語り部IRCログ #kataribe 2010-01-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-01-02をご活用くださいませ。

2010/01/02 00:00:01
00:01:11 Yaduka -> Yad_sleep
[CorDrink] そういやあセイクロウ氏にはどんな影響があったのだろうか?>里見解体
[Toyolina] モジャったままになった。
[kurov] なんだと……!?
[CorDrink] モジャにならない、普通の家主?
[Hisasi] 単に毛深いネトゲ廃人
[CorDrink] モジャになったまま!
[CorDrink] その発想は無かったw
[Toyolina] 一晩徹夜するとモジャってる
[kurov] 里見に残留してもいいって言われたんですけど、そういうことならまた別の方法を探しますと核を返却して普通の人になりました。
[CorDrink] 既に何故彼が里見になったか忘れてしまったw
[kurov] あれは妖精の伴侶と生き続けるために不老不死を求めてたんですね
[kurov] いまも。
[Hisasi] どっかの吸血鬼あたりに吸われたらええんじゃ?
[Hisasi] 結さんとかどうですか
[kurov] BLはかんべんな!
[TK-Leana] ぶふっ
[Toyolina] その妖精の伴侶って都市伝説だったんじゃなかったっけ^^
[Hisasi] 脳内彼女です
[TK-Leana] そこはせめて宵姫って言ってあげましょうよ
[CorDrink] それは結夜が全力で拒否するかとw
00:09:20 ! Leonald ("Leaving...")
00:15:52 + fukaHP(~fukanju@P219108005038.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
00:23:57 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] #ただぃま
[Hisasi] おかえい
[Toyolina] おかえ
[CorDrink] えりな犀
[Toyolina] 猫がキーボードの上にのりたそうにしている
[kurov] IRCにめざめるねこ
[Toyolina] アクロバティックに上ってきた
[Toyolina] このまま右手首を極めるつもりだな
[kurov] 流石のサブミッション・キャット
[Toyolina] いぶし銀ですねまったく
[kurov] 堅実に関節をせめるねこ。
[Toyolina] 若い頃は飛び技主体だったのに
[Toyolina] 組長とでも呼ぶか
00:46:49 LunaNHK -> Luna_
00:47:06 MOTOI1ch -> MOTOI
[Luna_] tadaima-(kuteri
00:47:28 lute_ -> lute
[Luna_] ただいまー(くてり
[MOTOI] ただいまー(くてり
[Toyolina] おか
[CorDrink] えりな犀
[lute] ませ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寝るとしよう
[H_Aoi] おやっしゅ
[Luna_] おやうsれー
[CorDrink] すみな犀
00:53:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] 明日でかけるのでおちるるん
[Hisasi] おやす。
00:54:20 + lute_(~lute@p1132-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 小安
00:54:31 ! Hisasi ("いやっふー")
[gombeLOG] おつー
[lute_] おつかれさまです
00:58:38 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
00:58:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
[Toyolina] こんばは
[CorDrink] っぱんわ
[Luna_] ばわー
[Tihipon] こんばんはです
2010/01/02 01:00:00
[MOTOI] まいどす。
01:00:14 + lute(~lute@p1132-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] あーなんか疲れた(ぐったり
[MOTOI] つっかれましたねー
[Luna_] やっとこれで年末年始のイベント終了です
[gombeLOG] おつかれー
[Tihipon] おつかれさまですね
01:17:55 + lute_(~lute@p1128-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] またねこリストロックなう
[Toyolina] 重たいし
[Toyolina] 重い
[MOTOI] さて
[MOTOI] 疲れたので寝るとします
[MOTOI] TV見てこんなに疲れたのはたぶん初めてじゃないかなーってくらいです
01:21:21 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna_] 自分もねるだす
01:21:49 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[CorDrink] どうぞ安らかに
01:24:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 肘が肘が
[Toyolina] ビキビキ
[CorDrink] しろぴょんと筋トレ?
