語り部IRCログ #HA06-01 2001-08-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2001-08-12をご活用くださいませ。

2001/08/12 00:00:00
00:07:02 + lokai(~aloeking@PPP224.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:17:51 + lokai0(~aloeking@PPP106.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:20:14 lokai0 -> lokai
00:21:47 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06-01
00:27:18 killist -> kill-PSO2
00:35:18 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
[gallJicca] コンビニに関連させるかはともかく
[lokai] ふいふい
[gallJicca] なんとなくオヤジキャラをつくりたかったのだ
[lokai] なるほろ
[lokai] 儂は
[lokai] 新訪雪と雨降がちゃんと落ちつくまでは
[Ryu] オヤジ……
[lokai] 新キャラはなしってことで。
[Ryu] 動かしてはいけないNPCオヤジがひとりいる(笑)
[gallJicca] 獣人のオヤジってまだいないよね
[lokai] うひひひひ(笑)
[lokai] いない
[Ryu] 獣になるのか(W
[lokai] 少なくとも06にはいない
[gallJicca] その線を考え中
[lokai] よそにはいたかも
[Ryu] おやじはいたっけ?
[lokai] いっしょにのもー>新おやぢ
[gallJicca] うまくすれば猫耳の有無に「あり」ってかける(w
[lokai] 今日のオフで
[gallJicca] 飲もう飲もう
[lokai] ねこみみ仙人を作ろうか。とか話出てた
00:38:34 krw_away -> kurow
[lokai] おかー
[kurow] たでま
[lokai] 老猫の化身
[gallJicca] かっこよさげ
[Ryu] 猫喰い猫……
00:50:05 rui-deru -> TOURUI
[gallJicca] 東欧系の人狼キャラを作ろう。50くらいのジャズ好きなオヤジ。
[Ryu] 東欧系……髭ですか?
[lokai] わーい
[gallJicca] 髭かも
[Ryu] ぞーりぞーり
[soutou] ジャズ饂飩屋……(ぉぃ
[gallJicca] 本屋かも
[lokai] 無精髭きぼー
[Ryu] 月夜の晩に思わず吠えてしまうとか
[gallJicca] ハイカラな本屋。ランタンの火がゆらゆら
[gallJicca] 奥の本棚は魔術書でいっぱい
[gallJicca] 吠えるのはどうしよう(w
2001/08/12 01:00:00
[gallJicca] 吠えると、そこで方向性が決まってしまうから熟慮します
[Ryu] んじゃ、思わず走りたくなってしまうとか(笑)
[lokai] むしろ人型モードでは寡黙な方向で。
01:01:14 TOURUI -> rui-114
[gallJicca] おもしろオヤジにするか渋いオヤジにするかは悩みどころ
[Ryu] ワイルド系なんだろうか……それとも紳士?
[gallJicca] むやみにパイプとかくわえたいな。
[gallJicca] 知的ワイルドってあたりで。
[lokai] ごつおやぢでこう。
[Ryu] ふむ
[Ryu] 常にタンクトップとか?(w
[lokai] 実はマッチョおやぢはまだいないのである
[Ball_log] ふっ
[gallJicca] 中肉中背になるかも。
[gallJicca] なんかあたまのなかで絵が浮かんでしまったので(w
[lokai] わひ
[gallJicca] 偏屈オヤジ
[Ryu] 偏屈なのか
[Ryu] まず頑固
[gallJicca] 素敵
[lokai] ヨイ
[Ryu] 知的なんだろうか
[Ryu] やはり直情爆走タイプ?
