語り部IRCログ #kataribe 2009-11-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-21をご活用くださいませ。

2009/11/21 00:00:01
00:09:18 Yaduka -> Yad_furo
[Morris] さて
[Morris] 1日ほとんど寝てたから
[Morris] これから寝れるかどうか心配だ……
[Morris] ……起きてようか?
00:28:35 - arca from #kataribe (香方:「(一体なにが始まるんだ…)」)
00:29:27 + arca(~arca@p1113-ipbf2802hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] またボロミア見てしまった、、、
[Hisasi] やヴぇええw
[ToyoX200] ふと見てしまうんや、、、
[Hisasi] その顔やめいw
[ToyoX200] タグの「きもやか」がすごくしっくりくる
00:45:10 ! seiryuu ("Leaving...")
00:46:15 ! Stella ("See you...")
00:50:11 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:53:04 + matuya_(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:53:22 - canaria from #kataribe ()
00:54:19 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
00:56:10 KITE_ -> KITE
2009/11/21 01:00:00
01:02:38 Yad_furo -> Yaduka
[kurov] もう一度ボロミアさんのツラぁ拝んだらねよう……
[kurov] 寝てない原因はこの人にある気もするけれど。
[Hisasi] さっきからリピート余裕なんですが
[kurov] モーション元は普通に可愛いのに。
[kurov] この魅力。
[kurov] いい顔過ぎる。フロドがまた。
[kurov] よし。おれはねるぞJOJOーッ!
[kurov] おやすみなさい。
[ToyoX200] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみなさい
[ToyoX200] ギターさんかもーん!!
[Hisasi] スタンバイ姿の時点で吹くんですが
[MOTOI] さてと
01:34:07 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] スーパー銭湯に行って徹夜してユニクロ(6時OPEN)に突貫してきます
01:34:32 MOTOI -> MOTOIaway
[arca] 御武運を
01:35:15 saw -> saway
[kuzumi] ユニクロ……行ったこと無いなぁ
[Morris] 何が彼をそこまで駆り立てるのか
[kuzumi] おいらが行っても着れる服は無さそうだしなw
[Suo] さて、明日も仕事なのでそろそろ寝るです。お休みなさーい
01:44:09 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] 小安ですた
[Tihiro] おやすみなさいでした
01:48:51 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] てれびでマイケルのPVやっとる
[Hisasi] さっきスリラーやってた
[Hisasi] 思わずみいっちゃったYO
[Hisasi] 次はBADだ
[ToyoX200] NHKか
[kuzumi] スリラーはあのゾンビ達の踊り、あの当時あちこちでネタにされまくってた記憶が
[KITE] だって、衝撃的すぎたもの。
[kuzumi] 今見ても全然古くないものなぁ
[KITE] おおよそ音楽のPVで、あんなものが出来上がるなんて、当時誰も考えもしなかった。
[kuzumi] うん
01:54:57 kisito -> kisi_neru
[kuzumi] 今でこそああいう作り方がある意味常識な部分あるけど
[kuzumi] まさしく始祖、つまりのーらいふきんぐ(ぉぃ
2009/11/21 02:00:00
[ToyoX200] 前やってたヤツの再放送かに
[TOURUI] おちでする
[TOURUI] おやすみなし
02:16:09 ! TOURUI ("12月12日の関東圏忘年会もよろしく")
[ToyoX200] オヤスデス
[ToyoX200] 寝よう
[Tihiro] おやすみなさいです
2009/11/21 03:00:00
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] ぷあす
03:04:26 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
[Tihiro] おややです
[arca] oyf
[sf] .k スリラー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スリラー をどうぞ♪
03:17:24 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:21:46 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
03:54:37 + Leonald(~Leonald@ntsitm344124.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/21 04:00:00
04:06:39 ! Tihiro ("うにゃー、ねむのですよ。")
04:29:50 + CALIENTTI(-wer@host7.201-253-128.telecom.net.ar) to #kataribe
[CALIENTTI] .
