語り部IRCログ #kataribe 2012-03-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-03-01をご活用くださいませ。

2012/03/01 00:00:00
00:07:00 _12_Souji -> hir0
00:21:46 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimio-] joinチャンネルを増やすと、狭間系が活気に溢れているのがよく分かる
[mimio-] そろそろ手を止めて落ちないといけない
[kurov] ノってると寝るのいやになりますね。
[kurov] だが寝なくてはもたない
[mimio-] タブペン走らせながらコメントもしたくて、ええいチクショーとなりますね
00:34:02 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[kurov] はちめんろっぴがほしい。
[mimio-] クロウさんやうたこさんみたいに両手両足下と尻が自由に使えるようになれば簡単なんでしょうけどね
[kurov] 六面は常に時間差で眠っているんだ。
[mimio-] 下→舌
[Hisasi] つまりクロウくんは尻で書く
[kurov] 下と舌でとりようによってはえらい違いですよ。
[kurov] ある種下も描くのに役立っているのは間違いのないところですが?
[kurov] さむい
[kurov] まだ零時半だ。おれはまだ頑張れるからちょっとおやつかってこようかな?
[kurov] #食べて眠くなるフラグ
[mimio-] ルーベンスの絵の前で安らかに眠るクロウ
[kurov] こんなものみたくなかった。みえないうちはこころのなかにすばらしいえがあったのに。これはただのえじゃないか。
[Yaduka] ええじゃないか
[kurov] ぼくはくやしいよぱとらっしゅ。こんなもののためにぼくはしぬのかこんなところで
[kurov] ちのそこにあながあき、こうもりのはねがはえたきかいないきものたちがねろのからだをちていへといざないます
[mimio-] 実にクロウさんごのみの展開
[kurov] エロアでしたっけアロエでしたっけ。どっちも違う気がしてきましたが。
[kurov] エロエ?
[Yaduka] (エロエ)
[mimio-] エが既に間違い
[kurov] アロロ
[kurov] ロロア?
[kurov] ロアロ!
00:48:41 ! Yaduka ("Leaving...")
[mimio-] 正解はコゼツでした
[kurov] どうしてもおっさん。
[mimio-] ではまた来週
[kurov] じゃんけんぽヌ
[mimio-] じゃなくて今週末なんですけどね
[mimio-] ばーい
[kurov] はどそん
[mimio-] またねん
[Toyolina] お疲れ様です
00:50:41 ! mimio- ("Leaving...")
[kurov] わたくしもベッドでゆったりといたしますかしら。
2012/03/01 01:00:00
01:01:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[Hisasi] おちるすす
[Hisasi] 牧場物語ほしい、、、
[Toyolina] おつかれさまです
01:24:42 ! Hisasi ("")
01:28:04 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
01:39:01 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Suo] さて寝ます。おやすみなさーい
01:40:06 ! Suo (EOF From client)
01:43:22 ! Saw_i_ (EOF From client)
01:51:04 TK-Leana -> TK-Sleep
01:51:37 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:56:04 Yaduka -> Yad_Sleep
2012/03/01 02:00:00
[utako] さて寝るかの
[utako] オヤスシ
02:13:06 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
02:28:35 ! utako ("Leaving...")
02:38:55 ! aokaze ("Leaving...")
02:47:43 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
2012/03/01 03:00:00
03:04:00 ! aokaze ("Leaving...")
2012/03/01 04:00:00
04:55:10 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
2012/03/01 05:00:00
05:03:01 ! aokaze ("Leaving...")