[gallJicca] 知的で偏屈だけど内にあらぶる魂を秘めているような
[gallJicca] 年寄り狼
[lokai] おおう
[Ryu] おおう
01:11:55 rui-114 -> TOURUI
[gallJicca] なんかすぐにイメージくずれそうだが(w
[gallJicca] その辺はまあ臨機応変に
[lokai] うひひ
[lokai] のもうのもう
[lokai] ぐびぐび
[gallJicca] 名前は「ササイ」にしよう。少し国籍不明な感じで。
[Ryu] いい感じだ
[Ball_log] 引越し?(w
[Ryu] そりゃサカイ(w
[gallJicca] 名付け親がお前の視野もおまえ自身も些細な問題だといったとかなんとか、背景をつけつつ。
[gallJicca] それを気に入って自戒の意味を込めつつ名乗ってる。
[Ryu] なんかシルバーアクセサリーとかいっぱい漬けてそうなイメージがうかんでしまった
[gallJicca] いいかも
01:27:57 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #HA06-01
[gallJicca] そしてやはり目は赤い。
[lokai] 里見ですか
[gallJicca] 現役退いた里見です。
[gallJicca] 隠者
[lokai] おお
[soutou] パープルハーミット(ぉぃ
[Ryu] 抜け里見とかでも面白そうだ
[gallJicca] うひひ
[gallJicca] ああいう髭もかっこいいなあ<パープルハーミット
[kurow] オーヴァードラーイヴ!
01:38:15 soutou -> sou_kuro
01:39:24 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] わは
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0064.jpg
[PaLiLitH] イメージイラスト(嘘)
[kurow] ハーミットパープ…る?
[lokai] わは
[PaLiLitH] 物理法則と戦う髭&後ろ髪です。
[gallJicca] かなりの勢いでたたかってますな(w
[PaLiLitH] いわゆる次元ヒゲ。
[gallJicca] 漠然と山崎努っぽいイメージあります。
[kurow] 船岩を思い出しました。
[kurow] フィネガン
[kurow] なんでこんなもん登録してあるんだ撲は。
[gallJicca] わりと謎
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0064.jpg
[PaLiLitH] 更新しました。
[PaLiLitH] ああ、こんどこそ更新完了。
[sf] 変身する必要もなさそうだ(おい)
[kurow] こんどはウルヴァリンを思い出しました。
[PaLiLitH] ぎゃあー。
[sou_kuro] 渋い声
[gallJicca] かなりつよそう
[PaLiLitH] なんか髪型にサリーちゃんのパパが入った感じです。
[lokai] わふわふ
[sou_kuro] ドリルクロー(渋い声)
[PaLiLitH] しかもドリル。
[Ryu] 映画版ウルヴァリンのほうがいいかもて(w
[lokai] がーん>ドリル
[gallJicca] 実家だと環境がないのでイラストがアプできないのがつらい
[lokai] あれやあれやあれが
[kurow] トニーの顔ー(謎
[lokai] 描かれました(くつくつ)
[kill-PSO2] トルネーヅクロー
2001/08/12 02:00:00
[kurow] ところでさっきからちょこあがクローに反応しまくり(爆
[Ryu] (笑)
[gallJicca] ササイ:「喧嘩は苦手でな、爪もすっかり錆付いているよ」
02:04:22 ! Ryu (紫苑:「合計で158373829円になります」)
02:04:28 sou_kuro -> soutou
[gallJicca] 店名はオルタナティブで
[gallJicca] 固まったので旅行から帰ったらアプしよう
[mimimi] 里見さんが引退して店を開いてるらしい
[gallJicca] 目指せ偏屈オヤジ
[lokai] わーい
[gallJicca] 大きなテーブルと欧州風の内装が特徴的なくつろげる本屋さんです。
[lokai] いいかんじですなぁ
[lokai] 品揃えはどんな感じだろ
[OTE] 本屋か。
[OTE] うちだと奈緒子さんと魔王が遊びにいけるな。
[mimimi] 手に取ってみれたらいいのだが
[gallJicca] 洋書が多いかも。
[OTE] なら、魔王限定(笑)
[OTE] たれ蔵はどうしようか。
[mimimi] そうもいかなさそう(´〜`)
[gallJicca] 絵本から魔術書まで
[Ball_log] ふにふに
[gallJicca] 好きなだけとってテーブルに座って読んでてよいかんじ
[gallJicca] <本
[gallJicca] あちらの地元密着型の本屋さんをイメージ
[mimimi] 本読む勇那ち
[gallJicca] 幽霊とかには理解あるので適当にページめくってくれたりします
[mimimi] 一冊読むころには前半半分を忘れてしまっている
