語り部IRCログ #kataribe 2009-11-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-17をご活用くださいませ。

2009/11/17 00:00:01
[arca] 今日になった
[Morris] 今日の日はさようなら
00:05:05 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
00:16:38 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:17:09 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:18:13 ! Stella ("See you...")
[Tihiro] 流石に晩御飯食べてないからおなかが減った……
[arca] ステーキをちらつかせる
[Tihiro] 比較的どうでもいいですw
[arca] ステーキで頬を叩く
[arca] ぺちぺち
[Tihiro] ひどすw
[sf] 豚角煮を食うと思う。高い牛ステーキよりうまいんでないかとか。
00:24:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Tihiro] ああ、それはありますね。角煮はおいしいですし
[Tihiro] こんばんですか
[MOTOI] セキュリティ対策ソフトインストール完了
[MOTOI] (前のやつの有効期限が切れたので)
00:29:29 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『鎌倉時代の勇気あるぷあし、おませえ』
00:30:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:36:44 + Leonald1(~Leonald@ntsitm351028.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:40:01 ! Leonald1 (Connection reset by peer)
00:41:40 ! Leonald0 (Connection reset by peer)
[TOURUI] 関東忘年会
[TOURUI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyEastArea20091212
[ToyoX200] はい!\(^o^)/
[TOURUI] とりあえず根回し済みの人は参加にいれといたんで
00:43:06 + Leonald(~Leonald@ntsitm351028.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ありがとうございます!
[TOURUI] 他参加希望な人はてきとーにしてくだしあ
[TOURUI] なに食べますかね!
[ToyoX200] 魚、は難しそうなイメージありますねなんか
[ToyoX200] やはり肉でしょうか^q^
[arca] たら鍋
[TOURUI] 予算が許せばふぐとか考えたんですが
[TOURUI] 飲み物込みで5千円はきついかなって感じで
[ToyoX200] それはタシカニ
[ToyoX200] 前回東京駅だかで肉食ったときいくらくらいいきましたっけ
[TOURUI] あれだけたべて
[TOURUI] 一人あたり6千円の
[TOURUI] 記憶が
[ToyoX200] あの店CPよかったですよね、いつかまた生きたいw
[TOURUI] 手元のメモに
[TOURUI] 8人で48,220円てありました
[ToyoX200] 6030円弱
00:48:30 ! licorice (Connection reset by peer)
[TOURUI] 面子によってはあそこでもいいけど
[TOURUI] ひさねーが東京駅は迷うよ!って言っていた
[ToyoX200] そうですねw>迷う
[ToyoX200] 肉の話ばっかりしてるから肉が良くなって参りました、肉に一票
[Hisasi] 東京駅はダンジョンだよ!?
[Tihiro] #さて、何もしてないですが寝ます。
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[TOURUI] おやすや
00:52:00 ! Tihiro ("やることないにゃー")
[arca] おすし
00:52:24 ! Leonald (Connection reset by peer)
00:55:26 + Leonald(~Leonald@ntsitm351028.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:56:10 + Leonald0(~Leonald@ntsitm144232.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:56:30 + Leonald1(~Leonald@ntsitm098037.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:57:09 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/17 01:00:00
[MOTOI] さて、自分もそろそろ寝ますです
[MOTOI] また明日っす。
01:05:32 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] ねます
[arca] おysm
[ToyoX200] 小安
01:07:39 arca -> arcaAFK
[miburo] ねゆ
[ToyoX200] 小安
01:13:01 ! miburo ("平安")
01:27:09 ! Suo (EOF From client)
01:35:05 ! Sawdead ("See you...")
