語り部IRCログ #kataribe 2009-03-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-03-22をご活用くださいませ。

2009/03/22 00:00:01
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も布団へGO
[H_Aoi] おやいす
[ToyoX200] おつさま
[Suo] こんばんはー
00:00:53 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[ToyoX200] こんばんわ
[Suo] &おつかれさまー
[arca] こあなはな
[MOTOI] まいどすおーさん。
00:07:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] 蘇芳さん江
[MOTOI] 明日のOFF行かせてもらおうと思ってます
00:11:58 ! hohoho ("Leaving...")
[Suo] おぉー
[Suo] あ、連絡先(もし万が一迷子になったときの連絡用メール)をお伝えしておきますです
[arca] チャイナタウン80の入り口だったかな
[Hisasi] もぎょ
[Hisasi] そうだ、連絡先を
[ToyoX200] そうか明日でしたか
[Hisasi] とりあえず連絡先をぷらいべで
00:46:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] とりあえず連絡先登録完了
[Hisasi] どんな変態さんがくるかとおもうとwktkですね(ひどいや
[Suo] 酷いわっ!アタシは変態なんかじゃなくてよ!(くねくね
[Hisasi] …………
[Hisasi] リアルミチルちゃんが、、
[Suo] そんなおすぎとピーコみたいな……w
[kurov] 会いたかったな変態さん。久志さんのレポートに期待しよう
[ToyoX200] 予想:なぜこんなHENTAI RPをする人がこんな!っていういけめん
[Hisasi] あるかさんもくるし
[Hisasi] ちょっとたのしみだぜ
[Suo] MOTOIさんも来るのよ
[Hisasi] 変態座談会たのしみですぅ
[ToyoX200] 方向性が定まっているとは珍しいことだw
[Suo] ウチでHENTAIじゃないのは眺界とさつきくらいか……w
[kurov] NOZOKIの専門家。
[Hisasi] 銀ちゃんも変態なんですね、わかりました。
[Hisasi] 銀ウヤがんばるよ
[Suo] 待って、銀二も普通w
[ToyoX200] 銀チャンはエアー化して修羅場だろうと濡れ場だろうと居合わせる程度の能力の持ち主
[ToyoX200] 故に変態
[Hisasi] それだ
[Hisasi] 妹を魔女の生贄にするHENTAIだ
00:54:01 OTE -> OTE_Aw
[Suo] 確かに、眺界はフリーダムにやれば念写も盗撮もやり放題だからなぁ……せめて使用者はマトモな思考にしないと
[Luna] せっかくだから
[Luna] 新調したTシャツでも着ていくかのぉ<明日
[Luna] #「新調した」の使い方の間違い例
2009/03/22 01:00:00
[Luna] どれにしようかなぁ〜(思案中)
[Toyolina] 先日MSのセミナーあった日に同じ会場でUVERWORLDのコンサートあったんですが
[Toyolina] 親衛隊初めて見ました
[Toyolina] おそろいのはっぴきてた。いるんだ、まだ!っていう
[kuzumi] 白無地のTシャツ買ってきて、胸のところに「るなしゃ」とプリントしておくと便利だなと思ってしまった(笑)
[Luna] まてーい
[kuzumi] 初対面の人と待ち合わせするとき便利じゃないw
[Luna] ほら、明日は初対面じゃない人もそこそこいるから大丈夫ですよっ
[kuzumi] おいら、体型でわかるから便利だよっ(爆)
[kuzumi] ……せっかくのあいであだったが不評かw<胸のところに「るなしゃ」とプリント
[Luna] そもそもそんな白無地Tシャツがいま手元にないでのぉ
[kuzumi] おお、そんな盲点がっ(マテ
01:17:54 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Luna] こんばんはー
[ToyoX200] こんばんわ。
[SAIRU] こんば
[Luna] 充電まわりがよくわからないことになってきました(ぉぃ
[Suo] よし、竜の人でけた
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は寝るとします
[MOTOI] 明日よろしくおねがいします
[Suo] こちらこそよろしくお願いしますー
01:54:08 ! MOTOI ("口内炎が……")
2009/03/22 02:00:00
[arca] ねます
02:29:08 ! arca ("すぽーん")
02:35:34 ! seiryuu ("Leaving...")