[gallJicca] うはは
[gallJicca] らしい
[mimimi] ページをめくってくれる椅子とか像とかがあって
[gallJicca] いいっすねえ、それ
[gallJicca] 本を読む時明るく燃え上がる燭台とか
[OTE] 古書も扱ってくれると嬉しいかも。
[gallJicca] 美術書なんかもありそうすね、あの家系の好みからいって
[gallJicca] かわりに雑誌とかは置いてない感じで場所を確保しつつ
[gallJicca] 里見でも本好きでもなくても魔術系のキャラには便利かもしれません
[sf] 本屋よりも古本屋のほうが美味しいかも
[gallJicca] そうすね、古書扱ってる方がよさそう。
[gallJicca] でも自分の趣味に合わない物は買い取らないのであまり繁盛はしていない(w
[OTE] 魔王が常連になりそうだな。
02:31:41 kill-PSO2 -> killeep
[OTE] 売買双方やりそうだ。
[mimimi] 鏡ちゃんやらがしないような里見の話がきけるなら、本屋さんとして以外でも利用できて嬉しい
[OTE] 魔王と里美の人はどういう関係だろう。
[OTE] まぁ、魔王は単独勢力だから弱いのかな?長生きだけど。
[mimimi] なんとなく関係はありそうですね
[OTE] ありそうですな。
[gallJicca] 里見家は魔王さんほどには歴史ないかな。というかせいぜいここ200年以内だとおもわれ。
[gallJicca] <歴史
[OTE] 古いけど力のない勢力として敬意だけ払ってもらってる感じなのだろうかなぁ?
[gallJicca] 知ってるかどうかも謎っすねえ
[gallJicca] 魔王さんがどの程度活動しているかにもよるけど
[OTE] 海外活動も長かったみたいだから、知らない同士なのかも。
[OTE] それが無難かな?
02:42:06 mimimi -> mimiaway
[gallJicca] そのほうが関係の構築とかも考えられるっすからね
[OTE] そうっすね。
[OTE] 戦中からは日本に居たらしいですが。
[OTE] まあ、すぐ死んじゃったみたいだから。
[OTE] これから関係構築だと面白いですな。
[OTE] にうにう。
[gallJicca] ふむふむ。
[OTE] 寝る寝る。ばいび
[gallJicca] おやす。
02:50:46 mimiaway -> mimimi
02:50:47 OTE -> OTE_ROM
[mimimi] おやすみなさい
[gallJicca] 本屋なんだけど閑静な住宅街にひっそりとあるような感じで。
[gallJicca] 知る人ぞ知る
[mimimi] 神成さんのような人でしょうか
[gallJicca] あんまり怒鳴ったりはしない感じです
[gallJicca] 絵的には山崎努サン(俳優
[gallJicca] みたいな
[lokai] おお
[lokai] 渋い。
[gallJicca] 好きなんすよね、ビールのCMとか(笑)
[gallJicca] 目指せ渋サロン
[OTE_ROM] 島田久作と山崎努が語らうサロン。
[gallJicca] あるいはわくわく変人ランド
[OTE_ROM] 渋すぎる。
[mimimi] 昔の三國連太郎とかが私好み
[mimimi] となにげに自分のおじさん趣味も発言しておく
[mimimi] 今はただのおじいちゃんですけど
[OTE_ROM] と、トイレ終わったので寝る
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] ふやふい
[gallJicca] 昔の三國さん、わかるようなわかんないような
[gallJicca] おやすみっす
[mimimi] こー
[mimimi] 妖気を発してました
[gallJicca] ほほー
[gallJicca] 釣り馬鹿だけじゃないんすねー
2001/08/12 03:00:00
[lokai] げーん
[mimimi] 目とかもぎらぎらしてて。でも、下品ではなくて
[lokai] >釣り馬鹿
[gallJicca] それはみてみたいなあ
[lokai] イイなぁ
[mimimi] これという作品名が思い出せなくて残念(´〜`)
[mimimi] ビデオ店にあるかどうかも怪しい(笑)
[gallJicca] ササイ:「おい」
[gallJicca] 麻依子:「?」
[gallJicca] ササイ:「本が好きか」
[mimimi] #(笑)
[gallJicca] 麻依子:「ものによりけり、だなぁ」
[gallJicca] ササイ:「心貧しい死人はただの死体だからな」
[gallJicca] みたいな会話。
[lokai] わは
[gallJicca] わけがわかりません。
[lokai] なんか意味深。
03:07:37 TOURUI -> tatsu114_
[gallJicca] たまあに思い出したようにこういう事を言うおじさん
[mimimi] 勇那ち:「(´▽`)」(へんてこ系の幻想画の画集みてなごんでいる)
[gallJicca] #テーブルに置いてある車のおもちゃなどが定期的にページめくってくれたりしつつ
[gallJicca] ササイ:「(うんうん)」<満足げに火の点いてないパイプを咥える
[gallJicca] #あまり活発に動くことはなさそうだけどまあいいか(w
