語り部IRCログ #KA-01 2009-03-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-03-22をご活用くださいませ。

2009/03/22 00:00:01
00:00:53 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[kurov] 北海のフロワロがなくならないよう……
[ToyoX200] 命を削って花を散らしているんですか(´・ω・)
[kurov] 1レベルだったツインテールナイトが30レベルになりました。
[kurov] もう命は散らない。
[ToyoX200] うほ
00:07:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] ジェノサイドタスクパーティでもつくったろか。
[kurov] でもイマイチ構成が読めないんです。ジェノサイ。
[kurov] 強化系姫+斧戦士+ダブルサムライ?
[sf] ウヤボム http://kataribe.com/HA/21/G/200903/0011/
00:46:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[matuya] なんだ
[matuya] 昼寝していたら皆既日食になったか。
[kurov] とてもとても永い眠りでしたね。
00:54:01 OTE -> OTE_Aw
[matuya] そして今は何曜日。
[kurov] 56分前にサンデイになったところよ。
[matuya] 土曜と日曜の間にある猫曜日にはまりこんだのでぼくのお休みはまだまだあるとかそういう答がほしかった。
[kurov] どうにもならない。現実は非情である。3番3番3番。
[matuya] 戦わなきゃ。現実と。
[matuya] 月曜日がどこから来るかわかったらねぐらを襲って三日ほど足腰立たないように。
2009/03/22 01:00:00
[matuya] ところでいま気づいたよ。
[matuya] スパロボKが発売されてるw
[kurov] てますね。
[kurov] ななどらもそろそろしゅうりょうであるし。
[kurov] ちょうどいい。
[matuya] ぼくの手のDSへこみが解消すると思ったのに。
[kurov] ざんねんなことです。
[matuya] ガン×ソードが出てるからやりたいなとは思うんだ。
[matuya] が、しばらくDSの画面を見つめたくない気分。
[kurov] 大画面が恋しい。
[matuya] で、クロヴさんは零・超兄貴を買わないんですか。
[kurov] なんか女子がいるので。いやそんなことが理由じゃあないんですが。
[kurov] シューティングからは離れて久しいです。
[matuya] リハビリに。
[matuya] 東方と兄貴を交互に。
[kurov] 激しいシェイク。
[kurov] まあでもガンバードでアインとマリオンを交互に使うようなもんですね。
[matuya] そうそうそんなもん。
01:17:54 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/UyaBombC.htm
[Hisasi] ウヤボムカラー
[Hisasi] きっとお稚児さんとして投入されていることでしょう
[gombeLOG] ぎゃー
[gombeLOG] この子があんなことやこんなことになるんですね
01:54:08 ! MOTOI ("口内炎が……")
[Hisasi] 八頭司サンにはもうあてがわれてるね
[matuya] ウヤボムカラーは豊富な12色から選べます。
[arca] 肌色?
[matuya] ……青緑とか。
[Hisasi] S心をくすぐるウヤボム、お側に一体
[Toyolina] 辛抱たまらなくなって虐げると爆発します
[matuya] 大変に半ズボンだった。モローがデザインしたのだとしたら色々な文化について理解が。
[Hisasi] モローさん的センスでいうとお稚児は半ズボン!男の娘は邪道!らしいです
[Hisasi] (モローさん変なところでセンスを発揮してます)
[matuya] しかも蝶ネクタイなあたりこう。
