語り部IRCログ #HA06 2001-08-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-12をご活用くださいませ。

2001/08/12 00:00:00
[Ball_log] うむ、重要です<長居できること
[hari] コミュニティを形成しやすいこと、は入るかな?
[Ball_log] んー
[Ball_log] コミュニティは
[Saramari] 喫茶スペースが併設されてる。ミニストップみたいなコンビニとか(忘れない内に書いておこう)
[Ball_log] キャラによって様々ですからね
[gallJicca] コンビニいいなあ
[Ball_log] それも一つの手だと思う<コンビニ
[Ball_log] マイナーなコンビニでもつくって見るとか
[Ball_log] #吹利県限定(w
[Ball_log] そーいうコンビニもあるからね
[Ball_log] <県内限定
[Ball_log] 以前、飛騨高山に行ったとき
[Ball_log] 「タイムリー」ってコンビニしか無かった(w
[Saramari] 最近TVで見たすごいコンビニは店内に地下に降りていく階段があって、そこに床屋がるというのだった
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] こー一風変わったコンビニってのも、良さげかもしれない
[Ball_log] 誰でも入れて
[gallJicca] 売ってる物が全部腐ってるとか
[Ball_log] みんなに使ってもらえそうで
[Ball_log] げふん
[gallJicca] だらだらできて
[gallJicca] アットホームで
00:06:45 + lokai(~aloeking@PPP224.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 後、細かいことだけど
[Ball_log] 名前は短い方がいい(笑)
[Ball_log] できれば4文字以内(笑)
[gallJicca] フンガ
[gallJicca] 延々と流れる謎アジア音楽
[Ball_log] ぎゃー
[gallJicca] 亜熱帯系コンビニ
[Ball_log] それはある意味楽しいが
[Ball_log] 何が売ってるんだろう(どきどき)
[gallJicca] 普通におにぎりとかうってるんだけどあんまり包装されてなくて葉っぱにのっかってるだけとか
[gallJicca] 地球に優しいコンビニ(笑)
[Ball_log] わははは
[Ball_log] あとまぁ、24時間営業ならば
[Ball_log] 行ける人も多いかと
[Ball_log] 夜活動してる人も居るだろうし(w
[gallJicca] 24時間いつでもいる謎店長
[Ball_log] できればミニストップ系統のコンビニスタイルがいいな
00:13:57 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-113.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[gallJicca] そうすね。やっぱ机と椅子はないと
[Ball_log] うん
[gallJicca] 別に駐車場にたむろっててもいいけど(w
[Ball_log] もうちょっと席を増やして、間仕切りして
[Ball_log] まぁ、それでもいいが(w<駐車場
00:15:33 + Phoenix(~zzgundom@pee71dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] って意見が出ましたが、どうでしょ?<はりにゃ
[Hisasi] む?
[hari] ふむ
[hari] やっ
[Phoenix] どもども
[Ball_log] 嫌?
[hari] さっき話してた、『受け入れ場所』の話
00:17:37 + lokai0(~aloeking@PPP106.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ををう
[Hisasi] ポストべーかりーか
[hari] コンビニと言う案が出たところ
[Ball_log] んで、コンビニって意見が出てきたんです
[Ball_log] できればミニストップ系統
[Ball_log] ってか
[Ball_log] コンビニ系だったら店長不在はざらですし(笑)
[Hisasi] 酒屋がお店かわって新規にコンビニぽいとこになったとかで
00:20:14 lokai0 -> lokai
[Ball_log] 吹利県内限定コンビニ
[ko_iti] きゅうしゅうのこんびにはぽぷらたい
[ko_iti] 本社は山口だけどな
[Ball_log] ポプラは
[PaLiLitH] ぽぷらー。
[Ball_log] こっちにもあるぞ(w
[Hisasi] 飲食コーナー付きのこそびにか
[ko_iti] うぐ
[Phoenix] 最近東京にも進出してきましたね。<ぽぷら
[PaLiLitH] ほかほかごはんを入れてくれます。
00:21:44 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[Hisasi] いま考えてみるとベーカリーって使い勝手のよい舞台だたなあ
[Ball_log] 飛騨高山限定コンビニ「タイムリー」
[Ball_log] うん
[Phoenix] うちの近所のポプラなんか、半年で閉鎖したりしてとっても微笑ましい(マテ
[Ball_log] 不特定多数のひとが集まっても、問題なかったからね
[Ball_log] <ベーカリー
[gallJicca] たのしげ
[nmhs] ポプラはありますねぇ。
[Hisasi] むう
[Hisasi] コンビニ系でも
[Hisasi] なんか入り浸りづらいかもなあ
[Ball_log] だから、ミニストップ系統
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 少し広め
[Ball_log] 席を設ける
[gallJicca] そっから先は雰囲気作り次第ってことで
[Ball_log] うん
[Phoenix] さとい、ブリッツボールがめちゃ強いっス(笑 >ひさしさん
[Hisasi] うは
[Hisasi] どんな感じでいこか?
[gallJicca] というか
[Ball_log] できれば
[gallJicca] だれがやんの?(笑)
[Ball_log] ただれ系はやめよう(w
00:27:18 killist -> kill-PSO2
[gallJicca] そこにつきるとおもう<だれがやる
[Ball_log] んー
[lokai] うん
[Phoenix] なにやんの???
