H_Aoi] では、ふかにゃー迎撃神戸南京町中華街OFFだw
[H_Aoi] ふかにゃーの学会は神戸のどのホテルで?
[fukaGoro] 神戸ポートピアホテルです。
[H_Aoi] なるほど、てことはモノレールで三宮まで来てもらうのが
[H_Aoi] 一番確実かな
[fukaGoro] #宿を取り損なってカプセル検討中(ぉ
[H_Aoi] ひいw
[H_Aoi] では、ふかにゃがいるなら時間を20日午後からに設定しよう
[fukaGoro] 了解〜
[sf] .k 南京町
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:南京町 をどうぞ♪
[fukaGoro] 宿泊先さえあれば21も動けますが(w
[H_Aoi] 三宮周辺というか
[H_Aoi] 三宮駅そのものにホテルありますよ?w
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KobeChinaTownOff2008
[H_Aoi] よしとりあえずWikiった
16:45:13 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukaGoro] いや、予約がいっぱいなのですよ(w
[H_Aoi] ひい
[fukaGoro] >連休だけに
[fukaGoro] まぁ、カプセル連泊するか(w
[H_Aoi] うーむ、新快速で一つ手前の駅である明石駅あたりとかなら簡単に見つかりそうですが
[H_Aoi] ふかにゃー20日は13時ぐらいでいい?>集合
[fukaGoro] その方がよさげだなぁ。
[H_Aoi] ラジャー
[fukaGoro] あー時間は14時で学会が終了なので
[fukaGoro] 14時半ぐらいで(^^;
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] >2008/07/20(日)14:30(ぐらい)〜
[H_Aoi] にしたw
[fukaGoro] 了解〜
[H_Aoi] モノレール駅の出口を集合場所にしたから
[H_Aoi] ポートピアホテルからモノレール乗れば終点ですw
[H_Aoi] ふかにゃー、学会は20で終わりなの?
[fukaGoro] うむ。
[H_Aoi] ふむー
2008/07/13 17:00:00
[sf] はっ
[sf] Wikiをみて気がついた。
[sf] 不感樹さんになっているっ
[fukaGoro] お。神戸で開いている宿発見………しかし。
[fukaGoro] 最低価格35000はちと……(汗)
[fukaGoro] けふ(w >名前
[H_Aoi] うごー
[H_Aoi] しまったー
[H_Aoi] PCクラッシュで辞書がリセットされてるのに気づかなかった orz
[H_Aoi] wikiは直したけど
[H_Aoi] 案内メール打っちゃったよー(w
[H_Aoi] 申し訳ない
[H_Aoi] あ、まだだ、ぎりぎり投稿確認フォームで止まってたw
[sf] 南京町虎笛奇譚―風水バスターズ (角川スニーカー文庫) http://www.koubou.com/asin/4044182019
[sf] キーワードでこんなのがでていた。そんなんあったのかー
[sf] 一作だけのようだ
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] まーでも
[sf] 10年前の本だが、記憶にない
[fukaGoro] なんか覚えがあるようなないような。
[H_Aoi] 神戸って風水的には六甲山背負って反対が海だからどこも同じのような気がw
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 案内メールにWikiのURL入れ忘れたw
[H_Aoi] まぁわかるか
17:17:49 mikeyama -> mikeAway
[fukaGoro] うーん。やはり三ノ宮のカプセルホテルが一番便利そうだ(w
[H_Aoi] 確かに便利ではあるがw
[fukaGoro] #もう一つの手としては車で行って、駐車場に突っ込んで車中泊とかも考えたが(ぉ しかし、神戸だと自殺行為かなぁ(w
[H_Aoi] それはやめといた方がw
[H_Aoi] たぶん暑さで死ねますw
[fukaGoro] うむ。駐車場探しの段階で死ねる(w
[H_Aoi] 神戸三宮界隈は一通が多いからうっかりすると大変な事にw
[fukaGoro] あの辺りは迷うと死ねますな(w
[fukaGoro] 大変なことに。
[H_Aoi] 私も仕事で必要でなければ極力走りたくないですもんなあ
[fukaGoro] 高速で上を走り抜けるのでさえ大変ですしなー(^^;
17:26:58 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
17:27:26 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむーw
17:34:37 G15_maki -> seiryuu
[hari] にょも
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 中華街の主が来た
[hari] にょも?
