語り部IRCログ #kataribe 2011-10-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-10-01をご活用くださいませ。

2011/10/01 00:00:00
00:00:42 MorisWork -> Morris
00:00:42 Morris -> MorrisYoi
[MorrisYoi] じゅうがーつ
[MorrisYoi] ぎりぎり日付が変わる前に帰ってきたぜ。
[asahiya] そのようで。おつかれさまです?(^^;
[MorrisYoi] すぐさま寝たいんだけど
[MorrisYoi] アルコールが結構入ってるので睡眠薬飲むのはちょっと怖いし
[MorrisYoi] タバコ臭くて風呂に入りたいし。
00:08:06 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] お風呂場はおきをつけて
[SAIRU] こんば
[utako] こんばー
[asahiya] こんばんのー
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B000BS0FB0
[Toyolina] とりあえずこれ購入
[asahiya] あぁ スタンド無いとどこにも置けませんな。
[asahiya] で、あれですか。これは室内置きですね
[Toyolina] 簡単なメンテの時にも使えるしなにより安いw
[SAIRU] 2000円しないのか
[asahiya] いいですなww
00:25:54 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[MorrisYoi] 明日は洗濯日なので風呂は朝に入りたい
[MorrisYoi] 足湯だけするか
2011/10/01 01:00:00
01:12:33 ! Totliezer ("Leaving...")
[kurov] うーむ。寝るかなー
01:23:49 kisito -> LEE__
01:24:00 LEE__ -> kisito
01:40:15 Yaduka -> Yad_Sleep
[MorrisYoi] 2時になる
[MorrisYoi] 起きるのは10時くらいかな
01:57:49 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
2011/10/01 02:00:00
02:20:16 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] しまった。明日は出かけるつもりだったのにこんな時間だw
[Pikoyan] 時間泥棒の仕業ですか
[Pikoyan] 多分顔は亡者面
02:53:23 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
2011/10/01 03:00:00
2011/10/01 04:00:00
04:04:08 ! Suo (EOF From client)
2011/10/01 05:00:00
2011/10/01 06:00:00
[kisito] よっしゃー人間性が2個溜まったーとかいう夢を見た。
[asahiya] まさに夢中でゲームやってますなw
[kisito] それだけ心に残ってるってことだろうけど
[kisito] さすがに起きたときは「おぃおぃ」とか思ったよw
[asahiya] まぁにー
2011/10/01 07:00:00
07:47:57 + MELTDOWN(~meltdown@p1038-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:48:04 ! MELTDOWN ("Leaving...")
07:48:32 + MELTDOWN(~meltdown@p1038-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 08:00:00
08:00:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-3-52f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:01:23 ! SAIRU ("TakIRC")
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] おっき
[utako] うほっ、おはよう
[H_Aoi] 涼しくて良い季候になったのう
[utako] うっかり風邪ひきそうなぐらい
[H_Aoi] 風邪を引いたら一発で治るいいほうほうがあります
[H_Aoi] 熱い味噌汁にチューブおろし生姜をたっぷりいれて呑む
[utako] なんだこの味噌汁は! (ガシャーン
[utako] 季節の変わり目はよく風邪ひくので注意注意
[utako] いつズボンを履くか
[H_Aoi] 心は常に全裸
[utako] 心眼で見られてますよ。
[H_Aoi] <●>ω<●>くわっ
[utako] <●>ω<●>くわっ
[H_Aoi] <=>ω<=>
08:24:28 + lico_work(~lico_work@premium208-223.across.or.jp) to #kataribe
[utako] はっぱ一枚あれば良い、それが今年の秋のトレンドと聞いたんですが
08:30:44 ! matuya ("Leaving...")
[TK-Sleep] トレンディすぎて吹いた
08:38:20 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはー
[utako] おはおはー
[H_Aoi] おはようございます
[lico_work] おはよございます
[hir] こn
[utako] クッションが合わないせいか尻が凝る
[lico_work] では、尻を揉んであげy、、、、、犯罪の香りがするから辞めておこう
[utako] ぷんぷん匂ってくるぜ!
