語り部IRCログ #kataribe 2008-08-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-08-31をご活用くださいませ。

2008/08/31 00:00:00
00:02:10 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p4aeb87.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] さっきスマステでなつかしのゲーム特集やってたな
[SAIRU] 思わずなつかしーって言っちゃった
[OTE] オープニングの曲が大体口ずさめました。
[SAIRU] マッピーのあの曲ってナムコの色んなゲームに使われてんだよね
[H_Aoi] 昔
[H_Aoi] ゼビ数字は全部かけたんですが
00:13:02 CorDiAway -> CorDrink
[SAIRU] あれって後から適当に作ったって言ってたな
[SAIRU] とりあえずゲームを作って、世界観なんて後から適当に作ったって
[CorDrink] ゼビ数字……ゲームブックにあったアレですか?(ぉ
[Suo] こんばんは&戻りましたー
[arca] おかござ
[H_Aoi] よくご存じでw>ゲームブック
00:19:56 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] 鉄板は壊れない
[SAIRU] ダイアモンドは砕けないのノリで
[arca] ダイヤモンドはすごく脆い(ぉ
[SAIRU] 硬いだけだからねぃ
[SAIRU] グラディウスの方が馴染み深いな
[SAIRU] 子供のころはモアイまで行けなかった
[Hisasi] スト2なつかしかった
00:32:28 OTE -> OTE_Aw
[SAIRU] はどうけーん
[SAIRU] しかしてなかった
00:38:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もきゅ
[H_Aoi] ルーターが堕ちた
[SAIRU] おかか
[arca] おかござ
00:41:49 Ryu_away -> Ryu
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] さて、そろそろ失礼しますね。お休みなさーい
00:47:58 ! Suo (EOF From client)
[arca] oyagoza
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] わっちも寝るでありんす
[H_Aoi] おやすい
[arca] おやござ
00:53:20 ! H_Aoi ("ホロかわいいよホロ")
2008/08/31 01:00:00
01:00:37 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 飯食ったあと野球ニュース見ておりました。まいど。
[Toyolina] まいど
[Hisasi] のの
01:09:43 ! Stella ("See you...")
[Toyolina] あー首いてえ
[MOTOI] さて寝よう
[MOTOI] また明日。
[Hisasi] おや
01:18:23 ! MOTOI ("都市対抗野球の応援でもネタとして見に行こうかしら?")
01:33:52 ! seiryuu ("Leaving...")
01:44:51 ! kisito (EOF From client)
01:46:09 ! CorDrink ("今日も何もしなかった……")
2008/08/31 02:00:00
02:41:30 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/08/31 03:00:00
[SAIRU] 24時間で懐かしいのやってる
[tatsu114] 括弧だけ復活させましたって感じがするのは私の心が穢れてるんだろうか
[KUZUMI] あの当時ほど無茶はできんでしょーな、そりゃ
[SAIRU] それに生放送だし
03:26:11 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Toyolina] 病み上がりが夜更かししてしまった寝よう
[arca] おやござ
[Hisasi] おやすす
[Hisasi] おおう三時すぎとる
[Hisasi] 寝よう
03:35:25 ! Hisasi ("イナズマイレブン")
[Toyolina] オヤス
[arca] おやござ
03:35:28 ! Toyolina ("Leaving...")
03:38:11 ! tatsu114 ("Leaving...")
03:40:55 Ryu -> Ryu_away
2008/08/31 04:00:00
04:33:48 Yaduka -> Yad_sleep
2008/08/31 05:00:00
[Morris] 0時半ごろから寝落ちてた
05:08:15 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『エセ赤いぷあし、おませえ』
05:10:20 arca -> arcazzz
05:15:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
05:50:48 ! Kyrie ("DOWN")
2008/08/31 06:00:00
[miburo] モネー
06:46:32 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
2008/08/31 07:00:00
07:15:49 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
07:16:10 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:39 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-106-141.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:41:51 ! arcazzz ("ぱたり")
07:55:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2008/08/31 08:00:00
08:54:24 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2008/08/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:25:06 + meltdown(~meltdown@wd72.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:48:38 ! Saw ("See you...")