[Hisasi] 比較的普通人な人を据える
[Ball_log] どーすっかねぇ
[Ball_log] コンビニ作るの
[sf] むしろ「だれ(プレイヤー)ができるの?」
[sf] という気もする
[Saramari] 店長じゃなくても、店員でもいいからねぇ
[Ball_log] うん
[gallJicca] やりたい人がいないなら僕がやろう
[Saramari] 誰が店員役をするのってことでしょう
[Ball_log] 店長不在はコンビニの基本ですし(w
[gallJicca] たぶん一番いるし(笑)
[lokai] ソレ重要
[Phoenix] 店員かぁ。居場所ないから作ってあげたいなぁ<建狼くん (笑
[Ball_log] コンビニですから
[Ball_log] 高校生のバイトでも可ですし
[gallJicca] でもすでにキャラ多いから他にやりたいひといるのならば下がるっす。
[Saramari] 大学生連中もバイトありあり
[Ball_log] 浪人生、大学生も可ですし
[Saramari] 私はいかんせん常駐率が低いから
[Phoenix] じゃあ、バイトで入ろう。うん。
[lokai] 何人かいた方が、いつも誰かいていいな
[Ball_log] ある程度人数抱えていても、入れ替わり立ち代り出来そうですし
[nmhs] 副業はダメなのだろうか(笑)
[lokai] うちは松蔭堂で手一杯
[Ball_log] んー
[Ball_log] 香奈も
[Ball_log] バイトできるな
[Ball_log] 優麻でもいいが
[gallJicca] やるならば新キャラだな<うち
[Hisasi] あまり常駐できないからねえ
[Ball_log] #由摩は無理なので
[Ball_log] #本当は、由摩がバイトできると一番使い勝手が良いんだけど(笑)
[lokai] 出現時間が微妙に違う複数の人がいるといいかもしんない
[Ball_log] 大学生は深夜のバイトとか
[Kakeru] バイト連隊こんびにあー
[Ball_log] 昼間はパートでもいいですと
[Phoenix] 15歳がバイトするとやばいでしょうか???
[Ball_log] 高校生?
[lokai] 問題ないと思われ>15さい
[Phoenix] んー、義務教育も受けてない中学生くらいかと(笑
[Ball_log] 15才でも、中学生だとやばいかも
[Phoenix] 中学生はやばいかぁ。
[Ball_log] んー
[Phoenix] でも、中学行ってないしなぁ。
[nmhs] 土日だけ常駐できるから……ぬぅ
[Ball_log] 義務教育受けてないのに中学生ですか?(笑)
[Phoenix] いや、同年齢の子は中学生かな、と。
[Ball_log] んー
[Ball_log] えっとね
[Ball_log] 15歳は働けるので
[Ball_log] 学生でないなら問題ないです
[Ball_log] と思ったけど(w
[lokai] 確かそんな感じ
[Hisasi] 履歴書になんてかくのだらう
[ko_iti] 深夜労働はやばかろうな
[Ball_log] んむ
[Phoenix] 深夜労働はダメかぁ。
[Kakeru] 中学校って
[Ball_log] 22時以降は18歳以下は無理ですな
[Kakeru] 学校に行かないと
[Kakeru] 卒業できないんだっけ?
[Ball_log] うん
[Ball_log] 出来ないよ
[Ryu] いちおう単位はあるはず
[Kakeru] あるのか
[Ball_log] あるよ(笑)
[Kakeru] ふむ
[nmhs] 22歳以降はだめなのか(苦笑)
[Ball_log] 22時ですってば(w
[Saramari] 22時です
[Hisasi] だいたい深夜は大学生くらいだね
[Ball_log] 夜の10時以降ってことですね
[nmhs] ああ、間違えた(汗)
[Hisasi] 男しかできないし
[Saramari] そう、女の子とシフトが重なるのは21〜22時の間しかなかったのだ
[nmhs] 問題は給金だ(爆)
[Ball_log] フラナが適切かと(w<深夜バイト組
[Ball_log] んー
[Saramari] 深夜は1.25倍だね
[Ball_log] コンビニなら
[Ball_log] 時給700円以上
[Ball_log] かな?(w
[Phoenix] 謎の秘密結社「暗黒落語会」にさらわれていたので、今は寝るところもなく……(笑
[nmhs] しかし深夜はネットの時間だからな(笑)
00:38:34 krw_away -> kurow
[Ball_log] 地方によって違うからな(w
[Saramari] いや、650円以上だと思う
[nmhs] コンビニはしらないです
[Ryu] 学生ならそんなもんだな
[Saramari] 吹利は田舎だから(ぉ
[Ball_log] そーか
[lokai] 街中だと、よるはもうちょっと高かったりするが
[Saramari] 夜10時以降ならそれの1.25倍
[Ball_log] こっちのコンビニは、時給800円からだったりするんで(w
[Phoenix] 高校生で750円とかね。
[Ball_log] うん
[Ball_log] まあ
[Ball_log] 吹利なら650円くらいだな
[Ball_log] 大学生で700円くらい
[Ball_log] 深夜だったら
[Ball_log] 1.25倍と
[Ball_log] 930円くらいか
[Phoenix] 870円くらいでは???
[nmhs] まぁ、そんな細かいことは後でも(笑)
[Phoenix] 880円かな?
[Ball_log] ちがった
[Ball_log] 750円で計算してた(笑)
[Phoenix] 700x1.25=875ですがね。
[Hisasi] むう
[Ball_log] 深夜は900円でいいんじゃないかと
[Hisasi] まあまあの値段だね
[Ball_log] うん
[Ball_log] 地方なら、この程度かと思います
[Phoenix] んー、地方で900円かぁ。まあそんなものかな?
[Hisasi] フラナ達のほかに大学生組どのくらいいるかな
[Ball_log] かけるんとか
[lokai] かけるん
[Kakeru] (とーいめ
[lokai] かぶった
[Ball_log] かぶった
[lokai] かぶったがかぶった
[Ball_log] みぃ
[Ball_log] しんちゃんも、まだ大学生だと思ったが
[lokai] きりっちの海發君とか
[Ryu] みどりんも大学生
[kill-PSO2] ぴょ
[Ball_log] 優麻は、大学生だが、女性ですし
[gallJicca] 鏡介
[Ryu] 女性であった(w
[Hisasi] コンビニならシフト組で結構人数いれられるぞw
[Ball_log] うん
[Ball_log] 昼間、夜、夕方で
[Ball_log] 色々人を変えられる
[Hisasi] じゃ、夜組で
[Ball_log] 昼間は、パートもOK
[Hisasi] 一人週3ではいるとして
[Hisasi] 週2〜3かな
[Ball_log] ふむふむ
[Ball_log] さて
[Hisasi] 六七人くらいはいれるのであ?
