語り部IRCログ #kataribe 2008-12-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-24をご活用くださいませ。

2008/12/24 00:00:00
00:18:28 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:27:17 Yaduka -> Yad_Away
00:27:19 Yad_Away -> Yad_sleep
[ER_kaki] もいっちょ。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32022.html
00:38:59 OTE -> OTE_Aw
[ER_kaki] チャットログ『仙ちゃん、相羽家にて尋ねる』
00:53:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/12/24 01:00:00
01:02:51 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:02:53 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
01:03:30 Marcy -> Mar-dead
01:10:04 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Hisa_goro] ういすー
01:11:20 ! TOURUI ("Leaving...")
01:12:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
01:20:54 ! ER_kaki ("はいむ、ウヤダんの、安息の地となる……か??")
01:28:17 ! MOTOI ("大樹もちょっと動かせたらなぁ")
[Suo_drunk] 未来少女もそのうち……とりあえず未来からの侵略者もそのうち出そうか
[Suo_drunk] (『水』に呑まれた未来の地球(無数の未来の一つ)から送り込まれた機械生命体の端末とか
01:38:35 + replor(~replor@EM114-48-146-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_goro] というわけでねよう
[Hisa_goro] ぷあ。
[Toyolina] オヤッス
01:41:29 ! Hisa_goro ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] おやすみなさいませー
[arca] おやござ
[mikeyama] いかん
[mikeyama] 履歴書の自己PRの文言が思いつかぬ
[mikeyama] 具体的には書きたいことは決まってるんだがエピソードが出てこない不思議
01:43:54 Saw -> Saway
[Saway] ぐー
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませー
[mikeyama] ぷあおま
[arca] おやござ
[mikeyama] 今日は履歴書徹夜の予感
[Suo_drunk] おやすみなさーい
[Suo_drunk] さて、ぼくもそろそろ.。。…おやすみなさーい
01:46:04 ! Suo_drunk (EOF From client)
[Tihiro] お疲れ様ですー
[mikeyama] おつす
[arca] おやござ
[Toyolina] #ちょっとこいつ再起動
[Tihiro] いってらっしゃいませー
01:53:16 ! Toyolina ("")
[mikeyama] 自分を追い込むためにファミレスで履歴書書こうかしら
[mikeyama] 家は誘惑が多すぎるのです
[KUZUMI] そこで食べてしまって
[KUZUMI] 太る罠
[mikeyama] しまった
[mikeyama] 5時までしかやってないぞガスト
[mikeyama] 3時間で書けるのかオレ
[KUZUMI] マクドなら24時間店舗が
01:57:08 ! Tihiro (Connection reset by peer)
01:57:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] 近所のマックは
[mikeyama] 夜中ドライブスルーのみとです
01:59:31 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #kataribe
[KUZUMI] じゃあ吉野家のテーブル席
2008/12/24 02:00:00
[mikeyama] 近くにあるのはすき家なんで
[mikeyama] すき家行くかなあ
[mikeyama] でもなんかそういうのやるならガストという思い込み
[KUZUMI] 固定観念は打ち破られるものなのです
02:03:46 ! Stella ("See you...")
02:06:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:06:57 mikeyama -> mikeAway
02:10:40 ! ToyoMB ("Leaving...")
02:20:45 ! liot ("See you...")
02:35:15 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] ねてた
[Toyolina] おはよう朝よ
[arca] ねるます
[Toyolina] あと4時間くらいで。
[Toyolina] オヤス
[arca] おやあごあ
02:49:20 arca -> arcaZzzzz
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Tihiro] そして私も寝ます
[Tihiro] おやすみなさいですー
02:53:53 ! Tihiro ("実はもう冬休みなのです。まる。")
[Toyolina] 学生いいな
2008/12/24 03:00:00
03:54:11 mikeAway -> mikeZzz
2008/12/24 04:00:00
2008/12/24 05:00:00
05:06:39 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
05:49:54 + QK2_away(~ballmk-2@p1197-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/12/24 06:00:00
06:53:34 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おはー
[Morris] きょうは すいようび です か?