09:50:38 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:57:07 OTE_Aw -> OTE
09:59:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/08/31 10:00:00
2008/08/31 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[fukaFuton] おはいす。
[H_Aoi] おやめずらしい
[fukaFuton] (ぐでれーん
[fukaFuton] 夏の終わりの休日。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 8月も終わりですな
[fukaFuton] 洗濯したり、掃除したり、車を車検に出したり、http://drupal.cre.jp/node/2121 こんなものを書いて電撃に送ってみたり。
[H_Aoi] 堪能している
10:37:46 Yad_sleep -> Yaduka
2008/08/31 11:00:00
[kurov] 肩が痛くて上がらないヒ。
[H_Aoi] 取ってしまいましょう
[H_Aoi] 右肩が痛かったら左肩を出しましょう、左肩が痛かったら右肩を
11:39:46 OTE -> OTE_cook
11:47:10 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/08/31 12:00:00
12:00:08 + liot(~liot@p3119-ipbfp02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:11:12 + Masani0(~masani_ka@p6234-ipad503sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:22:57 MorrisZZZ -> Morris
12:36:37 OTE_cook -> OTE
2008/08/31 13:00:00
13:20:00 ! TOURUI ("Leaving...")
13:21:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:43:16 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.19) to #kataribe
13:43:18 Morris -> MorrisAFK
2008/08/31 14:00:00
14:17:31 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] おひるねる
14:19:15 ! H_Aoi ("")
2008/08/31 15:00:00
[Morris] テラ暇ス
15:51:28 ! mikeAway ("PC関係でオチ")
2008/08/31 16:00:00
16:53:26 ! liot ("See you...")
16:55:17 + liot(~liot@p3119-ipbfp02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/08/31 17:00:00
2008/08/31 18:00:00
18:00:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 資料を書かなきゃいけないのを忘れていた
18:26:52 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-112.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] 窓開けてたら夕立キター
[H_Aoi] 急に暑さが戻ってきたな
18:36:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
18:47:26 Marcy -> Mar-cook
[H_Aoi] よし
[H_Aoi] 資料書き終わり
[tatsu114] (焼き芋をつくる
[tatsu114] (めらめらぱちぱち
[H_Aoi] メールで送っちゃったけど
[H_Aoi] ああ、それたっちゃんのお財布
[tatsu114] ふっ、ダミー財布なぞ燃えても
[H_Aoi] そうだね(燃えていないダミー財布を渡す
[tatsu114] ガーン
[tatsu114] (あおいさんの財布も焚き火に入れる
2008/08/31 19:00:00
[H_Aoi] はっはっは
[H_Aoi] お札が一枚も入ってないから大丈夫だ
19:21:24 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (カードをそっと抜き取っておく
[H_Aoi] ああっぼくの日帰り温泉ポイントカードがっ
[tatsu114] (らくがきしておく
19:31:27 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃだなぎぃだ(ごろごろごろごろ
[H_Aoi] (ぼちゃん
[NaggyFish] こんばんわー。
[kisito] (
[NaggyFish] (ぇぅー
[tatsu114] だめですよあおいさん
[kisito] (落とし穴
[tatsu114] 電子書籍な作家にクラスチェンジできたふかひれさんなんだから
[tatsu114] ふかひれはちゃんととっておかないと
[tatsu114] (ひれをもっていく
[NaggyFish] 今日は第三弾と第四弾の表紙の手配をば。
[H_Aoi] では、目標をペリーローダン超えに設定しましょう
[NaggyFish] あれは一人で作ってないーッ(w
[Prof_M] では、グイン越え
[tatsu114] じゃあD16さんごえ
[Prof_M] 総作品数で、アジモフを越えることを目指しましょう
[H_Aoi] いっそ
[H_Aoi] ノーベル文学賞を
[NaggyFish] うはは(w
[NaggyFish] 月二作のペースは維持しようとやってます。短編ですし。
[NaggyFish] 今のも落ち着いたし、そろそろ来月中旬からの連載のやつのイラスト調達をせねばー。
[Prof_M] 。)つ【網】>イラスト調達
[H_Aoi] 天野喜孝先生キボンヌ
[Prof_M] あまのよしたか先生ではなく?
