語り部IRCログ #kataribe 2008-12-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-03をご活用くださいませ。

2008/12/03 00:00:00
[MOTOI] ではまた明日。
00:00:29 ! MOTOI ("快眠快食")
[Luna] さて
[Luna] 自分も寝ます
[Luna] お休みなさいませ
00:09:02 ! Luna ("忘年会当日なのに風邪気味なんです(ごほごほ)")
[TOURUI] +
[TOURUI] 誤爆
[kurov] あ。
[kurov] りゅんを誘うのを忘れていたな……
[kurov] すっかり。パーフェクトに。
[kurov] まあイイや^^
[TOURUI] 当日きて
[TOURUI] 隣の席にしれっと座るというのはどうでしょうか
[kurov] ブハ
[kurov] そんなんでいいんですか幹事……
[TOURUI] りゅんなら許す
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 当初30分は
[TOURUI] ねこやんいないし
[TOURUI] 入れ替わりってことで(ぉ
[Hisasi] クロウさんの膝でいいよ
[Hisasi] >りゅんせき
[TOURUI] その手が
[kurov] マジでスカ
[kurov] 妹しか座らせたことないのに。
[TOURUI] まあ多分
[TOURUI] 個室とはいわれてなかったんで
[TOURUI] 来る分はいいんじゃないでしょうか
[TOURUI] フォローしきれなくても文句いわないでね!
[TOURUI] って事で。。。
[kurov] ぎゅうぎゅう。
[kurov] まあもしきたら撲が責任とります……
[TOURUI] 膝の上ですか
[kurov] そんな。
[Suo] ああ、飲み会明日なのか……
[Suo] 楽しんできてくださいなー
[Morris] 来る?
[Suo] や、静岡だしウィークデーなので
[Suo] 残念ながら;
[kurov] 来年は蘇芳さんも一緒にオフしましょうね^^
[Suo] 是非是非w
[kurov] 確か来年は大丈夫だって話をしていた。のを僕は聞いていた
[Hisasi] リアルだいだらぼっちを是非に
[Toyolina] ハシゴは自前です
[kurov] 擬態です^^
[Suo] スーツアクターの人は13歳の少女とw
[TOURUI] 参加者は流動的に適当で!
[Morris] 猫屋さん家襲撃オフなら参加できるな>静岡
[TOURUI] というこれなくなったら連絡くださいといいのこして寝ておこう
[TOURUI] の
00:37:42 ! TOURUI ("Leaving...")
[Sawdead] ふう、寝落ちていた
[Sawdead] 起きた拍子に何かしてしまった気がするが
[Toyolina] 気のせいじゃないお^^
[Sawdead] あるぇー
00:49:18 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:50:40 G13_run -> seiryuu
2008/12/03 01:00:00
01:08:28 ! ToyoMB (EOF From client)
01:09:28 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 気がつきゃ1時を過ぎていた
[Morris] シーツ代わりのタオルケットはまだ乾燥機の中で回っている
[Morris] もうしばらく寝られない。
01:19:45 ! seiryuu ("Leaving...")
01:19:46 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[hotaru] ばわーす
[Morris] 生えた
[Hisasi] りゅんきた!これで勝つる!
[kurov] わース
[Toyolina] ばわーす
[kurov] じゃあ19時に渋谷の海峡な。
[hotaru] 黄金の鉄の塊できています
[Morris] つまり金メッキ
[hotaru] なんか微妙だけど大丈夫っぽい
[hotaru] クロウさんに連絡する形でいいですか?
[kurov] いいですよ。
[kurov] じゃあ4時に新宿で待っています。
[hotaru] おいぃ
[kurov] あと2時間半しかないよ!いそげ!