[CALIENTTI] m---------------------------------* Im AMERICANO. Any HHOOTT/PERVVERSSE giirl for sSeEXxCaAMm, just for one moment NOWWW???? myy mssnmssnggr: vradpito live com * addmmee pleeaseee !!!!!! **
04:32:51 - CALIENTTI from #kataribe ()
2009/11/21 05:00:00
2009/11/21 06:00:00
2009/11/21 07:00:00
07:08:33 ! arca (EOF From client)
07:44:55 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:14 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:56:09 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/11/21 08:00:00
08:07:27 + MELTDOWN(~meltdown@p2002-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:04 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
08:26:35 fukaGuten -> fukaWork
08:27:40 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
08:28:15 kisi_neru -> kisito
2009/11/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:21 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
09:16:55 ! hige ("Leaving...")
09:21:39 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
09:36:40 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/11/21 10:00:00
2009/11/21 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:03 ! matuya ("Leaving...")
10:59:21 + haieda(~haieda@FL1-122-134-181-134.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/11/21 11:00:00
11:01:39 haieda -> matuya
2009/11/21 12:00:00
12:03:31 TK-Leana0 -> TK-Leana
12:10:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:55 TK-Leana -> TK-Meshi
12:16:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい(ぱた
[H_Aoi] へーい(さむさむ
[H_Aoi] さむいのう
[tatsu114] きのうのよるー
[tatsu114] たいやがぱんくしてー
[tatsu114] 歩いてしごとにいってー、
[H_Aoi] あれま
[tatsu114] 仕事場で自転車かりてぎんこういこうとしたらー
[tatsu114] そのたいやもくうきがなくてー・・・
[tatsu114] (うっうっ
[H_Aoi] 大変じゃったのう
[tatsu114] なんだろう、いろいろひどいひだ(うっうっ
[kurov] 午前中に終わったゼェーット!
[H_Aoi] 終末の殺戮が?
[kurov] 空気の抜けたチューブなど取り外してしまうがいい!
[kurov] そして銀色のスポークに夢を乗せて明日へと翔けるがいい!
[kurov] うむおなかすいた。
[kurov] さすがにサンドイッチ一つじゃもたないなあ
12:57:24 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/21 13:00:00
13:11:37 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] 朝一でマクロス見て帰ってきたじぇ
[TK-Leana] どうやら二部構成だったか。割と色々削られそうです
13:17:29 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] 色々と、単なる総集編ではありませんでした
2009/11/21 14:00:00
14:11:06 fukaWork -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[H_Aoi] おかふかん
[H_Aoi] そういえばふかにゃは今シーズンスキーは如何ですか
[fukaGuten] 現在休暇を含めて調整中です(^^;
[H_Aoi] おー がんばれーw
14:16:05 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[MOTOI] 来年もスキーOFFは厳しそうだなぁ
[MOTOI] 理由1.1/9(土)が仕事の可能性高い
[MOTOI] 理由2.奥さん連れて行くのが難しそう
14:41:49 + mikeyama(~mikeyama@ed56.BFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふむん
[H_Aoi] さて、夕飯の買い物がてら本屋にでも行ってこよう
14:48:52 H_Aoi -> H_AoiOut
14:53:37 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/11/21 15:00:00
15:09:48 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MorrisAFK] 来年のスキーは不参加の可能性大
[MorrisAFK] 本格的に金欠
[MorrisAFK] 去年の写真集、はりにゃに渡すタイミングがない……。
[MorrisAFK] 12/12の忘年会も参加できないし
[MorrisAFK] いつか週末に中華街で会って渡したいのう
[MorrisAFK] 去年じゃない、今年
15:12:18 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:22:52 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
15:23:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:29:16 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:42:28 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:58:26 ! matuya ("Leaving...")
2009/11/21 16:00:00
16:01:56 + haieda(~haieda@FL1-122-134-181-134.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:03:15 haieda -> matuya
16:11:43 MorrisAFK -> Morris
16:44:30 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
[matuya] どうも空気が乾燥しているな。
16:50:51 ! Stella ("See you...")
16:57:48 Morris -> MorrisAFK
2009/11/21 17:00:00
17:16:02 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
17:53:40 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/11/21 18:00:00
18:11:35 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:18:48 MorrisAFK -> Morris
[Morris] にゅう
18:18:58 ! soutou ("See you...")
[Morris] 腰痛めたところに湿布って逆効果なのかな
[Morris] 冷湿布、温感湿布、フェルビナクと一通り揃ってはいるけど
18:38:05 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] よっこらせーのせ
18:39:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 葵サンダー(236P
[Morris] というわけで葵さんなら知ってるはず
[H_Aoi] しゃきーん(盾ガード
[H_Aoi] 知ってるってなにをー?
