語り部IRCログ #kataribe 2010-03-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-03-26をご活用くださいませ。

2010/03/26 00:00:03
[eupho] そういえば、アレックスさんはどうしてこちらのチャンネルへ? >symmさん
[gombeLOG] お?
[eupho] いや、モルドバからだから、なにかこう、つよーい興味があるんだろうなあと思いまして。
[yu-ki_] 一瞬モルダウに見えて懐かしき川よ〜♪
[gombeLOG] .mdでしたね>ホスト
[eupho] おおっと、歌詞は注意した方が良いですよ>yu-kiさん
[yu-ki_] あ、すいません>歌詞
[eupho] まだ著作権的に引用かどうかグレーらしいので、とりあえず触らないでおこう、ということらしいです。
[eupho] ……あってますよね?>all
[kisi_huro] 理由は忘れましたが、歌詞はやめておこうというのはその通りです。
00:06:46 kisi_huro -> kisito
[eupho] o-zoneの出身地なんですな>モルドバ
[eupho] さて、体調も悪いので落ちます
[eupho] おやすみなさい
00:22:18 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[yu-ki_] おやすみなさいませー
[Tihiro] そして私も今日は寒いので寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:22:43 ! Tihiro ("悪寒が……")
[yu-ki_] なさいませー
00:24:06 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:25:14 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] おつー
[gombeLOG] 体調悪い人多いなあ
[gombeLOG] こんばばー
[yu-ki_] こむばんはー
[Saw] のっす
[symm_] 教えて頂けませんか… 日本語の怪談の作家の名前は何でしたっけ覚えません
[Saw] 小泉八雲のことかな?
[symm_] なるほど、小泉八雲
[symm_] すみません。ありがとうございます
[kuzumi] 小泉純一郎<怪談
[kuzumi] と言う事でも良いような気はしなくもない(ぉ
[symm_] はは
00:37:34 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Leana] ラフカディオ・ハーンですか
[kuzumi] ハーン?きこえんなと北斗の拳ふうに
[Toyolina] こんばんは
00:49:48 ! symm_ (EOF From client)
00:51:31 + symm(-chatzilla@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/03/26 01:00:00
01:13:00 ! Stella ("See you...")
01:34:39 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] りせきーんぐ
01:50:24 ! Suo (EOF From client)
01:59:43 ! miburo ("平安")
2010/03/26 02:00:00
02:10:42 + WarrenSub(~Warren@224.0.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[yu-ki_] せ、接続切るの忘れてたわけじゃないんだからね!
[yu-ki_] というわけでおやすみなさいませ
02:36:06 ! yu-ki_ ("退かぬ!媚びぬ!かえりみにゅっ! か、噛みまみま!")
[gombeAFK] また調べ物で遅くなってしまった
[gombeAFK] では寝マウス
02:53:10 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/03/26 03:00:00
03:42:46 ! symm ("ChatZilla 0.9.86 [Firefox 3.5.8/20100202165920]")
2010/03/26 04:00:00
04:08:19 + Leonald1(~Leonald@ntsitm188104.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 05:00:00
2010/03/26 06:00:00
06:47:17 ! kudann ("Leaving..")
06:59:46 + kudann(~kudann@ntkngw252135.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 07:00:00
2010/03/26 08:00:00
08:23:00 fukaFuton -> fukaWork
08:32:38 Yad_sleep -> Yad_Away
2010/03/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:30:50 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 10:00:00
2010/03/26 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 11:00:00
2010/03/26 12:00:00
12:10:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:58:31 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/03/26 13:00:00
2010/03/26 14:00:00
14:18:09 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:45:22 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 15:00:00
15:21:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[H_Aoi] ビバ代休
[H_Aoi] 日帰り温泉で茹だってきました
[Yad_Away] びばのんのん、でしたか
[H_Aoi] はーびばののでした
[H_Aoi] 37度のぬるめの炭酸湯の露天風呂がありましてな
[Yad_Away] おのれ
[H_Aoi] 竹林の葉擦れをききながら30分またーりと浸かれました
[Yad_Away] 風情がありますのう
[H_Aoi] 土日とかは混むので平日休み取れた時に行きまする
[H_Aoi] ぬるーい湯なので、秋冬の季節は一時間くらいぼけーっと浸かってられますよ
[Yad_Away] そしてぬる燗をきゅっと
[H_Aoi] 風呂での飲酒はキケンですから上がってから
[H_Aoi] 過去九州の温泉宿で一カ所だけ、露天風呂に升酒を出してくれる(ただし一合だけ)所がありましたのう
[kuzumi] あー、ぬる湯よいなぁ
[H_Aoi] ちなみに、ただ今帰ってきてビール飲みながら撮り溜めしてたドキュメンタリーを視聴中
[kurov] ばびー
[H_Aoi] 個人的には日本酒は冷酒がいいんですが
[kurov] ただいま!
