語り部IRCログ #kataribe 2009-12-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-12-25をご活用くださいませ。

2009/12/25 00:00:01
[gombeLOG] ただいま
[Toyolina] おかか
00:06:50 + miburo(~toukaen@zaqdb72f386.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:07:25 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] こんばんは
[miburo] にょほ
00:26:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おちまする
[TOURUI] のの
00:27:17 ! TOURUI ("Leaving...")
00:46:56 + seiryuu_(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:49:44 ! Stella_ ("See you...")
00:55:42 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[Toyolina] こんばんわ
[MOTOI] 車で出かけて、今帰ったのですが
[MOTOI] 帰りの道中、わりと家の近くの幹線道路が事故で塞がっていました
[MOTOI] 乗用車1台がガードレールに激突したような感じで前グッシャリ、トラック1台が横転
[MOTOI] 他2台が関与しているようだった
2009/12/25 01:00:00
01:02:01 ! miburo ("平安")
[Toyolina] 明石家サンタでCELL REGZA当てやがった!!
[Toyolina] なんてこつ
01:40:35 Morris -> MorrisZZZ
01:45:33 MOTOI -> MOTOsleep
01:54:01 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
01:57:31 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、ねるる
[Toyolina] 小安
2009/12/25 02:00:00
[TK-Sleep] おやすん
02:15:32 + mikeyama(~mikeyama@ed210.BFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] もうじき今年も終わるんだよなあと愕然としたりする。
2009/12/25 03:00:00
03:01:26 ! Suo (EOF From client)
[gombeAFK] 今晩も寒いな
[gombeAFK] そろそろ終わって寝よう
[gombeAFK] ちょうど終わったので寝る
03:12:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
2009/12/25 04:00:00
2009/12/25 05:00:00
05:00:06 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/25 06:00:00
2009/12/25 07:00:00
07:03:51 MorrisZZZ -> Morris
[kurov] むう。胃が気持ち悪い
07:40:27 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[matuya] チーズケーキは上出来だ。
2009/12/25 08:00:00
08:07:49 + MELTDOWN(~meltdown@p2178-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/25 09:00:00
09:00:17 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:03 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:18:24 Yad_sleep -> Yad_Away
09:53:06 ! Leonald ("奈落め、許さんぞ!!")
2009/12/25 10:00:00
2009/12/25 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:46:46 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] みょー
[sf] どろーん
[H_Aoi] 今年のお仕事も残す所あと今日と月曜日
[H_Aoi] 今日が仕事収めの所多いんでしょうけど、ウチは月曜日までってのが微妙に嫌がらせw
[Yad_Away] うちは火曜までです。
[H_Aoi] 大変ですのう
[Yad_Away] でも月火と有給で落としました
[H_Aoi] なんですとー
[OTE_Aw] うちは29までなんですが、休職中なのでw
2009/12/25 11:00:00
[H_Aoi] じゃあOTEちん僕にローストチキン作って、今年まだ食べてないので
[H_Aoi] 今日の夕方を狙えば鳥腿が安くなるかな
[OTE_Aw] かもねー
[OTE_Aw] ローストチキンか。作った事無いな。
[H_Aoi] 安くならなかったら
[H_Aoi] 腹いせにOTEちんのスネをかじろう(がじ
[OTE_Aw] どうせなら、最近太った腹の肉をw
[H_Aoi] 脂はイヤン
[H_Aoi] 客先は今日で終わりで停止状態に入るので週末出勤の可能性も無いし
[H_Aoi] 今日は鳥腿でも買って帰ってゆっくり呑むかのう
[Yad_Away] そして缶ビールを空けた途端、電話が鳴るのです……
[Yad_Away] |・) 去年のボクがそうだった
[H_Aoi] だ、大丈夫さっ
[H_Aoi] 客先の客先はメリケンなので、既にホリデーに入ってるしっ
[Yad_Away] メリケンだからこそ……っ
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] それにしても今シーズンの野沢は雪少ないな
2009/12/25 12:00:00
12:08:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:35:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:57:32 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/12/25 13:00:00
[Toyolina] 弊社も29日仕事納めですよ
[Toyolina] 例年通り。かたくなねえ
[Toyolina] 今年の僕には関係ございませんがね(´・ω・`)
[Toyolina] 一升瓶ゲットしそこねると思うとちょっと残念
[H_Aoi] 仕事収めの一杯が後でもらえますかw
[Toyolina] 納会ありますからね
[Toyolina] 一昨年は速攻かくして一本まるまる持って帰ったw
[Toyolina] 去年は2/3残ったやつだった
[H_Aoi] 私も虎視眈々と冷蔵庫に格納されてる接待残りのスーパードライ500mlを狙ってますよ
13:33:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Morris] ……寝てないッスよ!?
