語り部IRCログ #kataribe 2009-12-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-12-24をご活用くださいませ。

2009/12/24 00:00:00
00:01:54 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 風邪薬が切れた
[Toyolina] おれの邪気鼻がうずき出す
[kurov] なんだかかっこわるい感じ!
[kurov] 暗黒の鼻水とか裏の鼻くそとか闇の鼻毛とかが出そう。
[Toyolina] 金色のはなくその塊
[kurov] ふつう!
[Toyolina] 尋常ならざる速度で鼻水が生産され
[Toyolina] 右の鼻からは出血する
[Toyolina] なかなかの邪気
[kurov] 拘束の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女鼻水。
[Toyolina] 女鼻水w
[Toyolina] 南蛮にいそうな
[Hisasi] いやすぎるw
[Toyolina] 拘束の異名を持ち猫に自在に操られる高貴なるry
00:14:07 ! sharuru ("Leaving...")
00:37:30 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:45:13 ! Stella_ ("See you...")
[gombeLOG] 中途半端な時間まで年賀状がかかったので、どうも何をするという感じでもなくなってしまった
[Toyolina] あっ
[Toyolina] し ま っ た
[Toyolina] BSマンガ夜話
[Toyolina] ミルの忘れてた( 'д')
[kurov] あっ。
[kurov] でもうちうつらないの。
[Toyolina] うちうつるのに
[kurov] ケーブル契約しようかなあ。
[Toyolina] (´・ω・`)
[Toyolina] 今日、青い花だったんだよね……(´・ω・`)
[kurov] なんですって。
[Toyolina] (´・ω・`)
[Toyolina] 再放送は逃せませんな
[TOURUI] ねるざますよ
[TOURUI] おやすみなしあ
00:57:03 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] おやすみでがんす
[Toyolina] 小安
2009/12/24 01:00:00
01:07:50 ! miburo ("平安")
[Suo] さて、明日は早いので今日はここまで。おやすみなさーい
01:13:21 ! Suo (EOF From client)
[arca] おys
[kurov] さむい
[kurov] しぬ
[kurov] ねようかな
[Toyolina] あったかい
[Toyolina] 24時間電気ストーブつけっぱ
[Toyolina] 冷えると死ぬ病だからしかたない
[kurov] カーテン閉めても寒いのは
[kurov] きっと玄関までのルートががらあきのせい。
[Toyolina] ドアないんですか
[kurov] 廊下にも垂れ幕かなにか仕込むべきかなあ
[kurov] ないですねメイン部屋玄関と地続きです。
[Toyolina] ううむ
[Toyolina] それは仕込むべき
[MOTOI] さて、ねませう
[MOTOI] またあす
01:16:22 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] おyさう
[Toyolina] 小安
[Hisasi] おや
[kurov] 仕込むと通行の邪魔になりそうで。なりそうっていうかなるのは確実なんですが。
[kurov] だが寒さには耐えられん
[Toyolina] 実質鴨居が出来るのと動議ですからね
[Toyolina] 同義
[Toyolina] 首をかしげるしぐさに定評がつきますよ
[kurov] ええ。
[kurov] いまギリギリなんです。
[kurov] 少しでも棒とか仕込んだらぶつける。
[kurov] 間違いなく。
[Toyolina] ITEッ
[Toyolina] 救命阿!
[kurov] ATIッッ
[Toyolina] 勇次郎を唯一困らせた男はさすが違う
01:19:17 ! hohoho (EOF From client)
[arca] れっつヒートデザイン
[kurov] ITEッと救命阿!はまだ独歩さんの駄法螺シーンだったからよかったのに。
[kurov] 腹筋壊れるほど笑いましたが。
[Toyolina] ストライダムさんガチだからな、、、
[kurov] ITEッ。ouch!!じゃないあたりもうなんか
[kurov] ITEッ。
[Toyolina] ITEッ
[kurov] GORUAッ!だったらわかるんですが。
[gombeLOG] NURUPOッ!!
[Toyolina] それはGAッできないNULLじゃないから
[gombeLOG] ちっ
[gombeLOG] ごめん、言いたかっただけなんだ
[Toyolina] ^^
[kurov] http://labaq.com/archives/50748673.html
[gombeLOG] さあ皆さんご一緒に。
[Toyolina] ゴルァ!
