語り部IRCログ #kataribe 2012-04-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-04-07をご活用くださいませ。

2012/04/07 00:00:00
00:14:40 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[matuya] 桜見てきたよ。
00:18:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 桜みたい
[Toyolina] 待ってろよ桜ァ(雁夜おじさん)
[matuya] おじさんのサァァバントは最強なんだぞお
[matuya] もう拡張性が何スロットもあるんです。
[kurov] この時期のイノヘッドパークは桜と人がいりみだれていていく気が起こらない。
[Toyolina] おじさんのサーバントはスーパーハカーやからな
[matuya] そんなことよりも私は水の上を走れます。
[Toyolina] 湖の乙女wの加護wwwwを得ているwwwww
[Toyolina] セイバーさんの貴重な見せ場が
[matuya] 世間の風潮に負けて戦車男が主人公になってたらどうしよう。
[Toyolina] うしどこかたのむ
[Saw_i] 元から
[matuya] ウェーバーさんミニスカ。
[matuya] 私は一向に構わんってどこかで烈先生が叫んでるのが聞こえた。
[Toyolina] さすが魔拳
00:25:57 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[matuya] ばわわ、
[Saw_i] はわわ
[eupho] こんばんはー
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] FE公式にキャラ増えてたよ
[Hisasi] 4/5更新ので
[Hisasi] また婿候補が増えて婿が選べないスパイラルにはまった
[Toyolina] まじか
[TK-Leana] まじだった
[Hisasi] http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/chara28.html  オレこいつと結婚するんだ!!
[Hisasi] チキたんの絵もきてるで
[Hisasi] ボイスも
[TK-Leana] http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/chara26.html  BBA結婚してくれ
[matuya] 全身に菓子w
[Hisasi] 女サムライっこの太ももがやべぇ
[Toyolina] 負けたら呪うわ
[matuya] 3ターン行動すると糖尿病でステータス低下。
[TK-Leana] 持病の糖尿病が
[TK-Leana] 銀さんか
[Hisasi] 銀さんの人は主人公の人よ!
[matuya] おや、怪傑マルス仮面がいるぞ。
[Toyolina] 謎のマルスさん
[Hisasi] マルス仮面さん女の子説はどうなんだろうなあ
[Hisasi] どっちでもオッケーですが
[TK-Leana] 言われて見れば体型女の子っぽ
[Toyolina] 今度のアンナさんは戦うのか、、、?
[Hisasi] http://www.famitsu.com/news/201204/07012784.html  世界樹の情報も
[Toyolina] お預け気分がすさまじい
00:38:49 + K_nnon(~K_nnon@p2090-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[K_nnon] OFFの参加予定更新しておきました〜
[K_nnon] なわけでこばわなのです
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NaraGoldenWeekOff2012
[TK-Leana] ありありー
[TK-Leana] お、さらまりさんも来るのか
00:46:06 ! Saw_i (EOF From client)
[K_nnon] 念のため当日の電車チェック……9時集合なのか、今回は……(汗)
[TK-Leana] 一応。あれ、毎年9時じゃなかったっけ
[mimiTired] まぁしょっぱなはいつものグダグダだと思うので少し遅れても大丈夫ですよ
[TK-Leana] 調べた時、会場開くの9時で特にツッコミ入らなかったので
[mimiTired] いつもそうですよ>九時
[K_nnon] ほんとだ、ずっと9時集合だった……てことは本気でそれを見越してバイクで走ってたんか、自分(汗)
[mimiTired] ただ主賓がまず九時には来なかったからな
[TK-Leana] 30分くらい待って半分くらい揃ったら移動するかー、まだ来てない人連絡取って、会場分からないようなら一人待っとくか―
[K_nnon] 確かに毎年そうだったですね
[K_nnon] 会場までまったり歩きながら会話して、会場についたら資料館に何認可が入ってロビーで数人待機していたのも懐かしい思い出
[K_nnon] 何人かが
[mimiTired] 今年は先に行っておかないといけないか
[mimiTired] あとは、やっぱり和室全体借りるでいいよね
[TK-Leana] いいんじゃないかな
[TK-Leana] ぐてっと横になる人もいるだろうし
00:56:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiTired] じゃあそうする
[TK-Leana] 和室じゃないところ借りた事無いが、他は会議室だよね
[mimiTired] だと思う
00:57:01 ! eupho ("それではー")
[mimiTired] 和室のほうがいいっしょ
[TK-Leana] うにうに
[mimiTired] 明日か明後日に行っておくか
00:59:16 mimiTired -> mimineru
[mimineru] じゃねる
2012/04/07 01:00:00
[TK-Leana] おやすみ
[Toyolina] お疲れ様です
[K_nnon] お疲れ様ですー
[kurov] おやすみなさい
[K_nnon] さて、自分も寝るとします。29日はこっちの予定を見てゲーム会をパスするか判断しますです
[Hisasi] おやー
[K_nnon] ではでわ
01:11:01 ! K_nnon ("さようなら")
01:22:22 ! Saw_i (EOF From client)
01:24:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
01:35:04 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おか
[TK-Leana] おか
[Hisasi] おかー
[Saw] たらん
[kurov] てぃーの
01:38:16 Yaduka -> Yad_Sleep
01:38:54 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/07 02:00:00
02:20:04 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
02:25:27 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
02:26:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:37:31 ! Saw ("See you...")