2008/12/24 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyolina] すいようぴ。
07:07:43 ! Toyolina ("")
07:08:04 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 朝の散歩に行ってこよう
07:50:12 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 08:00:00
08:07:57 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 朝の散歩終了。
[Morris] 寒い。
[Morris] 手袋とウィンドブレーカー(下)を買おうと決意した。
08:12:49 Yad_sleep -> Yad_Away
08:25:18 + MELTDOWN(~meltdown@p5034-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:32:16 Mar-dead -> Mar-work
08:33:15 ! Saway ("See you...")
08:59:12 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[Morris] ……?
[Morris] kataribe君が復活してこない
09:04:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:37:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:53:13 Yad_Away -> Yaduka
2008/12/24 10:00:00
2008/12/24 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] えきちー博士は……一応Joinしているか
[Morris] えきちー博士のルービックキューブ(3x3x3)の腕前が知りたい
[MELTDOWN] また、懐かしい代物を
[MELTDOWN] ベーシックタイプですな(3型)
[Morris] ついでに何の意味もないけど(5x5x5)の腕前も聞いとくか(ぉ
[Morris] というわけで
[Morris] ちょっとたこ焼き食いに……もとい、手袋とウィンドブレーカー(下)と追加の年賀状を買いに出かけるので
[Morris] 昼飯報告にでも上がった隙に誰か聞いといてください(ぉ
10:09:38 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 11:00:00
[Stella] 英の老舗紅茶店「ウィタード」が経営破綻、資金繰り悪化で : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081224-OYT1T00262.htm
[Stella] うわっちゃー>Whittard破綻
[sf] .k ウィタード
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ウィタード をどうぞ♪
[sf] .k Whittard
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Whittard をどうぞ♪
[EkitaiT] なんぞ呼ばれていた
[EkitaiT] 3×3は一番よかったときで2分ジャスト、4×4は回しにくさもあって20分、5×5も動揺に回しにくくて40分ってところでしたね
[EkitaiT] 因みに解ければ満足する人なので早さには別段こだわってません
2008/12/24 12:00:00
12:07:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k ルービックキューブ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ルービックキューブ をどうぞ♪
12:17:23 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 散財した散財した
[Morris] 昨日一日でルービックキューブ(3x3x3)が3分〜3分半くらいになった
[Morris] F2Lに2分弱かかってるので、ここで1分縮めたいんだが
[Morris] ユニクロで5千円、お茶屋で4千円、石屋で5千円、たこ焼き600円
[Morris] 今日1日で1.5k\も使ってしまったΣ( ̄ロ ̄;)
[Morris] 間違い、15k\
[Morris] さて昼飯どうしよう
[Morris] たこ焼き食ったからそんなに腹減ってない
[Yaduka] 次はたい焼きだ
12:57:15 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/24 13:00:00
[Morris] むー
[Morris] 年賀状、今日中に出さないと
[Morris] ……先生の住所わかんね(ぽて
[Morris] 学校に送りつけて大丈夫かな
2008/12/24 14:00:00
14:19:45 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 昼飯食ってこよう
14:20:08 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
14:36:40 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kurov] おなかがすいたな。
2008/12/24 15:00:00
15:13:47 ! kurov (Connection reset by peer)
15:14:33 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:16:14 ! sarieri ("Leaving...")
15:24:42 MorrisAFK -> Morris
[Morris] さて今日は
[Morris] クルシミマスイブ?