2012/03/01 06:00:00
06:18:38 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
06:28:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
06:38:32 ! Saw_i (EOF From client)
06:48:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ノ
2012/03/01 07:00:00
07:04:25 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:04:31 ! Saw_i (EOF From client)
07:09:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] はろう
2012/03/01 08:00:00
2012/03/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:34 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #kataribe
09:39:36 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] こんにちはー。
[asahiya] ノノ
2012/03/01 10:00:00
2012/03/01 10:00:04
10:02:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] 朝のおやつな時間ですね(ぉ
[asahiya] 訳:小腹がすいた
[yuzuriha] そうですね。おやつの時間ですね♪
[asahiya] というわけで常備食その1(チョコパイ)を起動
[yuzuriha] 揚一番食べました
[yuzuriha] (漓?)穫穫
10:21:39 MorrisZZZ -> Morris
10:22:43 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいっす
[Morris] 整形外科行ってきた
[yuzuriha] こんにちはー。
[Morris] 左ふくらはぎの肉離れ。
[yuzuriha] あらま 痛そうです><
[Morris] ゆっくり歩く分には問題ないので、シップ貼って、これから出社です。
[asahiya] お体お気をつけてー
[Morris] ところでゆずりはさん
[Morris] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2012/03/20120301.html#100004
[Morris] 文字化けしてます。
[Morris] 半角カナは使わないでください。
[yuzuriha] あちゃあ。顔文字イカンですな
[yuzuriha] 了解です。
[Morris] Limechatの設定に、半角カナは全角で送信する設定とかないですか
[Morris] Windows版にはあるのですが
[asahiya] ISO-2022-JP利用時の半角カナエンコード方法 ってのが、Windows版ですと「設定→詳細」の中にありますね。<Windows版
[yuzuriha] しらべてみます
10:32:11 ! Toyolina (Connection reset by peer)
10:35:08 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[asahiya] PCに不慣れなほうなのでよーわからんのですが(ぁ
[asahiya] なんか色々調べると『「ISO-2022-JP」で文字をエンコードするから半角カタカナ使えるよ!』という記事が多いので
[asahiya] UTF-8にしたらいい……のか?(^^;
[yuzuriha] utf-8にしてみます。
[Morris] いや
[yuzuriha] ん
[Morris] サーバの設定がISO-2022-JPなので
[Morris] それは変えられないです
[Morris] 変えるとクライアント側で全部文字化けで表示されます
[asahiya] なんと(汗
[Morris] サーバ自体のリプレースの予定があるので
[Morris] それまで我慢です。
[yuzuriha] 一番最初にutf-8でログインしたら文字化けしました
[yuzuriha] 顔文字は使わないように気をつけます
10:51:30 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
[asahiya] なるほど 半角カナを使わない範囲であれば大丈夫だとおもいますが(^^; 多分辞書登録されてるんですかね
[yuzuriha] 顔文字は結構登録多いので・・・
[kisi_work] あれだよ
[kisi_work] 顔文字を手打ちするんだw
[lico_work] (´・ω・`)
[kisi_work] それなら半角つかってるかとかきづけるw
[lico_work] くらいなら問題無く
10:53:34 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
[asahiya] うちも基本的に手打ちですねえ<顔文字
[yuzuriha] え、むむむ。手打ちは・・・
[lico_work] 手討ちにしてくれるわーーー!!!
[yuzuriha] えー 手打ち難しいのでやったことありません・・・
[asahiya] ←オメガとシグマとデーだけ覚えておけば後はShift+○で打てる範囲だけでやってる人
[asahiya] それもまたすごい話ですな(汗
10:58:05 ! TK-Leana ("Leaving...")
[yuzuriha] 1000個ぐらい登録してますけど使うのはほんの一部です
[asahiya] #そして半角カナ話余談。グーグル検索片っ端に当たっていたら、むしろCre系公開ログにぶち当たって笑ってしまったw
[asahiya] #引きやすい関連キーワード一切入れないで1ページ目に出てきたので焦るw
[asahiya] #  http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex2/2007/11/20071123.html#180000
[asahiya] #おいらにはわからないけど多分もりすどんとかりこりすさんとかわかる人がいるはず。
[asahiya] #Macクライアントについては直接は触れてなかったっぽい
2012/03/01 11:00:00
[yuzuriha] ふむ
[asahiya] IMEで半角カナ禁止 という手があるみたいですねー。Macで出来るかは不明ですが。
[yuzuriha] 確認してみます
[yuzuriha] Macというかグーグル日本語入力のほうで設定をいじる感じですかね
11:05:55 ! aokaze ("Leaving...")
