語り部IRCログ #HA21 2008-12-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-24をご活用くださいませ。

2008/12/24 00:00:00
[Hisa_goro] ウヤダ:「……今まで思い出さずにいられた、だが」
[Hisa_goro] ウヤダ:「時々、幻を見る」
[Suo_drunk] 銀二:「……ふぅむ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「生きる為に殺して、戦うために壊れていった仲間の幻が」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……一人だけ手に入れられると、思うな、と」
[Hisa_goro] #一人だけ人間らしく生きていけると思うなよ
[Suo_drunk] 銀二:「確かに、そういう考え方もあるが……それは良く無い考え方じゃよ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………仲間の肉を喰らって、血に染まって、這いずって……死んでいった、俺が殺した」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……取り戻すもなにも、もう、俺の手は汚れすぎた」
[Suo_drunk] 銀二:「じゃが、そうしないと生きて行けなかったのもまた事実じゃろう?……誰一人として、御主の行いを裁くことは出来んよ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……あの薬で眠れるようになってから、昔の夢を見る……人間だった頃の」
[Hisa_goro] ウヤダ:「あの頃はわからなかったことが、理解できるようになった……今更理解できてもしょうがないことなのに」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………だが、疼きは消えてはくれない」
[Suo_drunk] 銀二:「……」
[Hisa_goro] ウヤダ:「これは、内に抱えるしかないのだろう……」
[Suo_drunk] 銀二:「そうさな、御主の心が生み出している……言わば、罪の意識とも言うものじゃろうな。……御主自身がかつての仲間達の『声』を乗り越えて行かなくてはならんじゃろうな」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………」
[Hisa_goro] #ぼくのにくはおいしかった?
[Suo_drunk] 銀二:「おそらくそれは、モロー達との戦いよりも遥かに重要な……御主が人として立つために必要な戦いじゃろう」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………っ」
[Hisa_goro] #片目がどろりと落ちて、崩れ落ちたセエレの姿
[Hisa_goro] ウヤダ:「……人として、か」
[Suo_drunk] 銀二:「うむ。キリングマシーンではなく、人として立つための、じゃ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……………ああ」
[Hisa_goro] #最近人間らしくなってるんですよ
[Hisa_goro] #ぷよ好きとかぬいぐるみとか好きだし
[Hisa_goro] #なんか家に棚がふえてて、ぬいぐるみ置いてあるんですよ、あみぐるみとか
[Hisa_goro] #ときどき奴が並べなおしてるんです
[Hisa_goro] #無表情で(でも楽しそう)
[Tihiro] #、、、うん、いいことだ
[Hisa_goro] ウヤダ:「……そうだな……」
[Hisa_goro] #いっぽ人間らしくなった
[Hisa_goro] #早く人間になりたい
[Toyolina] #なんじゃその消しゴム はぐれメタルだ 紙がやぶれとるぞ これを使いこなして一人前だそうだ 誰が言ってたんじゃ 淡蒲萄だ
[Tihiro] #流れるようなw
[Hisa_goro] #なんだ、すっかり信用されてるじゃないかうっちゃん
[Suo_drunk] 銀二:「……それから、何かが違えば、御主でなく別の誰かが御主の代わりに生き延び、御主は他の誰かの血肉となっていたこともあり得るじゃろう」
[Toyolina] #黒髪でJKなのに……
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………」
[Tihiro] #でもはぐれメタルって経験値の塊にしか見えない……
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………何故、俺だっただろう」
[Hisa_goro] ウヤダ:「レニーではなかった、イリでも、アサドでもセエレでもなかった……俺だけが狂わなかった」
[Hisa_goro] ウヤダ:「皆が狂い、壊れていった中で、俺だけが取り残されていた」
[Hisa_goro] #周り皆狂ってるんですよ
[Hisa_goro] ウヤダ:「狂いたくなかった、だから、狂わないために命じられるままに戦うことだけが全てだった」
[Suo_drunk] 銀二:「『何故か』、今となってからそれを問うことは無意味じゃろう。……御主がすべきことは、散っていった仲間達のためにも生きてゆく事じゃろう。……残された命を無為に散らすことなく、な」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………そうだな」
[Hisa_goro] #ふう、と
[Suo_drunk] 銀二:「……ともかく、心の中の亡霊の声になぞ耳を貸すでないぞ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……わかった」
[Hisa_goro] #頷いて
[Suo_drunk] 銀二:「これは御主自身の戦いじゃが……まぁ、ワシも話くらいは聞いてやることは出来るでの」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………ああ、そう、だな」
[Hisa_goro] #それに背中によっかかることもできる
[Hisa_goro] #でもエアーなときは泣ける
[Hisa_goro] #薄情だよ!相棒!
[Tihiro] #うひひ
[Hisa_goro] ウヤダ:「空気にならない程度にな…………(ちょっとジト目になった)」
[Suo_drunk] #ワシが止めに入ったらつまらぬではないかじゃからエアー
[Suo_drunk] 銀二:「まぁ、時と場合によるかの」
[Hisa_goro] #クローダのときとかアイリーンのときとかクリスマスパーティーのときとか
[Hisa_goro] #超助けてだったよ!
[Hisa_goro] ウヤダ:「時と場合なんてあるかっ、俺は必死だったぞ!」
[Hisa_goro] #襟首掴むぞくらぁ(なんか調子もどってきた)
[Suo_drunk] 銀二:「ハッハッハ、じゃがモテる分には良いじゃろうに」
[Hisa_goro] ウヤダ:「嬉しくない!」
[Suo_drunk] 銀二:「良いじゃないか良いじゃないか。女子にも一部の男にもモテるのじゃからの」
[Hisa_goro] ウヤダ:「……よりによって何でピンポイントで俺なんだ」
[Hisa_goro] #うんざり
[Hisa_goro] #他にもいるだろう!?