[Hisasi] これが成長したらあの不眠症になるなんて
[Hisasi] 時の流れは残酷だ
[Suo] くろーだ:「すばらしい」 れんか:「ウヤダさんと同等の反応を確認、危険度Cランクと認定」
2009/03/22 02:00:00
[matuya] 素直に育てておけば、ぽえぽえになるかもしれない。
[Hisasi] うやぼむ:「八頭司さま、お茶をお持ちしました。お休みになられてはいかがですか?」>ずっとモニタに向かって煽り書き込みしまくってるバカボンボンに
[Hisasi] #お茶セットののったトレイを持って
[ToyoX200] ウヤボンとウヤボムでダブルミーニング的ですね
[Hisasi] #周りには運んでもらったと思われる夜食(ネットしながらたべてるのでこぼれて汚い)
[Suo] バカボンボン:「ふふふふふふふふふ!凄い!凄いぞ!私のスレが一番だ!」
[matuya] ヴァカが耳からあふれ出しているw
[Hisasi] #髪を振り乱して一心不乱にレスをかきまくってるバカボンボンの傍らで
[Hisasi] うやぼむ:(そっと、食べ散らかした血液パックを片付けて机の周りをふいて)
[Suo] バカボンボン:「フハハハハハハハハ!よし、次は『一族の秘密をご開帳するスレ その4』だ!(くっちゃくっちゃ」
[Hisasi] #のびすぎだろw
[Suo] #輸血パックを乱暴に噛み破り
[matuya] #カトレアさんとか麻呂AAを用意して待ってそうですね。
[Hisasi] うやぼむ:「…………」>大人しくバカボンボンが暇を潰せるように片づけをしたり
[Hisasi] #口元からたれた血を拭ったり
[Suo] バカボンボン:「ついでにえびコラも混ぜてやれ!……えびせんマジだせーぷぎゃー……っと」
[Suo] #今では研究もサボりにサボって、紛うことなきネット廃人になってしまった八頭司さんであった
[Hisasi] #ネットいじってる間は引き篭もってるだけなので
[Hisasi] #モローさん監視用のウヤボムにまかせてもう放置してるようす
[ToyoX200] #またかよw>えびコラ
[tk-leana] かとれあ:(なんでこんなになるまで放っておいたんだAAを貼る)
[Hisasi] #住処を与えてウヤボムに世話させて外に出さないようにして後はシラネ
[Suo] #これは隠れ家を突き止められるw
[Hisasi] #もう隔離してそうです^^
[Hisasi] #もうだめだこいつ、と
[Hisasi] #見限られてるよ、、、バカボンボン、、
[Suo] バカボンボン:「……よし、皆が私のスレだけを見るように……他を荒らしてやろう」
[tk-leana] # うやぼむがほんとにぼむに
[Hisasi] うやぼむ:「…………」>傍らでみてる
[Suo] #他が荒れれば必然的に自分のトコに来るよね。わぁ私は何て頭がいいんだ
[Hisasi] #あたまよええw
[Suo] バカボンボン:「手始めにえびせんの悪口コピペを貼ってやる……ククク」
[Hisasi] うやぼむ:「…………」>命令、八頭司の世話を焼き、突き止められたらもろとも爆破しろ
[Hisasi] #踏み込まれたらドッカンです
[Suo] バカボンボン:「何だね?何か文句でもあるのかね?人形のクセに」
[Hisasi] うやぼむ:「いえ、なにも……」
[Hisasi] #S心をくすぐるちょっと怯えた顔をした
[Hisasi] #大丈夫、擬似再生者だからいくらでもいたぶっても再生する
[Suo] バカボンボン:「そうか。なら……ククク、中々にいぢめ甲斐がありそうだ……」
[tk-leana] # そして新スレへ
[Hisasi] うやぼむ:(びく)「……申し訳ありません、八頭司さま」
[matuya] #うちのお稚児さんに安価でひどいことしてみる。
[Hisasi] #安価>20
[Suo] #そして擬似再生者のデータが流出
[tk-leana] かとれあ:(おっぱいうp)>20
[Hisasi] #バカボンボンさいこうやw
[Hisasi] #そしてカトレアは気づく、まるで違うけどこれウヤダン?子供?
[Hisasi] #どんどんばれていく、バカボンボンの所業で
[tk-leana] # おっぱいでわかったのかカトレア!