02:44:42 Carina -> asa_slp
02:57:41 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/07 03:00:00
03:53:14 ! Hisasi ("")
2012/04/07 04:00:00
2012/04/07 05:00:00
05:20:56 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:25:51 + CaLe(520e529c@ircip4.mibbit.com) to #kataribe
05:27:35 - CaLe from #kataribe ()
05:29:31 + CaLe(520e529c@ircip4.mibbit.com) to #kataribe
05:29:35 - CaLe from #kataribe ()
05:32:02 + CaLe(520e529c@ircip4.mibbit.com) to #kataribe
05:35:14 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんちゃ
05:40:19 ! CaLe (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
05:43:04 + CaLe(520e529c@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
05:48:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
05:49:53 ! Saw_i (EOF From client)
05:59:23 + QK2_away(~ballmk-2@p4095-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2012/04/07 06:00:00
06:00:23 ! CaLe (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2012/04/07 07:00:00
[utako_afk] おはようごぜぇます
07:26:19 asa_slp -> asahiya
07:46:11 mimineru -> mimio-
[mimio-] ごぜます
07:58:14 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはよす。
[mimio-] どおは
2012/04/07 08:00:00
08:08:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ノシ坂
[mimio-] ノシ
[mimio-] 途中で目を覚ましたりして三時間くらいしか寝ていないのでなんとなく眠い
08:28:51 + lico_work(~licorice@premium223-54.across.or.jp) to #kataribe
[mimio-] ごはん食べたらもっと眠い
[Saw_i] まず服を脱ぎます
[mimio-] 全裸
08:44:27 + lico_TAB(~licorice@p031.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
[mimio-] バカすぎる
2012/04/07 09:00:00
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[mimio-] 少し持ち直してきた
09:29:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
09:30:34 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako_afk] 風呂入って仮眠取ったのでまたいってきまっつ
09:35:57 ! Saw_i (EOF From client)
09:48:28 fukaFuton -> fukaNeoki
09:49:31 ! kisito_i (EOF From client)
09:56:23 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2012/04/07 10:00:00
2012/04/07 10:00:01
10:02:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:20 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:22:20 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
10:25:40 Yad_Sleep -> Yaduka
10:32:27 ! kisito_i (EOF From client)
2012/04/07 11:00:00
2012/04/07 12:00:00
12:04:27 ! lico_work ("Leaving...")