[Suo_drunk] 銀二:「黒田とかアイリーンに聞いてみたらどうじゃ?」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………聞きたくない」
[Hisa_goro] ウヤダ:「というか、妹に負けてどうするんだ、貴様」
[Suo_drunk] 銀二:「武術の腕じゃワシの方が勝つんじゃがのぅ、ああいうのはあやつの方がワシよりも数手上でのぅ」
[Suo_drunk] 銀二:「黒田は……まぁ、ああいう奴じゃし(目逸らし」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………」
[Hisa_goro] #なんかクローダに対しては色々駄目すぎな気がした
[Suo_drunk] 銀二:「ササロワ殿は……まぁ、うん……がんばれ、としか言えんのぅ」
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………(がっくり)」
[Hisa_goro] #モテる男は辛いね、、、、、、
[Suo_drunk] アイリーン:「ばたーんっ!)あー!ダーリンいたいたーっ!!」
[Hisa_goro] ウヤダ:「!!!」
[Hisa_goro] #ばっ
[Suo_drunk] #仕事でもないのに来たよこの娘
[Hisa_goro] ウヤダ:「お、おまっ、何しにきたっっ!!」
[Hisa_goro] #咄嗟にガン逃げ体勢
[Suo_drunk] アイリーン:「何って……あたし寂しくてぇ、ダーリンに会いに来ちゃったのぉ。ダメぇ?」
[Hisa_goro] #これでアイリーンに追っかけられてENDが
[Suo_drunk] #キラキラした目で上目遣い
[Hisa_goro] #妥当なとこですね^^
[Suo_drunk] #ですね^^
[Hisa_goro] ウヤダ:「……ダメに決まってるだろう、く、くるな!」
[Hisa_goro] #すったかた
[Hisa_goro] #追いかけられるウヤダさんでした
[Suo_drunk] アイリーン:「ああっ、待ってダーリーーーーン!!!」
[Suo_drunk] 銀二:「(ワシは空気じゃエアー)」
[Hisa_goro] ウヤダ:「銀二!きさまーー!!」
[Hisa_goro] #ガン逃げしつつ悲鳴のような声がむなしくひびいた
[Tihiro] #(ほろり。
[Suo_drunk] 銀二:「(ハッハッハ空気に何を言っても無駄じゃぞエアー)」
[Suo_drunk] #めでたし……めでたし???
[ER_kaki] #………あいりーんて。己は知らないんですが、もしかして
[ToyoMB]     
[Tihiro] #たぶん?
[ER_kaki] #ミチルちゃんの21ばーじょん?
[Hisa_goro] #約一名めでたくないようですが、めでたいということで
[Hisa_goro] #銀ちゃんの妹さんだそうな
[Hisa_goro] #ウヤダさん女嫌いなので、、、
[Suo_drunk] #銀二の『妹』ですよ<アイリーン 彼女はちゃんとした女の子です。中国系アメリカ人の暗器使い
[ER_kaki] #……反応がミチルちゃんなんだもん。
[Suo_drunk] #しっかり女の子です。外見年齢10代後半くらいの
[ER_kaki] #……。
[ER_kaki] #そんな女の子を捨てなくても……
[ER_kaki] <なんかちがうなんか(汗
[Hisa_goro] #ウヤダんのおっかけらしいです、本人は超迷惑そうですが
[ER_kaki] …………
[Toyolina] 女アレルギーを克服してからでないと……
[Suo_drunk] #落とそうにも落とせないので躍起になっている説。あと何か好みだったとか
[ER_kaki] #あ、そうだ。全然話は違うが、ウヤダんが、今、対『水』の中心だよね。
[Toyolina] 女!(逃げる)
[Hisa_goro] ですのう
[ER_kaki] 一度そのうち、はいむに来て下さいませんか
[Hisa_goro] おういえ
[ER_kaki] 対『水』では共通だが、しかし立場が違う為に、一緒にはやりませんよ、という面々が。
[ER_kaki] >というか花澄と光郎なんだけど。
[ER_kaki] ……だいじょぶ。花澄は妙に女臭くない。
[Hisa_goro] うむ
[Hisa_goro] たぶん平気
[ER_kaki] いや、平気というか
[ER_kaki] タカ:「……おじちゃんに、これ、渡してくださいって」
[ER_kaki] #なんか神妙な顔で、手紙を渡す
[Hisa_goro] ウヤダ:「ん?」
[ER_kaki] #開くと、数行の手紙
[Hisa_goro] #読む
[ER_kaki] #『水』に関することで、お会いしたい、はいむという店に来て頂ければありがたい、と。
[Hisa_goro] ウヤダ:「…………了解したと伝えてくれ」
[Hisa_goro] #手紙を畳んでしまう
[ER_kaki] #いや、あくまで互いの落としどころを探すというのと
[ER_kaki] タカ:「はいっ」
[ER_kaki] #びしっ
[ER_kaki] #で、ちゃんとお返事を伝えて
[ER_kaki] #そして来て貰いたい。
[ER_kaki] #……つーても、今日は時間が時間なので、予約だけですが(へたれ)
[ER_kaki] <本体が(へたれ)
[Hisa_goro] #うに
[ER_kaki] いあ、ウヤダん達は、「水」を悪利用する人たちを倒してるじゃん。
[Hisa_goro] うん
[Hisa_goro] で、水の汚染そのものをどうこうしようっていうので