[Morris] 盛大に寝てた……
[Morris] 7時半くらいから……
[Morris] 何だろう。体がなまってる感じ。
[Morris] 運動しろ。
2009/12/25 14:00:00
14:22:22 Morris -> MorrisAFK
[kisito] sate
[kisito] さて
[kisito] ゲームするかプログラム書くか、寝るか、掃除するかどれやろうかな。
[H_Aoi] よろしい!ではコーディングだ!
[kisito] そうしよう。
[kisito] VBあたりでGURPSのキャラメイク支援用プログラムでも書くか。
[kisito] どっかにありそうだけどな!
[kisito] あ、.NETのディスク実家だ……
[H_Aoi] っ|8086アセンブラ|
[kisito] あせんぶらはいやです。
[H_Aoi] ぇー
[kisito] そこで「アセンブラたのしいぜいやっほぅ!」とか言い出したらかなり怖い人ですよ。
[H_Aoi] 楽しいよ?
[kisito] ……
[Yad_Away] 楽しいらしい
[kisito] 所詮私は中途半端ということなのでしょう。
[kisito] VBが楽でいいじゃないっ
[H_Aoi] それは一理あるな確かに
[H_Aoi] 適材適所で使えばVBも良い言語です
[kisito] 簡単なもの作るならVBかなぁとは。
2009/12/25 15:00:00
[H_Aoi] 手早く作る必要があったり、修正する頻度が高い物だったりすると便利だね
[kisito] なんか最近は呑み込めつつはあるのですが、やっぱりポインタはよくわからんっすw
[H_Aoi] では
[H_Aoi] スキーOFFではポインタ講座だっ!(びしびし
[kisito] いーやーw
[H_Aoi] しかも小野本君と二人がかりだぞう
[kisito] ってか当分Cとかやる予定ないでござるよ!
[sf] じゃあリファレンスで
[H_Aoi] うむ、今のうちに覚えるちゃーんす
[kisito] ひいいいいw
[H_Aoi] 真面目な話、一度メモリとポインタの概念さえ理解してしまえば
[H_Aoi] C
[H_Aoi] Cを使うのは別に難しいことでは無いんだけどねえ
[kisito] 昔、Cで五目並べつくったが
[H_Aoi] ほう
[kisito] 配列しかつかってなかったなぁ。
[kisito] そして、自作のAIに自分が勝てなかったという。
[H_Aoi] おいw
[kisito] 負けないけど、勝てなかったw
[H_Aoi] 五目並べ程度なら配列でも十分いけるけどねえ
[kisito] おかしい。AIのコンセプトは簡単だったはずなんだが。
[sf] 人間はポカをするので、けっこう負けたりしませんか
[H_Aoi] ミスをしないように思考ルーチンの裏をかくのは作った本人でもなかなか難しいですからのう
[kisito] やっててこいつには勝てないと思った時点でどう考えても負けてるんですがw
15:12:45 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 五目並べソフトとかの、思考ルーチン対決とかしたら面白いかもねw
[kisito] そこに置いたらなんの手が出来るかでポイントを付けていって、同点のなかでできるだけ自分の色が固まる位置に置いていただけなんですが。
[sf] それは評価関数というやつですな
[H_Aoi] うむ、立派な思考ルーチンだ
[kisito] まぁ、AIというにはおかしいかw
[kisito] 今迄の経験でこういう風にしたら強いんじゃないかと考えて実装したら自分が勝てなかった……
[kisito] うれしいけど悔しかったw
[kisito] そしてテストでプレイヤー側が勝ったときのチェックができなかったという
[kisito] (勝てないから
[H_Aoi] っ|判定:テストパターン不足により納品不可|
[kisito] 大丈夫、大学の先生は誤魔化せたw
[kisito] (ぉぃ
[H_Aoi] 思考制御プログラム同士の対決って面白そうだなあ
[H_Aoi] なんか簡単なヤツでないかなw
[kisito] ちなみに、同じ授業でびっくりしたのは。
[kisito] 友人が関数使わずGOTO文満載でオセロ作ってた時。
[H_Aoi] 構造化ってれべるじゃねぇぞ!的なナニカw
[kisito] で、3000行くらい書いてから「エラーが出てコンパイルできないんだけど」
[kisito] ……なぜ書き上げてから気づくのだ
[H_Aoi] ちょっとまて
[H_Aoi] まさか一つの関数じゃない...よね?