[H_Aoi] では、この釘バットで刺激して血行をよくしましょう
[lico_work] 蝋燭で暖めてから鞭で血行をよくしてみよう
[utako] だめよ、彼のお尻はもう血行は良いのよ。(痔的な意味で
[utako] 休日の朝からなんて会話してるんだこの人達は
[MELTDOWN] 仕事中の朝からです(おい)
[lico_work] http://item.rakuten.co.jp/preamo/10027129/
[lico_work] これを愛用中
[utako] やだかわいい
2011/10/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[lico_work] 集金した廃いけど、微妙な日にち過ぎて電話番以外あまりやることがない罠
[lico_work] 出勤したはいいけど、、、
[lico_work] 最近、誤変換よりもタイプミスが多いなぁ
[lico_work] 1日土曜日、,,,,月末書類は昨日までに終わらせたし、月初め書類は3日まで届かない
[MELTDOWN] 部品が到着するまで暇です(ころころ)
[MELTDOWN] 最近、仕事少ないからなぁ(おい)
[lico_work] 昨日までは地獄で、3日からも地獄なんだけどねー
[lico_work] はや走りして昨日の夜FAXで書類送ってくれた文だけは今日処理しちゃおう
[MELTDOWN] 仕事があるのは良いことですな(とほほ)
[lico_work] ありすぎて死にそうです
[MELTDOWN] 暇すぎて(会社が)死にそうです
[MELTDOWN] 潰しの効かない仕事なので困る
[lico_work] ボクの仕事が多いだけで、会社の収益そのものは、、、、うん
[lico_work] ボクの仕事もう少し増やさないと黒字転換しなそう
[MELTDOWN] 確かに利幅は減った(遠い目)
[MELTDOWN] ものが壊れにくくなっている(ブラックボックスも増えている)ので、仕事自体も減っているからなぁ。増えない。
[lico_work] 買い換えた方が安いことも多いし、次々と新商品が出てくるし、、、
[MELTDOWN] ユニット交換方式だと工賃が稼げない(しくしく)
09:29:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:39:53 ! hir ("CHOCOA")
2011/10/01 10:00:00
2011/10/01 10:00:02
10:02:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おふろおふろー
[H_Aoi] うにゅ
[H_Aoi] なんかお腹空いたな
10:13:31 + hir0(~tahikana@p1124-ipbf203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:20:39 + lico_wor_(~lico_work@premium208-223.across.or.jp) to #kataribe
10:20:39 ! lico_work (Connection reset by peer)
[Morris] ふしゅう
[Morris] 案だけだしておきます
[lico_wor_] ぷすぷす
[Morris] 10/9(日)、横浜近辺でオフ会を予定中
[lico_wor_] 7日(金)〜9日(日)と状況することになりました
[Morris] 詳細は未定
[lico_wor_] 中華街(かその近郊)でボクと握手したいひとは是非、Morrisさんにご連絡を?
[Morris] とりあえず、12時半にハマスタ前に集合(違う
[Morris] #横浜阪神戦は13時から。
[lico_wor_] ハマスタのどこか解らずぐーーるぐる?w
[lico_wor_] 野球観戦はパスw
[Morris] さて風呂ってきます
10:41:57 Morris -> MorrisNY
[lico_wor_] てらー
10:58:52 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
2011/10/01 11:00:00
[utako] (∪゜◇゜∪)くけー
[H_Aoi] 怪鳥うたこん現る
[utako] 文字を並び替えるなんて酷い言葉
[utako] 日本語間違えた
[utako] 文字を並び替えるとなんて酷い言葉
[TK-Leana] なんて酷い発想
11:25:58 MorrisNY -> Morris
[Morris] さて次は整骨院
[Morris] それが終わったら完全に予定は未定
11:27:37 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 明日仕事だから、神社のお参りもしとかないと
2011/10/01 12:00:00
12:10:20 + kuroi(~kuroi@pw126222181230.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] んちゃ
[asahiya] こんちゃーの
12:13:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] (∪゜◇゜∪)くけー
[H_Aoi] 手羽先手羽先
12:23:39 Yad_Sleep -> Yaduka
[kuroi] カシラハツレバ
[H_Aoi] そしてぼんじり
[kuroi] 鳥三昧鳥づくし鳥地獄
[utako] ぼんじり (∪・ω・∪ ) 
[utako]  んじり (∪・ω・∪ ) ^ ぼ ポイ
[utako] だんじり⊂(∪・ω・∪ )
[utako] ちょっくらお出かけしてくるぉ
12:56:07 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/10/01 13:00:00
[lico_wor_] うふふ
