語り部IRCログ #kataribe 2009-11-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-14をご活用くださいませ。

2009/11/14 00:00:00
00:11:57 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
[arca] こn
[saw] ただいまです。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日も出勤だからねよう
[H_Aoi] おやっしゅ
[arca] おys
[ToyoX200] 小安
00:17:10 ! H_Aoi ("休出友の会例会開催")
00:20:04 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:24:00 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] ねるだすー
[ToyoX200] 小安
00:26:58 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
00:35:34 gombeBusy -> gombeLOG
[gombeLOG] もどり
[ToyoX200] おかか
[arca] おくら
[Hisasi] おかか
00:38:37 ! licorice ("Leaving...")
[gombeLOG] もどりおかかとおくらおかか
[gombeLOG] 後者はともかく前者もなんか美味しそうな(ぉ
[arca] オクラおかかミキサー
[kurov] おっはー。
[kurov] リズムがおかしい……
[gombeLOG] おっはー
[gombeLOG] 慎吾ママ?
00:45:05 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
00:46:21 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはですか
[arca] こなh
[kurov] 夕方に寝て深夜に起きる。
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] そのリズムでしたか
[ToyoX200] こんばんは
00:50:42 ! Stella ("See you...")
[TK-Leana] 妹が猫に引っかかれたと泣きついてきた
[Hisasi] 友愛で
[TK-Leana] 21にもなって、自分で消毒とばんそうこうくらいしろYO
[kurov] 21じゃあ消毒と絆創膏ではすまないなあ、06ならまだしも。 とか。
00:56:46 ! licorice ("Leaving...")
[arca] デビルフィッシュ
[sf] まず水洗い
[sf] 猫のひっかき傷はけっこう酷いことになります
[TK-Leana] 水洗いして消毒液かけてばんそうこうはっておきました
[TK-Leana] 「絆創膏はってたら良いやんな」とか言ってたので。とんでもない
00:58:51 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
2009/11/14 01:00:00
01:00:32 + Leonald0(~Leonald@ntsitm173081.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:04:15 saw -> Sawdead
01:33:29 ! CHOBOJA ("Leaving...")
01:34:57 Yaduka -> Yad_sleep
01:36:24 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/11/14 02:00:00
[kurov] おなかすいた……
[kurov] 夕食時に寝てると食べそびれビル
[Tihiro] さて、今日は何もしてないですが寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませー
02:10:25 ! Tihiro ("信じる力。")
[gombeLOG] おやすー
02:15:42 ! licorice (Connection reset by peer)
02:21:17 ! sf_sc ("Leaving...")
[TOURUI] おちるん
[TOURUI] ののの
02:30:37 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
02:33:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:33:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] では、今晩はのんびりしたが、こちらも寝ます
[arca] おys
[ToyoX200] 小安
02:38:29 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
02:39:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:50:01 ! Suo (EOF From client)
[matuya] おはよう。
[Hisasi] おはようおやすみ
02:53:33 ! Hisasi ("かに")
[matuya]       うま
[ToyoX200] 馬くったんですか
[ToyoX200] 馬刺しですかヒヒーン
[matuya] 馬刺し食いましたうまかったです。飲み会で。
[matuya] ふぐ刺しと馬さし食って鳥のちゃんこ鍋という奇妙なコース。
[matuya] ずっと獺祭飲んでいた。
[ToyoX200] おのれー
[matuya] なかなか良い店でした。
[ToyoX200] くやしいから寝ちゃう(´・ω・`)
[matuya] しかし冬場のコースはまず刺身というのは考え物だと思う。
[ToyoX200] 冷えますねそいつぁ
[ToyoX200] 小安
[matuya] まず茶碗蒸しとかでやってくれないもんか。
2009/11/14 03:00:00
[matuya] 前どこかでコースを頼んだところ金目鯛の刺身が出てきて、寒いのにと思ったら子鍋がさらにやってきて、軽くしゃぶしゃぶにして食えと言われたことが。
[ToyoX200] おいしそうです
[ToyoX200] 僕の前で鯛の刺身の話なぞされては
[ToyoX200] 寝てしまうしかないおやすみなさい
03:15:43 ! kisito ("Leaving...")