[H_Aoi] いやあ来週末神戸中華街を散策しようかと
[H_Aoi] ちょっと前のログのWikiを参照の事
[hari] 週末と言う時点で、すでにお見送りモードなワタシ
[H_Aoi] 日曜ですけどねんw
[hari] カタタガエしまくって冥界に迷い込むが良いさっ(わーん
[H_Aoi] うひひひ
[hari] 月曜も火曜も水曜も木曜も金曜も土曜も日曜も月曜も火曜も水曜も……仕事なので
[H_Aoi] 忙しいモードじゃのう
[hari] 四半期の……くう
[H_Aoi] なるほど
17:54:19 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
2008/07/13 18:00:00
18:00:53 MorrisAFK -> Morris
[Morris] #今日の健康麻雀は2-1-1-2-3でした。以上。
18:03:12 + H_Aoi(~H_AOI@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 落ちたw
[EkitaiT] あおいさんがダークサイドへ!  ………って今更でしたね(すごすご
[H_Aoi] 液ちゃんも来週末神戸に来るかい?
[EkitaiT] バリバリ期末試験期間中だー
[H_Aoi] だからこそ、さ(にやり
[kisito] えきたいんがダークサイドに?(わくわく
[EkitaiT] それもいまs(ry
[Morris] 大丈夫、髪を切ればまだ間に合う
[Morris] #僕はおととい切ってさっぱり
18:16:00 seiryuu -> seiryu_ou
[hari] あちしもサッパリと
18:21:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] ばっさりと?
[hari] 髪を切りました
[H_Aoi] なぁんだ、すれ違った通行人をばっさりやったんじゃないんですか
[hari] そんな
[hari] 辻斬りなんて、益の無いこと
[EkitaiT] (背後からバッサリと切ろうとする
[EkitaiT] #<あおいさんを
[EkitaiT] てやっ
[H_Aoi] (霞のように消える
[hari] 無差別殺人に、特定個人への殺意を隠す以外に使えないじゃないですか
[EkitaiT] な…! き、消えただとぅ!?
[hari] 背後か……ばっさりやるよりはブッスリ
[hari] 抱きつくように、手を回して
[hari] 抱え込むように刃を突き立てて、タックル気味に
[hari] まぁ、時節柄あれなので
[hari] 控えましょう
18:37:22 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:37:26 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:37:54 + fukaGoro0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:38:28 Yad_sleep -> Yaduka
18:59:00 ! seiryu_ou ("Leaving...")
2008/07/13 19:00:00
19:09:43 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-62.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:10:58 Marcy -> Mar-esa
19:24:44 fukaGoro0 -> fukaGoro
19:26:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
19:31:57 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[EkitaiT] にゃお
[tatsu114] へーぃぃぃぃぃ・・・
[tatsu114] (ぱたり
[NaggyFish] 倒れてゐる。
[EkitaiT] (ぐさっぐさっぐさっ
[EkitaiT] (ここぞとばかりに追い討ち
19:35:30 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] (むっしゃむっしゃ
[Prof_M] (げしっ
[Prof_M] (とどめっ
[tatsu114] ウヴォアー(反撃に襲い掛かろうとしたら食べられてとどめ刺されて灰になる
[Prof_M] さあ、川に流そう>灰
[EkitaiT] 木にまいて「たついーしの花」を咲かせるのもありかと
[tatsu114] もきょーという泣き声が
[EkitaiT] ぬ、今日の映画はリーグオブレジェンドか
[EkitaiT] ……と言いつつ、見た覚えはあるけど、内容は思い出せない(ぉ
2008/07/13 20:00:00
20:00:41 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:02:09 + licorice(~licorice@ppxc153.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:06:06 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
[NaggyFish] 見逃していたので録画予約中す<リーグオブレジェンド
[NaggyFish] BGM用に、パンクとロックの曲の間に本田美奈子のアヴェマリアを挟むという暴挙に出ました。どんなテンションで書けるのか、今から楽しみです(カタカタ
[EkitaiT] ボク、素麺&蕎麦茹でながら、ひたすら初音ミクのオリジナル曲ですよ(ぉ
[NaggyFish] ほー。僕はあまり聞いたことないんですよねえ<ミク
[EkitaiT] なんかもうチョイスがトランスとかテクノ系ばかりなので、確かにテンションががが(ぉ
[NaggyFish] うはは(w
20:19:52 NaggyFish -> FuroNaggy
[hari] いろいろ面白いのが多いですよ
[hari] 気が向いたら聞いてみるとヨロシ
20:30:20 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #kataribe
20:30:30 Mar-esa -> Marcy
20:31:04 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (湯通し
[Toyolina] あちー
[TK-Leana] くっ、割と活動範囲でOFFが上がってるのに、参加できねえ
[TK-Leana] そのころもう超テスト期間ですよ。絶対レポートに追われてますよ
[NaggyFish] レポート刑事に追われる怪盗れあなん。
[TK-Leana] 予告通り単位は頂いたぜ
[Toyolina] マジデー
[NaggyFish] 単位。それは、学生たちが命を賭けてもとめる至宝。
[TK-Leana] 予告通り単位を頂きたいぜ
[NaggyFish] ちょっと弱気になってるッ
[TK-Leana] 予告遅れてもいいから単位ください教授!
