語り部IRCログ #kataribe 2009-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-07-18をご活用くださいませ。

2009/07/18 00:00:01
[kisito] スキルってなんだべさ
[kisito] 最近はそんな仕様があるんですか。ドラクエって。
[lute] うーん、レベルアップ以外で特技を覚えたり魔法を覚えたりするシステムですかね
[kisito] なるほど、そこでカスタマイズするのか。
[lute] 後はステータスをあげたり、全職業で装備可能にできるようになったり、とか
[ToyoX200] けんスキル100なのでどの職業でもけんが使えます
[ToyoX200] フヒヒ
[lute] 8からスキルのシステムが増えましたね
[lute] ……まあ、だから初期ジョブ6つは転職する意味がほとんどない気がしています、ポイント稼ぎにいくくらいの認識でしか。
[kisito] まー、PSUみたいにカスタマイズ項目がまったくなくて種族でできることがほぼ固定になっちゃってるよりはまぁいいんじゃないかなぁ……あはは
00:05:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:05:14 ! Yad_sleep ("さいきどう")
[kisito] (最近は上限Lvになるといじれるようになるらしいが何時間かけたらいいやらって感じだしなぁ
00:16:34 ! tatsu114 ("作業オチ")
00:17:03 + Yaduka(~Yaduka@ntchba293065.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:18:21 Yaduka -> Yad_sleep
00:21:25 ! Stella ("See you...")
[Morris] むー
[Morris] 夕飯はいつものニンニクラーメンにしたので
[Morris] 体がほてって困る。
2009/07/18 01:00:00
01:00:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] どうやら床の上で寝ていたようだ
[Hisasi] キングクリムゾンしている
[Hisasi] 肩いたい、、
[ToyoX200] かわりにいろいろ精錬しておきました
[Hisasi] そしてまたFE暁の時間が増えている
[Hisasi] (やってたのかよ)
[ToyoX200] さすがプレイ時間300超
[Hisasi] 400オーバーだよ!(駄目な人です
[ToyoX200] ^q^
[Hisasi] 他のは牧場2作が100時間弱
[Hisasi] あとは適当にスマブラとかフィットとかが並んでた
[Hisasi] 駄目ゲーマっぷりが諸バレです
[Hisasi] 情報送信おkにしてあるのでニンテンに筒抜けですよ
[Hisasi] なんかくれないかなあ
[ToyoX200] むしろサントラ出せとリクエスト権をくれ
[Hisasi] クラニン交換とかでFEサントラとか出して欲しいぜ
[Hisasi] 無駄に溜りまくったポイントがつかえるのに
[Hisasi] そういえばドラクエはようやく船をゲット
[Hisasi] どこにいったものか一瞬呆然としましたヨ
[lute] どこへでもいけるから逆に迷いますね
[lute] # いきなり雪山の魔法学園に行ってひどいことになった
[Hisasi] ついでになんとかメタル狩りとキメラ狩りとスライム狩りで、魔法戦士、バトルマスター、レンジャーに転職できるようになった
[Toyolina] #いきなりとある村にいってひどい目に遭った
[Hisasi] とりあえず、適当に上陸したら砂漠についた
[Hisasi] 敵からにげまどいながらお城到着。ルーラできるようになったらもうようはねえ、宿に戻る
[Toyolina] あるあるw
01:19:41 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
[Hisasi] 扇の波紋演舞かわいいなぁ
[Hisasi] ちゃんと舞ってるんだぜ
[Toyolina] へー
01:24:17 ! seiryuu ("Leaving...")
[Hisasi] キメラがユカリに見とれて混乱した
[Hisasi] この俗物め
[Toyolina] 俗物おおいです
[Hisasi] どこぞにたどり着いた
[Hisasi] いきなり、ゴーレムゴーレムアンクルホーンがでてきた
[Hisasi] きづかれてなかったのであわくってにげて船に逃げ帰りました
[ToyoX200] そっちはちがうほうです!