[Morris] 昨日から腰が痛いんですが
[Morris] さっき鍼行ってきた
[H_Aoi] ふむ
[Morris] もう年かのう……
[Morris] とりあえず鍼でだいぶ痛みは軽減された
[H_Aoi] もりすどんがそれを言うかw
[Morris] だってあと16ヶ月でみそじーずだぜ
[H_Aoi] まぁそれはさておき
18:42:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 湿布が良いか悪いかは微妙じゃのう、痛め方にもよるしなあ
[kuzumi] 以前一本木蛮イラストの腰痛体操って見た記憶があるな
[H_Aoi] 懐かしいなw >一本木蛮
[H_Aoi] のののー
[tatsu114] うー・・・
[Hisasi] ののん
[tatsu114] ヴぉー・・・
[tatsu114] あー・・・・
[tatsu114] (ぱた
18:43:40 + meltdown(~meltdown@w4d112.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:47:08 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 今なら勢いでクレジットカードを叩き割れそうな気分です
[H_Aoi] あちょー(たっちゃんのクレジットカードを家電屋に持ち込んで限度額を割ってみる
[tatsu114] ギャー!
[tatsu114] 気軽に使えるのは僕にはあわないとです
[H_Aoi] うむ、私も基本現金主義なんだが
[H_Aoi] 急な出張の時はクレカがないと困るんだよねえ
[tatsu114] ポイントカードとわかれてくれれば
[tatsu114] 叩き割るんだけど
[tatsu114] ってことで一万吹っ飛びました。タイヤで
[H_Aoi] タイヤは消耗品だからのう
[tatsu114] 買って今までずっと変えてなかったのにつかえたことに驚かれた
[H_Aoi] どのくらい乗ってたの?
[tatsu114] 7年ぐらいかな
2009/11/21 19:00:00
[H_Aoi] そりゃ消耗もするわなあw
[tatsu114] ボーナスでたらチェーンも買える。こっちもかえてない
[meltdown] タイヤにひびが入りそうです
[tatsu114] ああ、入ってた入ってた。ちょっと
[H_Aoi] 走ってる最中にバーストしなくて良かったねえ
[meltdown] ワイヤーが見えるくらいひびが深くなると、高速走行時ににバーストします
[meltdown] 平気で走る人もいるけどなっ
[H_Aoi] もらい事故につながるので止めて欲しいっすねえw
[meltdown] まぁ、ゴムが劣化する制動性能が極端に悪化しますから、迷惑ですW
[kuzumi] 今年の冬が過ぎたらスタッドレス交換かのう、そろそろ
[tatsu114] ああ、前輪変えたときに言われた「よくバーストしなかったね」
[tatsu114] 相変らず奇跡のバランスで動いてる原付です
[meltdown] スタッドレスも3年過ぎる頃には、交換を考えて欲しいですなぁ(やはり劣化する)
[fukaGuten] そういや富山を出たときに交換したからもう3年半か。>前にタイヤ交換してから
[meltdown] 個人的なお勧めはブリジストンですが、まぁ、新品なら最低限の性能は何処もあるから(ころころ)
[H_Aoi] うちも今シーズンで3年目だから来年は交換じきかのう
[kuzumi] うちも今シーズンが3年目……のはずw
[meltdown] そろそろですなw
[tatsu114] (二人の車に豆腐屋ペイント
[H_Aoi] (自家用)も忘れずに
[tatsu114] (県下上等)
[H_Aoi] いくぜ!インベタのさらにイン!(がしゃーん:ガードレールを破って谷に落下
[fukaGuten] ガードレールを舗装に変えながら爆走するロードローラーですか。
[kuzumi] さようなら、うんてんしゅのあおいしゃに助手席のたっつん
[Morris] #ふかにゃがいる
[Morris] #腰が痛いんですが(ログ参照
[tatsu114] (ジェームスボンド張りの脱出装置
[H_Aoi] あ、たっちゃんそれつかっちゃだめー(脱出口が崖下を向いてる
[tatsu114] 魚
[tatsu114] うおおおおお(勢いよく土にめり込む
[Morris] 勝った!第三部完!
[fukaGuten] 急に痛み出した?
