語り部IRCログ #kataribe 2009-12-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-12-19をご活用くださいませ。

2009/12/19 00:00:00
[ToyoX200] そっすなあ
[sf] だんだんこう、入れるソフト減ったりね。
[sf] LimeChatあたりは設定ファイルルートに持つので、インストールフォルダ丸ごとでOKですけど
[ToyoX200] スリム化!
[sf] LimeChatとTeraTermとFFFTPがあればなんとか……。
[sf] 秀丸とATOKもあったか
[H_Aoi] 私はMIFESが必須だなあ
[sf] メインはそれにFirefox、Jamming(電子辞書)。
[TOURUI] ただうっかり音楽ファイルのバックアップ忘れててまたCDからいれなおすのがめんどくさい。。。
[sf] それはめんどそー
[H_Aoi] あーそれは確かに
[H_Aoi] うちは音楽ファイルは外付けに入れてるからその辺は楽だなあ、メインドライブは基本システムだけだから
00:09:48 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[saw] ただいまった。
[saw] 久々に帰ってきた。
[H_Aoi] そういえば、TeraTermは大分進化したんですねえ、ログとか取るのが進化してた
[H_Aoi] おかえりー
[ToyoX200] おかか
[soutou] おか
[H_Aoi] それにしても寒いな、さすがに暖房無しってのは堪えてきた
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] FF13のオーディンが馬になるアレとか見て
[Hisasi] ドナテルロだ!とか思った
[Hisasi] (年代がばれます久志さん
[H_Aoi] 自分でいっちゃったーっ
[kuzumi] こたつ+毛布で暖を取っているが
[kuzumi] 手が冷たい(あおいしゃのせなかによく冷えた手をIN
[H_Aoi] あ、それ、ドライアイスの塊…
[kuzumi] (あおいしゃのせなかにドライアイスの塊をIN
[H_Aoi] (ドライアイスが急激に気化して爆発
[kuzumi] (きしとんばりあー展開で無傷
[H_Aoi] さすがに缶酎ハイ程度じゃ暖まらんな、日本酒にしよう
[TOURUI] ワインがつきた
[H_Aoi] 年明けの野沢では水尾の升酒が飲みたいのう
[H_Aoi] そういえば、念願のお酒用スキットル(フラスコ)を入手しました
[H_Aoi] ステンレス製8オンスサイズで
[H_Aoi] 1800円でした
[TOURUI] あきらかにスキーする人がおのもとさんしかいない説
[kisito] (俺はちいとも飲めないからなぁ、飲みたいわけじゃないんだが。
[H_Aoi] 私も滑って1日だからなあw
[H_Aoi] 天候次第だしw
[kisito] わたしは実力に合わないコースにまた挑戦して疲れきるw
[kisito] い、いい景色なんだけどね!
[kisito] (正直あの角度は怖い
[H_Aoi] (雪を掘る
[H_Aoi] (きしとんを埋める
[kisito] ぎゃーw(がたがた、ぶるぶる
[H_Aoi] 今回は野沢入りする前に夜のつまみとか買い出したほうが良さそうだなあ
[H_Aoi] 慌てて行って滑る人は……小野本君だけだろうしなあw
[kisito] しかし、小野本さんについていったらまた迷惑をかけてしまうかもだなぁ。
[TK-Leana] 野沢と言えば野沢菜
[H_Aoi] なに、私も一応滑るから、きしとんに付くよ
[TK-Leana] スキーOFFかー
[H_Aoi] うむ、古漬け、浅漬け、山葵風味とよりどりみどりの野沢菜が
[kisito] しかし、やっぱり数をこなさないとうまくならないのだろうか。
[H_Aoi] まあ慣れと練習だねえ
[TK-Leana] わさび風味と言うのは興味深い
[H_Aoi] 後は
[H_Aoi] 半殺し
[H_Aoi] 辛い
[MOTOI] 今自分がスキーやったらまともに滑れるだろうか
[MOTOI] ザウスもなくなったし(いつの話だ
[H_Aoi] 大丈夫ですよ、私と小野本君が付いています
[H_Aoi] なに、頂上まで登って滑れなければ
[H_Aoi] ……凍死が
[kisito] 前回のねこやんと同じオチになるだけですから
[kisito] (お子さんはちゃんと降りてきたのにw
[H_Aoi] うむ、Jrのほうが運動神経が良いことが証明されたね
[kisito] ゴンドラ降りた直後はひどかったのに、下まで来た頃にはちゃんと曲がれてましたからねぇ
[kisito] すくなくともコースアウトはしなかったしw
[H_Aoi] うむ、小学生ぐらいの子の学習能力のすごさを思い知ったよ
[H_Aoi] とーるいさん達は長野観光してから入る予定でしたっけか
[H_Aoi] ウチらも合流して善光寺参りとしゃれ込んでもいいですな
[kuzumi] (あおいしゃをバッファローにくくりつけて引かせてみる
[kuzumi] 牛に引かれて善光寺参り
[H_Aoi] あ、それ…(ぐるーっとロープが巡り巡ってKUZUMIたんの足首に
[H_Aoi] 御戒壇巡りするのも一興
[Morris] るららー
00:56:35 Morris -> MorrisZZZ
[kuzumi] 善光寺というと、うちのばあさまが法名貰ってきて、当人の希望もあってそれを戒名の一部に使ったのを思い出す
