語り部IRCログ #kataribe 2009-11-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-20をご活用くださいませ。

2009/11/20 00:00:00
[TK-Leana] まだ一歳くらいだからな
[ToyoX200] 若い若い
[TK-Leana] もう何年かすれば落ち着くのだろうか
[ToyoX200] シロさんなんて10歳ですよ
[ToyoX200] そのうち落ち着いてきますね
[Morris] いつも素っ裸の10歳の女の子
[Morris] ……子?
00:03:59 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『みだらな卑猥なぷあし、おませえ』
[TK-Leana] 騒いだ割に痛くなかったのか、もう普通にねころんどる。びびっただけか
[ToyoX200] 猫は我慢強いのでたぶん我慢出来る範囲になったんでしょう>痛み
[ToyoX200] それとパニックなっってたのもちょっとあるかも
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] あんまり足元で寝転がるのは怖いと早いこと学習してほしいものです
[TK-Leana] 階段降りてる時前に割り込んできて寝転がられたりするのは大変心臓に悪い
[sf] それは人間が学習するしかないかもしれない
[ToyoX200] 猫は回り込んで目前で寝転がる生き物
[ToyoX200] 実際心臓に悪いけど僕もたまに蹴ったりしちゃう
[TK-Leana] おかんとか何回か踏んでるそうです思いっきり踏んだら死にそうだから大変怖い
[ToyoX200] 学習しない猫だなあ
[TK-Leana] おやつもらえそうなタイミングとか、遊んでもらえる雰囲気を学ぶのは恐ろしく早いくせに
[sf] よほど注意が引きたいのですな。遊び足りない
[TK-Leana] むう
[TK-Leana] 確かに、それはあるかもせん。今度からもうチョイ遊んでやることにしよう
[ToyoX200] レーザーポインター
[ToyoX200] 耳かきの反対側のふわふわんところ
[ToyoX200] ボール
[ToyoX200] 遊ばせて疲れさせるといいですよ!
[matuya_] 紐につないだ洗濯バサミ
[TK-Leana] ボールは最近反応悪くなった
[ToyoX200] そっかw
[matuya_] ラジコンで轢く。
[TK-Leana] それはおもしろそうだ
[tatsu114] れあなさんがおもちゃになる
[tatsu114] ねこにあそばれる
[tatsu114] そしてねる
00:22:52 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[TOURUI] 追尾でねよう
[TOURUI] おやすみなさい
[ToyoX200] 小安
00:23:13 ! TOURUI ("12月12日の関東圏忘年会もよろしく")
[ToyoX200] 気がついたらベッドの上からガンにらみしてるのでシロさん怖い(顔が)
00:26:57 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーよ。
[ToyoX200] こんばんは
[TK-Leana] ばんわ
[sf] ボールを紐でぶーらぶら
[sf] とかいうのもいいものです
[sf] 新聞紙をかぶせるだけというのも、なんかけっこう燃えるらしい
[ToyoX200] ああやつらカーペットに潜ったりとか
[TK-Leana] 新聞紙はうちの子はあんまりのって来てくれませんでした
[ToyoX200] 布団に潜ってもそのまま潜行していったりとか好きですね
[saw] うちのお嬢様も布団の中好きだなあ。暴れまくるけど。
[TK-Leana] あんまり潜る系は好きじゃないっぽい。布団も、上に乗っても中に入ることはないし
[sf] 新聞紙は軽いので、潜って暴れるのに最適
[saw] 実は連中は元々地中の生き物だったのではないだろうか。
[ToyoX200] モグ
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/091119_02.jpg
[saw] だらだら描くしかできない
[saw] みす
[saw] 夜です。ねましょう。
00:51:35 saw -> sawdead
[sawdead] おやすみなさい。
[arca] おやすえ
[Tihiro] おやすです
00:53:53 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sawdead] 晩飯に食ったバーガーキングがもたれまくりんぐ
[ToyoX200] 胃薬を。小安
[sawdead] みんなも22時にバーガーキングとか気をつけた方がいいですよ
[Hisasi] かなり自殺行為だよ!?
[arca] 荒行だ
[ToyoX200] ^^
[sawdead] Win7わっぱーもあったけど流石に自重しました
2009/11/20 01:00:00
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は特に何もしてないが、寝るだす
[MOTOI] また明日。
01:09:57 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] おやへ
[Tihiro] おややです
[Suo] さて、そろそろ寝ます。おやすみなさーい
01:22:46 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] 小安
[arca] おyさ
[Tihiro] おややです
[ToyoX200] ねるます
[arca] おやす
[Tihiro] おやすみなさいまし
[Hisasi] ねるすす
[Tihiro] お疲れ様ですー
01:34:22 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
01:47:38 ! hohoho_ (EOF From client)
01:48:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 02:00:00
02:11:47 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:27:16 ! seiryuu ("Leaving...")