[Toyolina] 寝るとします
[Toyolina] 小安
[arca] おyす
[Hisasi] おや
[Hisasi] ぼくもねよう
[arca] おやす
01:42:51 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
01:45:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてわらしもねよう
[arca] おyさう
2009/12/24 02:00:00
02:30:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] ねるあmす
[arca] おやすえう
02:34:49 ! arca ("すぽーん")
2009/12/24 03:00:00
03:13:58 ! lute (Connection reset by peer)
03:17:21 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/12/24 04:00:00
2009/12/24 05:00:00
2009/12/24 06:00:00
06:22:13 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-222-185.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/12/24 07:00:00
07:23:13 Yad_sleep -> Yaduka
07:36:50 Yaduka -> Yad_Away
2009/12/24 08:00:00
2009/12/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:14:19 + Leonald(~Leonald@ntsitm243154.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:38:45 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/12/24 10:00:00
2009/12/24 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:56 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/12/24 11:00:00
2009/12/24 12:00:00
12:07:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:58:10 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/12/24 13:00:00
13:51:37 Morris -> MorrisAFK
2009/12/24 14:00:00
2009/12/24 15:00:00
2009/12/24 16:00:00
16:02:21 MorrisAFK -> Morris
16:45:20 OTE -> OTE_Aw
2009/12/24 17:00:00
[kurov] メリークリスマスイヴ!
17:16:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 眠いときは寝る!
[Morris] そして冬コミに間に合わない!
[Morris] ……だめじゃん
[kurov] ちょっと耐えれば眠気のサイクルはどっかいきますよ。
[Morris] とりあえずタイマーを18時にセットして仮眠しよう。
[Morris] ↑20時頃まで寝るフラグ
[Morris] 目が疲れてるんだよ目が!
[kurov] 目だけ休めたらよいのでは……
[kurov] お気に入りのボーカル曲のプレイリストをガンガンに流しながら目をつぶって歌うとかどうですか。
[kurov] まあ寝るのをとめたりはしませんが。
2009/12/24 18:00:00
18:09:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Morris] 上見ろ下見ろざまぁ見ろ。
[Morris] 30分寝坊したじゃないか。
2009/12/24 19:00:00
[Toyolina] チキンも食ったしケーキも食ったし
[matuya] フライドチキンを安売りしてたので食った。
[matuya] さてケーキを焼こう。
[tatsu114] さて、ハンバーグとシチューを作って、明日チキンを焼く
[tatsu114] クリスマスは明日だし
[Morris] 今年のクリスマス中止は中止になりました
19:27:45 + meltdown(~meltdown@wd235.AFLc2.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:28:45 + snow_yuki(~snow@p3050-ipbf1204sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE7] 俺はカレー食ったよ。
[matuya] 型にカレーを入れて丸く焼き、ろうそくを立ててメリークリスマスと叫ぶOTEさん。
[Morris] あれ?おてちんひとりきり?
[OTE7] 21日の事だったか。
[OTE7] 唐突に別れを切り出されてな(マジ)
[OTE7] 連絡取れない(爆笑)
[matuya] うわあ。
[Toyolina] うわあ
[Morris] うわあ
[OTE7] あはは。よくあるはなしだよね。ねー?
[matuya] もう黄色いサンタ装束に身を包み、象の引く戦車に乗って街に出しましょう。そして道行く人にメリークリスマスと叫びつつガラムマサラを振り掛ける。
[OTE7] くそ。
[OTE7] 今日のカレーはやけに辛いぜ。
[OTE7] 目から汗がでやがる……!
19:40:27 Prof_M_ -> Prof_M
19:40:34 Yad_Away -> Yaduka
[OTE7] HAHAHA!めりーくりすまーーす!!
[Morris] じゃあ
[Morris] 今年のクリスマス中止の中止は中止で。
[OTE7] いやどーもキャンセル期間すぎてたみたいでさー
[OTE7] 26日に一緒に行く予定だったイベントに一人で行く羽目になりそうですよ。HAHAHA!
[Morris] そして年明けに彼女の元に届く年賀状。
[Morris] 投函してしまった年賀状は取り戻せない。
[Morris] それを見た彼女は……
[OTE7] ひぃ
2009/12/24 20:00:00
[TK-Sleep] 逆に、別れる前に投函された年賀状ががが
20:12:12 TK-Sleep -> TK-Leana
20:46:43 Morris -> MorrisEAT
2009/12/24 21:00:00
21:06:56 MorrisEAT -> Morris
21:12:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ
[gombeLOG] こんばばー
21:23:05 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] ふろる
[Toyolina] 同じく
21:28:35 + Leonald(~Leonald@ntsitm144026.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:58:59 Yaduka -> Yad_sleep
2009/12/24 22:00:00
[Toyolina] ゆあがり
[Toyolina] ネックレス318万円とかすごいなー@ダウンタウンDX
[Toyolina] フェンディの毛皮735万円wwwwwwIKKOぱねえ
[Toyolina] 叶姉妹は桁が違った
[Toyolina] 妹2億9千万円 案
[Toyolina] 姉は10億1800万円wwwww
[matuya] 何その弥勒菩薩的数字。
[Toyolina] そのうち10億はアクセだったけど
[Toyolina] それでも1800万円
[Toyolina] 服
[gombeAFK] #たでぃま
22:20:24 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ようそこまで服に金かけられるのう
[gombeLOG] 出どころが不思議だ
[gombeLOG] ああ言う人になると、前着ていた服とか着回せないだろうに
22:21:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
[Hisasi] うえっへっへっへ
[Toyolina] こんばんよぱ
[Hisasi] ワインうまー
[Toyolina] クリスマス充ですね
[gombeLOG] 今日もかあw
[Hisasi] 今日も肉
[Hisasi] 肉を貪る図
[gombeLOG] うちは昨日ケーキとチキンだったので今日はスパゲティー
[tatsu114] クリスマス料理が出来た
[Hisasi] ゼルダ買おうかなーと思って池袋ビックよったけど
[Hisasi] 店内一周するくらいの列だったから
[Hisasi] そのままかえってきたぜ
[Toyolina] DSゼルダ?
