語り部IRCログ #kataribe 2010-10-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-10-04をご活用くださいませ。

2010/10/04 00:00:00
[utako] おやすすー
00:01:48 matuya -> Gya
00:10:44 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:41:25 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] もどり
[arca] おけr
[utako] お腹がしゅいた…
[utako] ので
[utako] 納豆をむさぼる(・∀・)
[arca] ねばねば
00:51:16 + seiryuu(~seiryuu@194.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:57:22 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[utako] げふー……(゜Д゜)y─┛~~
2010/10/04 01:00:00
[utako] 納豆だけというのもおつでした
[arca] どんぶりいっぱい
[utako] 1パックだけ
[arca] それで足りたんですか!?
[utako] 小腹は満足(・∀・)
[MOTOIwork] 自分はドーナツ(異動する人が置いてった餞別)をぱくりと
[arca] 明日はランドマークプラザにチーズフォンデュバーガーを食べにいこう
01:12:42 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-43-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
01:13:33 ! TOURUI ("Leaving...")
01:16:59 Marcy0 -> Marcy
[utako] おふ
[utako] うとうとしてた
[utako] 寝るべさーん
[arca] おys
[utako] おやしゅー
[arca] ぼくもねるお
[arca] おやすみなさい
[utako] おやしゅー
01:26:53 ! arca ("Leaving...")
01:26:56 ! utako ("TakIRC")
[gombeLOG] 探し物をしていると別の探し物に探し当たってそちらの整理を始めてしまう始末
01:51:22 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/10/04 02:00:00
02:29:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/04 03:00:00
[Luna] 寝てた
[Luna] 腹痛と吐き気で目が覚めて
[Luna] 1時間ほどバトルして(薬が飲めないのはつらい)
[Luna] ようやく落ち着いた
[kisito] 寝てた
[kisito] 寝よう。
[kisito] (お
2010/10/04 04:00:00
04:52:01 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-43-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/10/04 05:00:00
05:13:40 + seiryuu(~seiryuu@70.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:34:46 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:38:35 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-43-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/10/04 06:00:00
06:42:08 ! hohoho (EOF From client)
06:53:01 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/10/04 07:00:00
07:02:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:10:55 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-176-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
07:27:36 + Morris(~Morris@p11138-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:28:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:52:11 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
07:52:14 Morris -> MorrisEAT
07:52:36 fukanju -> fukaWork
2010/10/04 08:00:00
08:05:57 + MELTDOWN(~meltdown@p6016-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:11:40 MorrisEAT -> Morris
[Luna] はらいた第2ラウンド継続中(こて
[Morris] そしてここから二度寝して寝過ごすのがいつもの悪い流れ。
[Luna] そうかやっぱり(ぉぃ<二度寝
08:56:54 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:41 Morris -> MorrisAFK
2010/10/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[utako] おはよー(・ω・ )
[utako] 涼しいというか寒い…
[utako] んご
[utako] いってきまーす⊂( ゜ё゜)⊃
09:20:51 ! utako ("TakIRC")
09:34:18 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] あめあめあめー
[H_Aoi] 竹内まりやの歌ではないが、月曜日朝から雨だと鬱じゃのう
09:46:33 + mib_v66op(~ca206e37@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
09:47:13 ! mib_v66op (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2010/10/04 10:00:00
2010/10/04 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:54:21 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] こんにち(∪・ω・)わーん
[H_Aoi] おてっ(ぽむ
2010/10/04 11:00:00
11:07:29 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののー
[Hisasi] のの
[Hisasi] さて、何しよう
[Hisasi] 洗い物は片して残り物は冷蔵庫に放り込んだし、、
[Hisasi] ポケモンもやったし、、
[Hisasi] 掃除か
[utako] ののーん
[sf] これからの手を抜くための前準備とか
[Hisasi] 逆に時間配分に困る、、、とりあえずお昼食べたら銀行行って記帳とかしてくるか
[H_Aoi] 後は空き時間使ってなんか資格取得狙ってみるとか良いかもしれないですね
[sf] だれるのになれるのは早いが、無駄なく生きるのを身につけ直すのはたいへん……
[utako] ぐてーん(∪_ω_)
[sf] 儲けないとなー(ぼたぼた)
[utako] 有名になりたいよーぅ(ぶにぶに)
[sf] アクセスが倍になれば何の不自由もないのだがのう。
[utako] ふむぅ。(´・ω・` )
2010/10/04 12:00:00
[H_Aoi] うたこさんが何か書いて新人賞取るとかどうですか
[utako] うたこさんチビりそうになった
[utako] (じょじょじょ
[H_Aoi] ごめんなさい、直木賞とかでも良いですよ
[H_Aoi] (にやり
[utako] なおきしょーってなーにー?
