語り部IRCログ #kataribe 2008-09-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-29をご活用くださいませ。

2008/09/29 00:00:00
[CorDeath] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Morris] 月曜日になりおった
00:01:53 ! CorDeath ("申請締切もうすぐだ……")
[Hisasi] ねゆすす
[Hisasi] ぷあ。
00:19:38 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] さて、明日も早いのでちょいと失礼しますー
00:26:11 ! Suo (EOF From client)
00:34:34 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:44:54 OTE -> OTE_Aw
[kisito] ねるすす。
00:51:23 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[gombeLOG] 23時40分前頃から寝落ちていました
[gombeLOG] 寝るとしますよ(滅
[kurov] お疲れさま
00:57:12 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm296076.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:58:06 ! TOURUI ("Leaving...")
00:58:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[MOTOI-iap] まいど夜勤中(休憩中)
[Toyolina] オツカレー
[Luna] がんばってるねぇ
[MOTOI-iap] 今日もウル中はいろいろ回ってたようで。
[Saw] すごいですね
2008/09/29 01:00:00
[Saw] 人気投票にも書きましたが、場所設定感謝してます
[Saw] #投票もよろしくね!
[MOTOI-iap] 自分が夜勤で参加できない時は何か大きな動きが起きる
[Luna] 夜勤以外で参加できないときは?(にや
[MOTOI-iap] ジンクスなんですorz
[Luna] にしても
[MOTOI-iap] 西生駒の初オンセも夜勤で参加逃しのおもひで。
[Luna] 今年の投票はやはりウル中関連が強いですのぉ
[Toyolina] スタダ投票は去年もそうでしたが
[Toyolina] ナウが多いですね
[Luna] ナウでヤング
[MOTOI-iap] いいタイミングってやつ。
[Toyolina] 人気投票で得票したかったら夏休み明けに立ち上げるといいよ!
[Toyolina] いらんTipsを発見してしまった
[Luna] w
[MOTOI-iap] 首ポロで野球好きでちち大きなキャラが作りたいがために
[MOTOI-iap] 後付けで作った舞台が
[kurov] ふ。撲が復帰したからだな!
01:07:44 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kurov] もうこのネタも大分腐ってきた気がします。自重します。
[MOTOI-iap] ここまでいくとは(大汗
[MOTOI-iap] 願わくば、女子野球部にもっと活躍の場を(汗
[kurov] そこはご自分でw
[kurov] 活躍すれば広報部でニュースにしますよw
[Toyolina] 女子野球部コミュ
[kurov] でも撲が野球全然なのであんまり絡めないんですよね、野球関連は
[Luna] がんばれー
[Toyolina] 狭間06 Wiki - 拡張ルール http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ExtendRule  こういうルール試案中なので
[Toyolina] 動かすといいよ!
[MOTOI-iap] 頑張れ自分。
[Luna] 負けるなもといどん。
[MOTOI-iap] 今携帯からなので、終わって帰ったらゆっくり見ます
[MOTOI-iap] 昨日のログも(何
[sf] 交友関係の特徴値の運用ルールみたいなかんじか
[Toyolina] ですね。付与する基準を明確にしただけとも
[Morris] 寝るぽ
01:19:38 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『愛の珊瑚のぷあし、おませえ』
[Toyolina] 特定した
01:22:31 fukaFuton -> fukaSleep
[kurov] 弦音んとこの交友関係特徴値もすぐ埋まっちゃって困ったんですよね、まだ1っていうほどでもない知り合いと2にするほどではないかなあという想いが一緒に。
[Saw] トリは逆に1ばっかりで困りました
[Saw] 全部1くらいの勢い
[Toyolina] 3になったらペルソナ脱皮しますよ!
[kurov] もうトリとザベスが3になってしまっているw
[kurov] ちょっとさげとこ。
01:27:40 + mib_uf7wd(+3dc91c88@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[Toyolina] 3だったらもう「大好き!キスして!」みたいなノリですね
[Toyolina] 一方的に3
[kurov] 一方的に3.