[mimimi] 引退した里見か
[mimimi] 里見も隠居するんですね
[gallJicca] 例外かもしれないっす
[gallJicca] 生涯現役で楽しめる仕事なので。
[gallJicca] なにかツライことがあったとかかもしれません。恩人が眠りっぱなしとか。
[gallJicca] まともに犬系の性格だと里見にして忠誠心とかあついかもしんないし。
[gallJicca] 里見にしては
[lokai] ふえー
03:27:33 tatsu114_ -> rui-neru
[gallJicca] ただ隠居してるだけでは発展もないからなんか目的があるのかもしれず
[gallJicca] 謎<というか考えてない
03:29:18 ! mimimi (EOF From client)
03:32:12 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #HA06-01
[mimimi] うちのも
[mimimi] 引退したら店でもひらくか(するのか)
[gallJicca] 幽霊のお線香やさん
[gallJicca] 幽霊だけに幽霊の好みは熟知
[gallJicca] でも手にものが持てないのはネックです(w
[mimimi] 創作和風料理ゆなちゃん
[gallJicca] 難しいジャンルに挑戦だ(w
[mimimi] その頃には半実体化してるかもしれず
[gallJicca] おお
[mimimi] なんとなく謎をのこした数十年後とか
[gallJicca] その頃には鏡介くんもリッチとかになってすごくなってるかもしれませんな
03:42:19 kurow -> krw_sleep
[mimimi] 店内には、某歌手の人が歌った歌とかが流れていたり
[gallJicca] 鐘継もいろいろふっきって幸せになってたり。
[gallJicca] 玉緒も立派に魔女になって飛んでたり<あんまりかわらない
[mimimi] 大ヒット作「恋愛墓標」。
[soutou] 平田も立派に…………
[soutou] なんだろう(ぉぃ
[mimimi] 慕情でないあたりが、アンデッド。とか
[mimimi] 平田さんは
[mimimi] そのまま渋く
[gallJicca] 立派にヴァンパイアになってたら負け気味
[PaLiLitH] ずっとハンター?
[gallJicca] でも平田さんは40近くなったらかなりかっこよさげ
[mimimi] 声優さんが亡くなっても、次の人に代わるような。<なんだ
[lokai] 渋親父化。
[soutou] しらが
[PaLiLitH] フネさんみたい?(違いそうです)
[soutou] 予想1.なぜか神父に
[soutou] 予想2.やっぱりハンター
[soutou] 予想3.死んでる
[mimimi] 煖さん、若くして未亡人
[gallJicca] 可哀相に。
[mimimi] そして
[mimimi] もうダメだと思ってたのが、しばらくしてふらっと帰ってきたりして
[mimimi] ハッピーエンド
[gallJicca] 牙がありそうだ(w
[gallJicca] <帰ってきた平田さん
[lokai] ひ−>牙
[PaLiLitH] 劇中で明確に死ぬ描写はされてないんですね。
[soutou] なるほど004だ(ぉぃ
[mimimi] クライマックスで「オレは良いから逃げろ!」とかかっちょいい台詞を残して
[mimimi] 崩れゆく建物にひとりのこるとか
[PaLiLitH] そして煖さんと抱き合う平田さんがニヤリと笑って
[PaLiLitH] END
[soutou] ホラーだ
[mimimi] にやりと笑うらしい
[PaLiLitH] みなさんの意見をまとめるとこんなになってしまいました。
[soutou] 未来のことだし
[soutou] いっそ、SF方面に(ぉぃ
[PaLiLitH] なぜか神父になってたけどハンターが足りない(?)ということで駆り出されて(以下省略)
[PaLiLitH] SF方面だと「コスモゾンビVS平田さん」とかでしょうか。
[soutou] ギャー
[gallJicca] 「火星吸血鬼襲来」とか
[PaLiLitH] スペースバンパイア
[soutou] もうなにがなんだか
[mimimi] 日本製でなくて、外国の作品になりそうです
[gallJicca] じゃあ、日本ぽく大怪獣ドラキュラ
[PaLiLitH] #そういえば今日、三大怪獣地球最大の決戦と、ゴジラの息子のビデオを買おうとして
[soutou] ドラキュラを大怪獣にしたらルーマニアの人は怒るだろう(w
[PaLiLitH] #結局買わなかった夢を見ました。
[lokai] ぎゃあ
[gallJicca] うひい
[mimimi] ああ
[PaLiLitH] 夢でみてしまいました。
[mimimi] アンデッド系は皆幸せになっていくのに
[soutou] 夢で見た以上は
[soutou] 買うなということです(ぉぃ
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[mimimi] 平田さんだけは次々強大なてきと戦うことになるのか
[soutou] ジャンプ的展開
[gallJicca] 修羅道ですな
[soutou] 人気がなくなった時点で打ち切り