[kisito] え?メイン関数しかないよ?
[H_Aoi] ちょっとここにつれてきなさい、コンパイラのマニュアルで撲殺してあげるからw
[kisito] いやー、びっくりするよねぇ?w
[H_Aoi] よく構造が理解できてるもんだw
[kisito] そして構文解析だかにひっかかってるっぽい場所が
[kisito] 似たようなGOTOの先にあったらさすがに書き直したほうが早いと答えてしまうw
[kisito] 関数化しろとw
[sf] みごとなスパゲッティでござる
[sf] 昔のBASICだとそうしか書けなかったりしたが
[sf] 行数だけは増えるので行数でノルマ決まってると優秀ですねっ
[H_Aoi] うむ、だからみんな工夫してGo sub とreturnで頑張ったでござるよ
[H_Aoi] 行数ノルマはDATA定義分でごまかして(げふんがふん
[kisito] そうとしか書けない時代はしょうがないですが、「俺Cとかよくわかんないから」と言いながら友人にソース見せられた私の心境を察してくださいw
[kisito] おれGOTOだけで書くとかムリダヨ?生理的に受け付けないヨ?
[H_Aoi] そこでこっそりと実行して10分経過すると自動的にHDDのFBLを飛ばす処理を埋め込むんですよ
15:42:19 MorrisAFK -> Morris
[Morris] うひひ
[Morris] 3000行か。
[Morris] うひひ。
15:54:38 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2009/12/25 16:00:00
16:18:36 ! r-aokaze ("Leaving...")
16:25:13 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 久しぶりに麻雀打ってくるか
16:56:20 ! hohoho (EOF From client)
2009/12/25 17:00:00
17:08:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ちわアス
[H_Aoi] なにか気の効いた返しを考えましたが思いつきませんでした
[tatsu114] (ちょっぷ
[kurov] 普通の挨拶であいすみません
[tatsu114] 気の利いたかえしですか
[tatsu114] めりー!
[kurov] それは返しじゃないです
[tatsu114] あれぇ?
[H_Aoi] 反射衛星砲展開!
[tatsu114] (エラー
[H_Aoi] では帰ろう
17:40:15 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:43:03 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/12/25 18:00:00
18:00:18 + meltdown(~meltdown@wd108.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:57:27 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
18:57:27 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
18:57:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2009/12/25 19:00:00
[kurov] 昨日あれだけ食べたのに腹は減るのだった
[kurov] ちょっと寝ようかな
[tatsu114] (じりりり
[kurov] おれのあんみんをじゃまするところす!
19:47:55 + liot(~UserID@p7075-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/25 20:00:00
20:15:01 + Leonald(~Leonald@ntsitm144026.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:15:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでいま
[tatsu114] (ごろり
[H_Aoi] (ごろごろごろ:転がして縄で巻いてちょっと早い門松作成
[tatsu114] (じゃーん
[kurov] カツカレーうまい
[kurov] ていうか
[H_Aoi] おめでとーございますー
[kurov] カツがうますぎてカレーがただのソース扱い。
[H_Aoi] ある意味贅沢なカツの喰いかた
[kurov] トンカツ屋のカツカレーなので仕方ないんですけど。
[H_Aoi] カツかあ
[H_Aoi] うちの実家の近所のとんかつ屋帰ったら行きたいな
[kurov] 山岡さん風に言うとカレーにこのどっしりとしたカツを受け止めるだけの器量がない。
[H_Aoi] あのウォーレン大尉や小野本君すら絶賛した
[kurov] また配置が。
[kurov] ご飯の上にカツが乗ってて。みっしりと。
[H_Aoi] いいなあ
[kurov] その横に別容器のカレー
[kurov] もうカツカレーじゃないです
[H_Aoi] ヒレですかロースですか
[kurov] ロースにしました
[H_Aoi] ナイスチョイスですね
[kurov] カレーなのでヒレやチキンにすることも考えたんですが
[kurov] 脂が食べたくて。
[H_Aoi] 脂身がうめぇんだよ、脂身がぁ と叫ぶんですね?