12:10:09 + lico_work(~licorice@premium223-54.across.or.jp) to #kataribe
12:56:28 ! lico_TAB (EOF From client)
[MorisDEAD] よく寝た
2012/04/07 13:00:00
[mimio-] ぐもに
13:01:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
13:05:26 TK-Sleep -> TK-Leana
[mimio-] さていざ
[mimio-] 外の世界へ
13:11:40 mimio- -> mimiaway
13:33:51 MorisDEAD -> MorrisAFK
13:56:31 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
2012/04/07 14:00:00
14:00:38 + mimiPhone(~mimiPhone@pw126208036218.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] ちとまずいことが
[mimiPhone] 二上文化センターの4月28日の施設利用が出来ないと言われてしまった
[TK-Leana] にゃんと
[mimiPhone] なんか催しがあって他の部屋も含めて利用ができないようで
[TK-Leana] アチャー
[mimiPhone] 近くの市の利用ができないか検討してみないといけませんね
[TK-Leana] しまった、きっちり確認してから日取りを決めるべきでしたね
[mimiPhone] 出先なので調べていられないけど
[mimiPhone] 葛城市当麻に同様の施設があるかな
[mimiPhone] 今年は車移動もできるかもだから可能ならそっちを調べて申し込んでみますか
[mimiPhone] 今夜検討ってことで一旦切るだす
[TK-Leana] さくっとググってみたところ、葛城市當麻文化会館というのがあるが
[mimiPhone] じゃまた
14:14:06 ! mimiPhone ("Leaving")
14:22:13 ! Saw_i (EOF From client)
[Saw] tadaima
[TK-Leana] おかえり
[Yaduka] okaeri
[TK-Leana] ざっと調べた感じ
[TK-Leana] 一番近い香芝市中央公民館は予約が埋まってる様子
[TK-Leana] 比較的近場で高田市の中和労働会館に空き部屋があるが、定員12人。現在決まってる参加者だけでぎりぎりいっぱいになるので、もうちょっと余裕が欲しい
2012/04/07 15:00:00
[TK-Leana] http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_itemid-35491.htm
[TK-Leana] まあ、安い
[TK-Leana] 同じく高田駅前でさざんかホールっていうのも空き部屋ある様子。こちらは和室で18畳だから、毎年使ってる2部屋ぶっこぬきのちょうど半分くらいか。まあ、集まるには十分。飲食禁止だが、館内のレストランからなら食事注文可能とのこと。
[TK-Leana] http://www1.kcn.ne.jp/~sazanka/wasitu.htm
15:14:33 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 電車で移動、集合するならこの二つがJRの駅から近い。
[H_Aoi] にゃ
[H_Aoi] 天気が今ひとつでさぶい
[TK-Leana] ちにゃ
[TK-Leana] あと、近そうなのは葛城市當麻文化会館と上牧町中央公民館があったが、こちらは施設の広さなんかイマイチ分からなかったのもあってまだ予約確認はしてない
[TK-Leana] http://www.city.katsuragi.nara.jp/katsuragi/shisetu/28.html
[TK-Leana] http://www.town.kanmaki.nara.jp/shisetsu/bunka
[TK-Leana] とりあえず候補になりそうなのはこんぐらいか
[TK-Leana] あとは夜に土地勘のあるいずみさんがいらしてから考えよう
[TK-Leana] ていうか、ふたかみ文化センターネットで予約状況確認できたのねorz
[TK-Leana] ちゃんと確認してから日取りを決めるべきでしたか
[mimiaway] いつも借りれているからダメなほうを考えてもみなかった
[mimiaway] とりあえず当麻文化会館を見に行ってくるかな
[TK-Leana] ふむ、その辺が移動楽そうでしたか
[mimiaway] ローカルですが近鉄南大阪線利用になるとして
[mimiaway] 磐城から歩いてどれくらいかとか
[mimiaway] 近くに飯屋があるかとか
[TK-Leana] ああ、駅からは歩いてすぐみたいですね
[TK-Leana] 500mほど
[mimiaway] 磐城の二つ前がsfさんちの最寄り駅二上神社口になる…んだな
[TK-Leana] なるほど。それならそこが近そうだ
15:35:05 utako_afk -> utako
[utako] たでにゃん
[TK-Leana] おかにゃん
[mimiaway] とりあえず様子見てきます
[TK-Leana] いてらー
[mimiaway] 近鉄高田のほうまで行くとsfさんちに行くのがすごく大変になるのだな
[mimiaway] 上牧も同じく
[mimiaway] 車をどれくらい利用できるかによって変わってくるけどね
[TK-Leana] ですね
[MOTOI] 最悪TAXI?
[TK-Leana] 往復TAXIはw
[MOTOI] 自分とりこりすさんの他に誰が車で行くんじゃろか
[TK-Leana] まあ現状で参加者12人いってるから、全員車移動はぎりぎりだあな
[TK-Leana] むりならさざんかホール一択っぽいので予約が開いてる事を祈ろう
[MOTOI] いずみさん、れあなさん、りこりすさん、てんろーさん、なぎーさん、うたこさん、きしとさん、さらまりさん、くずみさん、るな、もとい(+息子)
[MOTOI] 自分の子供入れて12人?
[TK-Leana] ですかね
[MOTOI] あとあさひやさんも可能性あるのか<参加
[TK-Leana] 聞いてないがそうなの?