[Hisasi] #流石はカトレアだ
[ToyoX200] #カトレアも変態の仲間入りですね^q^
[matuya] #なんというソムリエ。
[ToyoX200] お稚児さんソムリエ
[tk-leana] # うん、きっと他にも色々あって分かったんだろう
[Hisasi] #いろんな画像がうぷされるんだ、きっと
[Hisasi] #メイドコスさせられたり、チャイナのすそめくられたり
[Suo] #触手(失敗作ホムンクルス)にぬらぬらされるうやぼむ画像とか
[matuya] #CGうめえ
[arca] #盛り上がっているなとのぞいたら7竜ではなくて酷い事になっている
[Suo] #バカボンボンフリーダム
[Hisasi] #いいオモチャを与えられて夢中でした
[Hisasi] #だがこのバカボンボンのあまりにも馬鹿すぎる行動が
[Hisasi] #モロー攻略の手がかりになるとは
[Hisasi] #誰一人、当のバカボンボンすら予想もしていなかった
[Hisasi] #バカボンボンはひたすら馬鹿でした
[Hisasi] #バカボンボンの馬鹿さを読みきれなかったモロー
[Suo] #魔術師としては天才だったのに、人としてはバカ……
[Hisasi] #それがいつか訪れる終焉の始まりになるとは、、、
[tk-leana] # この糞忙しいのに普通に2chに入り浸っている円卓メンバーが居るというのもきっと予想外だったんだろうな
[Hisasi] #はわーど:「世の中そんなもんですよ」>ネット見つつ
[tk-leana] # この親父もねらーであった
[Hisasi] #はわーど:「……」>AAの張り方を見つつ、よーしつぎは2ゲットだ
[Hisasi] #だめだ、この髭
[Suo] #ちょw
[Hisasi] #そして負ける
[Hisasi] #はわーど:「……すべからく万能とはいきませんね」>ふーやれやれ
[Hisasi] #2ちゃん暦は短い、だがウォッチャーとしての礼儀はわきまえる髭
[Hisasi] #そして2ゲットも1000ゲットもいつも負けている
[tk-leana] # かとれあ:(1000なら>>1の全裸うp)
[arca] #ROMせんは誰得と思いながらコピペする
[Hisasi] #ははは、私の神々しい体を見たいというか
[Hisasi] #蓮コラしたUSBさんつめあわせ
[Hisasi] #ぷぎゃーひっかかった
[Hisasi] #と
[ToyoX200] その一文字でさぶいぼでるわ><
[arca] おま…
[tk-leana] # かとれあ:(ちくしょーAA)
[tk-leana] # かとれあ:「こやつめ」
[tk-leana] # あかん、こいつもアホやった
[Suo] #蓮じゃないぜ!ギョロギョロ動く目玉みたいなのが埋まったのがGIFアニメで!
02:23:55 - arca from #KA-01 ()
02:24:07 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ToyoX200] もっとひどいよ
[ToyoX200] ><
[tk-leana] # まあ、そんなバカやりながらしっかりと安価ゲットして情報を引き出すんです
[Hisasi] #はわーど:「……また安価がとれませんでした」
[Hisasi] #むぅ
[Suo] バカボンボン:「あまりの改心の出来に板という板に流したい衝動に駆られたが、ここは押さえよう」
[Suo] #またアク禁くらったら悲しいし
[Hisasi] #すっかり依存症w
[ToyoX200] #こんなバカに泣かされたなんて生涯の汚点といわざるおえない……
[Hisasi] うやぼむ:(裸エプロン姿で泣きそうな顔で写真とられてる)
02:29:08 ! arca ("すぽーん")
[Suo] バカボンボン:「ぐへへへへへへへへへ」
[Suo] #大変だ!どんどんバカになっている!
[Hisasi] #よだれたらしつつパシャパシャパシャとAAのごとく
[Suo] #画像の過激さはどんどんエスカレートし(婉曲表現)
[Suo] #遂に、度を越したアレな画像にスレッドあぼーん
[Suo] バカボンボン:「!%%)$#)%Q"!!!!!」
[Suo] #言葉にならない
[Hisasi] #モニタにはりついて嘘だ!嘘だ!