[kurov] 宅配専門店なんですが徒歩30秒くらいで。
[kurov] 持ち帰りで頼むと2割引になるんです。
[kurov] うまい
[H_Aoi] それはおいしい
[kurov] 特上がノーマルの値段で食べられる。
[kurov] ノーマルはランチの値段で食べられる。
[H_Aoi] 寒いのに冷奴たべてる僕は今日はクロウさんに勝てない気がします
[kurov] 今度はロースカツ丼を頼もう。
[kurov] たとえどんな美味しい冷奴だったとしても負ける気がしません!
[H_Aoi] 名古屋駅の味噌カツ食べたくなってきました
[H_Aoi] 悔しいからスキーOFF行ったらおいしいカツサンド食べます
[kurov] ぎいい。
[H_Aoi] 駒ヶ根のソースカツをしゃきしゃきキャベツとともに薄めのパンで挟んだむっちりカツを
[H_Aoi] こうがぶりと
[kurov] だが今の僕は美味しいカツカレーでおなかがいっぱいです
[kurov] 決して負けない
[kurov] ふうー……
[kurov] 揚げたてだし。
[kurov] うまかった……
[H_Aoi] 伏して再起を誓う
20:28:42 ! liot ("See you...")
[H_Aoi] ところで、衣は粗めですか細かめですか
[kurov] 粗めですね。特にカツカレーだからといって変化つけてる気はしません。
[H_Aoi] 個人的にそのまま食べるなら粗め、カツカレーとかどんぶりにするなら細かめが好みです
[kurov] カツカレーとしてはこうなんというかカツの美味しさに誤魔化されてる気がします。
[kurov] でもいい美味しかったから。
[kurov] 揚げたてだから衣に染ませちゃうのもったいなかったし。
[H_Aoi] いきなり全部カレーぶっかけられてないのはいいですね
[kurov] いいんですが、でもカツカレーとしての一体感はありませんでした。
[kurov] あれはカレーとカツでした。
[H_Aoi] でも美味いから許す?
[kurov] やっぱりこう衣細かめにしてむしろ揚げたてじゃなくて一日冷蔵庫で保存しちゃったのをレンジでチンして上からカレーぶっかけるくらいが。
[kurov] 肉が旨過ぎるんですよ。脂が。衣が。
[H_Aoi] それはソレで美味いですけどねえ
[H_Aoi] ウスターソースにびちゃっと漬けてから丼飯にのっけてレンジでチンというのも
[kurov] カレーはカレーでそれなりに美味しかったです。
[kurov] ウチは基本的に揚げたてでないカツはカツ煮ゆきになります。
[H_Aoi] 煮カツ丼もいいですね
[H_Aoi] 卵は半熟が
[tatsu114] ってことで
[tatsu114] ケーキを買ってきた
[H_Aoi] ラブプラス?(おい
[tatsu114] あれは、みて楽しむものです<画像の前に料理
20:46:03 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こなち
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] こばんわです
[Toyolina] 風呂にでもはいってまいる
[TOURUI] ゆだてら
[H_Aoi] とーるいさん、とーるいさん、今シーズンは雪少ないですねえ^^;
[TOURUI] ほほう
[TOURUI] まあ
[H_Aoi] まだゲレンデの下層エリアはまだ50cm以下のようです
[TOURUI] ほら僕らむしろ雪がないほうが(ぉ
[H_Aoi] 集印コンプリートの可能性がががっw
[TOURUI] まあ初日は
[TOURUI] 善光寺だ
[H_Aoi] 小野本君とも相談してたんですが、雪の状況によってはウチらも合流するかもです
[H_Aoi] 私も今回は滑りよりまったり温泉がメインなので
[TOURUI] 中日にがっつりすべるんですかね
[TOURUI] なかび(二日目)
[H_Aoi] 状況次第ですのうw 雪質良くなかったら風呂組に
[TOURUI] なるり
[TOURUI] なんと今年はスタットレスタイヤ装備!