02:35:45 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[tk-leana] ていうか、もうこんな時間だ
[tk-leana] ねるぜ
[tk-leana] まあ、明日は新幹線で寝んといかんのでいいんだけれど
[tk-leana] ていうか、人吉から博多出るより、博多から実家帰るほうが時間かからんのだ
[tk-leana] 恐るべし新幹線
[Toyolina] 東京名古屋間と名古屋地元間がさほどかわりませんが^q^
[TOURUI] 飛行機を使うと時間に対する移動距離がよりひどいことに
[ToyoX200] 福岡名古屋間だと
[ToyoX200] 何も出来ない時間が2/3を占めるという有様>エアプレーン
[ToyoX200] 何か出来る時間が30分くらいしかなかった
[ToyoX200] トイレ行きたくなったら死ねるなとか思ったw
[Hisasi] さてねよう。
[TOURUI] 離陸したと思ったらすぐ着陸っすか。。。
[Hisasi] あしたはよろ。
02:52:33 tk-leana -> tk-sleep
02:52:36 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[tk-sleep] ぐっすり
[TOURUI] おやすい
[ToyoX200] おやすい。
[ToyoX200] ええ>飛行機
[matuya] すい。
[ToyoX200] かといって新幹線だとダルいし
[ToyoX200] >博多名古屋間
[ToyoX200] しょうがないのかも(´・ω・)
[ToyoX200] 飛行機の方が安いしw
[TOURUI] 博多空港はアクセスいいから空港使いたくなるんだよなぁ
[ToyoX200] と思ったら一緒くらいかー
[ToyoX200] 天神まで地下鉄一本だしいいですね
[ToyoX200] あとなぜかソフバンの電波がびんびんに入るw>地下鉄
[TOURUI] ホークスのお膝元っすから。。。
[ToyoX200] やっぱりー
2009/03/22 03:00:00
03:12:18 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[SAIRU] さて、そろそろ寝るっす
[SAIRU] おや
03:33:22 ! SAIRU ("see you")
[gombeLOG] 久々に出した1GBのSDカードがあったのでマシン間のファイル運びに使ったら
[gombeLOG] CLASS4だったので悲しい思いをした
[ToyoX200] よく訓練されたSDカード使いはSanDiskを愛するものです
[gombeLOG] 時間かかりすぎだ
[ToyoX200] 同じCLASSでもSanDiskと他だとやっぱり値段なりの差がありもすな
[gombeLOG] 最近は結局値段はあえて無視してパナの速いのばかり買っているので
[gombeLOG] 昔買ったものに遅いのがまぎれているのを忘れていました
[ToyoX200] うほほ
[ToyoX200] さすがに30MB/sのは高いしD90に入れても差があんまり出ないので買ってないですが
[ToyoX200] 今ノートのReadyBoost用に15MB/sのを刺したりしています
[gombeLOG] 20MB/sだと価格もこなれてるでそ
[ToyoX200] D90には20MB/sを入れてる
[gombeLOG] なるる
[ToyoX200] SSDでいうSLCタイプなのかMLCタイプなのかの差とかありそうですね
[gombeLOG] ほう
[ToyoX200] .k SanDisk
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:SanDisk をどうぞ♪
[ToyoX200] まあ黒くて赤くて格好いいってのもあるんですがw>SanDisk
[gombeLOG] 男のロマン色だw
[ToyoX200] そっかクラス4だと4MB/sってのが目安なのか
[ToyoX200] 4MB/s以上
[gombeLOG] クラス番号=MB/s
[gombeLOG] だと思ってたよ
[gombeLOG] クラス6は6以上を全て含むから、そのフリーダムさにしびれますw
[ToyoX200] やはりEXTREMEが……
[ToyoX200] ノートに刺してるのはULTRAIIだった
[ToyoX200] デジカメはExtremeIII
[gombeLOG] そういうサブカテゴリーが既に出来てますか
[ToyoX200] 製品名ですね
[ToyoX200] SanDiskの
[ToyoX200] Extremeは名前からお察しの通りハイエンド
[gombeLOG] ほう
[ToyoX200] http://www.sandisk.co.jp/Products/Catalog(1013)-SD__SDHCCards.aspx
03:46:11 Yaduka -> Yad_sleep
[ToyoX200] VideoHDなんてのがでてたのか
[gombeLOG] サンディスクがそんなことをしたら、半年後には規格名に盛り込まれるかも知れない(ぉ
[ToyoX200] クラス45
[gombeLOG] 数字増えた!w
[Toyolina] 圧倒する的な意味でw
[gombeLOG] きっと、ひとつの区切りとしてクラス10、その次は欧米的にクラス25、とかが出そうな。
03:58:13 ! liot ("See you...")
