語り部IRCログ #kataribe 2010-01-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-01-03をご活用くださいませ。

2010/01/03 00:00:01
[Saw] 怪獣大決戦
[CorDrink] ポーラと呪具の一騎打ち?
[Saw] ポーラさんの呪具操って太平洋上で別の大物迎撃してた、とかも熱いですね
[TK-Sleep] ポーラは妊娠中だったので、積極的に関与はしませんでしたが
[TK-Sleep] 頼まれたら呪具の制御くらいは手伝いますね。お腹に赤ん坊がいる状況で合体したら差しさわりありそうだし、ということで
[Saw] これで海上大決戦が描ける
[Saw] 技量的に描けない
00:20:28 ! Leonald ("「貴方には、ここで果ててもらいます。」")
00:20:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Sleep] ポーラの顛末も書き加えと板
[Saw] あざーっす
00:31:17 ! hohoho (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お布団へ行こう
[H_Aoi] おやっしゅ
[CorDrink] すみな犀
00:33:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[SAIRU] そういえばsawさん幹也イラストありがとうございました
[SAIRU] おやん
[Saw] いえいえー。
[Saw] 1位おめでとうございました。
[SAIRU] そういえばそうでしたな>一位
[SAIRU] 忘れてたよ
[CorDrink] .wiki 話題まとめ2009
[Role] wiki: キーワード一覧:話題まとめ2009 話題まとめ2009
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[CorDrink] 弄ったデス
00:40:09 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[CorDrink] ぱわん
[SAIRU] こんば
00:42:08 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-21-239.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] (遅ればせ
[Hisasi] こばば
[gombeLOG] ビデオダビング中かつ冬休みになって見てなかったとこを回ってたら遅くなった
[Hisasi] クロサキもついかしておいた
[Hisasi] 背中のキノコが根付いて正式にシリスさんとこの一員になりました
[CorDrink] 話題まとめ2009には、おくやみ欄をつけてみました。
[CorDrink] 里見一族の方々で賑わってます
2010/01/03 01:00:00
[gombeLOG] あ、いろいろ話題が進んでるのか
[Toyolina] またねこがリストロックしようとしている
[Toyolina] させじ
[Toyolina] やられた
[Toyolina] 脚踏み式右手首固め
[Toyolina] おのれ
[matuya] ゴッチ直伝。
[Toyolina] 香箱式右手首固め
[Toyolina] ずっしり
[Toyolina] 全体重がてこの原理で痛めている右肩に!これは苦しいぞ!
[Toyolina] おもい
01:20:44 CorDrink -> CorDeath
01:21:05 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[CorDeath] うぃきも大体弄ったので墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Toyolina] おやうみなさい
01:30:40 ! CorDeath ("お灸をば/据えた心算が/貰い火で/蓑踊りなど/御免蒙る")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日は出かけにゃならんのでそろそろ就寝
[MOTOI] また明日っす。
01:35:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 猫が三度目のリストロックを狙っておる、、、
[Toyolina] かんべんしてし
[Toyolina] こんどはゆるさん
2010/01/03 02:00:00
02:12:38 ! Stella ("See you...")
[Toyolina] 右腕怪我すると
[Toyolina] 左腕洗えないので
[Toyolina] 孫の手が欠かせなくなるぜ
02:18:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 1時半前までねっとをさすらった上にWikiを見たりいじったりログを読んだりしていると、こんな時間になった
[Toyolina] ねこがまたおきてきた
[Toyolina] なんぞ
02:50:32 Yaduka -> Yad_sleep
02:52:34 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/03 03:00:00
03:25:58 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] 白髪生えてるやべえと思ったらシロさんの毛だった
[Toyolina] 安心
[Toyolina] 稼働限界につき寝ます
[Toyolina] 小安
[Hisasi] おやあ
[gombeLOG] 汚い話で恐縮だが、頭髪の次に白髪が来たのは髭ではなく鼻毛でした……
[Saw] 僕も頭髪の前に鼻毛がきはじめてます
[gombeLOG] 白い鼻毛がはみ出そうになってると、黒い時よりさらに目立つので冷や汗ものです
[gombeLOG] しかもなぜか太い
[gombeLOG] (そろそろやめよう
[Hisasi] というわけでねよう
[Hisasi] おやすっすう
[Saw] おやすみなさいませ
03:48:34 ! Hisasi ("いやっふー")
[gombeLOG] おつー
2010/01/03 04:00:00
04:18:24 miburo -> Neburo
04:36:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/03 05:00:00
05:06:35 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/01/03 06:00:00
06:28:46 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:43:27 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-164-27.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
06:46:30 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:50:53 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
06:52:03 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/03 07:00:00
07:07:02 ! hige ("Leaving...")