[Toyolina] と、っていうわけじゃないですね
[Toyolina] いろいろあって右の二の腕骨折してましてね
[Toyolina] そんな右手首にねこが
[Toyolina] 載ってるわけですね
[Toyolina] 二の腕固定してるので必然的に肘に謎の負荷がかかりしぬ
[CorDrink] 超回復を促すしろぴょん……って、骨折箇所に負荷をかけてるんじゃなかったか
[CorDrink] なんにせよ、しろぴょんへの愛が試されてますね。なんて子悪魔ちっくなw
01:35:39 + lute(~lute@p1128-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] やっとどいてくれた
[Toyolina] 小悪魔っつかあいつもう十歳でババアですよクソババア
[saw] いわゆるロリババア
[CorDrink] なんですかその矛盾を孕んだ概念はw
[Toyolina] 十歳すぎたらババアと呼ばれる
[Toyolina] ロリババアとはWindows3.1のことです
[Toyolina] いてて
[Toyolina] 最近あんまり痛くないから油断してると痛い角度に腕が動いて痛い
[gombeLOG] 3.1たんとはまた懐かしいネタだ
[CorDrink] .k ロリババア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ロリババア をどうぞ♪
[CorDrink] どうやらワシには理解し難い概念らしい……
2010/01/02 02:00:00
[CorDrink] むむ、五石坊が亡くなっていたのか。なむ
02:05:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、ねますげな
[Tihipon] おやすみなさいませー
[Tihipon] そして私もねます
[Tihipon] おやすみなさいです
[CorDrink] すみな犀
02:09:45 ! Tihipon ("ぐぅ。")
[CorDrink] ああ、ひまわりは相変わらず……じゃなくて遥かに上回る火薬庫になっていた!
[CorDrink] そして幹也の恋の行方は?
02:23:36 CorDrink -> CorDeath
[CorDeath] ふと思った、その年の出来事とか、おくやみ欄とか、そういったのが在ると離れてた人が復帰し易くなるかも。
[CorDeath] てなわけで墜ちデス、皆様佳き夢を。
02:32:03 ! CorDeath ("友愛を/英訳すると/hurtful")
[kurov] まとめはあれば現行参加者でも嬉しいものなんですけど、誰がやるのかっていう問題はいつもありますよね
[kurov] 結構労力が要りますし。自動化も難しい。
[kurov] たまにやるくらいならともかく続けるとなるとどうにもこうにも。
[gombeLOG] 作業をしていたらこんな時間
[gombeLOG] wikiの「話題まとめ」なんかはこぉさんのリクエストにそぐうものだと思うんだけど、前は羅列だけでまとめられないという問題があったり、最近は書き込まれなかったりで、どっちにしろ「出てた話題のインデックス」以上のものにはなってないというか現代通りトピックスでしかなくなってますよな。
02:46:08 + liot(~UserID@p7075-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 原題通り、だ
[kurov] キャラチャを中心に回るならはじめる時の書式を決めれば自動化も不可能ではなさそうですけど、それも面倒ですし。
[kurov] 思いつきでぱっと始められないとフットワークはどうしたって重くなりますしのう。それで稼動が減るのはよろしくない
[gombeLOG] そそ
[kurov] 尻につけるなら多少はマシかもしれませんが。
[gombeLOG] 久志さんとか自分とか、いつの間にか形になったりこっそり仕込んでたりで、始まりの時にははっきりしていないネタもあったりしますしねえ
[kurov] うまくいったな、というときだけフッタをつけてログリンクを自動に、とか。
[gombeLOG] あと、話題ごとにタイトルを付けてページを作るって、あれ自分でやるのは手前味噌っぽくて恥ずかしいんだよね(ぉ
[kurov] ただこれも小さいのを連続でやるときには面倒。
[kurov] とてもよくわかりますw
[kurov] 自分の絵のタイトルとか絶対つけたくないですもん。たとえ描く前から考えてたとしても。
[gombeLOG] 自動化はどっちにしろ難しいですよねえ。ログに仕込むならsfさんに何か組んでもらうことになってしまうし
[gombeLOG] w >自分の絵のタイトルとか
[kurov] 徹底されればログを文字列で検索かければ雑談とキャラチャだけはわけられますが
[kurov] 一度走り出しちゃえばタイトルは同じで番号なり日付なり変えればいいだけなので多少抵抗は薄れますけど。
[gombeLOG] 今何となく「----」とかで始まっているキャラチャのヘッダを、何か検索用に便利な文字列に置き換えればいいのかなあ、とかも思ったり
[kurov] ここらへんで切りましょうか、のあとに ---斜陽の旋律_002508 とかを入れる
[kurov] やっぱりヘッダはつい忘れちゃったりもしますし面倒だと思うんですよね