[asahiya] だと思います できますかね(^^;
[asahiya] ?
[yuzuriha] 見た感じIMEがおかしいわけじゃなく、顔文字辞書のほうが悪いのかもです
[asahiya] グーグルIMEは使ってないので解らんですな(汗
[kisi_work] グーグル日本語入力ですか
[yuzuriha] はい。
[kisi_work] プロパティの辞書タブにある顔文字辞書をチェック外せば顔文字の変換候補は出てこなくなるだろうけど
[yuzuriha] http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5148/moji/ こういうの見つけたんですが、関係ありますかね
[kisi_work] 全部出て来なくなりそうだしなぁw
[yuzuriha] そうですね
11:14:45 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-34-224f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[lico_work] Mac版Limechatには、全角カナに変換する機能は無いようですね
[lico_work] IME側での設定は、少なくともことえりでは半角カナを使わないという設定がありますが
[lico_work] 辞書登録してある場合は使えちゃ生みたいですね
[lico_work] 正直、発言内容はそれぞれの責任の下で、という形になるので、登録した辞書ファイルの中に半角があった場合、というところまではサポートしきれないところがあります(苦笑
[lico_work] ただ
[lico_work] windows版で使ってる限り
[yuzuriha] ふむ
[lico_work] GoogleIME標準の顔文字は半角というか、機種依存文字は使ってなかったと記憶してます
[lico_work] 何か追加で顔文字辞書とかを登録したのであれば、そこを外せば解決すると思いますが、使える顔文字は一気に減ってしまいますね
[yuzuriha] 顔文字辞書配布サイトではそういうことを考えて作ってることはないでしょうね・・・
[yuzuriha] ですね
[lico_work] 基本、考えて作られている著明顔文字はすでに、GoogleIMEほどのIMEなら取り込み済みでしょうね
[yuzuriha] ふむむ
[asahiya] グーグルIME辞書で対応している顔文字に「全角カナで文字を足す」だけなら
[asahiya] そこまで手間でもないんじゃないかなあ とは思います。
[kisi_work] グーグル日本語入力で「顔文字」の変換候補をざーっとみてみた。
[kisi_work] 半角カナが含まれてる顔文字がいっぱいw
[kisi_work] むしろ、入力後に文字を消す手間になるかも。
[lico_work] おお?>半角いっぱい
[yuzuriha] ですよね。それに何かかわいくないっていうか、2ch顔文字では無いので使ってないです
[lico_work] http://kaomoji.com/kao/text/
[lico_work] なんかみつけたw
[yuzuriha] ん
[lico_work] オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
[yuzuriha] やっぱりわからんです。顔文字使わない方向にします
11:41:55 yuzuriha -> yuzu_afk
[yuzu_afk] ご飯てきます。
[Toyolina] ユーザ視点からいうと顔文字使えない環境とか文字化けする環境の方が悪いってなるからね
[Toyolina] 実際僕も文字化け云々とか責められるとカッとなるし
2012/03/01 12:00:00
[kisi_work] まぁ、責めちゃいけませんわな。
[Toyolina] いい加減半角カナだの機種依存文字だのばからしい理由で文句言うのも言われるのもなくしたい
[asahiya] ……ふと「IE6から卒業しようキャンペーン」的な流れが一時期あったなあ というあたりを思い出すなど
[Toyolina] ie6はもう使わないであげて
2012/03/01 13:00:00
13:11:31 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:11:36 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:21:06 yuzu_afk -> yuzuriha
[yuzuriha] IEって重いですよね・・・
[TK-Leana] 最近IEなどネトゲ起動するときにしか動かさないので覚えてない
[yuzuriha] うちもInternet Explorerはネトゲとネットラジオ録音するときぐらいですよ。うまく読み込めないことが増えてます。
2012/03/01 14:00:00
14:14:09 + aokaze(~aokaze@softbank126042214151.bbtec.net) to #kataribe
14:30:43 + lico_TAB(~licorice@p006.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
14:32:58 ! lico_TAB ("")
14:34:49 + lico_TAB(~licorice@p006.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
14:40:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] チャッス
[yuzuriha] どもっす
[Saw_i] どもども