[H_Aoi] ほう
2009/12/19 01:00:00
[MOTOI] さて、寝るとします
[MOTOI] また明日。
[H_Aoi] おやっしゅ
01:00:50 MOTOI -> MOTOsleep
[kuzumi] おやすい
01:05:09 + Suo(~username@ppxe006.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
01:09:04 ! Stella_ ("See you...")
01:09:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 寝るかな
[sf] 今頃気がついたこと
[ToyoX200] おやす
[sf] ずーーっと東側の窓、10cmほど開いていた。
[Hisasi] おやあ
[H_Aoi] おやっしゅ
[sf] おつー
[kisito] ……
[H_Aoi] 御大それは寒うござんす
[kisito] それは寒くないですかw
[sf] まあ暖房してないのでたいして気にならない……
[H_Aoi] では実験してみよう(きしとんの部屋の窓を全開
[kisito] やめてええええええええええ!
[H_Aoi] まぁウチも室温5度だから似たようなもんか
[sf] そんなもんでしょうな
[sf] 今日は氷点下になるみたい
[kuzumi] うちも暖房器具はこたつのみだなー
[H_Aoi] 寒さも暑さも慣れると何とかなるしねえ
[kuzumi] 寒暖の差が急激だとしんどいけどねぇ、やはり
[H_Aoi] うむー
[sf] さすがに指が冷えるのは対処しにくい
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 指先の冷えはツライですなあ
[H_Aoi] 指切りタイプの手袋も結局指先は冷えますし
[kuzumi] 手袋してキーボード打つわけにもいかないしねぇ(笑)
[kisito] そういえば、USBで充電する電子カイロとかいうものを前見かけたが。USB刺した瞬間PC落ちそうで怖いw
[H_Aoi] そんなモノつかうなら、レンジでチンする保温材使う方がナンボも効率いい気がw
[kuzumi] USBで電力供給して暖めるマウスパッドがあるそうだが
[kuzumi] 意味があるのかどうかw
[H_Aoi] 一応USBは500mA出せるようにするってのが仕様だけど、大概守ってないからなあ
[sf] まあ、時々指を握ったり押し当てたりして動かすしかないのー
[kuzumi] 個人的には、体格的にも夏の方がしんどいw
[kuzumi] 汗が噴き出てくるのはどーもならんからなぁ
[kisito] ってか、あまり電気食うやつはPCが落ちるので怖いw
[sf] 末端で血行が悪いわけだから、ちょいと運動すれば全身の血流が良くなって、指も温まるか。
01:22:41 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[kuzumi] では実験してみよう(きしとんのPCのUSB端子にUSB暖房器具をフル装着
[kisito] いーやー
[H_Aoi] 電熱線か極細のパイプで温水を循環させる手袋(手指上面のみ)ってのがあれば
[sf] 極薄でないとだめだろうしなあ。そのへんこう0.1mmくらいで付け心地が良く断熱されど蒸れないような素材が望まれるところ
[sf] そのうち全身にそれを貼り付けた状態になるサイボーグな未来とか便利そうですね
[kisito] ってか、目の前にUSBで缶ジュースとかを温めたり冷やしたりする物体があるのだが。PCの電源入れてからつないだら落ちました。
[sf] ほー
[H_Aoi] ん、ちょっとまて、それって…宇宙服の保温システムそのままだなw >極細パイプ
01:35:24 mikeUniv -> mikeZzz
[matuya] あったかいキーボード。
[sf] なんかあった気がする
[sf] ノートパソコンだとじどうてきにあたたかいやね、そーいや
01:37:51 + Suo(~username@ppxe006.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 大学行ってた時は足が冷えたときに暖房代わりにしていたなぁ
[kisito] 教室がめっちゃ寒くて
[kisito] >ノートPC
[kuzumi] ふむ、その手があったか(きしとんのノートPCの上に乗る
[kisito] せんせい、あったかいのはうえではなく下です。
[kuzumi] ああ、わざわざ狭いノートPCの上じゃなくて良いや(きしとんの上に乗る
[kisito] ぎいやああああw
01:47:00 ! Suo (EOF From client)
[H_Aoi] あーあ、KUZUMIたんの重さでノートPCが…
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 良い時間だし、寝るとしよう
[H_Aoi] おやっしゅ
01:48:08 ! H_Aoi ("さぶいー")
2009/12/19 02:00:00
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] おや
02:07:12 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
02:17:13 ! TOURUI ("Leaving...")