15:52:52 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 16:00:00
16:19:22 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ぉぅぉぅ。飯島愛がお亡くなりになったとか
[Luna] こんにちはー
[Stella] 裏がとれないー
[Stella] 飯島愛さんが死亡か、日テレ報じる - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081224-443461.html
[Stella] 微妙な表現だ
[Luna] テレビのニュース速報でみました
[EkitaiT] そもそも芸能界引退してたのか。知らなかったぞ
[Luna] 処方せん薬局でテレビを見ていて
[Luna] 薬局の人と盛り上がってしまいました
[Luna] 「なにがあったんだー」と。
16:22:53 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] そーいえば最近はあんましテレビで見なかったもんなぁ
[Luna] 自殺にせよ病死にせよ痛い
[Stella] 飯島愛さんが死亡(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081224060.html
[Luna] …と、暗い話題になりそうなので話しを変えて
16:25:17 MorrisAFK -> Morris
[Luna] 今日は五連休の最終日です(マテ
[Morris] るなさん発見
[Morris] 結婚しました年賀状を所望してみる(ぉ
[Luna] 年末年始の前に病院行ってきましたが大事に至らずほっとしているところです
[Luna] 今日はがきを買いに行っているらしい。
[Luna] <年賀状
[Luna] 枚数が余るかはさっぱり未定
[Morris] 少なくとも御大には出すんだよね?(w
[Luna] ほしい人はもといどんに所望してください(ぇ
[Morris] ちなみに年賀状は明日の昼頃までに投函しましょう。
[Morris] でないと元日に到着する保証なし。
[sf] .k 飯島愛
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:飯島愛 をどうぞ♪
[sf] .k 年賀状
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:年賀状 をどうぞ♪
16:59:45 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/12/24 17:00:00
17:12:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 元タレントの飯島愛さんが死亡 -MSN産経ニュース  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081224/crm0812241711020-n1.htm
[Yaduka] 昼間の報道の確定報道かしら
17:31:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 晩御飯の準備をせねば
17:40:10 Luna -> LunaAway
17:53:24 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2008/12/24 18:00:00
[kisito] 年賀状、ことしも出さない、年賀状
18:19:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Stella] 元タレントの飯島愛さんが死亡 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081224/crm0812241711020-n1.htm
[Stella] >飯島さんのブログは今月5日を最後に更新が止まっていた。2日には、《今日もまた、AIDSで誰かが亡くなっています。(中略)
[Stella] 5日の更新がニコニコ大会議であることに触れない産経
[H_Aoi] こんばんわん とりあえずびっくりしたよ >飯島さん
18:25:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーす。
[H_Aoi] もといどんが現れた
[H_Aoi] とりあえず、レモンと醤油とみりんをかけて照り焼きにしよう(じゅー
[MOTOI] ぎゃー
[H_Aoi] クリスマスだしー
[MOTOI] とりあえず年賀状の文面はすでに作ってあるので
[H_Aoi] 文面は「新年あけまして首ポロ」とか
[MOTOI] 住所と宛名教えていただければ皆様にも出そうかと
[MOTOI] そんなん出せるかーっ>首ポロ
[H_Aoi] じゃあ、新年あけましてちt(以下略
[MOTOI] やめーっ
[H_Aoi] それはそれとして
[H_Aoi] なんか、特売で買ってきた鳥の股焼き、なかなか美味い
18:58:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] 今日の晩御飯は博多人らしくもつ鍋作りましたこんばんは。
2008/12/24 19:00:00
[tatsu114] ちひろんがあらわれた
[tatsu114] やく やく やく>照り焼き
[tatsu114] コマンド形式
[Tihiro] にゃー!?
19:00:47 + meltdown(~meltdown@w4d76.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] むしろクッキングファイターハオ形式で。
[Tihiro] 料理しましたと言いつつ対戦相手から強奪。
[tatsu114] わーい(モツナベ強奪
[H_Aoi] わーい(たっつんちの食料強奪
[Tihiro] もっていかないでー!?
[tatsu114] (賞味期限一週間越えた卵をおとりにする
[H_Aoi] わーい(ひょいひょい:選り分けて良いのだけ持って行く
[tatsu114] (すてる
[tatsu114] ふっふっふ
[tatsu114] わたしのほうがいちまいうわてだっ
[tatsu114] (こんびにだっしゅ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 買ってきた焼き鳥を温めてこよう
[tatsu114] (じゅー
19:07:46 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわデス
[tatsu114] きょうはからあげ
[CorDially] クリスマスっぽくていいですね
[Tihiro] そういえば釜山ではフライドチキンが出前により大量消費されていると聞きました。ニュースで。
[tatsu114] カップルが居ちゃいちゃしながら食べるんですよ
[tatsu114] ほーら、ほっぺのついてるぞって
[tatsu114] 中国のお話に出てくるながーーーーーーい箸で
[kisito] 距離とぉっ!
[CorDially] カップル? なにそれ? 食べ物? 美味しい?