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 雪がダメなら風呂って蕎麦屋で升酒喰らいますよ
[TOURUI] 宿でだらだらのんだくれる
[H_Aoi] うむり
[TOURUI] しかしそうなると持ち込みはお水くらいがいいのかしら
[TOURUI] お酒は現地調達
2009/12/25 21:00:00
[TOURUI] 地酒を大人買い
[H_Aoi] 長野市とか中野市の大きなショッピングセンターでつまみ類とか酒とか調達が良いかもしれません
[TOURUI] ああカワキ物はそうかもですが
[TOURUI] お酒は
[TOURUI] 例の酒屋さんを利用するのが
[TOURUI] いいのかなぁと
[H_Aoi] ああ、あそこですね
[TOURUI] どうせビールのまないし!
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] ビールは最初の一杯だけだからなあ…というか、今年はきしとんと小野本君二人はたぶんほとんど呑まないだろうし
[TOURUI] ああソフトドリンクは
[H_Aoi] ハリにゃもそんなに呑まないだろうし
[TOURUI] かいしめていこうかな
[kisito] 飲みませんなぁ
[TOURUI] 許容量あるんで
[TOURUI] ソフトドリンク系はこっちでかってきましょうか?
[H_Aoi] そうですね、お願い出来るですか
[H_Aoi] ウチは普通車なんでキャパがw
[TOURUI] そっちのほうが人数も多いですしね(笑
[TOURUI] こっちは二人だしひろびーろ
[H_Aoi] そういや、やつぎさんはどうするんだろう、確認しておこう
[TOURUI] まあ私も出発時間がよくわからんからなぁ
[TOURUI] 長野まで移動してくれたらお昼に拾っていけるかなとは思うけど
[H_Aoi] こんかいはこじんまりだから小回り聞きますし、何とかなるでしょう
[TOURUI] 善光寺でどんだけ時間かかるかわからんけど(^;
[H_Aoi] まぁ御戒壇巡りをしても1時間もあれば参拝は出来ますね
[TOURUI] あと朝何時に起きれるかという壁も(ぉ
[H_Aoi] 仲店をみるともう少しかかりますが
[TOURUI] 仲店とか
[TOURUI] 買い食い大好きコンビに何をおっしゃる(笑
[H_Aoi] お焼きとか蕎麦とか危険が危ないw
21:06:47 + arca(~arca@p1032-ipbf2309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 地酒「水尾」の酒蔵見学ができるなら良い機会だからしたいなあ
[TOURUI] おおぅ
[TOURUI] そいう手もあったか
[H_Aoi] 出来るかどうか聞いてみよう
[H_Aoi] どうせ長野から野沢への通り道ですしね
[arca] こんばんは
[H_Aoi] そして、蔵で水尾の酒をゲット
[H_Aoi] おばんですー
[TOURUI] こんばんは
[arca] またせたな。僕です
[H_Aoi] んもう、待ちくたびれたわよっ(くね
[H_Aoi] …すみません、キャラでは無いことをしました
[arca] いえ、魅力的でしたよ
[arca] 特にさいしょの「ん」の部分が
[H_Aoi] そこのイントネーションは強めの認識でお願いします(よせ
[TOURUI] 俺参上!
[TOURUI] じゃなかったらしい
[H_Aoi] そんな心霊スポットの壁の落書きのような
[arca] どちらかと言うと大塚明夫的な
[TOURUI] 水尾の蔵本にはアクセスしてもいいらしいけど蔵の見学までできるかはのてないな
[H_Aoi] うむり、明日にでも聞いてみるです
21:17:26 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 水尾の升酒は旨かった
[H_Aoi] あれで日本酒に対する見方が変わりましたからのう
[TOURUI] どんな見方だったんだろ。。。
21:18:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 僕は日本酒はあたりはずれが激しいという印象しかないのでした
[H_Aoi] うむり、前に呑んだ事あったのはどっちかと言うとハズレばっかりで
[H_Aoi] 悪酔いばっかりだったので敬遠してたのでした
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] あああああ、タイヘンな事を忘れてた
[TOURUI] 悪い日本酒は口当たりが悪いからそんなに飲めない
[H_Aoi] 赤星さんがWikiに乗ってないから人数にカウントし忘れたっw
[TOURUI] おおう
[H_Aoi] あぶないあぶない、キョウヘイさんに連絡しとかなきゃ
21:20:48 MorrisAFK -> Morris
[TOURUI] てっきりなんか予定はいって赤星さんパスったのかと思った
[AP-TaiLMP] んー・・・・
21:21:25 ! kisito ("Leaving...")