03:56:59 arca -> arcaAFK
2009/11/14 04:00:00
04:00:11 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
04:29:09 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/11/14 05:00:00
[kurov] はらへたー
2009/11/14 06:00:00
06:31:50 ! soutou (Connection reset by peer)
06:57:05 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
2009/11/14 07:00:00
07:18:30 ! hige ("Leaving...")
07:25:44 ! licorice ("Leaving...")
07:33:16 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:39:15 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
[kurov] むにゃむにゃー
07:55:48 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/11/14 08:00:00
08:02:59 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはやうす。
[hari] 雨が降っておる
[hari] 駅伝大丈夫か
[hari] マラソンだったか?
[kurov] 午前中が80パー午後が60パー夜が20パーだそうですよ降水確率
[hari] うわ〜
[hari] まぁ、店内は関係ないが
[kurov] あまりうろうろはできませんね
[kurov] できないというか。
[hari] しない?
[kurov] したくない。
[hari] よろしい。では、ぐだぐだだ
08:14:14 ! fukanju (Connection timed out)
08:15:12 + MELTDOWN(~meltdown@p3090-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:32 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
08:20:59 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おおあめざぁざぁ
[Morris] この雨の中で寮の防災訓練をしなきゃならないなんて
[Morris] 布団が恋しすぎる
[Morris] ずっと布団を被っていたい
[kurov] さてと。そろそろ出るかな。
[Morris] 蟹ってらー
[kurov] いや。さすがにいきなり横浜ったりはしませんよ
[kurov] ヨドバシと本屋にでもよりつつフレッシュネスあたりで朝食を
[Morris] まずは川崎あたりを攻めてから?
08:28:10 ! licorice (Connection reset by peer)
08:50:56 + sf_sc(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さてと9時から防災訓練
[Morris] クロウさんが攻めてきたときにどう逃げればいいのか
2009/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:46:32 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Sawdead] http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091113-OYT1T01071.htm
[Sawdead] えー、ここ結構楽しいのに
[Sawdead] まあ、そんな余裕ねえよって話なんだろうな。
09:52:08 + Principle(~Principle@r-118-106-253-3.g201.commufa.jp) to #kataribe
[Yad_Away] というか、予算の切り方が変。
[Sawdead] 都合が見え隠れする。ま、それは政党も営利団体なんだから当たり前かなと。
[Sawdead] お台場の科学未来館はあの辺でオフ会とかするなら割とオススメのスポットです。
[Sawdead] 結構遊べます。
[Yad_Away] 【事業仕分け】最先端科学も“敗北” 「スパコン世界一」を否定 ノーベル賞受賞の野依氏憤慨 - MSN産経ニュース
[Yad_Away] http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091113/stt0911131914010-n1.htm
[Yad_Away] こーゆーのとかw
[Yad_Away] なるほど <遊べる
2009/11/14 10:00:00
2009/11/14 10:00:00
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:26 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:01:29 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[fukaNeoki] よくねた。(にどねってた
[Sawdead] 1bitを鉄球に見立てて通信の仕組みを視覚的に表現した機械仕掛けの巨大なおもちゃがあるんだけど、子供が見たってたぶん通信の概念はまったく伝わらないんだけど、壮大さだけで笑えます
[Morris] 防災訓練終了
[Morris] 今日はふかにゃん家が燃えました。
[Morris] 冗談はさておき
[Morris] URLを貼るときは、一緒にURL先のタイトルも貼ってくれるとありがたいです。
[Morris] いちいちリンク踏んで確認しなくて済むから。
10:43:58 MOTOI -> MOTOIaway
10:49:55 + Prof_M_(~moriarty@i219-165-176-24.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:55:54 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2009/11/14 11:00:00
[Morris] 寒い日は布団に潜りたくなる
[Morris] そしてそのまま夕方まで寝てしまう罠
[TOURUI] さて遅刻するとおごりフラグが発生してまうのでぼちぼちでよふ
[TOURUI] のし
11:22:38 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
11:33:41 ! Sawdead ("いってきます。")
2009/11/14 12:00:00
12:11:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ごろり
[tatsu114] 20代最後の日です
12:59:41 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/14 13:00:00