[tatsu114] 違うよ、超至近距離で使うんだよ
[tatsu114] で、傷害事故が次の日にたくさん
[kisito] きっと、赤くて甘い果物ですよ。>こぉさん
[CorDially] それはりんごw
[kisito] じゃあ、きっとパソコンの種類ですよ
[CorDially] ……
[H_Aoi] 焼き鳥暖め直し完了
[tatsu114] あおいさんが持ってるのがカップルです
[CorDially] 先程まで冷えきってたんですか?
[H_Aoi] お店で買ってきたので
[CorDially] あおいさんとこのカップルは
[tatsu114] ちょっとしたイベントでカップルはあったまるんですよ。
[tatsu114] でも、ほおっておくと冷えて固まる
[tatsu114] なので、鶏がカップルと同じです
[tatsu114] (うまいこといったつもり面
[H_Aoi] ふーん(興味なさげに焼き鳥食べ食べ
[tatsu114] ガーン
[CorDially] 熱いときはむさぼるように食べる、冷えきったら食べる気もしない。
[CorDially] 撤回します
[H_Aoi] 大喜利じゃないんですからw
[H_Aoi] おーい、山田君、たっちゃんちの食料全部もってけー
[tatsu114] ああ、くさったたまごがっ
[tatsu114] それはそれとして、卵と片栗粉でから揚げが出来るというじょうほうをきいたので、やってみる
19:28:29 CorDially -> CorDinner
19:35:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃだなぎぃだなぎぃだ(醤油とみりんをかけて照り焼き
[NaggyFish] こんばんぎゃーッ!?
[Tihiro] こんばんはー(ほろり
[H_Aoi] 鮫焼き鮫焼き(じゅるり
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] ちひろんは今年受験だっけ?
[H_Aoi] 今年というか、来春か
[Tihiro] はい、でももう決まりました〜
[MOTOI] 推薦っすかー
[H_Aoi] そうか、それは良かったのう
19:38:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[Tihiro] ありがとうございますー
[MOTOI] 自分は晩飯ってきます
[Tihiro] いってらっしゃいませー
[H_Aoi] いってらいー
19:38:35 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] 振り返ってみると、自分も高校受験が受かった直後は
[H_Aoi] 図書館に入り浸って本読みまくったなあ
[EkitaiT] ボクも受かった直後は疑ったもんです。何でボクが? と(ぇ
[Tihiro] 私は睡眠時間が大幅に増加中です。特に冬場は体調を崩しやすいですので(ぉぃ
[H_Aoi] よかよか、よく眠りよく食べよく読めと
[H_Aoi] エライ人も言っている
[NaggyFish] 睡眠時間。
[NaggyFish] 平均九時間……。
[H_Aoi] そういえば、ちひろんにオススメしようと思う本があるのだよ
[NaggyFish] 十時に寝て八時に起きる毎日……。
[kurov] 寝れば寝るほど過去に戻れる。
[kurov] 素敵ですね。
[Tihiro] ふみゅ?
[H_Aoi] 「大空のサムライ」坂井三郎 著
[H_Aoi] 良い本だから気が向いたら一度読んでみると良いよー
[H_Aoi] 終戦まで生き残った零式戦闘機乗りのエースの著書です
[Tihiro] おー。ちょっと興味がわきますね
[Tihiro] 物欲メモにぶち込んでおきますw
[H_Aoi] 文庫本もあるから、気が向いたら読んでみるといいよー 泣けるぞ
[Tihiro] ありがとうございます〜
[H_Aoi] ウォーレン大尉もオススメだ(w
[H_Aoi] つーか、私も久しぶりに文庫本を引っ張り出して読み直そう
[sf] .k 大空のサムライ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大空のサムライ をどうぞ♪
2008/12/24 20:00:00
20:04:42 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
20:05:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ただいまです。
[NaggyFish] 今日は、母と二人で「K-20 怪人二十面相・伝」という映画を観に行ったのですが。
[NaggyFish] ……。
[NaggyFish] 凄い面白かったです。
[NaggyFish] 全く期待していなかった分、すごい感動させられました(笑