[NaggyFish] ひい(w
[tatsu114] よし、じゃあ一流のデッドコピーといわれる私が
[tatsu114] なん背、ピクトイメージってゲームでえの伝言ゲームをみんなでやったら
[tatsu114] 私のところでたいていよくわからないえになった
[tatsu114] ゴーグルかいたつもりが、つぎの人にはサンダルに
[Prof_M] ごーかいな変形だ(w>ゴーグルかいたつもりが、つぎの人にはサンダルに
[NaggyFish] (しゃきーん
[H_Aoi] なぎいも変形出来るよね
[H_Aoi] …かまぼこに(しゃきーん:出刃包丁
[Prof_M] 虎縞の?>かまぼこ
19:52:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:57:00 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりさん
[Toyolina] どうも
[Toyolina] PV3起動しないうちのPC爆発しろ!
[Toyolina] っていう気分
[H_Aoi] あらら
2008/08/31 20:00:00
[Toyolina] はらたつわあ全く。入れ直しは面倒い
[Toyolina] 試しに録画かましたら録れてるし……謎いぜ
[H_Aoi] Windowsは謎ばっかりw
20:27:01 ! Mar-cook ("さいきどーん!")
20:33:59 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:36:08 seiryuu -> seiryu_yu
20:36:49 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 夜になったら涼しくなったな
[tatsu114] (氷配置
20:58:59 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2008/08/31 21:00:00
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] ののっぷ
[NaggyFish] のぷぷー
21:01:17 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Hisasi] ののの
21:14:05 + gombeLOG(~username@ntkyto180065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわっす
[Hisasi] ばばばば
[arca] こんござ
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] おニューのパソコンデスクだぜいえー
[gombeLOG] これで前のめりになるような無理な姿勢でなくてもキーボードやマウスを操作できるようになった
[Toyolina] おめでとうございます
[arca] おめでとう!
[sf] めでたい
[gombeLOG] 前のは、電子レンジ台だったからさ(ぉ
[gombeLOG] パソコン台兼キーボード台に当たる部分が手前に出てくれないので
[gombeLOG] とても姿勢が悪かったのさ
21:22:02 seiryu_yu -> seiryuu
[NaggyFish] おお。おめでとうございますー。
[Toyolina] それはあんまりだなあw>電子レンジ台
21:24:56 Morris -> MorrisEAT
[gombeLOG] 下のスライド台に箱を置いてその上でマウスを操作していたりもしたから
[gombeLOG] えらく上の方とか下の方とか前の方とかで
[gombeLOG] おまけに頭上の棚とモニターの間にほとんどスキマが無くて、上の棚が常時熱せられる状態w
[Toyolina] 目玉焼きとか焼けるんじゃないかw
[gombeLOG] たぶん薫製は余裕(ぉ
[NaggyFish] PCといえば。いよいよ仕事用PCを手に入れる必要性にかられまして。執筆と簡単なネット使い用なんですが、安くてそこそこ壊れないのはどこ製でしょうかねえ(ううむ
[Toyolina] Thinkpadは
[Toyolina] 壊れる
[arca] ソーテックとかー
[Toyolina] のでオススメできない。壊れる一点以外はオススメ出来るんだけど
[NaggyFish] その一点はッ(笑
[Toyolina] 執筆メインだとキーボード重視になるんでレツノもオススメから外れるかな?
[Toyolina] 壊れないけどキーボードが。。。
[NaggyFish] うは(w
[NaggyFish] ああ。一応、デスクトップを考えてますです。
[NaggyFish] ソーテックは以前使っていてあっさりと壊れまして……(ううむ
[Toyolina] ソーテックに生き残る道はなさそうだ
[arca] 僕のソーテックは壊れないのは奇跡か
[sf] http://www.trpg.net/shop/PC.html
[sf] メーカー品だと統計的には故障率が酷く違うというほどでもないと思うので
[sf] あとは運ではないかと
[Toyolina] ソーテックに限ってはそれは幻想としか言いようがない。。。
[sf] なむなむ
[NaggyFish] うはは(w
[sf] ソーテックは統計も触れたことがないのでさっぱり
[Toyolina] 僕の目の前で起こったソーテックの出来事
[sf] ちなみに安くてうんぬんとか考えるよりも
[Toyolina] 搬入してるときにパレット地面においたら
[sf] 安くて必要な程度ので壊れたら買い換える/用意しとく
[Toyolina] ガコンと箱の中から音がした!
[sf] くらいの勢いのほうが仕事用には良いと思います
[Toyolina] そっすな
[Toyolina] Sycomは割とオススメ
[sf] 余裕があるなら予備機があればそれで十分
[Toyolina] あ、そうだML115買ったらいいんじゃない!?