13:11:10 + kuroi(~kuroi@pw126246044032.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] あんなことを言わなければとうるいさんも遅れることはなかったろうに…
13:12:30 ! kuroi (EOF From client)
[ToyoX200] おはよういいてんき
2009/11/14 14:00:00
14:14:10 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
14:17:11 Morris -> MorrisAFK
14:23:52 Yad_Away -> Yaduka
[sf] .k 日本科学未来館
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:日本科学未来館 をどうぞ♪
[sf] 行政刷新会議ワーキンググループ「事業仕分け」の結果について | 日本科学未来館 http://www.miraikan.jst.go.jp/info/091113213959.html
[sf] > 日本科学未来館は「予算の縮減努力をおこなう。条件として、運営業務を担っている科学技術広報財団を見直す。」ということになりました。
[sf] > 科学技術広報財団自体に問題があるのではなく、日本科学未来館の中の二重構造自体に問題があるということです。
[sf] どうもこう色々と無駄があったこと自体は事実みたいな。
2009/11/14 15:00:00
[sf] 組織的に。
[sf] で、これに限らず、仕分けの結果の詳細が伝わらんままの報道や風説になってるとこがあるように見える
[sf] > 「(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのか」
[sf] これは当然で、一位を目指すためにコストが桁違いになるほどの意味があるのかというのは問われるべき
[sf] 一年違うだけで価格が数分の一になりかねないわけで
[sf] 千数百億かけてまで、実用の役に立たないベンチマークで一年一位を取るかどうか程度のことに金をかける意味があるのか、ってのはある
[sf] 今回のは、ぐだぐだな展開の結果、質的にも普通に量産されてるものとかわらないものに落ち着いたので、スーパーコンピュータの研究開発という意味でも意味ないしな
[sf] .k 京速計算機
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:京速計算機 をどうぞ♪
[sf] > 「一時的にトップを取る意味はどれくらいあるか」(泉健太内閣府政務官)「一番だから良いわけではない」(金田康正東大院教授)「ハードで世界一になればソフトにも波及というが分野で違う」(松井孝典・千葉工業大惑星探査研究センター所長)
15:07:01 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
[sf] 金田康正東大院教授はスーパーコンピュータの第一人者といっていいわけで。
[sf] 現状、スーパーコンピュータがコモディを積み上げるだけで安価に十分な性能が得られるというのはよく知っているわけですな
15:11:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 最近の大学のスーパーコンピュータ計画は、それで共通の設計のをあちこちの大学に置くというそんな方法になってる
[sf] ちなみに今のIBMの最速スーパーコンピュータはCellとOpteronつんでるのでした
[sf] スーパーコンピュータは別に今回問題になったものばかりではなくて、実用上必要とされるのであちこちであるわけです。一点豪華型で一位狙うだけってのは、「へえすごい」という価値はあるけど、研究者にはコストパフォーマンス悪いものをつくって圧迫されるだけという
[sf] それでなければできないレベルの計算というのが皆無なわけでもないけど。
[killist] 量子コンピュータに力を注いで欲しい!
[killist] どうせ計算能力を競うなら。
[sf] 量子コンピュータは実用化できるとしてもはるか先になりますけどねー
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex1/2009/11/20091113.html#180000
[sf] でも話題にしたけど、計算機能付きメモリとか、いろいろと面白い計算機モデルはあるので
[sf] なんかそのへんの開発のほうが楽しそうな気はする
[killist] んるほど
[sf] 連想メモリのたぐいは、超並列処理になるのですな。各メモリにn時間での検索機能があれば、ブロードキャストしてn時間で全ての検索が終わるわけです。これが収まる範囲での計算量にもたらす結果はたいへん大きくなりマスやね
[sf] 十分巨大なら知能情報処理の大きな進展になるんでなかろうか
[killist] うーん、"計算機能付きメモリ"でググってもcreのログが一件出てくるだけだな
[killist] Wikipedia - 連想メモリ Wikipedia:連想メモリ [キーワード一覧:連想メモリ]
[killist] 連想メモリはあった。
[sf] 計算機能付き連想メモリ のほうがいいか
[killist] 色々使い道のあるようなないようなクエリの追加されてるSQLDBみたいな多角化経営のイメージだった>計算機能付きメモリ。
[killist] ふうむ
[killist] これは既にある技術ということかぁ。
[sf] まあ今のGoogleのみたいなMapReduceモデルでの計算は、各マシンをメモリのように扱うのだよなあ。
[sf] .k MapReduce
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:MapReduce をどうぞ♪
2009/11/14 16:00:00
16:00:22 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:21:30 + hariPhone(~hariPhone@pw126248118039.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:21:46 + kuroi(~kuroi@pw126251071162.11.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] うば〜
[kuroi] かに〜
[hariPhone] うばば
[kuroi] かにかに
16:24:57 ! kuroi (EOF From client)
[sf] かに時間ですか
[hariPhone] 卑猥ですわ、卑猥ですわ
[OTE7] カニかぁ
[hariPhone] いえ、某くろーのひとが
[hariPhone] コレ以上はちょっと
[OTE7] #どーも最近、カニを食うとお腹を壊すという新事実が発覚。
[OTE7] #でもおいしかったな。カニ刺し。
[hariPhone] 妬ましい
[hariPhone] とりあえず、お昼は食べ終えました
[hariPhone] 夕食は考慮しております
16:32:14 ! hariPhone (EOF From client)
[MELTDOWN] いいなぁ@仕事中
[MELTDOWN] かにくいて