[hotaru] ちょっと風呂入って寝たりしたあとに働いてその後用事があるみたい俺
[kurov] そうなんだ。じゃあしょうがないんだな。
[hotaru] 確定的に明らか
01:33:34 Yaduka -> Yad_Away
01:37:45 hotaru -> hotafuro
[hotafuro] まずは風呂
[hotafuro] 計画通り(ニヤリ
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B001HBJ368/   http://www.koubou.com/asin/B001KBYTFU/  森次さんがないので久志さんは釣りづらいな
[Hisasi] 森次さんおったら縛釣ですよ
[Toyolina] 森次さんモブシーンですごい扱いですよね
[Toyolina] お風呂場とかなんであんなアングルなのかと
2008/12/03 02:00:00
[Suo] さて、二時を回ったので今晩はそろそろ失礼しますです。
[Suo] おやすみなさーい
[Toyolina] オヤスミッス
02:04:47 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ぼきもねよう。
02:06:46 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[gombeLOG] はふー
[gombeLOG] 年賀状の素材を作る作業で結局時間を費やしてしまった
[gombeLOG] とにかく牛はできた(ぉ
[Toyolina] 来年、丑年でしたっけ
[gombeLOG] ですね
[Toyolina] そっかそっか
[Toyolina] よし、寝よう。。。
02:33:14 ! Toyolina ("Leaving...")
02:38:48 hotafuro -> hotaru
2008/12/03 03:00:00
03:38:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Morris] くはっ
[Morris] 寝落ちていたよ
2008/12/03 04:00:00
[Morris] 4時だりゅん
04:09:51 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『新番組・いつも通りのぷあし、おませえ』
04:38:13 TK-Sanpo -> TK-Leana
2008/12/03 05:00:00
2008/12/03 06:00:00
06:01:19 + Leonald1(-Leonald@219.121.21.156) to #kataribe
2008/12/03 07:00:00
07:15:16 + CorDeath(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/12/03 08:00:00
08:02:20 fukaFuton -> fukaNeoki
08:05:53 + MELTDOWN(~meltdown@p5190-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:21:54 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:03 Marcy -> Mar-work
2008/12/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 ! Sawdead ("See you...")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:07 mikeyama -> mikeUniv
09:21:20 MorrisZZZ -> Morris
[ToyoMB] うひょううひょう
[ToyoMB] 会社から自宅Macを捜査中
[ToyoMB] 操作
[ToyoMB] Expose動作はさすがにキーがわからんなー
[kurov] ベンリですか?
[ToyoMB] 便利は便利です
[Yad_Away] 会社のPCにMacのキーボード取り付けると良いんじゃないかなぁ(違
09:27:32 Yad_Away -> Yaduka
[ToyoMB] OK把握したF8でいいんだ
[ToyoMB] 猛烈に描画が遅いけどw
[ToyoMB] 描画が全然ヌルヌルしてないOSXってすてき。自虐的な意味で。
[ToyoMB] 貝殻iBookでPantherとかこんな感じだったのかな。もっとヌルヌル動いたのかしら。
2008/12/03 10:00:00
2008/12/03 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:19 ! hotaru ("See you...")
10:23:51 Ryu_away -> Ryu
10:41:04 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
10:41:38 + QK2_away_(~ballmk-2@p8015-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/03 11:00:00
11:25:59 Ryu -> Ryu_away
11:56:12 Ryu_away -> Ryu
2008/12/03 12:00:00
12:08:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日も正露丸のお世話に。
[Morris] 明日も続くようなら病院か
12:37:15 + Hugo(-hugo@189.70.38.241) to #kataribe
[ToyoML115] [KATARIBE 31966] [HA21L] 睦生たおれる http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31966.html
[ToyoML115] 五文字にも耐えられるようになったのでログをきります
12:50:07 ! Hugo ("")
12:58:43 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[sf] うひょひょ
2008/12/03 13:00:00
[sf] 次のヒロインは誰だっ
[ToyoML115] 弥生さんは主役なのでヒロインじゃないんですよね残念ですが……
[ToyoML115] 悪の紳士VS女子高生みたいな図になりそうです
[ToyoML115] うまくいけば弥生さんハーレムいけますよ^^
13:57:34 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoML115] [KATARIBE 31967] [HA21L] おじさまの異状 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31967.html
[ToyoML115] あっつー
2008/12/03 14:00:00
[ToyoML115] チハチハ
[Suo] こんにちはー
14:28:45 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
14:41:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] いま起床
[H_Aoi] 一気に12時間眠ってしまった
[KUZUMI] っ 枕
[KUZUMI] っ ふとん
[KUZUMI] っ 毛布
[H_Aoi] もう眠気は覚めました
[H_Aoi] やはり疲れが貯まっていたようです
[H_Aoi] 代休はいいねえ
[KUZUMI] そしてまた明日から
[KUZUMI] 残業の日々?