07:35:48 + Symmetry-(-lol@host-static-92-114-165-252.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/01/03 08:00:00
08:07:02 ! Aokaze ("Leaving...")
08:11:53 + QK2_away(~ballmk-2@p6212-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:59 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/01/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
09:09:29 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:20:22 ! Saw ("See you...")
09:20:48 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:29:34 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2010/01/03 10:00:00
2010/01/03 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:25 ! hohoho (No route to host)
10:03:15 + fukaHP0(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
10:08:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいおす
[sf] 白髪か。若白髪が小学生からあるので鼻毛の白髪もそのころに通過詰みだっ
[H_Aoi] 白髪ですか
[sf] 白髪って固いから目立つんだよねー
[H_Aoi] 私は白くなる前に薄くなっとるなあw
[tatsu114] すでにひかりまくりですね
[tatsu114] (きゅっきゅ
[sf] 30過ぎると、後退していなくてもボリュームがだいぶ減りますね
[H_Aoi] ホルモンバランスも有るんでしょうけどねえ
[H_Aoi] では最上稲荷にお参りにいってきます
10:46:33 Yad_sleep -> Yaduka
10:48:22 + snow_yuki(~snow@202177055135.dhcp.f1.octv.ne.jp) to #kataribe
10:57:36 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/01/03 11:00:00
[saw] キャラチャログは小説じゃない
[saw] そもそも誰も小説として作ってないので議論にならなかった
11:53:45 saw -> Saw
[sf] ほっほっほ
[sf] 実んとこライトノベルでは、キャラチャに状況説明入れた程度の感覚のもありありですな
[Saw] エピソード形式ならボーダーに立てるかも知れませんね
[sf] 誰か一人の語り手を決めて、地の文で状況を感情を込めて語るように改変すると、もっといい
[sf] 三人称的に書くと、実んとこ無味乾燥に感じたりしやすいとこがあるんでないかなと思う
2010/01/03 12:00:00
[Toyolina] おっきおっき
[matuya] ねむねむ
[tatsu114] しゃぶしゃぶお肉セットを買ってきた
12:47:39 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:54:23 ! hohoho (EOF From client)
[miburo] ぬう
[sf] どげんした
2010/01/03 13:00:00
13:02:11 ! killist_ ("Google日本語入力 アンインストール")
[miburo] どげんもなかとです
13:10:16 Yaduka -> Yad_Away
13:11:40 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:15:50 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:33:00 + arca(~arca@p5165-ipbf309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんにちは
[arca] 寒いんです。僕です
[tatsu114] ひとりしゃぶしゃぶ
[tatsu114] おあり
2010/01/03 14:00:00
[arca] 表では既に30分猫達の争いが続いている
[arca] マオマオと咆哮がずっと響いているよ
[arca] 寒いのに元気だな
14:37:24 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] もう少ししたら、無駄な争いを止めて寒いので近くの人間宅を占拠しようということで意見がまとまる。
[kurov] 阿鼻叫喚の猫地獄
[kurov] あれ、なんだかそれとっても楽しそう……
[matuya] その数三千騎。
[arca] 最近家の中に斥候がきましたよ。我が家の守護神が追い出しましが
2010/01/03 15:00:00
[kurov] 斥候は捕獲しないと!
[arca] そんなことしたらかわいそうじゃない
[kurov] 敵に情けをかけるなんて。これは戦争ですよ。
[arca] 捕まえても口割らないし
[arca] 餌代かかるし
[kurov] やだな、猫質として使うんですよ。
[kurov] えさなんて残飯でいいんです
[kurov] 捕虜に人権はにい
[arca] 向かいのばあちゃんあたりがうちの猫知りませんかって聞いてくるはずだし
[kurov] そこで外交ですよ
[arca] 迷惑行為のほかでもないんですよ
[arca] そもそも人間の戦争じゃないよ!