[tatsu114] ってことで
[tatsu114] 車は維持費という大きな壁で断念しないといけなさそうなのでビックスクーターを買おうと思ったら、これまた高い
[fukaGuten] まぁ、整形外科を受診してちゃんと診てもらって、必要ならMRIなども撮ってもらった方が良いかもしれません。
[Morris] 車運転したいお……
[Morris] 基本的にあちこち行くのが好きなので。
[Morris] ただ都心部は混みすぎて運転できない。
[fukaGuten] 車の運転は好きなんだが
[H_Aoi] 私も好きだが、正直、神戸大阪東京の町中はあんまり運転したくないなあ
[fukaGuten] いい風景の場所やいい温泉や美味しい物の場所に行くと酒が呑みたくなるのに、運転があると出来ないのが困りもの(ぉ
[H_Aoi] お土産でもってかえるしかないんだよねえ
[fukaGuten] うちは首都高とか阪神高速とかたまーに乗るのはわりと好きだなぁ。
[H_Aoi] いままで走った中で一番気分が良かったのは
[H_Aoi] 宮崎自動車道だなあ
[fukaGuten] 車線を一本ミスるとまったく違う場所に飛ばされるあのスリル感が(ぉぃ
[H_Aoi] 車が余りに少なくて、間違って通行止めの路線に入ったかと焦ったくらいw
19:50:56 Hisasi -> Hisa_mesi
19:58:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[H_Aoi] こんばんわん
2009/11/21 20:00:00
[ToyoX200] ただいまった
20:43:43 + Hisa_mes_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] めしこんばんは
[H_Aoi] おばんでやす
20:44:50 Hisa_mes_ -> Hisasi
20:46:25 Yad_Away -> Yaduka
[Toyolina] 超精密! 39万円の GT-R モデルカー発売 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) < http://response.jp/article/2009/11/20/132775.html >
[Toyolina] 田宮が3980円で出してくれないかプラモ
[ToyoX200] しかし写真見てる限り実車といわれても信じるレベル、、、さすが39万円
[H_Aoi] 精巧じゃのう
20:52:40 Yaduka -> Yad_furo
20:54:01 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
[H_Aoi] んのの
[Suo] こんばんはー
20:59:41 + arca(~arca@p1044-ipbf2908hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/21 21:00:00
[arca] こんばな
[Hisasi] ののの
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 昨夜の金曜ロードショーで久しぶりにラピュタを見ましたが
[H_Aoi] やっぱりいいのう
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 何回何十回みても飽きない
[kuzumi] うちも見てたw
[Hisasi] パズーはいいおとこでシータは護ってあげたくなる
[Hisasi] ムスカ様はすばらしい
[H_Aoi] ドーラはイイ奴でポム爺は弟子入りしたくなるw
[ToyoX200] (・∀・)
[H_Aoi] そして将軍は(以下略
[H_Aoi] 音楽が良いんだよなあ
[H_Aoi] ひさしぶりに「見せてやろうラピュタの雷を!」と」「めがぁ!めがぁ!」を堪能しました
[H_Aoi] 嫁は
[meltdown] あれは、ムスカが非常に良い味を出していますな
[H_Aoi] どういう訳か「ほたるの墓」がお気に入りで
[meltdown] 奴が出世できる組織を見てみたいなぁ
[meltdown] 上司は誰だろう?
[H_Aoi] なんで?って聞くと「問答無用で泣かせるから」と
[TOURUI] ムスカが隊長役になってたガンパレがあったな
[H_Aoi] 上司は……(ラピュタの底から落下していく将軍を見ている
[meltdown] 将軍は違うでしょう、どうみてもムスカの方が偉そうだ(権限もあるしな)
[ToyoX200] ムスカ頭良さそうだし普通に試験受けて役人になって出世してきたんじゃないすかね
[ToyoX200] 大佐だし
[H_Aoi] あとは普段猫かぶってピンポイントで権限行使してうまく立ち回ってたんでしょうなあ
[meltdown] 制服組かなぁ?