02:37:32 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/19 03:00:00
03:42:49 ! CHOBOJA ("Leaving...")
03:57:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/12/19 04:00:00
[MorrisZZZ] 眠れねぇ
[MorrisZZZ] 全然眠れねぇ
04:23:47 ! hohoho (EOF From client)
[MorrisZZZ] また揺れてる
[MorrisZZZ] 揺れすぎ
04:37:50 ! liot ("See you...")
04:48:07 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:59:08 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/12/19 05:00:00
05:03:14 ! seiryuu ("Leaving...")
05:19:51 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/19 06:00:00
06:22:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
06:22:57 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
06:22:57 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo cokage KITE licorice
06:22:57 + Leonald(~Leonald@ntsitm426076.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/19 07:00:00
[kurov] おはようございます
[sf] はよー
[kurov] なんとはなしにテレビをつけたらピタゴラスイッチがピタゴラ装置特集だった
[kurov] こう纏めてみるとすごいっていうかすごい
[sf] ほー
07:18:06 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:55:37 + Suo(~username@ppxe006.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] (にょろり
2009/12/19 08:00:00
08:12:09 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
08:23:43 mikeZzz -> mikeyama
08:28:16 + MELTDOWN(~meltdown@p6122-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:31 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
[saw] おはようございます
[saw] 三日ぶりに寝たのですごい勢いで寝た
[saw] よくがんばった。
[saw] 世の頑張り屋さんはこれを頻繁にやってるのだと思うと頭が下がる
08:57:28 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
08:58:55 + Suo_(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
08:58:59 ! Suo_ (EOF From client)
[saw] おっすすおうさん
[Suo] おっはー(死語)
[saw] おっぱーい!
[Suo] 朝から飛ばしてますねw
[saw] 色々とな。
[Suo] ww
2009/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[TK-Leana] おはようござ
[Suo] おはようございまーす
09:19:30 Yad_sleep -> Yaduka
09:20:18 ! saw ("See you...")
[matuya] おはよう
[Suo] ちゃーす
[TK-Leana] おはっす
2009/12/19 10:00:00
2009/12/19 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:25:09 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] 鍋。
10:52:05 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/12/19 11:00:00
11:23:11 ! kisito ("Leaving...")
[matuya] はて。
[matuya] 前情報ほど寒くないな。
[kurov] 天気がグッド。
[matuya] 太陽パクパク。
[matuya] ていうか部屋を温室状態にして暖房かけて鍋食ってたらそりゃあったかいわ。
11:38:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:45:21 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/19 12:00:00
12:00:24 Yaduka -> Yad_Away
12:00:35 ! Suo (EOF From client)
12:10:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:29:39 kill-dead -> killist
12:48:01 + Leonald(~Leonald@ntsitm435115.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] おなかへったな
12:57:58 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/12/19 13:00:00
[matuya] 雑炊パクパク。
13:07:59 MorrisZZZ -> Morris
13:17:28 + ToyoX200(~toyox200@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
13:55:07 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 退院ですか
2009/12/19 14:00:00
[Morris] そしてこんどはとよりんがにゅういん
[ToyoX200] したくないなー
[Morris] 乳in
[ToyoX200] したいなー
[kurov] 淫乳
[ToyoX200] いいですね!
