語り部IRCログ #kataribe 2012-03-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-03-02をご活用くださいませ。

2012/03/02 00:00:00
[MOTOI] さて寝るとします
[MOTOI] また明日。
00:00:06 MOTOI -> MOTOsleep
00:02:33 ! aokaze ("Leaving...")
00:07:02 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[Saw_i] こんばんは
[Saw_i] 俺タイム
[Toyolina] おはようございます
[Saw_i] おはようございます
00:15:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] おいすー
[Hisasi] FE
[Hisasi] FE同梱版ですってよ奥さん
[Hisasi] 予約合戦参戦して買ったらアマゾンキャンセル狙い
[Hisasi] ……この手の戦い勝てたためしないけどな
[Toyolina] うん
[Toyolina] 同梱版か、、、
[Hisasi] 任天堂オンライン専売らしいけど、開始がわからへん
[Hisasi] ゼルダ同梱も突然発表で予告なしで予約開始だったらしいし
[Hisasi] くっそゼルダは諦められてもFEはあきらめきれへん、、
[Toyolina] せやね
[Hisasi] こうどなじょうほうせんを勝ち抜かなければ
00:20:19 Yaduka -> Yad_Sleep
00:25:36 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] おいすー
[utako_afk] ただいまー
00:35:40 utako_afk -> utako
[utako] とんかつとパフェを奢らせて食ってきました
[TK-Leana] またえらい組み合わせを
[utako] お土産にロールケーキもつけて(買わせて
[TK-Leana] http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7&hl=ja&client=firefox&hs=yVo&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ppdPT7GjGaXumAX-6aGzCg&ved=0CD8QsAQ&biw=1420&bih=888&sei=qZdPT9PNKaWpiAebkM3FCw
[TK-Leana] こんな感じか
[Hisasi] とんかつパフェ、、、
[utako] やだ、しゅごい
2012/03/02 01:00:00
[Hisasi] そういえばシンデレライフのオリジナルアニメ1話が公式で公開されてたよ。  http://www.youtube.com/watch?v=1tOxcPc2RkA&feature=youtu.be
[Hisasi] ごばくったぜ
[Toyolina] 主人公顔ないよw
[Hisasi] タキシード仮面さまとか真澄さまとか誰に向けてるのかまるでわからないよ!
[Hisasi] 不覚にも欲しいよ!w
[Hisasi] 鬼道さんに夜のタクティクスしかけたいです!!(何かおかしい
[TK-Leana] オリジナルアニメwww
[Toyolina] ざわ。。。
[Hisasi] というか思いっきりキャバじゃねーかw
[Saw_i] きゃばじょっぴですからね
01:18:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねやう
[Toyolina] 乙
[Hisasi] おやす
[TK-Sleep] おやすー
[utako] おやすー
[Hisasi] 一時か
[Hisasi] おちよう
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] 乙
01:18:32 ! Hisasi ("")
2012/03/02 02:00:00
[utako] ゴムゴムを制すものは機械を制すとはこの事か
[utako] 誤爆った
[Toyolina] ゴム
02:23:17 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:25:48 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
02:44:23 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
02:48:08 ! Saw_i (EOF From client)
02:56:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] たたいま
2012/03/02 03:00:00
[utako] おかえり
03:08:40 ! Suo (EOF From client)
03:11:26 ! Saw_i (EOF From client)
03:12:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
03:34:13 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/02 04:00:00
2012/03/02 05:00:00
2012/03/02 06:00:00
2012/03/02 07:00:00
07:04:49 ! aokaze ("Leaving...")
07:13:48 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
07:30:14 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:31:49 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねむい
[Morris] にどねしていい?
[Morris] 夢の仲でなんか新しいゲームやってたんだよなあ
[Morris] なんとかして思い出せないものか
2012/03/02 08:00:00
08:00:10 + MELTDOWN(~meltdown@p1126-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:08 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
08:21:30 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
08:27:54 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
08:29:55 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:25 + Saw_i_(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i_] ノシ
08:44:56 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/03/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:13 Mode by Toyolina: #kataribe +oo [dice] kataribe
09:17:20 + kisi_wor_(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
09:25:04 ! Saw_i_ (EOF From client)
09:30:02 ! aokaze ("Leaving...")