[Saw] そういう雰囲気ではありましたw
[Toyolina] そうだそれもありなんだよな
[kurov] それはもうガチ3.
[Toyolina] 相互に3じゃないといけないりゆうはない……
[MOTOI-iap] アライバは2にしたっけ3にしたっけ。
[kurov] 依存度と認識してるので
[Toyolina] 夫婦とか伴侶とかバカップル級
[kurov] 一緒に温泉とか入った日にはもう弦音どうしていいか。
[Toyolina] 正視出来ない
[kurov] 同じ相手でも違うコミュとかできるとよいですね。かなり煩雑になりそうではあるがw
[kurov] 見たいけどあんまりじろじろ見るのも変だし。
[Toyolina] それはかなり煩雑w
[MOTOI-iap] せいしゅんっていいなぁ(とーいめ)
[kurov] 弦音:「(だめ!トリは親友トリは親友トリは親友……親友だったら見ちゃってもいいんじゃないかな?)」みたいな葛藤
[Toyolina] たとえば 昼間の秘書 と 夜の秘書 では 社長のコミュが違うという感じ?w
[Toyolina] 生臭くて済みません
[kurov] そうですね!
[kurov] でもそれってどっちも3のような気もw
[Toyolina] wwwwwwwww
[Saw] #ちょっとこの人ガチだよw
01:32:37 ! mib_uf7wd ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[Toyolina] マクロス7のマックス艦長×ミリア市長と 旦那マックスと奥さんミリアではまた違う感じ?
[Toyolina] 立場が違うと接し方を変えざるを得ない的な
[kurov] ですね。
[Toyolina] それはPL負担が大変でかそうだw
[Saw] その場合はより深い方を数値上は採用でいいんじゃないかな
[Toyolina] 確かに。
[Saw] その「深いほう」があるからこその浅い付き合いじゃないですか
[Saw] 深い付き合いがあるからお互い信頼した上で表面上浅く振舞う事もできてるんだよ、的な
[kurov] あとは友情コミュと恋愛コミュの違いとか。まあ深いほう採用で括弧していくつか書く今のスタイルでも問題はないですね
[Saw] 友情属性と恋愛属性はありますよな
[Saw] あと家族属性
[Saw] 恋愛属性は徐々に家族属性になる
[kurov] うむー、キャラ表現的には数値別にしたい感触はある。
[MOTOI-iap] #ここの方々は同性でも平気で恋愛にするから(ぉぃ
[kurov] 正秋〔友情:2(+3)恋愛:0(+1)〕みたいな。
[Saw] #そういうレアケース(?)を除いても異性の友人、仕事上の付き合い、家族としての付き合いとかはあるじゃないですか>もといさん
[Toyolina] それは良い案です
[Toyolina] >友情 恋愛別
[Toyolina] (?)ついとるばい!メジャーばい!サイレント・マジョリティばい!
[MOTOI-iap] 大いにありますな
[kurov] 男が男に惚れるっていう言い回しもありますし
[kurov] 恋愛、としないで憧れ、とかにすればもうちょっと汎用性上がりますかね。
[kurov] 言葉的には恋愛のほうが好きなんだけども。
[MOTOI-iap] カタオモイ
[kurov] 友情・恋愛・尊敬、とか?
[kurov] それは一方的に恋愛コミュが上がってれば自動的にw
[MOTOI-iap] さて
[MOTOI-iap] そろそろ仕事復帰
[kurov] おつかれさ魔
[MOTOI-iap] ではまた。
[Toyolina] 恋愛と友情が両方高いと離婚してもイイ友人で居られるってことだね!
[Toyolina] おつさま
[Saw] http://kataribe.com/HA/06/C/0792/
[kurov] デスね!
[Saw] ためしに属性として盛り込んでみました
[kurov] なるほど
[Toyolina] hikiおもたす
01:44:25 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[Saw] 弦音さんと仙さんは実際には+1はいりまくってて2になってなきゃおかしいんですが
[Saw] 秘密開示イベントはさんでないから頭打ちになってる状態
[Toyolina] 寝るとしますお
[Toyolina] 目が明かなくなってきた。さらば
[Saw] おやすみなさい
01:47:52 ! Stella ("See you...")