2009/03/22 04:00:00
[ToyoX200] さて寝るかのう
04:14:49 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[gombeLOG] おやすみ
04:19:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:24:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo] はっ、おちねば
[Suo] おやすむなさい
04:36:58 ! Suo (EOF From client)
2009/03/22 05:00:00
05:10:28 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/03/22 06:00:00
06:12:50 ! yosiyama ("Leaving...")
06:57:37 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] すっきり
[Morris] ログ読み読み
[Morris] Tシャツなら中華街で買えばいいではないか(w
2009/03/22 07:00:00
07:42:03 ! tatsu114 ("作業オチ")
07:48:36 ! hohoho (EOF From client)
2009/03/22 08:00:00
[Morris] しまった
[Morris] 朝食のパンがないではないか
[Morris] 買ってこないと
08:09:13 Morris -> MorrisAFK
08:22:06 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 天気良くないのう……
08:34:41 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/03/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:28:38 ! OTE_Aw ("ぱそこーん")
09:36:39 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLb7.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:41:25 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:52:29 + melt-down(~meltdown@wd106.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 天気悪いのう
[Morris] 風が強い。
[Morris] 天気予報は雨になっている
[Morris] 1mm程度なので弱いだろうけど
[Luna] おはようございます
[Luna] ログ読み
[Luna] うちにネタTシャツならいくらでもあるでよ(ぉぃ
09:59:43 ! tk-sleep ("CHOCOA")
2009/03/22 10:00:00
2009/03/22 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:02 melt-down -> meltdown
10:57:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおは。
2009/03/22 11:00:00
11:00:34 kisito_ -> kisi_MHF
[Luna] はいまいど
[Luna] しかし外は寒いのかなぁ
[kisi_MHF] ちょっと寒いくらいがちょうどいい
[Luna] いあ
[Luna] 半袖にするか長袖にするかを悩みちう
11:26:26 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna]  さて
[Luna] ちょっと早いですがそろそろ出かけます
11:42:49 ! Luna ("この季節は暑いか寒いか読みにくい")
[MOTOI] 同じく、出かけます
[MOTOI] また後ほど。
11:43:24 ! MOTOI ("どちらにしても花粉は飛ぶ")
11:53:20 ! OTE ("Leaving..")
11:56:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2009/03/22 12:00:00
12:14:17 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:23:56 Yad_sleep -> Yaduka
12:56:57 OTE -> OTE_Aw
2009/03/22 13:00:00
[Morris] 風が強すぎるぜい
[Morris] 建物が揺れてる
13:48:16 + hohoho(~hohoho@EM114-48-145-212.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2009/03/22 14:00:00
[soutou] イタカかハスターか?(ぉぃ
14:13:06 ! fukanju__ ("Leaving...")
14:30:19 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:31:51 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんにちは
[arca] さぁ出発だ
14:34:20 arca -> arcaway
[Morris] 雨が落ちてきたのう
[Morris] そして変なせきが出てる
[Morris] マスクマスク
14:39:06 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
[Morris] さてちょっと早いが出よう
14:42:33 Morris -> MorrisOFF
14:43:42 ! hohoho ("Leaving...")
2009/03/22 15:00:00
15:39:34 OTE_Aw -> OTE
15:46:07 + hohoho(~hohoho@EM114-48-155-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
15:46:29 ! OTE ("ガンダーーーム!")