[lico_wor_] 4〜6日に車の入院が決まった
[lico_wor_] 2年に1度の健康診断、ついでになんか瀉火手術します
[lico_wor_] 何カ所か><
[lico_wor_] 上京するときには快適な車で行くことが出来そうです
13:07:35 + matuya(~matuya@FL1-122-134-169-167.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむい
[H_Aoi] なにをいってるんですか、クロウさんはいま夢を見ているじゃないですか
[kuroi] 昼休み三時間とかalien
[H_Aoi] と言うことでおでかけしてこよう
13:19:06 H_Aoi -> H_AoiAFK
[kuroi] 私が腸詰めの夢を見ているのか腸詰めが私の夢を見ているのか
[fukaWork] 実はクロウさんは腸詰め。
13:34:17 fukaWork -> fukaFuton
[C-TL_UXG] 黒い・・・・ノワールブータンとやらか・・・・(違
13:47:24 + suo_andr(~suo_dror@s802173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
13:56:30 + kuroi(~kuroi@pw126222181230.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 14:00:00
14:08:48 + suo_andr(~suo_dror@s596015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
14:17:51 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 商店街の布団屋に寄ってみた。
[Morris] 羽毛布団が4000円〜6000円。
[Morris] ごくり……
14:58:00 + suo_andr(~suo_dror@s1407052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 15:00:00
15:05:42 ! mikeyama ("引っ越しおち")
15:18:35 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:36:57 ! mikeyama ("引っ越しおち")
15:45:52 + suo_andr(~suo_dror@s1407052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 16:00:00
[Morris] 買うもの:モップ
[Morris] なんか予想通りに掃除が進んでちょっとびっくり。
[Morris] もっと遅れると思ってた。
[H_AoiAFK] 安い羽毛布団はダウンではなくてフェザーの量が多くて
[H_AoiAFK] 使ってるウチにちくちくちくちくちくと
[H_AoiAFK] 出てきて痛い
16:09:52 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:14:55 Morris -> MorrisAFK
16:24:50 ! lico_wor_ ("Leaving...")
[utako] ただいまー
16:51:58 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[H_Aoi] うたこさんだ!うたこさんが帰って来た!
[H_Aoi] ということでお帰りなさい
2011/10/01 17:00:00
[utako] (∪・ω・∪)ノ せいせいどうどう
17:16:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
17:23:32 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:39:18 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 18:00:00
18:02:53 MorrisAFK -> Morris
18:23:23 + matsuya(~matsuya@FL1-122-134-169-167.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] よく寝たなあ。
[utako] おはまつ
[asahiya] たでいま
[asahiya] ののん。
[asahiya] ……流石に靴にジャケットズボンワイシャツと揃えるのは骨が折れた(^^;
[utako] コロモガエー?
[asahiya] それを含めて「スーツ持ってってやらんけど地味目の服でそろえとけ。」とか明日の法事について言われたので(^^;
[asahiya] ちなみに喪主側平服OKは7回忌以降らしいんだが。うちまだ3回忌……
[asahiya] .k g.u.
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:g.u. をどうぞ♪
[asahiya] 服は全部ここで、靴はROCKPORT
[asahiya] .k ROCKPORT
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ROCKPORT をどうぞ♪
[asahiya] 初めて買ったけどちょっと感動するレベルの履き心地だった
[utako] 僕足が小さいので普通のお店に行っても会う革靴がない(∪;ω;∪)
[asahiya] ん……ロックポートは「27までしか作ってない」ってことだったから、それ以下のサイズを手厚くしている可能性
18:47:07 - matsuya from #kataribe (Leaving...)