[Ball_log] 誰が店長作るのだろう(w
[Hisasi] バイトはたいてい二人だし
[Ball_log] うん
[Hisasi] うーん
[gallJicca] それだけいれば、わざわざ店長つくらなくても回りそうな気はする
[Hisasi] わたひはパス^^;
[Hisasi] キャラ多すぎるし
[Ball_log] ってか
[lokai] では店長のおやぢ(殴)
[Hisasi] げふぅ
[Ball_log] OK(w
[Ball_log] まぁ
[Hisasi] ヒゲでファンキーでダンサブルなw
[Ball_log] 店長ですから
[hari] #みんな頑張れ(w
[Ball_log] ある程度の年齢は必要なんですがね(笑)
[hari] #私は、あげはを護ります(爆)
[Ball_log] はしっ
[nmhs] 24歳じゃ店長代理がいいとこか(笑)
[Ball_log] うん
00:50:05 rui-deru -> TOURUI
[lokai] えへ
[Ball_log] それもあり
[Ball_log] <店長代理
[Ball_log] 若き店長ってのも良さげかもしれないが
[nmhs] 店長代理ねぇ。副業が店長代理はまずいような。PCがあるなら、プログラムしながらでも(苦笑)
[hari] #はしってのは
[hari] #あちしが掴まれたのきゃ?
[Ball_log] #うむ
[nmhs] #そのようで
[Phoenix] 店長代理はバイトがなることもあるようで……(笑 <どこぞの古本屋など
[lokai] #頑張れ非戦闘系おやぢ(笑)
[Saramari] 採用の時しか現れず、正体不明の店長とか
[lokai] 謎店長。
[lokai] いつもシルエット。
[Ball_log] 店長は、表に出なくてもいいし
[sf] いいね、シルエット。
[Ball_log] くくくく
[lokai] むしろ奥さんが大活躍
[sf] チェーン店すべて店長シルエット(おい)
[Ball_log] おしおきだべぇ〜とか(ぉ
[nmhs] 話しが違う(w
[Saramari] 店内のカメラで監視していて、サボっていると電話がかかってくるとか
[nmhs] うは(w
[Kakeru] どんどんずれてきた(w
[Ball_log] 実は、黒幕は、文雄さん(w
[Kakeru] がーん(w
[lokai] ありげ(笑)
[Hisasi] カーテンから影だけみえる店長w
[Phoenix] 伝言のメモとかはいつも書いてあるのに、姿を見たものはいない……とかどう?
[hari] びくびく
[hari] <掴まれてる
[Ball_log] にゅう(襟首つかんでる)
[hari] みー(じたじた)
[Phoenix] 奥の店長室に茶を持っていって、1〜2時間すると茶碗は空になっているのに、店長を見たものはいない、と。
[hari] あ、あちしになにをさせやしゃんすのえ?
[Ball_log] 謎店長
[Ball_log] OK
[Ball_log] いあ
[lokai] いいね謎。
[Ball_log] 折角だから
[Ball_log] はりにゃに謎店長やってもらおうかなと(w
[nmhs] おお
[Ball_log] 謎なので、キャラ作ることも無いし(w
[hari] げふー
[Ball_log] でも、一応、動きはあるだろうから
[Phoenix] 眠くなってきた……
[Ball_log] リアクションだけしてもらえたらなーと(笑)
[Phoenix] おちるでーす
[Ball_log] であー
00:58:48 ! Phoenix (軍内)
[lokai] またみ
[Kakeru] 謎店長
[Kakeru] 謎店長手下の猫メイドもどき
[Kakeru] 謎店長手下の猫メイドもどき2
[Kakeru] 謎店長の娘もどき
[Ball_log] そりゃあーた
[Kakeru] 謎店長のご主人様の子悪魔
[nmhs] もどきはいいのですけど、どうも偏っているような(謎)
[Ball_log] 謎店長が誰かわかっちゃうじゃん(爆)
2001/08/12 01:00:00
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だれだだれだ(きょろきょろ
[Saramari] 実はかけるん
[Kakeru] がーん
[Saramari] そうか、かけるんも実は子持ちだったのか
01:01:14 TOURUI -> rui-114
[nmhs] 驚愕の新事実
[Kakeru] がーん
01:01:31 fukaTaway -> fukaTokyo
[Saramari] ネコミミも好きだしねぇ
[sf] 謎の娘:(うるうる)>見上げる
[sf] <おい
[sf] 息子かも知れんが
[Kakeru] がーん
[Saramari] どっからともなく沸いてくる子供・・うーん、狭間らしい
[nmhs] まぁとにかく店長は謎と言うことですな(笑)
[sf] もっともまあ
[sf] ヒゲハゲオヤジ:「父上っ(うるうる)」
[sf] とかされると恐くなります
[Ball_log] ぎゃー
[Ryu] ……
[nmhs] おえ
01:04:36 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] わーい
[Saramari] 実はひげ親父の父親の生まれ変わりだったとか
[Hisasi] 新しくできてチラシとかいれまくってるのだろう
[Ball_log] うむうむ
[Ball_log] 夜組はフラナがはいるのきゃ?
[Hisasi] いれとこう
[Hisasi] 日曜含めた週3くらいで
[Ball_log] 夕方組は香奈が入るとして
[Saramari] sfさんも(自称)留学生キャラ復活だっ!!