[gombeLOG] 検索の用のためにはいいですね>〆の時にフッタを入れる
[kurov] 尻から手動で頭出しするのでもないよりは整理できるかなと。
[kurov] 尻なら終了が明確であれば気がついた人が入れられますし。
[gombeLOG] なるほど。
[kurov] 尻尻いってますがフッタなんだから足ですよねどうもすいませんでした(ぉぃ
[gombeLOG] w
[gombeLOG] wikiに適当なページが作られるのを前提に、「----[[(まとめがあるべきページ名)]] 」とかやるのがいいのかなあ
2010/01/02 03:00:00
[gombeLOG] 結局「当事者がこまめに記録を付けよう」くらいがベスト、と言うことになっちゃうわけですが、忙しいとどうしてもおろそかになったり自キャラ分の控えだけになっちゃったりするので、誰でもフォロー入れられる形式は良さげですね
[kurov] ロールさんのコマンドで自動でhikiページが作られるとか。すっごい重くなりそう…… .cc_title キャラチャ名称_日付とか。
[kurov] そしてタイプミスや誤変換のページが大量に作られることになる
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] 自動化はまだ自重しておいた方が良いかも知れない
[kurov] 最初の箱だけ作って、合致しないものは作らないようにできれば乱立は避けられるかな……
[kurov] こういうとこ自動化できると活動が楽になるのは間違いないんですがー、難しいものです。
[kurov] まあ言ってるだけで撲はほとんど使わないんですけどね。
[gombeLOG] うひひw
[kurov] 自分でもシナリオ建てられるようになりたいなあ。
[kurov] 若いうちにもっとGMやっとけばよかった
[kurov] まあ今だって若いんですけどね。若さ生活。
[saw] く、くだらねえw<若さ生活
[gombeLOG] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32317.html
[gombeLOG] とりあえず今しゃべってたことをMLに問題提起だけしておきました
[gombeLOG] もうちょっと考えたり、別の作業したりしてもいいんだけど、とりあえず今日はもう遅くなっちゃったので寝マッスル
[gombeLOG] ではお休みー
03:17:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:36:10 saw -> saway
2010/01/02 04:00:00
2010/01/02 05:00:00
05:19:45 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
05:23:13 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
05:33:36 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
05:42:00 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2010/01/02 06:00:00
06:27:15 + arca(~arca@p1039-ipbf1401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:29:02 ! arca ("すぽーん")
2010/01/02 07:00:00
[tatsu114] ううむ
[tatsu114] ねおちおおすぎ
07:20:19 + meltdown(~meltdown@w4d83.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
07:58:43 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2010/01/02 08:00:00
08:11:42 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
08:28:02 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[saway] さみー。台所で吐く息が白いw
09:30:19 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:46:40 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
09:48:40 ! kisito ("Leaving...")
2010/01/02 10:00:00
2010/01/02 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ねこに顔面叩かれておきた
[sf] おおう
[Toyolina] 眠い
[liot] 眠い眠い
10:05:07 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
10:10:45 ! hige ("Leaving...")