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] また戦場へ
[KUZUMI] まあ、寝れるのはよいことです
[H_Aoi] ここ最近は使えない部下を切って新しい部下に差し替えたんで
[H_Aoi] メンタル的にも楽なんで実際の疲労だけだから、よく眠れますw
[KUZUMI] 人斬りあおいしゃ
[KUZUMI] 幕末に実在してそうだ(ぉぃ
[H_Aoi] しつれいな、実力と人間性に相当の扱いをしたまで(お
[KUZUMI] 人斬りあおい……幕府側かなw
[H_Aoi] 平成えんじにあ浪漫譚 プログラマー葵 (おい
[KUZUMI] 新政府側の恨みを買いすぎて
[KUZUMI] 北海道の奥地で余生を過ごしていそうだ(マテ
[H_Aoi] 北海道の奥地で
[ToyoML115] フィジカルな疲労だけなら全然いいですね
[H_Aoi] AirH"で相手のサーバーにアクセスしてたり(お
[H_Aoi] んむ、整骨院いってヒドイ肩こりの治療と睡眠を取れば復活できるからのう>フィジカル
14:59:45 + MELT-DOWN(~meltdown@p5190-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/03 15:00:00
15:02:49 + MELTDOWN(~meltdown@p1043-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:56:33 + chita_(~chita@opt-125-215-73-61.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
2008/12/03 16:00:00
[ToyoML115] [KATARIBE 31968] [HA06L] ひまわりの家族 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31968.html
16:27:35 Ryu -> Ryu_away
2008/12/03 17:00:00
[Morris] むう
[Morris] 昼頃から寝ていた
[Morris] 昼飯食ってない
[Morris] どうしよう
17:13:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB] [KATARIBE 31969] [HA06L] オトナの階段 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31969.html
17:24:05 Ryu_away -> Ryu
[Morris] あと2時間でからあげか
[Morris] 今のうちに軽く食っとくか
[Suo] おぉ、ありがとうございますー
[Suo] 今日は静かになりそうじゃのぅ……
[ToyoMB] そっすねー
[Suo] (クロウさん辺りがイポネでログインするかもしれませんが
[ToyoMB] 自分でやっといてなんですけどヤマハルのタグすごすぎ
[ToyoMB] イポネログインされてもけまいだけやわーw
[Suo] すごいことになりました……w
[ToyoMB] 羨望の的かつヒーローですね
[ToyoMB] これで主役いける。いけるよ!
[Suo] Σ
[Suo] しかしその後、わりとすぐ転落するというオチ(失恋というかオワタさんと仲睦まじいりまさんに出くわしてショック受けるんですよ)
[ToyoMB] ですよねー……
[ToyoMB] あいつら自重しないから気をつけないといけません目撃する際は
[Suo] 自重しないで思いっきりやっちゃってください^^
[Suo] その分、ダメージが大きくw
[ToyoMB] SuoさんもドSよのう
[Suo] 朱に交わって赤くなったようです^^
[Suo] (とりあえず失恋のショックが大きいように、今のうちに存分に舞い上がっておこうw
17:38:51 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[Morris] 「軽く」食べようと
[Morris] ミスドとたこ焼きとどっちにしようかすごく悩んだ。
[Yaduka] お好み焼きではどうか
[Morris] 忘れるところだった
[Morris] 久志さんにおみやげを持って行かなければ
17:48:31 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-102.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/12/03 18:00:00
18:02:11 + Leonald0(~Leonald@i210237.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[ToyoMB] そんじゃむやみにひまわりに顔出すコトニシテオク
[ToyoMB] ほら、彼氏受験勉強で追い込みだし
18:15:04 sariyu -> sariPon
[Morris] さて
[Morris] からやげ食いに行こう
18:25:14 Morris -> MorrisOFF
18:26:29 Yaduka -> Yad_Away
18:47:54 + hariPhone(~hariPhone@pw126246030186.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] びゃー
[hariPhone] 渋谷なる土地にはついた
[hariPhone] これより、目的地周辺に潜伏する
18:53:29 ! hariPhone (EOF From client)
2008/12/03 19:00:00
19:02:46 + hariPhone(~hariPhone@pw126246030186.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] にゃー
[hariPhone] とりゃーず、現地着
[yo_noji] おふかー がんばれー
[hariPhone] 続々、到着しつつある
[hariPhone] うえへへへへ
[EkiDead_] 今日はオフな日か
[hariPhone] くっ、俺の中のヤツが勝手に
[yo_noji] いいなー><
[yo_noji] みんなで集まってパラノイアがやりたい
[yo_noji] <=パラノイアがやりたくてしょうがない人
[EkiDead_] 280円のカツ丼食いながらうらやむ
[mikeUniv] ボクなんか胃が痛くてロクなものくえないのに><
19:11:37 + meltdown(~meltdown@wd72.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] やめろ!みんなは関係ないだろ!!!!