[kurov] オブザデッド
[H_Aoi] ぬる燗もいいのう
[Yad_Away] 冷酒かぬる燗ですね
[H_Aoi] くちに塩を詰めて縫う
[kuzumi] おいら心不全という病名貰ってしまったので、心臓に大きな負担のかかる熱いお湯は禁止令でているのですよい
[H_Aoi] それなら、ぬる湯炭酸湯はお勧めですよう
[kuzumi] あおいしゃ、おごってー(ぉぃ
[H_Aoi] 姫路まで来たら連れてってアゲマス(^_^
[kuzumi] 電子タバコの煙をふきかけてあげるw
[kuzumi] 姫路か……舞鶴若狭自動車道が無料開放されたら近くなる場所だなぁw
[H_Aoi] 電子蚊取りの音を聞かせてあげる(違
[kuzumi] まあ、本気で行くときは
[kuzumi] ここでご相談しますw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] うっとこの近辺は良い日帰り温泉が色々あるから相談に乗るぞい
[kuzumi] 温泉大好きなのですよ
[kuzumi] なんと言っても、一番良いのは
[kuzumi] 最初に湯に浸かる→おいらの体があったまる→風呂の湯温がその分下がる
[kuzumi] このコンボが無くなるだけでも家庭の風呂より嬉しいのです(爆)
[MOTOI] 自分の地元も炭酸泉を導入するスーパー銭湯が増えているので、一昔前よりだいぶ行きやすくなりました
[H_Aoi] ちょっとマテw そのサイクルなんかおかしい!w
[kuzumi] 風呂桶に入るモノの量は一定じゃない
[kurov] 追い炊きのない風呂は寒いですね。
[kuzumi] 入る人間が大きければ、その分湯が減るんだよw
[kurov] シャワーのがマシ……
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] クロウさんはシャワー派なんですね、では
[kurov] ワリと。
[kuzumi] 我が家の風呂は、ガスで沸かしたお湯を投入するだけなのです
[kurov] たまにどうしても風呂入りたくなって入りますが
[kuzumi] 追い炊き機能が無い
[H_Aoi] では(消火栓から引いてきたホースで水を吹き付けてみる
[kurov] 長風呂するとどんどん冷えてくるので
[kurov] 結局最後にシャワーを浴びます。
[kuzumi] うん、ゆっくり浸かっていると冷えるよねー
[kurov] 換気扇回してるからなんですが
[H_Aoi] 夏場はソレで上がったら調度いいんですけどねえ
[kurov] でも換気扇回さないと湿気どころのさわぎじゃなくなるし。
[kuzumi] 換気扇回さないと、そーなるからねぇ
[kurov] メガネを外しても前が見えねえ
[H_Aoi] アレ?クロウさん眼鏡してましたっけ?