[Tihiro] わたしもねるでやんす
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:30:10 ! Tihiro ("うにゃー")
02:54:49 ! hohoho (EOF From client)
2009/11/20 03:00:00
03:22:22 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/20 04:00:00
2009/11/20 05:00:00
05:00:06 ! arca (EOF From client)
05:33:19 ! C-TL_UXG ("See you...")
2009/11/20 06:00:00
06:04:41 ! hige ("Leaving...")
2009/11/20 07:00:00
[kurov] よく寝た
2009/11/20 08:00:00
08:13:34 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:26:42 fukaFuto0 -> fukaWork
08:55:59 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] もっきゅらきゅ
[H_Aoi] > http://autos.goo.ne.jp/news/industry/132702/article.html
[H_Aoi] >逃げられる車はない…日産 GT‐R のパトカー登場
[H_Aoi] さすがはオイルマネーの国w
[kurov] www
[sf] .k GT-R
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:GT-R をどうぞ♪
[H_Aoi] ドライバーの腕さえ良ければ確かにそこらの車じゃ逃げれられんw
[H_Aoi] 当然リミッターカットされてるだろうしなあw
[H_Aoi] 0-100km/h加速3.5秒て
[sf] 逃げられる車はない…日産 GT‐R のパトカー登場 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://response.jp/article/2009/11/19/132702.html
[H_Aoi] どんだけロケットスタートw
[sf] この記事の転載ですな。元記事のほうが写真多い
[H_Aoi] しゃれた塗装ですねえ
[H_Aoi] このバケモノを事故らないように運転するのは大変だろうなあ
[H_Aoi] 国内にも一台だけキャンペーン用のGT-Rパトカーがあるみたいですね
[sf] これの前の代のやつっぽいですね
[H_Aoi] んですね、海外のヤツは最新型かな?
[sf] そのようですな
[H_Aoi] 捕まりたくは無いけど、一度乗っては見たいなあ
09:23:09 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
09:35:13 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] にゅふう
[Morris] なんか右に傾いている
[Morris] 腰が痛い
[Morris] さっさと鍼に行ってくるべき?
[kurov] そろそろ朝食にしよう
[kurov] そろそろ限界かと思ってた野菜スープが存外に平気そうだ。
[kurov] もう原型ない上に煮詰まり過ぎてヤバイくらいの甘さ。
[kurov] キャベツと玉ネギとサツマイモ融け過ぎです
[H_Aoi] 念のため煮沸して煮立った状態で一気飲みすれば安心ですね
[kurov] キッチョム法!
[kurov] なぁに簡単なことさ。喉が焼け爛れても気にせず一気飲みすればいいんだ……俺はやる気しないがね。
[H_Aoi] ぇー
[H_Aoi] クロウさんはいつも期待を裏切らないのに
09:45:07 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 10:00:00
2009/11/20 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 椅子から立ち上がる。
[Morris] やはり右に傾いている。
[Morris] 鍼行こう。
[kurov] ハロハロチロルうまい……なにこれ
[H_Aoi] お菓子?
[kurov] http://officialblog.ministop.co.jp/photos/uncategorized/2009/07/17/photo_4.jpg
10:41:26 Morris -> MorrisAFK
[H_Aoi] うまそうだなあ
[kurov] 焼ききなこチロルも美味しかったです。
[kurov] パフが香ばしい。
[H_Aoi] きなこと言えば
[H_Aoi] もうすぐお餅のシーズン
[sf] 餅つき機が頑張るシーズンだ
[H_Aoi] つきたてのお餅に大根おろしと生醤油がたまりません
[sf] 砂糖醤油が好き
[sf] とろろ昆布で巻いて食べるとかもけっこう
[sf] .k 餅
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:餅 をどうぞ♪
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] とろろ昆布はやったこと無いなあ
[H_Aoi] チーズを乗せて蕩かすのはよくやりましたが
[sf] まあご飯が美味しいものならなんでもいけますね
[sf] マーガリンと砂糖というのもありますな
[H_Aoi] うむー 
[sf] たぶんベーコンとかも会うんだろうな
[H_Aoi] いいかも知れませんね
[Yad_sleep] ベーコンとマーガリンと砂糖で餅を食すと
[H_Aoi] 塩味のずんだも久しぶりに食べたいなあ
2009/11/20 11:00:00
11:07:37 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/11/20 12:00:00
12:09:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:15 MorrisAFK -> Morris
[Morris] こ、こしがああ
[Morris] 整骨院で鍼→テーピング中。
[Morris] 普通に痛い。
[Morris] 運動禁止。当たり前だね。
[Morris] 液体絆創膏を試す。
[Morris] ……
[Morris] ボンドだよねこれ。
12:28:08 ! Stella ("See you...")