[hariPhone] ちがう!今の発言は俺じゃない!
[yo_noji] 多重人格?
[hariPhone] 多重入力
[hariPhone] 俺の中にいるケモノが!俺を!!くっ!
[EkiDead_] とりあえずはりさんがハラヘで錯乱してるのは伝わってきましたお
[mikeUniv] ボクは今日はけつねうろんを食べますお
19:15:08 mikeUniv -> mikeyama
[yo_noji] けつげうどんに一瞬見えた私は・・・ry
[EkiDead_] カツ丼食い終わったから、次は210円のネギトロ丼食べる(もぐもぐ
[hariPhone] 食べすぎよっ
[mikeyama] 今どっちかというと殺意が液体さん方向に
[mikeyama] いいもんいいもん
[EkiDead_] 実験デーはお腹が減るもんですの(もぐもぐもぐ
[mikeyama] 俺なんか平日ずっと実験デーだよ><
[mikeyama] 学校に平均10時間拘束だよ><
[EkiDead_] あら、大変ですねー(もぎゅもぎゅ
[mikeyama] くっそーっ!
[EkiDead_] ボクは1時から初めて、5時半には強制終了だからなぁ
19:19:16 ! hariPhone (EOF From client)
[chita_] 可愛そうに。遠慮しないでたんとおあがり、きつねうどん
[mikeyama] ちなみにきつねあげから作るので
[mikeyama] あと1〜2時間かかる
[EkiDead_] こだわるですねー(食べ終わった
[mikeyama] スーパーにきつねあげ売ってなかったからね
[mikeyama] いなりあげじゃダメなんだよ!!
19:25:33 Ryu -> Ryu_away
[EkiDead_] しかしガマンできなくなったみけやんは、結局ゆーわくに負けて素うどんを食べてしまうのであった!(ぇ
[mikeyama] 甘いな液体さん
[mikeyama] ボクは汁粉を食いながらきつねうどんを作るのさ!
[kisito] ……まぁ、あれだ。
[kisito] 研究と聞くと
[kisito] お湯を入れる→作業再開
[kisito] そして30分の時が過ぎた
[kisito] を思い出してめげるw
[kisito] 生ぬるくなった上にのびのびのとんこつラーメンはとてもボリュームがあったさ!畜生!
[chita_] フライパンで焼いて青海苔を降ればいいのに。あ、想像で言ってますよ
19:55:00 Yad_Away -> Yaduka
19:55:45 ! chita_ ("Leaving...")
2008/12/03 20:00:00
20:05:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[kisito] ざごんこ
[arca] さぁログをあさるぞ
[arca] ホットな話題はありませんか
[kisito] (どさどさー
[kisito] ホットな話題は俺に聞かないでおくれー
20:25:52 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-60.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:43:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
20:57:47 CorDeath -> CorDarui
20:57:50 ! Cat-Tail ("明日のために その1")
[CorDarui] ばんわデス
[CorDarui] 何時の間にやらひまわりの家に児童が増えた?