[yuzuriha] こんにちはー。
2012/03/01 15:00:00
15:00:54 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] おっすおっす
15:15:32 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
15:15:49 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
15:39:48 + yuzuriha_(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:41:35 yuzuriha_ -> yuzu_2
15:50:26 ! yuzu_2 ("おつかれです")
15:51:34 + yuzuriha_(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2012/03/01 16:00:00
16:44:51 ! yuzuriha_ (EOF From client)
16:48:29 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:51:26 + yuzuriha_(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2012/03/01 17:00:00
17:02:58 ! yuzuriha_ (EOF From client)
17:07:28 + asagi(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:07:28 ! yuzuriha (Connection reset by peer)
17:11:43 asagi -> yuzuriha
17:37:06 TK-Leana -> TK-Away
17:40:11 yuzuriha -> yuzu_afk
[yuzu_afk] ご飯てきます
[asahiya] いてらー
2012/03/01 18:00:00
18:15:57 TK-Away -> TK-Leana
18:47:19 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2012/03/01 19:00:00
19:02:25 MorisWork -> Morris
[Morris] ぐふう
[Morris] 足と腰が悪化
[Morris] 肉離れの左足をかばって歩くので
[Morris] 歩き方が変になって腰に負担がかかってるもよう
19:14:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 帰宅
[hir0] がb
[yuzu_afk] お体お気をつけて><
19:25:51 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:33:37 Morris -> MorrisAFK
19:41:27 ! Yad_Sleep ("さいきどう")
19:55:40 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:55:47 ! licorice ("Leaving...")
19:57:23 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
2012/03/01 20:00:00
20:12:08 ! licorice ("Leaving...")
20:15:43 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:21:20 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
20:21:58 yuzu_afk -> yuzuriha
[Suo] こんばんはー
[yuzuriha] こんばんはー
2012/03/01 20:42:14
20:44:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] ふぐぅ
[utako] 知人から晩飯食い行こって言われて待ってんのに
[utako] 連絡ねぇ
[utako] 腹へったべや
[licorice] ボクの顔をお食べよ
[yuzuriha] おにぎりあげるよ
[tatsu114] 牛乳のみなよ
[utako] 皆優しい
[tatsu114] いっぱい2000円になります
[utako] 消費期限さえ大丈夫なら
[tatsu114] 二分前にきれてます
[yuzuriha] 塩むすびはいかがですか。
[utako] ハッ……ゆずりはさんは普通に優しいかと思ったが、食欲を促しているのかっ…
[utako] ギギギ
[yuzuriha] え、うわーん
[yuzuriha] (泣き
[utako] 皆、米びつからコクゾウ虫があふれ出る夢を見たら良いんだ!
[utako] ワシャァって
[tatsu114] (うたこさんのおうちの冷蔵庫にこくぞうむしをいっぱい入れておく
[utako] あぁ…何かワシャワシャ音がすゆ…
[tatsu114] ああ、邪神が眠ってるから冷蔵庫後と捨てたほうがいいですね
[utako] いあ!いあ!
[tatsu114] ついでに財布も邪神が住み着いてるからもらっていきますね
[utako] 冷蔵庫のほうをどうぞ、まだまだ使えますので
[yuzuriha] 肉食べる(ぐすん
[tatsu114] ゆずりはさん、いいほうほうがあります
[tatsu114] うたこさんの前で食べましょう。うまそうに
[yuzuriha] ムシャムシャ?