[H_Aoi] っ|シアノアクリレート|
12:53:46 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:57:34 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/20 13:00:00
13:22:13 ! H_Aoi ("reboot")
13:31:05 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 14:00:00
[kurov] スカーレットオハラ
[Morris] 寝てた
[Morris] どうしても昼間は寝てしまう
[Morris] ランチの時間が終わる……
[Morris] ……諦めよう。
2009/11/20 15:00:00
15:21:44 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
15:51:52 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 16:00:00
16:25:52 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-20-27.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/11/20 17:00:00
[Morris] さて歯医者のターン
17:08:38 Morris -> MorrisAFK
17:54:43 MorrisAFK -> Morris
2009/11/20 18:00:00
18:00:21 + Prof_M(~moriarty@i58-93-136-50.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:09:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:20:17 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:29:14 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい
[tatsu114] そんなわけで幹事のお仕事的に最近サークルにきてない人に誘いをかけてみる
[tatsu114] なんだろう、この緊張
[H_Aoi] 間違って愛の告白をしないように
[tatsu114] 愛の告白はしないけど、なんかこう、人にお願いをするときの緊張ににてる
[H_Aoi] 気楽に気楽に楽しむサークルへのお誘いなんだからw
[tatsu114] ってことで、12日は中華
[tatsu114] こー
[tatsu114] 断られたら切なくてw
[tatsu114] まぁ、あっちも予定がいっぱいあるからなかなかこられないんだがw
2009/11/20 19:00:00
19:56:14 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/11/20 20:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰ろう
20:09:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:10:52 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:20:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
20:29:37 + matuya_(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:35:27 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
20:49:49 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばん
2009/11/20 21:00:00
21:16:03 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:23:48 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
21:42:17 + TK-Leana0(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ただいまった。
2009/11/20 22:00:00
22:05:24 + OTE(~metral@FL1-119-238-244-57.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:06:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:08:04 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[ToyoX200] こんばんはー
22:11:29 + arca(~arca@p1113-ipbf2802hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こなばなな
22:13:46 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-244-57.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurov] ただウナ
22:14:29 fukaWork -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[arca] おかえy
22:17:15 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おかえりなさーい
[ToyoX200] おかぐてん
22:25:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののの
[kurov] こんばんアッー。
[Suo] こんばんはー
[arca] kなば
[Hisasi] おお、ラピュタやっとる
[kurov] なんとまあ
[ToyoX200] ええやっとりますね
[Hisasi] ムスカ様すてきー
[tatsu114] ムスカ×パズー
[arca] はっはっはっは
[Prof_M] ああ、「見ろ 人がゴミのようだ」は過ぎてしまったのか
[ToyoX200] いやまだ全然
[ToyoX200] ラピュタ上陸してないしw
[tatsu114] バルスでまた
[kurov] モウロ将軍×ムスカじゃなくてですか。
22:37:39 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 2chのサーバー落ちるのかしら
[tatsu114] ああ、そっちのほうが説得力があるか
[ToyoX200] こんばんは
[kurov] やおいに説得力など必要があるか!
[arca] こんばんg
[kurov] 無いッ!
[kurov] こんばんは。
[Hisasi] 妄想力こそが全て!
[saw] こんばんは。のっけから酷い発言。
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] クロウさんたら
[arca] 腐ってやがる
[kurov] すいまえんでした。
[kurov] 全面的に撲がわりいです。
[Prof_M] まざってるまざってる(w>腐ってやがる
[tatsu114] もーくろうさんだらー
[kurov] 何故たに濁点。
[Hisasi] パズーはかっけぇなあ、惚れる
[ToyoX200] 天然たらしすなぁ
22:40:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[arca] ラピュタスレが軒並みカンストして探すの面倒だわ
[kurov] 俺は海賊王になる!