[utako] ( ゜ё゜)
[H_Aoi] 過去の受賞作で有名どころとしては
[H_Aoi] 「ジョン萬次郎漂流記」とか『背徳のメス』とか『長崎ぶらぶら節』 とか
[H_Aoi] 宮部みゆきの『理由』 とか
[H_Aoi] 浅田次郎の『鉄道員(ぽっぽや)』 とか藤原伊織の『テロリストのパラソル』
[H_Aoi] とか
[utako] ( ゜ё゜)
[utako] ( ゜ё゜ )
[H_Aoi] どうです、いっぱつ書いてみませんか
[utako] (じょぼぼぼ
[H_Aoi] あ、有名になる前に色紙書いておいて下さいね、あとで鑑定団に出すんで(にやり
[utako] ( ゜ё゜ )
[utako] 壁】ё゜)、、、
[OTE] 現実から全力で逃げ出したい
[H_Aoi] こんなかだとやっぱり『鉄道員(ぽっぽや)』が一番有名かなあ
[utako] ポッポ屋
[H_Aoi] あと有名になるには何かチャレンジするとか
[H_Aoi] 30階建てビルとビルの間に渡したロープを逆立ちで渡るとか
[utako] いろんなニュースで引っ張りだこ
[H_Aoi] あと、落ちると、決定的瞬間!とかにも追加で出演できますよ
[utako] もう少し安全な方法で…((;ω;))ジョジョジョ
[H_Aoi] では
[H_Aoi] 道行くおばあさんを見つけたら荷物を持ってあげて、背負って横断歩道を渡したり
[H_Aoi] 傘を忘れた子供に自分の傘をあげたり
[H_Aoi] 子猫が川でおぼれたら飛び込んで助けたり
[H_Aoi] するときっと有名になれます
[utako] ちょっと河川敷張って見る
[utako] いつ子猫がおぼれても助けられるように
2010/10/04 13:00:00
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] そろそろヌーボーの季節
[H_Aoi] ぬーベーじゃないよ?
[H_Aoi] 今年はどうじゃろか
13:14:37 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-3-63.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[utako] ぐーたん?
[H_Aoi] また、エライ変化球のボケで来ましたね
[H_Aoi] ボジョレーじゃーっ(ぎゅるぎゅるぎゅるづびしっ:三メートル上空からの三回転半捻り裏拳ツッコミ
[Hisasi] むう、色々書きたいのに進まない。
[Hisasi] 書いてないブランクはかなりあるのぅ
[Gya] とりあえずなんかよむ
[Hisasi] しょぼくても毎日書いてた頃のほうが手が進んでいた
[Hisasi] 欲望に身をゆだねる(いつもやん
[Gya] 絵かいてはあはあする
[Hisasi] はぁはぁはぁはぁ
[Hisasi] というか何もしなくてもはぁはぁしてますね、考えてみれば
[H_Aoi] 美中年がゲロゲロの魔物と戦ってるのを書いてはぁはぁする
[H_Aoi] #夢枕獏とも言う
[Hisasi] そういや、旦那が以前かってきた夢枕獏の本まだよんでない
[H_Aoi] む
[H_Aoi] そういわれてみたら、私も陰陽師の最近刊読んでない
[H_Aoi] 週末社員旅行だから買っておこうかな
[H_Aoi] 長崎行ってきます
[Hisasi] ほう
[H_Aoi] 出島と平和公園と竜馬記念館…
[H_Aoi] 更に、テンボスと、どんだけ修学旅行なんだとw
[H_Aoi] ちゃんとグラバー園まで入ってる orz
[Gya] 三食かすていら。
[Gya] 暇なら料理にこるのもありだ。
[H_Aoi] ですのう、それなりに自由時間があるみたいなので
[Hisasi] フープロ様にご活躍願おうか
[H_Aoi] なにか美味しい物探してみようかなあ
[H_Aoi] ホテルはココらしい > http://nagasaki-seifu.jp/
[H_Aoi] 長崎の夜景を見られるパノラマ露天風呂らしい
[Gya] ぱのらま島をモチーフにしたテーマパーク風呂。
[H_Aoi] ひぎいっ
[H_Aoi] 怖い怖いけど…入ってみたいな(おい
[H_Aoi] 帰りは福岡から飛行機らしい…
[H_Aoi] 落ちたら私のHDDは(ry
[Gya] 世界に向けて
[Hisasi] 発信してください、、、
[H_Aoi] やめてぇー
[H_Aoi] 化けてでてやるぅ
[Gya] あおいさんてば今日もログインしてきましたわよ奥様(ひそひそ
[Gya] もう三年もたつのにねえ(ひそひそ
