語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-24をご活用くださいませ。

2008/12/24 00:00:00
[Saw] # http://saw.cre.ne.jp/G/081223_01.jpg
[Tihiro] #おいしそうw
[Saw] #こんな並びになった
[arca] 秀松:「うん、今はだいぶ落ち着いたけど。一時期はすごかったよ」<仙
[arca] 秀松:「(おいしそう…)」
[Saw] クロエ:「やっぱり。そんな感じ。ちょっとジャニーズ系だもんね」
[Tihiro] #気を抜くと耳がピコピコしてたジャニーズ系w
[TK-Leana] 美鶴:「ジャニっ……ジャニーズかぁ?」
[arca] 秀松:「ジャニーズキッズかな?、確かにそんな感じだね」
[arca] #あはは
[MOTOI] 弘美:「うーん、言われてみるとちょっとジャニーズジュニアっぽいかも?」
[arca] 秀松:「こんな事言うのは仙に悪いかな」
[arca] #あはは
[Suo_drunk] 春:「なぁなぁ仙、オレと一緒にジャニーズのオーディション受けてみねぇ?」
[Hisa_goro] 仙:「ジャニーズはイイ男になれるですか?」
[kurov] 弦音:「ツバキチはムリでしょ」(笑う)
[Hisa_goro] #路線は違うだろう
[MOTOI] 弘美:「いい男にならないとはいれないんじゃないのかな?」
[Suo_drunk] 春:「あんだよー首藤!オレだって結構イケるだろー?」w
[Saw] クロエ:「バカキャラとして売り出せば或いは……」<いける
[arca] 秀松:「あはは」
[Suo_drunk] 春:「イイ男っつーか、アレだ。カッコイイ男とか」
[Suo_drunk] 春:「うっせー!誰がバカキャラだ誰が!」
[MOTOI] 弘美:「(うー、バカキャラ云々言われると、これ歌いづらい)」<「羞恥心」入れてる
[kurov] 弦音:「あー、ヘキサゴンとか出てみればいいのかも、うんうん」(大仰に頷く)
[Hisa_goro] 仙:「こう、もっと渋くてカッコイイ男がいいです!」
[Saw] クロエ:「ごめんごめん。でもなんかお調子ものっぽかったから」(あはは)
[kurov] 弦音:「えっと、次誰?」(もう一本のマイク持って渡すスタンバイ)
[Saw] クロエ:「ええと、弘美ちゃんかな?」
[Suo_drunk] 春:「ちぇー。……ま、お調子者ってのは否定できねーけどさ。あ、井畑の次、オレね」
[MOTOI] 弘美:「(えーい、覚悟を決めちゃえっ)」
[Suo_drunk] さつき:「春さんの次はわたしですよー」
[arca] 秀松:「渋くてかっこいい…」(渡哲也を想像
[MOTOI] #歌います。規約上歌詞が出せないのが残念だ(ぉ
[MOTOI] 弘美:(タオルを振り回すようなジェスチャーを交えて)
[kurov] 弦音:「ほい、ひろみん」(手の中でくるっとマイクを半回転させて弘美に渡す)
[Suo_drunk] #狐耳+狐尻尾+狐ひげの渡哲也……
[MOTOI] #と、台詞ちょっと前後
[Saw] クロエ:(小声で)「秀松君。あのフリはなに?」<タオルを振り回す
[MOTOI] 弘美:「歌いまーすっ」
[kurov] 弦音:「あ、羞恥心?ツバキチ歌える?せっかくだから歌いなよ、仙君と三人で……あ、マイクが足りないか」
[arca] 秀松@小声:「あれはあの歌の振り付けだよ。たぶん」(良く知らない
[Suo_drunk] 春:「あ、オレ、マイク無くっても別にいーぜ?いっつもマイク使わないで歌ってるしさ」
[Saw] クロエ:(小声で)「ふーん、彼女はどういう子?」
[Suo_drunk] #広報部とコーラス部の掛け持ちですじょ
[MOTOI] 弘美:「♪〜〜〜〜〜」
[Suo_drunk] 春:「〜〜♪〜♪〜〜〜〜♪」
[kurov] 弦音:「うわ、すっごい声量……そっか、コーラス部だっけ」
[arca] 秀松:「弘美はつっこみ担当かな。弦音と同じで、元気だよ」
[arca] #あはは
[Hisa_goro] 仙:「〜〜♪」
[MOTOI] #弘美も声は大きめですね。ただ歌は素人レベル