[asahiya] 下は24前後からか……
18:54:29 asahiya -> asahiyAFK
[asahiyAFK] ちょっといってきま
[H_Aoi] ちょっと寒いなお布団入るか
18:56:39 H_Aoi -> H_AoiFuto
[tatsu114] (じゅー
2011/10/01 19:00:00
19:02:42 + Totliezer(~totliezer@p23211-ipngn402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:08:40 + suo_andr(~suo_dror@s1407052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
[utako] (∪・○・∪)ぷあー
19:17:58 + Suo(~username@ppxj172.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:21:12 asahiyAFK -> asahiya
19:23:00 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
19:29:49 H_AoiFuto -> H_Aoi
19:54:18 + eupho(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:55:00 Morris -> MorrisEAT
[eupho] おばんです
[asahiya] こんばんのー
[H_Aoi] ばんわん
[H_Aoi] めっきり秋になりました
[eupho] 稲刈り終了→ついカッとなってMHP3買う→イマココ
[eupho] ……気がついたら寒くなりました。
[H_Aoi] <●>ω<●>くわっ
[H_Aoi] なんですと
[H_Aoi] PSP版ですか
[eupho] です
[H_Aoi] それはそれは
[eupho] ダチに3k円渡されて強制購入させられました。
[asahiya] わはははは
[asahiya] まぁ半年で半額ですからよいころあいですよw
[H_Aoi] お手伝いが必要ならいつでも猛者どもが召還出来ますので
[H_Aoi] ですな
[eupho] Σ(・∀・)
[H_Aoi] 情報も出そろって、こなれて来てるし
[asahiya] うむ。一声いただければPNPにてお手伝いしますよw
[eupho] ベスト盤買ってしまいましたw
[eupho] ちがったw
[eupho] その隣の百円安い中古w
[H_Aoi] 電気屋でXLink Kai 対応のUSB無線LANアダプタ(1500〜2500円くらい)を買ってきて設定すれば
[eupho] ふふふ
[H_Aoi] いつでもネットでできまする
[eupho] 設定済みという罠。
2011/10/01 20:00:00
[asahiya] まぁ「最初からパーティプレイ特化しすぎて飽きが早く来た」ってケースもあるので
[asahiya] 集会所のお手伝いが欲しくなったら呼んで下されw
[H_Aoi] うむ
[eupho] ういっす
[H_Aoi] まあしばらくは村で楽しんで下さい
[asahiya] ちなみに別発展系として「モンハンといえばPTプレイでしょう」の一言で 村0回 の猛者もいましたが。
[asahiya] レアケースだと思います。
[licorice] 今もう1回告知しておこう
[licorice] 10月7日〜9日、所用で上京します
[licorice] それに伴って、10月9日(日)の日中、横浜近郊でオフ会を予定してます
[licorice] 有力候補は横浜中華街でお昼ご飯&お茶会
[licorice] 幹事はもりすさんです
[hir0] MHP3か
[hir0] 面白いんだろーか
[hir0] (ログ黄泉
[hir0] 横浜か0
[licorice] 翌日も祝日でお休みなので、参加できる日とは宜しく
[hir0] むう、指が震えてキーボード押し間違い多い
[hir0] いいなー
[hir0] 行きたいけど
[hir0] 神戸在住だから無理だw
20:11:24 MorrisEAT -> Morris
[Morris] (〜´д`)〜
[hir0] もりすいーとさんからいーとをがぶり
[hir0] (ぉ
[meltdown] ifcomと重なるから無理ですの(ころころ)
[hir0] どろどろ
20:45:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126168082086.72.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/10/01 21:00:00
21:05:03 + euphonium(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:19:31 ! euphonium ("それではー")
21:27:23 + eupho(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:52:43 + eupho(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 明日って日曜日だっけ。
[Morris] 明日仕事なので今日が日曜日だとずっと思っている。
[asahiya] 明日日曜っすよ
[asahiya] 日日火水木金金ですかね?(^^;
2011/10/01 22:00:00
22:03:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:08:22 asahiya -> Clara
22:20:06 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:32:00 + euphonium(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:32:55 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] ただい