[PaLiLitH] 既にハンターの仕事相手とは微妙に違いそうだけど
[PaLiLitH] ジャンプだから仕方ないのでしょうか。
[soutou] ジャンプだし
[soutou] 仕方がない
[mimimi] トーナメントを開くと、マンガの人気はあがるそうなので
[PaLiLitH] テコ入れにトーナメント編が開催されるのですか?
[soutou] むしろトーナメント編が蝋燭が消える前の輝きというか無駄なあがきというか(ぉぃ
[gallJicca] うひい
[PaLiLitH] ぎゃあ。
[soutou] 男塾的に次々トーナメントが(ぉぃ
[soutou] そして打ち切り
[PaLiLitH] トーナメントが本道で
[PaLiLitH] あとはつけたしと。
[PaLiLitH] コペルニクス的発想の転換をしてみました。
2001/08/12 04:00:00
[mimimi] トーナメントしつつ
[mimimi] 会場に日常ももちこむ
[PaLiLitH] 恋人がさらわれてトーナメント
[PaLiLitH] 実は恋人が敵でトーナメント
[mimimi] 遅刻しそうでトーナメント
[PaLiLitH] 食券買うのもトーナメント
[gallJicca] 今晩の夕食に悩んでトーナメント
[mimimi] パンをくわえて必死で走ってトーナメント
[PaLiLitH] 給料査定もトーナメント
[PaLiLitH] 労災認定もトーナメント
[mimimi] 校門前で先生と激闘
[soutou] トーナメントでトーナメント
[mimimi] 起立、礼、着席、激闘
[soutou] いつのまにか学園ものが紛れ込んでいる(w
[gallJicca] 犬も歩けばトーナメント
[gallJicca] 一寸先はトーナメント
[gallJicca] 石橋を叩いてトーナメント
[gallJicca] 泣きっ面にトーナメント
[PaLiLitH] 格闘物というより不条理物に。
[soutou] なんとなく
[soutou] 島本先生の作品のようになってまいりました
[mimimi] 平田さんに戻して
[PaLiLitH] 理由はわかんないけど殴りに行くような世界でしょうか。
[mimimi] 無道邸でトーナメント
[mimimi] おやつもトーナメント
04:06:24 krw_sleep -> krw_cnvn
[soutou] そうなると
[soutou] 他の人も無関係ではいられません
[soutou] 食客トーナメント
[PaLiLitH] 食客の方々が。
[mimimi] 玉緒さんがジブリの映画見た次の日はトーナメント(なんだ)
[PaLiLitH] そしてそれがまるまるサブタイトルに。
[gallJicca] なんかすてき
[mimimi] あげはでコーヒー呑みたくて入ってトーナメント
[PaLiLitH] 二時間スペシャル湯煙美人OL殺人事件〜家政婦は見たものは〜とか
[soutou] このまま、歳とともにどんどん横柄になって
[PaLiLitH] そんな感じのサブタイトルです。
[mimimi] 鏡介さんにツッコミいれるときもトーナメント
[soutou] 海原雄山のようになったり(ぉぃ
[PaLiLitH] 「愚民共に車は〜」とか言いますか(ぉ
[soutou] 雄山だからな(ぉぃ
[PaLiLitH] 野望+海原先生で無敵に。
[soutou] それはそれでえらいことに
[PaLiLitH] 「勉強のしすぎで頭がおかしくなったんだ」
[PaLiLitH] などと言われそうな。
[soutou] 勉強してそうにないが(w
[soutou] 銃の撃ちすぎで、とかならわかるが(ぉぃ
[PaLiLitH] 何十の手習いとか言ってみます。
[soutou] 権力の仕組みを学ぶために東大に入りますか
[soutou] えー
[soutou] 結局
[soutou] わけがわからなくなりました(ぉぃ
[PaLiLitH] まあ、未来の事はわかんないってことで(強引)
[mimimi] もう平田さんの原形をとどめていない
[mimimi] そんな未来が。
[lokai] ぎゃあ
04:20:58 krw_cnvn -> kurow
[mimimi] オレの屍をこえていけ
[mimimi] 二代目平田さんに続く
[soutou] 単純化して
04:22:18 kurow -> krw_sleep
[soutou] 旗本退屈男的に(ぉぃ
[mimimi] アメリカの子供向けアニメ風平田さんも見てみたい
[soutou] バットマン?
[Ball_log] ひらったーアメコミ仕様
[soutou] 効果音がBANG
[mimimi] シンプソンズ?あのシーシーレモンのキャラ風
[mimimi] ……単なる思いつきで言うと発言後に後悔。
[soutou] 声が喪黒福三
[soutou] いよいよわけがわからなくなったところで
[soutou] 寝ます
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみあさいです
04:34:40 ! soutou (練る)
04:49:57 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
2001/08/12 05:00:00
2001/08/12 06:00:00
2001/08/12 05:59:32