[H_Aoi] ほとんどBOT扱いに
[H_Aoi] そして、携帯端末から召還されて酷使される生活に
[Gya] ネット上に舞い散った十万八千枚の恥ずかしいデータを回収するまで成仏できません。
[H_Aoi] ひぎいっ
[H_Aoi] どろろ
[H_Aoi] というか百鬼丸
[Gya] さすがに10万八千に分割されたらこまりそうだ。
[H_Aoi] ネットは広大だわ
[Gya] 魔物を倒したので耳たぶのさきっちょが人間に戻ったぞ。
[H_Aoi] 魔物って画像を集めてるキモオタとかですか
[Gya] 私も世間的に該当しそうな気がしてきました。
[Gya] やはりHDDには自爆スイッチを。
2010/10/04 14:00:00
[H_Aoi] 奥歯をかみ締めると作動する
[H_Aoi] スルメが喰えません
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 今度の飛行機は捕まらないようにしないと
[H_Aoi] 前に飛行機乗ったとき、仕事帰りでウッカリ作業着にカッターナイフが入ってて止められました
[utako] デザインカッターとか筆箱に常備してるのでうっかりうっかり
[Gya] 前ドライバーが入ってたなあ
[H_Aoi] デザインカッターは多分大丈夫だと
[utako] アウトだった(´・ω・` )
[H_Aoi] ……思うけど、預けたほうが
[H_Aoi] ドライバーもダメでした?
[Gya] でした。
[utako] 解体テロの危険性が
[H_Aoi] 「大人しくしないと機体を分解するぞ!」
[Gya] ビスがむき出しになってる飛行機とか乗りたくない。
[H_Aoi] ロシアの飛行機には乗れませんね
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 考えてみたら、金属製の武器取り締まったって硬質樹脂で作ったナイフとかなら検査通っちゃいそうで怖いな
[Gya] 師匠なんざ素手を装備したまま乗ってる。
[H_Aoi] おまえの両手両足を置いていけ
[H_Aoi] 的な
[Gya] 前、これでハイジャックするときって絶対一人はやらないと脅しが信用してもらえないから困るよねとか悩んでた。
[H_Aoi] そういう時は「乗客の中にオレの仲間が何人か知らん顔で乗り込んでて、合図一つで自爆する」って言えば(おい
2010/10/04 15:00:00
[Gya] さて
[Gya] いしやに
[H_Aoi] お気をつけて
[Gya] いくために
[Gya] いすからたちあがるクエストを
[H_Aoi] 難易度:★★★★
[Gya] おふぅ
[Gya] 立てジャイアントロボー
15:02:05 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Gya] いたたたた
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] どうも生活が不規則だ
[MOTOI] 夜勤してるから当たり前といえば当たり前だが
[Hisasi] 昔の道着ひっぱりだしてみた
[Hisasi] http://twitpic.com/2ujdc5
[sf] 空手かな
[MOTOI] 過去ログで合気道とかいってましたっけ
[Hisasi] 柔道着ですよ、合気道で着てた
[sf] ほむほむ
[Hisasi] 着れることは着れるけど問題は道着と帯におもいっきりマジックで旧姓がかいてあるんだな
[sf] 柔道着にしては薄手で軽そうかなと思ったのであった
[Hisasi] 最初はもっと硬くてごわごわでした
[Luna] 新調するとやっぱり高いのだろうか
[sf] .k 柔道着
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:柔道着 をどうぞ♪
[sf] どっかに中学時代のがあるはずだな……
[Hisasi] 高くは無いけど安くもない気がしたなぁ
[sf] アディダスのが4000円でアマゾンにありますね
[Hisasi] 昔の使えるならそのほうがいいかなーとか思ってたけど名前ががが
[sf] アディダス◆柔道着170cm◆白帯付◇adidasJ500 http://www.koubou.com/asin/B003LV4RQ8
[Luna] 名前だけ消すっていうのも難しいだろうしねぇ
[H_Aoi] 剣道の防具と違って長く着られるからコストパフォーマンスは良いんだろうなあ
[Hisasi] 剣道は一式そろえるだけでもちょっと敷居が
[H_Aoi] 入門用のお安いセットなら4〜5万くらいからあるんだけど