[Ball_log] 昼間組が欲しいな
[Hisasi] マイアさんだな
[Ball_log] ああ
[lokai] うにうに
[Ball_log] OKやな
[Hisasi] 昼開いてるキャラいるかの
[sf] じしょうじしょう
[Ryu] 美都さんは……グリーングラスか
[sf] 日本の社会勉強
[Ball_log] んむ
[hari] 店長メモ:『今日は雨が降るから、傘を用意しておくこと。大学の連中がサークルの打ち上げに来るだろうから、つまみの詰め合わせも出しておくべし』
[Ryu] 空いてる……紫苑は空いてる(笑)
[hari] tpぁ
[hari] とか
[Ball_log] OK〜
[Hisasi] んー
[nmhs] 未来予知が出来るのか(違)
[Hisasi] まあ、ほんとにいなくてもいいしw
[Saramari] いなくていいね>店長
[Ball_log] うーん
[Ball_log] うん(笑)
[Hisasi] 昼組がいないねえ
[Ball_log] 私も、一人出してない人がいるから
[Saramari] 昼間は近所のおばちゃんがやっていることが多い
[Ball_log] 昼間組に入れておこうかな
[Saramari] 朝は深夜あけの人と
[hari] #天気予報。あと、サークルの活動の情報を仕入れておけば
[Ball_log] 年齢的にパートだと思うし
[Saramari] 夕方入れる学生がやってたり
[hari] #だいじょうぶであ?
[nmhs] #でもできたら楽しげではある(ぉ
[Hisasi] 17時〜22時と22時から朝10時、10時から17時
[Hisasi] かな?
[Ball_log] うん
[sf] じつは
[sf] 店のある建物の物霊
01:11:29 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d820.soka.pop.isao.net) to #HA06
[Ball_log] げふー
[lokai] うははは
[Ball_log] それも良さげでは有るが(w
01:11:55 rui-114 -> TOURUI
01:12:10 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
01:12:39 TOURUI0 -> tatsu114
[Ball_log] 昼間組は一人入れます
[hari] みぃ
[Hisasi] むう
[Hisasi] いないのう
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 居なくても動くと思うので(爆)
01:15:27 ! Ji-GUY (しくしく)
[Kakeru] 店員Aでも良いという説も(w
[nmhs] 昼間……暇なときは暇なんですが。
[Ball_log] 別に店員でなくてもいけますから(笑)
[nmhs] まぁ、そうですね
[Hisasi] 昼に買出しにいくでもよし
[Ball_log] あまり気にしなくて良いと思います
[Ball_log] むしろ
[Ball_log] 絡みやすいキャラが店員の方が
[nmhs] 店員がいすぎて客が来ないとか(笑)
[Ball_log] いいですし
[Ball_log] わはははは
[Ball_log] 本末転倒です(爆)
[lokai] 店中みつしりと店員
01:17:42 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] だめやん
[Ball_log] さて、まとめよう
[Hisasi] うむ
[hari] うむうむ
[Hisasi] 場所は商店街でいいよね
[Ball_log] 場所的には、コンビニでよいですか?<ALL
[Hisasi] おけ
[nmhs] そうですねぇ
[lokai] ういういー
[Ball_log] んじゃ、ミニストップ系統のファーストフードが混じってて
[Ball_log] 席がいくつかあるタイプで
[sf] じつは見たことない(爆)
[Ball_log] 店長が謎で(w
[Ryu] ボスだ(w
[Ryu] 「私だ……」って電話かかってくるんだな(w
[sf] 店長が謎だから変なのばかりなんだな
[Ball_log] 高校生からバイトが可能で
[kurow] テープが送られてきたり(爆
[ko_iti] []
[ko_iti] 「今日は焼きうどんを前に並べるべし。以上だ」(テープが燃え出す)
[Ball_log] 時給650円(高校生)700円(大学生以上)900円(深夜)で
[hari] Faxが送られてくるのでは?
[hari] あと、メモが張ってある
[hari] 郵便で来る
[lokai] いっそその場の人で持ち回り>謎店長
[hari] 子供がメモを持ってくる
[Ball_log] 場所は、商店街か駅前ですかね?
[Ryu] 伝書鳩とか
[kurow] このファックスは10秒後に消滅する(ぼむ)(ぉぃ
[hari] 爆発しなくても
[sf] 駅前が良いかな。
[Hisasi] ふむ
[hari] 字が消える
[Hisasi] 駅前の一等地で
[Hisasi] 広さはまずまず
[sf] 東口あたりとかだとベーカリー他とは差別化が効くかなー。基本的に大学は西口方面だが。
[Hisasi] メニューは普通な喫茶で
[Ball_log] 喫茶らしい
[Hisasi] コーヒーとか紅茶とか
[Hisasi] ソフトクリームとか
[Hisasi] ハンバーガーとかもあったなあ>みにすとぷ
[Ball_log] そーだねぇ
[Ball_log] うん、あるある
[TOURUI] だにゃ
[Ball_log] そのあたりは基本を抑えておきましょう
[Ball_log] 押さえてだ
01:27:55 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #HA06
[TOURUI] ふむぅ
[Ball_log] 時々、ヘンなメニューとか
[TOURUI] コンビニ店長・・・
[Ball_log] 出たりするだろうけど
[gallJicca] こんにちわ
[gallJicca] こんばんわ
[Ball_log] それはお約束ってことで
[Ball_log] ばんわ
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] いろんなところで話がはしっているようですね
[Ball_log] ういうい
[Ball_log] あ
[TOURUI] ふい
[Ball_log] 名前が決まってない<コンビニ
[Ball_log] 昔
[Ball_log] 「ザ・コンビニ」で使った名前なら、あるけど(w
[TOURUI] ぐは(w
[nmhs] トップ・ワンとか(思い付き
[Ball_log] ちなみに、その時に使った名前は
[Ball_log] 「フェイスフェイス」だったな
[Ball_log] 笑顔と笑顔の触れ合う場所がキャッチフレーズだったんだ(爆)
[sf] わはは
[sf] 良い名前ではあります
[kurow] うフヌ