15:52:55 ! hohoho (EOF From client)
15:54:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
2009/03/22 16:00:00
[sf] やな感じの天気だなと思ったら雷鳴がゆっくりながながと遠くでとどろいている
16:36:14 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんはー。
[ToyoX200] こんばんわー
[kurov] こんばんは
16:55:07 fukaNeoki -> fukanju0
16:58:59 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/03/22 17:00:00
[matuya] わかったこと。
[matuya] 車のバッテリをチャリで運ぶとつかれる。
[NaggyFish] そのまま動力に。
[matuya] ハンドルに10キロ引っ掛けてると操縦しにくくて仕方ない。
[sf] 前かごはてこの原理が働いちゃいますからねえ
[matuya] かごじゃないんだw
[sf] ハンドルにぶら下げましたか
[sf] それは遠心力が働きやすく。
[NaggyFish] 自転車拳の訓練に。
17:14:32 ! kisi_MHF (EOF From client)
[ToyoX200] なんて暴挙に出てるんやw
[ToyoX200] 荷台に><
17:21:43 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわ−。
[matuya] 何を食べるべきか。
[OTE] 私は、昨日作ったキマと、トマト。
2009/03/22 18:00:00
[matuya] 面倒さと眠さがあいまった上にここ三日の不規則活動で胃がもたれてる感じが。
[TOURUI] 中華街に強襲かけるという暴挙に。。。
[matuya] それはない。
[meltdown] 自動車用のバッテリーは、基本が鉛と液体だから、重い
[NaggyFish] 鉛と液体さんですか。
[meltdown] まー、(長持ちして3-5が標準品の目安)消耗品の一種なのですけどねー
[meltdown] うい、鉛と希硫酸という、体に悪い物質です
[NaggyFish] ひぃぃ。
18:19:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[matuya] だいじょうぶ。希硫酸はあまり痛くない。
[sf] さすが基準が違う。
[fukanju0] 最近こー、靴下が
[fukanju0] 洗濯できない>仕方ない買っておくか のコンボを繰り返した結果
[fukanju0] いつの間にか大量になって、相方を捜し出せないことが頻出してきたので
[fukanju0] 100円ショップで100円の靴下を30足まとめて買ってきた。同じ柄の。
[fukanju0] これで相方が見つかる率アップ。
[matuya] 私と同じ事をw
[kisito] 仲間がいるぞ
[fukanju0] 同志(w
[fukanju0] さて、冬物のコートはそろそろクリーニングに出すか。
[kurov] なんか……あっつい!
[NaggyFish] つい何をしてしまったんだろう……。
18:56:36 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:57:55 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.8) to #kataribe
2009/03/22 19:00:00
19:02:10 NaggyFish -> MesiNaggy
[fukanju0] ふー。部屋に貯まった酒瓶・空き缶・空ペットボトルの始末完了。
[fukanju0] スーパーのリサイクルコーナーは年中無休で集めてくれるから助かる。(市の回収は月一回)
[fukanju0] 段ボールタワーと、空き瓶・空き缶・空ペットボトルが全部始末できるとずいぶん部屋が広くなる。(貯めすぎとも言う)
[kuzumi] うちがよく利用するスーパー(煙草購入がメイン)は
[kuzumi] 先日ペットボトル回収業者が潰れて、それ以来ペットボトル回収を中止中(笑)
[fukanju0] ぐは(^^;
[kuzumi] そろそろ半年が経過しようとしているw
[fukanju0] さて、晩飯はなんにするかのぉ……
[kuzumi] ペットボトルも捨てる量が2本とかだったらつい近くのコンビニに頼ってしまう(おひ
[fukanju0] そのコンビニで買ったペットボトルならOK?(w
[kuzumi] まあね(w
[fukanju0] トルコ料理の店まで遠征するか、徒歩3分のラーメン屋にするか、徒歩5分の寿司屋に行くか、徒歩3分のコンビニでコンビニ弁当にするか。選択肢はいっぱいある(ぉ
[fukanju0] 車でタイカレーの店まで行くのもありか……(その場合呑めないが
[matuya] トルコ料理…………。
[OTE] カレーと焼酎とトマト。
[OTE] ほくほくのジャガイモと
[OTE] 目玉焼きも載ってるよ!
[kurov] そろそろトルコ料理に行っても大丈夫なくらい回復した。
[matuya] 心に刻まれた深刻なトラウマ。
19:54:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kurov] 今度生まれ変わったら女になるんだ。そしたら邪険にされないから。
[matuya] セクハラされるぜ。
[ToyoX200] なにを生まれ変わったら美少女になる的な発言なさってるんです
[matuya] あの店はかなり純粋に遺伝子で差別を行うんだ。
[fukanju0] ふむ。
[ToyoX200] なるほど
[fukanju0] そんな店が?(^^;
[ToyoX200] うわさにきくターキッシュ
[fukanju0] 大阪のトルコ料理屋はなかなか美味しくて良かったがなー
[matuya] いや……。美味いし安いんだ……。たぶん。
[kurov] たのしいひとときはすごせるんだ。
[kurov] 腹筋は拝めるし。
2009/03/22 20:00:00
[fukanju0] さて、とりあえず家を出てから考えよう。家にいるとそのまま手元にある宅配ピザを頼んでしまいそうだ(w
[fukanju0] いてきまし。
[kurov] 寺犀
20:04:58 + TK-Leana(-TK-LEANA@60.56.46.64) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] ようやく帰還だぜ
[MesiNaggy] おかえりなさい。
20:08:03 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] 数えたら、三十九個詰まってましたヨ。
[TK-Leana] なかなか大漁でしたね
[TK-Leana] 小道具はあると良いものだ
[NaggyFish] #博物館に寄った時、石詰め放題というのがありまして。小石ばかりを選んでみちみちと。
[NaggyFish] 道具は揃えてルールも作ったので、あとは世界観デス(笑
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/novel/index.php?gphplog=acs
[NaggyFish] タロットを使った語り部のような感じになりました。
[TK-Leana] ふみゅん
[NaggyFish] 何枚か選んだタローを伏せて置いて、そこから一枚を引いた結果で判定、という感じデス。
[fukanju0] 帰宅。
[NaggyFish] おかえりなさい。
[fukanju0] 寿司屋に行ってみたら満席だったのでラーメン屋でラーメン喰って帰ってきました。
[kurov] すしくいてー。
[NaggyFish] ラーメン屋でソーメン食ってきたらそれはそれで驚きデス!