[saway] おはん
10:29:32 + Leonald(~leonald@pl721.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おはようございました
[Toyolina] 室温13度をきった
[Toyolina] やむを得ないのでエアコンつけよう
[tatsu114] ざ・おでかけ
10:54:58 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:57:13 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/02 11:00:00
[Toyolina] 16度まで回復
11:34:20 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:54:03 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/02 12:00:00
12:23:58 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:30:54 Yad_sleep -> Yad_meshi
12:33:35 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[saway] お昼何食おうかな
2010/01/02 13:00:00
13:13:34 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:17:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 相変わらず寒いですのう
13:29:16 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:36:02 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 今年も箱根は山の神降臨でした
[H_Aoi] おはようございます
[H_Aoi] 山の神降臨と言うことは
[H_Aoi] 奥さんがっ(山の神が違います
[Toyolina] 寿司食ってきたし
[Toyolina] 柏原さんぱねぇかったですね
2010/01/02 14:00:00
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 初売りにホームセンター行きまして
[H_Aoi] 結構大手の「ムサシ」ってホームセンター
[H_Aoi] アートクラフト系の売り場がハンパ無かったです
[H_Aoi] トールペイント、レザークラフト、木工、銀細工、水彩油彩に篆刻書道と
[H_Aoi] かなりマイナーなクラフトものがそろってました
[H_Aoi] たぶん、ルナしゃとか見たら鼻血吹きそうな位
[Luna] ひぃー
[H_Aoi] 紙だけでも相当な種類が用意してありました
[kuzumi] 貧乏紙に疫病紙に
[kuzumi] 「ふくのかみ」はどこのホームセンターに行ってもあると思うし
[kuzumi] 他にどんな紙がありますか>あおいしゃ
[H_Aoi] ケント紙に画用紙っ(紙手裏剣
[kuzumi] (どすどすどすっ:紙手裏剣がるなしゃしーるどに刺さる音
14:34:55 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] うたたねていた。
[H_Aoi] 果たして目覚めていると思っているこの世界がふかにゃの夢なのか
[H_Aoi] はたまた眠っているふかにゃの夢が現実なのか
[fukaHP] 夢は現。現は幻。幻は夢。
[fukaHP] さてはて。ここは布団。
[fukaHP] 夢すなわち布団。現実すなわち布団。
[fukaHP] 幻想の中の布団と現実の中の布団はこれ同一。
[fukaHP] すなわち布団こそが夢と幻と現の境界線にて唯一確かなるもの。
[fukaHP] 布団を崇めよ。布団を愛でよ。布団に愛でられよ。我ら布団と共に生きるものなり。
[kuzumi] 毛布は布団と共存すべきモノか対立すべきモノか、教祖様にお尋ねしたい
[fukaHP] 毛布と布団は同一にして夢幻。寒きときの友。熱きときの敵。眠りのうちに汝自らの寝相が自ずとその位置を形作るであろう。
[saway] 何このチャンネルこわい……
[kuzumi] ふかふか
2010/01/02 15:00:00
15:07:31 ! hohoho (Connection reset by peer)
15:26:39 lute_ -> lute
[lute] こんにちはです
[saway] こんいちは。
[Toyolina] 高校サッカーみてた
[Toyolina] 中京大中京来年がんばれってあたり
[Toyolina] がんばれの予測変換でがんばれベアーズとか出てきたんだけど>atok
2010/01/02 16:00:00
[H_Aoi] いつの時代の変換だw
[Toyolina] そんな変換GoogleIMEだけにしてほしい
16:11:44 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:34:56 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:47:15 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:48:40 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
16:52:40 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/02 17:00:00
17:02:47 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
2010/01/02 18:00:00
18:09:17 saway -> sawmesi
[sawmesi] めっすい
18:10:41 + Prof_M(~moriarty@i219-165-177-48.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:21:42 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] すごくねてた。
[MOTOI] 駅伝見た後、そりゃもうぐっすりと。
[H_Aoi] もといどんが正月の魔力に取りつかれている
[H_Aoi] 類似の魔法に新春大河ドラマという魔法も有ります
[kuzumi] 深夜のお笑い番組、だと見ている真っ最中に寝れますぞ
[kuzumi] ネタがつまらなくて(爆)
[H_Aoi] 最近酷くなってるのでお笑い番組はほとんど見てませんのう
[H_Aoi] NHKの落語は見てますがw
[Luna] おはようございます
[Luna] なにか刺さっているような気がしますが気のせいとします
[kuzumi] うむ、るなしゃにはなにも刺さってない
18:49:09 + Aokaze(-aokaze@114.48.69.103) to #kataribe
2010/01/02 19:00:00
19:03:49 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
19:15:54 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:23:48 Yad_meshi -> Yaduka
19:30:35 ! MOTOI ("再起動")
19:35:34 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[matkisei] あけました。
[fukaHP] 明けてしまわれましたか。
19:48:45 + Leonald(~leonald@pl858.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:52:25 ! liot ("See you...")
