語り部IRCログ #kataribe 2009-06-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-06-13をご活用くださいませ。

2009/06/13 00:00:00
[SAIRU] ほうほう
[Toyolina] 純正はある程度需要あるけど、高くは売れないからそうするのがいいでしょう
[Toyolina] 僕も明日S2000の純正ホイール引き取りに行きます。12980円
[Toyolina] クソ安いw
00:10:28 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『午後の4月はぷあし、おませえ』
[SAIRU] さて、朝から作業するのでそろそろ寝ます
[SAIRU] おやす
00:12:07 ! SAIRU ("see you")
00:22:25 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
00:29:37 ! lute ("よるはこれからはじまる!おーるないとがまっている!")
00:43:00 ! Stella ("See you...")
00:57:26 OTE -> OTE_Aw
2009/06/13 01:00:00
01:10:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ひゃっほう
[Hisasi] うえっへっへっへ
[Toyolina] こんばんは酔っぱらい
[Hisasi] 軍鶏くってきた!
[Hisasi] マジシャンズバーもいってきた!
[Toyolina] 良いもの食ってますね
[Hisasi] マジックショー見てきたぜー
[Hisasi] 所属の部署が社内で表彰されて(がんばったらしい
[Hisasi] で、社員さんが金一封もらったそうで(なかなかの額)
[Toyolina] ご褒美ですねうらやましい
[Hisasi] で、外注の僕らはもらえなかったけど今日の食事とバーがおごりでしたぜいえーい
[Hisasi] おまけに商品券もらった
[Hisasi] 15000円ぶん
[Hisasi] びびったぜ
[MOTOI] うらやましいはなしだ
[Toyolina] おいら今日はメイド居酒屋にいけなかったので来週にでも仕切り直していこうかとおもいます
[kuzumi] 三途の川を渡るとあります<冥土居酒屋
[Hisasi] しかしマジシャンズバーはおもろかった
[Hisasi] えー!?まじー!?と驚きまくりでしたよ
[Hisasi] http://www.toto-office.com/
[Hisasi] ここ
01:38:36 ! Ruki ("Leaving...")
[Toyolina] マギーな屋形船とかマジシャン関連多いですね久志さんの宴会は
[Hisasi] マギーも面白かったし、今回のもガチですごかった
01:49:25 ! Suo (EOF From client)
2009/06/13 02:00:00
02:08:31 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[MOTOI] さて、寝るだす
[MOTOI] また明日。
02:10:55 ! MOTOI ("RED ZONE")
02:15:14 + Ruki(~Ruki@p6081-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:39:43 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/06/13 03:00:00
2009/06/13 04:00:00
04:03:08 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:09:24 + liot(~liot@p4029-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/06/13 05:00:00
2009/06/13 06:00:00
06:24:09 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
06:25:09 MorrisZZZ -> Morris
06:56:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/06/13 07:00:00
07:09:42 OTE_Aw -> OTE
07:29:15 ! Yamiwolf ("Leaving...")
07:49:20 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/06/13 08:00:00
08:12:27 + MELTDOWN(~meltdown@p1231-ipad302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:36:51 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:41:02 fukaNeoki -> fukaWork
2009/06/13 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:37:19 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:56:34 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/06/13 10:00:00
2009/06/13 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[Morris] もっこり
2009/06/13 11:00:00
[Morris] 葵さんが爆発する日
[H_Aoi] まだ臨界は迎えていません
[Morris] 臨海葵さん
[Morris] ポートピア葵さん
[Morris] 殺人事件
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 図書館へ行ってくるか
11:55:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
2009/06/13 12:00:00
12:51:20 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
12:55:19 + CHOBOJA(+N_A@211.202.145.150) to #kataribe
2009/06/13 13:00:00
13:04:01 ! lute (Connection reset by peer)
13:04:54 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:42:02 Yad_sleep -> Yad_Away
13:46:48 Marcy -> Ma-vanish
2009/06/13 14:00:00
[mikeyama] よし、今から最近やってなかったサイクリングという名の買い物にでかけてくる
[mikeyama] 片道2時間だぜ
14:02:31 OTE -> OTE_Aw
14:02:32 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[mikeyama] おかえり
[fukaFuton] 近所にかまど屋が開店するようだ。
[fukaFuton] 食事のバリエーションが少し増える(ほくほく
14:06:11 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] 絶望した!