[Ball_log] でも長いので
[Hisasi] 略してFF
[Ball_log] 普段はフェイスでいいか
[soutou] 実在はするが
[soutou] ローカルな奴で
[kurow] ファミリーマートの方が長い!…同じだし(爆
[soutou] ミニショップというのがある
[Ball_log] ファミマだよ(笑)<ファミリーマート
[soutou] ミニストップに似すぎな看板を使用している
[Ryu] ファミマはいい……
[lokai] あれは同じチェーンでは>ミニショップ
[soutou] ベーグル食いたいがどこにも売ってない
[soutou] いや
[Hisasi] 略名から先にかんがえるというのは
[soutou] バッタモン
01:38:15 soutou -> sou_kuro
[nmhs] バッタモンというコンビニですか(爆)
[lokai] がーん>バッタモン
[kurow] パチモン
[Ball_log] それはただれそうだ(w
[Hisasi] あうあう
[kurow] ニセモン、モドキ(ぉぃ
[sou_kuro] バッタモンが略称とか(ぉぃ
01:39:24 Lurimu -> LuriSleep
[nmhs] バッタリト・モンテリオ(長)
[nmhs] というか意味不明だ
[Ryu] 略称バッタモン……か(w
[Ball_log] わけわからん(w
[Ball_log] うーん、どーするかな
[nmhs] モンテリオは都市名であったようなきはするが(笑)
[Ball_log] #って、なんで俺がまとめ始めてるんだろう(w
[Hisasi] 〜モンでおさまる名前をかんがえようw
[Hisasi] なんたらモンテリオで
[kurow] セブンイレブンの略称ってなんだろう(関係無い
[Ball_log] ポケモン(w
[sou_kuro] イレブン
[ko_iti] モンモンモン
[kurow] バカモン
[nmhs] セブンとか言ってる奴がいました
[Ball_log] 711(w
[sf] ふむ
[kurow] イカしたのが無いね(爆
[sf] 吹利らしいキーワードで「スラッシュ」はどーだろう
[sf] なんかデザインしやすそうだし
[Ball_log] ほう
[Hisasi] スラモン
[nmhs] かっこいい(w
[sf] ツグミのことね
[Ball_log] なるほど
[nmhs] スライムモンスター……
[lokai] /のことだとおもった>すらっしゅ
[Hisasi] スラッシュ・モンテリオ
[Ball_log] スラモン(w
[Hisasi] 人の名前みたいだw
[Ball_log] ってか
[Ball_log] 何故モンテリオ?(w
[Hisasi] なんとなくw
[nmhs] モンテリオに住んでたんですよ、店長(謎)
[Hisasi] うひー
[Ball_log] スラッシュ・モンジュ
[nmhs] 店長への謎が深まります
[kurow] モンジャスラッシュ(すでに必殺技
[Ball_log] ってのはどうだろう、とか
[Ball_log] モンジュってのは、文殊で
[Ball_log] みんなで考えたからモンジュってことで(w
[Ryu] 高速増殖炉
[nmhs] 仏様
[Ball_log] そりゃ「もんじゅ」ですがな(w
[sf] お寺系コンビニですか(おい)
[Ryu] ぼーん
[ko_iti] ろうそくとか、せんこうとか売ってるんだな
[Ball_log] ほら、よく言う「3人寄らば文殊の知恵」ってことで(w
[sf] 葬儀の手配ができるのが売り(おい)
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 古都吹利に合ってるかもしれないが(w
[Ball_log] 当初のイメージと大分食い違うんで、却下かも(w
[Ryu] (^^;
[Hisasi] 文殊という名の酒屋さんがつぶれてコンビニ化したんだw
[Ball_log] あはははは
[Ball_log] それはありえる(w
[sf] マークはライオンに乗った文殊菩薩……。
[Ball_log] げふー
[hari] げふげふ
[sf] いあまあ、デフォルトで乗り物は獅子なんだが(;^^)
[Ball_log] ツグミに乗ったSD文殊菩薩
[nmhs] 一体どう言う考えで作ったんだろう、店長は(笑)
[Hisasi] だから謎w
[Ball_log] うむ(w
[nmhs] いひ(w;
[Ball_log] うーむ
[TOURUI] あはは
[Ball_log] スラッシュ・モンジュ(通称:スラモン)で、本当にいいんだろうか?(w
[kurow] むひー
[Hisasi] おっけ
[Ball_log] OKらしい(w
[TOURUI] スラモンくぁ(w
[Ball_log] んじゃま、スラモンってことで(ww
[nmhs] 略にモンがついたので満足です(違)
[Ball_log] うーむ
[Hisasi] 駅前コンビニ、飲食可
01:54:58 ! ko_iti (明日の昼は焼き蕎麦にしよう)
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] ういうい
[Hisasi] めにうはファーストフードで
[Ball_log] うんうん
[Hisasi] コーヒーも安めで
[TOURUI] うみ
[Ball_log] 150円くらいで
[Hisasi] ドトール並みの金額で
[Ryu] 飲食スペースは外にもあってもいいかも……
[Ball_log] あー
[Ball_log] そーだねぇ
[Ball_log] んじゃ
[Ball_log] 店内から
[Ryu] うちの大学に入ってるコンビニ(AM/PM)がそうなんですよ
[Ball_log] 店内と、外とあることにしよう
[Ball_log] 外だけってのも辛いと思うからね(爆)
[Ryu] あっつー(W
[Ball_log] でもなぁ
[Ball_log] 駅前だからねぇ(笑)
[Hisasi] あー
[Ryu] んー、まぁテーブル3つぐらいあればいいかと
[TOURUI] ふむ
01:59:35 fukaTokyo -> fukaSleep
[TOURUI] 駅前の広間でベンチに座って食べるという状況とか
[hari] 店内にも席は欲しいでしょう
2001/08/12 02:00:00
[hari] 外に出すためのベンチとパラソルと用意する
[Ball_log] 店内座席数8つ(テーブル2つ)外に座席6つ(テーブル1つ)くらいでどーかね
[Hisasi] いいね
[Hisasi] 駅の広場のちかくあたりにして
[Hisasi] そこらでも食べれるように
[Ball_log] 4人席2つと、6人席1つって感じで
[hari] 駅前広場の掃除もある程度受け持つ変わりに
[Ryu] こんでたらそのまま公園で食えますね
[Ball_log] うん
[TOURUI] だね
[hari] 多分、あんまりお客さんが遣ってばかりいると近所に色々言われるから
[hari] 自治会での取り決めで掃除もすることにすれば、接点増えないかな?