[utako] へ(へ:゜:溢:゜:)へ。。。カサ
2012/03/01 21:00:00
[yuzuriha] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ 文字化けするかも
[tatsu114] ほーらとってこい(エビを投げる
[utako] 、、、、へ(へ:゜:溢:゜:)へ シャカシャカシャカ
[tatsu114] やべ、私まで腹減ってきたので飯
[utako] やべ、おなか空いて気分悪くなってきた
[utako] 何か食おう
[yuzuriha] ステーキ食べたい
[utako] 寿司食べたい
[utako] 酢飯が食べたい
[tatsu114] 焼きにくく痛い
[yuzuriha] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
21:09:17 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどですの。
[utako] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
[tatsu114] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
[yuzuriha] おばんさまです
[Morris] むしゃむしゃしてやった
[Morris] 今も反省していない
[yuzuriha] あ、すません;;
[tatsu114] ?
[Morris] ?
[tatsu114] どしましたか?
[yuzuriha] いや、文字化けしたかと思って
[yuzuriha] むしゃむしゃしてやったと
[tatsu114] ああ
[tatsu114] ぜんぜん文字化けしてないっすよ
[utako] むしゃくしゃしてやった、とかけてるだけよ!多分
[yuzuriha] そうですか。よかったです。
[Morris] 僕だって冗談くらい言いますよ、というか存在自体が冗談です(しょぼん
[tatsu114] 基本的に普通にうってれば文字化けしないとおもっていいですよ
[tatsu114] 日本語なら大体
[yuzuriha] 私も存在謎のしょぼんです
[yuzuriha] それならいいのですが・・・
[utako] 粋な冗談でいつも皆を笑わせてくれるもりすどんですよね。今夜もきっと腹がよじれる事を言ってくれるはず
[Morris] 今夜はうたこさんの番ですよ
[utako] Σ(´・ω・`)ぶーめらーん
[utako] は、腹がよじれる程度じゃなくてもやってやる!
[utako] 鏡に向かって、2って言えば、ほらそこに笑ってるあなたが
[utako] …素敵やん?
[Morris] ツヴァイ!!
[utako] (´・ω・`)しょぼーん
[tatsu114] お、冬だ
[yuzuriha] スノーマン
[Morris] ぎゃーす
[Morris] 明日紙ゴミの日なので
[Morris] ベランダに出してたダンボールをゴミ捨て場に持ってこうとしたら
[Morris] 昨日の雪を吸ってやがる……
[tatsu114] そうか、うたこさん。いいたべものあげるよ
[tatsu114] (オリーブオイルでいためたご飯に追いオリーブオイルをかける
[yuzuriha] もう10時ですわ
[Toyolina] ほんまやね
[yuzuriha] あと1ヶ月たらずで誕生日が来てしまう・・・(´ウ悒`)
[Morris] 同上
[yuzuriha] 考えたくないですわ
2012/03/01 22:00:00
[yuzuriha] 飛び入り参加ってありっすか?と考えてみます。でもせっかく盛り上がっているところにお邪魔すると、雰囲気を壊してしまいそうで・・・
[yuzuriha] と心の中でつぶやいてみます。
[utako] 大丈夫ですじょ
[utako] 初めは飛び入りで参加するより、こんな感じの事をやってみたい、とかちょろっと話した後に、まぁ、ぼちぼちはじめて見ましょうか、みたいにゆるく初めて具合を掴んだりのほうが良いかもん?