[Hisasi] おやする
01:41:15 ! Hisasi ("かに")
[MorrisZZZ] 眠れねぇこんちくしょう
[MorrisZZZ] 睡眠薬を半錠追加。
2009/11/17 02:00:00
[MorrisZZZ] ついでにこー
[MorrisZZZ] 12/12は既に先約の忘年会がorz
02:20:35 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
02:57:10 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/11/17 03:00:00
03:12:10 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/11/17 04:00:00
2009/11/17 05:00:00
2009/11/17 06:00:00
[kurov] うーさむ。
[sf] こっちは雨ー
[kurov] 昨夜ぱらぱら降ってたんですが一応止んでるみたいです
[kurov] しかし寒い
[kurov] もう暖房を手放すわけには行かないというのか
06:17:39 ! hohoho (EOF From client)
06:28:49 ! hige ("Leaving...")
[kurov] 野菜スープ煮つめ過ぎてルーも入ってないのにカレー状に。
[sf] ひい
[kurov] ごはんによくあいます。
[kurov] しちみもよくあう。
[kurov] おいしい。
[kurov] サツマイモと玉ネギと人参の甘みが死ぬほど出てて野菜ジュースレベルで甘いですが。
[sf] 野菜スープに七味かー
[sf] それはいいかも
06:56:54 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/17 07:00:00
07:21:37 ! arcaAFK ("Computer goes to sleep!")
07:50:59 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/11/17 08:00:00
08:00:43 fukaFuton -> fukaNeoki
08:15:55 + MELTDOWN(~meltdown@p2203-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:48 + Yaduka(~Yaduka@ntchba172165.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:38:04 fukaNeoki -> fukaWork
2009/11/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2009/11/17 10:00:00
2009/11/17 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:41 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:15:06 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 雨だぜこんちくしょう
[Morris] 1日ずっと雨かよ
[Morris] 出かける予定があるのに
2009/11/17 11:00:00
[Morris] にょわ(ごろんごろん
11:36:34 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さぶいー
[Morris] あっためてあげよう
[Morris] 葵さんの財布以外の部分を
[Morris] そして財布はもっと寒く
[H_Aoi] さいふは
[H_Aoi] 空っぽなのでこれ以上は無理です
[Morris] 昼飯どうするー?
[H_Aoi] カップラーメンあるよ?
2009/11/17 12:00:00
12:02:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:06:03 ! hohoho (EOF From client)
12:08:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] しゃっくりが止まりません
[Morris] なんとかしてください
[H_Aoi] っ|水を一気に二リットル飲む|
12:34:32 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 昼飯
12:56:57 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
12:58:41 MorrisAFK -> Morris
12:58:56 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/17 13:00:00
2009/11/17 14:00:00
[H_Aoi] もっきゅらきゅ
[H_Aoi] すきーのアナウンスをながした
[kuzumi] あおいしゃがラブコールを流した<すきーのアナウンス 〆(。。)
[H_Aoi] とうりゃっ(KUZUMIたんの適切なツっ込みに答えてカポエラキック
[kuzumi] うりゃっ(どこでも使えるきしとんシールド
[kuzumi] てりゃっ(反撃であおいしゃにテコンドーキックを繰り出してみる
[H_Aoi] (ぬるん:流体金属化
[kuzumi] (ぼっ:液体化したあおいしゃに着火
[H_Aoi] (うじゅるうじゅる:なんか汁を出しながら燃える
[kuzumi] (すたたっ:待避で去る
14:50:42 Morris -> MorrisAFK
2009/11/17 15:00:00
15:00:26 + Leonald(~Leonald@ntsitm425244.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:03:55 ! H_Aoi ("reboot")
15:35:39 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/17 16:00:00
16:11:56 MorrisAFK -> Morris
16:12:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
16:22:27 ! Ruki ("Leaving...")
16:29:51 Morris -> MorrisAFK
16:33:51 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:59:33 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
2009/11/17 17:00:00
[kisi_neru] つかうなぁぁぁぁw>きしとんシールド
17:55:55 kisi_neru -> kisito
[H_Aoi] 時間差
[H_Aoi] では、きしとんバリヤーにしよう
[kisito] 名前変わってるだけだぁぁぁぁw
[H_Aoi] これならドラネコを追いかけるサザエさんの出刃包丁も防げる!