[kurov] はっはっは。
[kurov] 実は。
[H_Aoi] 隠れ眼鏡っ娘だったんですね
[kurov] 小学五年生のときから。
[kurov] コンタクトも持ってますが眼鏡率高いです。
[kuzumi] お風呂場にメガネかけて入る気はないな、それでメガネレンズがダメになる事があるのを知ってるだけにw
[kurov] 眼鏡など消耗品ですよ。
[MOTOI] オフのときは眼鏡だった気が。>くろうさん
[H_Aoi] 私は、使い古しの一世代前の眼鏡を風呂用にしてます
[kurov] あとツルは腐りますがレンズは壊れたことないです
[MOTOI] 自分は裸眼なのでよくわからん(ぉぃ
[kuzumi] んとね、最近のプラレンズだと
[H_Aoi] とう(もといどんに目つぶしをかけてみる
[kuzumi] 傷が付かないようにとか、透過率高める為にコーティングがしてあるのですね
[H_Aoi] あのコーティングがぽろぽろ剥がれるよねw
[kuzumi] そのコーティングの熱膨張率と土台のプラとの熱膨張率が違うのと
[kuzumi] コーティングの種類によっても違うので
[kuzumi] 熱を与えると、しわが寄ってしまうのです
[MOTOI] うちの奥さんは、箱根小涌園とかのでっかい風呂(水着混浴)のときは、プラスチック眼鏡使ってた気がする
[kuzumi] 専門用語で「クラックが入る」と言いますが
[kuzumi] ウチが見るとクラックが入ってるかどうかはすぐにわかりますw
[kurov] いや、理屈は知ってますが風呂が原因で壊れた事はないので。
[kuzumi] 最近このメガネ、見づらくなったと言って持ってきたメガネにクラックが入ってるという
[kuzumi] そう言う例は山ほどw
[kuzumi] 度数は変わってない
[kuzumi] 風呂で壊れます、確率は低めですが
[H_Aoi] ところで、もといどんがこの時間に居ると言うことは
[H_Aoi] これから出勤ですか
[kuzumi] 良くあるのは、ファンヒーターの温風が直接かかる場所におきっぱなしに5分ほど置いといたとか
[kuzumi] 車の中に置いておいたとか
[H_Aoi] ファンヒーターの熱風はキツイですのう
[kuzumi] 大体この二つかなぁ
[kurov] それはやりました。ていうか暖炉の前でうたたねしてペリペリ半分くらい剥がれた事が。
[H_Aoi] 暖炉!
[kurov] まあフレームもグッタグタになってたんで(敷いた)
[kurov] おニューのめがねを買いに行きましたが。
[kurov] ハハハ、ガスのにせものですよ。
2010/03/26 16:00:00
[kuzumi] まあ、そう言う訳ですので
[H_Aoi] 一瞬クロウさんが暖炉の前に虎の毛皮を敷いて全裸で猫をはべらせながらうたた寝する図を想像しました
[MOTOI] 3日夜勤の3日目であります<今日
[kurov] ねえおかしな単語がひとつ入ってるよ?
[kuzumi] るなしゃにもお風呂にメガネは持っていかないと言うのをお勧めしますw
[H_Aoi] 夜勤お疲れ様ですのう
[kurov] 風呂で眼鏡かけないとかありえない!
[kurov] 死にますよ!
[H_Aoi] あれ?何かおかしな事言ったかな
[kuzumi] おいらきっつい乱視だから
[kurov] 床の石鹸が回避不能な地雷になるんですから。
[kurov] 蛇口に尾てい骨打ち付けて悶死とかごめん蒙る
[kuzumi] もうすり足で動いているような状態ですよw
[MOTOI] 確かに危ない>床の石鹸
[kurov] 眼鏡より健康のが大事です。
[H_Aoi] つまり関取状態
[kurov] 尾てい骨は買い換えられないんですから。
[H_Aoi] 後頭部も
[kuzumi] まあ、そう言う割り切り方もあり
[kurov] あとまあ実際風呂用の眼鏡用意しとけばそれで事足りるので
[kurov] るなさんもそうなさっているみたいですし。
[kuzumi] フレームでアセテートのモノは同じような理由(高温で溶ける)でお勧めしませんw
[H_Aoi] 私も度数が変わった一世代前の眼鏡を風呂用にしてますし
[kuzumi] アセテートで作ったフレームは一般的にセルメガネと言いますが
[kuzumi] 今ではセルロイドで作られる事は無いのでw
[MOTOI] るなさんも一〜二世代前の眼鏡つかってました、たしか
[MOTOI] 自分は普段から眼鏡要らない人なのでごめんなさいとしか(ぉぃ
[H_Aoi] なんか悔しいw
[kuzumi] 大丈夫、あおいしゃ
[kurov] 最近眼鏡鬱陶しくなってきたので
[MOTOI] #この前健康診断で視力検査したら、いまだに両目とも1.5以上だった
[H_Aoi] 寝てる間に目にガムテープ貼ってやれ(べた
[kurov] レーシックとかキメてみようかなと
[kuzumi] そう言う人は近視の人より早く老眼鏡使いになりますのでw
[kurov] アバターを見たときに思いました。
[kurov] マジ3D眼鏡殺す
[kurov] 干渉するんだよ干渉
[kurov] つるが!