16:53:15 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-222-199.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:53:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/11/14 17:00:00
17:00:28 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:08:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:31:42 + Prof_M(~moriarty@i222-150-221-120.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:36:53 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
17:44:04 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
17:46:03 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/11/14 18:00:00
18:00:03 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:26:14 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:57:30 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/14 19:00:00
19:37:13 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:38:42 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/11/14 20:00:00
20:10:23 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 警備のお仕事とか疲れました今晩は
[Prof_M] おつかれー
[Tihiro] これも学園祭の一環と思えばそこそこ楽しかったですがw
20:51:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (若さを吸い取る
[H_Aoi] もどりんぐ
[H_Aoi] そんなものは無いっ(断言
[kuzumi] (あおいしゃから財力を吸い取る
[fukaNeoki] 若さと思ってすったものは、実は若狭(原発)
[H_Aoi] 財力などはさらに無いっ(断定
[H_Aoi] プルトニウムを吸い取って貰えば
[tatsu114] ちゅーことで
[tatsu114] 20代最後の夜です
[tatsu114] (お祝いの準備
[H_Aoi] (にやり
[H_Aoi] 三十路ーズへようこそ
[Tihiro] おめでとうございますですかー。
[H_Aoi] ちひろんもそのうち−(ずるり
2009/11/14 21:00:00
21:00:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-68.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kuzumi] その頃にはあおいしゃは、倶楽部40へ(ずるり
[H_Aoi] そりゃあ時間は一緒に流れるからなあ
21:18:40 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
21:19:05 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ういすー液ちゃん(挨拶代わりに王水をかけてみる
[EkitaiT] どうも、誘い総受け認定を受けたボクです\(`・ω・´)/
[EkitaiT] 今週も見事に体力使いきった
[EkitaiT] (o_ _)o バタッ
[H_Aoi] つまり ×印の右側に常に居る、と
[sf] おつかれ
[sf] 実験漬けはたいへんですな
[H_Aoi] 時間がかかるから大変やねえ
[EkitaiT] 昨日はほぼ終電でしたね(´・ω・)
[EkitaiT] 14時間実験充ですた(^q^)
[EkitaiT] もちろんいい結果出てないよ!\(^o^)/
[H_Aoi] はうあw
[EkitaiT] 因みに現在の実験数は117です
[EkitaiT] (1反応=1実験のカウント)
[EkitaiT] もう過労で倒れても文句は言わせないぜ!
21:46:00 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちゃあのこたん
[tatsu114] あおいさんふれっしゅですよ、若さを吸い取れますよ
[saw] こんばんは。
[tatsu114] (わかさをすいとる
[Tihiro] こばんはです
[ToyoX200] 氷結スペシャルでも飲もう
2009/11/14 22:00:00
[H_Aoi] 最近、氷結はSTRONGばっかり呑むようになって
[ToyoX200] リンゴ&シードル
[H_Aoi] 普通のが物足りなくなってしまいました
22:12:32 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] メルティキスくいながら氷結とかグビグビ
[H_Aoi] うちはマグロのカマの照り焼きをつつきながら
[ToyoX200] 明日牡蠣食うらしいので
[ToyoX200] wktkです
[ToyoX200] (昼)
[H_Aoi] 牡蠣いいっすねえ
22:21:40 MorrisAFK -> Morris
[Morris] やっぴー
[ToyoX200] こんばんは
22:28:05 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:30:13 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] なんか頭痛いので頭痛薬飲んだ
[H_Aoi] はう アルコールと頭痛薬は危険ですよう
[EkitaiT] ( ・ω・)っ「やさしさ」
[Morris] ( ・ω・)っ「やらしさ」
[H_Aoi] バファリンは優しさいらんからもっと安くしてくれ、と
[ToyoX200] たまにしかのまんのであまり気にならないけど
[EkitaiT] ( ・ω・)っ「イブプロフェン、アリルイソプロピルアセチルウレア、カフェインアンハイドライド」
22:33:55 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどですよ。
[H_Aoi] っ|アセチルサリチル酸|
[ToyoX200] こんばんは
[H_Aoi] おばんです
22:35:23 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:41:59 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Suo] こんばんはー
2009/11/14 23:00:00
[Morris] ふむん
[Morris] 久々に上野動物園に行きたくなったが
[Morris] 今何か目玉はあるかな
[Morris] 下手したらそこでオフ
[Morris] ……寒いよなあ
[kurov] ファオ!