[H_Aoi] わがままだなあ
[H_Aoi] じゃぁ、キシトンリフレクターにしよう
[kisito] とりあえず俺を盾にしないという選択肢は?w
[kuzumi] きしとんブロックを提唱してみるw
[H_Aoi] じゃぁ盾にするのは辞めよう
[kuzumi] これからは攻撃手段に使おう(w
[H_Aoi] きしとんボンバーっ(投げる
[kisito] のおおおおおおおおおw
2009/11/17 18:00:00
18:00:00 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] じゃあ、湿気てくる
[kuzumi] かびはえてらー
[H_Aoi] では、キシトンエキスを取り出す為に蒸留しよう(ぐっつぐっつ
18:12:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:19:44 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:30:48 + arca(~arca@p3234-ipbf1301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんばんは
[H_Aoi] おばんすー
18:35:08 kisi_huro -> kisito
18:45:26 + meltdown(~meltdown@wd173.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:48:42 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:57:51 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/17 19:00:00
19:08:38 + TOURUI(-tourui@211.3.216.76) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[arca] konbanha
[TOURUI] そういえば
[TOURUI] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2009/11/20091114.html#090000
[TOURUI] らへんで話していた
[TOURUI] 事業仕分けの話
[TOURUI] http://www.mext.go.jp/a_menu/kaikei/sassin/1286925.htm
[TOURUI] このように文部科学省で公募してるから
[TOURUI] やべーなと思ったら意見送っとくのもいいのかもしれません。
[TOURUI] やべーなじゃないな不安に思ったらならだな
[TOURUI] 発言を訂正しておきます
19:25:13 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
19:39:29 + miburo(-toukaen@211.124.63.219) to #kataribe
19:39:30 ! miburo (EOF From client)
19:42:13 ! licorice ("Leaving...")
19:43:52 + miburo(-toukaen@211.124.63.219) to #kataribe
19:44:09 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
19:44:35 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて帰ろう
19:46:05 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:54:15 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0068.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:56:42 MorrisAFK -> Morris
19:57:45 fukaWork -> fukaFuton
[ToyoX200] ただいまった。
[fukaFuton] ただいまです。
[ToyoX200] おかふとんせんせい
[Morris] おかえりです。
[Morris] 猫いりませんか?
[C-TL_UXG] いりますが、いりません。(ぉ
[fukaFuton] 猫は飼いたいが、部屋猫だときっと飢え死ぬ。(餌のやり忘れ
2009/11/17 20:00:00
[kurov] 洗濯物に埋もれて干からびた猫が。
[kurov] ハムとかカブト程度に留めたいものです
[ToyoX200] カブトムシ?
[kurov] 何故かいなくなったと思ったら部屋のはしっこで胴と頭が生き別れつつ中身が空っぽに。
[kurov] まあハムとか飼ったことないので経験はありませんけどね。
[ToyoX200] 食べるハムかとおもってどこに頭がなどと考えた
[kurov] 食べた事はありますね。ハム。
[kurov] 丸大的な。
[ToyoX200] おなじく。
20:29:48 arca -> arcaAFK
20:49:35 ! licorice ("Leaving...")
[ToyoX200] さむい
20:51:49 ! miburo ("平安")
20:53:38 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
20:56:26 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fdb.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:56:54 ! miburo ("平安")
20:59:25 fukaFuton -> fukaGuten
[kurov] だんぼうつけたらめがかわく
[fukaGuten] ラーメン喰ってきたら眠くなってきた。
2009/11/17 21:00:00
21:08:19 ! arcaAFK (EOF From client)
21:09:19 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fdb.zaq.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 寒いので電気ヒータをオン
[kurov] さむいですね。
[kurov] だんぼうつけてなおさむい
[kurov] さむいさむいさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさい
[fukaGuten] むさいわけですか。
21:13:21 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[saw] こんばんは
[kurov] んわ
21:16:28 ! licorice ("Leaving...")