[TK-Leana] まあ、まだ増えないとも限らない
[utako] そういえば大阪到着が28日AM7:30なので香芝駅到着は9:00ぎりぎりになりそうです
2012/04/07 16:00:00
[utako] 乗換えが上手く行けば(´д`)
[MOTOI] バスはJR大阪駅着?
[hir] 自分も今から大阪行くー
[hir] ちはたn
[hir] ほふほふ
[TK-Leana] 集合香芝になるかも難しく
16:10:40 + mimiPhone(~mimiPhone@pw126208036218.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] 磐城駅着。地味
[TK-Leana] 地味w
[mimiPhone] 駅周辺もだぜ
[utako] JR大阪駅近く
[utako] 地味w
[mimiPhone] 進行方向にファミマあるな
[mimiPhone] 他に何も無いってことだ
[TK-Leana] ファミマの向かいだっけ
[mimiPhone] そうみたいだ
[mimiPhone] 一旦おち
16:17:21 ! mimiPhone ("Leaving")
16:23:29 + mimiPhone(~mimiPhone@pw126208036218.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] 和室はなかった
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 開いて無かったという事かな
16:24:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:24:37 ! Saw_i (EOF From client)
[mimiPhone] 小研修室は九時から五時までokだって
[TK-Leana] 広さがどのくらいかというのと、飲食可かどうか
[mimiPhone] 十人程入れる部屋ということでそんなに広くはなかったな
[mimiPhone] 飲食可能は聞くの忘れてた
[TK-Leana] 広さはわりとぎりぎりか、これ以上増えるとキャパ厳しいかな
[mimiPhone] 幼児がいるのはokとのこと
[TK-Leana] 毎年集まってたのが18畳×2という無駄に広い所でしたからね
[mimiPhone] そだねぇ
[TK-Leana] 中研修室は空いて無かったか
[mimiPhone] いちおう仮で名前いれてきただけだから
16:29:19 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ふむふむ
[mimiPhone] 検討してから話変えてもいいとは思う
[mimiPhone] とりあえずもいちど磐城駅方向に戻るね
[TK-Leana] お疲れ様です
[mimiPhone] 二駅行ってsfさんちまで歩いてみる
[utako] お疲れ様す王様
[mimiPhone] 駅着
[mimiPhone] すごくスカスカの時刻表
[mimiPhone] 一時間に四本だよ
[mimiPhone] 15、25、43、55
[TK-Leana] 泣ける
[kisito] ナギーは来れなくなったとのこと。
[mimiPhone] 準急、普通、準急、普通。まぁどっちもおなじはず
[utako] ありゃ
16:42:32 ! kisito_i (EOF From client)
[TK-Leana] ざんねん
[mimiPhone] 電車来た
[mimiPhone] ホームに二人とか。
[mimiPhone] 一人降りた。
[mimiPhone] 増減激しい
[mimiPhone] 二両で十人だ
[TK-Leana] 移動が車で行けるなら、高田の方がよさそうな感じですか
[mimiPhone] やっぱり高田も行ってみますか
[utako] ちょっち落ち
[TK-Leana] てらー
16:46:48 ! utako ("Leaving...")