[mikeAway] 出かけようとドア開けたらどしゃぶってて絶望した!
14:10:29 mikeAway -> mikeyama
[Morris] 昼飯どうしよう。ハムスター。
[AP-TaiLM1] ベーコンでもしゃぶってたらどうだ?
[mikeyama] ボクも昼飯どうしよう
[Morris] 隣でピザでも食ってくるか
[AP-TaiLM1] さて、出かけて・・・・オクトーバーフェストに向かうか・・・・
[mikeyama] そしてもう一回外見たら止みかけてた
[mikeyama] もしやこれは通り雨か……
[mikeyama] 自転車あきらめて電車にしよう
14:20:54 mikeyama -> mikeAway
14:21:32 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] ちょっと油断するとすぐ体が動かなくなるから困る。
[kurov] 通り雨なのに自転車を諦めるなんて。
[mikeAway] だって片道2時間だぜ
[mikeAway] またあめ降られたらリスキーなんだぜ
[mikeAway] では
2009/06/13 15:00:00
[Hisasi] どうやら寝オチしていたようだ
[kurov] おきなさいひさし。きょうはあなたのじゅうろくさいのたんじょうびでしょう。
[Hisasi] かえらなくちゃ、げんじつへ
[Hisasi] ねみぃ
15:16:31 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あぢぃ
[Morris] あまりにも暑いのでハーフパンツを取り出してみた……けど……
[Morris] ウェストがやべぇorz
15:38:33 + lucifer(~lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:49:48 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ただいあっちい
[kurov] くもっているのにおてんき
[kurov] ブッコロス
[H_Aoi] クロウさまのおいかりじゃー
2009/06/13 16:00:00
[kurov] 鼻の穴にこぶしを突っ込んでやる。
[kurov] 太陽の。
[H_Aoi] 数万度のコロナに拳を突っ込む男気たっぷりのクロウさんに敬礼
[Morris] そこ黒点だから温度低いよ!
[H_Aoi] ではプロミネンスでもいいや
16:18:31 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:27:01 ! fukanju_ ("Leaving...")
16:31:40 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:39:28 ! OTE_Aw ("ワクチンソフトがぶつぶついうので。")
16:42:55 + OTE(~metral@FLH1Afs039.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:44:10 ! liot ("See you...")
2009/06/13 17:00:00
17:05:33 ! lucifer ("TakIRC")
17:28:03 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/06/13 18:00:00
18:05:46 Ma-vanish -> Marcy
18:34:58 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLc4.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/06/13 19:00:00
19:22:36 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/06/13 20:00:00
20:06:59 Yad_Away -> Yaduka
[kisito] 魔王30でうっかり魔王の名前をヒガリにしたら笑いをこらえるのに大変で困ったw
20:50:38 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:50:55 ! hohoho (Connection reset by peer)
2009/06/13 21:00:00
21:01:27 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 晩ご飯を食いに行ってついでに近所の夜祭りの露店を覗いてきた
[OTE7] ほほう
[H_Aoi] 中学生の姪っ子に捕まって色々奢らされたが
[H_Aoi] その同級生共々若い娘を連れて夜店見物というのは悪くない(お
[OTE7] あははは
[OTE7] だれかーー!AOIさんの奥さんにつげぐちーーー!!ww
[H_Aoi] いや、嫁は一緒に後ろを歩いてましたがw
21:20:11 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE7] ちっw
[kisito] 魔王ヒガリ、恋人のミレニアと一緒に世界征服。
[kisito] 30秒で。
[kisito] 勇者30より魔王30のほうが簡単だったよ!