[H_Aoi] そういうのって大体1年くらいでガタ来るんですよね
[H_Aoi] 因みに、一番高いのは胴で、鮫皮とかのいい奴だと50万くらい…
[H_Aoi] そういういいのは一生物だから帰って安いって先生が言ってたんですが、とても買えないw
[sf] 格技でしかやんなかったのでそのへんはわからんのう
[sf] 学校備え付けの品
[MOTOI] 自分も学校備え付け品だったからな
[MOTOI] あ、剣道はやったことありません。選択で柔道でした
[H_Aoi] 御大ともといどんのところは学校の格技は剣道でしたか
[H_Aoi] なるほど
[MOTOI] 柔道着も備え付けだった
[sf] 柔道は柔道部員でも負ける気がしなかったが、剣道は剣道部員に勝てる気がしなかったな
[sf] 中学が柔道、高校が剣道でした
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] ウチと一緒ですね
[H_Aoi] でも、何が怖いって、剣道知らない連中とやるとやたら打ち込んでくるんで、外れまくる
[sf] 柔道は正直体格だけで「負けない」ことは容易であった。
[Hisasi] 女子は選択なかったんで柔道やってる男子がうらやましかったのう
[H_Aoi] 女子は剣道でしたか
[sf] 剣道はなー、スピードに反応しきれないので鋭い打ち込みは全ては対処できなかった
[H_Aoi] というか、格技が無かった?w
[Hisasi] いや体育の時間が増えるだけ
[H_Aoi] なるほど
[Luna] #うちは格技がまったく無かった(女子だけだと思う、多分)
[H_Aoi] 確かに、打ち込み開始から打突完了までの時間に反応するには慣れが必要ですからのう
[H_Aoi] そういや、格技はウチも女子は無かったな
[sf] 剣道部の連中は、打つ機を見せないんですよな
[sf] 気がついたときにはもう来てる
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] 馴れてない人に打突開始を見切られるようでは全く勝つ見込み有りませんからのうw
[H_Aoi] むしろ遮二無二突っ込んで打ち込ませない戦法のほうが馴れてない人に勝つチャンスありますね
[H_Aoi] しかしまあ…御大を柔道で投げるってのは…それなりにレベルがないと無理ってのは確かに…w
15:40:50 ! hohoho (EOF From client)
2010/10/04 16:00:00
16:16:35 MorrisAFK -> Morris
[sf] 足腰がしっかりしているのでむしろ重心は低いしな
[sf] しゃがみパンチで腰をつかんで立ち上がると
[sf] 腰に乗せれば投げ完了
[Gya] いてえ。
[Gya] とりあえず器質的問題はなかった。
[Gya] 疲れがたまってたのでは。
[H_Aoi] ダメですよ、キタキタ踊り踊りすぎちゃ
[Gya] 医者にはいったがいたいのは変わらない。
[H_Aoi] 痛み緩和するのに暖めるとか冷やすとかの指示は無かったですか
[Gya] とりあえず薬が出ました。
[Gya] のでいま朝食を取ってる。
[Gya] 思えばあれだ。昨日の晩に手打ちうどんとか作ったのがいけなかったんだ。
[H_Aoi] それだ
[H_Aoi] 腰を酷使しましたね
[Gya] 痛いのは金曜の晩から痛かったんだが
[Gya] ひどくなったのは日曜の晩だった。
[Gya] 結論:手打ちうどんを食べると腰痛になる
[Gya] 讃岐腰痛王国。
[Gya] せきをしても腰痛。
2010/10/04 17:00:00
17:25:55 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 誰かと思ってwhoisしたら
[Morris] まつやさんか。
[Gya] 痛みにくるしむまつやさんですよ。
[H_Aoi] 地獄から怨嗟の声が
17:56:40 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:57:54 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/10/04 18:00:00
[Luna] 晩御飯をたべました
[kisito] おなじく。
[H_Aoi] おのれえ
[MOTOI] おなじく。
[H_Aoi] まだ仕事中
[H_Aoi] 悔しいので、きしとんのPSPにEMP爆弾を仕掛けてみよう(小樽爆弾で起爆用意
[kisito] 先生!