[EkitaiT] #……可でいいから単位くださいorz
[NaggyFish] はっはっは。卒業して良かったァーッ!
[NaggyFish] #ふ。マキシマムザホルモンの「爪爪爪」が、僕にSANチェックを要求している。歌詞を読み取った時点で正気が削れるッ
[kisito] #いっそ「不可不可不可」とかいかがですか、とても削れそうですよ
[NaggyFish] #そ、卒業したもーッ(涙
[kisito] #じゃあ、単位が足りないことが後日発覚とか
[TK-Leana] そんなふかにゃ
[NaggyFish] .k 爪爪爪
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:爪爪爪 をどうぞ♪
[NaggyFish] 一応出しておく。なにせ今日のオリコンデイリー一位取ってたしねッ。
[NaggyFish] どう考えても公共の電波に乗せられない歌詞なんですが(笑)
[NaggyFish] ふかふかふかだと、どんな歌になるのでしょうか……(笑
2008/07/13 21:00:00
[kisito] ふっかふかー、ふっかふかー(以下1時間エンドレス
[NaggyFish] ふかふかにされそうだ。
[NaggyFish] #ああ。何度も聞いてるとだんだん歌詞が読み取れていく……(がくぶる
21:05:51 ! killist ("Leaving...")
[sf] 爪爪爪/「F」http://www.koubou.com/asin/B001A4NX5O
[NaggyFish] と。個別リンク張り忘れてました。すみませぬ。
[kisito] ナギーがSUNチェックするような歌詞……怖くて読めんなw
[NaggyFish] 曲としてはとても良いでーす。ただCD買って歌詞を見た瞬間に魂抜けましたー(遠い目
[NaggyFish] 題材としてはあれです、ドSな女に叩き付ける超ドSソングとか。ジャケ写のイラストが全てを物語ってます……。
[kisito] う、うげー……
[NaggyFish] 個人的にはカップリングの「Kill all the 394」も好きなんですが。
[kisito] KillAllの時点で怖いw
[NaggyFish] こっちは歌詞カードにも歌詞が載ってないのでSANチェックの必要なし。
[NaggyFish] 3941にしたかったけどそれだとバレるから1とったとか書いてありました。
[Toyolina] ミクシイ
[NaggyFish] はい(笑
[Toyolina] 1なくてもバレバレやw
[kisito] mixiに恨みでもあるんだろうかw
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] 彼らは大真面目な馬鹿なので、怨みとかそういうので歌詞書く事はないと思います(笑
21:14:00 ! Yu_AFK ("それではノシ")
[H_Aoi] たでいま
[NaggyFish] おかですー。
[H_Aoi] 義父どの達に誘われて行きつけの喫茶店で晩飯ごちそうになってました
[NaggyFish] さあ。この曲をBGMにして、どんな話が書けるかなッ(笑
[NaggyFish] おおーっ。
[NaggyFish] どんな店なのでしょうか。
[kisito] Kill allの時点でやばそうw
[EkitaiT] #こういう曲が1位になるのも珍しい気が。しかしいい曲だ
[H_Aoi] いや、ふつうの喫茶店です、ご飯がおいしい
[NaggyFish] いやいや、BGM用は爪爪爪ですよ?(にやり
[NaggyFish] おお。
[kisito] つまり、SUNが減るような文章
[kisito] 魔道書か!(ぉぃ
[NaggyFish] #気に入られましたら。SAN値を削らないために歌詞を見ないか、あえて見て異世界を見るかですね(笑
[EkitaiT] ただ歌詞聞き取りにくいw
[H_Aoi] そういえば、とよりん、来週末の連休のやつあんな感じでよろしいですかのう
[Toyolina] へい
[NaggyFish] ちょうど地元で予定が入ってたのでした、残念<オフ
[H_Aoi] まー暑い時間だからきっとある程度歩いたらへこたれる気がしますw
[KUZUMI] (あおいしゃを鉄板の上に乗せてみる)
21:23:51 Morris -> MorrisEAT
21:35:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Hisasi] ののす
[Hisasi] FE蒼炎やてたよ
[Toyolina] 今度はそっちかw
[NaggyFish] のぷー
[NaggyFish] そして寝てくるです。でわわー ノシ
[Hisasi] パラ引き継ぐよ!絆支援つくるお!(鼻息)
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] 僕は録画してたギアス見終わったところジャストナウ
[Hisasi] 以前やったときはノーマルでもひーひーいってたのに
[H_Aoi] のんののー
[Hisasi] 今やってるとすげえ楽勝でさくさくすすめて拍子抜けだよ
[Toyolina] 慣れって怖い
21:37:59 ! NaggyFish ("SANチェック!")
