語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-03をご活用くださいませ。

2008/12/03 00:00:00
00:00:29 ! MOTOI ("快眠快食")
00:09:02 ! Luna ("忘年会当日なのに風邪気味なんです(ごほごほ)")
[Toyolina] Suoさんまだ大丈夫なら春くんと引き合わせようかしら……( 'д')
[kurov] また一人毒牙に……
[Suo] あ、大丈夫ですよー
[kurov] 毒はなかった。牙に……
[kurov] 爪か?
[Toyolina] 猛禽だから爪とくちばしでしょうかね^^
[Suo] 春:「ただいまー……あれ?」
[Suo] #学校から帰ってきた
[Toyolina] りまりま:「おかえりなさーい」
[Toyolina] #多菜さんくっついたまま
[Hisasi] 多菜:「あ……春お兄ちゃん」
[Hisasi] #新入りですね
[Suo] 春:「あれ?……えーと……」
[Hisasi] #なんか見知らぬエロカワお姉さんがいるよ
[Suo] #多菜ちゃんとりまさんをきょろきょろと交互に見て
[Toyolina] 端的にいうとコート生足JKです かなりカワイイという設定です。スカウト経験あるくらいには
[Suo] 春:「(綺麗な人だなぁ……。ここを出た人かな?)」
[Toyolina] りまりま:「あ。はじめまして、箕備瀬梨真、北高の2年です」
[Suo] 春:「あ、えーと、初めまして。オレ、椿山春って言います。……えーと、潤野学なんとか……じゃなくて、えーと、ウル中に通ってます」
[Suo] #まだ自分のガッコの名前覚えておらんよコイツは
[Hisasi] 多菜:「あのね、ちょっと前にひまわりに来たの」
[Hisasi] #りまこさんに甘えながら
[Suo] 春:「え、えーと、9月の終わりくらいからで……えーと……」
[Suo] #もじもじ
[Toyolina] りまりま:「ウル中なんだ。スポーツとか得意なの?」
[Suo] 春:「えーと、まぁ、球技とかは苦手なんすけど走ったり跳んだりとかは、割と。部活は広報部なんすけど」
[Suo] #何だか大荷物だよこの子
[Hisasi] 多菜:「うん、たけしくんと一緒に走り回って遊んでるよね」
[Suo] 春:「そうそう。あれ、たけし今どうしてる?」
[Suo] #きっとスカートめくりしたんですねそうですね
[Hisasi] 多菜:「さっき、あっちにいたんだけど……」
[Hisasi] #ここで折り返しがくるぜ!!!
[Toyolina] りまりま:「たけしについてけるんだったら相当すごいね! その荷物、部活の道具?」
[Toyolina] #やっぱりね! きて!
[Hisasi] たけし:「たけしじぇっとーーー!!!」
[Hisasi] #しゅたたたた
[Hisasi] #ぶわ
[Hisasi] #通り抜けざまにめくる!
[Hisasi] たけし:「いえーい!(ぶい)」
[Toyolina] りまりま:「! こら、たけし! また!(とっさに後ろ押さえたところ前めくられたでござるの巻)」
[Suo] 春:「あ、今書きかけの原稿とか記事書くための資料とか色々で…………………」
[Hisasi] #目の前に
[Suo] #ばっちり見たでござるの巻
[Toyolina] よかったですね春さん。色は希望の色にしますよ^^
[Sawdead] みさき:「あんどだいぶー!」
[Sawdead] #しゅたたたた
[Toyolina] #あたらしいのがいた!
[Sawdead] #ずるっ
[Toyolina] #質問ですがその音は……?