[ToyoX200] 僕もそっちにいってひどいめにあった
[Hisasi] 適当に上陸したらボスとロールっぽい姿がみえて即ルーラしました
[ToyoX200] 先生、左の方はちがいます
[ToyoX200] ちずでいったら右上の方うろうろすべきです!
[ToyoX200] 敵のボスもたいしたことないな
[ToyoX200] みぎーさん(職業:守護天使兼戦士)の猫耳姿に見とれておるわ
[Hisasi] 俗物がいっぱいです
[ToyoX200] しかしみぎーさんは剣スキル100の剣神です
[ToyoX200] いつのまにかPT最強に
[Hisasi] オワタさん剣聖のはずなんですが、あんま強くないです
[Hisasi] 盗賊だからかな
[Hisasi] 普段盗むしかしてないからかもしれません(それだよ
[ToyoX200] ぶ
[ToyoX200] つうこん食らってしんだし!
[Hisasi] ひい
[ToyoX200] 計算外だし!
[ToyoX200] ちからのたてあるから
[ToyoX200] なぐる>たてる>なぐる>たてるで勝てるじゃないと思ったら
[ToyoX200] つうこんで200くらいきた
[ToyoX200] しぬるw
[ToyoX200] またつうこんがきた
[ToyoX200] おいィ
[ToyoX200] 所持金が悲しいことになってるんだが?
01:52:09 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『追われる雪原のぷあし、おませえ』
[ToyoX200] またつうこん
[ToyoX200] これどもならんのちゃうかw
2009/07/18 02:00:00
[Hisasi] クエストってキャンセルできるのね、、
[Hisasi] できないと思って律儀にやってたよ、、
[ToyoX200] できますよ。。。
[Hisasi] 説明書を読まないせいか(それです
[ToyoX200] フヒヒ
[ToyoX200] ところで剣神守護天使猫耳みぎーさん
[ToyoX200] さっきからころされまくってるんだ
[ToyoX200] どうやったらいいかな。。。
02:06:47 ! furuike ("Leaving...")
[ToyoX200] まただまされた
[ToyoX200] 外でれるじゃん!
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] なんてこつ
[ToyoX200] ゆかりさんとりまこさんとルの字さんさえいればあんなのちょろいぜ
[kurov] w
[kurov] 撲と同じ罠にはまりましたね。
[kurov] でも撲ソロでブチ殺しましたが。
[ToyoX200] ぶきといい
[ToyoX200] なかまといい
[ToyoX200] ソロでぶちころすにはHPがたりないw
[ToyoX200] だって満タンあってもつうこんでしぬから
[kurov] たびげいにんの双竜うちをなめるなァッっていうソレ。
[ToyoX200] つうこんがあの高確率なのでしぬるさだめw
[kurov] まあ、四回ほど死んで
[kurov] 5回目の1ターン目でアクロバット☆スターになってしばきたおしたんですが。
[kurov] カウンター!たてで弾き返した!っていう熱い展開が
[kurov] ところでスーパーハイテンションギガスラッシュを狙い過ぎていてつくはどうされました。
[kurov] ぬっころされました。
[kurov] スーパーハイテンションギガスラッシュつよいねんで。
[kurov] 1998ダメージでるねん。
[ToyoX200] ほうほう
[ToyoX200] すげー
[kurov] おうえん→ためる おうえん→ためる ギガスラッシュ
[ToyoX200] しね、ごり将軍
[kurov] マルチプ レイのあかつきにはおうえんおうえんおうえんためるを試そうと思っています。
[ToyoX200] バイキルトハヤブサ斬り
[ToyoX200] ふっ
[ToyoX200] ゆかりさんの愛があれば
[ToyoX200] 守護天使wみぎーは無敵
[ToyoX200] 愛=ベホイム
[kurov] たからのちず3レベルでもうきつい…
[kurov] ムリる
[kurov] ヒーラーが1ターンでくたばった
[ToyoX200] ヒッ
[kurov] 二回攻撃でひとり狙ってしかもつうこんだすのやめて
[ToyoX200] アルェー
[ToyoX200] あのくそつよいアレが
[ToyoX200] あんなのに一発食らっただけでにげていきましたよ?( 'Д')
02:29:38 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[ToyoX200] おかふとん