[H_Aoi] いちおう連絡して参加の返事は頂いてるので、確認して人数にカウントしなおそう
21:25:09 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Toyolina] 風呂あがった
[H_Aoi] おかえりほっこり
[arca] おかうr
21:41:22 Morris -> MorrisAFK
[TOURUI] おかも
[Toyolina] おかげさまで風呂入るくらいは全然平気に
[Toyolina] まだ猫も持てませんがね
[TOURUI] 怪我が直ればお湯をかけても大丈夫ですからな
21:44:30 ! Leonald ("奈落め、許さんぞ!!")
[H_Aoi] まだ椅子寝ですか
[Toyolina] 一応ベッドで寝てますが
[Toyolina] 朝起きると腕に血がたまってますね明らかにw
[H_Aoi] ひいいい
[Toyolina] なんかむくんでる感じがします
[TOURUI] ギブスはめられたたんでしたっけ?
[Toyolina] いえ全然これが
[Toyolina] ノー手術
[TOURUI] 完全自然治癒ですか
[Toyolina] ノー骨接ぎ
[Toyolina] はい
[Toyolina] 砕けてるから(これを再三繰り返す)開くと大変になるかもしれんから
[Toyolina] とさんざん言ってたので
[TOURUI] プラスチックの外部骨格もなしですか
[H_Aoi] 切られないのは傷が残らないからいいけどタイヘンですなあ
[Toyolina] よほど切りたくないようですね
[Toyolina] はいありません
[Toyolina] バリバリの拘束具だけ
[H_Aoi] 切ると封じられた(以下略
[Toyolina] 最近我が支配下に置きつつあるので大丈夫です^^
[H_Aoi] しかし、とよりんは骨折に縁が…
[TOURUI] 邪気が封じられてますか
[tatsu114] 拘束を破ってやるぜー(ばりばり
[Toyolina] 久志さんの腐分も含まれた強力な邪気です
[TOURUI] では療治の旅に野沢に(ぉ
[Toyolina] 人間生きてれば二度や三度くらい骨折しますよね^^
[Toyolina] すべって転んだらしゃれならんので湯治も危ういです^−^
[TOURUI] ><
21:50:25 + Leonald(~Leonald@ntsitm144026.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なんにせよ養生してくだされ、シロぴょン様には寝てる時に上に乗らぬようお願いして
[TOURUI] じゃあ完治した時には三重にウナギを食べにいきましょうか
[Toyolina] お願いをきいてくれるような犬分はありませんなあ>シロさん
[Toyolina] \(^o^)/是非
[H_Aoi] ウナギかいいなあ
[Toyolina] 昼うなぎおやつ赤福@伊勢神宮夜うなぎですねわかります
[H_Aoi] 夜中に鼻血吹きそうなw
[TOURUI] 伊勢うどんがぬけてますね
[Toyolina] 僕あれ嫌いなんで^^
[TOURUI] ggg
21:53:33 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ウドンはやはり四国香川でw
[Toyolina] こんばんわ
[TOURUI] こんばんは
[gombeLOG] めりくりー
[H_Aoi] こんばわん
[Toyolina] よしわかった夜は松阪牛のホルモンにしましょう
[arca] こなばb
21:55:36 ! Leonald (Connection reset by peer)
[TOURUI] ホルモンはよいものです
[H_Aoi] よいものです
[H_Aoi] 脂たっぷりのホルモンがジュウジュウいうのは良い音です
[Toyolina] 四人くらいならたぶん入れるそれ以上だと予約が必要ですが
21:56:56 + Leonald(~Leonald@ntsitm144026.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] のりで僕とはりにゃがてきとーに
[TOURUI] 言ってるだけだから
[TOURUI] 多分それで終わると思う(笑
[Toyolina] なら安心
[arca] 忘年会でホルモン焼いたら火傷しますた
2009/12/25 22:00:00
[arca] 眉毛ちょっと燃えちゃった☆
[TOURUI] ホルモンは火加減が難しいですからな
[arca] 二度と室内で七輪は使うまい
[TOURUI] 一酸化炭素中毒になりますよ
[Toyolina] れんたん♪
[H_Aoi] 室内で炭は危険w
[arca] そう言うお店だったから大丈夫なはず。今の僕は亡霊では無いはず
[H_Aoi] 練丹はいいですが、練炭は
[TOURUI] お店ならしょうがない
[H_Aoi] ホルモンは焼く手順を間違えると脂が燃え上がって火がでますからのう
[arca] 例のシロコロってヤツでやられました
[TOURUI] あら、僕はむしろホルモンは火をつけるものだと