[kisito] EMP
[kisito] EMP要らないんじゃないかとオモイマス!
[H_Aoi] そうだねー(めり
[kisito] ぎゃー
[H_Aoi] …………ごめ……ふんじゃtt
[kisito] こ、こんな事もあろうかと(PSP2000を
[kisito] (なぜ二つあるとか聞かないで
[Luna] しかし何故晩御飯を食べると汗がでるのだろうか
[H_Aoi] 食事によって代謝が高まるからでしょうか
[Luna] かなぁ
[H_Aoi] そういえば10月に入ったから
[H_Aoi] そろそろスキーも動き出さんといかんかなあ
[MOTOI] まー今年も無理だな>スキー
[kisito] 遅くて手遅れになってもあれですしね。
[H_Aoi] 狙いは年明け1月の8,9,10くらいか、2月の11,12,13か
[H_Aoi] だのう(笑
[H_Aoi] 流石にもといどんところは無理ですな
[MOTOI] ちょうど嫁さんが産休にはいるころだお
[H_Aoi] あと、小野本君もダメだし
[Luna] 2月の三連休から入るからのぉ
[kisito] さて、移動手段を考えないとw
[H_Aoi] だからさんきゅー(三休)なんですね(ちょ
[H_Aoi] 安心せえきしとん
[H_Aoi] 小野本君を拾いに行かないって事は、刈谷方面行かなくなるからw
[H_Aoi] とよりんが行けたら場合だと多分、名古屋駅だしw
18:09:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] つまり名古屋まで行けばよいって事ですか。
[H_Aoi] うむ、恐らくそうなると予想してる
[arca] こんb
[kisito] となると、後は日程以外は心配しなくてよさそうだ。
[H_Aoi] こばんわ
[kisito] ばんばん
[Luna] ばわんこ
[H_Aoi] いずれにせよ、小野本君が行けないのが確定してるから海側方面には行かないんで、どうとでもなるよー >移動手段
[kisito] まあ、普通に考えて名古屋だと思いますw
[H_Aoi] ソレか、名神の適当なSAかだねえ
[H_Aoi] まあ、追々考えよう
[MOTOI] SAって徒歩で入れるの?
[H_Aoi] 入れますよー
[MOTOI] へー
[MOTOI] まー、ハイウェイバスのバス停が中に設置されているSAとかですか?
[H_Aoi] SAのレストランとかって大概外部から徒歩で入っても利用できますよ
[Luna] 東名のどこかのSA(かPA)から徒歩で鍾乳洞見学いったことあるし
[H_Aoi] んや、そんな事もないですよ、割と何処のSAでも入れますよ
[MOTOI] 関東で徒歩で入れるって話をあまり聞かないので
[H_Aoi] 首都高とかはどうか判らないですけどw
[kisito] もって行く荷物の重量しだいだよな・・・・>徒歩
[H_Aoi] 行く面子にもよるけど、場合によってはきしとん家の最寄駅とかまで行ってもいいし、どうせ同じ方面だし
[H_Aoi] 問題は
[kisito] 最寄り駅は名鉄犬山線・・・あぁ、そうか。別に方向的にはそんな違うわけでもない・・・のか?