01:53:47 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:55:08 Saw -> Saway
[Saway] おやすみなさい
[kurov] おつかれさま
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/C/0789/
[kurov] 試しに3枠作って入れてみた。詳細ではあるけど見づらいのはどうしようもないのう
2008/09/29 02:00:00
02:08:56 + mib_vfn76(+8542935a@webchat.mibbit.com) to #kataribe
02:09:07 ! mib_vfn76 ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
02:18:19 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 03:00:00
03:16:41 ! WarrenSub ("Leaving...")
03:46:28 + WarrenSub(~Warren@219.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
03:50:00 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 04:00:00
04:51:52 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 05:00:00
2008/09/29 06:00:00
06:41:29 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
06:50:04 ! arcamesi ("ぱたり")
2008/09/29 07:00:00
07:34:55 ! Saway ("See you...")
07:41:13 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] すがすがしいめざめ
2008/09/29 08:00:00
08:27:40 Marcy -> Mar-work
[Morris] 雨降ってきてる
08:46:20 + MELTDOWN(~meltdown@p4061-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:08 mikeZzz -> mikeyama
08:49:09 Morris -> MorisWork
[MorisWork] しごと。
2008/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:24:04 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[arca] また仮眠のつもりがマジ寝になってしまった
09:44:40 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 寒い
[arca] 寒いですね,三枚重ね着して来ました
09:54:16 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
[Toyolina] しかもねむござ
[MOTOI] まいど夜勤明け。
[arca] おはござ
[MOTOI] 夜勤明けにつき、予告無く寝落ちる場合がありますのでご了承ください(ぉぃ
2008/09/29 10:00:00
2008/09/29 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:22 ! EkiDead ("がっこーへ")
10:13:19 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:39:32 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
10:57:40 seiryu_ou -> seiryuu
2008/09/29 11:00:00
11:31:35 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
11:48:05 + EkitaiUni(+dd75e68a@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[EkitaiUni] にょろん
[EkitaiUni] 今日はやけに冷え込んでるでざます
[EkitaiUni] でも半袖マンなボク。いや、長袖の上着を出すの忘れてただけなんだけど
2008/09/29 12:00:00
[kurov] 体調を崩してからでは遅いですよ!着なさい着なさい。
[kurov] 撲も半そでどころかアロハシャツ一枚ですけどね。
[sf] 半袖Tシャツに半ズボン……
[sf] 夏のママだ
[kurov] 撲は年中ジーンズなので下はいつもどおり。
[kurov] いやサイズがなかなかなくて。
[EkitaiUni] ほら、sfさんにはにゃんこがなーなーと寄ってきてぬくいでしょうし
[sf] そして爪痕が。
[EkitaiUni] ガリガリ
12:06:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiUni] 教室に移動しマッスル(ムキムキ
12:11:28 - EkitaiUni from #kataribe ()
12:13:45 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] むきむき
12:50:19 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
12:57:30 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/09/29 13:00:00
13:30:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:33:39 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:38:02 mikeyama -> mikeSoji
13:48:23 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
13:55:16 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2008/09/29 14:00:00
14:29:35 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 15:00:00
15:09:08 ! mikeSoji ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
15:39:52 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:52:17 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:53:01 mikeyama -> mikeAway
15:54:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/09/29 16:00:00
16:12:21 Ryu_away -> Ryu
16:24:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
16:59:04 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2008/09/29 17:00:00
17:00:35 + hari-mib(+db75c116@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[hari-mib] ばう
[hari-mib] バルバスバウ
17:40:30 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
17:43:24 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 18:00:00
18:11:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:14:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
18:18:39 + Knnon(~K.Nakayam@p2083-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Knnon] こわばー、と
18:20:32 Knnon -> Knnon_QMA
[Knnon_QMA] 授業受けてきます(をひ)
18:29:40 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
[kisito] コノヨッパライメ
[CorDrink] どうせ俺はこんな時間から呑んでるダメ人間です
18:42:08 seiryuu -> seiryu_ou
[OTE_Aw] ぬうう
[OTE_Aw] kataribe1のダメ人間の地位が……
18:51:02 Yaduka -> Yad_Away
18:51:13 MOTOI -> MOTOIaway
18:51:16 MOTOIaway -> MOTOIafk
18:51:21 MOTOIafk -> MOTOIgym
[MOTOIgym] じむってくるー
[OTE_Aw] じゃぁ俺も対抗して晩酌だ!