[H_Aoi] しかし、晩飯が「かつめし」の所へ持ってって出店の油の匂いに当てられて胸焼けがするよ
[H_Aoi] ひがりん魔王になる 違和感無いなw
[kisito] ちなみに、美しい女の子はみんな守るそうです。w
[kisito] 正直腹が痛かったw
[kuzumi] そうか、おいらには姪っ子しかいないから、今回のあおいしゃと同じ事が将来できるかもしれないんだな
[H_Aoi] フランクフルトや綿菓子やらで喜んでくれるなら安いモンですな
21:24:00 Yaduka -> Yad_furo
[H_Aoi] しかし、さすがにオムチーズフランクフルトはちと引きました
[H_Aoi] 見ただけで胸焼けしそうでした
[kuzumi] いまのところ、おうまさんになってあげて背中に乗せてゆさゆさしてやるときゃっきゃ喜ぶ姪っ子なので
[kuzumi] まだまだ先のことになりますがw
[H_Aoi] 後10年ほどかかりますな
[OTE7] kuzumiさんの背中は乗っかりがいがありそうですなぁw
[kuzumi] でさー、上の姪っ子って子供の時から大きめだから
[kuzumi] 体力勝負な技をしてあげられるのっておいらしかいなくて(爆)
[kuzumi] おかげでもう小学生なのに、まだまだそんなことで喜んでますw
[kuzumi] 普段は妹の面倒みたりして「ああ、やっぱりお姉ちゃんだなぁ」と思わせてくれますが
[kuzumi] そう言うことで喜ぶあたり「まだまだ子供だなぁ」と思わせてくれます
21:29:44 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんはー。
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] ばんわん
[NaggyFish] おおlute君、お土産のコーヒー美味しく頂いてますよ−。
[lute] おお、それはよかったです。
[kuzumi] なぎぃだなぎぃだ(ぐつぐつぐつ
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] 大学オリジナルということは、どこから作ってるのかなあなどと思いながら淹れていますよ(ぉ
[lute] 確かに、どこで作ってるんでしょうねあれはw
[kuzumi] 単になぎぃにコーヒー用のお湯を差しだしただけじゃないかw<ぐつぐつぐつ
[NaggyFish] うひw
[NaggyFish] 焙煎からですかねえ(笑
[lute] 意外と大学の中の人にコーヒー好きな人がいるのかも?
[NaggyFish] 豆食う人々が居るのかもしれませんね(ぉ
21:35:08 Yad_furo -> Yaduka
[NaggyFish] そういえば、焙煎もやっている行きつけのカフェに行ったら、注文が重なったらしくて、一日焙煎デーだったらしく、
[NaggyFish] 200gのパックが段ボールにみつしりでした。
[H_Aoi] ではなぎぃも芳ばしく(がちゃん:網にいれて焙煎開始
[NaggyFish] (きゃー
[NaggyFish] ああ、確かに煙突がつまり気味なので、店内いっぱいに焙煎の香りが充満しておりました(笑
[H_Aoi] あれは良い物です
[NaggyFish] 焙煎した豆を冷ます時、よく焼けた時ほど大きな音で弾けるらしくて、「拍手みたいなもんだ」と言われておりました。
[OTE7] あぁ
[OTE7] あれはいいものだ。
[NaggyFish] BGMもかかっていなかったので、焙煎機の出す音がよく聞こえました。そういう意味ではタイミング良かったですね。
[H_Aoi] 心地良い環境音というのはそれ自体がBGMだからのう
[kuzumi] なぎぃ専用環境音(ぐつぐつぐつ
[NaggyFish] (にーらーれーるー
[H_Aoi] と言うわけで、今日は図書館から環境音のCDを借りてみた
[H_Aoi] 梵鐘の音とか入ってていい感じ
[H_Aoi] 南部風鈴とか
[H_Aoi] そろそろ風鈴も良い季節だのう
[NaggyFish] ほほー。おもしろそうですね。
[H_Aoi] 個人的に買うとハズレが怖いCDが図書館で貸し出しされてるのはありがたいw
[H_Aoi] こんどは落語全集を借りようw
[NaggyFish] なるほど!w
[H_Aoi] あと、全集物とか全部買うと高くてなあ
21:54:38 + Tihiro(~sample@p2204-ipbf303kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:54:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] ちひろんもえきてぃーもお久しぶりデス−。
[H_Aoi] J-POPとかのCDも有るんだが、そっちは予約が多くて借りられない事が多いが、落語とかは借り放題(w
[H_Aoi] こんばんにゅ
[Tihiro] こんばんです。
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
[EkitaiT] (ちょうど帰宅