[mimiPhone] お疲れ様す
[TK-Leana] おつおつ
[mimiPhone] とりあえずsfさんちまで歩いてみます
[TK-Leana] てらー
[mimiPhone] 春日神社
[mimiPhone] sfさんち着
[TK-Leana] まあ、近い事はすごい近いですね
[mimiPhone] 歩きだと駅からの距離は悪くないな
2012/04/07 17:00:00
[mimiPhone] 施設利用が5時までというのは気になりますね
17:00:19 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あー
[TK-Leana] 高田だと、近鉄下田からの移動になるのかな
[mimiPhone] 一旦帰ってさざんかホール行くかな
[mimiPhone] そだねぇ
[mimiPhone] 高田と下田の間が、五位堂、築山の二駅
[mimiPhone] 下田は準急と普通しか止まらないので20分に一本かな
[TK-Leana] うーん、そっちも少ないのな
[mimiPhone] 乗ったら高田まではすぐだろうけど
[TK-Leana] まあ、電車の時間は先に調べとけばどっちもそんなに問題にはならんか
[mimiPhone] 急行以上が止まらないのが不便やね、下田
[TK-Leana] 移動が遠いとなれば、まとまって出て近場で時間つぶしながら少人数づつ案内してもらうことになりますかね
[mimiPhone] そだねぇ
[TK-Leana] 春日神社観光しながら
[mimiPhone] さっきの春日神社、一分で終了するよw
[TK-Leana] 喫茶店とかないよね
[mimiPhone] 村中の小さい社だから。
[mimiPhone] 喫茶店はあったのはあった
[mimiPhone] 当麻の施設の横に
[TK-Leana] あいや、案内待つのにという意味で
[mimiPhone] 当麻駅から降りて当麻寺行くのもありかな
[mimiPhone] あー
[mimiPhone] sfさんちと二上文化センターの間にいつもの晩飯の居酒屋があって、
[TK-Leana] うむ
[mimiPhone] いや、一人二人の待ちじゃないから現実的でないか
[mimiPhone] 小さいお子さんいるしな
[TK-Leana] ですねえ
[TK-Leana] とは言え、会場と案内往復できる距離でも無し
[mimiPhone] ショッピングセンターあるからそこらで、と思ったんだけどね
[TK-Leana] あー。把握
[TK-Leana] いつもの飲み屋から下田に行く途中にあったところですか
[mimiPhone] あい
[TK-Leana] まあ、ショッピングセンターならある程度良い大人が集まってても問題無いか
[mimiPhone] 長時間はストレスだと思うよ
[mimiaway] たでい
[TK-Leana] おけー
[utako] おけりぃ
[H_Aoi] お疲れ様ですー
[mimiaway] さざんかホールだとどこだ
[H_Aoi] なにげに集まるメンバーが豪華だし、行きたいんだがなあ…
[mimiaway] 高田と高田市駅の間か
[H_Aoi] ウチも義父殿の法事があるしなあ…
[mimiaway] だいたい場所把握
[mimiaway] 和室あるし、無理してでもこっちのほうがいいかもしれないので
[mimiaway] 下見行って来ますわ
[TK-Leana] もう結構遅いのにお疲れ様です
17:25:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[mimiaway] 近鉄五位堂まで原付で出てからまたつなぎます
[mimiaway] 下田ではなくてスマヌがそっちが最寄なんで
[TK-Leana] 電話で伺った所、レストラン5時までなので晩までは会場で食えないが、昼そこで食えるっていうのは結構利点になりそう
[MOTOI] >さざんかホールにはお客様用駐車場がございませんので、ご来場の際には電車・バスなどをご利用ください。また、お車でお越しの際はJR高田駅西側立体駐車場(有料)のご利用が便利ですが台数に限りがございますので時間の余裕を持ってお越し下さい。
[MOTOI] とのことなので有料駐車場使うしかないかな
[mimiaway] まぁりこりすさんとMOTOIさんご一家のストレス回避を優先に、自動車乗せてもらう組は我慢することもあるかもしれない
[TK-Leana] 朝9時ならまあ駐車は問題無さそうだが
[mimiaway] じゃ、いてくる
[TK-Leana] いてら
[TK-Leana] さて、私もちょい出て来る
17:30:11 TK-Leana -> TK-Away
[mimiPhone] 母に話を聞いて場所把握
[mimiPhone] JR五位堂から行ってみます
[mimiPhone] 距離はあるけど車移動できるならいいかもね
[MOTOI] 車だと、近鉄下田から国道168号をずーっと行けばそのうち着く感じかな
[mimiPhone] そうですね