[H_Aoi] うむ
[MOTOI] よく言いますね<老眼早い
[kuzumi] ありゃ早いんじゃないんですよ、本当は
[kurov] あと睫毛が眼鏡レンズこするのがうんざりで。
[H_Aoi] 眼鏡してるとHMDつかえねえ
[kurov] 普通にかけられない。
[kuzumi] 老眼というのは、眼の筋力が衰えて
[H_Aoi] クロウさんソレは無いw>睫
[kurov] え。
[kuzumi] 近くを見るのが辛くなる状態なのです
[kurov] おかしいな……
[H_Aoi] …つまりクロウさんはマスカラしなくても(以下略
[kuzumi] だから近視の人の「遠くを見るのが辛い」と打ち消しあうだけですw
[kurov] ハハハ。
[MOTOI] うちの母は老眼鏡かけ始めたの50歳超えてからだとおもったけど
[MOTOI] これって標準ですか
[kuzumi] きちんとメガネなりなんなりで矯正してると
[H_Aoi] 普通じゃないかなあ
[kurov] 軽くマスカラつけるだけでヅカみたいになると妹も嘆いてました。
[kuzumi] 40代から老眼用メガネが必須になってきますw
[H_Aoi] ウチの会社の上司、45ぐらいだけど老眼始まってるラシイ
[MOTOI] 父はいまだに老眼鏡使ってない(意地張ってるだけって説も
[kuzumi] 老眼自体は、30代から始まります
[H_Aoi] クロウさんをメイクしてみるのは楽しそうだ
[kurov] よしたほうがいいです。おそらくボディとのギャップが。
[kuzumi] ただ、支障が出るラインまで進行するのは個人差が無茶苦茶に大きいのです
[H_Aoi] なに、ボディとギャップがあればボディを切り離せばいいんです
[kurov] なるほど盲点。
[H_Aoi] そして鉢植え状態に
[kuzumi] 元々裸眼視力が近視メガネをするかしないかのラインである0.7前後うろうろしていた人だと
[kurov] tomak!
[kuzumi] 老眼の影響が出るのが65歳とか越えてからになるし
[kuzumi] 2.0だとか1.5だとか遠視気味の人だと40歳から影響が出ることもあるしw
[kuzumi] もー、そのあたりは日常どれだけ眼を使ってるかとかにもよりので
[kuzumi] 一概には言えませんw
[H_Aoi] 瞬時にそのキーワードが出るあたりクロウさんの筋金を見ました
[MOTOI] じゃあ
[kurov] ハハハ。
[MOTOI] 老眼になる前にたくさん温泉に行っておこう(ナニカチガウ
[kurov] クソゲー狂いとしての貌が。
[H_Aoi] 絵だけは良かったんですがねえ
[kurov] そうでしょうか……
[kuzumi] マジでパソコン画面とか
[kurov] あの絵柄の統一されてないっぷりは凄かったですよ
[kuzumi] 近くを見ることが多い人は
[kuzumi] 1時間に2分、山の緑を窓から眺めるとか
[H_Aoi] なぁに、最終的には首筋の電極にPCモニタ端子を接続出来るようになるんですよ
[kuzumi] そういう眼の運動を日頃しているかどうかでかなり影響でますよ
[kurov] 脳内妄想が出力ですか。
[H_Aoi] 脳内妄想がダダ漏れです
[kurov] プロジェクターで夜空に投影。
[MOTOI] 東京のど真ん中から山は見えません、残念ながら
[kurov] 海なら見えるのにね。
[kuzumi] あとは効果的なツボの位置を知ってるのでそれも有効(とうっ:あおいしゃに眼突き
[MOTOI] あ、それで山の緑を脳内妄想か(ぇ?
[kurov] まあ遠いものを見るといえばうってつけのものがあるじゃないですか。
[kurov] 太陽が。
[H_Aoi] 甘いっ(避けて人中に爪で一撃
[kuzumi] とにかく遠くを見ると思ってくれいw
[MOTOI] 窓の外はビルばかり(汗
[kuzumi] 眼の水晶体は、近くを見るときだけ眼の筋肉を使ってレンズの調節をしているので
[H_Aoi] (クロウさんを羽交い締めにしてまぶたをマッチ棒で固定して向日葵のように太陽を追尾
[kurov] 目が!