[Suo] バカボンボン:「私の!私のスレがあああああああああああああああああ!!!!!」
[Suo] バカボンボン:「オノレこうなったら!!!!」
[Hisasi] うやぼむ:「や、八頭司……さま」
[Suo] バカボンボン:「うるさいっ!!」
[Hisasi] うやぼむ:「きゃっ」
[Hisasi] #ひっぱたかれてふっとばされるネコミミえぷろん
[Suo] バカボンボン:「キサマ人形の分際で私に指図するなっ!!!」
[Suo] #指図なんかしてません
[Hisasi] うやぼむ:「あの、あの……八頭司さま……」>ひぃ、殴られる。と(ぞくぞくしますね
[Suo] バカボンボン:「キサマ!キサマ!キサマが可愛すぎるから悪いんだあああああ!!!!」
[Suo] #ひどすぎる
[Hisasi] #きゃあw
[ToyoX200] でもそれってボンの愛なの
[Hisasi] #お稚児たん萌えスレとか建てられた、バカボンボンさしおいて
[Hisasi] #ファイアーに
[Hisasi] #オイル
[tk-leana] でも残念ながらボンも萌えてしまった
[Hisasi] #そしてお稚児に色んなコスを着せるスレにしてみたところ、予想外に好評となりまとめスレにまでのることに!(有頂天
[Hisasi] #だがここでまたバカボンボンの悪い癖が出てエスカレートしてふたたびあぼん
02:52:33 tk-leana -> tk-sleep
02:52:36 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/03/22 03:00:00
[matuya] ひとことでまとめると
[matuya] おまえそれでいいのか
[ToyoX200] 悪役もPLに飽きられたらこの有様です(´・ω・)
[ToyoX200] 是非とも最後に一花咲かせてほしいものです
[matuya] むかしから相当にバカはバカでしたが
[matuya] よもやここまで。
[ToyoX200] 増長するだけの存在がここまでおそろしいとは
03:12:18 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
03:33:22 ! SAIRU ("see you")
2009/03/22 04:00:00
04:14:49 ! ToyoX200 ("Leaving...")
04:19:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:36:58 ! Suo (EOF From client)
2009/03/22 05:00:00
2009/03/22 06:00:00
06:12:50 ! yosiyama ("Leaving...")
06:57:37 MorrisZZZ -> Morris
2009/03/22 07:00:00
07:42:03 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/03/22 08:00:00
08:09:13 Morris -> MorrisAFK
08:22:06 MorrisAFK -> Morris
08:34:41 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/03/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:28:38 ! OTE_Aw ("ぱそこーん")
09:36:39 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:52:29 + melt-down(~meltdown@wd106.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:59:43 ! tk-sleep ("CHOCOA")
2009/03/22 10:00:00
2009/03/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:02 melt-down -> meltdown
[matuya] 体調悪し。
[sf] ウヤボムカラーつながらなんだ
10:57:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/03/22 11:00:00
11:00:34 kisito_ -> kisi_MHF
11:26:26 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
11:42:49 ! Luna ("この季節は暑いか寒いか読みにくい")
11:43:24 ! MOTOI ("どちらにしても花粉は飛ぶ")
11:53:20 ! OTE ("Leaving..")
11:56:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/03/22 12:00:00
12:14:17 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:56:57 OTE -> OTE_Aw
2009/03/22 13:00:00
2009/03/22 14:00:00
14:13:06 ! fukanju__ ("Leaving...")
14:30:19 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
14:32:09 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:34:20 arca -> arcaway
14:42:33 Morris -> MorrisOFF
2009/03/22 15:00:00
15:39:34 OTE_Aw -> OTE
15:46:29 ! OTE ("ガンダーーーム!")
15:54:40 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
2009/03/22 16:00:00
16:36:15 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:55:07 fukaNeoki -> fukanju0
16:59:00 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
2009/03/22 17:00:00
17:14:32 ! kisi_MHF (EOF From client)
17:21:30 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2009/03/22 18:00:00
18:19:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurov] フロワロを殲滅したぞ!
[kurov] 疲れた。もういいや……
2009/03/22 19:00:00
19:02:10 NaggyFish -> MesiNaggy
[matuya] コンパイ。
[kurov] しかしこれでクラフトマナ最強伝説。
[kurov] さすがにヴェールにエレメントフォロアは発動しないか……
[matuya] そこまでいったら何発でることかw
[kurov] 反撃と合わせて。ナインテールの子にブチかますと可哀相どころじゃなくなる。
[kurov] まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!