[MOTOI] 電車だと、大阪阿部野橋駅(天王寺駅のすぐ向かいだったはず)から急行で30分くらいか
[mimiPhone] 少し道入ってもらわないと行けないところもあるけど
17:47:36 TK-Away -> TK-Leana
[mimiPhone] 当麻の方はほとんど迷わなくていいんだよな
[mimiPhone] JRも電車少ないんや…
[mimiPhone] 来た。
[mimiPhone] いざ。
[TK-Leana] まー田舎で土日だとあんまないよね
[mimiPhone] JR五位堂は平日も変わらんよ…
[mimiPhone] 高田から先は一時間に一本だからそれよりマシだよね
[mimiPhone] 駅着。JR香芝、五位堂、高田だから二駅先
[lico_work] いずみさんへ連絡
[mimiPhone] はい
[lico_work] お母様からお電話があったので、27日お伺いすること、28日にオフ会やることをお伝えしました
[mimiPhone] ありがとうございます
[mimiPhone] さざんかホールに向かいます
[lico_work] 28日も、是非お友達を連れてきてください、とのことでした
2012/04/07 18:00:00
[mimiPhone] 場所は借りられそうです。こちらのほうが広い場所なのでストレスは少なそう
[MOTOI] ほほう
[TK-Leana] 高田だと居酒屋は結構あるよね
[mimiPhone] 商店街の中なので、施設外なら飲食もできるんじゃないかな
[mimiPhone] 駐車の件は施設に上乗せして割り勘とか
[TK-Leana] 会場費は例年より安いし、それで丁度釣り合い取れるのでは
[TK-Leana] 確か毎年二部屋で9000円くらいしてたっけ
[mimiPhone] あとは帰ってから今夜ということで
[TK-Leana] お疲れさまでした
[mimiPhone] バッテリーやばすので落ちます
[mimiPhone] では
18:11:19 ! mimiPhone ("Leaving")
[TK-Leana] いずみさんには負担かけてしまって申し訳なす
18:14:13 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] しかし寒い
[H_Aoi] 気温の上下が激しい
18:40:11 + mimiPhone(~mimiPhone@pw126208036218.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] 大事なことを言い忘れてた
[mimiPhone] 磐城駅から当麻の施設に向かう途中、住宅街を歩いていたら
[mimiPhone] 縁側で一人遊んでいた推定二歳くらいの幼女がこんにちわっと挨拶してくれた
[mimiPhone] 犯罪ちゃうで
18:44:24 ! mimiPhone ("Leaving")
[utako] ガタッ
[TK-Leana] ほほえましい
[H_Aoi] 王様の人徳がなせる技w
[utako] 僕もそんな人徳が欲しいです
[H_Aoi] というか、そんな良い子を育てる親御さんの顔が見てみたい(良い意味で
2012/04/07 19:00:00
19:38:34 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] ご無沙汰でした
[TK-Leana] ちゃーっす
19:42:18 H_Aoi -> H_AoiAFK
[yuzuriha] 今日雪モサモサ降りましたよ
2012/04/07 20:00:00
[TK-Leana] 四月というのに北国は大変ですな
[MOTOI] ふむふむ
[MOTOI] 近鉄の大和高田駅は割りと大きそうに見える
[TK-Leana] 個人的にはそっちので良いんじゃないかと思ってます
[MOTOI] その近くで晩飯会っすかね
[yuzuriha] 今年の花見は遅れるんじゃないですかね
[TK-Leana] 例年より遅い目くらいですかね
[yuzuriha] そうですね。
[mimiaway] さざんかホールのほうがよさそうだな
20:22:38 mimiaway -> mimio-
[TK-Leana] おかえりー
[mimio-] 人徳も人望も無いし、黒いジャンバーに黒い帽子ででかいし、こっちから話しかけてたら完全にアウトでしたよ
[TK-Leana] 集まる時も磐城駅より高田駅の方が行きやすいかなあ、とも思った
[mimio-] まぁ小さい子は思いついたことを突然するよね
[mimio-] そうだねぇ
[mimio-] 自動車でsfさんちが無理でも駅に近いから高田からJR香芝まで出ればいいし
[TK-Leana] まあ、磐城の方と比べても電車移動往復で30分も変わらんわな
[mimio-] 晩の宴席をどこにするかさがさないといけないのと、あと初めての利用の団体は活動内容をまとめたものを提出してくれと言われたんだった
[TK-Leana] 活動内容をまとめる!