[arca] なんだあれ燃料じゃねぇか、と
[TOURUI] 火がぶあーーーっと燃えて鎮火した時が食べごろと信じてやまない人
[H_Aoi] あんまり燃えちゃうとおいしい汁が出ちゃうんですよねえ
22:08:05 MorrisAFK -> Morris
[tatsu114] (あおいさんをやいてみる
[H_Aoi] (うじゅるうじゅる:なんか汁が出てる
[tatsu114] さあるいるい。おいしいしるがでてるうちに食べるんだ
[TOURUI] 牛なら生でも平気^^
[H_Aoi] (うじゅるうじゅる:たっちゃんの口に潜り込んで入り込んでく
[Toyolina] ^^
[TOURUI] 名古屋系だからたっちゃんもピックアップしよう
[Morris] モーモー鳴いてるところをがぶりと行くらしい
[TOURUI] 日付すらきまってないけどな(==
[tatsu114] (もだえる
22:19:09 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちひろんげっとー(拉致拉致
[Morris] (奪ってダッシュ
[Tihiro] こんばんぎゃー
[arca] トライだ!GOGO!
[Tihiro] 色々終わったので明日には実家にかえれそうです(へにょり)……ってぎにゃー
[H_Aoi] ということは
[H_Aoi] 明日新幹線を待ち伏せすれば生ちひろんゲット
[Tihiro] なんという。
22:22:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 明日帰って1日に戻ってくれば解決
[Morris] ちひろんの実家ってどこだっけ。アルゼンチン?
[Tihiro] 本州ではないところです
[Morris] ああそうだ
[Morris] ちひろんにミッションをひとつ
[Morris] なぎーの無事を確認してくるんだ!
[Tihiro] そこは私も気になるんですが、行動できるか微妙ですねー……
[arca] 帰省中コタツには入らない勢いで
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寝よう
[tatsu114] おこそう
[H_Aoi] おやっしゅ
[tatsu114] (ゆさゆさ
[H_Aoi] (がくがく
[tatsu114] いえーい
[kisito] sate,
[kisito] おいらも寝るす。
22:48:28 ! H_Aoi ("ぱたり")
[arca] おやすえう
22:48:42 ! kisito ("Leaving...")
[TK-Sleep] おやすん
[Tihiro] おややでした
22:56:12 Yad_Away -> Yaduka
2009/12/25 23:00:00
23:04:51 + kudann(~kudann@ntkngw512143.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:09:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:56 + Suo(~username@ppxh253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Tihiro] こんばんはです。
[Suo] こんばんはー
[arca] こあなn
[Tihiro] そしてあっしは寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
23:12:57 ! Tihiro ("眠い……ですよ……?")
[arca] おやう
23:17:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こあんばばn
[Hisasi] うえっへっへっへ
[Toyolina] 三連続
[Hisasi] びーるうまうま
[Hisasi] あした出勤日やっちゅーねん(えへえへ
[gombeLOG] めりくりー
[Toyolina] ラストサムライ見終わり
23:37:44 Yaduka -> Yad_sleep
[kurov] むう。胃が。
[kurov] ぐう。
[TOURUI] ラストサムライがいつのまにかおわってた
[Toyolina] はい
[Toyolina] 初めて見ましたけどガトリングは強いということがよくわかりました
23:46:20 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす(ぐてー
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] 明日明後日ってETCの1000円ないんだよねー0
[Toyolina] 注意しないとね
[gombeLOG] へー
[gombeLOG] 知らんかったというか意外
[Toyolina] 渋滞緩和の為とかいってるけど
[Toyolina] 1000円で10日連続くらいにしたほうがいいんじゃねえのって思いますねw
2009/12/26 00:00:01 end