[kurov] すしー。すーしー。しーすーまいうーべーたー。
[NaggyFish] 鮨……。
[NaggyFish] (がくぶる
[soutou] 天津飯と野菜炒め
[kurov] テンシンハンを頼む時はかならず餃子も。
[TK-Leana] さよなら天さn
[soutou] いやだよ自爆しそうだし
[fukanju0] たいがい、ちょっと多めなので、サブメニューを頼むだけの胃袋余力が足りぬのだよなー(^^;
[NaggyFish] 強制力12のラーメン。
[fukanju0] うむ。消化器の自立技能値が足りぬ(ぉ
[fukanju0] 自立>自律
[NaggyFish] 自律(消化器系):9
[sf] ラーメンはスープがわりじゃなかったのかっ
[soutou] 半ラーメン、半チャーハン
[sf] うちでは袋麺に大量の野菜を投入して味噌汁の代わりに食べる。
[NaggyFish] ミソラーメンではないのですネ。
[kuzumi] 今より食べていた頃、王将でラーメン、天津飯、餃子2人前、単品モノ1個とか食ってたなぁ(爆)
20:45:31 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-108.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[fukanju0] セットメニューとか頼むと、喰いきれないことがあって作る人に申し訳ない。
[fukanju0] 無理に喰うとしばらく気分が悪くなってしまう(滅
[kurov] 少なめで頼んではどうですかw
[fukanju0] 頼めるときはそうしてます(w
[fukanju0] 上司とかと一緒で「若いんだから喰え」と言われるときがしんどい(w
[fukanju0] 親切で出してくれた料理とか(^^;
[sf] それくらいないと腹減りますよな>王将でラーメン、天津飯、餃子2人前、単品モノ1個
[sf] まあ王将ってあんまり多くないような気がする
[soutou] そのりくつはおかしい
[kuzumi] ふつー、ラーメンに餃子1人前程度で大丈夫なはずw
[fukanju0] 王将だと天津飯一つ喰って、知人と一緒なら餃子一人前頼んで1〜2個喰えば満腹。
[kurov] つい頼んではしまうけどもラーメン1杯で満足はできる……
[tatsu114] は
[tatsu114] 大阪王将に行こう
2009/03/22 21:00:00
21:01:10 + seiryuu(~seiryuu@i219-96-242-124.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ちょっと変わったものを
[tatsu114] http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-2274.html
[tatsu114] 音階円周率
[Yamiwolf] 王将の工事やって試食会
[Yamiwolf] いきました
[sf] ほー
[Toyolina] ほー
21:17:56 arcaway -> arca
[arca] off会より帰還
[Toyolina] おかか
21:19:31 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[arca] さぁ、そばを食べよう
21:20:20 arca -> arcasoba
21:22:01 MorrisOFF -> Morris
[Morris] ただいま
[Morris] ねうー
[Morris] えきちーはいるかのなんちゃら
[Morris] 明日上野〜秋葉原でSuoさんと遊ぶオフ
21:29:37 OTE -> Ohuro
21:30:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
21:31:59 arcasoba -> arcas
21:32:03 arcas -> arca
[arca] ただいま
[ToyoX200] おか
[arca] よく考えたらoff会に出席するのは初体験だったぜ
[Morris] うひょひょ
[arca] 無礼な態度をとっていなかっただろうか
[Morris] みんな気にしないから大丈夫(ぉ
21:38:35 Yaduka -> Yad_furo
[arca] なら安心
21:54:39 ! NaggyFish ("ねるん")
21:55:14 Yad_furo -> Yaduka
2009/03/22 22:00:00
22:00:04 + Suo(~suo@s146156.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:00:09 Ohuro -> OTE
[Suo] こんばんはー
[arca] こななは
[Toyolina] おっかっか
[Morris] (・∀・)
[Suo] オフ会に参加された皆様、本日はありがとうございましたー
[kurov] どうでしたかオフ会は
[Suo] (ノートPCの調子が悪いぜ;
[Suo] 楽しかったですよー
22:01:57 + miburo(~toukaen@i220-99-217-203.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Suo] 次はクロウさんも是非ともw
[kurov] けへへ。アルカさんと蘇芳さんと会うチャンスを逃しました。
[Morris] 明日は上野〜秋葉原
[arca] 酔いが醒めません。ビール一杯だけなのに
[Suo] あら、実はお酒に弱かったですか?