[kurov] よし。まほうせんしはだめだ。
[kurov] ホイミ使えない子は一人だけにしとかないと死ぬ。
[ToyoX200] そうか^^
[kurov] ボス戦でルカニ!きかなかった!を連発していらない子になっております。
[ToyoX200] つかえねー
[kurov] しゅごてんし様をまほうせんしにする。
[ToyoX200] あかまどうしかw
[kurov] あかまどうしなんですがホイミつかえないのはちめいてき。
[kurov] しゅごてんし様はおうえんでいそがしくてべホイミは飛ばさないのだ。
[Hisasi] パラディンクエスト中
[Hisasi] ミギーを庇うユカリに萌えるプレイヤー
[Hisasi] メタスラ狩りの苦痛とはうって変わってらくらくだ
[ToyoX200] きゃ
02:44:07 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[kurov] 戦士AFクエストがまたすっげーつらいです…
[Hisasi] パラディンゲット
2009/07/18 03:00:00
[Hisasi] ねむい
[Hisasi] ねよう。
03:04:12 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中")
2009/07/18 04:00:00
04:51:16 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/07/18 05:00:00
05:08:39 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
[NaggyFish] 昨夜の七時からぐっすりと……(笑
05:58:17 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-155-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/07/18 06:00:00
[sf] そらまたよく寝ましたな
[NaggyFish] 一昨日があまり眠れていなかったのと、疲れがたまっていたようで。あれだけサクッと眠れたのは久しぶりです(笑
[fukaFuton] ただいまです。
[fukaFuton] ねむい………(召喚帰り
[NaggyFish] 召喚医師ふかにゃ
[fukaFuton] あと30分で召喚当番が終わるのでゆっくり寝られますよー
[NaggyFish] おお。ぐっすり眠ってらですー。
[fukaFuton] あともうすこし(ねむねむ
[NaggyFish] ぬおーこんなに寝たのにまだ眠い!
[NaggyFish] エスプレッソ投入するべ。
06:58:20 ! sf ("TRPG.NET CM: サーバ管理者のTwitter account http://twitter.com/koubou ")
2009/07/18 07:00:00
[fukaFuton] うしっ7時だっ 拘束からの解放だっ
[fukaFuton] ねるぜー
[fukaFuton] おやすみなしましー
[NaggyFish] おやすみですー。
07:05:27 ! Marcy ("Leaving...")
07:08:59 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #kataribe
07:16:20 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ぬっふー。
[NaggyFish] 家のエスプレッソはなんでこんなに不味いんだろう……。
[NaggyFish] タンパー使うとだいぶ変わるという情報を得たので、今度試してみようかしら。
[NaggyFish] .k タンパー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:タンパー をどうぞ♪
[NaggyFish] http://www.koubou.com/asin/B000IAARTG  REG BARBER 58mmフラット コーヒータンパー
[NaggyFish] 業務用は58mmなんですが、僕が使っているのは43mmなので、普通のを買うとはまらないんですよね……。
[sf] .k コーヒータンパー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:コーヒータンパー をどうぞ♪
[sf] ふむー
[NaggyFish] 本当のマニアになると、家に業務用の三連(抽出口が三つ並んでるやつ。でかい)があります!