[NaggyFish] 熱が出たということを聞いたのですが、落ち着かれました?>ちひろん
21:58:18 + QK2_away(~ballmk-2@p1046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] そこそこにはー。体力戻ってないですが
21:59:28 OTE -> OTE_Aw
2009/06/13 22:00:00
[lute] ありゃ、お大事に>体力戻ってない
[NaggyFish] 養生するのじゃよー。
[kuzumi] 落語全集のCDなぁ、、、うちの地元だと無いんだよなw
[H_Aoi] 最近、落語と浪曲に凝ってきてのう
[H_Aoi] 在りし日の枝雀師匠の落語はやはり絶品です
[kuzumi] 速記本の米朝落語全集なら持ってるけど
[lute] 図書館もいろいろ回るとすこしずつ違ってて面白いですねえ
[kuzumi] 枝雀さんは……絵がないとおもしろさの半減だからなぁ
[H_Aoi] 今日は三つ梯子したw >図書館
[H_Aoi] だからDVDで見てる(w >枝雀師匠
[H_Aoi] そして環境音で判った事が一つ
[kuzumi] おいら今日は2つはしごした……病院を(爆)
[H_Aoi] 花火の音は音だけだとあんまり面白く無い(笑
[Toyolina] ただい。
[NaggyFish] おかえりですー。
[H_Aoi] おかえりんぐ
[lute] おかえりなさいませ
[NaggyFish] 環境音といえば、僕の部屋は、アナログの時計が三個ほど掛かっているのですが、
[NaggyFish] 眠っていると実によく音が聞こえます。
[H_Aoi] あれ不思議だよねえ、そんなに大きい音じゃないけどよく聞こえる
[NaggyFish] 音が重なっている時や、ズレて聞こえる時があって、ああ全然正確じゃない! とか思ってます(笑
[kuzumi] あと結構良く聞こえるのは
[H_Aoi] なぎいと一緒にちくたくちくたく
[kuzumi] 屋根裏を走り回る鼠の足音(笑)
[NaggyFish] ひぃw
[lute] ねずみをまだ見たことがない
[kuzumi] 実家だとおるんよねー
[H_Aoi] うちも実家立て直す前はよく居たな
[kuzumi] ねずみを見たことがない?寝ずにいればみれるよ(ぉ
[lute] 誰がうまいことをw
[H_Aoi] 夜中に私の布団の上を走り抜けたんで竹刀でひっぱたいたら偶然当たって仕留めた事が
[lute] 剣豪だ剣豪がいる
[kuzumi] そう言えば最近ニュースか何かで見たのだが
[kuzumi] 鶏小屋に野良猫が住み着いて子供産んで
[kuzumi] 子猫たちは鶏に抱かれていて
[kuzumi] ご機嫌だという映像w
[Tihiro] なんという……
[H_Aoi] 鶏小屋は猫よりむしろ狐のほうが危険です
[H_Aoi] ウチの周り狐の被害が多いらしい
[kuzumi] 親猫はそこに出没する鼠を狩って食料にしているらしい
[mikeAway] うわあ
[H_Aoi] 鶏は食料では無い認識なんだな
[kuzumi] おいら昔、縁日の屋台で買ってきたヒヨコ大量に野良猫にやられてるよ(笑)
[mikeAway] 誤爆
[Toyolina] 20羽いたセキセイインコが野良猫に一晩で3羽まで減らされたことがあります
[H_Aoi] というか、そういはウチの周りあんまり野良猫いないな
[Toyolina] ガクガク
[lute] ひい
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] 一晩でってのはすごいな
[Toyolina] それ以来鳥は玄関で飼うようにしました
22:12:10 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] シロぴょン様は手を出しませんか
[Toyolina] 鳥いないから手を出しようがないですねw
[Toyolina] 僕が小学生だったころのお話ですこんばんは
[H_Aoi] ああ、飼ってた時期が重なって無かったんですねw
[Toyolina] ええ
[SAIRU] こばん
[H_Aoi] こんばんはー
[Toyolina] ああでもシロさん、一度スズメをおかんにプレゼントしたみたい
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] うひ
[Toyolina] 僕にはまだくれませんw
[H_Aoi] 喜ぶべきか悲しむべきかw
[TK-Leana] うちの猫は室内猫になってるので、スズメさんをプレゼントしてくれる可能性はまず無い
[TK-Leana] ゴキブリならまだあり得る
[Toyolina] 今のシロさんは怠惰なのでそんなことはもうしてくれなさそうです
[Toyolina] 犬をおちょくって悦に入ってるだけの猫
[H_Aoi] れあなんの家に彼女が泊まった次の日の朝、れあなんの枕元に血まみれの… ってのは無いですか
[TK-Leana] にゃんというヤンデレ
[H_Aoi] けだるいマダムなシロぴょン様に