02:04:22 ! Ryu (紫苑:「合計で158373829円になります」)
02:04:28 sou_kuro -> soutou
[hari] げふん(w
[Hisasi] バイトの仕事だね
[TOURUI] なにをうったのだろう?(w
[hari] うん
[gallJicca] 大変なことになっている
[kurow] 店(爆
[TOURUI] 土地ごとか(w
[hari] キザな奴:「君が欲しい(フッ)」
[hari] とか
[nmhs] うはは
[lokai] ぶはははは
[Hisasi] フラナ:「ぼく?」
02:05:28 Ji-GUY -> Ji-inai
[hari] で、レジがしおんっち
[hari] お会計がさっきの値段
[Hisasi] やすいぞ
[nmhs] うひひ
[kurow] 999999999999999999999999円(撲が日本語で言える最大の金額
[hari] ジージコジコジコ…<Fax
[hari] 『店員の販売は禁止です 店長』
[nmhs] ぐは(w
[Hisasi] うひ
[tatsu114] じゃあ寝るのは?
[Hisasi] だいたいキマリかのう
[Ball_log] うむ
[hari] 仮眠じゃなく居眠りしてると
[hari] 物が落ちて来たりする
[lokai] うはははははははは
[nmhs] 気が抜けない(笑)
[tatsu114] じゃあ一人寝てもらおうか
[Ball_log] がんっ(タライ)
[tatsu114] 吉田「ぐー・・・・ぐー・・・・」
[gallJicca] 基本だ(w<たらい
[nmhs] 基本って(笑)
[tatsu114] そうそう
[tatsu114] 基本なくしておうようななし
[Hisasi] フラナ:「よっちゃん、寝ちゃだめだよー」
[tatsu114] よしだ「んが・・・・ぐー・・・」
[Hisasi] フラナ:「お仕事中だよー(つんつん)」
[Hisasi] #……たったままねてるのか?
[tatsu114] ど#んな状態でも寝ることが可能な男の子
[hari] #ゆらゆら<なぜか棚の上の一斗缶のバランスが悪い
[hari] SE:ガンッ
[Hisasi] フラナ:「うわっ」
[tatsu114] 吉田「・・・・・うが・・・・ん?」
[hari] 一斗缶@吉田あたま
[Hisasi] フラナ:「あ、起きた」
[hari] SE:がしゃっ>あたまから落ちる
[tatsu114] 吉田(ぼー・・・・)「なんかあったか?」>フラナ
[Ball_log] 由摩:「あ……店員さんが寝てる〜」
[Hisasi] フラナ:「うーんと、あたまに……(頭にのった一斗缶をみる)」
[tatsu114] 吉田「・・・・・・なんか金具な感じがあたまにあるな」
[tatsu114] 吉田(とりあえずとっておく)
[Hisasi] フラナ:「お仕事中にねちゃだめだよー」
[tatsu114] 吉田「イヤーちょっとふらって眠気がきたのでがまん派よくないかな、都
[tatsu114] #睡眠欲にかなり忠実
[Hisasi] フラナ:「さっきシフト交代したばっかりだよ〜まだ朝までお仕事だよー」
[nmhs] SE:ウィーン
[tatsu114] 吉田「そうだっけか?もう3時間たったものだと思ってた」
[nmhs] 一哉:「(やれやれ)」<入る
[Hisasi] フラナ:「いらっしゃいませー」
[tatsu114] 吉田「いらはいませー」
[nmhs] 一哉:「……ん、フラナか?」
[Hisasi] フラナ:「やほー」
[Hisasi] フラナ:「バイトはじめたんだよ^^」
[nmhs] 一哉:「深夜のバイトか。実は苦労人だったんだな」
[Hisasi] フラナ:「なんとなくヒマだったからw」
[tatsu114] 吉田「・・・・欲をとおしきれない俺のほうがくろうにん」(ぼそ
[nmhs] 一哉:「……まぁ、いいけどな。さて(MDを探す)」
[Hisasi] フラナ:「ここ喫茶コーナーもあるんだよ」
[Hisasi] フラナ:「僕らが作るの^^」
02:31:41 kill-PSO2 -> killeep
[Hisasi] #たぶん食品はレンジ品とか半調理品だけどさw
[nmhs] 一哉:「へぇ……じゃあ、コーヒーを貰おうか(MD探しながら)」
[Hisasi] フラナ:「ありがとうございまーす」
[nmhs] #1から作られると危険な匂いがします(笑)
[Hisasi] #かなりw
[nmhs] 一哉:「あった……(MDを取ってレジに)」
[tatsu114] 吉田「なんか寝てたらはら減ったな・・・・俺ぽてと頼むわ」(喫茶コーナーにすあり)
[Hisasi] #コーヒーなら機械からそそぐだけだろうw
[Hisasi] #こらーw
[nmhs] #ああ、無難なものを頼んだ(笑)
[nmhs] 一哉:「(MDを出して)これとコーヒーで幾らになる?」
[Hisasi] #mdていくらだろ?
[nmhs] #5ディスクのパックでたしか800ぐらいだったか
[kurow] #二百円〜四百円位カナ?