[H_Aoi] おかえりん
[Toyolina] 天一の日なので天下一品くってきた
[TK-Leana] 10(テン)月1(イチ)日か
22:35:13 + eup_dead(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Clara] .k 天下一品
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:天下一品 をどうぞ♪
[Toyolina] 明日から10日までスピードくじ配布で天一グッズあたるかもやで
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] そういや、ウチの近所天一あったっけな
[H_Aoi] …あった、けど、車で30分くらいかかるw
[kurov] なんか当分いってない。
[tatsu114] 天一にそこまで情熱を欠けられるかどうかですな
[kurov] わりとそこかしこにあるのに。
[kurov] はらへったなー
[Toyolina] 毎年行ってる(今年で三回目)
[Toyolina] 来年もまたいこうみたいなノリで天一くってかえってきた
22:59:24 TK-Leana -> TK-Away
2011/10/01 23:00:00
23:04:48 + euphonium(~eupho@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 長浜ラーメンなら美味しい店教えて貰ったんだが
23:11:11 ! Totliezer ("落ちます。お休みなさいませ。")
23:17:30 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:27:03 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] のろのろ
[matuya] そうか天一の日か
[SAIRU] 近くに天一がないんだよなぁ
[matuya] 10キロ向こうにあるので食ってきてもいいな。
[Toyolina] GO天一
[Toyolina] ブライトさんの新声優が成田剣と知って俺歓喜
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] おれんじの人だっけ
[Toyolina] 機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」 http://www.gundam.info/topic/6129
[Toyolina] イエス
[Hisasi] 別の乙女ゲーで変態教師の役をやっていたなぁと思い出して
23:36:45 MOTOI -> MOTOyoppa
[MOTOyoppa] まいどよっぱー
[Toyolina] 変態w
[Hisasi] うっかり脳内で変態と結び付けそうになってしまって慌ててイメージ変換変換
[Hisasi] まったくいけませんね
[Toyolina] 変態オレンジ
[Hisasi] やべ違和感ねぇw
[Hisasi] おれんじさんは別に変態なんかじゃないのに!
[Toyolina] 輻射波動の後遺症が、、、
[Toyolina] ブライトさんしている
[Toyolina] 変態ではない
[Hisasi] ブライトさんは変態なんかじゃない
[Hisasi] ふけ顔だけど
[Toyolina] 19歳から顔が変わらないお得さ
[Hisasi] 逆にふけても変わってみられないというお得加減
[Hisasi] マイ父もそれ系でした
[Hisasi] 体系あんまかわらなくて髪くろくてはげないので
[Toyolina] うらまや
[Hisasi] 昔の写真みてもあんま変化がない
[Hisasi] まあもっと昔の写真になると全員学生服で白黒なので個人の判別もつかなかったりしますが
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] http://www.inside-games.jp/article/2011/10/01/51859.html  XPAL『NEWラブプラス』コラボモバイルバッテリーと大容量バッテリー搭載の3DS専用ケースを発売
[Hisasi] まああんまりバッテリーに困ったことはないけど
[tatsu114] 何度もおもうんだ
[tatsu114] ラブプラスの女性向けを作れば
[Hisasi] こないだラブプラスの抽選が発表されたらしくてフォロワさんが当選してよろこんでたなぁ
[tatsu114] もっと熟れるんじゃないかと
[Toyolina] うちのフォロアさんも当たってた
[Hisasi] ラブプラスGSを早急にコナミは開発すべきです
[Hisasi] むしろ早く作ってくださいお願いします!!(土下座
[SAIRU] そういえば無いね>ラブプラスGS
[Hisasi] うっかりNEWマナカが欲しくなりましたが
[Hisasi] 色々欲しいものあるのでぐっと我慢
[Clara] .k ラブプラス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ラブプラス をどうぞ♪
[Hisasi] マナカ可愛いなぁマナカ……もっとめんどくさいデートがなんとかなったらまた買いたい気もする
[SAIRU] 恋愛ゲーは苦手
[Hisasi] カグラのほうはやっと二章終わったとこ
[Toyolina] デートめんどくさいよね
[Hisasi] うん
[Hisasi] ジャイロで女の子を眺め回したい
[Hisasi] 男子もみたい
[Toyolina] 揉むのかとおもった
[Hisasi] ジャイロで縦横ぐるぐると見まわせるというのは本当だろうか
[Hisasi] はぁはぁ
23:58:08 Morris -> MorrisNY
2011/10/02 00:00:00 end