[kurov] ダブルサムライには最強武器が足りない事に気づく。
[kurov] DAダブルファイターか。
[matuya] ダブルですね。
[matuya] もしくは片方は素手無双。
[kurov] ジェノサイドタスクに素手はあんま意味ねーかなあとおもうんです。
[kurov] 素手サムライとシーフと二人目のファイター。三択。
[matuya] POW10ヒーラーとか。
[kurov] 作ってみたんですがイマイチ伸びないんですよ。強化プリンセスの方がよさそうな予感。
[matuya] マスタリーの倍率ないからなあ。
[matuya] サムライがいるならローグでいいんじゃ。
[kurov] リジェネ詩との相性もよいし。ヒーラー枠は姫一択の予感。
[kurov] やはりそうか。
[kurov] 出血DAとサムライローグとどっちがいいかなあと。
[matuya] ダメージはサムライとほぼ同等に出てたと思う。その上回復。ずるい。
[matuya] 結局マスクドペインとか取りませんでした。
[matuya] そんな悠長なことしてる暇あったらヴァンパイア。
[kurov] 悠長系スキルはほんと使えませんね。
[ToyoX200] #経験値不揃いが許せないのでスキル振り直しでそろえました^q^
[kurov] 獅子奮迅すらいらない気がするんです
[matuya] いらねえ。
[kurov] 最強の一撃に拘ってる間に相手死ぬ。
[matuya] そこまで付き合ってくれる体力のある敵がいないですw
[matuya] 隠しダンジョンには居るのかもしれないが――。
[tatsu114] なんか
[tatsu114] いろんなところでもまれてたら
[tatsu114] 女だらけの詩まで受けたミッションのダンジョンが弱く見える
[ToyoX200] ダーン洞で落とし穴アトラクション中
[tatsu114] 島、だ
[kurov] 徘徊シンボルで経験値いくつもらえますかw
[kurov] 撲あそこは2万くらい貰ってたな……
2009/03/22 20:00:00
20:05:00 + TK-Leana(-TK-LEANA@60.56.46.64) to #KA-01
20:08:03 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/03/22 21:00:00
[Toyolina] 語り部IRCログ #KA-03 2009-03-22 http://kataribe.com/IRC/KA-03/2009/03/20090322.html#020000  こいつのUPお願いします
21:17:56 arcaway -> arca
21:19:31 ! ToyoX200 ("Leaving...")
21:20:20 arca -> arcasoba
21:22:01 MorrisOFF -> Morris
[sf] カナリアン http://kataribe.com/HA/21/G/200903/0012/
21:29:37 OTE -> Ohuro
21:30:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
21:31:59 arcasoba -> arcas
21:32:03 arcas -> arca
21:54:39 ! NaggyFish ("ねるん")
2009/03/22 22:00:00
22:00:04 + Suo(~suo@s146156.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:00:09 Ohuro -> OTE
22:01:40 + miburo(~toukaen@i220-99-217-203.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:08:36 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 理解した。おびき寄せるために獅子奮迅はあるのだ。
22:17:24 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] 短剣強化と弓だとどっちが強いのだろう。おそらく短剣だなそうに違いない。
22:19:03 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090322_2.png
[Toyolina] りっちゃん
[Toyolina] .char_db 小手川
[Role] char_db(db): 小手川理都子(こてがわ・りつこ)[空色][市原の魔女][りっちゃん]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
22:51:21 ! tatsu114 ("作業オチ")
22:56:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[sf] りっちゃん http://kataribe.com/HA/21/G/200903/0013/
[sf] リボンでかい
[Toyolina] りっちゃん髪の毛どうなってんのかよくわかりません
[Hisasi] どうなってんでしょうね
[Hisasi] もやしもんの黒ゴスっぽいのをイメージしてみたよ、最初は
[Toyolina] ぱっと見はハルヒっぽいなとおもいますた
2009/03/22 23:00:00
[arca] 逆ハルヒ
23:21:03 ! Toyolina ("")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01753.jpg
[kurov] わからなかった。
[ToyoX200] わかりませんですね。
[sf] 風を感じるな
[sf] ほへー
[sf] よければてけとーに
[Suo] ツインテール!ツインテール!
[Morris] エビの味?
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01754.jpg
[kurov] パーカーさん(ぉぃ
[ToyoX200] だとおもった。
23:47:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 見透かされていた
23:48:49 Morris -> MorrisZZZ
[ToyoX200] タイミング的に。
23:49:50 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
23:50:04 ! Toyolina (EOF From client)
[Suo] おぉ、ありがとうございます!
23:51:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Suo] タイトル:元刑事 マイク・パーカー
[Suo] コメント:リボルバーの使い手
2009/03/23 00:00:01 end