[Knnon_QMA] 授業受けるふりして夕食食べてましたというわけでこわばです
2008/09/29 19:00:00
[Knnon_QMA] 改めて授業受けてきます
19:06:37 Ryu -> Ryu_away
19:10:17 MorisWork -> Morris
[Morris] ねう
19:12:08 CorDrink -> CorDinner
19:17:59 EkitaiT -> EkiMeshi
19:27:07 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Knnon_QMA] こわばですー(DSでゲームちう)
19:34:50 seiryu_ou -> seiryuu
[Luna] こんばんはー
[Morris] さて今日もくまたんウォッチング
[Luna] くまたん?
[Morris] .k くまたんち
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:くまたんち をどうぞ♪
[Morris] 気がつけば金曜からずっとウォッチング。
[Morris] 3日で飽きると確信してたんだがなかなかどうして。
[Luna] ほむー
[Luna] 萌っ娘育成ゲームですか
[Morris] 育成ではないですね
[Morris] ひたすら観賞。
[Morris] まあ育成要素もありますが
19:56:00 Knnon_QMA -> Knnon
[kisito] 確かに、それだけ聞くと3日であきそうなw
[Morris] アニメーションの良さは感動モノ。
[Luna] ほむ
[Morris] そしてネタの数もとても多い。
[Knnon] いったん終了ー
[Luna] 萌っ娘愛玩ゲームと(まてい
[Morris] 2週間持つだけのボリューム。
[Morris] ツッコミどころ満載ですよ。
[Luna] まs−
[Luna] まー
[Luna] QMAもまだぜんぜん極めていないんで
[Luna] 他のゲームは追々、かなぁ
[Morris] QMAは速攻で飽きた
[Morris] CPU強すぎで全然進まない。
[kisito] ……
[kisito] 何でだろう。ワンダープロジェクトJを思い出した。
[Luna] おお<ワンダープロジェクトJ
[kisito] キャラを操作しないからだろうか。
[Morris] 想像して正解。
[Knnon] アップルタウン物語を思い浮かべたおいらは色々間違い?
[Morris] それも正解。
[kisito] 正解なんだ……
[Luna] 確かにQMAはCPU強いのと、あとランダム4バグと予習バグが痛すぎた
[Knnon] CPUのや他の人の答えを覚えて次につなげるゲームですよ
2008/09/29 20:00:00
[Morris] http://shigatake.web.infoseek.co.jp/index.html
[Luna] この二つがなければCPUと戦わなくてものんび〜り遊べたのに(がく
[Morris] このアニメーションの滑らかさとネタの濃さを見よ
[kisito] 今動画再生中〜
[Luna] みてみやう
[Morris] ちなみに欲しくなったらそっこー買わないと
[Morris] 初回特典がそろそろなくなってしまう
[kisito] DSは買わないんだZE
[kisito] ……な、生魚丸呑み!?