09:32:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
09:42:13 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/02 10:00:00
2012/03/02 10:00:00
10:02:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:50 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
10:22:07 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] おはようございますー。
2012/03/02 11:00:00
11:15:33 + lico_TAB(~licorice@p037.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
2012/03/02 12:00:00
12:13:18 ! kudann ("Leaving..")
12:19:32 + kudann(~kudann@ntkngw585100.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2012/03/02 13:00:00
13:03:41 + Saw_i_(~Saw_i@pw126207116041.51.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
13:05:16 TK-Sleep -> TK-Leana
13:12:27 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Toyolina] おはようございました
13:46:24 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
[yuzuriha] 今日は食事当番なのでコロッケを作ってみます。
2012/03/02 14:00:00
14:07:26 ! Toyolina (Connection reset by peer)
14:09:17 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
14:13:47 ! yuzuriha (EOF From client)
14:18:06 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] ただいまですー。
[Toyolina] おかえりやす
14:30:04 yuzuriha -> yuzu_slee
14:30:37 yuzu_slee -> yuzu_afk
[utako] たでいま
[utako] ちょっと寝ゆ
14:53:38 + Saw_i(-Saw_i@103.5.142.15) to #kataribe
14:56:12 ! Toyolina (Connection reset by peer)
14:57:59 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
14:59:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126210017063.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/03/02 15:00:00
15:02:44 ! Saw_i (EOF From client)
15:11:50 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
[utako] (。´-ω-`)。
[utako] 起きとこう
[Toyolina] おはよう
15:25:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126210017063.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:41:32 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/02 16:00:00
16:10:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126210017063.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/03/02 17:00:00
17:11:27 ! kisi_wor_ (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
17:21:38 Yad_Away -> Yaduka
17:35:36 ! Yaduka ("Psy起動")
17:38:15 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:52:55 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2012/03/02 18:00:00
18:09:34 ! Saw_i (EOF From client)
18:30:42 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
18:30:56 + lico_TAB(~licorice@p037.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
18:32:53 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:32:59 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
18:33:07 yuzu_afk -> yuzu_bath
[yuzu_bath] 初コロッケは美味しかったですが、調理に時間かかりすぎて撃沈です><
[TK-Leana] コロッケは良いもんだ
[yuzu_bath] ですよね。やけどしてしまったんですが、ホカホカでおいしかったですよ(´∀`*)
[yuzu_bath] お風呂してきます。
[TK-Leana] てらー
[matuya] さむい
2012/03/02 19:00:00
19:26:54 MorisWork -> Morris
[Morris] さむい
[Morris] なにかあったまるものを
[utako] お腹すいた
[utako] 何か食おう
19:32:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] まだ誰も食べたことのないものを
2012/03/02 20:00:00
[Toyolina] うまかった
20:06:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ワインハーフボトルでフラフラになっている今
[Toyolina] あの時3人がかりとはいえボトル3本空けたのはなんだったのだろう
[H_Aoi] 酒は体調次第で千変万化
[H_Aoi] と言うことでこんばんは
[H_Aoi] 先週は腸風邪喰らって爆沈
[kisito] 葵さんも胃腸風邪ですか
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] HoRoYoI
[matuya] 胃腸風邪?