[Hisasi] FEリメイクが楽しみだのう
[Hisasi] 顔グラはそのうち慣れるだろう
[Hisasi] 全部シロマサがやってくれたらえがったのに
[Toyolina] 全くです
[Hisasi] 女キャラとか無駄にぴちぴちにしてくれそうじゃまいか(だからだめだったのかな)
[hari] すげー腰が細そうです
[hari] あとは、妙にぷくぷくな人も増えそう
[Hisasi] おっさんきゃらとかすげぇ渋く描いてくれそうなのに
[Toyolina] 目にレンズ入ってる人とか出てきそうなので。
[Toyolina] (でねーよ)
[H_Aoi] そうか新しいFEが
[Hisasi] おじさんすっかりFE漬けだよ
21:46:53 MorrisEAT -> Morris
21:46:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] 今は無限のフロンティアですよ(ふんすふんす
[Hisasi] むげふろか
[Morris] |・) さて東方緋想天のカード集めを再開
[Morris] |)ミ
[H_Aoi] 戦闘が爽快(揺れるから)なのでレベル上げも苦になりません(揺れるから)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] とりあえず、今週末のOFF予定もWikiったし
[H_Aoi] PCもほぼ元通りに復旧したから
[H_Aoi] 今日は寝ます
[H_Aoi] おややー
21:54:27 ! H_Aoi ("週末神戸OFF 参加者募集ちう http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KobeChinaTownOff2008 ")
2008/07/13 22:00:00
[EkitaiT] さて、シャワー浴びたし今日もちびちびウイスキー
22:05:09 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
22:09:53 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[EkitaiT] にゃおー(ウイスキーボトル片手に
[CorDrink] らっぱのみですね?
[EkitaiT] ちびちびとストレートでラッパです(ぉ
[CorDrink] するとラッパ飲みは白亜さんに反映ですか?
[CorDrink] #食費で家計を圧迫した上にウイスキーをあおる?
[EkitaiT] 白亜暴れて、ここあキレテ、コクア爆笑して、家庭崩壊しますお^^
[EkitaiT] 白亜にはせいぜい http://www.k5.dion.ne.jp/~nao8/LOVELOG_IMG/IMG_0620(1).JPG  これです
[CorDrink] それはっw
22:23:07 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 場和ッス
[CorDrink] ぱわわん
[EkitaiT] にゃおん
[gombe] 遅ればせながらこんばば
22:29:41 fukaGoro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[gombe] おつです
22:38:22 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-40-84.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:44:34 CorDrink -> CorDiAway
22:47:38 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:48:29 ! Aonagi ("CHOCOA")
[MOTOI] さて、ちと離席
22:54:51 MOTOI -> MOTOIaway
22:56:56 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Tihiro] こばんはです
2008/07/13 23:00:00
23:05:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:17:13 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] #帰還、赤き手。滅びのしるしとは無関係ですが。
[CorDrink] 赤紫蘇の色と匂いは簡単に落ちそうに無いデス
23:28:37 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[Toyolina] アイス食ったらキーンきた
[soutou] カキ氷ではなく?
[Toyolina] ええ、アイスです
[Hisasi] はげーんだつが冷蔵庫にあったな
[Toyolina] おさまってきた
[CorDrink] アイスクリーム頭痛というやつですか?
[Hisasi] ……しかし今日食してしまえば明日のはーげんだっつがなくなってしまうな
[soutou] 明日、また買ってくればよいのです
[gombe] また買ってくれば、って先を越された
[Hisasi] 本能に従おう
[Hisasi] (いそいそ)
[gombe] そして、また狩ってくれば、と変換されたのを直していたというのは秘密です
[Toyolina] 本能に忠実な人
[gombe] (どこから?>狩る)
[soutou] 多分、ジャックフロストのレアドロップだと思う(ぉぃ
[gombe] 狩った人がいるらしい(違
[Tihiro] 奴がもってるのですか(ぉぃ
[EkitaiT] #そろそろ寝まする。それでは
[gombe] #おつです
23:35:57 ! EkitaiT ("液体窒素、ここに眠る...")
[CorDrink] #おつ鰈
[CorDrink] #ねんがんのはーげんd(ry
[CorDrink] #なんてのを想像した
[soutou] いわゆる演繹的に思考した結果
[soutou] 何者かがハーゲンダッツのアイスを買ったとして
[soutou] 我々が強奪するまで溶けないで保持しておける可能性がもっとも高いのが
[soutou] ジャックフロストです(ぉぃ
[gombe] うひw
23:40:57 gombe -> gombeAway
23:46:12 gombeAway -> gombeBusy
2008/07/14 00:00:00 end