[Toyolina] OS自分で買わないといけないけど!
[Toyolina] あれは壊れないよ!
[NaggyFish] なるほどッ
[MorrisEAT] つ[CentOS]
21:45:55 MorrisEAT -> Morris
[Morris] エディタはもちろんviで。
[Morris] #こないだ#もの書きのENOさんが仕事用のPC買ってたっけな
[Morris] #ノーパソ壊れたから近くで買ってこようと
[seiryuu] モリスさんはノーパン主義と メモメモ
[Morris] なぎーにとって大切なもの
[Morris] それは防水性。
[Morris] 10m潜っても壊れない。
[NaggyFish] (ぶくぶくぶく
[NaggyFish] それは実は凄い性能なのですは。
[gombeLOG] なぎーにとっての生活防水だもんねー(マテ
[gombeLOG] まー実際のとこ、ノートパソコンの大きいのと、外付けHDD、で良いのでは無かろうか
[Morris] んむ
[sf] 使いやすさはこれはもうヒトによりけりですしな
[sf] キーボードの打ちやすさについても同様
[miburo] 文書だしHDDも大していらねーんでは
[Morris] キーボードはそれこそ外付けできるし
[sf] 私はノートパソコンだとどのみちシリンドリカルでない以上、多少良いといわれてのでも大差ないので、超小型でもへっちゃら
[Morris] PCは起動・保存時にもたつかなければOK
[gombeLOG] HDDってのは、丸ごとバックアップしておく外付けの媒体ってことね
[sf] たしか喫茶店で執筆する癖があるので
[sf] ノートパソコンしか駄目だと思う
[NaggyFish] いやー、僕もノートで良いと思うんですが、父が壊れると買い換え聞かないとうるさくて(笑
[gombeLOG] 万一メインマシンに何かあっても、作業だけは続けられるように。
[sf] 今時デスクトップでも壊れたら買い換えたほうがらくよ
[Morris] 執筆専用なら外付けHDDもSDカードで十分だったり
[gombeLOG] いや、だから、ノーパソは実際安いのでいいんだってば
[gombeLOG] ああ、そうかもねー >外付けはSDで
[sf] あとはこう年間予算次第です
[Morris] 安すぎると保存時にもたつくのでその点ではオススメできない
[gombeLOG] #SDはたまに書き込みしくじるカードあるけどなー(遠い目)
[NaggyFish] #ひい
[Morris] 焼くのに失敗したCD-Rと同じイメージで
[Morris] 当たったらしょうがないくらいに考えないと。
[NaggyFish] なるほど。
[H_Aoi] もきゅ
[miburo] そうやねえ<予算
[NaggyFish] 予算はぶっちゃげ少ないっすー。収入が(涙
[Morris] EeePCってどうなんだっけ
[miburo] まあ5年使うと思えば。
[Morris] それこそ執筆専門なら、OSは無料のLinuxでもいいんじゃねと思えてきたw
[H_Aoi] うむー
[sf] 基本的に不満はないと思う>EeePC 特に新しいやつ
[H_Aoi] Emacsあたりだったらアウトラインマクロとかもありそうだ
[H_Aoi] IRCも出来るし
[Yaduka] 紙に書いたらいい……と同じような発想の気分 <Linuxで云々
21:55:39 H_Aoi -> H_AoiFuro
[tatsu114] (風呂に味噌汁の元を入れる
[NaggyFish] 仕事用のページがIEじゃないと使えなくて;;;
[NaggyFish] .k Eeebox
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Eeebox をどうぞ♪
[sf] あれは不満があるとしたらキーボードサイズあたりだと思うからね>Eee PC
[NaggyFish] なんてのもあるみたいですね。
[sf] あとまあ縦の長さが足りないと感じるかも知れない
[sf] というのはある
[NaggyFish] ふむふむ。
[sf] なぎーの縦書きのやつを読むと全画面にしないと無理だったような気が
[miburo] そういやそうね
[NaggyFish] (がーん
[NaggyFish] W-zero3にディスプレイ接続できたら一発解決なのに……(無茶
2008/08/31 22:00:00
[miburo] 紙に書く→推敲する→携帯電話にキーボードで打ち込む→ネカフェで縦書きチェックする→ついでにリフレッシュ
[miburo] これだと設備投資がキーボードだけですむぞ
[sf] 1024x600なんでねー
[NaggyFish] うはは(w
[sf] 別に縦書き表示ができないわけではないけど、使い勝手が気になる可能性はあるくらいで。
[NaggyFish] なるほど……。
22:06:06 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ううむ。もうちょっと色んな情報を考えてみます。教えていただいてありがとうございました。
[Suo] こんばんはー
[sf] 仕事での利用と考えると「情報を当たる」時間は無駄時間となる可能性も考えとこー
[sf] つまり自分の収入から時給換算して損にならないようにしないとね
[NaggyFish] ハッ。たしかに……。
[sf] 時給千円の人間が一時間かけて千円安い物を探す
[sf] これは無駄
[NaggyFish] なるほど。確かにそうですね……。
22:10:37 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] さぱーり
[sf] それが好きで情報を集めてるならともかくね
[sf] 必要な道具なら、予算の範囲内で不満がなければそれで良いかと
[H_Aoi] あれ、W-ZERO3はUSBでキーボード繋げられませんでしたっけか
[NaggyFish] ……ん?