[Luna] さるじいがやっぱりかんぺーちゃんに見えちゃう件について。
[kisito] 二週間……も……持ちそうなのがw
[kisito] 少なくとも一週間はいじってそうだ。
[Luna] なるほどー
[Luna] そういうゲームですかぁ
[kisito] 何か、延々と4649号に道具使わせてたのが懐かしくなるなぁ
[kisito] スーファミ……はお亡くなりだし……
20:14:24 CorDinner -> CorDrink
[Morris] くまたんショーでシャボン玉が飽きられ始めたので
[Morris] 今日ずっと練習させてた「教室のイス」をセット。
[Morris] どんな芸するんだw
[Morris] PVに短く出てたけど
[Morris] 4パターンずつあるらしいから
[CorDrink] ハバネロたんの人だったんですね
[CorDrink] #>くまたんちのキャラデザ
[Morris] キャラデザというか
[Morris] ドット絵全部ひとりで。
20:31:16 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 負けるななぎさめん
[CorDrink] おおナギー(かぷ
[NaggyFish] こんばんわー
[NaggyFish] ええッ
[Luna] こんばんはー
[Suo] こんばんはー
[CorDrink] よっぱんわ〜
[Morris] さて腹減った
[Luna] くまたんに芸をさせてそのお金でおいしいものを食べてください(マテ
20:55:34 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 得た金は飼育員は私物化できないんですよw
[Morris] 全部くまたんにつぎ込むことしかできないw
[Morris] せいぜいカメラ買ったりフィルム買ったりするくらいか
[Luna] まー
[Luna] くまたんがおいしいものを食べているのをじぃーーーーーーーーっとみるとおなかがいっぱいに……なりませんか(ぉぃ
20:59:28 Mar-work -> Marcy
2008/09/29 21:00:00
[Suo] こしがいたい(;;)
[CorDrink] 奇遇ですね、わしも腰が痛いw
[kisito] 話の流れで行くと、くまたんがご飯を食べると腰が痛くなる?w
[Suo] 一体何を食べたのだw<腰が痛くなるご飯
21:05:39 Morris -> MorrisEAT
[MorrisEAT] 食ってくる
21:05:53 Yad_Away -> Yaduka
[Suo] いってらっしゃーい
21:10:35 + licorice(~licorice@ppxk003.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:10:52 MOTOIgym -> MOTOI
[MOTOI] まいどでっす。
[Luna] はいこんばんは
[Athame] こばわ〜
[CorDrink] みぃど(ただし黄金では無い
[licorice] よいしょ、すっごいお久しぶりです
[MOTOI] おお、まいどりこさん。
[Suo] こんばんはー
[Luna] おひさしう
[licorice] 転職したは良いけど、すっごくいそがしいべよ
[Luna] おや
[Suo] はじめまして。最近出入りするようになった蘇芳と申します。よろしくお願いしますねー>リコリスさん
[Luna] ジョブチェンジですか(ぉぃ
[Cat-Tail] ジョブチェンジしたいねぇ・・・・
[Luna] クラスチェンジしたいです(ぉぃ
[licorice] お、初めまして、いてもいなくてもそんなに大差のないりこりすです、今後ともよろしく
[licorice] まぁ、転職しても同業なんだけどねw
[Athame] 中学生はジョブチェンジできないですよ....
[kisito] 部活動をチェンジするとか
[Cat-Tail] 猫にはジョブもクラスも無いからなぁ・・・・(遠い目
[licorice] 仕事が4倍になって、給料は2/3になった
[Athame] パソコン部は天職です・・・・
[Suo] あらら;
[CorDrink] 進学目標をチェンジする(ぉ
[Athame] #兼任放送部はあまり気に入ってなかったりする
[licorice] 猫のしっぽから犬のしっぽになってみるとか
[licorice] はい、いま半分現場職、半分デスクワークしている訳なんですが
[Athame] #パソコン兼放送部ってなんだろう...
[licorice] 当然ながら、現場にいる時間は半分ということになります
[licorice] しかし
[licorice] 現場の上司が、「半分sかは鱈家内無能」という評価を出し続けます
[licorice] 半分しか働かない無能、ね
[kisito] な、なんじゃそりゃ
[licorice] でもって、デスクワークはしっかり1人分回ってきてます
[licorice] 故に、4倍の仕事量w
[licorice] 、、、、、あれ?
[Luna] あれ?