[ER_kaki] その、『水』自体を元に返そう、というのが、花澄達なんで。
[Hisa_goro] 穢れた地を浄化しようってのにも
[ER_kaki] そこらを、こう、話してみたいらしいのだ
[Hisa_goro] そっちは要員的に難しいから蒼雅とかに協力を仰いでる
[ER_kaki] うむ
[Hisa_goro] それ系で
[ER_kaki] うーん、ちょっと……違うかな
[ER_kaki] 利用も何もしない、ただ、返す、という
[ER_kaki] ……なんせ四大の護りの家の頭首だ>花澄
[Hisa_goro] 水の元になる澱みを正して影響を薄めたいとか
[Hisa_goro] そんな風に考えてる
[ER_kaki] うむ
[Hisa_goro] CEOはうっちゃんですが、実質リーダーはウヤダさんなので
[ER_kaki] #花澄:「でも、その水の澱みというのが……もしかしたら、その水の持つ『心』であるならば?」
[ER_kaki] みたいな。
[ER_kaki] 影響すら、水の特性であるなら、そのまま返そう、と。
[Hisa_goro] #ウヤダ:「……それを、そのまま返す、か」
[Hisa_goro] #ウイスキーのグラスをかたむけつつ
[ER_kaki] #花澄:「私達には、『水』は悪ですらあるけれども、『水』そのものは悪ではありませんから」
[Hisa_goro] #光郎さんにもウヤダさんが食べたいものがよく見えない、お酒に対してはあるけど
[ER_kaki] #からころと、グラスを揺する
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #そしたら……あれだ。ぱんけーきとか出すかも(笑
[Hisa_goro] #ウヤダ:「水はただそこに在り、それに手を出すものを破滅させるだけ、だからな」
[ER_kaki] #ほっこりあったか
[Hisa_goro] #食べることに意義を見出せないから(食欲そのものがない)
[Hisa_goro] #味も毒入りか否かくらいの感覚しかない
[Hisa_goro] #あったかいとかもふもふする、くらいならなんとか
[ER_kaki] #花澄:「ええ。だから……私達は、貴方達とは、多分立場が違います。けれど、無論私達も、水が人に悪影響を与えていることは判る」
[ER_kaki] #うむ
[Suo_drunk] #眺界さんで混ざりたい
[ER_kaki] #いや、はいむは、まだ『隠れ場」ですから。
[Suo_drunk] #あ、了解でっす
[ER_kaki] #やってくる場合は、『呼ばれて』です。
[ER_kaki] #だから、もし、うやだんが呼ぶ、つれてくる(呑みに)なら、問題なし。
[ER_kaki] #光郎:(くるくると新しい瓶を開けて、酒のグラスを変える)
[ER_kaki] #多分珍しい酒を色々と出すぜ
[Toyolina] #USBもダメですか同席したら
[Hisa_goro] #普通に連れて行くくらいならしそうですね
[Hisa_goro] #柔らかくなってるし、だんだん
[ER_kaki] #一回目は、一人かな>うやだん
[Hisa_goro] #うん
[ER_kaki] #それで酒が旨い、となったら、つれて来て下さい
[Hisa_goro] #次はうっちゃんとか眺界さんをつれてくるかもしれない
[ER_kaki] #そして、うーちゃんが来たら
[ER_kaki] #光郎がくすくす笑い出すよ
[ER_kaki] #……いや、ウヤダん視点でうーちゃんを聞いてたら絶対(おい
[Hisa_goro] #蒼助さんは最初は連れてこないかもしれない、信用してるけど、なんかここだとヘンに素が出そうだし
[ER_kaki] #基本、静かに呑むところなので
[Toyolina] #笑われるようなことしたかしら……!
[ER_kaki] #いや、ほら
[arca] #他人の居る席では無駄口は叩きません
[ER_kaki] #次には誰かと一緒に来ていいか、と言われたら光郎絶対うん、というし
[ER_kaki] #それに、どんな人ですか、と尋ねて
[ER_kaki] #……あみぐるみ争奪戦の風景が出てきたりしたら。
[Hisa_goro] #……
[Hisa_goro] #もってかないで、、、
[ER_kaki] #いや、多分、ヘンに素が出そうなのは、うやだんだと思うぜ
[Hisa_goro] #という目
[ER_kaki] #蒼さんを連れてきたくないな理由(笑
[Hisa_goro] #いや、ここだとウヤダんが素になりそうで
[ER_kaki] #うむ
[Hisa_goro] #ぬいぐるみもっていかれそうになったときのアレみたいなのを
[Hisa_goro] #あまり見られたくないじゃん、ビジネスライクなお付き合いしてる相手に
[ER_kaki] #ああ、じゃあ、あれだ、あみぐるみを作ってるのは私です、と、花澄が最後に話を振って
[ER_kaki] >水関係の話を終えた後に
[Hisa_goro] #ばれてそうなんじゃねえのとは、おもってても
[ER_kaki] #なんせ、居るのが、花澄と光郎だ。
[ER_kaki] #彼岸の人と天性の聞き上手。
[Hisa_goro] #クローダ邸よりはるかに落ち着く空間
[ER_kaki] #(ぶわはは
[ER_kaki] #光郎だと、あれだね。ウヤダんの苦手な相手とか聞き出しちゃうよ。
[Hisa_goro] #クローダ、ササロワ、、、
[ER_kaki] #光郎:「ふむ……それで、私は、誰と誰を、貴方が居る時に出入り禁止にしておけばいいのかな?」
[ER_kaki] #にこっと
[ER_kaki] #あと、アイリーンちゃんも?