[kurov] 私の目がァー!
[kuzumi] 緊張している筋肉をほぐしておくと言うのが目的ですのでw
[H_Aoi] 違う! メガァ目がァ! だ(びしびし
[kuzumi] だから力を入れれば近くは見えても遠くは見えないのですw
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] しみじみ、肩こりは視力の敵ですな
[kuzumi] 眼筋を使っているから、肩凝りにも来るんですよw
[kuzumi] そこで緊張してるから
[kuzumi] そこで疲労物質発生
[kuzumi] 血管が運んで
[kuzumi] 溜まりやすい場所が肩とか
[kuzumi] あるいは心臓から遠い足
[H_Aoi] そして心筋梗塞
[kuzumi] 痛風が足に来る人が多いのは
[kuzumi] 心臓から遠いからですよw
[H_Aoi] しかし、平日のこの時間偉く賑やかだw
[kurov] 帰宅したところで。
[kurov] これから寝るのです。
[kurov] ハハハ
[MOTOI] 自分はこれから晩のおかずを買いに。
[H_Aoi] 寝たら死ぬぞー(びしばし
[MOTOI] それが終わったら出勤時間まで野球観戦(TV)ですわ
[kurov] むしろ寝ないと死にます
[MOTOI] 祝開幕。
[H_Aoi] あ、もといどん、あとお風呂掃除と靴磨きと部屋の掃除機駆けをするようにって、伝言ありましたよ(お
[kuzumi] ゴミ出しもでしょ、あおいしゃ
[H_Aoi] ゴミ出しは夜になってからです
[MOTOI] 今日はゴミの日じゃありません
[MOTOI] 明日もゴミの日じゃありません
[kuzumi] ゴミ亭主の日はありませんか?
[MOTOI] がーん
[H_Aoi] がーん
[kuzumi] きこんしゃはたいへんだなぁ(ぼうよみ
[MOTOI] とりあえず買い物してきます
16:27:25 MOTOI -> MOTOIaway
[H_Aoi] いてらー
[kuzumi] てらーw
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 業務用スーパーの商品でスモークチキンのスライスが売ってるんですが
[H_Aoi] 絶品
[H_Aoi] コレともやしのパックとか、ほうれん草のパックとかあれば晩飯いらねーってくらい旨い
[H_Aoi] 酒の肴にも
16:50:51 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 液ちゃんだ液ちゃんだ(そいやそいや:かついで中心に運搬
[EkitaiT] しかしボクだと思ったソレはただの枯れ木だった
16:55:13 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえず、液ちゃんらしき物は
[H_Aoi] 全部アセトンにぶち込んで見よう(そいやそいや
16:58:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 17:00:00
[EkitaiT] アセトン程度じゃボクは−ナナハチにはならぜよ
17:08:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:18:15 fukanju_ -> fukaFuton
2010/03/26 18:00:00
18:32:21 ! Leonald1 ("奈落め、許さんぞ!!")
18:37:39 + meltdown(~meltdown@w4d215.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:49:08 + kudann(~kudann@ntkngw252135.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/03/26 19:00:00
19:16:26 + Leonald(~Leonald@ntsitm188104.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:22:03 fukaFuton -> fukaAway
[EkitaiT] 部分的に謎い( ・ω・) ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_man_inserts_zucchini/
[matuya] 古くから伝えられる……
[kurov] ln
[kurov] kkkb
[matuya] 記事を読んだクロウくんが我々では窺い知れない理由により極端な興奮状態に陥ってキータッチもままならない。
[kurov] ウボアー。
[kurov] もうちょっとねようとおもいますだるすぎた
[kisito] 調子悪いのなら寝るべきかとw
[kuzumi] きしとん
[kuzumi] 添い寝してあげるんだ(爆)
[kisito] なぜっΣ
[kuzumi] 冷たい布団での独り寝は、眠りにくいんだ
2010/03/26 20:00:00
[kuzumi] 布団を暖めてあげるんだw
[kuzumi] ふかふか
[kisito] お風呂に入ってこればいいと思うよ。
[kuzumi] さて、、、きしとんおちょくっても布団が暖まる訳でもないし
[kuzumi] 布団乾燥機でも引っ張り出すかな
[kisito] ひどいなw
[kuzumi] じゃあ暖めてー(きしとんを縛り上げてまいお布団へIN
[kisito] 翌朝圧死した私が見つかるんですね。
[kuzumi] そんな圧死なんて
[kisito] いやむしろショック死?