2010/01/02 20:00:00
20:20:33 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:26:06 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:27:06 matkisei -> matuya
20:36:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
20:36:28 + Suo(~username@ppxh035.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[MOTOI] まいどばんわ。
20:48:54 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] あけおめ的ななにか
[sawmesi] ことよろ的なアレ。
[Toyolina] 良いお年で。
[Toyolina] 風呂ってこよう
[sawmesi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2010  今年は各自ココに誓いの言葉を書かされ、もし違えるとsfさんに生涯ティッシュを使えなくなる呪いをかけられる
[MOTOI] やな呪いだ(花粉症的な意味で
[Suo] こんばんはー、あけましておめでとうございまーす
[sawmesi] おめでたです。
[miburo] むうーん
20:58:40 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
20:59:08 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってきます
[sawmesi] http://kataribe.com/HA/06/G/201001/0004/  お年賀的なアレ
2010/01/02 21:00:00
[miburo] だっちゃ
[miburo] 空音さまがハレンチな
[miburo] いいぞもっとやれ
[sawmesi] これで残り48枚
21:06:57 sawmesi -> safuro
21:08:23 + killist_(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2009
[miburo] 去年のを振り返っておこーぜ。
[sf] 『探偵倶楽部最後の事件』。
[safuro] 光ちゃんじゃなくて俺が死んだ
[safuro] 追記
21:26:51 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん&あけおめ
[sf] おめー
[sf] 語り部Wiki - 2010年の目標 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2010
[sf] こんなんもあるよー
21:28:27 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 新年あけましておめでとう一行掲示板 http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
[sf] こんなんも。
[SAIRU] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2010 一応描いてみました
[SAIRU] 言うだけで終わらないようにがんばります。
[Toyolina] チャンネルNECOの攻殻2ndGIG見損ねた!
[Toyolina] /(^o^)\
21:45:22 + Suo_(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:58:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よっぱんわ
21:59:27 CorDiaROM -> CorDrink
2010/01/02 22:00:00
[CorDrink] よっぱんわデス
[CorDrink] 今日は色々書き初めをしてみた
[CorDrink] .wiki 架空物質
[Role] wiki: キーワード一覧:架空物質 架空物質
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[CorDrink] .wiki 惑星
[Role] db: キーワード一覧:惑星
[Role] db: 惑星 で見つかったデータは59件ありましたわ♪>CorDrinkさん
[CorDrink] .wiki 里見解体
[Role] wiki: キーワード一覧:里見解体 里見解体
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[kurov] ただいうま
[CorDrink] えりな犀
[safuro] おお、まとめありがとうございます。
[safuro] えりなさい。
[CorDrink] 外枠だけです、中身は殆どありませんw
[CorDrink] それにしても、里見一族ってこんな大所帯だったんですねぇ
[CorDrink] #構成員に落ちはないよね?
[safuro] 06だけでも結構いますねえ
22:14:27 safuro -> saw
22:14:30 saw -> Saw
[CorDrink] 三島パパが人形になったけど、トリは大丈夫なのかな?
[CorDrink] 精神衛生上はデメリット皆無っぽいけど
22:20:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saw] 元々三島パパは現実との関係性が希薄だったので社会的な影響は薄いですね。
[Saw] トリが大人になるくらいまでの蓄えは余裕でありそうですし。
[CorDrink] ふむふむ、立派なパパだったのか。真摯な部分を除いて
[CorDrink] 紳士、だw(今更
[CorDrink] 金銭的には、結納金以外は準備してそうですなぁ
[CorDrink] そうそう、関係者にちゅるねも入れといたけど、よかったよね?>里見解体
[kurov] いいですよ。合体してますからね。
[kurov] あれも異能なくして(騎馬戦がうまいだけの)普通の子です
[CorDrink] ご先祖様居なくなったんだっけ?