[Hisa_goro] #無論
2008/12/24 01:00:00
[ER_kaki] #光郎:「うちは、来てくれる人が、ほっとする為の店なのでね」
[ER_kaki] #日本酒もいけるよね?>ウヤダん
[Hisa_goro] #酒ならなんでも
[ER_kaki] #王録という酒を、こぽこぽつぎながら
[ER_kaki] #光郎:「それに、ウヤダさんは……淡葡萄とタカの保証付きだからね」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「…………は?」
[ER_kaki] #光郎:「あの二人が、ここに来ていいと思うなら」
[ER_kaki] #グラスを押しやって
[ER_kaki] #光郎:「私は歓迎しますよ……どうぞ」
[ER_kaki] #ほっとするような笑顔を浮かべて
[Hisa_goro] #ウヤダ:「……ああ」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「タカは、流れを見る」
[Hisa_goro] #ぽつりと
[ER_kaki] #光郎:「ええ」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「……あんたは、何を感じ取る?近いものだろう」
[Hisa_goro] #なんか心読まれるようにすいすいあれこれというのをなんとなく気づいた
[Hisa_goro] #でもタカとは微妙に違う気がする、だが、近しいものだ
[ER_kaki] #光郎:「我々の一族は、『薬袋』といいましてね。『みない』の隠し名の、『見る目』の一族」
[Hisa_goro] #タカにはぷよ欲しいをすぐさま見抜かれたし
[ER_kaki] #光郎:「ただ、私の場合は、見るのではなく……聞く。人の心の声を」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「…………なるほど」
[ER_kaki] #光郎:「これが不便でね。目は閉じられるが耳は閉じられない」
[ER_kaki] #ウィンクして
[Hisa_goro] #ウヤダ:「知りたくない声も、耳に入るわけか」
[Hisa_goro] #グラス傾けながら
[ER_kaki] #光郎:「人の心が毎度見えると、それはそれで不便でね」
[ER_kaki] #にこにこと
[ER_kaki] #光郎:「本人の声と、同じ大きさで聞こえてくるから、どちらが言っていてどちらが内心だか、食い違うことも多いでしょう」
[ER_kaki] #光郎:「だから……うちの店は、その食い違いが少ないよう、のんびりしてもらうようにしてます」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「……俺の内の声も聞こえるか?」
[Hisa_goro] #今はぶれてない
[ER_kaki] #光郎:「聞こえてはいけませんか?」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「いや、困るものでもない」
[ER_kaki] #ほっとするような笑みをやっぱり浮かべて
[Hisa_goro] #でも聞かれたくねー相手はいるから
[Hisa_goro] #クローダとかササロワとか、、、
[ER_kaki] #光郎:「……私はね。腐るほどそういう声を聞いている」
[ER_kaki] #やっぱり微笑みながら
[Hisa_goro] #実は可愛いもの好きなお子さまだなんて知られたら
[Hisa_goro] #奴ら絶対萌え悶えるにきまっている
[Hisa_goro] #…………
[ER_kaki] #光郎:「それでわかったことは……人は、恥ずかしい、駄目だ人に言えない、と色々抱えていますが、それが本当にいえないほど汚いことはめったに無い」
[Tihiro] #確定的ですね(’’
[Hisa_goro] #ウヤダ:「しょうもないことほど、隠したいものなんだろうな」
[ER_kaki] #光郎:「そして、ウヤダさんの内心の主張は、非常にもっともだ」
[Hisa_goro] #ウヤダ:「…………」
[ER_kaki] #光郎:「しょうもないことほど、他人がからかうネタにするから仕方ない」
[ER_kaki] #光郎:「……その方達には、この店は見つからないようにしましょう」
[ER_kaki] #ええそりゃもう、四大の頭首に声をかけて(笑
[ER_kaki] #光郎:「安心して……呑んでゆかれると良い」
[ER_kaki] #ってことは、銀ちゃんがはいむを知ると、アイリーンさんに教えたりする?
[Hisa_goro] #ウヤダ:「……ああ」
[ER_kaki] #隠れ家、はいむ。
[Toyolina] 銀チャンはエアーなので空気も読む筈だ……
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] しゃて。
[ER_kaki] そろそろ明日に差し支えそうなのでねるるすー
[Suo_drunk] アイリーンには教えたりはしないだろうし、アイリーンも無理に聞こうとはしない……おとなしくキャリーちゃんと遊びながらアジトでお留守番しているであろう。おそらく
[Suo_drunk] おやすみなさーい
[Tihiro] おやすみなさいませー
[ER_kaki] おやふーなのでーす
[Toyolina] #おやすみなし
01:20:54 ! ER_kaki ("はいむ、ウヤダんの、安息の地となる……か??")
[Hisa_goro] おやすす
01:28:17 ! MOTOI ("大樹もちょっと動かせたらなぁ")
[Toyolina] しかしCEOと言われてはいるがベンチャー企業レベルだ……金はあるベンチャー。ベンチャー?
[Hisa_goro] 社長椅子に座ってふんぞりかえってればいいとおもうよ
[Toyolina] それはなんの陰謀……w
[Tihiro] じゃあ、ゲンドウさんみたいな感じで。
[Toyolina] 暇すぎてイライラが募って大暴れするのを期待されているのか
01:41:29 ! Hisa_goro ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、実際動きてェだろ。」
01:43:54 Saw -> Saway
[Toyolina] 淡蒲萄:「動き回ってはいるんだけどね」
[Tihiro] 獅子騎:「ンー、けど求めてるもンと違うだろ、なンか?」
01:46:04 ! Suo_drunk (EOF From client)
[Toyolina] 淡蒲萄:「言い出しっぺはそういうもん(足をぶらぶらさせる)」
[Tihiro] 獅子騎:「大変だなァ、姫君も。俺みたいな下っ端たァ違うねェ」
[Tihiro] #酒飲むかい?とグラスに氷入れつつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「飲む」
[arca] 香方:「うぃーっす」
[Tihiro] 獅子騎:「どうぞってなァ」(琥珀色の液体が入ったグラスを渡す
[Toyolina] #オフィスで酒!なんてダメな組織でしょう
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとう、こんばんは」
[arca] 香方:「お、昼間っから未成年が酒か?良いご時世だねぇ」
[Tihiro] 獅子騎:「よ、コンバンハ。アンタもどうだィ?」
01:53:16 ! Toyolina ("")
[arca] 香方:「あー…遠慮しとく。仕事中だから」
[arca] #だからな
[ToyoMB] 淡蒲萄:「未成年? あー……まあ、そういう日もあるってことで」
[ToyoMB] 淡蒲萄:(あまり酒に強いわけではないのでちょっと口にしてはうえっとなってる)
[Tihiro] 獅子騎:「ま、あんま気にしやんな」
[arca] 香方:「無理だね、そりゃ気にするっての。羨ましいからな」
[arca] #はっはっは
01:57:08 ! Tihiro (Connection reset by peer)
[ToyoMB] 淡蒲萄:「調子、いいですか?っていうか別に今のところは、大きいこともないか」
01:57:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[arca] 香方:「俺の持ち場はそう大きい事は無いな。ウヤダは大変そうだかよ」(報告書らしきもの?を渡しながら
[Tihiro] #ただいまです(汗
[arca] 香方:「直接渡せって言われたんだけどよ、どう言う事だ?」
[arca] #おかござ
[Tihiro] 獅子騎:「仕事が偏ってンなァ、出来たばっかだとデスクが多いのは基本だけどよォ」
[arca] #ウヤダにはアバウトすぎて理解できない報告書