[ToyoX200] ラピュタは本当にあったんだ待機
22:42:26 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんバルス
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 竜の巣だ
[ToyoX200] こんばんは
[saw] ここのBGMいいな。いいところで帰ってきた。
22:43:53 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] いつみても竜の巣突入シーンは燃えるぜ
[MOTOI] まいどす。
[Tihiro] こんばんはです
[MOTOI] 明日のユニクロセール突貫の為今日はほぼ徹夜予定(爆)
[arca] こなhさ
[ToyoX200] こんばんは
[tatsu114] |・)せんせい!ウィキペディアにムスカだけ単独のこうもくがあるよっ
[Tihiro] だってムスカ様ですから。
22:51:26 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
[saw] ラピュタはトゥーリアのパクリ!
[kurov] パクリキタコレ!
[arca] 六本木のあれですか
[kurov] ハハハ。だからFF11ネタはよせと
[soutou] マリーアントワネットはシャントットのパクリ
[tatsu114] このあたりはワンダと巨像のぱくリ
[tatsu114] すいません無理がありました
[kurov] 新説キタ!
[tatsu114] そういえば胴でもいい話だけど、チームICOがPS3で新作を開発中だそうですね
[Hisasi] キツネリスかわゆすなぁ
[ToyoX200] キツネリスどこで飼えますか
[lute] # どちらかといえばボヤーダのほうが近くなったかもとか思っていたところだった
[kurov] 関係ない話ですけどあれは楽しみです。
22:57:21 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[saw] あいつ顔がきめえ<新作の鷲
[saw] こんばんは
[tatsu114] ラピュタの末裔といわれてるまつやさんがやってきた
[arca] こなばは
[tatsu114] バルスっ
[Tihiro] こばんはです
[lute] こんばんはー
[kurov] たっぷりくれてやるわい!
[tatsu114] よくこわくないな
[kurov] ダメだこの周辺はMADテープを思い出しすぎる。
[kurov] あれは毒だ……
2009/11/20 23:00:00
[kurov] このシーンはプリンスオブペルシャのパクリ。
[ToyoX200] きたまえ
[ToyoX200] ムスカの必死顔うける
[kurov] うぇーへっ?
[Hisasi] 慌てふためく様すてきすぐる
[ToyoX200] アヒャー
[ToyoX200] 惚れるよねw
[tatsu114] あの変はIQのぱくリ
[kurov] 爆薬をありったけ仕掛けろ!男らしすぎる
[Hisasi] きたーーー
[ToyoX200] つつしみたまえ
[saw] たこやききたー
[kurov] おさかなさんが
[tatsu114] 何匹焼けたかな
[ToyoX200] いけめん顔ムスカ
[tatsu114] ゴミが人のようだ
[kurov] パズー撃たれ過ぎw
[ToyoX200] パズー当たらなさすぎw
[tatsu114] まさしく量産型だな
[Hisasi] どこへいこうというのかね
[ToyoX200] ムスカの真骨頂きたw
[Hisasi] もMADしかおもいうかばねえw
[kurov] この顔wwww
[ToyoX200] ムスカ役者すぎる
[ToyoX200] やっぱ映画史上燦然と輝くなムスカ
[tatsu114] ムスカ理容店
[tatsu114] チェックメイとの3分間きましした
[kurov] この超ネトゲ見たい感
23:19:40 + canaria(~canaria@FLH1Abg176.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] こばば
[canaria] こんばんわー
[ToyoX200] こんばんは
[Tihiro] こんばんはです
[arca] こなはだ
[TK-Leana0] こんばんは
[ToyoX200] ムスカさんがゴシュッてなった
[tatsu114] このシーンはいつもどきどきする
[kurov] あいつだけなんで壊れてないんだろう
[ToyoX200] キツネリス担当?
[ToyoX200] いい最終回だった
23:34:08 Yad_Away -> Yaduka
[MOTOI] はらいっぱい。
[Morris] おはようございます
[Morris] なんで僕18時頃からずっと寝てたん?
[Morris] 腰はまだ軽く痛い
[kurov] 零時か……
[kurov] そろそろ寝ねば
[Tihiro] おやすみなさいませですか
[arca] クロウさん電界次元の大海原へ出航です
[kurov] ハハハ。
[kurov] 5時起きなので
[kurov] 普通に寝ます。
[arca] おやすみなさい
[ToyoX200] 小安
[kurov] おやみなさい
[canaria] おやすみなさい
[kurov] しかしボロミアさんが画面から消えてくれない。このままでは笑い死ぬ。なんで見ちゃうんだろう。
[ToyoX200] いい笑顔でしたね
[ToyoX200] キラメキラリすぎる
[kurov] 私は私が大好きとかそんなキャラじゃなかったとおもうんですけど。
[kurov] あまりにも嬉しそう。
2009/11/21 00:00:00 end