[sf] .k K-20
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:K-20 をどうぞ♪
[NaggyFish] .k 怪人二十面相・伝
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:怪人二十面相・伝 をどうぞ♪
[sf] Wikipedia:K-20_怪人二十面相・伝 [キーワード一覧:K-20 怪人二十面相・伝]
[sf] ふむ
[sf] あの小説が一応原作。
20:09:53 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 原作は全く知らないのですです。
20:10:18 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:10:22 Mar-work -> Marcy
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2004/11/20041106.html#150000
[sf] ほー
[sf] 怪人二十面相・伝 (小学館文庫) http://www.koubou.com/asin/4094083022
[sf] 文庫になっていたか
[NaggyFish] なるなる。伝記風なのですねー。
[NaggyFish] 興味があるので探してみます。
[sf] 怪人二十面相・伝〈PART2〉 (小学館文庫) http://www.koubou.com/asin/409408309X
[H_Aoi0] 怪人二十面相というと
[H_Aoi0] 「また会おう!明智君!」の台詞を思い出します
[NaggyFish] 気になったのは金城武の滑舌くらいで、東京の町並みとか、出てくるギミックとか、アクションとか、とても楽しかったです。
[NaggyFish] <映画
20:13:41 OTE_Aw -> OTE
[NaggyFish] メインのロケ地は上海みたいですが、福岡の北九州(九大の旧建築物を使ったとか)でも撮影があったらしく。
[NaggyFish] この河原、荒尾? とか、地元民にしかできない楽しみ方が(笑
[KUZUMI] 大阪芸大生OBの私は
[KUZUMI] 「愛國戰隊大日本」を見た時に同じ様な楽しみが(爆)
[NaggyFish] うは(笑
[H_Aoi0] 愛!フジヤマ!(ぽーず
[H_Aoi0] とかですか(お
[NaggyFish] #町並みのシーンとかを記憶しておきたいので、また観に行く予定。
[KUZUMI] あの「大阪芸人」のジャージは私も着ていた
20:19:30 NaggyFish -> FuroNaggy
[KUZUMI] (ぐつぐつぐつ
[tatsu114] そういえば、今年は特に書きたいものもないので実は年末暇です
[tatsu114] 去年は、もうこれを書きたいという思いがあって、必死こいて準備したんだが
20:29:07 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #kataribe
[H_Aoi0] おかっか
[tatsu114] めりー
[Tihiro] こんばんはですー
[Toyolina] ただいまった。
[H_Aoi0] おつかれさんです
20:48:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] どーもルーターの調子が悪いなあ
2008/12/24 21:00:00
21:01:49 sarieri -> sari_Eat
21:06:38 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[H_Aoi] おおばん
21:17:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:17:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ひさにゃー が あらわれた こまんど?
[Hisasi] ごろん
[H_Aoi] めりーくるしみます!
[Tihiro] めりーくるみます。(簀巻き的意味で
[Tihiro] というわけでこんばんはですー
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] むぐぅ、パソ回収で
[Hisasi] デスクトップ本体はDELLに回収してくれメールを送って
[Hisasi] モニタは違うから別個でといあわせねばならぬ
[Hisasi] 古いしなぁ、
[Hisasi] ぬんどくせえ、、
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] 自宅ぱそ?