[NaggyFish] とか、いつ使うんだよ! という話も……。
[NaggyFish] 個人的に欲しいのは。
[NaggyFish] .k ラ パボーニ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ラ パボーニ をどうぞ♪
[NaggyFish] .k La Pavoni
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:La Pavoni をどうぞ♪
2009/07/18 08:00:00
[NaggyFish] http://www.koubou.com/asin/B00007ELSS La Pavoni Professional-Lusso-Holzgriffe Espressomaschine
[NaggyFish] これこれ。
[NaggyFish] レバーピストン式という、半手動というか、三分の二手動というか(笑) 本場イタリアではプロ用として使われている(いた、かもしれません、情報が(笑))マシンです。
[ToyoX200] どれどれ
[ToyoX200] いつつかうんだい……w
08:13:27 + MELTDOWN(~meltdown@p4060-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] せっかく飲むなら美味しいのを飲みたいのと、単純に、技量アップのために(笑
[ToyoX200] フフフ、士郎、そこまで言うなら飲ませてもらおう(海原先生)
08:22:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[ToyoX200] ふとおもいつきで梅庵いこうかなとか考え中
[ToyoX200] 手打ちそば梅庵 < http://www1.inacatv.ne.jp/~baian/ >
[NaggyFish] ほほー。
[NaggyFish] いいですね蕎麦。こう暑い日が続くとなおのこと。
[ToyoX200] 問題はちんたらしてると店が閉まる点w
[ToyoX200] 3時には閉まるし売り切れる可能性もあるしw
[NaggyFish] 金曜は午後二時までってw
08:38:29 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おはようございまーす
[Suo] (ログ読み)今日の朝食はそばがきでした<蕎麦
[NaggyFish] (じゅるり
[Suo] 大き目の椀に蕎麦粉を入れる→熱湯を注ぐ→手早くかき混ぜる だけなので簡単ですよー
[NaggyFish] ほほー。
[NaggyFish] うう、最近食事を少なめにしているから、空腹感が……!
[Suo] あらら;;
[NaggyFish] ダイエットって体重でもないんですが、一度減らすと増えるのが怖くて……(笑
[Suo] 抜くのも良く無いですし、ちゃんと食べた方が良いですよー;
[NaggyFish] ういー。夏バテしては元も子もないので、気をつけまするー;;;
[Suo] 腹八分目くらいにすれば良いかと思いますw
[NaggyFish] ですねw
[Suo] (僕はしっかり食べるから太り気味ですがw
[NaggyFish] 健康的にはちょっと太り気味の方が良いとか、聞いた事があるような。
[Suo] BMI22くらいが丁度良いらしいです。ちなみに僕は26(ぇ
[NaggyFish] 僕はどうなんだろう(しらべしらべ)
[NaggyFish] 19と出ました……。
[Suo] 腹八分目+αくらい食べても大丈夫ですよ……多分w
[NaggyFish] 確かにw
[NaggyFish] 標準に足りない分だけ筋肉がついてくれるなら!
08:56:59 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ああ。
[OTE] BMI21くらいで、体脂肪率18%の俺参上。
[OTE] あ、BMIは24.5でした。
[NaggyFish] 僕一時期20%ありましたよ(笑) いま16前後ですが。
[OTE] 食わない、じゃなくて。食って筋肉付ける方向の方が、生命システムのルール的にはいいはず。
[NaggyFish] そうですのう。
[OTE] ゲーマーは勝ちを目指すべきです。
[NaggyFish] うはは(笑
[OTE] まだパッチの当たってない今のうちに!
2009/07/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[OTE] BMI22というと、俺、体脂肪率が10%割るんだよなぁw 却って不健康になりかねんw
[NaggyFish] うはw
[NaggyFish] ううむ。今の時間は風邪が爽やかデス。
[NaggyFish] いや風です風!
09:23:36 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[ToyoX200] とりあえずいくという方向で
[ToyoX200] 途中で渋滞等で間に合いそうになければ帰ってきます
[sf] .k そばがき
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:そばがき をどうぞ♪
[sf] 肉々しく生きよう
09:53:54 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-110.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:56:35 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:56:49 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2009/07/18 10:00:00
2009/07/18 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:01 ! Suo (EOF From client)
10:36:10 Yad_sleep -> Yaduka
10:52:29 KITE_ -> KITE
10:53:07 + hohoho(~hohoho@EM114-48-157-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
10:54:23 ! hohoho (EOF From client)
10:55:52 ! NaggyFish ("でかけー")
2009/07/18 11:00:00
11:11:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:27:20 MorrisZZZ -> MorrisAFK
11:40:27 + hohoho(~hohoho@EM114-48-20-44.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2009/07/18 12:00:00
12:09:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:28:47 MorrisAFK -> Morris
12:57:33 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/07/18 13:00:00
2009/07/18 14:00:00
14:15:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] まだ2時かよ
14:32:03 Morris -> MorrisAFK
2009/07/18 15:00:00
15:07:22 MorrisAFK -> Morris
15:24:24 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
15:24:42 ! Leonald (Connection reset by peer)
15:24:44 + Leonald(~Leonald@ntsitm280144.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:46:24 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.150) to #kataribe
15:48:58 + hohoho(~hohoho@EM114-48-201-237.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
15:53:47 ! kurov ("Leaving...")