[EkitaiT] Gならこの前メチクロで殺ったお
[Toyolina] ほんとマダムですよもう
[Hisasi] んのん
[H_Aoi] んののの
[lute] のののん
[H_Aoi] そういや、今日晩ご飯食べに外出したら
22:17:42 ! EkitaiT ("日々是実験")
[H_Aoi] 白黒ブチの猫が礼儀正しく青信号で横断歩道を渡って
[H_Aoi] 反対側の家の玄関にあった犬小屋の前のドッグフードらしきものを食べていたw
[TK-Leana] 余裕綽々
[H_Aoi] すげぇ堂々としてましたよ
[Toyolina] こんばんはそしてほうほう
[Toyolina] うちのシロさんもそれくらい女帝になっててもよかったのに
[Toyolina] 割とチキン
[mikeAway] とよさんとこのシロさまは
[mikeAway] 箱入り娘な印象
22:22:02 mikeAway -> mikeyama
[Toyolina] それはあるね
[Hisasi] 食事は係りの者が出してくれるし(おい
[Toyolina] でも庭でヒモつけて飼われてた時期もあるんだぜ
[Toyolina] ええお出ししてますとも
[Hisasi] さ、シロぴょんさまお食事でございます(うやうやしく
[Toyolina] まあまあね
[TK-Leana] 江戸時代の図画なんかでは、猫に紐付けて飼ってるようすというのは結構あるそうですが
[TK-Leana] 実際にやってたという話は初めて聞いた
[Toyolina] (帰宅)遅かったわね(床に転がりながら)
[Toyolina] 最初屋内はダメだっておかんが
[Toyolina] そしたら弟が犬ちゃん飼いだして
[Toyolina] なあなあで屋内飼いになった
[Tihiro] さてと、なんか多分06も21も話の流れについていけてないですが、今日も早寝します。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[H_Aoi] 養生しーよー
22:27:45 ! Tihiro ("ここはだれーわたしはどこー。")
[lute] おやすみなさい、お大事にー
22:29:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:29:20 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
[Morris] 寝ていた
22:35:37 ! QK2_away (Connection reset by peer)
[NaggyFish] そして寝る。
[NaggyFish] おやすみなさいー ノシ
22:36:23 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:40:23 ! hohoho (Connection reset by peer)
22:40:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:41:43 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:41:47 ! hohoho (Connection reset by peer)
22:51:54 + QK2_away(~ballmk-2@p6121-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/06/13 23:00:00
23:04:06 Hisasi -> Hisa_DS
23:15:02 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:20:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:24:19 + QK2_away(~ballmk-2@p6107-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:28:56 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
23:33:30 ! soutou ("See you...")
23:33:56 + QK2_away(~ballmk-2@p6082-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20090614k0000m040087000c.html
[Toyolina] 三沢さんが……(´・ω・)
[sf] .k 三沢光晴
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:三沢光晴 をどうぞ♪
[Toyolina] (´・ω・)
23:59:36 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『次世代地球を背負って立つぷあし、おませえ』
2009/06/14 00:00:00 end