[H_Aoi] 基本制服組っぽいですねえ
[H_Aoi] しかし、ラピュタ、何年公開だっけか
[H_Aoi] 1986年8月2日……
[H_Aoi] すげえなあ、今見ても色あせないって
[meltdown] 研究機関「ムスカ大佐」開発レベル8、得意分野「暗号」「通信」「言語学」「考古学」「組織論」 (Hoi式表記)
[meltdown] みたいな活躍をしてたのかな
[meltdown] ……イマイチ
[meltdown] 数学と電気があれば、コンピュータ開発が出来るのにっ(ころころ)
[H_Aoi] あの世界だとコンピューターはないんでしょうなあ
[arca] 量子力学も
[meltdown] 人口統計から進んで、電気計算機が存在するかどうかでしょうなぁ
[TOURUI] 産業革命の頃のイメージ
[meltdown] エグニマっぽいものはあるかもしれぬ
[H_Aoi] 飛行船の航法計算をする計算機があるかなぁ?位のレベルですねえ
[arca] ドーラ+算盤=軍の測量
[meltdown] 真空管計算機が似合いそうな雰囲気はありますが、まだでしょうね
[TOURUI] 船とおなじで経験で動いてるとか
[meltdown] 最先端研究機関にはあるかもしれぬが
[meltdown] 電気入れて数秒で寿命が来るレベルの奴
[H_Aoi] 無線機があるからなあ、真空管ぐらいは有るかも
21:23:10 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
21:23:12 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも劇中でタイガーモス号で見張りをしてるパズーとドーラがヘッドセットで会話してるから、電気信号で音声を伝えて増幅する装置はあるんだね
[H_Aoi] のこたんこんばんにゅ
[arca] こなはn
[ToyoX200] こんばんは
[H_Aoi] と言うことは真空管くらいはあるんだろうなあ
[saw] こんばんは。
[H_Aoi] なんだか、久しぶりにジブリ作品の梯子をしたくなってきた
[H_Aoi] #ただし「ほたるの墓」を除くw
[saw] ジブリ美術館に是非。
[H_Aoi] うん、行ってみたいんだよねえ
[kuzumi] 寿司屋でトロを買ってきてトトロを見るとか
[tatsu114] むしろあおいさんがジブリに
[H_Aoi] (KUZUMIたんに巨神兵の一撃をおみまい
[kuzumi] (たっつんでガード
[tatsu114] ばるすっ
[kuzumi] 貴い犠牲だった(青空に笑ってるたっつんが投影される
[arca] 無茶しやがって
[H_Aoi] #バックに流れるトトロサウンドトラックより「さんぽ」
[H_Aoi] #あr(歌詞規制により以下略
21:37:39 + stefan(-stefan@dslc-082-083-243-062.pools.arcor-ip.net) to #kataribe
21:40:16 ! stefan ("NEIN Olli k\x8B\xCFnt ihr nicht essen :P")
[tatsu114] なんだろう、すごく平和な終わり方をされてる
21:42:52 Yad_furo -> Yaduka
[H_Aoi] しかしジブリアニメは
[H_Aoi] 小さな甥っ子とか姪っ子にもほんとーに安心して見せられるから
[H_Aoi] DVD用意しとくと子守が楽でのう
[kuzumi] うちの知り合いで
[kuzumi] 姪っ子に自分の部屋の段ボール開けられて
[kuzumi] 中にあった大量の同人誌見られて……と言うおまぬけさんがいる
[H_Aoi] それは
[H_Aoi] 首つりレベルの失敗ですな
[kuzumi] 勿論成人向けの同人誌ですw
21:48:59 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] 友人の話をするときはたいてい本人の話な法則……(ぼそ
[kuzumi] おいら実家じゃないもの、姪っ子がここに来たことはないw
2009/11/21 22:00:00
[H_Aoi] とりあえず、ラピュタとトトロを用意しておけば子守2時間はなんとかなる
[H_Aoi] ちょっと年上の子ならプリキュアを用意しておけば大丈夫!
[H_Aoi] 男の子ならポケモンを!
[tatsu114] そしてバルスを覚える子供
[tatsu114] こればっかだ
[sf] .k 天空の城ラピュタ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:天空の城ラピュタ をどうぞ♪
[Toyolina] ムキムキマッチョなランカ・リーが乱入、「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」の舞台挨拶に行ってきました - GIGAZINE < http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091121_macross_frontier/ > バッカヤロウwwwww
22:38:20 Yaduka -> Yad_sleep
[H_Aoi] 台無しだーっw
[Hisasi] ぶーww
22:41:57 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:48:04 ! C-TL_UXG ("See you...")
2009/11/21 23:00:00
23:16:43 + sharuru(~sharuru@124-144-232-46.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:43:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/11/22 00:00:01 end