2009/07/18 16:00:00
16:01:56 + Hidemaru(~hideoshig@softbank219037228065.bbtec.net) to #kataribe
16:03:45 ! Hidemaru (EOF From client)
16:05:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-16-137.eonet.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 今年はまだクーラーなしで。
16:20:17 + kurov(~kurov@p3202-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] あぶない水着発ッ見ッ!あぶない水着発ッ見ッ!(第一声がそれか)
16:55:26 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/07/18 17:00:00
17:01:15 Yaduka -> Yad_Away
[Morris] べろべろべろべろ
[Morris] とっくに17時を回っていた件について
17:17:13 + meltdown(~meltdown@wd127.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:18:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:32:05 ! hohoho (EOF From client)
2009/07/18 18:00:00
18:13:50 ! Leonald (Connection reset by peer)
18:14:17 ! lute (Connection reset by peer)
18:15:03 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:15:24 ! Stella ("See you...")
18:29:42 + miburo(~toukaen@i219-164-57-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[matuya] 土用。
[miburo] うな。
[matuya] でもこないだ食べたの。
[miburo] なんどでもおいしい。
[matuya] 今日はどこも混むからむしろ鰻食べにいくのもちょっと考えどころ。
[matuya] 店によっちゃ休んでるし。
[miburo] 期日前鰻を済ませたというわけですね。
[matuya] お気に入りの店があるので。
[matuya] というわけで今日は店でうな肝の串を買ってきました。
[miburo] かっこいい
[fukaFuton] 土用だったか。
[Morris] .k 土用
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:土用 をどうぞ♪
[Morris] .k 土用の丑の日
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:土用の丑の日 をどうぞ♪
[Morris] 明日らしい。
[Morris] まあ、すき家で食ってくるからいいか
[Morris] >鰻にはビタミンA、ビタミンB類が豊富に含まれているため、夏バテ、食欲減退防止の効果が期待できる。そういった面から鑑みると、当時夏の時期に鰻を食べたのは理に適った習慣であるともいえる。しかし現代ではむしろ、ビタミンAの過剰摂取が問題である。
[Morris] おいっw
[meltdown] みのさんの番組みたいだなぁw <特定食品の過剰摂取問題
2009/07/18 19:00:00
19:17:56 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
19:39:21 ! Ruki_ ("Leaving...")