[mimio-] creのトップページとかTRPG.NET補完機構のトップでもプリントアウトして出しておきますか
[mimio-] 形だけだと思うし
[TK-Leana] そうですかなあ
[TK-Leana] 電話での予約はできないと書いてあるので、その辺はお願いすることになりお手数掛けます
[mimio-] 語り部のトップはフリーダムだから出せんよな
[mimio-] 今開いたらリソーヒノモトのトビニンジャでたよ
[mimio-] アウトアウト
[TK-Leana] w
[TK-Leana] 年表をプリントアウト
[mimio-] とある青年の乳首光線とか書いているトップがいいんかい、オラオラ
[TK-Leana] 限りなく黒に近いアウトですね
[utako] 今日も元気に尻が痛い
[yuzuriha] こんばんは
[utako] こんばんわん
20:36:11 + Yao(~Yao@nthygo273134.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Yao] こんばんわ
[TK-Leana] こんばんはー
[mimio-] 帰ってきてから言ったけど、さざんかホールでいいや
[TK-Leana] 和室でそのまま飯食えるのは楽そう
[mimio-] けっこう足にキタな
[utako] お疲れ様れふ
[TK-Leana] おつかれさまー
[yuzuriha] おつかれです
[mimio-] プリンター引きずり出すのも明日にする
[Yao] ・。・
[Yao] こんばんわ
[mimio-] こんばんは
[SAIRU] こんば
[yuzuriha] こんばんは
2012/04/07 21:00:00
21:03:20 mimio- -> mimitare
[mimitare] 来年も来たくなるようなオフ会にしないとな
[TK-Leana] うむうむ
21:43:27 + Prof_M(~moriarty@i60-34-53-248.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Yao] ぼー
[TK-Leana] ごー
21:58:56 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あんまり案内とか出来てた気はしないけど、Yaoさんは大丈夫だったかな
[Hisasi] おいす
[TK-Leana] おいっす
2012/04/07 22:00:00
[yuzuriha] こんばんは
[Yao] こんばんわ
[Toyolina] こんばんは
[Yao] ?
[Yao] 2D6
[kataribe] Yao: 2D6 = 9
[[dice]] Yao: 2D6 = 8
[TK-Leana] いや、まあ特に何もないなら良いですが。あんまり新規参加者に優しくない企画のチャンネルなので気を使ったり
[Yao] ^^;
22:29:21 mimitare -> mimineru
[mimineru] ねむくなって
[Toyolina] シロさんマフラーあったかいなり(重たい)
[mimineru] それはなんかゴージャスな感じですね
[Toyolina] 問題は
[Toyolina] 爪を立てられる
[Toyolina] 歩かれる
[Toyolina] 重い
[Toyolina] この3点
[mimineru] 歩かれるがなかなか良い
[Yao] ー□ー; い、いたそうですね
22:36:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 歩かれるは見てると楽しそうですが
[TK-Leana] 実際やられるときついですか
[SAIRU] 平成たぬき合戦ぽんぽこで同じような事してたな>猫マフラー
[Hisasi] 魔女宅のジジみたいなのにはあこがれる
22:47:21 MorrisAFK -> Morris
[kurov] いつだったか肩に猫乗せて散歩してたひとがいたのう
[TK-Leana] 阿光か
[Toyolina] 重いんだ>やられるときつい
[Toyolina] シロさん大人猫ですから
[Toyolina] 子猫だったら全然軽いんだけど
[Toyolina] これがげれおだったらもっと重い(ガチムチなので)
[Hisasi] げれおさんいつの間にガチムチに
[yuzuriha] そろそろ寝ますよ。
[Toyolina] おつかれさまです
[yuzuriha] おやすみなさい
[TK-Leana] おやすみなさい
[Hisasi] おやすみなさーい
[Toyolina] 大きくなったあの日から
[yuzuriha] おつかれさまでした
[Toyolina] ガチムチです
[Saw] おやすみなさい
22:49:16 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[Hisasi] ちっさ可愛いげれおさんはどこに、、
[Toyolina] まさに詐欺
[Yao] おやすみー
[Toyolina] 今は大きい可愛くないげれおです
[Toyolina] 顔はイケメン猫ですが性格が悪い
[Toyolina] 変な鳴き声で犬を呼びつけておいて、その犬に両手パンチかますくらい性格が悪い
[Hisasi] げれおさんひどいw
[Toyolina] ひどいよあいつほんとに
[Toyolina] 飼い主(父者)が甘やかすから、、、
22:54:44 Yaduka -> Yad_Away
[SAIRU] なんというドS
[Toyolina] あとケンカも強い
[Toyolina] そしてケンカ大好き
[Toyolina] 小型犬をストークするのが大好き
2012/04/07 23:00:00
[kurov] 猫写真探してたのにくいもんばっかりでおなかすいてきた
[kurov] しぬ
[MOTOI] はー
[MOTOI] IPPONグランプリ見てて笑い死にしそうになってました
23:23:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:26:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:32:47 Morris -> MorrisNY
[Yao] この辺で おやすm
23:33:48 - Yao from #kataribe (Leaving...)
[hir] がb
23:44:50 Yad_Away -> Yaduka
[MOTOI] とりあえず高田近辺だったら飲み屋はけっこうありそうですね
[MOTOI] とりあえず今夜は寝るす
23:45:45 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] おやすー
23:59:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/04/08 00:00:02 end