[NaggyFish] あーあーあーっ
[NaggyFish] それをすっかり忘れていましたッ
[Yaduka] 初代はダメだったよーな
[H_Aoi] ぉいw
[Yaduka] そんな気がする
[NaggyFish] アドエスなんで多分。
[H_Aoi] USB接続できるならいろいろ選択肢は広がるねえ
[tatsu114] (頭にぷす
[tatsu114] なぎさめんのでーたがどんどんすいだされる
[Yaduka] アドエスならOK
[H_Aoi] (攻性防壁で焼き切る
[NaggyFish] これはもしや。PCよりも、打ちやすいキーボードを探す方に時間を裂く方が良いフラグ?
[H_Aoi] ふかにゃーがつかってた折りたたみキーボードがいい感じでしたなあそういえば
22:16:06 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[H_Aoi] キーボードは個人の好みが出ますからのう
22:18:39 CorDiaROM -> CorDially
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] そうですねえ<好み
[CorDially] ばんわデス
[NaggyFish] そして思い出したんです。es使ってた頃、デスクトップ用のキーボード接続して、ガシガシ書いていた事を……。
[H_Aoi] なぎぃじゃないけど、私も一日中キーボード使うから、合わないキーボードはストレスたまりまくりだからなぁ
[H_Aoi] おいーっw
[NaggyFish] いやー記憶って実に面白いですね(爽
[H_Aoi] とう(ぷす:記憶力を増すために脳に塩水を打ち込む
[NaggyFish] 予算に余裕が出たら新PCも考えるとして、当面はそれで。せっかく設置した録音機材も片付けなくて済むしッ
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] ということで、ええと、相談に乗って下さった方々……ご、ごめんなさい(汗
[H_Aoi] まぁ解決して良かった良かった
[H_Aoi] そういや、今までつかった中で一番合わなかったのは
[tatsu114] ダイアモンドのキーボード?_
[H_Aoi] NECのPC-9801の末期の機種だなあ
[H_Aoi] タッチが妙に弾力あった
[sf] .k キーボード
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キーボード をどうぞ♪
22:52:21 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:56:56 ! NaggyFish ("ねるーん")
[hari] うぐぅ
[gombeLOG] たいやきをあげよう(ぉ
[hari] 数日まともに食事を作らなかったので、食材があまり気味に
[hari] (はぐはぐ)
[hari] ……はっ。これでまた食事を抜かせて、さらに余らせると
[gombeLOG] うひひひw
[hari] ひどい、ひどいよごんべさん(はぐはぐ)
2008/08/31 23:00:00
[hari] ふぅ。おかわり
23:01:53 + WarrenSub(~Warren@219.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[hari] 食べんことには減らんので、せこせこと食事の用意中
[hari] トマトの消費が、なにげに大変
[sf_sc] 砂糖でもつけて
[sf_sc] 四個ずつくらい。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日も仕事だ
[H_Aoi] ねやう
[H_Aoi] おやすいー
[hari] それはそれで、トマトしか消費されないと言う
[CorDially] すみな犀
23:21:57 ! H_Aoi ("むしむしあついー")
[Suo] こんばんは&おやすみなさーい
23:30:46 CorDially -> CorDeath
23:48:28 ! tatsu114 ("Leaving...")
23:50:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:59:37 ! Yu_AFK ("それではノシ")
2008/09/01 00:00:00 end