[Saw] クロエ:「なるほど。キャラが被ってるのか……」
[TK-Leana] 美鶴:「むう、なかなか」
[Saw] クロエ:(パチパチ)「春君も歌うまいんだね」
[kurov] 弦音:(合いの手入れてる)
[MOTOI] #けっこう上地さんのファンかもね<弘美
[arca] #上地さんファンだ
[Saw] クロエ:(なるほど、大分人となりがつかめてきた。カラオケって人を見るのにはいいかも)
[MOTOI] 弘美:「♪〜〜〜〜〜っ」<終了
[kurov] 弦音:「あ、ちょっとドリンクバー行って来るけど何か欲しい人いる?」
[arca] 秀松:「あ、じゃあウーロン茶お願いするよ」(順番近いので出られない
[Saw] クロエ:「じゃあ、私もウーロン茶をお願いします」(首藤さんは気が利く子か、意外と馬鹿ではないのかも)
[MOTOI] 弘美:「あ、私も手伝うよー」(マイク置いて
[Saw] #そしてさつきの選択曲のイントロがはじまった
[Suo_drunk] 春:「松宮、始まってるぞ」
[Suo_drunk] さつき:「はわわ!」
[kurov] 弦音:「ん、おっけ、じゃちょっと行って来るね」扉を開いて出てく
[Suo_drunk] #急いでマイクを受け取り
[Saw] クロエ:(呆然)「……あいどる?」
[Suo_drunk] #ところどころちょっと音を外したり、歌詞を間違えたりしたものの結構上手い
[Suo_drunk] #あと振り付けが超可愛い
[Saw] クロエ:(負けられない……)
[Suo_drunk] #鏡介さんや壱也パパがこの場に居たならば直ちにキュン死するほどに
[kurov] 弦音:「はい、ウーロン茶、とウーロン茶。あとウーロン茶とウーロン茶とウーロン茶」(弘美の腕から受け取りこんこんとウーロン茶を置いて行く)
[Suo_drunk] さつき:「ちゃらちゃらちゃららら〜♪キラッ☆」
[Suo_drunk] #決まった
[Saw] クロエ:「松宮さんて子供っぽいイメージだったけど、なんかすごいね……」
[Suo_drunk] #そして歌詞は大人の事情によって書けないでござる
[kurov] 弦音:(座って拍手)
[TK-Leana] 美鶴:「振りつけ完璧!」
[Hisa_goro] 仙:「キラッ☆」
[Hisa_goro] #まねっこ
[Suo_drunk] さつき:「わーい!」
[arca] 秀松:「いえーい」(ぱちぱちぱち
[Suo_drunk] さつき:「仙さんも可愛いですよー(きゃっきゃっ」
[Suo_drunk] 春:「おぉー」
[Hisa_goro] #並んでキラッ☆
[arca] 秀松:「次は二人で歌ってみたらどう?」
[Hisa_goro] #二人で踊りながらキラッ
[MOTOI] 弘美:「うわー、途中からだったけど、かわいかったなー」>さつきっち
[Saw] #などとしている内に順当にクロエの番がまわってきた
[Saw] クロエ:(ハウリング)「わ、うわっ」
[arca] 秀松:「マイク」
[arca] #みす
[Suo_drunk] さつき:「わーい!ありがとうございま……はわわ!」
[kurov] 弦音:「っと、スピーカーにあんま近づけすぎると。ほらあそこ」(スピーカーを指差す)
[arca] 秀松:「右右」
[Saw] クロエ:「そ、そうなんだ。ありがと、首藤さん」(わたわた)
[Saw] クロエ:「えーと、比企クロエです。カラオケ初めてですがよろしくお願いします」(ぺこり)
[kurov] 弦音:「いぇーい!」(拍手)
[MOTOI] 弘美:「がんばれー、クロエっちー」
[TK-Leana] 美鶴:「がんばれー」(ぱちぱちぱち)
[Suo_drunk] 春:「がんばれー!」
[arca] 秀松:「リラックスしてー」(拍手しながら
[Suo_drunk] さつき:「(ぱちぱちぱちぱち)」
[MOTOI] #ノリに任せて「っち」呼びしちゃいました
[Saw] #大塚愛のさくらんぼを男心鷲掴みにするような感じで歌う。秀松のほうをチラチラ見ながらw
[Toyolina] #やっべ恋愛力つええw
[arca] #よく考えたら男子すくねぇ
[arca] #すごい眼差しだ