21:18:53 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
21:23:35 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:23:51 Morris -> MorrisEAT
21:24:41 ! licorice ("Leaving...")
[ToyoX200] やとちょっと部屋があたたまってきたかもしれない
[ToyoX200] エアコンと合わせ技で一気にあたためるか
21:29:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] のの
21:39:53 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ふとんをかぶってボーっとすると
[tatsu114] すぐ眠くなる
[kurov] 普通というかいいことじゃないですか。
[kurov] 最近はなかなか寝れません
[kurov] うそつきました。
[kurov] ぐっすりです。
[kurov] 何なら今からでも朝まで寝てみせます。
[soutou] 最近、睡眠導入剤というものを服用してみたら
[soutou] ちゃんと寝られました
[saw] 寝る前に瞑想してます。コレ始めてから寝入りと寝起きがいいです。
21:44:56 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
21:45:10 ! licorice ("Leaving...")
[sf] 寝たら起きるまでさっぱり
[ToyoX200] 規則正しく寝ているので割とおk
[ToyoX200] こんばんは
[MOTOI] 今日は結婚一周年を祝って
[MOTOI] なぜか毛ガニと格闘してきました(謎
[sf] もうそんなになるのかー
21:48:38 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
21:48:39 MorrisEAT -> Morris
[MOTOI] そしてまたひとつとしをとった。
[TK-Leana] おめでとう
[TK-Leana] 小学校の頃の誕生日に感じたわくわく感は、もう二度とやってこないのだろうか
21:52:11 Yaduka -> Yad_sleep
[kurov] プレゼントに因るところが大きい気がしますよ。
[saw] ようは誕生日自体が問題なのでなく、祝われるかどうかとプレゼントの有無によるんだから、周囲にそういう人たちがいれば。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 年齢の数字が増えることが、嬉しいか嬉しくないか、もあるとはおもいますが
[kurov] ネタプレゼントを考えるのも楽しいものです。
[kurov] おっと。
[kurov] プレゼントを考えるのも楽しいものです。
[TK-Leana] 考えるのは楽しいですよね
[kurov] 東急HANDSとかで。
[matuya] 馬の首。
[ToyoX200] そんな今週のボッスンみたいな
[saw] 年取るとどっちかってと他人の誕生日のが楽しくなる。イベントをしっかり考えて喜ばれればそれは嬉しい。
[saw] あれ傑作でしたw<今週のボッスン
[TK-Leana] プレゼント何がいいか聞かれて、「図書券」と答える年齢になった時、私の誕生日わくわくは終わりを告げたんだ
[kurov] 自分で買える様になってしまうと欲しいもの言われてもんー。となりがちです。
21:56:31 + haieda(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurov] そこでサプライズ。
[haieda] 馬の首がいけなかったのか。
[saw] 懐かしい人キタ
[TK-Leana] はいえなさんこんばんわ
[kurov] 禁断のワード
[saw] ご無沙汰してます。
[haieda] コニチワ。
[kurov] お久しぶりです。
[haieda] お久しぶりです。
[kurov] ないす蚊っちあたりを極上の包装で渡したりします。
[ToyoX200] こんにちは
21:58:00 haieda -> matuya_
[kurov] そして案外役に立つナイス蚊っち。
[matuya_] ああ。私の残留思念がいるのか。
[kurov] 群れた虫ストームとかに炸裂させるときっと楽しいナイス蚊っち。
[TK-Leana] ドッペルゲンガー
21:59:48 ! licorice ("Leaving...")