[Sawdead] #↓方向のスライドが
[Suo] 春:「う、うすむらさき……レースのスケスケ……」
[Toyolina] #さすが下着エロイJKは違う
[Suo] #鼻血つつーっと
[Toyolina] #では春さんの視界にはその薄紫色でレースでスケてるのが下にずれるのが見えた
[Toyolina] #大変ですねまったく……ふぅ
[Suo] 春:「……………………」
[Hisasi] 多菜:「………………」
[Suo] #フリーズ→状況整理→改めてもう一度視認→…………
[Hisasi] #春おにいちゃんを見ています
[Hisasi] #真っ直ぐな目が
[Suo] 春:「はぅっ!!!(ブバーーーー!!!!」
[Hisasi] 多菜:「は、春おにいちゃーん!!」
[Toyolina] りまりま:「……(視界が下に)……い、いやあああああああああ!!!!!!!!!!」
[Hisasi] #きゃああ
[Suo] #盛大な鼻血ブー+白目剥いてえび反りで豪快に後ろに倒れる
[Toyolina] りまりま:(とっさにスカートで隠しつつ)「て、手、手、離して!」
[Suo] 春:「(だくだくだくだく)」
[Hisasi] 多菜:「た、た、た、たいへんっ!!血、血がっ!」
[Hisasi] #きゃあああ
[Suo] #鼻血の海。白目剥いて倒れてるけど心なしか表情が幸せそうな気がしないでもない(ぇ
[Toyolina] #なんということだ中1に見せすぎてしまったではないか……
[Sawdead] みさき:「やったね! エロエロ魔神をやっつけた!」(逃げてく)
[Suo] #甚助ちゃんレベルだったら堪能したと思いますが、春はまだウブな中学生。刺激はあまりにも強すぎたようで
[Toyolina] りまりま:「手、手、離してってば! あ、ちょ、ちょっとごめん!」
[Toyolina] #紫色半脱げ状態でその辺の物陰に隠れる
[Suo] 春:「(だくだくだくだく)」
[Hisasi] 多菜:「…………」>おろおろおろおろ
[Hisasi] #とりあえず、手近なティッシュを
[Hisasi] 多菜:「は、春お兄ちゃん……血、血、が……あの、あの……」
[Hisasi] #おろおろおろ
[Suo] 春:「(失神)」
[Hisasi] 多菜:「春おにいちゃーん!」
[Hisasi] #きゃー
[Suo] ――30分くらい後
[Hisasi] #お子様達はこのあとかずこ先生からしっかり大目玉を食らいました
[Suo] 春:「え、えーと……」
[Hisasi] #いや、春くんは怒られませんでしたよ
[Suo] #後頭部にでっかいコブ。頬の辺りがちょっとこけてる(ぇ
[Toyolina] りまりま:(恥ずかしい)「は、鼻血、もう止まった……?」
[Hisasi] #……まあ、うん、被害者?みたいな?
[Hisasi] 多菜:「…………大丈夫?」
[Hisasi] #見上げる目
[Hisasi] #でも、なんかちょっと微妙に距離感を感じるネ
[Suo] 春:「え……えーと、うん。大丈夫、です。止まりましたです」
[Hisasi] #いろいろとね
[Suo] #何だか目線が定まらないよ!
[Suo] 春:「えーと……」
[Suo] #何だか目線が空中をスイミングしまくってますよ!
[Toyolina] りまりま:「……さ、さすがにちょっと、びっくりしたけど……ん、何?」
[Toyolina] #あんなしっかり見られたのに怒ってなさそうです!
[Suo] 春:「ぇあ!?あ、いやー、な、何でもないですなんでも……」
2008/12/03 01:00:00
[Suo] #寛容さ:オカン級であると解釈したようでw<怒ってない
[Hisasi] 多菜:「…………」>りまさんの脇にぺたっとくっついてる
[Hisasi] #ちょっと春お兄ちゃん見る目かわっちゃいそうな気もしたけどたぶんすぐにもとにもどるよ
[Suo] 春:「えーと……そうだ、りまさんはここの卒業生なんですか?」
[Suo] #話題を変えようと頑張る
[Suo] #話題と言うかこの微妙な空気というか
[Toyolina] りまりま:「あ……そうじゃないんだけど、なんていうか、多菜ちゃんとね。多菜ちゃんのこと大好きだから、会いに来てるの」
[Sawdead] #ウル中組でいきなりトップクラスに大人の階段を……
[Hisasi] 多菜:「…………(えへ)」
[Hisasi] #ぺた
[Sawdead] #先頭はさつきちゃん
[Hisasi] #…………それは
[kurov] #まちがいのないところだ
[Suo] Σ
[Hisasi] #いずれも蘇芳さんのキャラてところが
[kurov] #でもそういった意味ではミチルお兄様も。
[Toyolina] #まちがいないな!