[matuya] 復活してた気がする。
[kurov] ご先祖様はジイと合体したときにいなくなったと見せかけて居間でこたつに入って屁こいてました。
[kurov] いまも屁をこいてるかどうかはわかりませんが弦音の異能じゃなくなったのは確か。
[CorDrink] 生身になったんだw
[Saw] ちょと更新
[kurov] 生身ではないですね。
[kurov] 鏡介さんの異能の可能性が高いのでたぶん成仏してます
[kurov] サトミは悩ましい。
[kurov] まあきっとほっておかれたので今もまだサトミマンションにいると思います
[Saw] 守護霊としておうちに居座ってそうw
[kurov] 神棚から出てきそうなんですよねあのおっさん。
[Saw] あの爺さん大人しく成仏する玉じゃないだろうw
[kurov] 神様になっちゃったわいガハハハ
[matuya] きっと酒飲んで競馬場に行ってる。
[kurov] 馬大好き。
[CorDrink] 馬券外して暴れてる姿が容易に想像できるのは気のせいだろうか?
[kurov] 意気投合した知らないおっさん連れて帰ってきたり。
[CorDrink] いい迷惑だw
[kisito] 意気投合した知らない少年を連れて帰ってくるよりは(ぉぃ
[matuya] 彩花:「競馬場に行ったきり帰ってこない」
[CorDrink] 加熱具かw
[matuya] #彩花:(ふと加熱具という単語がひらめいたので玄関先で半田ごてを用意して待つ)
[CorDrink] どこかの狢も連れて行ってそうですねw
[CorDrink] #犠牲者を増やしたような気もするが多分気のせい
[Saw] #
[Saw] #なにもしてないのにw
2010/01/02 23:00:00
[matuya] #だいじょうぶ。競馬で勝てば許してもらえるw
[Saw] #どう考えても負けてるフラグw
[CorDrink] #一人だけ魂をチップにして賭博やってる気分を味わえるw
23:06:05 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
23:09:40 Toyolina_ -> Toyolina
[CorDrink] 更新したの読了。トリが大変なことに!
[matuya] またちゅるねが何か?
[CorDrink] あ、ミンスキー始末されたw
[Saw] 30分でおわった
[mikeJikka] タダイマー
23:20:55 mikeJikka -> mikeyama
[Saw] 絵とかで細かい部分は補完していく予定です
[matuya] 婚活とか。
[tatsu114] トンカツ
[Saw] ヨルグの婚活日誌。誰得。
[matuya] 俺俺。
[Saw] ヨルグ:「趣味は料理です。なんといってもプロの料理人なので」
[Saw] 嘘、大げさ、紛らわしい。
[Toyolina] そんな控えめな表現でもJAROにひっかかるのか
[Toyolina] ひっかかるよね
[Toyolina] あれはね
23:29:14 ! kisito ("Leaving...")
[CorDrink] 偽ヨグル:「わが夫はさらにおぞましきものを見るだろう」⇒ http://sabacurry.wiki.fc2.com/
[Saw] 何このスレ楽しいw
[CorDrink] #スレタイだけでおなかいっぱいになれます
23:35:51 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
23:38:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ふー
[CorDrink] ぱわん
23:40:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ばわりんこ
23:40:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まいどだすよー
[CorDrink] おくばせながら、みいど
[CorDrink] #現在、作業停止現象発生中
[MOTOI] 里見解体のWiki記事を読む
[MOTOI] こうしてみるとずいぶんと関係者がいたのね
[Saw] 数百人規模のあくのひみつけっしゃですからね
[MOTOI] ちたさんの里見キャラ(中さんとか)が結構好きだったので、去就は気になる
[TK-Sleep] おおう、偉い事になってたんですね、今年の春先から
[TK-Sleep] ところで、始祖復活したってことは、始祖の呪具も再起動したんですか
[Saw] その期間はしてるはずです。
[Saw] 全盛期のポーラさんみたいのが吹利に向かってきたりしたんで割と大事。
[TK-Sleep] じゃあ一緒にポーラの呪具も向かってきて迎撃した事にしよう
[TK-Sleep] 帰巣本能に従って太平洋から日本に上陸しようとした触手怪獣
[TK-Sleep] 酷い話です
2010/01/03 00:00:01 end