[matuya] もしや今週前半に胃腸の調子が悪かったのは
[Toyolina] それかもしれませんね
[Toyolina] 僕も先週から先週末にかけてあまりよろしくなかった
[matuya] 四川麻婆豆腐を丼一杯二日連続で食ったせいではなくそれか。
[matuya] そして今日は頭が痛くて妙にねむい。
[kurov] 戦闘してきた
[yuzu_bath] どもっす
[kurov] もとい銭湯
[TK-Leana] どこにカチコミにいったのかと
20:40:26 MOTOsleep -> MOTOI
20:40:26 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
[MOTOI] まいどですのんのん。
20:41:33 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[yuzu_bath] 今日は本当に疲れた
[yuzu_bath] セッションでしたっけか、してみたかったんですが、時間も遅いので明日で
[asahiya] ほにほに。
[asahiya] 時間があるときで大丈夫ですw
[yuzu_bath] はい。
[yuzu_bath] 料理でかなり怒られましたので凹んでおります
20:55:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126210017063.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] あらま(^^;
2012/03/02 21:00:00
[H_Aoi] 先週土日に胃腸風邪くらって
[H_Aoi] 完全に爆沈してました
[H_Aoi] 土日には採集クエストに数回行ったくらい
[H_Aoi] そのくらい調子悪かった
[yuzu_bath] 体にはお気をつけ下さいね;;
[H_Aoi] 全くです
[H_Aoi] インフルで無いだけマシですが
[tatsu114] 復活祝いに
21:03:50 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
[tatsu114] あおいさんの車を撃ってご馳走してあげます
[yuzu_bath] (;´Д`)
[utako] 鉛弾を
21:04:22 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ああ、どうせ廃車予定だからご自由に
[H_Aoi] あと、廃車費用はそっちでよろしく
[tatsu114] がーん
[H_Aoi] 代わりにたっちゃんのバイクを売ってみんなで焼肉だー
[tatsu114] ああ、一回事故にあってる上に
[tatsu114] 一回軽くカマ掘られてるから
[tatsu114] 相当安いよ
[H_Aoi] え、やだなあ
[H_Aoi] たっちゃん名義で新車買うにきまってるじゃないですか
[tatsu114] インフルエンザ接種をした人が運転してて信号待ちしてるときに
[tatsu114] ごん、とやられた
[H_Aoi] 怪我なくてよかったなあw
[tatsu114] 軽くやられて、取れかけてたウィンカーが取れただけですんだ
21:07:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] こう、後ろむいてきをつけろ的な視線を送って家に帰ったら
[tatsu114] 家までついてきて謝られて微妙に困った
[tatsu114] (主にめんどくさいてきな意味で
[H_Aoi] 当て逃げするようなので無くてよかったじゃない
[H_Aoi] イロイロ面倒だけど
[tatsu114] まーねー
[tatsu114] まぁ、壊れかかってたところに止めを刺されただけだから
[tatsu114] 後で、とどめさされたところはうちで直すからこれで終わりでって電話して終わらせたがw
[H_Aoi] 何にせよ
[H_Aoi] 薬飲んでるときは運転気をつけんとな
[tatsu114] っつか、ボーっとするな運転すんなやと
[tatsu114] しかも、普通の車じゃなくてでっかいヤツだったしw
[matuya] コンボイ。
[H_Aoi] オプティマス
21:18:59 Morris -> MorrisEAT
21:24:50 ! licorice ("Leaving...")
21:26:14 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ねもい
[kurov] おなかへた
[tatsu114] 飯作る気力起きんな
[tatsu114] なんかくってくるべかな
21:29:43 ! licorice ("Leaving...")
[yuzu_bath] 食べないとお腹すくからきちんと食べよう!
[utako] 春に向けてお肉を蓄えよう!