2008/12/03 21:00:00
[CorDarui] あの場所に春しかいなくてよかったねw>りまりま
[Toyolina] まったくですね
[CorDarui] 幹也などのスタッフが居たら目もあてられない
[Toyolina] ぱんつだけならまだしもねーw
[CorDarui] ところで、みさきくん(?)は何者なんですか?
[Toyolina] わかりません。昨日突然出てきてぱんつ脱がしました
[Toyolina] きっとSawっていう人の願望というか煩悩が生み出したPCだと思います
[arca] 化身
[CorDarui] 自分に出来ない事を平然とやってのけるそーにゃに痺れます、憧れはしませんが。
[Toyolina] 寛容さ:オカン級の彼女だからユルされたこと
21:25:28 Yaduka -> Yad_furo
[CorDarui] 慈愛の人だ、りまりま
[Toyolina] 慈愛というかぱんつ見られるの日常茶飯事だからちょっと感覚ズレてんじゃないでしょうか^^
[CorDarui] 日常茶飯事w
[CorDarui] 空気読めとかたけしに言われてたっけ
[Toyolina] 最初の頃にジーンズはいていったら空気読めって言われたようです
[CorDarui] たけしの上を行く存在が現れた今、りまりまはこれからも空気を読み続けるのだろうか?(ぉぃ
[Toyolina] 超ガードしてんじゃないでしょうか
21:31:41 Mar-work -> Marcy
[CorDarui] 流石にまずかったらしいw
[Toyolina] そりゃーさすがに
21:33:49 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 脱がされて平気だったらやばいっしょw
[CorDarui] そりゃあまぁw
21:37:52 CorDarui -> CorDiAway
21:38:03 Yad_furo -> Yaduka
21:43:07 + kuroi(~kuroi@pw126246003197.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ヘロウ ガイズ。
[Suo] へろー
[Toyolina] ばんわ
[kuroi] いま解散したところさ
[Suo] おぉ
[Suo] どうでした?
21:46:07 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
[kuroi] いつも通りさ。食って飲んで騒いで殴り合って気づけば朝、全く因果なもんだぜ。
[kuroi] おっと、深く詮索するのはよしてくれ。キャラが崩れちまう。
[kuroi] 唐揚げおいしゅうございました
[Suo] 中の人交替中ですか?w
[kuroi] もう解散したので1人なんです。
[kuroi] これから電車にライディングするところさ
[Suo] 乗り遅れないように気をつけてー
[Suo] (そちらは都会だから本数は多いとは思いますがw
[kuroi] 混んでたので二本スルーして急行を待っているとこですw
[yo_noji] そして関西へいらっしゃーい
21:52:04 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
[kuroi] 15日でしたっけね^^
[kuroi] さすがにちょっと……
[Toyolina] 20日です^^
[kuroi] まあ暴挙に出て関西にも胞子ばらまいてもいいとは思うんですけど^^
[Toyolina] まだ胞子とか言ってるのかYO
21:54:15 ! kuroi (Connection reset by peer)
21:54:22 + kuroi(~kuroi@pw126246003197.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ブツリ
[kuroi] 厚着してたせいで暑いです……
[Toyolina] そして唐揚げ熱
[Toyolina] 血糖値と体内温度が急上昇や
21:57:03 - kuroi from #kataribe ()
2008/12/03 22:00:00
22:18:19 MorrisOFF -> MorrisYoi
[MorrisYoi] いえーい
[MorrisYoi] 今日のレポート
[MorrisYoi] クロウさんがクロウさんでした
[MorrisYoi] 以上。
22:24:33 sariPon -> sariNerin
[Toyolina] (「@?@)「
[kurov] すごくむずかしい顔だ……
[MorrisYoi] [クロウ][キノコ][とりあえず性純派]
[MorrisYoi] でしたっけ?