[licorice] 2倍じゃないんだ、、、おかしいなぁ
[licorice] そんな毎日です
[Luna] 大変ですのぉ
[licorice] まぁ、やりがいには満ちているよ
[CorDrink] 満ちてますか
[Cat-Tail] まぁ、どの程度で1人分かは色々と・・・・
[licorice] 今のこと炉はまだ愉しい
[licorice] さっきからATOKの変換がかなりおかしいな、、、
[Athame] 落ちまず
[licorice] お疲れ様ー
21:20:47 ! Athame (EOF From client)
[Suo] お疲れ様ですー
21:23:58 NaggyFish -> FuroNaggy
21:27:38 MorrisEAT -> Morris
21:28:27 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Athame] いつも唐突に落ちたり、唐突に帰ってきてごめんなさい...orz...
[Luna] いえいえ
[Luna] ネットではよくある話です
[Morris] それができるのがIRCのいいところ
[Suo] おかえりなさーい
[CorDrink] 唐突に落ちたり帰ってきたりする場合、謝るべきは接続業者じゃよw
[KUZUMI] |・)たまに顔を出して人をおちょくって帰るだけという人間がここにいます
[Athame] 接続の問題じゃないのがこのパソコンの悪いところ
[KUZUMI] |・)犠牲者はるなしゃとかるなしゃとかるなしゃとか(ぉ
[Luna] ほに?
[Luna] 自分も最近いるだけだったりしますからのぉ
[CorDrink] 狙撃ですかw
[Luna] つなぎっぱなしで出かけたり仕事だったり寝たり(マテ
[KUZUMI] |・)以前は良くるなしゃのお昼を奪ったモノだ
[Luna] ほら
[Luna] 最近家でご飯食べないし(てへ
21:35:37 FuroNaggy -> NaggyFish
[Knnon] 気が向いたときに顔を出して、気が向いたときに消えてるにゃぁ
[MOTOI] 奪、食、返
[MOTOI] ですか(ぉぃ
[KUZUMI] |・)なるほど、では今度まとめて外食で奢ってくれるのですね(マテ>るなしゃ
[Morris] 久住さんにおごって3倍返ししてもらうオフ開催
[Luna] ほぬー
[Luna] 僕の外食は基本B級よ?
[KUZUMI] |・)私の所に来る交通費があったら、、、確実に豪華なディナーが楽しめますw
[OTE_Aw] うちだとカレー食えるよ。
[KUZUMI] ←越前国の住人
21:38:47 OTE_Aw -> OTE
[Knnon] うちのところに来ると……なんだろ?
[licorice] うちのところに来ると、、、美味しいとろろ飯のお店にご案内できます
[OTE] あとはそうだな。昔取った杵柄でタロット占いと進路指導(ぉぃ
[CorDrink] うちのところに来ると、米の飯が食えますw
[Athame] うちのところに来ると、ちょっと都会からはなれているので何もできません(ちょっとだけだけど)
[OTE] アメリカ飯。
[Morris] 同じ関西人同士仲良く
[CorDrink] とてもジャンクっぽい響きだw>アメリカ飯
[Morris] #おてちんの年齢はあさめんの年齢の何倍だとかふと考えた
[OTE] きっと、ステーキとマッシュポテトの炊き込みご飯とか。そんなだ。
[OTE] #同じ年だよ。
[CorDrink] #3倍?
[OTE] #お、同じ年だよ
[CorDrink] #気持ちは?
[KUZUMI] #おいらとおてちんは本気で同い年だった記憶が
[Luna] ほー
[Athame] #ヒント:中2です
[OTE] #じゃぁKUZUMIさんも13歳だ。
[OTE] ほら、やっぱり同じ年だ。HAHAHAHA
[KUZUMI] 30進法で?(笑)@13歳>おてちん
[OTE] 34進法であーる
[KUZUMI] 34進法なら本気で同い年
[OTE] というわけで。さー、私の年は何歳でしょう。
[OTE] ヒント:10進法だと20は超えてる
[Athame] 37ですか?
[OTE] お。早い。
[OTE] 今、そう言うの習うんだっけ?