2009/11/17 22:00:00
[matuya_] どうして木の下とかに蚊が群れてるんでしょうね。夕方とか。
[matuya_] 自転車で何回つっこんだことか。
[TK-Leana] 蚊柱
[kurov] 遠目から見るともやにしかみえぬ。
[kurov] そこでナイス蚊っち。
[kurov] なんかすげえ音がしそうですが。
[sf] 蚊柱は交尾してるんですよ
[ToyoX200] なんと
[ToyoX200] そんな営みの柱であったか
[sf] 集まってるとメスに見つけてもらいやすいという、そんなシステム
[sf] .k 蚊柱
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:蚊柱 をどうぞ♪
[sf] オスが集まって「おんなのこきてねー」としている
[matuya_] ああ伝説の木の下に行ってみたらオスが400人いるというときめもオンライン。
[kurov] 話を戻すとつまり誕生日オフをすべきだということですね。
[sf] そういうわけですな
[kurov] 来るx月y日あなたのサプライズパーティをします的な流れ。
[tatsu114] わぁい
[tatsu114] (誕生日ときいてやってきた
[saw] 自分で企画して円錐帽子かぶってみんなが来るのをまって全員にドタキャンされるあれ。
[kurov] ひとりケンタッキー。
[kurov] なけますね。一生思い出に残るパーティになりそう!
[kurov] 暖房うるせーっ!(急に切れる)
22:08:48 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ビクッ
[kurov] 消したらやってくる急激な寒さ
[TK-Leana] 冬はホットカーペットに頑張ってもらう
[TK-Leana] 椅子に座ってしたホットカーペット。あんまり恩恵ないとです
[matuya_] 電気毛布とかのほうが。
[kurov] 体の芯から温めるために電気椅子を。
[tatsu114] (くろうさんを赤外線で焼く
[tatsu114] (くるくる
[miburo] りんごむけたよ
[kurov] 赤外線って焼けるイメージがあまりないです……
22:19:18 ! licorice ("Leaving...")
[kurov] せめて遠がついてないと。
[miburo] 遠紫外線ってないのかなあ
[miburo] 遠紫外線で身体の中まで真っ黒に!
[tatsu114] 炎赤外線で
22:23:07 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
22:36:34 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 風呂ってこよう
[matuya_] 暖房をつけないと寒い気がしてきました。
[kurov] さむいです。
[kurov] 何でこの部屋には長袖がないんでしょう。
[kurov] 仕方ないのでジャケットを羽織る
[ToyoX200] たぶんやせ我慢してる場合じゃないと思う
[ToyoX200] 明日風邪引くか凍死するかの二択!
[matuya_] さっきまで運動し終わって暖かかったんだ。
[kurov] よりひえる。
[matuya_] 止まると死ぬのでひたすら鍛錬するという方式。
[ToyoX200] 虎眼流の練りという鍛錬法ですね
[Prof_M] ストーブに火をつけた
22:57:11 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
2009/11/17 23:00:00
[sf] 半袖で窓をすこしあけたままであった
[sf] 空気イスでキーを叩くのはどうでしょうか
23:12:27 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
[kurov] 半裸で空気椅子。
[sf] 一日が乾布摩擦
[ToyoX200] あっという間に部屋が冷えた。ヒータ必須。
[ToyoX200] なかなかの修行ですが僕には無理す
23:27:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:27:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:32:39 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『萌える壁の向こうのぷあし、おませえ』
[ToyoX200] あまりの寒さに熱意がおこらにい
[matuya_] 酒を投入し熱量に換える。
[ToyoX200] s/熱量/眠気
[matuya_] ユーコン川で鮭を釣りながらウォッカを飲むという話があったなあ。
[matuya_] 異常に旨いが一瞬で熱量に変わりまったく酔わないという。
[ToyoX200] ほほう
[ToyoX200] やはり寒いとカラダがさくっと
[ToyoX200] やらかしてくれるというのか
[ToyoX200] んじゃちょっとやってみっか
[ToyoX200] うん
[ToyoX200] ムギちゃんの眉毛くらいうまい
[ToyoX200] いやー山崎ってほんとうにいいものですね
[ToyoX200] .k 山崎
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:山崎 をどうぞ♪
23:53:14 ! licorice ("Leaving...")
23:56:10 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
2009/11/18 00:00:01 end