[arca] いいえ。きっと空きっ腹に入れたせいでしょう
[kurov] 明日はたぶんフリーになるのが夕方くらい。
[Suo] 夕方も秋葉原辺りでお夕飯を皆で食べることになりそうなので、もし宜しければw
[Suo] (まだ未定ですが
[Morris] 明日は上野の博物館はお休みのようだ
[Morris] 科学館と美術館はやっている
[Morris] もちろん上野動物園もOKさ
22:05:56 + liot(~liot@p4029-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おぉ
22:08:36 OTE -> OTE_Aw
22:17:24 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] にゃー
[Suo] こんばんはー
[Suo] 今日はお疲れ様でしたー
[Luna] こんばんはー
[Luna] おつかれさまでした
[arca] おつかれなすあ
22:19:03 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] arca語録追加φ(。。)
[Suo] こんばんはー
[MOTOI] まいどでっす。
[arca] おつあkれなしあ
[Suo] 今日はありがとうございましたー
[MOTOI] おつかれっした
[Luna] おつかれました
[MOTOI] 月餅で回復しよう(ごそごそ
[Morris] (奪
[Suo] 迷子になること30分余り。ポン引きの兄ちゃんやらカタコト喋りのお姉ちゃん達に何度も声かけられて怖かったデス
[MOTOI] ありゃりゃ
[Morris] もっと拡大した地図を持たないから……
[Suo] ケータイから拡大した地図を引っ張り出して、事無きを得ました……w
[Morris] みんながみんな地図スキルを持ってると思ったら大間違いだ(ぼそ
[Morris] あれはちゃんとCP割り振らないと身につかない(ぼそぼそ
[Suo] ww
[kisito] CPかよ!
[kurov] ふむ。誰に連絡したらいいのかしらね。
[MOTOI] 明日は、もりすさんの他、夕方以降は自分もすおうさんに同行する予定です
[Morris] 明日は10時だっけ(鳥頭
[Suo] 10時に上野ということでしたが、10時半くらいにしますか?
[Morris] 出やすい時間でどうぞ
[Morris] 京浜東北線にずっと乗って50分か
22:51:21 ! tatsu114 ("作業オチ")
22:52:54 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
22:56:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Morris] にゃー
[Hisasi] ののん
[arca] こあなはな
[Suo] こんばんはー
[Suo] 今日はありがとうございましたー
[Hisasi] おつつ
[Luna] おつかれさまでしたー
[Morris] で結局何時?
2009/03/22 23:00:00
[Suo] では、余裕を持って10時半ということでお願いしますー
[Morris] ほいほい
[sf] あれ、朝って月曜でなかったっけ
[sf] もとい明日
[Morris] 明後日までは暇な人ですよ
[Suo] 4月1日まではちょいと時間があるのです
[Suo] (課題は出ているけれど
[Morris] 上野駅の待ち合わせ場所は「公園口改札前」にしよう
[Suo] ふむふむ、了解ですー
[Suo] (携帯にメモしておこう
[Morris] 一応ルービックキューブ持参
23:18:11 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:21:03 ! Toyolina ("")
23:29:53 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:30:02 ! hohoho (Connection reset by peer)
23:47:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Morris] さてねよぷ〜
23:48:49 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『呪いの真夜中までぷあし、おませえ』
23:49:50 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
23:50:04 ! Toyolina (EOF From client)
23:51:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
2009/03/23 00:00:01 end