[H_Aoi] あんまり変わらないw >犬山
[H_Aoi] 小野本君拾うとえらく遠回りになるけどね
[kisito] それで去年は前後に行く事になったのか。
[H_Aoi] だから、尾張一ノ宮のPAとかだと、高速降りなくて済むw
[kisito] 前後って最初駅名だと思ってなかった私がいる。
[H_Aoi] 私も地図見るまでは判らなかった
[MOTOI] さて
[MOTOI] 夜勤へごー
[H_Aoi] おつかれー
18:20:05 MOTOI -> MOTOIwork
[kisito] 最初 知立の前と後にとまるものだと思ってたw
[kisito] がんばー
[H_Aoi] まあ、犬山のあたりなら
[H_Aoi] 南下しない限り、どっかで高速にぶち当たるからどう走っても大丈夫だよ(お
18:21:17 Morris -> MorrisAFK
[kisito] 名古屋と犬山の間だったかなぁ。
[kisito] (かなってなんだ。
[H_Aoi] ま、何とかなる(私がハマらない限りw
[kisito] 小牧ICから数キロ北あたり。
[kisito] (と言ってわかるんだろうか。
[H_Aoi] 大体わかった
[H_Aoi] 問題は今年のこの夏の異常気象の後の冬場の気象のほうが…
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰るとしよう
[H_Aoi] ではー
18:33:02 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[arca] 平年より高めになる確率は高い
18:49:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは、諸君。
[Luna] おはようフェルプス君
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
18:58:54 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2010/10/04 19:00:00
[TOURUI] こんちゃ
[NATI] 版ん。
19:03:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] とりあえずポケモン黒のエンディングは迎えた
19:10:54 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-218-154.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
19:34:54 Gya -> Itaya
19:39:34 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ぬーん(ごろごろごろ
[Morris] 悩ましい
19:47:23 + seiryuu(~seiryuu@140.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[arca] ネスカウと言う飲料を買ってみた
[arca] ネスレの商品らしいんだけど
[arca] サイトにはのってない
[arca] .k ネスカウ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ネスカウ をどうぞ♪
[arca] 味は濃いめにつくったミロの味
19:56:14 fukaWork -> fukaFuton
[sf] 68%OFF ネスレ ネスカウ (チョコレートドリンク) 
[sf] とかか
[arca] それです
2010/10/04 20:00:00
[arca] 国産と書いてあるけど
[arca] マーケティング失敗とかしたのかな…
[sf] .k ネスレ ネスカウ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ネスレ ネスカウ をどうぞ♪
[Itaya] 初めて聞いた。
20:39:56 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
20:40:11 Morris -> MorrisEAT
20:40:44 + fukaHome(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:45:56 ! fukawin7 (Connection reset by peer)
20:46:16 + fukawin7(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:50:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/10/04 21:00:00
21:01:39 MorrisEAT -> Morris
[Morris] スキーオフなあ
[Morris] 行きたいけど金銭的に無理だろうなあ
[Morris] きしとん交通費おごってー
[kisito] あおいさんの車に乗っけてもらうからそんなにかからないぞw
[kisito] 俺はw
[kisito] (ぉ
[kisito] っていうか、おごるわけネーダロウ
[Morris] じゃあMHP3でいいや
[Morris] 買う予定ないけど
[TK-Leana] スキーOFFいたことない
[TK-Leana] ていうか、そうかもうスキーOFFの季節なんだ
[Morris] スキーオフとは名ばかりで
[Morris] 温泉オフになりそうな予感
[hari] またじばさん行こうかな
[TK-Leana] 葵さんの車に便乗できるなら参加してみたくはある。多分暇はあろうし
21:31:28 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:37:25 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[TK-Leana] ばん
[eupho] こんばんはー
21:44:29 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:44:54 OTE -> OTE_Aw
21:47:38 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:51:41 + Prof_M(~moriarty@i219-167-9-142.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:56:14 eupho -> eup_furo
2010/10/04 22:00:00
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[eup_furo] こんばんわー
[arca] わんわん
[MOTOIwork] まいどですの。
22:13:26 + TOURUI0(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:13:52 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Hisasi] ふう
[arca] こんb
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[eup_furo] こんばわー
22:16:27 ! seiryuu ("Leaving...")
[Hisasi] 結局買い物以外はロクに外出もせんで一日が終わる
[Hisasi] ……昨日熱っぽかったから今日はこれでいいや
[Hisasi] 明日から本気出す(ほんとかよ
[arca] まずは近所を散歩して地元再発見を
[NATI] その言葉は後天性無気力症候群の初期患者がよく口にする言葉です。
[arca] そしてファイルにまとめる
[Itaya] とりあえずウクレレを買ってくる。
22:24:50 + gombe(~gombe@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[TK-Leana] 来世から本気出す
[gombe] こんばば
[utako] 3分間だけ本気出す。
[TK-Leana] こんばんは
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[gombe] どこのウルトラマン
[utako] デュワッ!