[kurov] 猫側に与する人間を操れればステキなカードになるじゃあないですか。
[arca] うちがそんな戦略的に重要な要所であるなら逆にいてもらってかまいませんよ
[matuya] コタツが大きいとか。
[arca] 大きいかわかりませんがたくさんあるよ
[matuya] ちょっと要所っぽい要素ですね。
[arca] その他の暖房器具類はほとんど使わないからほかは寒いですけどね
[arca] 捕獲してほしかったんならまぁそれは申し訳ないと
[matuya] はて。こちらの窓の外を三毛猫が通る。
[arca] 戦いが激化している
15:36:41 + hohoho(~hohoho@EM114-48-103-209.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
15:38:22 killist -> kill-FF13
15:43:55 ! hohoho (Connection reset by peer)
2010/01/03 16:00:00
16:28:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ポップコーンうまい。
[kurov] もぐもぐ
[Hisasi] ふー
[arca] こんぬつわ
16:51:25 + hohoho(~hohoho@EM114-48-34-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[Saw] http://kataribe.com/SD/01/C/0004/  久々にこのキャラのキャラシー見て吹いた。クォリティたけえw
[arca] こいつぁ困ったオカマだ
[Saw] 語り部のキャラシーの経歴欄は掴みと読むのが正しい
16:55:51 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[miburo] エンジョイ&エキサイティングw
[arca] 彼の場合はスパークした訳ですが
[Saw] この灰枝という人はどこかおかしいに違いない
[miburo] こういうことを思いついてしまい、しかも書いてしまう、という二段のおかしさがある
2010/01/03 17:00:00
[arca] マッスル行進曲
[miburo] このサプリメントって、パーティに政治将校が随伴するってことにすれば
[miburo] パラノイアっぽいゲームにもできますね
[Saw] 伍長閣下の位置づけがかなりまんまですからねw
[MorisHome] ふしゅう
[arca] ご飯食べてくる
17:40:45 arca -> arcaMESI
2010/01/03 18:00:00
18:02:55 TK-Sleep -> TK-Leama
18:03:02 TK-Leama -> TK-Leana
18:03:16 ! Toyolina ("")
18:11:03 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-66-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
18:18:55 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:19:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
18:21:50 matuya -> udonya
[arcaMESI] またせたな
18:35:49 arcaMESI -> arca
[Hisasi] 迎撃せよ
18:44:34 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:53:12 udonya -> matuya
2010/01/03 19:00:00
19:17:53 ! Aokaze ("Leaving...")
19:33:18 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
19:34:58 TK-Leana -> TK-Meshi
19:42:23 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] ののん
[arca] こななば
[Toyolina_] こんばんは
19:43:12 Toyolina_ -> Toyolina
[lute_] こんばんはー
[Tihipon] こんばんはですよ
[Tihipon] 実家は回線が弱いでおじゃるからダウンロードがすすまぬのじゃ。
[Tihipon] ぎぎぎ。
[arca] ががが…ががが
2010/01/03 20:00:00
20:07:43 TK-Meshi -> TK-Leana
20:28:54 ! hohoho (EOF From client)
[tatsu114] そんなわけで
[tatsu114] 海に行ってきました
[tatsu114] 毎回同じようなところにしかいけないのは機動力のせいにする
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0051.JPG
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0055.JPG
20:30:50 TK-Leana -> TK-Away
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0066.JPG
[tatsu114] この三が日晴れてもくれなかったので、ちょっと残念。
[sf] だいぶ遠浅っぽい
[Saw] お、いいですねえ
[Saw] かっこいい
[tatsu114] 海に移る日の光がもうちょっと綺麗になってくれるとうれしかったんだけど
[Saw] 水平線は中央に来てる方が好みだけど
[arca] サンズ
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0064.JPG
[tatsu114] こんなかんじ?
[tatsu114] なんつったっけ。あの海岸
[tatsu114] 基本的に波が高いおかげと海がめさんの産卵地だからそこまで海が荒れてなくて綺麗なんですよな
[tatsu114] ちなみに帰りに昔見た神社をとろうと思ったら、どこにあるのかさっぱりわからずに帰ってきました。暗くなって一号線を走ることになるのは厳しい
20:44:07 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
[sf] これは浜が広いねー
[tatsu114] 層ですな。ずーーーーーっとはまべぞいを走ってるとやっと普通に海水浴してるのがいるぐらい。夏は
20:48:11 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ちなみにこの辺は基本的に釣りの人とかさーひんをしてるひとばっかり
[Tihipon] こんばんはです
[tatsu114] 砂浜は横にも広い仕立てにも広い
[Toyolina] こんばんは
[kisito] ばんはす
[gombeLOG] konbaba
[gombeLOG] Lime dake, ATOK-san ga tachiagaran
[tatsu114] GAでみた小手先テクニックを駆使して撮影するとそれなりに見られるからステキ
[gombeLOG] < sorede ima aisatsu ga okuremashita. shitsurei
[kisito] Limeチャットがツン中ですか
[gombeLOG] umu.