[Hisasi] #それをゆったらシナトラじゃね?
[Hisasi] #もうミチルちゃんと、、、、
[Suo] #よもやタンも
[Toyolina] #アレー>もう
[kurov] #ミチルお兄様は受け入れる方だって言ってたからまだ大丈夫……
[Suo] #まだAだけっぽいですが……詳しいことはプレイヤーも知りませんw
[Toyolina] りまりま:「たけしとかも……ちょっと腹立つけど、結構好きだし」
[Toyolina] #シナトラについて追究するとシナトラが不利益を被るだけに思えるw
[Suo] 春:「まぁ、あいつイタズラばっかしてますけど、イイ奴ですからねー」
[Suo] #薄紫とかその他の光景が脳裏を過ぎりかけ、頭をぶんぶんと振り
01:08:28 ! ToyoMB (EOF From client)
[Suo] 春:「……い、いけない、いけない」
[Suo] #つい口に出た
[Toyolina] りまりま:「? 何が?」
[Toyolina] >いけない
01:09:28 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 多菜:「…………(ぢっ)」
[Toyolina] #あんまりスイミングアイだと顔近づけますよ!
[Hisasi] #ちょっとりまさんの後ろに隠れられました
[Suo] #すんごい勢いでスイミングアイですよこの小僧!
[Suo] 春:「え?あ、いや……何でも無いです。何でも」
[Toyolina] りまりま:「? なんか悩み事でもあったりする? あたし結構悩み相談とかされる方だし、言ってみたら?」
[Toyolina] #ちょっと顔近い
[Suo] 春:「え?あ、いや、何にも無いっすよ何にも。ホントに。マジで」
[Suo] #あたふた
[Suo] 春:「(……で、でもこの姉ちゃん、イイ匂いだなぁ……)」
[Suo] #ほわーん
[Suo] #あたふたしていたと思ったら急に大人しくなったでござるの巻
[Toyolina] りまりま:「だったらいいけど……一応年上なんだし、なんか悩みとかあったら聞いたげるよ? かずこ先生に言いにくいこととかでもさ」
[Suo] 春:「あー……うん、今は大丈夫だけど、そのー……また何かあったら、お願いする、かも」
[Suo] #こ、これは初恋フラグ(そして失恋)
[Hisasi] #瞬殺ですか
[Suo] #瞬殺されたっぽいです。元々惚れっぽい子だしw
[Toyolina] #まだされてないよ!これからだよ!
[Toyolina] #クリスマスあたりに
[Toyolina] #3週間
[Suo] #オソルベシ
[Toyolina] りまりま:「よーし。お待ちしてます」
01:19:46 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #そんなりまこさんの笑顔と紫色とその内側が春の脳みその7割を占めたのは言うまでもない
[Suo] #大変だ!
[Toyolina] #通常人間が使っていない脳みそは7割あるというから、潜在意識はすべて笑顔と紫色とその中になったのだ。
[Suo] #なんという……これが猛禽か
[Toyolina] #まあほら、トオクさんでもサクリンメロメロになるんだ
[Toyolina] #JKとして最強レベルなエロカワであるりまこさんをもってすれば……
[Suo] #一時的特長:時々ぼんやりする:2 たまに顔がにやけそうになる:1 とか得そうですw
[Hisasi] #そして、ちょっと多菜さんから避けられる:2が
[Hisasi] #つきました^^
[Hisasi] #一時的ですから
[Suo] #残念すぎるw
[Toyolina] #その他特徴:オトナの階段上った:1
[Toyolina] #裸もしくはそれに準じるものを見たら1 ちゅーしたら2 3は……わかるな
[Suo] …………w
[Suo] カタリン召喚ですね、わかります
[Toyolina] はい……
[Toyolina] 女子が男子に比べてオトナっぽい理由は早い段階で1がつくからですねわかります
[Morris] 1d3
[kataribe] Morris: 1(1D3) = 1
[Toyolina] クラスの男子に自慢してもいいですよ>階段上った件
[Suo] 自慢できませんw
[Suo] http://kataribe.com/HA/06/C/0816/  そしてデータ更新
[Toyolina] ああ、ひっそり堪能して「てめーらガキだな俺はもう」みたいにほくそ笑むんですね
[Toyolina] >箕備瀬梨真/う、薄紫……:1(+0L)
[Toyolina] 最新の色に置き換わるんですね
[Suo] あまりにもありそうで困りますw<ひっそり堪能
[Suo] (まぁ、でもクラスには姉ちゃんの生乳揉んだ四方耶たんがいるので勝てそうも無いですw