21:39:28 yuzu_bath -> yuzuriha
21:45:20 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 酔いが覚めてきた
21:50:51 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 明日は病院2軒→大阪へ
[Morris] 寝とくか
21:59:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
[yuzuriha] おやすみなさい
2012/03/02 22:00:00
22:06:52 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] こんばんは
[utako] おはんばん
[mimio-] そういえばjoinチャンネルしてたんだった
[yuzuriha] こんばんはー
[mimio-] どうもはじめまして
[yuzuriha] よろしくおねがいします。
[kisito] 王様がここで発言してるのって珍しい気がします。
[mimio-] 隠居の身?で通してますからね
[yuzuriha] ここ2・3日に出現しました
[kisito] キャラは固まって来ましたか?w
[mimio-] すでにキャラ作成も始められているようでこれからの活動が楽しみです
[yuzuriha] あ、最初はなんて言えばいいか・・・恥ずかしいですな
[mimio-] まぁ無理せず分からないことはいろいろ聞きながら進めればいいですよ
[yuzuriha] かなりむちゃくちゃな設定なので、自分でもどうなることやら
[yuzuriha] あ、はい
[kisito] いや、むちゃくちゃな設定っていうのは
[tatsu114] まぁ、少しづつ軌道修正してなんやかんや言って落ち着くので、大丈夫
[yuzuriha] 最初から見えない設定だからどう始めていいかわからない
[kisito] こういうのを言うのだ。  http://kataribe.com/HA/06/C/0752/
[mimio-] キャラチャしてると相手とのすり合わせもするからどっかに落ち着くと思います
[yuzuriha] ふむふむ。
[mimio-] 技能値40超えなんか初めてみたわ
[yuzuriha] (;´Д`)
[kisito] まぁ、どう始めたら良いかとかなんてのは
[TK-Leana] 未だに誰が書いたのか謎なんだよなこれ
[kisito] 一声かければ古参の人たちが色々アドバイスくれたり、参加してくれたりするので
[kisito] やろうという意思がだいじですじゃ。
[yuzuriha] はい
[kisito] まぁ、やってるうちに慣れますw
[yuzuriha] 了解です。
[mimio-] 波長が合えば何年でもやっていける遊びなので
[yuzuriha] ふむ
[mimio-] 実生活も大切にしつつここにも顔出すという感じで一つ
[utako] (〜´・ω・`)〜波長
[mimio-] 短期間で適応した人もここにいますがね
[mimio-] これはすごく珍しいパターンということで真似しないほうがいいです
[yuzuriha] ふむ
[utako] 〜(´・ω・`)〜
[utako] 〜(^゜溢゜^)〜 ザワザワ…
[mimio-] 10年に一度の新人と言っていいくらいこの人はおかしい
[kisito] 同感w
[tatsu114] うたこさんほめられてるよ
[yuzuriha] 皆さんに助けていただいて頑張ってみます
[mimio-] もちろん褒めてるよ
[utako] '+.(*’ω’*)'+.
[kisito] 大丈夫、私は最初、キャラ作るだけで混乱してたから
[asahiya] 1年を待たずに膨大なキャラ数と「新人引っ張り込むRP」を日々やってのけるうたこさんはすばらしいですよw
[asahiya] 絶対混乱するよねえ(笑
[asahiya] #あと、別に1キャラ作って終わり というものでもなく、自分がやりたいキャラをどんどん作っちゃってかまわないので。その辺もご随意にw
[yuzuriha] ww
[yuzuriha] そうなんですか。
[kisito] ぜひ水滸伝並みまでふやしていってくだしい。(マテ
[yuzuriha] w
[kisito] まぁ、半ば冗談抜きで水滸伝並みにキャラ持ってる人が居たりするのでw
[asahiya] あとはまあ
[mimio-] 作りすぎると面倒見るの大変なのでまずは一人とその家族くらいから考えてみるとよろしいかと
[asahiya] NPC演出してたらレギュラー化 とか言うのも結構。
[yuzuriha] ほー
[mimio-] キャラチャするならやっぱり他のPCさんとキャラとエピソードを詰めていくのが楽しいと思いますので
[mimio-] それでペースをつかんだら増やすという感じにしてみてはどうでしょうか
[yuzuriha] そうですね。
[yuzuriha] 次はまるっきり違うタイプになりそうですよ
[mimio-] とりあえずは自分自身の把握できるキャラが楽ですよ
[yuzuriha] ふむ
[mimio-] 狭間06の最初のコンセプトが自分の分身を作る、そして一つあったら良いなという能力を持たせてみるでしたから、
[yuzuriha] 他の方のキャラシート見させてもらったのですが、皆さん色々書かれていてすごいなあと思いました。
[mimio-] そうですね
[kisito] 私はそんなに書いてない、はず。