[nmhs] #じゃあ、300円ぐらいということで
[tatsu114] 吉田「コーヒーそそいいでるな・・・俺がレジやるわ」
[Hisasi] フラナ:「ありあと(こぽこぽ)」
[nmhs] #吉田くんとは話すことがないな(苦笑) まぁ、仕方ないか。
[tatsu114] 吉田「ええっと・・・・3000円になります」
[Hisasi] #をい
[nmhs] 一哉:「おい、それ、絶対間違ってるだろ」
[tatsu114] よしだ「・・・・・・・・あれ?」
[tatsu114] 吉田「壊れたかな・・・?」(れじをごんごん
[nmhs] 一哉:「おいおい、勘弁してくれよ」
[kurow] レジ:じゃきーん(銭入れが突き出して腹直撃
[Hisasi] フラナ:「ちゃんとでてるよw」
[tatsu114] 吉田「・・・・・ああ、うち間違えか、失礼しました。ぐふっ」
02:39:14 Ji-inai -> Ji-GUY
[nmhs] 一哉:「……哀れな……このセリフ、最近連発するな(苦笑)」
[tatsu114] 吉田・・・・「ほんとに壊れやがったか?」
[nmhs] 一哉:「……」
[kurow] レジ:じじー(レシート
[tatsu114] 吉田「とりあえず・・・・亜、今度はいいな。300円になります」
[Hisasi] フラナ:「よっしー、コーヒーの注文はここ押すんだよ」
[nmhs] 一哉:「コーヒーの代金は?……あと消費税は取らないのかこの店は」
[Hisasi] フラナ:「さっきはこっち押してたの」
02:42:06 mimimi -> mimiaway
[tatsu114] 吉田「ああ、紛らわしいレジめ・・・・ちょっとまっててくださいねー」
[nmhs] 一哉:「ああ」
[tatsu114] #515円ぐらいになるかな?あわせて
[nmhs] #コーヒーの消費税は?(苦笑)
[nmhs] #525でいいのでは。
[tatsu114] #あい
[tatsu114] 吉田「えっと、255円・・・・じゃなかった525円になります」
[Hisasi] #大丈夫なのかw
[nmhs] 一哉:「525だな(500円玉一枚、10円玉3枚を出す)」
[Hisasi] フラナ:「おまたせしましたー(トレイにコーヒー)」
[tatsu114] 吉田「あい、では530円御預かりします、5円の返しです」
[nmhs] 一哉:「ああ、どうも(両方とも受け取る)」
[tatsu114] 吉田「なおよろしければ募金に御つりいれてて草代
[tatsu114] ください」
[Hisasi] #こら2
[nmhs] 一哉:「……ちっ(5円を入れる)」
[tatsu114] #店長いないからもう横柄な態度全開
[Hisasi] #たらいが落ちてくるぞw
[nmhs] 一哉:「(席について)……ったく、厄日だ」
[nmhs] #そのうちコンビニ強盗がきそうで怖い(ぉ
[kurow] #哀れな。
[Hisasi] #店員によっては強盗の方が酷い目にあいそうだw
[nmhs] #たしかに(w
[soutou] #客も強そうだし(ぉぃ
[nmhs] #うひ
02:50:46 mimiaway -> mimimi
02:50:47 OTE -> OTE_ROM
[tatsu114] 吉田「なんか色々あるみたいだな、おまえの友達。厄日なんて」>フラナ
[nmhs] #で、客のほうが被害を撒き散らすんですな
[kurow] 自動ドア:うぃーむ
[Hisasi] フラナ:「うーん(汗」
[Hisasi] フラナ:「いらっしゃいませー^^」
[kurow] フルフェイスヘルメットの男:入店
[nmhs] #見るからに怪しいです(笑)
[Hisasi] フラナ:「………(汗」
[kurow] フルフェイス:「…」レジ前に移動
[tatsu114] 吉田「フラナ、防犯ボタン押せ」
[nmhs] #はやい(笑)
[Hisasi] フラナ:「(ひそひそ)いいのかな?」
[kurow] フルフェイス:「…動くんじゃねえ」
[soutou] 黒いコートの男:入店
[soutou] #俗に言う平田だ(ぉぃ
[Hisasi] #w
[nmhs] 一哉:「なんか色々きたぞ、おい……しかも厄介なことに」
[tatsu114] 吉田「あやしいのはそくたいほ。以上」
[kurow] フルフェイス:ショットガンを出す「金を出せ!」
[hari] 黒服サングラス:入店
[Hisasi] フラナ:「わひゃあああああああ」
[hari] #不確定名前野
[soutou] 平田:(じーーー)「……」
[Hisasi] #ショットガンつきつけられるふらなん
[nmhs] 一哉:「おいおい……強盗が3人もはいってきたぞ」
[soutou] #後ろから興味深く見守っている
[tatsu114] 吉田「・・・・・・・・今日は警察は逮捕デーだな」
[hari] 前野:(じーーーー)「……」
[kurow] フルフェイス:「なにみてやがるてめえら!」>店内
[soutou] 平田:「手を出した方がいいのか?」
[hari] 前野:「ソードオフしてませんね」
[nmhs] 一哉:「銃刀法違反だぞ」
[kurow] フルフェイス:「こいつをぶっ放されたくなかったら伏せておとなしくしてろ!」>店内
[Ball_log] 長い髪の女性:入店
[soutou] 平田:「まあ、日本じゃこんなものだろう」
[nmhs] #全員反応がおかしい
[tatsu114] 吉田「とりあえず、店長かなだらいらか」<ふるふぇいす
[tatsu114] らっか
[soutou] 平田:「伏せろと言われて伏せるバカがいるか、バカ」
[Hisasi] フラナ:「ひらたさぁーん(ひーん」
[kurow] フルフェイス:「んだとてめえ…ぶっ殺されてえか」銃口を平田氏へ向ける
[nmhs] 一哉:「逃げたほうがいい。取り囲まれてるぞ、気をつけろよ(ごくごく)」<フルフェイス
[hari] 前野:「こんな長い銃身じゃ、取りまわしにくいだろうに」
[nmhs] #アドバイスしてみる(爆)
[kurow] フルフェイス:「うごくんじゃねえ!」>前野氏
[hari] 前野:「何処が動いているように見える?」
[nmhs] 一哉:「(どうやら仲間じゃないようだな……怪しいが)」
[tatsu114] 吉田「ええっと、いっとかんアタック」(フルフェイスにいっとかんをなげつける」
[kurow] フルフェイス:「と、とにかく動くな!」」
[kurow] SE:ごん
[Hisasi] フラナ:「あ」
[nmhs] #背後からか
[kurow] フルフェイス:「なにしやがるこのやろう!」
[kurow] 振り向く
[tatsu114] 吉田(なんかやりそうだからすきを作ってやらんとな)
[soutou] SE:ごんっ
[nmhs] #他人を信用してはいけません(違)
[soutou] #後ろから、力一杯聖書アタック
[kurow] フルフェイス:「ぺう」
[kurow] フルフェイス:「動くなっつったろが!」
[tatsu114] 吉田「お客サーん、楽しいことはお祭りだけにしてくださいよー」