01:37:45 hotaru -> hotafuro
[Toyolina] 彼常時プレイ中だしな……
[Sawdead] 椅子は酷すぎるw
[Suo] そんな訳で上には上がいることを早々に知り……w
[Suo] #にせはる:「師匠とよばせてください!」
[Sawdead] みちるちゃんの軍門に
[Suo] 残念ながらミチルは何故か春には見向きもしないという……w
[Toyolina] 一時的特徴:クラスの女子に興味ない:1 もあわせてプレゼント
[Suo] #ミチル:「だってアタシにはお嫁さんアーンドお婿さん候補がもう一杯いるのよ(くねくね」
[Hisasi] #あの猛禽に適う女子は
[Hisasi] #中一に求めるのは酷だぜ
[Toyolina] #デスヨネー
[Suo] #HAHAHA、追加シマシタw
[Toyolina] #^^
[Suo] #これでクラスの女の子に対しては鈍感っぽい(というか興味ない)子に
[Toyolina] #失恋したらなくしてもええねんで
[Suo] #失恋したら 一時的特長:もう恋なんてしない:2 とか付くかもですw
[Hisasi] #重いw
[Toyolina] #ひ、そこまで思い詰めなくてもw
[Hisasi] #またエロカワな人があらわれるさ
[Toyolina] #そうそう
[Hisasi] #落ち込んでどこかにこもってたら
[Hisasi] #かずこさまがどうしたの?とみにきてくれるさ
[Hisasi] #で、隣に座って気が済むまでよっかからせてくれるよ
[Sawdead] #ウル中で猛禽の素質がありそうなのといえば、辰子さん?
[Hisasi] #どこによっかかるかは君に任せる
[Hisasi] #あの胸は堅いんだぜ、、、
[Toyolina] #偽ハル:「かずこせんせー……(ウヘヘヘ)」
[Hisasi] #体型でいえば一番けしからんなのに、、
[Sawdead] #なんとかオプションで……
[Toyolina] #おっとサクリ分がいっぱい入ってたみたいだ
[Hisasi] #やっぱり先生におっぱいマウスパッドかってもらって研究してもらわないと
[Suo] Σ
[Hisasi] #でも実際さわって確認とかはできないから、誰か変わりに感触を確認してくれる人を所望します
[Toyolina] #それはマコセンが触るのか
[Sawdead] #さ・つ・き! さ・つ・き!
[Hisasi] #さつきさんに感触をたしかめていただきます
[Suo] #まさかの百合ップル!
[Hisasi] #せいたろう:「どうだろう、女性の胸の感触にちかいだろうか?」
[Suo] #さつき:「え、えーと……」
[Hisasi] #白衣着用で真面目な顔で
[Hisasi] #たつこ:「いかがでしょうか?」
[Hisasi] #手にはテスト仕様書
[Toyolina] #悔しいくらいサイズがあった
[Hisasi] #ノーブラでブラウスのみです
[Suo] #自分のを触ってみて感触を確かめようとする→が、そもそもまな板→ガビーン
[Toyolina] #スカッ
[Hisasi] #そのくせに随分自己主張が強いじゃネエか辰子
[Toyolina] #( ○皿○)ガビーン
[Sawdead] #さつきちは皆無。それが僕たちのジャスティス。
[Suo] #さつき:「ひ、比較対象が無いので分からないです……」orz
[Suo] #
[Hisasi] #せいたろう:「……むぅ」
[Hisasi] #でも自分で触ったりするのは色々な倫理上
[Hisasi] #よろしくないので、
[Hisasi] #せいたろう:「ああ、ではこのマウスパッドとくらべてみてもらえるだろうか」
[Hisasi] #どこぞのショップで買ったと思われるアニメキャラのおっぱいマウスパッド
[Suo] #さつき:「ま、まうすぱっどです……か?」
[Suo] #さつき:「…………」
[Hisasi] #おっぱいマウスパッドと辰子の胸とをさわりくらべる図
[Hisasi] #なんというか押す
[Hisasi] #カオス
[Suo] #さつき:「……えーと、お、同じです……けど」
[Hisasi] #せいたろう:「そうかい!実際の感触にかぎりなく近づけられたということだね」
[Hisasi] #嬉々としてデータを書き込む図
[Suo] #さつき:「…………」
[Suo] #唖然
[Hisasi] #せいたろう:「……人の柔らかさの再現というのは……難しくてね、なるほど」
[Sawdead] #ダメだこいつ早く何とかしないと
[Hisasi] #たつこ:「さつきさん、ご協力ありがとうございます」
[Suo] #さつき:「え、そんな、大した事じゃないですよー……。わ、わたしでよかったらいつでも」
[Suo] #いつでも何だよこのチビッコめ!