[kurov] 弦音:「(……クロエちゃんシュウマツのこと好きなのかな。……)」
[Suo_drunk] 春:「すっげぇ……いやいや(ぶんぶん」
[Suo_drunk] #数日前に痛い思いをしたばかり
[arca] #パーティーってクリスマス前にやったんですか
[Saw] #これが23日、クリスマスパーティは翌日になります。
[kurov] 弦音:「っと。うまいね、クロエちゃん。なんかキュンとしちゃったよ」(拍手しながら笑う)
[Suo_drunk] #なるほど
[Saw] クロエ:「は、恥ずかしい……でもみんなよろしくお願いします」(にこり)
[arca] 秀松:「うんうん、初めてとは思えないよ」(あははと拍手
[kurov] 弦音:「うん、よろしくー、お、二周目だっと」(マイクを持って二曲目に)
[Saw] クロエ:「そんなことないよ……はい、最後秀松くんだよ」(少し頬をあからめてマイクを手渡す)
[kurov] #そういえばまだだった。台詞消去でw
[arca] 秀松:「あはは、慌てん坊だな弦音。そうだ、ついでだから一生に歌おうか」
[arca] #だが断る
[kurov] #ノー!
[kurov] #すっごい歌いたい人みたいじゃないですか!w
[arca] 秀松:「あはは、ちょっと季節外れかな」(ORANGE RANGE/上海ハニー
[arca] #歌いたいんやろ!?
[kurov] #そんなことないですよw
[Saw] クロエ:「あ、この曲歌いたい」(いいよね? って感じでマイクを弦音から譲り受ける)
[kurov] 弦音:「あ、うん、勿論」
[arca] 秀松:「じゃあいくよー!」
[Saw] クロエ:(二人で立つとちょっと狭いから、仕方ないよね……) 
[arca] #イントロ短いので早速歌う
[Saw] クロエ:(秀松にくっついて歌っていく、けしてうまくはないw)
[kurov] 弦音:(秀松とデュエットするクロエを見る)「(もしシュウマツがクロエちゃんとくっつけば……違う違う!)」(頭ぶんぶん振ってる)
00:38:59 OTE -> OTE_Aw
[arca] #美鶴程ではないがかなりうまい感じ。所々ネタもまじえて
[arca] 秀松:「み!」(歌詞じゃないからきっと大丈夫
[Saw] #そして曲終了、二週目に入っていった
[Saw] クロエ:「ふー、緊張して喉かわいちゃった」(ウーロン茶を口につける)
[arca] 秀松:「二曲連続だったからね。疲れた?」
[Saw] クロエ:「ううん。それより変じゃなかった?」
[arca] 秀松:「少し遅れ気味だったけど、良かったと思うよ」
[arca] 秀松:「元気な感じで」
[Saw] クロエ:「ありがと」(照れ笑い)
[Suo_drunk] 春:「よーし!次オレだオレ!」
[Saw] クロエ:「……あ、ごめん。こっち秀松君のだったね」(ウーロン茶のカップを置きなおしてもう片方のを取り直す)
[Suo_drunk] #ポルノグラフィティのギフトを歌う。割と上手い?
[arca] 秀松:「あれ?そうだっけ。ごめんね、取り替えてくるよ」(すでに口を付けていた
[Suo_drunk] #間接チッス!間接チッス!
[kurov] #弦音普段なら煽れるのにしがらみのせいでやりづらいw
[Saw] クロエ:「ううん。別に気にしないから」
[arca] 秀松:「そう?ごめんね。そうだ、飲み物御替わり要る人いる?」
[Saw] クロエ:「こういうの、間接キスっていうんだっけ?」(コップに口つけながら)
[MOTOI] 弘美:「(ぶっ)」
[arca] 秀松:「ん?ああ、そう言う事になるね」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「やっぱり嫌だったかい?」
[Saw] クロエ:「イヤじゃないよ?」(目を伏せる)
[MOTOI] 弘美:「(この前のことといい、クロエっちとシュウマツくん大胆すぎっ!)」
[Suo_drunk] 春:「すげーなー(でもオレもそのうち……うへへへへへ)」
[Suo_drunk] #微妙に顔がにやけているでござる
[Saw] #もうあなたのそのうちは終わったのよ……?