[kuzumi] きしとんは生かさず殺さずが一番面白いのに(酷
[kisito] ……いや、マジでやめてほしいそれは。
[kisito] >生かさず殺さず
[kisito] 正直そんなに心丈夫じゃない。
[kuzumi] まあ、食後のお休みが終わったあたりで布団乾燥機は本当にあるので
[kuzumi] セットしてくるかな
[kuzumi] 結構違うからなぁ
[kisito] 古い友人と再開したらそんな感じだったりして、正直遊びに誘われると気分が非常に重くなる。
[kuzumi] こー、やり返すというテクニックを覚えると良いかも
[kuzumi] あおいしゃみたいにw
[kisito] 2対1なんで無理かな。俺の性格的にも。
[kisito] チャットならまだ考える時間もあるからまだましなんですがw
[kuzumi] まあ、そう言う前提で待つしね、こっちも
[kuzumi] 思考→
[kuzumi] 言語化
[kuzumi] →タイプだからねぇ
[kisito] いやこー、いいんですよ。こっちのことを考えてくれながらいじってくる分には。
[kuzumi] リアルだと思考が間に合わない間合いってのがあるよね
[kisito] 二方向から一方通行で俺の存在貶められてるような物言いを延々と言い続けられるってのは
[kisito] 冗談と分かっていてもストレスががががががが
[kuzumi] まあ、性格的に難しいのかもしれんけど
[kuzumi] 返し技をいくつか持って置いた方が良いですよい
[kuzumi] おいらも元々は弄られる側(体格的に)の住人ですから
[kuzumi] 反撃をする方法いくつか身につけて現在に至るのでw
[kuzumi] ……信じてくれないだろうけど中学生の私は物静かで本をじっと読んでいて恥ずかしがり屋さんという少年だったのだよ(爆)
[kisito] 大丈夫、私もおなじようなものだ!
[kuzumi] 絶対誰も信じてくれないw(しくしく
[kisito] そんなことないよ、私だって一人図書館で静かに本を読んでいる少年だったし。
[kisito] 今とはえらい違いですが。
[kuzumi] 図書館に長時間いる大義名分作りと
[kuzumi] どこかには必ず所属しないといけないので、図書委員ですた
[kisito] たぶん特に何もしなくてもいい委員会に入ってたはず
[kisito] まぁ、中学は吹奏楽部でしたが。
[kuzumi] 1年で科学部(名目だけの存在になっていた)にいて
[kisito] 高校の時は制服に3冊、鞄に2冊ラノベを入れてる少年でしたし。
[kuzumi] 2年目はもういいやで無所属で通そうとしたら
[kisito] 怒られましたか。
[kuzumi] 新任の体育の先生がもったいないと言って相撲に駆り出されて
[kisito] ちょまw
[kuzumi] 気が付けば県代表選手になってましたw
[kisito] うはははははw
[kisito] すげえw
[tatsu114] そして今はサイボーグ戦士
[kuzumi] その先生自体が、日体大相撲部出身者だったのだよな
[kuzumi] そして県代表で出場した北信越大会で
[kuzumi] 間垣部屋のスカウトが声かけてきましたw
[kisito] スカウト!