[Toyolina] #これが触られる側だったら何を言っているんだ状態だけどナー
[Hisasi] #せいたろう:「ああ、またお願いできるかな。やはり女性型ということもあるから、私だけではチェックに限界があって」
[Hisasi] #つーか作ったのあんたや
[Sawdead] #そして次に男性型干支シリーズの感触を確かめさせられるんですね。
[Sawdead] #トラウマ再び。
[Toyolina] #男性型だけど私が触るのはイヤだから
[Suo] #どこを触るんですかどこを!?w
[Suo] #マコパパ酷いよ!
[Toyolina] #オトナの階段上った:2を進呈します
[Hisasi] #そ、そんなことさせないよ!
[Hisasi] #可愛いショタっ子にするからまかせておいて(そこじゃねえし!
[Suo] #登りすぎですうちの子供ら……w
[Hisasi] #クラスメイトの女子の胸をもんだ:1をさつきさんに進呈
[Suo] なんという百合フラグw
[Sawdead] 胸もんだタグをプレゼント
[Suo] Σタグ増えてるー!?
[Toyolina] 男子垂涎のタグですね
[Toyolina] ちちもんだ
[Sawdead] .char_tag 胸もんだ
[Role] char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][トリの胸もんだ]
[Role] char_tag: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][付喪神][鈴彦姫][妖怪][正義部][もうダメって顔][ヒヨコ][辰子の胸もんだ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Suo] よもやたん悶絶w
2008/12/03 02:00:00
[Toyolina] .char_tag エロカワ
[Role] char_tag: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス][エロカワJK]
[Role] char_tag: 椿山春(つばきやま・はる)[中学生][ウル中][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][あだ名はヤマハル][密かに主役狙い][エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た]
[Role] char_tag: 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] ヤマハルのタグすっげー( 'д')
[Suo] (胸皆無のクセに所持ペルソナはぱっつんぱっつんでキワドイ衣装のアメノウズメだったりする
[Suo] Σ何か凄いのが付いたー!?<タグ
02:04:47 ! Suo (EOF From client)
02:06:46 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:33:14 ! Toyolina ("Leaving...")
02:38:48 hotafuro -> hotaru
2008/12/03 03:00:00
03:38:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/03 04:00:00
04:09:51 Morris -> MorrisZZZ
04:38:13 TK-Sanpo -> TK-Leana
2008/12/03 05:00:00
2008/12/03 06:00:00
2008/12/03 07:00:00
07:15:16 + CorDeath(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/03 08:00:00
08:02:20 fukaFuton -> fukaNeoki
08:21:54 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:03 Marcy -> Mar-work
2008/12/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 ! Sawdead ("See you...")
09:02:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:07 mikeyama -> mikeUniv
09:21:20 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/03 10:00:00
2008/12/03 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:19 ! hotaru ("See you...")