14:04:06 Yad_Away -> Yaduka
14:16:40 killist -> killaway
14:24:18 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/12/19 15:00:00
15:16:39 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
15:28:23 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
15:30:25 KITE_ -> KITE
[ToyoX200] 安室奈美恵とアムロのPVみたけどただひたすらガンダムってかんじだった
[ToyoX200] 安室さんですね とかイミフだった
2009/12/19 16:00:00
16:02:37 ! Ruki ("Leaving...")
16:15:28 ! ToyoX200 ("Leaving...")
16:21:06 + ToyoX200(~ToyoX200@C089H233.home09.cable.mecha.ne.jp) to #kataribe
16:36:23 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/19 17:00:00
17:07:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さむさむ
17:10:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののー
[Hisasi] んの
17:20:37 + ToyoX200_(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
17:30:46 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:33:32 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:57:30 + meltdown(~meltdown@wd129.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:59:52 ! TK-Leana ("Leaving...")
2009/12/19 18:00:00
18:00:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:00:25 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:04:54 killaway -> killist
18:12:24 + TK-Leana0(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:19:16 ! TK-Leana0 ("あしたもあさってもれあな")
18:19:17 ! TK-Leana ("Leaving...")
18:19:59 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 超
[kurov] さむい
[kurov] 日が沈んだらこごえるようです
[soutou] 寒いな
[soutou] 毛布買ってきてよかった
[kurov] タオルケットをシーツ代わりにすると最強です
[kurov] 毛布でも可
[ToyoX200_] 冷やすと傷に悪いので暖かくしてますが風邪ひいたらしくエアコン不可
[ToyoX200_] 電気ストーブがしんだらぼくもしんでしまう
[ToyoX200_] あと痛くて横になれないんで椅子で寝ていますぐっすり
[kurov] よびをてにいれるんだ
2009/12/19 19:00:00
[kurov] だぶるすとーぶだ
[ToyoX200_] よびをつかうとふろばがしんでしまう
19:02:23 killist -> kill-13
19:03:02 kill-13 -> kill-FF13
[kill-FF13] ふと思った。
[kill-FF13] これ、FFなのに、ビッグスとウェッジが出てこないよ?
[kill-FF13] どういうこと?
[tatsu114] 高貴なる重力につぶされてます
[kill-FF13] ライトニングさんが居なくてもFFは成立するけど、ビッグスとウェッジがいないとFFじゃないんじゃ……。
[Hisasi] よく見ると一般兵の中に混じってる
[kill-FF13] さすがに見ただけじゃわからないよw
[kurov] 大丈夫。5までのFFにはいないし。FFは成立します。
[kurov] 実は9にもいなかったようだ。
[kill-FF13] あれ、4とかに居なかったっけ……。
[kurov] いなかったと思いますが。
[kurov] http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%26%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B8&oldid=29438759
[kurov] リメイク版にはいるようだ
[kill-FF13] なんか赤い翼にいたような気がする
[kurov] あ、リメイク版じゃないなこれ
[kill-FF13] 5にもいなかったっけ
[kill-FF13] うーん
[Hisasi] シドはでてきた?
[Hisasi] イケメンという噂の
[tatsu114] じつはジトがでてきました
[kill-FF13] シド出てきてない
[kurov] 僕はリンクの墓がでてこないFFはFFと認めない
[kill-FF13] シドミード。
[kill-FF13] あ、なんだ。FF13立派なRPGじゃないか。
[Hisasi] シドミートだとちがうものになってしまいそうですね
[kill-FF13] 戦闘のロール切り替えるシステムがある。
[kurov] おなかすいたな。揚げ物が食べたい。
[tatsu114] では、雑草の素揚げを
[kurov] 雑草などという草はない!
[ToyoX200_] イイハナシダナー
[kurov] 右腕が痛むでしょうにムリをなさって。
[kurov] さすってあげましょう。
[kurov] (みききっ)
[kurov] 結局ヒビですか。
[ToyoX200_] いたいのでなるべくさわらないでください^^
[ToyoX200_] 粉砕?