[Suo_drunk] #翌日(クリスマスイブ当日)に酷い目に遭っちゃうでござる
[arca] 秀松:「(また何か誤解が深まった気がする)」
[Saw] #ああ、あれはイブ当日の出来事でしたっけ。勘違い
[Suo_drunk] #ですです。僕もちょいと勘違いしてましたがあれはイブ当日だったようで
[MOTOI] 弘美:「ごほごほっ」<ざーとらしく
[TK-Leana] 美鶴:(シューマツの方を見ている)
[Suo_drunk] さつき:「はわ?」
[Suo_drunk] #今一つ理解していない子
[Hisa_goro] 仙:「(ごくごく)ぷはー、うたってばかりだからのどからからでした」
[Suo_drunk] 春:「ホントだよなぁ(ごくごく、ぷはー」
[Saw] クロエ:「あはは。仙君てかわいいってよく言われません?」
[arca] 秀松:「あ仙、春。お替わりもらってこようか?」
[kurov] 弦音:「あ、シュウマツ。あたしもお願い。メロンソーダで」
[Saw] クロエ:「秀松君そこから外に抜けるの大変でしょ。私が言ってくるよ。丁度お手洗いにも行きたかったし」
[MOTOI] 弘美:「あ、そ、そうだ、私はカルピスソーダお願いね」
[Saw] クロエ:(ぴょんと机の上に音もなく飛び乗り、飛び降りて外に出て行く)
[MOTOI] 弘美:「! ちょ」
[TK-Leana] 美鶴:(見送って)「結局のところ、どうやねん。シュウマツ」
[arca] 秀松:「分かった。え?」(一通り聞いて出て行こうとして
[Saw] #さっき図にしましたが、秀松とクロエは場所的に物凄く外に出にくいのですw
[arca] #うむ
2008/12/24 01:00:00
[MOTOI] #でもいきなり机に飛び乗ったらびっくりしますよねぇ
[kurov] 弦音:(秀松を注視する)
[MOTOI] 弘美:(同じく注視する)
[arca] 秀松:「どうって、クロエの事かい?」
[MOTOI] 弘美:「この状況で、他にある?」
[TK-Leana] 美鶴:「うちはシュウマツは他の子が好きやった思うてんけど」
[MOTOI] 弘美:(こくん)<美鶴っちの台詞にうなずく
01:02:51 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:02:53 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
01:03:30 Marcy -> Mar-dead
[arca] 秀松:「クロエは友達だよ。そう言うのは無い…俺にはね」
[arca] #あはは
[arca] #といって出て行きます
[MOTOI] 弘美:「だったら、ハッキリ言わないと……あ、行っちゃった」
[Saw] #秀松もとびのったんだろうかw
[arca] #しつれーいと言いながらすでにドア付近まで行ってた
[kurov] 弦音:「……そうだろうとは思ってたけど、シュウマツ、わかっててああなんだ。……」
[MOTOI] 弘美:「……シュウマツくん、なんか最近笑ってごまかしてない?」
[kurov] 弦音:「ごまかしてるわけじゃないと思うけど……」
[Saw] #それじゃあ、廊下の外でトレイ一杯にドリンクのっけて戻ってくるクロエとかち合います。
[MOTOI] 弘美:「なんてゆーか、考えてることがわからないってゆーか……」
[arca] 秀松:「ああ、クロエ。一人じゃ大変でしょ」
[MOTOI] #何でも「あはは」で煙に巻かれるような感じを受けてるかな<弘美
[Saw] クロエ:「手伝いに来てくれたんだ」
[arca] 秀松:「うん。元々俺が行くはずだったし」
01:09:51 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[Saw] クロエ:「それじゃ、いくつかお願いしていい? バランス感覚には自信あるんだけど重くって」