[kuzumi] ……おかしいな、おいら一回も体育会系の部活動には所属してないんだがw
[kisito] 何とも言い難いw
[tatsu114] 力士というと
[tatsu114] メガテンX(メガテンTRPGの一番新しいやつ)で
[tatsu114] 四股を踏むと
[tatsu114] マハンマがうてるという
[kisito] すげえw
[OTE] 解釈は正しいが凄く笑えるw
[kisito] そのうちマハンマオンとかになったら怖いなw
[tatsu114] いや、スキルを進化させることが出来るから。。。
[kisito] ……
[kisito] 四股でマハンマオンですか。
[tatsu114] ただねー、そこまでのレベルになると破魔属性がねぇ・・・
[kisito] まぁ、たまたま光に弱い奴がいたらって感じか。
[kisito] あぁ、光じゃなくて破魔かw
[kisito] ペルソナの3と4しかやったことないものでw
[tatsu114] まぁ、似たようなもん
[kisito] メガテンのTRPGを一回やったくらいか。
20:33:21 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[kuzumi] やあ、るなしゃだるなしゃ(16時ぐらいのログへ連れて行く
[Luna] そんな話しているんか
[Luna] (めもめも
[Luna] まー
[Luna] はじめていくスーパー銭湯は眼鏡をかけるという大きな理由は
[Luna] 効用が読めないから(ぉぃ
[kuzumi] 理解出来なくはないw
[Luna] 2回目からは基本眼鏡かけません
[Luna] 曇るから
[kuzumi] 祟るから と似ているな
[Luna] ただユネッサンは例外でだだっぴろいのでメガネがないとおもしろくない(ぉぃ
[Luna] たたられるんかいw
[kuzumi] たかります
[Luna] たかられるんかいw
[kuzumi] るなしゃー、温泉旅行がしたいの(眼をきらきら
[kuzumi] とまあ、乗るだけ乗っておいてと
[Luna] 温泉旅行ねぇ
[Luna] 仕事がおちついたら行きたいなー(棒読み
[kuzumi] 入院中、シャワーしかさせて貰えなかった
[Luna] しゃわしゃわーっと
[kuzumi] 目の毒だから、浴室へは行かずにシャワー室使わせて貰いましたw
[kuzumi] 浴槽があるとお湯を貯めてつかりたくなるw
[Luna] そのままずぶずぶと。
[kuzumi] (がしっ:るなしゃの足首を掴む
[kuzumi] (ずぶずぶずぶ
[Luna] ぎゃー(ごぼごぼごぼ
[kuzumi] そして沈んでいく私は、きしとんと入れ替わってヒキタテンコー大脱出
[kisito] がぼがぼがぼ
[kuzumi] おかしい人をなくしてしまった(ぉぃ
20:45:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:47:28 ! Luna ("Leaving...")
[Toyolina] ただいまった
20:56:23 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna] 固まっちゃったんで再起動しますた
20:57:29 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
2010/03/26 21:00:00
21:05:40 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:16:18 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[eupho] おばんですー
2010/03/26 22:00:00
22:00:43 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
22:01:41 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:05:28 + miburo(~toukaen@zaq771a1e3e.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:11:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] こんばんは
22:12:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[eupho] こんばんはー。今日は静かですね。
[kuzumi] 二人ほど底なし沼へGOさせたからなぁ(ぉぃ
[eupho] ホラーの出演者A「静かだ……まるであの出来事が嘘のようだ」
[Hisasi] そして、再び悲劇は繰り返される、、、
[eupho] 出演者B:「こんな所にいられるか! 俺は独りで寝るぞ!」
[kuzumi] (がしっ:ひさにゃの足首を掴む
[kuzumi] (ずぶずぶずぶ
[Hisasi] うぼあー
[eupho] #こうして犠牲者がまたひとり……
22:19:57 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] さむい
[Toyolina] はい
[kurov] おはようございます。
[kurov] さむい
[eupho] っ「チゲ鍋」
[kurov] いいですね
[kurov] ふう
[kurov] ムリアリおきたらなんとか目が覚めてきましたよ!
[kurov] さむい。なんなのさむい
[Luna] 主にふところあたり
[OTE_] 胃がんですね。
[Luna] がーん
2010/03/26 23:00:00
23:15:36 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
23:16:22 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] #しかしすみませぬ、帰ったばかりなので風呂って来る
[eupho] こんばんは、いてらさー
23:17:46 fukaAway -> fukaFuton
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] 1hyde=1レボレボ弱>1フミヤという公式を友人と話し合っている
[Hisasi] 逆か、1hyde=1レボレボ弱<1フミヤか
[eupho] 使いどころが難しい単位ですね。
[Toyolina] 1hydeは女子の身長っぽい数字である
[Saw] インディーズ時代はマジ女子かとおもったもんな
23:58:19 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] tadaima
[eupho] おかえりなさいー
2010/03/27 00:00:00 end