2001/08/12 06:00:00
06:54:08 mimimi -> mimisleep
2001/08/12 07:00:00
07:56:46 killeep -> killist
07:57:34 ! killist (再起動。だって、重いんだもん(ぶぅ)
07:59:28 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06-01
2001/08/12 08:00:00
2001/08/12 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:09:28 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #HA06-01
08:43:16 ! Ball_log0 (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
08:43:53 rui-neru -> TOURUI
08:50:24 ! gallJicca (SeeYA)
2001/08/12 09:00:01
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
09:06:59 OTE_ROM -> OTE
2001/08/12 10:00:00
2001/08/12 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:46 killist -> kill-hant
10:12:54 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06-01
10:14:31 kill-hant -> kill-eat
2001/08/12 11:00:00
11:23:29 krw_sleep -> kurow
11:24:56 sf -> sf_sleep
11:27:18 kill-eat -> killist
11:32:30 OTE -> OTE_ROM
11:47:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:47:34 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
11:48:41 ! rui-away (EOF From client)
11:50:30 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
2001/08/12 12:00:00
12:01:55 kurow -> krw_away
12:50:07 killist -> killaway
2001/08/12 13:00:00
13:01:53 killaway -> killist
13:18:46 rui-away -> TOURUI
13:33:59 killist -> killeep
13:37:52 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/12 14:00:00
2001/08/12 15:00:00
15:08:26 OTE_ROM -> OTE
15:18:36 killeep -> killcept2
15:28:07 OTE -> OTE_ROM
2001/08/12 16:00:00
16:51:20 TOURUI -> rui-away
2001/08/12 17:00:00
17:15:03 killcept2 -> killaway
2001/08/12 18:00:00
18:24:18 OTE_ROM -> OTE
18:31:14 OTE -> OTE_ROM
18:47:39 Lurimu -> LuriBot
18:47:49 LuriAway -> Lurimu
2001/08/12 19:00:00
19:57:28 sf_sleep -> sf
2001/08/12 20:00:00
20:09:03 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-160.interq.or.jp) to #HA06-01
20:38:02 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:38:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/12 21:00:00
2001/08/12 22:00:00
22:58:44 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/08/12 23:00:00
23:04:30 OTE_ROM -> OTE
23:17:27 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:18:15 + soutou(~soutou@kusatu3-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06-01
2001/08/13 00:00:00 end