[kurov] げえ粉砕。
[ToyoX200_] ひびならよかったのにねw
[sf] あらら
[kurov] 複雑じゃなくて良かったです
[sf] そらたいへんだ
[sf] ふかにゃはどーなんだろな
[ToyoX200_] ええと上腕骨っていうんですか肘と肩の間の骨
[ToyoX200_] あれの肩とハマルふくらんでる部分
[kurov] 上腕骨粉砕骨折はかなりの重傷。
[kurov] ああ。なるほど。
[kurov] 動かせませんね。
[ToyoX200_] 受け身で手をついたからそれで押されて砕けたみたいです
[ToyoX200_] 痛かったわけでござる、、、
[kurov] 手術はいつですか。ていうか入院が必要なのでは。
2009/12/19 20:00:00
[ToyoX200_] まだCTの結果が出てないんで月曜日に確定します
[ToyoX200_] ふくらんでるところは無事なんですがそれと細いところのちょうど付け根みたいなところ
[ToyoX200_] そこがグシャって感じに見えた>レントゲン
[ToyoX200_] なので肩は動かそうと思えば動かせるんですがそのすぐ下が痛くてかなわんw
[kurov] うへえ。
[ToyoX200_] 言うとひどそうですけど当人はそんなに……ってかんじです
[ToyoX200_] あざひどいけどねw
[kurov] 骨には神経ないですけえね。
[kurov] 手術後の方が痛いです。経験上。
[ToyoX200_] 足の時どうだったか忘れちゃったよ
[ToyoX200_] とりあえずノートはナントカ使えるんですが
[kurov] 鼻折ったときとかてで左右にゴギゴギってやっても平気で手術まで鼻で息できないなあ面倒くせーくらいだったんですが
[ToyoX200_] DSすらできにいw
[ToyoX200_] wwwww
[kurov] 手術直後眠れないほど痛んで一晩うーうー言ってました
[ToyoX200_] 医者いわく年寄りならほっといてくっつくまで待つとか言ってたけど
[ToyoX200_] 若いからどうしようかなとか言ってたw
[ToyoX200_] それで3DCT撮る羽目に
[ToyoX200_] 早く治る方がいいんですけど、、、
[kurov] なんか逆じゃないですか。若いと筋肉の張力が大きいからはやめに固定しとかないと変に曲がるとかそういうことなんですかね。
[ToyoX200_] どうなんでしょうね
[ToyoX200_] 足折ったときも全然固定されなくて辛かったw
[ToyoX200_] 足首プランプランしてんだよ、、、w
[ToyoX200_] 感覚として気分悪いっつー
[kurov] 腱とか筋肉とか弾力ありますもんね。ぷるんぷるんですよね。
[kurov] 小魚と牛乳を食べるとはやくなおるよ!
[ToyoX200_] 寿司ばっかり食ってる、スーパーのw
[kurov] そういえばこないだ鰻の骨のから揚げを食べたんですがまあ美味しかったです
[ToyoX200_] ほういいつまみですね
[ToyoX200_] 小魚食うとしますね
[kurov] でも作り置きで完全に冷め切ってたのが残念でした。
[ToyoX200_] (´・ω・`)
[sf] .k うなぎの骨のから揚げ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:うなぎの骨のから揚げ をどうぞ♪
[kurov] 骨の周りの肉がいい味出てて。
[H_Aoi] むくり
[tatsu114] ぷすり
[H_Aoi] あまりの寒さに布団で寝てました
[kurov] パキパキ折れるんです
[tatsu114] (あいすすとーむ
[kurov] だめよ!寝ると体温が下がってしまうわ!
[ToyoX200_] ばきばき
[kurov] さあ風呂にどうぞ。
[H_Aoi] さすが骨フェチのクロウさんらしい
[sf] 楽天にある
[H_Aoi] あやうく冬眠する所でした
[kurov] うなぎぼーんwwww
[kurov] ちょっとは名前考えろって感じがしますw
[H_Aoi] ウナギボーンは有名ですね
[kurov] こんなに色濃くなかったですね。店で出てきた奴なんですけど。
[kurov] 塩振ってあるだけのもっと長い奴。
[kurov] しかしこれはこれで美味しそう
[H_Aoi] 鰻屋は帰りにコレ買うのが楽しみなんですよね
[kurov] 衣が結構分厚いですね
[kurov] 今すぐこれ系のものが食べたくなってきたぞ……
[H_Aoi] だからって通行人の骨の引き抜いて唐揚げしちゃダメですよ?(めっ
[kurov] やだなあ、ちゃんと肉から食べますよ^^
[kurov] 引き抜いたりなんてしませんとも。
[kurov] うーむ
[kurov] 酒かってこよう
[kurov] おいしいからだ
[ToyoX200_] 肘いたい(´・ω・`)
[H_Aoi] お大事にですよ
[H_Aoi] というか、痛いと酒飲めないんじゃ
[ToyoX200_] 飲むと痛いしw
[H_Aoi] うう、気の毒です
[ToyoX200_] たばこ吸うと傷が痛みます
[ToyoX200_] 血行に影響してるの体感出来るw
20:30:13 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[ToyoX200_] まqいどす
[Hisasi] 粉砕とな
[ToyoX200_] はい^^
[ToyoX200_] 診断書ちゃんとみてないんであれですが
20:41:51 ! Yaduka ("Leaving...")