[TK-Leana] 前世本気出したから根性はサボっていいってお釈迦さまが言ってた
[TK-Leana] 今生
[gombe] 前世本気出し過ぎ
[utako] 一回休み
[gombe] バランス良く、とか本気指導医が指導に来るレベル
[arca] 前世ではアレやこれやと斬新なアイディアを生み出しつつそんなに当たりなく散っていったんですね
[sf] そろそろあれですよ
[sf] 「来年から本気出す」
[sf] これですね
[gombe] #さて、デスクトップ最初に表示してから次の反応までに8分も固まってくれるとは、前回どんな終わり方したっけなあ(ぉ
[gombe] あと3ヶ月切りましたしなー
[Pikoyan] いっそ次の流行として
[Pikoyan] 「去年からなら本気出す」とかで
[gombe] 「おととい来い」の応用ですか
[gombe] 二度と本気出さないという
[Pikoyan] 手遅れってのの言い換えですね
[arca] 俺は後三回本気出せるがこれからのために取っておくとしておくとカッコいいですよ
[gombe] まあ実際のとこ
[gombe] 本気は定期的に出しておかないと、出力レベルが落ちるからなあ
[hari] 初音ミクの曲であったなぁ
[hari] 「来年からがんばる」
[gombe] 「やればできる」って言ってたら、できなくなっていくらしい
[arca] 明日から本気出すと明日になったら言ってみせる
[arca] 夢のまた夢
[sf] まあ「やればできる」とかいってる人間の「出来る」自己認識は、過去最高の事例を繋げて全部上手くいった場合だもんね
[gombe] うひひ
[gombe] 安定出力していた場合もあるだろうけど、それでも、さびつかせちゃうとできなくなるよな (ぐさぐさぐさ>自分
[hari] やればできた!
[NATI] 思い立ったが吉日です。
[NATI] 明日出せる本気があるなら今から出せる人ががんばれる人。
[NATI] ザ・自爆。
[sf] 思い立ったが吉日、とは良く言ったものです
[gombe] 計画性がって言われるんですね
[NATI] 追い詰められたら本気出す。
[Hisasi] イヤボーン的に
[NATI] 実際、こういう人が大多数のような気がします。
[Pikoyan] 「明日って何時?」って歌ったのは大魔法峠でしたっけか
22:47:41 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:48:56 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[NATI] 明日から本気を出せない人たちはIRCで目標を宣言して、自分を追い込み、本気を出す。
[sf] 締め切り前にならないとできないのですね
22:53:19 eup_furo -> eupho
[NATI] できないのです。
[sf] まあ学校の宿題は前日までやれないものだった人が多いわけで。
[NATI] やれないものでした。
[eupho] 先週まで本気出したので今週はまったり(上司の視線をかわしながら
[NATI] ギアが1,2速以外使わなくなってしまったのでこれからもまったり。
22:56:43 + kuroi(~kuroi@pw126219165193.55.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[eupho] こんばんはー
[kuroi] 〆切がないとダメといえばそう、このおれだ
[arca] 自転車は常に六速なんですけどね(ぉ
[NATI] 何を隠そう、私もそうでね。
[kuroi] こんばんはーエブリワン。おれにしめきりをくれ
[Hisasi] 明日までにカラーで3枚
[Hisasi] タイムアタック
[gombe] じゃあ1時間後までにめぐの絵を
[Hisasi] ふぁいっ!
22:59:24 Marcy0 -> Marcy
2010/10/04 23:00:00
[NATI] INと同時に出撃命令!
23:03:55 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 俺帰宅
[Suo] こんばんは
[Suo] &おかえりなさーい
[eupho] こんばんは
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[arca] こんb
23:23:18 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] 毎月何か目標を決めてがんばってみたいものと思いつつ寝ます。
[NATI] 前向きになれた、一歩前進、まんぞく!
[NATI] おやすみなさい。
[eupho] おやすみなさいー
23:31:37 ! NATI ("CHOCOA")
[arca_] おys
[utako] おやすすー
[eupho] 目標かー
[eupho] 月初めだしなんか決めるの良いかも知れませんねー
[eupho] 明日まで考えておこう(←既に駄目
[eupho] 寝ます。おやすみなさいー
23:43:36 ! eupho ("ゆっくり")
[kisito] ぬう、06でちょっかい出してやろうかとも考えたけど。
[kisito] 寝落ちしそうなので、寝よう。
[kisito] おやすみなさい。
[Hisasi] おやすす
[gombe] おつ
[Hisasi] ついったのフォローリフォローが0だよおっかさん
[Hisasi] まあ、ついったのことだからなぁ
[utako] おやすー
2010/10/05 00:00:00 end