[gombeLOG] komatta monda
[gombeLOG] isso kore de shibaraku yatte miruka (mate
[gombeLOG] これでどうだ
[kisito] (Limeを)再起動したらデレるかもしれませんが……ってそれはw
[kisito] お
[gombeLOG] おお、きた
[tatsu114] お、なおった
[kisito] 無変換が入ってたんだろうか
[gombeLOG] vistaの「日本語の設定」はたまに不安定だから困る
[Tihipon] あー、うちもありますね。
[kisito] ほう
[gombeLOG] いや、Limeにフォーカスした状態で、コンパネ再設定〜タスクバーの日本語設定からATOK、を再度繰り返した
[gombeLOG] まあ、早かった方だわ今日は
[sf] ふむー
[sf] 経験ないな
[gombeLOG] 会社でを含め、これまでもたまにあった。XP時代も
[gombeLOG] まあ、いつも起こるわけじゃないから余計にわからん
[gombeLOG] インストールをミスってるとかあるかも知らんけどねー
20:57:47 Yad_Away -> Yaduka
2010/01/03 21:00:00
[tatsu114] あといちまいだけ
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0052.JPG
[tatsu114] 持ってる写真集のように取ってみたけどいかんせんブツが現実的すぎてぜんぜんだった
[H_Aoi] なななー
[H_Aoi] 最上稲荷へお参りに行って巫女さんを愛でて来ました
[tatsu114] へーい(ふれんどりーたっくる
[H_Aoi] はっ(カバディカバディと言いながら避ける
[tatsu114] (べちゃ、ごき
[tatsu114] ああ、うでがおれたっ
[H_Aoi] っだーっ(中指を立てて批判を浴びる
[tatsu114] (かんかんかん
[tatsu114] ってことで、海を取ってきました
[H_Aoi] おお、去年も取ってきてましたがだんだん恒例になってきましたね
[tatsu114] 季節ごとというか
[tatsu114] 長い休みごとにとりに言ってる気がする
[H_Aoi] 個人的に > http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/deji/IMG_0064.JPG これが一番好みだなあ
[tatsu114] たまにはどこか別のところにいこうと思うけど
[tatsu114] いえーい
[H_Aoi] 右側の海岸線の所にちょこんと移ってる人影が良い味出してます
[tatsu114] これ以上の機動力をー
[H_Aoi] あと、右手前の漂着物が物寂しい雰囲気を醸してて
[tatsu114] つりしてるおっちゃんですな
[tatsu114] なんか釣れんのかな、ここ
[H_Aoi] 良いですよ、これ以外に浜に大きな物体が無いからかなり良い感じ
[H_Aoi] この時期だと寒キスかなあ
[tatsu114] そうそう。ごちゃごちゃしてないんですよ。ここ。だから好き
[H_Aoi] 浜ががずばーっと広がってポツン、となんかあるって構図は良いよね
21:24:58 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] うむ。
[tatsu114] ちなみに風力発電も折ろうと思ったんだけど、あれ思った以上に小さいんだよな。
21:26:47 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどすー
[tatsu114] すー
[lute] こんばんはー
[sf] 折っちゃだめーっ
[H_Aoi] めきめきめき
[tatsu114] おお
[tatsu114] 撮ろうと、だ
[tatsu114] 別の方向に行けばちょっと整備されてる海岸があるんだけど、いかんせんかなり遠くてのぉ
[H_Aoi] なに、良い被写体は近くにナンボでもあるもんですよ
21:37:33 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] 風呂った
21:44:33 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
21:48:55 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 明日からおしごとー
[gombeLOG] おつかれちゃん
[MOTOI] おなじくー
[gombeLOG] おつかれちゃん
[gombeLOG] #さて、今から作業
21:57:42 gombeLOG -> gombeBusy
[Toyolina] ネタ振りして猫がどっかいくのをまとう、、、
[H_Aoi] ぴょン様が居座ってますかw
[Toyolina] はい
2010/01/03 22:00:00
[H_Aoi] ぴょン様に新年ご機嫌麗しゅうとお伝え下さい
22:07:42 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
[kisito] う、うーむ。ゲームの体験版で空き容量1.5GBも要求されたのは初めてだw(汗
[Hisasi] ひい
[kurov] xboxならふつうふつう^^
[Toyolina] とあるiPhoneアプリで2GB以上もってかれております
[H_Aoi] ところで、図書館からひさにゃーが喜びそうなCDを借りました
[Hisasi] ほう
[kisito] PCゲームのなんと言ったら良いのか世界樹の迷宮と同じタイプのゲーム
[H_Aoi] 佐野史郎が朗読する江戸川乱歩(おい
[kisito] でも、体験版でGB単位はあせったYO
[H_Aoi] 朗読なのよさ
[H_Aoi] しかも作品が「人間椅子」と「押絵と旅する男」というマニアックさ
[H_Aoi] …たぶん、私より先に誰も借りてないんじゃね?って位にCDが綺麗
[kisito] (わ、わからねえw
[kisito] っていうか、タイトルから内容がさっぱり想像できないw
[H_Aoi] 最近は文庫で再版されたりもしてるから、気が向いたらいっぺん読んでみるといいですよ
[kisito] ふむ。
[H_Aoi] 横溝正史の陰惨ドロドロ血がドバーとはまた違う雰囲気があるので
[kisito] ひいいいいw>陰惨ドロドロドバー
[H_Aoi] 横溝正史の皆殺しも大好きですが
[kisito] ……と、叫んでみたものの。よく考えたら血がドバーとか腕ばっさりとかライトノベルだと珍しくも無かった!