22:35:03 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 聖殉派ですよ。
[MorrisYoi] そーにゃ様のお帰りだ
22:35:59 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Suo] おかえりなさーい
[Saw] こんばんは。
[MorrisYoi] 続々と帰ってきてる
[Toyolina] おかえりやす
22:42:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んの
[hari] ばる
[MorrisYoi] 二次会開始。
[Toyolina] (「@?@)「
[arca] こんござ
[MorrisYoi] そういえば今日arcaさん来なかったなと
[Suo] こんばんはー
[arca] え
22:49:45 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[arca] おかござ
[Hisasi] もりすどん、名前にてるけどべつのひとですよ!
22:53:15 ! Stella ("See you...")
[MorrisYoi] いや、せっかく来れる距離にいるんだからなーと
[TOURUI] 区別がつかなくて違う人にプライベ送ったかもしれない
[TOURUI] 違ってたらすみませんでした
[arca] おおう
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] ご飯くてきた
[Toyolina] おかえ
[arca] 多分そうボクの方は言う事はなかったと思います
[arca] おかござ
[H_Aoi] そうか、今日はオフの日でしたか
[TOURUI] 安心
[arca] いくべきだったのかー。疲労困憊で寝とりました
[MorrisYoi] まあ、来る来ないは自由ですから
[MorrisYoi] #じゃあ関西オフを襲撃してもらいましょうか(マテ
[TOURUI] 羨ましいと思ったら次参加すればいいだけっす
[TOURUI] 自分で企画するのも手ですね!
[H_Aoi] れっつ幹事ing
[arca] なるほど…
2008/12/03 23:00:00
[MorrisYoi] 今日のメンバーはみんなオフと聞くとのこのこ押しかけるメンツですからw
[MorrisYoi] よっぽど変な時間に開催しない限り、メンバーには困らないでしょう。
[Hisasi] たとえば
[Hisasi] ねこやさんのように
[Hisasi] 東京に○日にいくからもてなせ!と
23:01:19 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] #もどりんぐ
[TOURUI] ねこやさんは明日行くから集まってもらえませんかって言って9人集まった実績持ちの人
[TOURUI] ですしな
[AP-TaiLMP] ん?
[CorDially] なんというカリスマ性w
[MorrisYoi] カリスマ……なのか?w
[MorrisYoi] まあ延々と語り部三大アイドルのトップの座に納まり続けてるだけのカリスマはあるのか(意味不明
[CorDially] 三大アイドルってw
[CorDially] とりあえず残り二人が誰なのか聞いてみよう
[Toyolina] 個人の資質云々っていうより、呼びかけたら応える土台はあるよって意味ですよね
[MorrisYoi] ですね
[CorDially] うむ
[MorrisYoi] さすがに前日招集は猫屋さん以外は無理でしょうけど
[MorrisYoi] ちゃんと段階を踏んで無理のない場所とスケジュールならメンバーは集まる
[H_Aoi] まぁ、過去には金魚鉢パフェを食おうぜ、ってんで集まった実績もあるし
[H_Aoi] 企画がよっぽど無茶でなければ大丈夫
[Hisasi] 四人も勇者がいたしな
[Hisasi] ことごとく討ち死にしたけど
[H_Aoi] アレは手強かった
[arca] 重そうな響き
[MorrisYoi] 再戦する?(Y/N)
[H_Aoi] N
[MorrisYoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting
[H_Aoi] 甘い物好きでも限度と言うモノがあるのを思い知りました
23:15:11 + miburo(~toukaen@i219-167-39-171.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:19:19 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[H_Aoi] るなしゃげとー(ずさー
[tatsu114] あおいさんだー(すらいでぃんぐ
[Luna_] こんばんはー(よろり
[H_Aoi] おつかれさんです
[MorrisYoi] これで猫屋さん以外は全員帰還?