[yuzuriha] わかりました。考えはまだまとまっていませんので寝ながら考えようと思います。とつぶやきました。
[utako] お時間が良いときにちょろっと何かやってみますかにゃー
22:14:55 Morris -> MorrisNY
[yuzuriha] 時間は、たっぷりあります。午後からなら。
[utako] 同じく(´・ω・`)ノ
[yuzuriha] 電脳少女の、特徴は、主語がないところです。
[utako] 「とって」「なにを?」「それ」
[utako] 見たいな
[yuzuriha] 誰ががありません。
[yuzuriha] 混乱させてしまうかもしれませんが、頭の中ではわかっていますので・・・
[yuzuriha] チャットやってる時点で?になってる文章は大抵そうですよ
[utako] そう言うRP(ロールプレイ)だって無問題
[yuzuriha] はい。ありがとうございます。
[utako] 連絡きた(´・ω・`)
[TK-Leana] 飯にしては遅いw
[utako] パチンコしてやがった
[yuzuriha] (;´Д`)
[utako] ではでは、ちょっと行ってきます
[yuzuriha] 私もそろそろ布団に入って考えます。
[yuzuriha] おつかれさまでした
[utako] おつーん
[TK-Leana] おつおつー
[yuzuriha] それでは、おやすみなさい
[Toyolina] おつかれさまです
22:25:58 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:26:50 utako -> utako_afk
22:35:21 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
22:56:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/03/01 23:00:00
[TK-Leana] なんかやたら眠いヤベエ
[Toyolina] 暖かくなったからじゃねえの^^
[TK-Leana] もうすぐ春だった
[Toyolina] 3月だし春で間違いない
[kurov] ドイツビールうまかった
[Toyolina] クソックソッ
[kurov] 佐助豚のリブもうまかったし
[Toyolina] サスケェ
[kurov] ラムもうまかったしソーセージもうまかったしザワークラウトもうまかった
[kurov] 焼きたてキッシュにくるみパンにラウンドブレッツェルでエスプレッソにバニラアイス
[kurov] オフしてもいいんじゃぞ。うちから近いしのう?
23:18:19 ! QK2_away (Connection reset by peer)
[Toyolina] 次回是非
[matuya] ほほう。
[kurov] http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125534/dtlrvwlst/2952142/
[kurov] というわけでここでした。
[kurov] ビアホール。
[kurov] 昼は地産地消のヘルシーランチとかやっててまあ完全に和食なんですが。
[kurov] http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125534/
[kurov] なぜか口コミをそのまま貼っていた
[matuya] チキジョージ。
[kurov] 喫茶店でグダグダしてたら妹が両親と飲んでるというので呼び出されーの食べーの飲みーのしてきました
[kurov] 独逸。
[Toyolina] .k デュベル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デュベル をどうぞ♪
[Toyolina] うってねえかな
[kurov] おかげで銭湯寄るの忘れました
[Toyolina] まだガス
[kurov] 24h営業のとことかねえのかもう
[kurov] ええこないだの休日におっとうっかり忘れまして。
[kurov] まあガスあっても行くんですが銭湯
[kurov] 銭湯じゃないと絶対足伸ばせないんですもの
[kurov] ちょっと高いけどいつも停めてる駐輪場のすぐ横なので
[kurov] たまに行きます銭湯
[kurov] まあ高いと言ってもばあちゃんが番台座ってるガチ銭湯なので1000円はしないんですけどね
[Toyolina] ガチや
[kurov] http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-musashino-turunoyu.html
[kurov] あれ、これっぽいのにこれじゃないな?
[kurov] http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo/musashino/yoroduyu.html
[kurov] ああこっちのばあちゃんだ。
[matuya] ローマ人が出現しそうな銭湯が。
[kurov] あんな豪華な感じじゃなかったよなと思ったんですがまあ銭湯って内装どこも一緒やで
[Toyolina] ピュアサロン・スーパーエンジェル
[kurov] ばあちゃんとじいちゃんしかいません
[kurov] 女湯は入ってないからわかんないけどたぶんばあちゃんしかいないと思う
23:50:43 MorrisNY -> Morris
23:58:54 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
2012/03/02 00:00:00 end