[Hisasi] うい
[Toyolina] すげえな
[gombeLOG] はへー
22:29:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 特典の羽ペン型タッチペン欲しかったけど
[gombeLOG] 実は別の列が混じってたとかそう言うことは
[Hisasi] 並ぶのぬんどい
[Hisasi] というか、トータルな列だったからにんともかんとも
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[TOURUI] こんばんは
[gombeLOG] そこであきらめたのが勝負の分かれ目
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] なるる>トータル
[Hisasi] ライトニングさんがブラビアに大写しだった
[Hisasi] わきの下に注目してたけど、あまりようみえんかったな(何をみてるのか
[TOURUI] 心眼です
[gombeLOG] ライトニングさんは肌の作り込みにデザイナーが命賭けてるなーと思って雑誌の特集記事とか見てましたよ
[Hisasi] スノウさんのアゴヒゲが妙にさらさらしてて不自然やのうぅ、と
[gombeLOG] そうそう白人の人たちはここでこんな風に血管透けてるよね、とか(ぉ
[Hisasi] 髭はもっとバリバリしてるだろう!?
[gombeLOG] こだわりw
[Hisasi] なんで風で髭がなびくんだよ
[Hisasi] じょりじょりしてこそ髭!
[gombeLOG] じいさんだよねそれじゃ
[gombeLOG] >なびく
[gombeLOG] 老師じゃしょうがないが
[Hisasi] 頬ずりしたら刺さりそうな髭でなくては
[Hisasi] おじさん髭を語らせたらうるさいよ!(だまれ
[Toyolina] えー3ミリくらいになったらジョリジョリしないよ、、、
[gombeLOG] 「じいじおひげいたい」ってアリスンに言わせなくちゃダメですね!(まてや
[TOURUI] カイゼル髭はだめですか
[Toyolina] 髭むしられるよ
[Hisasi] じょりじょり
[TOURUI] ひささんはじょりじょりされたかったのか(セクハラです
[Toyolina] おれ
[Toyolina] の髭いまかなりじょりじょり
[Toyolina] 一日剃らなかったらkonozama
[Hisasi] もみじおろしの刑だ
[TOURUI] 朝剃ったらゆうがたにはおおむねじょりじょりになるんじゃ
[Hisasi] バリバリ
[Toyolina] バリバリ
[matuya] 頬擦りはまかせろー
[TOURUI] やめてぇーーーー
2009/12/24 23:00:00
23:11:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:07 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] にゅぱ
[Toyolina] メリークロウマス
[kurov] まだあと30分はイヴ。
[Toyolina] 僕はその意見に異を唱える
[Toyolina] イヴこそが本命であり25日は残りかすだ!
[matuya] 明日はケーキ安売りの日。
[kurov] だが子供達がプレゼントにむせび泣くのは明日の朝です
[kisito] さて、23時か。寝るカ……
[kurov] それを残りカスなどとは断じて呼ばせない!俺は子供達の味方だ!
[kurov] はっはっは、子供達は我々サンタクロースのことが大好きなのさ。
23:32:01 ! kisito ("Leaving...")
[Toyolina] 今年はクリスマス気分全然ないわー
[kurov] 利き腕が折れていては。
[Toyolina] http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/5790239
[Toyolina] http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/5790242
[Toyolina] リンコでもはっておくか
[Toyolina] クリスマスの夜にゴチとか見てたらそりゃクリスマス気分もなにもないよね
23:35:38 ! Ruki_ ("Leaving...")
[matuya] だがその前のぬこレッグが気になってしかたがない。
[Toyolina] それは爆睡してたときのやつですね
[Toyolina] その状態で伸びして足開いたりプルプルしてたりして
[Toyolina] おもしろかったです
23:41:17 + Suo(~username@ppxh253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
23:48:29 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/12/25 00:00:01 end