[Luna_] なぜか旦那のボタン付けしています
[tatsu114] じばくぼたんをつけてるのか
[Luna_] ぽちっとな
[CorDially] 何故か髑髏マーク
23:21:35 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどよっぱ。
[MorrisYoi] おかえりんぐ
[MOTOI] もうキャラチャが動いてる件について(汗
[MorrisYoi] 久志さん帰還と同時に動き出しましたw
[Luna_] キャラチャに飢えていたようですな(ぉぃ
[MorrisYoi] だから一度リアルキャラチャを……
23:24:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MorrisYoi] なんでもないですごめんなさい
[MorrisYoi] キャラチャの方向性の決定と修正もオフ会の重要な意味ですかのう
[Luna_] 毎日がリアルチャットな我が家はどうしたらよいのでしょうか。
[Suo] 毎日オフ会ですかw
[Luna_] はい9
[MorrisYoi] 会、じゃないけどさw
[H_Aoi] 誰かが
[H_Aoi] 新居襲撃したら即OFF会に昇格w
[MOTOI] ぎゃー
[CorDially] 昇格したと連絡があった途端に9人集まる?(ぉぃ
23:32:02 ! EkiDead_ ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[MOTOI] 9人も入れますかどうか
[Luna_] 押し込むとか(マテ
[H_Aoi] 折り畳んでスペース節約とか(違
[lute] 入らなくても外から覗いているとか……
[Yaduka] ベランダから
[MOTOI] まー
[Yaduka] アルミサッシに顔を貼り付けつつ……
[H_Aoi] 気がつくとアレ、一人多い?とか
[MOTOI] 入ることはできるけど、寝られるのは何人いるかのぉ(ぇ?
23:33:53 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[lute] 数える度に増える語り部OFFの怪
[H_Aoi] 一人みたら影に30人いると思え、とか
[hotaru] こんばんわ
[Toyolina] こんばんわ
[CorDially] なんという黒いアレw
[H_Aoi] り”ゅん!
[lute] こんばんはー
[hotaru] 今日はお疲れ様です
[CorDially] ばんわです
[Luna_] りゅーん。
[MOTOI] まいどりゅーん。
[hotaru] 久々に皆さんの顔を見れて楽しかったです
[MorrisYoi] 人気だ
[MorrisYoi] 入れ食いだ
[hotaru] 良く釣れる釣堀だぜ
[OTE_Aw] 関西忘年会も
[OTE_Aw] 盛り上がるぜ。
[OTE_Aw] たぶん。Maybe
[hotaru] ひあっほう
[OTE_Aw] とりあえず俺、腹踊りやる!
[Toyolina] やった!
[hotaru] ぜひ動画アップしてください^^
[OTE_Aw] そして、警察捕まる!
[Toyolina] USTしてやるぜ^^
[OTE_Aw] もうもりあがるぜ?
[OTE_Aw] って、Toyolinaさんが言ってました!
[Toyolina] とりあえずOTE、腹踊りやる!
[Toyolina] って言ってましたよね
[OTE_Aw] な、なんですとー!
[hotaru] あれ、素で裸踊りと読み間違えておりました
[hotaru] 残念!
[MorrisYoi] ちょw
[Toyolina] 残念!
[lute] 残念です
[Toyolina] でもU100盛っていくから
[OTE_Aw] 残念!
[hari] ちらリズムが大事ですから
[Toyolina] USTはいつでも出来るぜ
[OTE_Aw] それ、放送禁止ですから!
[Hisasi] そんなほたりゅん踊りたいからって
[hotaru] しまった因果応報
[OTE_Aw] まってます^^
[lute] つ[みんなで踊る]
[OTE_Aw] よっしゃ、んじゃおっさんはもう寝るぜ? みんな寝る前には歯を磨けよ?
[OTE_Aw] 宿題やれよ?
[soutou] 集団腹踊り
[H_Aoi] てなところで
[hotaru] 期待
[H_Aoi] ねるるー
[H_Aoi] おやすい
[hotaru] おつですー
23:43:44 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[lute] よい夢を
[soutou] ニコ動100万再生は堅いな
[Toyolina] オヤッス
23:44:06 CorDially -> CorDeath
[Luna_] ふー
[Luna_] ボタンつけが終わった
[MOTOI] おつかれさまっすー
[MorrisYoi] とわざわざチャット上で言うw
[CorDeath] うひw
[Luna_] ったくねぇ困ったもんです
23:56:44 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[CorDeath] すみな犀
2008/12/04 00:00:00 end