01:59:31 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
[ToyoMB] 淡蒲萄:「まあウヤダさんが大変なのは好きでやってるみたいだし……」
[ToyoMB] #受け取りながら
2008/12/24 02:00:00
[ToyoMB] #表紙をめくって
[ToyoMB] 淡蒲萄:「……?」
[arca] 香方:「ウヤダ曰く『空欄が多い』そうだが、やっぱまずいのか?」
[Tihiro] 獅子騎:「あァー、なンか抽象的だな、こりゃァ」(横から覗き
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……(めくった)……なんていうかこう……箇条書きでもいいからいろいろ書いてくれると嬉しい」
[arca] 香方:「んー…ま、努力はするぜ。くー、面倒くせぇな〜報告ってよー」
[Tihiro] 獅子騎:「そンなもンさ」(グラスのウォッカを一息に煽り
02:06:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:06:57 mikeyama -> mikeAway
[arca] 香方:「ふぅー、じゃ俺は戻るぜ。飲み過ぎんなよ淡蒲萄と…獅子騎だっけか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、おつかれさまでした……これはあとで、ウヤダさんに聞いとかないとな……」
[Tihiro] 獅子騎:「そ、獅子騎だ。御疲れ、立川サン」
[arca] 香方:「おう、ばっちり覚えたぜ。じゃあなー」(退室
[Tihiro] 獅子騎:「苦労してンなァ、本気で」(心の底から
02:10:40 ! ToyoMB ("Leaving...")
[Tihiro] 獅子騎:「ウチの母上も大概言うこと聞かねェしなァ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そりゃアレが言うこと素直に聞いたら世も末(付箋はる)」
[Tihiro] 獅子騎:「ちげえねェなァ。姉サンは素直なのによォ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「白のこと? あの子はちょっと生意気だけど素直だよ(まだ付箋はる)」
[Tihiro] 獅子騎:「だなァ。淡蒲萄サンは結構大人だしなァ……まァ、その分母上は弄って楽しいけどよ」(ケケケ
[Tihiro] #グラスを傾け
[Toyolina] 淡蒲萄:「別に大人でもなんでもないって(付箋はりおわった)」
[Tihiro] 獅子騎:「ふうン、そうかィ。そんじゃ大人じゃない淡蒲萄サンに一言だ」
[Tihiro] 獅子騎:「暴れたくなったら現場まで連れ去ってやンよ、責任全俺でなァ」(ニヤっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? なに?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「(ぷ)何それ。拉致ってくれるっていうの?」
[Tihiro] 獅子騎:「ま、最終手段だけどなァ。ストレスためると良くないぜ?」(肩すくめ
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうね……気がついたら、そうして? なるべくそういうの、ないようにするけど」
[arca] #香方@廊下:「なるほどなるほど。上役ってのは一様にストレスがたまるもんなんだなぁ」(てくてく
[Toyolina] #現場タイプですからね!
[Tihiro] 獅子騎:「おゥ、姫様。そンときゃ楽しく行こうぜ」(ぽん、と背中叩いて
[arca] #ウヤダ見てて思って、淡蒲萄見てまた思った
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そだね、そんときはよろしく、でっかい甥っ子」
[Tihiro] #みたいな感じで〆ます?
[Toyolina] #おつかれさました
[arca] #おつかれさまですた
[Tihiro] #お疲れ様でしたー
[Tihiro] 獅子騎の癖に意外と気が利いてる……のか?(ぉぃ
[Toyolina] 女子に優しいデカ男
[Tihiro] 多分まそっぷに関しても普段からかってますが、案外やさしいのかもしれませんw
[Toyolina] それはきっとJrのおかげ。たぶん。
[Tihiro] 出も家庭崩壊w
[Tihiro] でも
[Toyolina] あなたフリーダム杉です……
[Tihiro] 良心以外に基本的に従わない子ですので……
02:49:20 arca -> arcaZzzzz
[arcaZzzzz] 香方事務使えねぇ
[Tihiro] 知識は事務仕事得意ですが、獅子騎が出す気あるのかが問題です……
[Toyolina] まあ事務方なんて話にしづらいだけなのでNPCでいいと思うます^w^
[Tihiro] うに、確かに。
[arcaZzzzz] 見た事をありのままに話すぜ(ryzzzzzz
02:53:53 ! Tihiro ("実はもう冬休みなのです。まる。")
2008/12/24 03:00:00
03:54:11 mikeAway -> mikeZzz
2008/12/24 04:00:00
2008/12/24 05:00:00
2008/12/24 06:00:00
2008/12/24 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:07:43 ! Toyolina ("")
07:08:04 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/24 08:00:00
08:33:15 ! Saway ("See you...")
08:59:12 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/12/24 10:00:00
2008/12/24 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/24 11:00:00
2008/12/24 12:00:00
2008/12/24 13:00:00
2008/12/24 14:00:00
2008/12/24 15:00:00
15:13:47 ! kurov (Connection reset by peer)
15:14:33 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/12/24 16:00:00
2008/12/24 17:00:00
2008/12/24 18:00:00
18:20:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #HA21
18:25:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
18:58:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2008/12/24 19:00:00
19:35:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:38:35 MOTOI -> MOTOImesi
2008/12/24 20:00:00
20:04:42 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
20:05:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:10:18 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:10:43 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #HA21
20:19:30 NaggyFish -> FuroNaggy
20:29:08 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
20:49:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-15-79.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/12/24 21:00:00
21:17:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ぬおお
[Tihiro] むにゃ?
