語り部IRCログ #HA21 2009-11-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-20をご活用くださいませ。

2009/11/20 00:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ちゃんと奥さんのところに行ってきたな、よろしい」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、CEO」
[Hisasi] #仕事の合間にちまちまちまちま顔をだしてる
[arca] 香方:「どうだ、元気になったか?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、まだ大分疲労が残っているようだが。少しづつ回復してきている」
[Hisasi] ウヤダ:「しばらくは無理をさせたくないな、できるだけここで様子を見てやりたい」
[Hisasi] #マリアちゃんのことは妖婆とかにも面倒みてもらったりしてます
[arca] 香方:「そーかそーか。パーティーが楽しみで仕方ねぇ」(カッカッカ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「出産て大変なのねえ、したことないから全然わかんなかったけど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ちらっと見た感じ、パーティしばらく後になりそうじゃない?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……しばらくはゆっくりさせたほうがいい」
[Hisasi] #心配ですよ、かなり体力消耗したようだし
[arca] 香方:「健康第一、気長に待つさ。どう考えても中止するなんて考えられねぇ」
[arca] #まだまだ先なのにギラギラしてる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「騒ぎたいだけなんじゃん?」
[Hisasi] ウヤダ:「……まあ、俺もしばらく長期で離れたくはない、できる限り外回りは……頼みたいんだが」
[Hisasi] #人を頼るようになりました
[arca] 香方:「そんな事はないぜ?そんな事は(ケッケッケ)。ああ、外回りは得意だ。ホッカイロがあればな」
[arca] #がんばりますよ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「いいよー最近外うろうろしてなかったし」
00:26:57 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさんはさっさとお住まいを改造しちゃうといいよ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、事務作業なら近くでも作業できる……あと子供用の」
[Hisasi] #ベビーベッドとか置いちゃうんですね
[ToyoX200] #子育て環境を構築してですね
[arca] 香方:「あー…まぁ良いんだけどよ。仕事場と子育は分けた方が良いぜ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうする」
[arca] #モノの洪によれば
[Hisasi] #家庭に仕事はもちこまねえ
[arca] #本
[ToyoX200] 淡蒲萄:「階違うから問題ないんじゃない?」
[arca] 香方:「そうかぁ?ま、そこまで気にしちゃいねぇけど」
[Hisasi] ウヤダ:「では、そろそろマリアの様子を見てくる」>あんたさっきもみにいったんじゃねえの?
[Hisasi] #そそくさ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「親バカ」
[Hisasi] #じつに
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あたしには縁のない話だからわかんないけど、やっぱ子供出来たらあんな風になるのかな」
[arca] 香方:「なるんだろうなぁ。特に馬鹿だと」
[arca] #互いに
[ToyoX200] 淡蒲萄:「反面教師にしようとしてない?」
[ToyoX200] #これくらいまでならOKなバカラインを見極めようとか
[arca] 香方:「さぁなぁ…そん時が来たらたぶん全部吹っ飛ぶだろうしなぁ…ダチのガキであんな可愛いんだからおぉ?」
[arca] #かわいんだからよぉ?
[arca] 香方:「…なりたいかと言えばまた…なぁ…」(うーん
[arca] #親バカには
[ToyoX200] 淡蒲萄:「じゃあ親バカは置いといて、子供ほしくなったりするもん?」
[arca] 香方:「見せつけられちまうと、そりゃな。俺みたいなペーペーでもよ」
[arca] #これでも二十代前半なんだ
[ToyoX200] #いやそれはわかるがw>二十代前半
[arca] #まだ自分が子供でありたいみたいな部分はまだ大いにあるんだと思う
[arca] #まだが多い
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうなんだ、覚えとこ」
[ToyoX200] #覚えたからどうなるもんでもないんだが
[arca] 香方:「淡蒲萄だって可愛いと思うだろ子供は。それで良いんじゃね?」
[arca] #何となく香方なりにまとめようとしているのは伝わる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、そりゃまあ。それでいいっていうなら」
[arca] 香方:「そそ。それよりよぉ、ほれユカって未成年じゃん?パーティーアルコールなしかありかで悩んでるんだけどよ…」
[arca] #そんな事よりパーティーだ
[Hisasi] #こやつw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あたし的にはありだけど……前……なんでもない」
[ToyoX200] #なんとか庭に押しつけられたBL同人誌とかばれたのを思い出した
00:53:53 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
[arca] 香方:「あん?…まいいや。有りに一票と…」(メモメモ
[arca] #全員に聞いて回る気です。非効率
[Hisasi] #香方サンはフリーなんだな
[Hisasi] #よし
[ToyoX200] 淡蒲萄:(酒癖案外悪いんだよなあの子)
[arca] #何かに頭をわしづかみされた様だ
[Hisasi] #犬丸組に異変がおこるから
[Hisasi] #お楽しみにね
[arca] #おぉう
[arca] 香方:「タバコは…無しだな。聞き回りする必要もねぇ」
[arca] #嬉々として仕切るつもりの様だ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あたしは気にならないけど、赤ちゃんいるしね」
2009/11/20 01:00:00
[arca] 香方:「だよな。吸ったヤツはシバくっと…」(メモメモ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あと父親は絡んでいいけど」
[arca] 香方:「ほいほい。ユカに絡んだら親父にシバき倒されるっと…子供も同意…」(メモメモ
[arca] 香方:「各自貢ぎ物を用意する事…」(メモメモ
[arca] 香方:「こんなもんかぁ。じゃ他回ってくるぜ、またな淡蒲萄ぃ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、またね」
[arca] #鼻歌(?)を歌いながらどっかへ
01:09:57 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] #ナコちんが子供ほしいと思い始めたらどうしようとかちょっと脳裏をよぎったのでした
[Suo] #ヴァンパイアハーフということでダンピールが生まれるかも
[Suo] #ロリババアもといイゾベルたんに相談してみるといいよ!
[ToyoX200] #生みたいわけではないのだが相談するにやぶさかではないな
[ToyoX200] #っていうか生まれないのだが
01:22:46 ! Suo (EOF From client)
01:34:22 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
2009/11/20 02:00:00
02:30:10 ! Tihiro ("うにゃー")
2009/11/20 03:00:00
2009/11/20 04:00:00
2009/11/20 05:00:00
05:00:06 ! arca (EOF From client)
2009/11/20 06:00:00
2009/11/20 07:00:00
2009/11/20 08:00:00
08:26:42 fukaFuto0 -> fukaWork
08:56:28 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/11/20 10:00:00
2009/11/20 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/20 11:00:00
2009/11/20 12:00:00
2009/11/20 13:00:00
13:22:13 ! H_Aoi ("reboot")
13:31:34 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/20 14:00:00
2009/11/20 15:00:00
2009/11/20 16:00:00
2009/11/20 17:00:00
2009/11/20 18:00:00
2009/11/20 19:00:00
2009/11/20 20:00:00
20:09:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:29:38 + matuya_(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/11/20 21:00:00
21:42:32 + TK-Leana0(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/11/20 22:00:00
22:08:04 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:12:02 + arca(~arca@p1113-ipbf2802hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
22:14:29 fukaWork -> fukaGuten
22:25:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:37:53 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
22:42:50 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
22:43:53 MOTOsleep -> MOTOI
22:57:21 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/11/20 23:00:00
[Hisasi] さて
[Hisasi] しろやんを動かすか
[Hisasi] あるいはたけしのお披露目にするか
[ToyoX200] お披露目希望
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] HA06に移動
2009/11/21 00:00:00 end