23:08:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[ToyoX200] 蟹将軍
[Suo] こんばんはー
[kurov] アアアォ!ワアォ!
[TOURUI] こんばんは
[kurov] うごぉ
[kurov] 暖房を消すのを忘れたまま出かけた!死ぬ!
[ToyoX200] あつい
[TOURUI] かにたべすぎた
[kurov] かにに次ぐかに
[kurov] かにかにやさいかにやさい
[kurov] ダウン
[tatsu114] かに!
[matuya] そんなに食ったのかッ
23:17:44 Yaduka -> Yad_sleep
[kurov] いいえ。
[kurov] かにかにかにかに小龍包餃子小龍包かに団子。でした。正確には。
[matuya] オ ノーレ
[kurov] 昼間からン万ン千円分かにをたべる我々。
[TOURUI] ひとりあたり1万2千250円だったかな
[kurov] 220円ですよ。
[TOURUI] 220か
[kurov] 暗算で容易に割り切れる数字。
[TOURUI] お店の人がそろそろデザートでもいかがですか
[TOURUI] って感じでデザートをすすめてきても普通に食べ物を注文する人たちって
[H_Aoi] 俺はカニが食いたいんだ、と絶叫する方々
[ToyoX200] 今年は例年以上に自重してないですね
[H_Aoi] うまやらしい
[kurov] 炭水化物で腹を埋めることがなかった
23:25:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[H_Aoi] こんばののの
[matuya] カニの詰まった人が。
[Hisasi] のののの
[ToyoX200] 蟹女
[tatsu114] ああ、蟹を食べたひとの右腕がはさみになっていく
[Hisasi] かにかにかに
[kurov] 酔っ払い蟹の味噌と卵がまだ忘れられません
[H_Aoi] (めきめきめき:ひさにゃーの甲羅をはがして味噌を
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] みそとたまごがよい
[Hisasi] じつによい
[Hisasi] ひたすら無言で蟹をすする面々と
[Hisasi] ばりばりとキチン質をむさぼるクロウさん
[ToyoX200] 殻食ってたのか
[kurov] ばきき。ごり、むしゃりむしゃり……レロレロレロレロ
[kurov] ブッ。
[ToyoX200] トゥルル
[kurov] ばきき。ごりり。レロレロレロレロ
[ToyoX200] 一匹丸ごとほおばったり
[ToyoX200] やんちゃですね
[kurov] まさか。
[kurov] ざるでいきましたよ。
[ToyoX200] 予想を遙かに超!していた
[ToyoX200] リスみたいになってんのかと思ったら
[ToyoX200] のどが蟹の形になるくらいのことをやってたなんて!
[kurov] まあ今日はリトルめの擬体でしたのでね。普通に噛み砕いてチュウチュウ吸うにとどめました。
[ToyoX200] リトルめでそれか。巨人族こわい
[hari] なんかセレブとか言われた気もしたが
[hari] たぶん聞き間違い
[hari] 夕飯は、自粛してカニ食べなかったしね!
[Hisasi] カニじゃなかったけど夕飯もセレブだったよ!?
[kurov] むしろハイソかつセレブでしたよ?
[kurov] 値段的にはともかくとしても。
[hari] 大将や女将さんと駄弁るネタは、あまりハイソじゃないんだけどなぁ
[hari] ひさにゃーやくろーさんの感想を期待するデス
[TOURUI] 普通に隣の人の会話にはりにゃが割り込んだのが印象的でした
2009/11/15 00:00:00 end