[H_Aoi] ちちち、描写の内容が(目をそらす
[H_Aoi] ラノベでは後頭部を殴られて囲炉裏に顔面からツッ込んでジュウジュウ焼かれるシーンはさすがに無いでしょう(おい
[Stella] ラノベでは目の中にガラスの粉を注ぎ込まれるシーンはありますけどな(まて
[H_Aoi] うひw
[kisito] あるかなーと検索かけようとしたら文字情報を画像に変換しかかってあせった(汗
[H_Aoi] 個人的には短編ながら江戸川作品では二銭銅貨とか好きでしたが
[kuzumi] おや、きしとんだ(招き猫ダックの着ぐるみの中に閉じ込めてみる
[kisito] むー!むー!
[H_Aoi] おやこんな所にアヒルが
[H_Aoi] (毛をむしってオーブンに放り込む
[kisito] (断末魔
[H_Aoi] チン!
[kisito] (上手にやけましたー
22:26:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] おや、いつのまにかやきしとんに
22:30:03 + Leonald_(~leonald@pl1005.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:47:28 gombeBusy -> gombeAFK
[gombeAFK] #作業は済んだが離席ー
22:50:14 kisito -> kisi_huro
22:59:01 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #フロー
2010/01/03 23:00:00
23:10:28 ! Suo (EOF From client)
23:12:37 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] さすがに長距離乗ると疲れたので布団で読書するまま寝よう
[H_Aoi] おやっしゅ
[lute] よい夢を
[Toyolina] 小安
23:16:18 ! H_Aoi ("もうすぐ仕事 orz")
[kisito] おやすー
[arca] おやすえ
23:22:38 MOTOIbath -> MOTOI
23:31:43 gombeAFK -> gombeLOG
[lute] MLonWebが停止中だということを投稿してから気づく
[Hisasi] 見た目がうごいてないけどちゃんとあるよ
[Tihipon] おかえりなさいませです?
[gombeLOG] 投稿は動いてるんじゃなかったっけか
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32318.html
[Hisasi] これ
[lute] おおう
[lute] 危うく二重投稿になるところでした、ありがとうございます
[gombeLOG] 届いてる届いてる<うちのメーラにも
[sf] http://kataribe.com/IRC/LG/2010/01/20100103.html#210000
[gombeLOG] 受信して公開へ移行するまでのスクリプトが、まほろばのシステムの変更で動かなくなった、と言うことだったと思う
[gombeLOG] >MLonWeb
[lute] なるほど
23:39:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 2010年はLG(地球伝承/超伝奇スペースオペラ)も動かしていきたいねー
[sf] という話でありました。
[sf] 興味のある人はぜひ、 #LG へー
[sf] 思いがあれば、建物だって空を飛ぶ。
[sf] そう、ヴィマーナのように。
[Tihipon] ああ、大分居なかったなぁ……LG
[sf] というわけで百貨店が空を飛んでも、異星に出稼ぎに出向いてもありありなのです。
23:42:41 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] 機械大好きな変人作ったり、自作小説キャラ作ったりしたあとなんもやってないなw
[CorDrink] 杯を/置けば諸人/寄り集い/皆が注ぎて/美酒で満ちゆく(挨拶
[CorDrink] と言うわけでよっぱんわ
[lute] こんばんはー
[CorDrink] ちなみに挨拶の一首はここ一日の感想
[CorDrink] 里見解体がこんなに充実するとは思いもしなかった
[kisito] ……よくある飲み会風景?w>挨拶
[CorDrink] いあ、うぃきの項目の充実速度が凄かったのでw
[CorDrink] #よくある飲み会で満ちるのは美酒とはほどt(ry
23:53:24 ! TOURUI ("Leaving...")
23:53:44 ! Stella ("See you...")
[CorDrink] .k 架空物質
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:架空物質 をどうぞ♪
[CorDrink] こんなの作ってみました
[CorDrink] 此方も中身の充実をお願いします
2010/01/04 00:00:01 end