[TK-Leana] 卒論終わったと思ったらローグ系ゲームにハマって全然チャットの方進められなかったぜ
[Tihiro] ろーぐは泥沼ですw
[TK-Leana] いかん、うごかさねば
[TK-Leana] とりあえず、円卓の
[TK-Leana] ウヤダさんに淡蒲萄さん紹介してもらいましょう。ボスに挨拶だぜ
[TK-Leana] カトレアの方ね
[Toyolina] ひ、急にボス扱いされてガクブルです
[TK-Leana] よろしく頼むぜボス
21:40:52 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #紹介してーいわれてしょうがねぇなぁ、と
[Hisasi] #でもクローダ宅にはいかない、専用の事務所に通すことにしました^^
[Hisasi] #そこまでしていきたくないらしいヨ
[TK-Leana] カトレア:「というわけで、よろしくだぜボス」
[Toyolina] #ついにねんがんのオフィスをてにいれたぞ
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、はい、こちらこそよろしくお願いします」
21:44:53 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ:「こいつはカトレア、アニーの知り合いだ」
[TK-Leana] カトレア:「はっは、そんな十歳児相手に敬語なんて堅苦しいよボス。もっとどっかり構えてもらわなきゃ」
[Tihiro] #いやいや、実年齢h(どぐしゃっ
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、そのどっかりっていうのが、なんていうかキャラ違う気がして」
[TK-Leana] # 10歳五万ヶ月くらい
[Toyolina] #5万w
[Tihiro] #ちょw
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ、もっと堂々としていい。あんたがトップらしくしてくれないとこちらも困る」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……トップらしく……わかった、努力する。でも実際問題、あたしの方が絶対若いし複雑」
[TK-Leana] カトレア:(目を泳がせて)「私は10歳アルヨ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは、15か16です(設定年齢が)」
[TK-Leana] カトレア:「ほらあ、年下だ。うーおねえちゃん」
[Hisasi] ウヤダ:「……年齢に意味など無いだろう、ここでのトップは淡蒲萄、お前だ。カトレアがいくつだろうとその事実に変わりはない」
[Toyolina] #正論だ!
[TK-Leana] カトレア:「そうそう。でないと下も困惑すんぜ。ボスはボスらしくどっかり余裕をもって、秘密基地でゲームにでも興じてればいいわけですよ」(コントローラーを渡す)
[Toyolina] #ぷよぷよ……だと……
[Hisasi] ウヤダ:「…………またもってきてたのか」
[Hisasi] #いや、今は仕事中だから
[Toyolina] 淡蒲萄:(思わず受け取る)「そういうもんなの?これはさすがにどうなの?って思うんだけど……」
[TK-Leana] カトレア:「ふふん、あたしをぷよぷよだけの女だと思ってもらっちゃあ困るわね」
[TK-Leana] # と、すーぱーぐっすんおよよのディスクを
[Toyolina] 淡蒲萄:「どう違うの?」>ウヤダ
[Hisasi] ウヤダ:「…………カトレアのノリに飲まれるな、適度にあしらっていい」
[Hisasi] #飲まれると朝までぷよやるはめになるから
[Hisasi] ウヤダ:「ともあれ、戦力としては申し分ないと考えていい」
21:58:57 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-51-204.eonet.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゲームとか全然やんないから、たぶんあんまり……ウヤダさんのお墨付きなら、間違いなさそ」
2008/12/24 22:00:00
[TK-Leana] カトレア:「その辺は期待してもらって問題ないぜッ」
[TK-Leana] カトレア:「なにせ、地元じゃ道頓堀アルルって呼ばれるスゴ腕だったからね」
[Hisasi] ウヤダ:「そっちじゃないだろう!」
[Hisasi] #ぺち
[TK-Leana] カトレア:「あれえ?」
[Hisasi] #なんかダメダメ感ギンギンなんですが、、、
[Toyolina] #ねw
[Toyolina] 淡蒲萄:「本名?」
[TK-Leana] カトレア:「うふふ、女はミステリアスな王が魅力的なのさ」
22:03:55 mikeUniv -> mikeyama
[TK-Leana] # ミステリアスな方が
[Hisasi] ウヤダ:「……(あたまいてぇ)」
[Hisasi] #こいつら仕切るの俺なんだが、、
[TK-Leana] カトレア:「うやだんがまじめな分おチャラけないとって思うのね」
[TK-Leana] # 頭抱えてるのを見つつ
[Hisasi] ウヤダ:「……下らんバランスをとらなくていい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「と、とりあえずゲームはやっぱり家……か外?でやるの?DSとか」
[Hisasi] ウヤダ:「ゲームはこの際おいておいてくれ……カトレア、まずはゲームよりお前の技術をアピールしろ」
[Hisasi] #ちゃんと自分のスキル説明して下さいヨ!営業的に困っちゃうよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、そうで……そうだね(もったままのコントローラを机においた)」
[TK-Leana] カトレア:「技術、技術ねえ……」
[Hisasi] #気分は社員を社長に紹介するときの営業部長
[TK-Leana] カトレア:「あ、インフルエンザ治せるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「治療系の術とかが得意?」
[TK-Leana] カトレア:「ていうか、疫病をね。操れる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「へえ……あたし術とか全然ダメな子だから、そういうのうらやましいな」
[TK-Leana] カトレア:「あとは……そうだなあ。サンアタック撃てるよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだそれは」
[TK-Leana] カトレア:「いや、文字通り。日輪の力を借りて……って」
[Toyolina] 淡蒲萄:「さん? 太陽? 珍しい、よね。あたしらみたいなので太陽とか」
[Toyolina] #太陽死ね! 太陽爆発しろ!