[H_Aoi] 量書いてる人とそうでない人もw
[mimio-] 一気に作りこめる人もいますし、キャラチャの積み重ねで増補していくという人もいます
[yuzuriha] 特徴とか、経歴とか細かく書いている方もいましたね
[H_Aoi] あとは
[yuzuriha] ふむ
[H_Aoi] キャラチャとかしながら作り込んでく人も
[mimio-] もう既に説明を受けていると思いますけど、語り部は後からいろいろ追加していけるのが特徴です
[yuzuriha] そうみたいです
[Saw_i] ノ
[mimio-] 自分の中でキャラが把握できてきたらキャラクターシートにそれを反映していけるんですね
[yuzuriha] ふむふむ。
[mimio-] ノシ
[Saw_i] 今日は早めの登場です。
[utako] ノシ
[yuzuriha] こんばんはー
[Saw_i] こんばんは
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] 最高技能値は変化しませんけど、技能や特徴の数は増やしても構いませんので最初は記述がすくなくてもOKですよ
[mimio-] むしろ長く遊んであげて他のPCさんたちとの関係を丁寧に積み重ねていって欲しいです
[yuzuriha] はい。了解です。
[mimio-] ちなみに私、語り部の最古参です
[yuzuriha] あ、そうなんですか。よろしくおねがいします。
[utako] 王様ー!キャー!最古参な王様ー!
[mimio-] いずみでもみみみでもみみおーでも王様でもなんか通じるくらい長い付き合いです
22:53:14 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おういえ
[mimio-] 超長くいてるだけですけどね
[yuzuriha] はい。
[H_Aoi] どのコードでも大概は誰かがサポートしてくれるでしょうから
[H_Aoi] 自由に遊んでいただければ
[mimio-] こばわ
[H_Aoi] こばんん
[Hisasi] こばわだよ
[yuzuriha] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
[yuzuriha] もう11時なりそうですね・・・
[yuzuriha] 私はそろそろ寝る時間ですので。おやすみなさい
[mimio-] はい、おやすみなさいです
[yuzuriha] また明日来ますんで。よろしくおねがいします。
[yuzuriha] それでは。おつかれさまでした
[H_Aoi] おやすみなしー
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] お疲れ様です
22:57:40 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
2012/03/02 23:00:00
[Hisasi] 最近スコーンに強いられてて今日も焼いてきたよ
[Hisasi] 生クリームでクロテッドクリームっぽいものも作ってな!
[Toyolina] 湖池屋
[Hisasi] マジうまだったけどカロリーやべえ
[Hisasi] あれだよ、生クリームフープロでぶん回して分離したのを水切り、ってアレほとんど脂肪じゃん
[Hisasi] ほぼバターやん
[Hisasi] やばいYO
[Toyolina] そやね
[Toyolina] うまみ成分満載やね
[mimio-] いいもの食べてるなぁ
[Hisasi] マイ友人との電話でおいしく作れないYOと話したら「カロリー多めにすれば大抵のものは美味くなる」という的確なアドバイスをいただいたけど
[Hisasi] たしかにな!
[H_Aoi] ラードマンセー
[Toyolina] ラードといわれると
[Toyolina] ミルキイホームズのラード食ってる人を思い出す
[Toyolina] (語尾はデブ)
23:13:24 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[mimio-] 最近間食が減ったからなのかベルトに余裕が出てきました
23:15:11 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[mimio-] 一穴きつくしても大丈夫い
23:21:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[mimio-] 肉の変わりに筋肉つけばいいのだけど、そうはいかないのであった
[mimio-] 残念
23:24:31 mimio- -> mimikaki
23:29:19 ! aokaze ("Leaving...")
23:34:34 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
23:36:35 ! Toyolina (Connection reset by peer)
23:38:21 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
23:41:49 ! Toyolina (EOF From client)
[ToyoMBA] PC再起動最近遅いな
23:51:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2012/03/03 00:00:01 end