[arca] 秀松:「わかった」
[Saw] クロエ:「みんないい人たちで安心しちゃった」
01:12:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 秀松:「そうだね、みんな優しくて面倒見が良いと思うよ」
[arca] #あはは
[Saw] クロエ:「秀松君をはじめとして、ね」(くすくす)
[Saw] #あははうふふいいながら二人が戻ってきましたw
[Toyolina] #w
[Saw] クロエ:「おまたせー」
[arca] #誤解が募るぜ
[arca] #積る
[kurov] 弦音:「あ、おかえりー。」
[MOTOI] 弘美:「おかえり」
[arca] 秀松:「ただいま」
[kurov] 弦音:(立ち上がり、秀松のために通り道をあけつつトレイから飲み物をテーブルに移す)
[arca] 秀松:「ありがと弦音…よっと」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] クロエ:「失礼しまーす」(よたよたついていく)
[Saw] クロエ:「わ、わっ! きゃー!」(仙君の前あたりでけつまづき、既に座っていた秀松の上に倒れこんだ)
[kurov] 弦音:(歌に戻る。微妙な違いではあるがテンションが下がり気味)
[Hisa_goro] 仙:「わっ」
[Saw] クロエ:(ちゅっ)
[Hisa_goro] #なんていう漫画展開
[arca] 秀松:「!」
[Toyolina] #待望のチッス!
[Suo_drunk] 春:「おぉ……」
[Suo_drunk] さつき:「ほぇー」
[Saw] クロエ:「ご、ごめっ」
[arca] #直ぐさまクロエを抑えて離す
[arca] 秀松:「大丈夫?!怪我は?」
[MOTOI] 弘美:「ちょ、ちょっ(ジコですジコですこれはジコですよっ)」<自分に言い聞かせ
[Saw] クロエ:「だいじょぶ……歯、ぶつけたかも……」(両手で顔隠す)
[kurov] 弦音:(歌い終え、マイクをテーブルに置き、座る)
[arca] 秀松:「見た所は大丈夫か…」
[Suo_drunk] 春:「まうすとぅーまうす……か……」
[Hisa_goro] 仙:(ぱちくり)
[Saw] クロエ:「ごめんね…?」
[MOTOI] 弘美:「(トリっちには絶対内緒……だね、これ)」
[arca] 秀松:「俺は大丈夫だよ。それより、口は大丈夫?かなり強くぶつかったけど」
[Saw] クロエ:「ぶつかった……なんだろう、ドキドキする」
[MOTOI] 弘美:「(ちょーーーーーっ!!)」
[MOTOI] #こっちがドキドキするわっ(勝手に
[MOTOI] ##すみませんが、明日も早くに出勤なので抜けます
[arca] ##おやござ
[MOTOI] ##弘美はずっと心の中ツッコミしてたってことで(ぉ
[Saw] #ではそのままワヤな感じで解散となった
[Saw] #ということでw
[Saw] ---
[arca] #びっくりした
[TK-Leana] # シューマツめ
01:28:17 ! MOTOI ("大樹もちょっと動かせたらなぁ")
[arca] #そろそろやばい
[kurov] もう弦音が秀松に不信感持ち始めたw
[Saw] ^^
[Tihiro] #Niceboat.な展開g(ざくざく
[kurov] 心情的にクロエも応援できないしトリにも言いつけられないし。
[Hisa_goro] #下手するとSATUGAI
[Hisa_goro] 嘘です
[arca] 秀松はクロエの正体が見えない限り態度はあまり変わらない。衆目の認識に訴えるしか無いか…
[arca] 弦音か真越パパに相談せおう
[Hisa_goro] おうけえ
[arca] まずは順当に弦音からだなー
[kurov] 目が真っ赤なことには誰も突っ込まれていないようなのでよかった。
[arca] え?コンタクト付けてないの?