[TK-Leana] カトレア:「まあ、昼間外出たら焼けるんだけどね、私も」
[Hisasi] ウヤダ:「……意味があるのか、その攻撃」
[Tihiro] #さんあたっくw
[Tihiro] #どっかのスーパーロボットw
[TK-Leana] カトレア:「これが吸血鬼相手だと覿面に効くんだよね。DIOさまくらい一撃だぜ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……怖いなあ」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、実のところただの日光だから、他の相手だとでっかい電灯くらいの役にしか立たないけど」
[Toyolina] #太陽拳w
[Suo] #八頭司さんとコンスタンツェさん即死w
[Hisasi] #しねるw
[Hisasi] ウヤダ:「…………(眉間を人差し指で押さえてる)」
[TK-Leana] # 味方もほとんど吸血鬼なので迂闊に使えませんよ
[Hisasi] #だめなんじゃねえの、こいつ?
[Tihiro] #やりづれえw
[TK-Leana] カトレア:「むー、これでもだめか。他におもろい一発芸っていったら……」
[Tihiro] #デイウォーカー組は問題ないけどそれ以外がw
[Toyolina] 淡蒲萄:「別に一発芸は重視してないので……」
[TK-Leana] カトレア:「はーい、頭が猫に……って、違うの?」
[TK-Leana] # 頭が猫になった
[Toyolina] 淡蒲萄:( 'д')
[Tihiro] #うははw
[TK-Leana] # そろそろウヤダさんつっこんであげてください
[Hisasi] ウヤダ:「……だから、芸じゃないだろう……お前はっ」
[Hisasi] #頭わしわしすると
[Hisasi] ウヤダ:「自らのスキルを売り込めなくてどうする!」
[Hisasi] #営業さん泣いちゃうよ!
[TK-Leana] カトレア:「あたた、うやだん乱暴。もー、ちょっとお茶目なだけなのに」
[TK-Leana] カトレア:「喧嘩なら強いよ、割と……」
[TK-Leana] # で、少し考えて
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああやっぱり」
[Hisasi] ウヤダ:「……最初からそういえ」
[Hisasi] #げんなり
[TK-Leana] カトレア:「あと、華僑系マフィアにならコネあるよん。吹利じゃそんな目立たないけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「確かにあんまり聞かないね。でもお願いするときもあると思うし」
[TK-Leana] カトレア:「で、なに? 分かりやすく模擬戦でもする?」
[Hisasi] ウヤダ:「……どうする?」
[Hisasi] #うっちゃんに
[Hisasi] #このおちゃらけがホントかどうか疑ってるならやるぞ、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっとやってみる? あたしも最近運動足りてないし」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか、なら……地下で少し腕試しするといい」
[TK-Leana] カトレア:「やっほーい、そうこなくっちゃ」
[Hisasi] #地下にそういうところがある
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[TK-Leana] # わざわざロールするのもアレだし、それなりに戦って分けたことにしよう
[Toyolina] 淡蒲萄:(いたたた)「やっぱ現場でないとダメだな……」
[TK-Leana] .char_db カトレア
[Role] char_db(db): カトレア
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] カトレア:「うひぃ、うっちゃんもなかなかやるねぃ……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(つまりは暴れたかったわけか)」
[Toyolina] #^q^
[Hisasi] #審判役、、、というか、あばれてるのを見てるだけでした
[Hisasi] #最初は真面目に審判するつもりだったけどわーきゃー暴れてるのみて空気詠みました
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんかいい椅子用意してもらって、座り心地いいんだけど……あれ座ってると眠くなってねー……」
[Toyolina] #鈍ったという次第
[TK-Leana] カトレア:「うーん、分かる分かる。まあでも、それなら前線でバリバリ戦いながらまとめてもいいんじゃないの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それが出来たら理想なんだけど、器用な方じゃないから両立はまだ無理だなー」
[Toyolina] #爺に呼び出されては君なにやっとるのかね、うん? かくかくしかじか ほうほう 
[Hisasi] ウヤダ:「前線に出たいのであれば、考えはするが……そうそうトップが全面にでるわけにもいかないからな」
2008/12/24 23:00:00
[TK-Leana] カトレア:「事務仕事得意なの居ないの? シャア大佐くらいフリーダムでも割と気にしないと思うけどな、私は」
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうしても手が足りない、ってなったらそうするくらいの感じでいようかなって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うーん……事務仕事というか……」
[Toyolina] #むしろ黒田対策であった
[TK-Leana] カトレア:「うやだんそういうの得意そうじゃね?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………得意ではあるが」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ウヤダさんを見た。目があった)
[Hisasi] #というか居ないと色々回らないんだ
[Hisasi] ウヤダ:「……実際、行動指揮含めて動いてる以上……現場は離れられない」
[TK-Leana] カトレア:「にゃるほどねえ」
23:08:13 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「最初だしその辺の分業はちゃんとしとかないとなって。爺様連中が冬眠でもしてくれたら、あたしの手はだいぶ空くんだけど」
23:12:53 fukaNote -> fukaGuten