10:41:04 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
10:42:11 + QK2_away_(~ballmk-2@p8015-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/03 11:00:00
2008/12/03 12:00:00
2008/12/03 13:00:00
13:57:34 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/03 14:00:00
14:42:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/03 15:00:00
2008/12/03 16:00:00
2008/12/03 17:00:00
2008/12/03 18:00:00
18:25:14 Morris -> MorrisOFF
2008/12/03 19:00:00
19:11:37 + meltdown(~meltdown@wd72.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:15:08 mikeUniv -> mikeyama
2008/12/03 20:00:00
20:05:21 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:43:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
20:57:47 CorDeath -> CorDarui
2008/12/03 21:00:00
21:31:41 Mar-work -> Marcy
21:33:49 mikeyama -> mikeZzz
21:37:52 CorDarui -> CorDiAway
2008/12/03 22:00:00
22:18:19 MorrisOFF -> MorrisYoi
22:35:03 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:42:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:49:45 fukaWork -> fukaFuton
2008/12/03 23:00:00
23:01:19 CorDiAway -> CorDially
[MorrisYoi] 今昨日のログ読んだよ
[MorrisYoi] なるほど、こりゃ語り部自体を抹消されても文句言えないかもw;
[CorDially] #何を読んだのだろうw
23:15:05 + miburo(~toukaen@i219-167-39-171.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:19:19 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
23:21:35 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
23:24:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:32:02 ! EkiDead_ ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:33:53 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-01
[MOTOI] .char_tag 胸もんだ
[Role] char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][トリの胸もんだ]
[Role] char_tag: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][付喪神][鈴彦姫][妖怪][正義部][もうダメって顔][ヒヨコ][辰子の胸もんだ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 知佳とか和枝とか弘美とかもまれそうなキャラは自分とこにいろいろ(ZAPZAPZAP
[Hisasi] なら揉ませないと
23:43:44 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[MOTOI] 辰っちの胸のモデルにさr(殴打
23:44:06 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] まー
[Saw] ちゅるねのタグが間違ってたので直しました
[kurov] まちが……
[Toyolina] もいだ
[Toyolina] かえせ
[MorrisYoi] .char_db つるね
[MOTOI] まだ弘美は、クラスメイトの正体誰も知らないので、モデルになりようがない(ぇ?
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][トリの胸もいだ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisYoiさん
[MOTOI] 揉ませるならそれなりの話を積み重ねないとね(またんかい
[kurov] ちゅるね:「そんなに小さいの気に大きくしてあげるね。揉めば大きくなるんだって」
[Toyolina] あ、とれた>胸もいだ
[Saw] トリ:「……は、はい?」」
[kurov] #しませんよ!
[kurov] #鼻血出しちゃう弦音!
[arca] ひでまつ:「弦音…だいじょうぶ?」
[arca] #頭的意味で
[Saw] #このプレイヤー達容赦せん。Jにする気皆無であった。
[arca] #ひらがなだからJ
[arca] #ではなかったのか!
[MOTOI] ひろみん:「揉まれたら大きくなるってのは俗説らしいよ……」
[kurov] #ひらがなはJじゃないんですよ。
[kurov] #別の人なんですよ。
[kurov] #ちゅるねノットイコール弦音だよ。
[arca] #そうか、修正修正
[kurov] ちゅるね:「ほんとだって、聞いたんだから。こう……」(後ろから手を回し)
[kurov] #ってだからやらないというのに。
[Saw] #つまりいきなり知らない人に
[Saw] #そっちの方が問題だw
[kurov] #がーん!そんなくらいなら弦音に揉ます!
[arca] #たいへんだ!
[MOTOI] ひろみん:「やめーっ」
[kurov] 弦音:「(トリの心臓の音……)」(むにゅむにゅ)
[MOTOI] #たいへんなことになっとるw
[arca] ひでまつ:「ちょ、トリちゃんにげてー!」
[Saw] #ちょ、引き返せ! その先にルートはないぞw
23:56:44 fukaFuton -> fukaSleep
[kurov] だいじょうぶしないよ。
[kurov] 妄想だよ。
[Saw] 妄想か。それじゃあ仕方ない
[MOTOI] 仕方ないで済むんかーっ!?
[Saw] トリ:「……やめてください」
[arca] #つづくのかw
[kurov] 弦音:「……だって……」
[MOTOI] 弘美:「はい、揉むと大きくなるってのは迷信だから。トリっちが嫌がってることはしないの」
2008/12/04 00:00:00 end