[kurov] コンタクトつけてて真っ赤になってるということに(学校では)しました。
[arca] 茶のカラコンとか付ければ良いのに
[kurov] 弦音:「や、その。冬休みデビューっていうか。ヘンかな」
[arca] #まずはクロエに弦音に話す了承をとろう
[TK-Leana] そういえば、美鶴は割と吹利土着の霊能者一族なんですが、比企さんちの事情とか知ってた方がいいのかな
[TK-Leana] # 赤目に乗っ取られたくらい
01:41:29 ! Hisa_goro ("化学反応おそるべし。")
[arca] #クロエも赤目のはずだし苗字が比企だし弦音も美鶴も何となくは気付いているはず
[Saw] #知っててオッケーです<退魔士比企家
01:43:54 Saw -> Saway
01:46:04 ! Suo_drunk (EOF From client)
[arca] #あとは猫って事を教えれば良いのか
01:53:16 ! Toyolina ("")
01:57:08 ! Tihiro (Connection reset by peer)
01:57:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
01:59:31 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA06-02
2008/12/24 02:00:00
02:06:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:06:57 mikeyama -> mikeAway
02:10:40 ! ToyoMB ("Leaving...")
02:49:20 arca -> arcaZzzzz
02:53:53 ! Tihiro ("実はもう冬休みなのです。まる。")
2008/12/24 03:00:00
03:54:11 mikeAway -> mikeZzz
2008/12/24 04:00:00
2008/12/24 05:00:00
2008/12/24 06:00:00
06:53:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/24 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:07:43 ! Toyolina ("")
07:08:04 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA06-02
07:50:12 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 08:00:00
08:07:57 MorrisAFK -> Morris
08:32:16 Mar-dead -> Mar-work
08:33:15 ! Saway ("See you...")
08:59:12 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/12/24 10:00:00
2008/12/24 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:38 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 11:00:00
2008/12/24 12:00:00
12:17:23 MorrisAFK -> Morris
2008/12/24 13:00:00
2008/12/24 14:00:00
14:19:45 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 15:00:00
15:13:47 ! kurov (Connection reset by peer)
15:14:33 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
15:24:42 MorrisAFK -> Morris
15:52:52 Morris -> MorrisAFK
2008/12/24 16:00:00
16:19:22 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
16:25:17 MorrisAFK -> Morris
2008/12/24 17:00:00
17:31:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:40:10 Luna -> LunaAway
2008/12/24 18:00:00
18:19:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:25:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
18:58:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
2008/12/24 19:00:00
19:00:47 + meltdown(~meltdown@w4d76.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:07:46 CorDiaROM -> CorDially
19:28:29 CorDially -> CorDinner
19:35:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:38:35 MOTOI -> MOTOImesi
2008/12/24 20:00:00
20:04:42 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
20:05:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:10:14 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:10:18 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:10:22 Mar-work -> Marcy
20:13:41 OTE_Aw -> OTE
20:19:30 NaggyFish -> FuroNaggy
20:29:08 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA06-02
20:48:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/24 21:00:00
21:06:39 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:17:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:40:52 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:44:53 MOTOImesi -> MOTOI
21:46:28 OTE -> OTE_Aw
21:58:27 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-51-204.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/24 22:00:00
22:03:55 mikeUniv -> mikeyama
22:06:12 CorDinner -> CorDially
22:10:48 Morris -> MorrisEAT
22:32:19 MorrisEAT -> Morris
[SAIRU] ひまわりのクリスマスは大変だったようで
[Hisasi] かわいそうに
[Suo] まぁ、翌日になれば割と収まってる筈ですし
[Suo] 多少大人しくなりはしても、ふさぎ込んだりはしないかなー、と……多分
[Hisasi] かずこさまに「風邪は大丈夫?」とか熱をはかられて
[Hisasi] 赤面するといいさ
[Suo] (まぁ、少なくとも皆がいる場所では
[Suo] -------
[Suo] ――という訳で
[Suo] 12月25日、クリスマス当日
[Suo] 春:「ふぁー、おはよーっす(てくてく」
[Suo] #朝、いつもより少し早くに着替えて何事も無かったかのように広間に。
[SAIRU] 幹也:「おはようございます、春君」
[Suo] 春:「幹也さん、おはよ」
[Suo] #ちょいと目が赤い
[SAIRU] 幹也:「寝不足ですか?目が赤いですよ」
[Suo] 春:「え?……あ、うん、大丈夫だから」
[Suo] 春:「さーて、メシの準備手伝って来ようっと(てってって」
[SAIRU] 幹也:「いけませんねぇ」
[SAIRU] #と言いつつ食事の準備
[Suo] #そして厨房でかずこさまと遭遇……?