[TK-Leana] カトレア:「まあ、ストレスはためないようにね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……努力する」
[Hisasi] ウヤダ:「……組織として固まるまで、辛抱してくれ」
[Suo] #事務仕事は蓮花さんがお手伝いしますよ
[Suo] #あと黒田配下の森次(仮)と山下(仮)が
[Toyolina] 不出来な書類に頭を悩ませたりするよりはむしろ
[Toyolina] たたかわなきゃ老害と そんなかんじ。
[TK-Leana] カトレアが、大吸血鬼らしくもっと権力とか握って君臨するタイプだったらよかったのだが。4000年ずっと野良だった
23:18:32 + miburo(~toukaen@i125-201-148-69.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[TK-Leana] ざんねんだなあ
[Suo] #老人どもの中には、人間や他の人外種族と付き合いをする連中の事を「買弁」なんて揶揄する連中がまだまだ多いとか
[Hisasi] #うやだ:「闇討ちでよければ殺ってもいいんだが、それはまずかろう」
[Hisasi] まずいから、それまずいから
[Tihiro] #10歳と5万ヵ月の野良猫さん
[Toyolina] 殺ることじたいまずいw
[Tihiro] #新番組最終回。魔法少女本気狩る☆うやだん
[Hisasi] #ちょっとまってwどこまで堕ちるの!w
[Toyolina] なんで女装してるんだい
[Suo] #ぎんじ:「あー……他人の趣味にどうこう言うつもりは無いが、せめて、腿毛とすね毛と腋毛とギャランドゥはちゃんと処理しとくれよ(目逸らし」
[Hisasi] #うやだ:「きさまはだまれ!!!!(めきょ)」
[Hisasi] #以下モザイク
[TK-Leana] # あにー:「相談してくれれば、完璧な化粧をしたのに」
[Suo] #モザイク
[Hisasi] #うやだ:「…………絶対に断る、なんだこのふざけた台本は!!」>たたきつけ
[Hisasi] #ぜぇはぁぜぇはぁ
[Suo] #もざいく:「それはワシと黒田とアイリーンの力作でのぅ(めちょっ」
[Hisasi] #うやだ:「……なんで貴様も関わっている」
[Tihiro] #おまいさんらかw
[Suo] #もざいく:「仕事の後に報告に行ったら黒田とアイリーンがやっとってのぅ。面白そうだから(ぐちゃっぐちゃっ」
[Suo] #更にミンチ
[Suo] #骨ごとつくねでござる(婉曲表現
[Hisasi] #うやだ:「…………ほぉう(めきめきめき)」
[Hisasi] #しばらくおまちください(可愛いカモノハシがラインダンス)
[Tihiro] #キャー
[Suo] #そしてバックは美しいお花畑
[Suo] <カモノハシのラインダンス
[Hisasi] ウヤダ:「…………(がっくり)」>ソファにころがった
[Hisasi] #ぷよ枕にして
[Suo] #モザイク:「ところで、ワシはいつになったら戻れるんかのぅ」
[Hisasi] うやだ:「しらん」
[Hisasi] #ぷい
[Suo] #モザイク:「つれないのぅ」
[Hisasi] うやだ:「……つれないのはどっかのだれかだ」
[Suo] #モザイク:「記憶に無いのぅ」
[Hisasi] うやだ:「ひとが必死で助けを求めていようと、困っていようとどーーーーーせどこかのだれかは空気だからな」
[Suo] #モザイク:「実害は無いしのぅ」
[Hisasi] #うやだ:「……ありすぎるぞ」
[Tihiro] #心労+99みたいな感じですよねー
[Suo] #モザイク:「何だかんだ言うても楽しんどるじゃろ」
[Hisasi] #うやだ:「……楽しんでない」
[Suo] #モザイク:「黒田とアイリーンが泣くぞぃ」
[Hisasi] #うやだ:「薄情な相棒を持つと苦労するなー、無頓着な上に、忘れっぽいあげくに、頼りたい時には空気だからなあ」
[Suo] #モザイク:「御主も言うようになったのぅ。善哉善哉(かっかっか」
[Hisasi] #うやだ:「うるさい……誰のせいだとおもってる!」
[Suo] #モザイク:「かっかっかっか」
[Suo] #笑う
[Hisasi] #うやだ:「わらうなっ」
[Tihiro] #でもモザイク。
[Suo] #モザイク:「ケチじゃのぅ」
[Hisasi] #うやだ:「……ケチはお前のほうだ、この空気」
[Suo] #モザイク:「いーもん、いーもん、どーせワシは空気じゃよー。アイリーンと黒田の影に隠れる空気じゃよー」
[Hisasi] #うやだ:「ひらきなおるな!!」
[Hisasi] #踏むぞ
[Suo] #モザイク:「えっへん(ぶしゃっ」
[Hisasi] #じゃよー、のべしゃりはファーザーみたいだよ銀ちゃん
[Suo] #モテモテ王国
[Suo] #話には聞くけど読んだことは無いなぁ……なんという偶然の一致w
[Hisasi] #うやだ:「…………こいつは(げんなり)」
[Hisasi] #というか、やり取りがどんどんアホになってきたぜ
[Tihiro] #どうしてこんなことに……
[Suo] #モザイク:「ところで、さっきから通信機から聞えて来るすすり泣きの声……これはソオニス卿かの?それとも黒田かの?」
[Hisasi] #うやだ:(ぷよくっしょん枕にして背中向けてごろんとソファに転がった)
[Hisasi] #うやだ:「………………」
[Hisasi] #盗聴かよ
[Tihiro] #厄介ネットワークw
[Hisasi] #すすり泣きは二人だったり?
[Hisasi] #二人しておいおいと
[Suo] #二人でおいおい泣いてるんですよ
[Hisasi] #ささろわ:「……ああ、あの彼をここまで……だがその向けられた先が私ではないだなんて」
[Hisasi] #おいおい
[Suo] #で、その横っちょでべそべそ泣きながら慰めるアイリーンとあきれ返る蓮花
[Hisasi] #うやだ:(無言で通信機を放り投げた)
[Hisasi] #電源はきれねえし、、、
[Suo] #クローダ:「……うぅ、彼とは長い付き合いだったが、ここまで彼をねたましく思ったのは初めてだよ」
[Suo] #アイリーン:「公子様もソオニス卿も……泣かないで(えっくえっく」
[Suo] #蓮花:「……………………」
[Tihiro] #もうなんかすごいw
[Toyolina] #淡蒲萄:「いい加減にしてくださいっていうか死ね^^」
[Suo] #蓮花:「右に同じです。……本当にもう(はぁ」
23:42:07 Suo -> Suo_boil
23:43:00 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
23:46:26 ! H_Aoi0 ("退散退散")
[Hisasi] #うやだ:「…………なぁ、銀二」
[Hisasi] #心底疲れきった顔で
23:58:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/25 00:00:00 end