20:42:31 + Yaduka(~Yaduka@ntchba202008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] なんでコンビニには骨系のおやつがないんじゃろうなあ。
[H_Aoi] ヘルシー過ぎるからですかのう
[kurov] しかたないのでイカフライとドリトス。
[H_Aoi] 僕の頼んだセブンイレブンのおつまみザーサイは?
[kurov] もうたべちゃった。
[H_Aoi] ひーどーいー
[kurov] どうちゅうおなかすいて。
[kurov] 手放し運転しながらポリリポリリと。
[H_Aoi] 自転車で手放し運転で走りながらザーサイを食べる男…
[H_Aoi] 通報されますね
[kurov] 通報はともかく職質はされます^^
[kurov] ああ、あとなんか懐かしくなっておさつどきっを買いました。
[kurov] まだあったんですねこれ。
[kurov] それとも復刻でしょうか。
[H_Aoi] 結構ずーっと細々とありましたよ
[H_Aoi] 割と好きで買ってました
[kurov] おさつスナックは好きで買ってたんですが
[kurov] おさつどきっは久しぶりに見ました。
20:59:04 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばんはのこたん
[saw] こんばんは
2009/12/19 21:00:00
[ToyoX200_] こんばんわ
[kill-FF13] こんばんは
[kurov] こんばんさ
[kurov] おいしいやこれ。
21:17:08 Morris -> MorrisAFK
21:31:57 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[Hisasi] ののん
[H_Aoi] ののー
[ToyoX200_] こんばんわ
21:43:51 MorrisAFK -> Morris
[ToyoX200_] 小指が使いづらいな
[ToyoX200_] ぐぬぬ
2009/12/19 22:00:00
[ToyoX200_] っつかふろはいりてえ
[TOURUI] 利き腕でしたっけ
[ToyoX200_] イエス
[TOURUI] あら風呂だめなんすか
[ToyoX200_] 止められてないからいいんじゃないかなと思ってるんですが
[ToyoX200_] さっき見に行ったらお湯張ってなかった
[ToyoX200_] シャワーでもいいか
[ToyoX200_] 腕ぶらーんってなると痛そうなんだけど(´・ω・`)
[ToyoX200_] 挑戦してこよう
[TOURUI] 痛くなったらやめればいいんですよ
22:02:42 + Suo(~username@ppxm101.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] いってらっしゃい
[Suo] こんばんはー
[TOURUI] こんばんは
[Hisasi] ののん
[SAIRU] こんば
22:45:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ToyoX200_] いい湯だった(湯張るところから
2009/12/19 23:00:00
23:01:38 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
23:07:46 saw -> saway
[ToyoX200_] ねこがひざにのってきたがすわりごこちが悪いらしくさっさと降りていって軽くショック
[matuya] 骨折を早く治すために喉をゴロゴロ鳴らしたりしてくれませんか。
[ToyoX200_] 全然ですね(´・ω・`)
[ToyoX200_] なんだよつれねーなシロさんと撫でにいったら
[ToyoX200_] ガブリとやられました
[matuya] ツンガブ。
[ToyoX200_] ベッドで寝てないのが腹に据えかねるようです
[matuya] この新ジャンルはマゾにしか受けない。
[ToyoX200_] ベッドで寝ると上腕下がるからいてえんだよ(´・ω・`)
[ToyoX200_] 猫好きはおおむねマゾなので大丈夫
[ToyoX200_] 僕の数少ないマゾ分は猫のためにある
[matuya] しまった酔い覚ましに自家製アイスを食ったらすごいアルコールが。
[kurov] 迎えリキュール。
[matuya] コアントローーーー
23:50:42 + miburo(~toukaen@zaqd37c3f81.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ことしもあと12日……
[SAIRU] あっという間ですな
[miburo] 忘年会ラッシュぞなー
23:57:27 ! Stella_ ("See you...")
2009/12/20 00:00:00 end