19:46:24 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
19:46:38 + Ruki(~Ruki@p6081-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:04 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ただいまった。
2009/07/18 20:00:00
20:02:36 + akito(~akito@61-24-37-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[akito] こんばんわ&おひさしぶりです
[kurov] ゴールドもたまってきたしそろそろあぶないみずぎを買いに行くか…
[kurov] お久しぶりでがんす
[ToyoX200] こんばんは、かなりおひさしぶりです
[ToyoX200] 今日は全然ドラクエしてねえ
[kurov] お久しぶりの挨拶の前にいきなりあぶないみずぎ。
[ToyoX200] 車とキャッキャウフフしてた
[kurov] あぶないのはどっちかという話ですよ。
[akito] ここでもドラクエ休暇かっ(挨拶)
[ToyoX200] いえ暦通りです^q^
[kurov] 最終的にしゅごてんし様はバトルマスターにすることに決めました。
[kurov] とりあえずそのためにまほうつかいとそうりょのスキルをマックスまであげなくては。
20:08:49 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-251-166.g208.commufa.jp) to #kataribe
20:15:52 + furuike(~furuike@p220208187006.cnh.ne.jp) to #kataribe
20:16:27 Yad_Away -> Yaduka
[kurov] いてつくはどうを持たぬボスはかわいそうすぎる
20:26:47 mikeUniv -> mikeyama
20:40:32 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[ToyoX200] ねみー
20:42:18 ! Yaduka ("いろいろするのでおこち")
[lute] パラディンが剣をもてないなんて……っ
20:55:59 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.68) to #kataribe
2009/07/18 21:00:00
21:03:29 OTE -> OTE_Aw
21:08:06 + kame0826(-kame0826@60.254.209.99) to #kataribe
21:08:15 - kame0826 from #kataribe ()
21:08:47 + kame0826(-kame0826@60.254.209.99) to #kataribe
21:09:46 - kame0826 from #kataribe ()
21:13:50 Prof_M_ -> Prof_M
21:24:08 + kame0826(-kame0826@60.254.209.99) to #kataribe
21:25:04 ! kame0826 (EOF From client)
21:36:54 + hohoho(~hohoho@EM114-48-134-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
21:39:44 ! hohoho (EOF From client)
21:41:30 + Yaduka(~Yaduka@ntchba293065.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:47:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のの
[ToyoX200] こんbなは
[Morris] ぶるぁ
2009/07/18 22:00:00
[ToyoX200] 肉体的に疲労してるときにビールはいかんな
[ToyoX200] 眠気に勝てない^q^
22:28:21 ! akito (Connection reset by peer)
22:29:32 + akito(~akito@61-24-37-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:39:17 ! akito (Connection reset by peer)
22:40:00 + akito(~akito@61-24-37-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:47:33 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-251-166.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoX200] げ、僧侶(りまこさん)しんどる
[ToyoX200] いつのまに(がめんみろ)
[Hisasi] りまこさん棍100ですよ
[kurov] こんなにレベルあげしてるドラクエあたしはじめて。
[ToyoX200] 神レベルw
2009/07/18 23:00:00
[ToyoX200] ねえまだ33とか34なんだけど
[ToyoX200] ふんいきてきにラストダンジョンくさい
[ToyoX200] いいのこれ(´・ω・`)
[kurov] きっともっと先ありますよ^^
[ToyoX200] それはよかった^^
[kurov] たぶん同じところですが
[kurov] 撲はレベル24です(上げなおした)
[ToyoX200] せかいじゅのはとりにいくのめんどくせえです
[ToyoX200] ひくうていねえのかひくうてい
[ToyoX200] ルーラで世界樹のはとりにいかせろ
[kurov] ないといけないところがちらほら。
[ToyoX200] クワッ
[ToyoX200] (=?・
[kurov] きっと先があるあかし
[ToyoX200] バラモスくらいであることを祈ります(展開的な意味で)
[ToyoX200] エスタークでもいいぞ
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] みぎー空気読んで
[ToyoX200] ボストロールをメラで倒さないといけないのに
[ToyoX200] か い し ん の い ち げ き
[miburo] いまのはメラではない
[miburo] メラゾーマだ
[kurov] ボストロールはさみだれうちでは。
[ToyoX200] 大魔王バーンさまったら
[kurov] メラで倒さなきゃいけないのはもう一個上。
[ToyoX200] あ、ほんとだトロルキングだ
[ToyoX200] おのれ
[ToyoX200] 通常攻撃のコンボ切れるのむかつく
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] ゆかりさん(武闘家)、道着の下にスカートなんだけど
[ToyoX200] ちらちら見えてなんかアレな感じ
23:16:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『先週も呪われたぷあし、おませえ』
23:21:34 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[SAIRU] 花火大会行って来ました
[akito] ほほう
[akito] 打ち上げられてきましたか
[SAIRU] (どーん
[sf] そういう体験をネタにできるのがHA06のいいところ
[SAIRU] 買ったばかりのカメラでいろいろ撮ってきました
23:39:51 ! lute (Connection reset by peer)
23:40:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/07/19 00:00:00 end