[Hisasi] うみ
[Toyolina] ハードオフにでもあげるのがいいと思うよ
[Hisasi] ことしじゅうにしょぶんしなさい^^#
[Hisasi] と言われてしまて、、
[Toyolina] ^^
[H_Aoi] うひー
[Toyolina] ヤフオクで送料込み1000円スタートとかなら処分できるかもw
[H_Aoi] パーツ取りで買う人いるかもですなw
21:32:04 sari_Eat -> sariAwawa
[Hisasi] モニタ古いからどっちみち処分料かかるし
[Hisasi] モニタだからHDD云々きにしなくてもいいからてけとーな回収しらべてうっぱらうかのう
[H_Aoi] 私はジャンク屋に持ち込んで1000円で引き取って貰いました >古いモニタ
[H_Aoi] 1000円払って、ねw
[Toyolina] 払って、かw
[H_Aoi] でも、うちの地元の大型不燃物考えると安いかもw
[Hisasi] とりあえずLGのページから回収しやがれ登録することにした
[Hisasi] ……お金かかるけど
21:34:59 + sf_sc(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #kataribe
21:40:52 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
21:44:53 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まいどっすー
[Hisasi] ういー
21:46:28 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] スパークリングワインで軽〜く酔いながら年賀状仕上げ中
[H_Aoi] (もといどんの手元のスパークリングワインをガッシュガッシュ振って置く
[Suo] こんばんはー
[Tihiro] こんばんはですー
21:51:30 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] (あおいさんにぶしゃーっとかける
[H_Aoi] (うおー 来年こそは阪神タイガース優勝だーっ!(雄叫び
[MOTOI] ジャイアンツが恐ろしかったのぉ>今年
[Morris] 6時頃から寝ていた
[Morris] とりあえず夕飯食ってこないと
21:58:06 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-51-204.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 葵さんがゾンビになった
2008/12/24 22:00:00
[H_Aoi0] どーもルータが不調
[H_Aoi0] なんかしながらニコみたりするとすぐ落ちる
22:03:55 mikeUniv -> mikeyama
[H_Aoi0] ファームの更新も止まって大分たつしそろそろルータ入れ替え時か
22:06:12 CorDinner -> CorDially
22:10:48 Morris -> MorrisEAT
22:32:19 MorrisEAT -> Morris
[Morris] ローストチキンんまかった。
[Toyolina] ひ、耳鳴りが
22:50:16 ! killist ("Leaving...")
[kisito] 明日が終わればあとは半日で冬休みか……
[H_Aoi0] だがその冬休みが人生でもっとも恐ろしい冬休みになろうとは髪ならぬ身のきしとんには知るよしもなかった(ナレ
[kisito] そりゃあ、髪じゃなくて人ですからね。
[H_Aoi0] 翌朝、きしとんは禿頭になっているのを発見して愕然とするのであった(髪ならぬ身
[Morris] きしとんの冬休みはクリスマスプレゼントとして全部いただいた
[Morris] 代わりに1月1日8時59分60秒で誤作動を起こしてないか全機器をチェックする義務をやろう
2008/12/24 23:00:00
23:02:32 CorDially -> CorDeath
23:08:13 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バンワッス
[Suo] こんばんはー
23:09:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは
[Tihiro] こんばんは
[Toyolina] 僕はもう仕事終わってる気分でいっぱいです
[Toyolina] 明日とかまだ仕事あるなんて信じられない
[Toyolina] 明後日納会だと? 帰りたいです
[Saw] なんか終わらない気分のまま来年になりそうです
[Toyolina] うへえ
23:12:53 fukaNote -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[Saw] おかえりなさい
[Toyolina] おっかっか
[fukaGuten] セブンイレブンでフライドチキンを買ってきた。
[fukaGuten] ささやかにくりすますきぶんを味わうとしよう。(でも酒は焼酎お湯割り
23:18:34 + miburo(~toukaen@i125-201-148-69.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:32:11 + lute_(~lute@p1139-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:39:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Morris] さて
[Morris] 日付が変わるまであと20分
[Morris] 今日も日付が変わる前に寝るのは無理そうです(><)
[Morris] さっさと風呂ってこないと
23:42:07 Suo -> Suo_boil
[Suo_boil] (ぐつぐつ
[Tihiro] (もぐもぐ
[Suo_boil] きゃー!
[Tihiro] もきゅ?(がじがじ
[H_Aoi0] さて
23:46:02 Yaduka -> Yad_furo
[H_Aoi0] そろそろ風呂ってねるかー
[H_Aoi0] おやすー
[CorDeath] 作業用BGMを聞くと何も出来ない事が判明したので墜ちデス、皆様佳き夢を。
23:46:26 ! H_Aoi0 ("退散退散")
[Tihiro] おやすみなさいませー
23:47:12 ! CorDeath ("ひたすら銀の遺志……")
23:49:05 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-33.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:52:50 LunaAway -> Luna_
[Luna_] 戻ってまいりました。ただいまー
[Tihiro] お帰りなさいませー
[Toyolina] はいおかえりんさい
23:58:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 「クリスマスはもう目の前ですね」
[Morris] (from逆転裁判1)
[Luna_] クリスマスとはいえ特にイベントもなく淡々と。
2008/12/25 00:00:00 end