[Morris] 16進法で言うと34進法。
[kisito] うっかり答えるところだったw
[Athame] 16進数で25ですかね?
[OTE] ですです。
[KUZUMI] 2進法で100101ですなー
[OTE] まぁこれを使うと永遠の16歳も夢でなくなるわけです。
[Toyolina] ただいまった。ちくしょうさむい
[OTE] 俺、今日はおとなしく仕事してたよ!
[Athame] #16進数で言う34進法だと52進数ですから本来の10進数に直すと55ですね
[Athame] いまは学校の数学で16進数と2進数はちょっと話に出すぐらいの内容ですね(先生にもよるみたいだが)
[OTE] ほうほう
[Athame] うちの先生は1言でオワタ(AA略) 技術だと3年で詳しくやるらしい
[NaggyFish] 懐かしひ。
[NaggyFish] #あ。OTEさん。ちょっとprivよろしいでしょうか? ちょっと相談が。
[OTE] あい
[OTE] タロットですな。今日は有料ですよ(ぉぃ
[NaggyFish] そう。タロットの話題なんです(笑
[OTE] うはは
[Luna] うひひ
[OTE] 有料は冗談ですのでご安心をw
[Luna] 有料デーってあるんですかw とか思っちゃったじゃないかっ
[NaggyFish] うひひ(w
[Athame] 今度は本当に落ちます
[Luna] おつかれさまでしたー
[NaggyFish] またですー ノシ
[Toyolina] おつかれさま
[OTE] おつかれさーん>Athameさん
[Athame] おつかれさまですたー
21:56:51 ! Athame (EOF From client)
[Suo] お疲れ様ですよー
2008/09/29 22:00:00
22:09:06 Knnon -> Knnon_AFK
22:10:35 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ばんめっしー
[lute] いってらっしゃいまし
22:14:16 fukaSleep -> fukaGuten
22:14:28 fukaGuten -> fukaKaze
[fukaKaze] ただいまです。どーも風邪をひいたっぽくけふけふと。
[CorDrink] 院内感染?
[fukaKaze] 土曜に知り合いの結婚式で懐かしい仲間と久々にあったので酒を呑みすぎて潰れたのが原因ではないかと(ごふごふ <自業自得
[lute] つ[おくすり]
[KUZUMI] つ[ぁゃιぃ祈祷]
22:26:18 Knnon_AFK -> Knnon
22:35:07 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ
[Luna] ばわー
22:46:53 mikeAway -> mikeyama
22:47:24 OTE -> Ohuro
22:49:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:57:59 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/09/29 23:00:00
23:00:14 CorDrink -> CorDeath
[NaggyFish] 作業していたらキリが無くなったので、そろそろ寝てきます。
[NaggyFish] でわー
23:06:32 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:12:10 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バンワ
[Suo] こんばんはー
[Suo] っと、おやすみなさーい
[Hisasi] のふー
[Morris] くまー
[Morris] やべえ
[Morris] くまたんウォッチしてたら何もできてないw;
23:21:42 Ohuro -> OTE
[Morris] とりあえず風呂ってくるか
[OTE] 今、米を仕込んでたら水が冷たく感じた。
[lute] くまたんとお風呂へ?
[Morris] くまたんちの温泉は混浴のようなので。
[Morris] #つか、そんなこと言われたらDSをジップロックに入れて風呂場に持ってきたくなってしまったw
23:26:31 OTE -> OTE_Aw
[EkiMeshi] さて、こっちは落ちておこう
[EkiMeshi] おやすみなさいませ
23:32:19 ! EkiMeshi ("きゅるるるる〜ん")
23:34:26 mikeyama -> mikeFuro
[CorDeath] #ネムイ墜ちデス、皆様佳き夢を。
[lute] よい夢を
23:38:01 ! CorDeath ("投票締切までに色々動かさないと……")
23:41:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おか
23:52:05 mikeFuro -> mikeyama
23:58:43 + gombe(~gombe@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[ToyoOSX] こんばんわ。
[Hisasi] #ばばばb
2008/09/30 00:00:00 end