[Hisasi] かずこ:「あら、春くん。おはよう」
[Hisasi] #エプロン、三角巾、髪をくくって
[Suo] 春:「あ、先生おはよ。……えーっと」
[Suo] #どこか手伝えるところが無いかときょろきょろ
[Hisasi] かずこ:「体の調子はどう?もうよくなりましたか?」
[Hisasi] #にこっと
[Suo] 春:「え?あ、もう大丈夫……です。えと、昨日は……その……」
[Suo] 春:「あ、とりあえずそこのサラダ出しておきますね」
[Hisasi] かずこ:「……ええ……」
[Hisasi] #そっと、春くんのおでこをなでて
[Hisasi] かずこ:「……大丈夫、辛いかもしれませんが……きっと」
[Hisasi] #かずこさん空気読んでました
[Suo] 春:「…………え?」
[Suo] #きょとん
[Hisasi] かずこ:「きっとまた……素敵な人にあえますよ」
[Hisasi] #にこっと笑って
[Suo] 春:「だといいなぁ。…………ちぇー、なーんだ、先生にはバレてたんだ」
[Hisasi] かずこ:「魔女ですから」
[Hisasi] #くすくす、と
[Hisasi] #ほんとの意味かどうかは
2008/12/24 23:00:00
[Suo] 春:「へぇ…………えと、その…………ありがと、先生」
[Suo] #ぽそっ
23:02:32 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] かずこ:「……(にこっ)」
[Hisasi] #ぽん、と春くんの背中を撫でて
[Suo] 春:「へへっ」
23:08:13 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Suo] 春:「あ、サラダ盛り付けて出しとくね」
[Suo] #ぱたぱた
[Hisasi] かずこ:「ええ」
[Hisasi] #優しい目で見送るよ
[Suo] 春@広間:「おーい、たけしー、やすしー、お前らも手伝えよー」
[Suo] #広間から元気そうな声
[Hisasi] たけし:「おーーーっす!俺は朝からくらいまっくすだぜー!」
[Hisasi] #なにがだ
[Hisasi] やすし:「…………おはよ、はるにーちゃん」
23:12:53 fukaNote -> fukaGuten
[Suo] 春:「えーと、たけしは食器並べて、やすしはオムレツの皿を並べてくれないかな?」
[Hisasi] たけし:「おう!!」
[Hisasi] やすし:「……(こくこく)」
[SAIRU] 幹也:「(いつの間にかお兄さんですねぇ)」
[Suo] 春:「なぁなぁ、メシ食ったら伊吹のプレジールに皆で行かねーか?今、たこ焼きとかクレープとか色々オープン割引やってるって言うしさ」
[Hisasi] たけし:「いく!」
[Hisasi] やすし:「……いきたい」
[Hisasi] #こくこく
23:18:26 + miburo(~toukaen@i125-201-148-69.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Suo] 春:「おーっし、決まりだな。あ、多菜といくよとくるよはどうする?一緒に行くか?」
[Hisasi] 多菜:「え、えっと、くれーぷたべたい、、かも」
[Hisasi] いくよ:「はーい、いく!」
[Hisasi] くるよ:「あたしもいく!」
[Hisasi] いくよ:「やすし、たこ焼き半分こしようね」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Suo] 春:「それにしても仲良いよなーお前ら二人。兄ちゃん嫉妬しちゃうぞー」
[Hisasi] #がきんちょのくせになんか目で合図とかしくさった
[Suo] #誰だお前
[Suo] 春:「よーっし、決まりだな。……あ、そーだ、みさきにも声かけねーと。あいつまだ起きてねーよな」
[SAIRU] 幹也:「そういえばまだ姿が見えませんね」
[Suo] 春:「オレ、ちょっと呼んで来るよ」
[Suo] #たたたた
23:32:12 + lute_(~lute@p1139-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Suo] #さて、これでウル中生とひまわり組が出会うフラグが出来たぜ(ぇ
23:39:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:42:07 Suo -> Suo_boil
23:46:26 ! H_Aoi0 ("退散退散")
23:47:12 ! CorDeath ("ひたすら銀の遺志……")
23:52:50 LunaAway -> Luna_
23:58:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA06-02
2008/12/25 00:00:00 end