[kurow] 再度振り向く
[soutou] 平田:「殴るなとは言わなかったからな」
[Hisasi] フラナ:「きゃー」
[kurow] フルフェイス:「ほんとに撃つぞこのやろう!」」
[soutou] 平田:「撃ってもいいが、当たるかな」
[nmhs] 一哉:「(いつのまにかレジにいる)やめとけ、やめとけ」
[Hisasi] フラナ:「あぶないよぅ」
[tatsu114] 吉田「金たらいなげ!!」(かねたらいなげる)
[kurow] フルフェイス:蹴る>平田氏
2001/08/12 03:00:00
[tatsu114] #無謀一色
[soutou] 平田:(ざっ)「隙あり」
[soutou] #懐に入ってベレッタでも突きつけてみるか(w
[tatsu114] #とりあえず、仕掛けてあるもの物色して探すか
[nmhs] #さっきの女性が気になるが(笑) 振れないほうがイイのか。
[soutou] 平田:「すぐに撃たないからだ」
[Hisasi] フラナ:「ぶぶぶぶざー!(びー)」
[kurow] フルフェイス:「モデルガンなんざ突きつけたって何の意味もねえよ」ショットガンで殴る>平田氏
[hari] #判定して見よう
[kurow] 格闘10で強制力2
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 7(2D6) = 7
[soutou] #撃つと、面倒なことになりそうなので
[nmhs] #コンビニに紅いケチャップをふりまくことになります。
[soutou] #殴りかかってきたショットガンを奪い取ることにしよう。これも銃器のあつかいだ(w
[Hisasi] #なかなか強い強盗だのw
03:06:21 tatsu114 -> rui-rui
[nmhs] #10はやりますよね。でもそうじゃないと判定する意味がない(w
[soutou] 銃戦闘12のCQB3
[soutou] 別に
[soutou] ふる必要性が無いように思われますが(w
[nmhs] #いわゆる自動成功というやつですか
[soutou] あ
[soutou] CQBは2か
[soutou] でも同じだ(w
03:07:37 TOURUI -> tatsu114_
03:07:53 ! rui-rui (CHOCOA)
[nmhs] #うひ、哀れ強盗。
[soutou] でも一応ふろうか(w
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 問題なく成功
[soutou] 殴りかかったのに
[hari] #一応防いだから、奪い取る判定をしたほうが良いかな?
[soutou] ああ
[soutou] そうするか
[hari] かわいそすぎ(w
[tatsu114_] #吉田君フライパンゲット
[soutou] じゃ、おなじで
[tatsu114_] 吉田「終わったか?」
[soutou] 強制力8
[soutou] 15−8で7以上か
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 余力消費
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 6(2D6) = 6
[soutou] 成功
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 9(2D6) = 9
[kurow] 余力消費
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 8(2D6) = 8
[kurow] 余力消費
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 12(2D6) = 12
[hari] #倒れるより、奪われても生き残れ(w
[kurow] 奪われます
[Hisasi] フラナ:「やった!」
[soutou] 強盗は
[soutou] なぐりかかったのに
[soutou] なぜかショットガンが平田の手に(w
[kurow] フルフェイス:「? ?」
[hari] 前野:「牛乳もらえますか?」<普通に買い物
[nmhs] 一哉:「ああ……哀れな」
[soutou] 平田:「さて、どうしたい?」(じゃきっ)
[tatsu114_] 吉田「お客さーん・・・・夢を見ますかぁ?」(フライパン構え
[kurow] #ショットガンはモデルガン(爆
[Hisasi] フラナ:「非常ベルなってるもんねーだ」
[kurow] フルフェイス:「このやろう!」殴りかかる>平田氏
[hari] 前野:「牛乳ー」
[nmhs] 一哉:「ほら、お客様を待たしてるぞ」
[hari] #じゃあ、それはこっちで無効化していい?
[Hisasi] フラナ:「はーい、いらっしゃいませー」
[nmhs] #非常ベルが鳴っているのに、これいかに。
[soutou] #スタンで沈んでもらおうとおもったのだが、まあいいか(w
[nmhs] #ああ、そんな惨い(笑)
[hari] #一応、ぶっ放しちゃわるいっしょ
[tatsu114_] 吉田「図太いですねーおきゃくさん」>前野
[soutou] #前野氏にまかせよう
[hari] #判定してー
[nmhs] #強盗の殴り判定ですね
[hari] #うい
[Hisasi] #前野さんに喧嘩をうるとは、なんて命しらずなw
[hari] #いや、殴りかかったのは平田さんなんだが
[kurow] 格闘10強制力4
[hari] #買い物の邪魔なのです
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 4(2D6) = 4
[nmhs] #おお、やる
[hari] #じゃあ、読みこまれてる格闘技能12で
[hari] #卑怯くさく、後ろから不意打ちで、卑怯2
[hari] 12+2-4-2d6
[kataribe] hari: 12+2-4-7(2D6) = 3
[hari] 前野:「うるさいよ」(がしっ)<首を後ろから掴む
[hari] #で、電気ショック
[nmhs] #ああ、そんな痛い事をしなくても(笑)
[hari] #は、ちょっと話してみてからにしよう
[hari] 前野:「もうチェックメイトだろ。大人しくしろよ」
[kurow] フルフェイス:「なにしやがる、放せ!」
[soutou] 平田:(……撃ち損ねた)
[Hisasi] #きゃー
[nmhs] 一哉:「やるなぁ……」
[soutou] #ちょっと損した気分(ぉぃ
[tatsu114_] 吉田「終わったようだから後頼むわ、フラノ。俺ちょっと休憩してるから」
[Hisasi] フラナ:「おっけー」
[hari] 前野:「……痛い思いしたいみたいだね」
[tatsu114_] #そして休憩がてら寝てしまうという
[hari] #これでも生意気な回答だったら、電気で眠らせよう
[kurow] フルフェイス:「放せっつってんだろうが!」
[soutou] #おやすみ、強盗(w
[Hisasi] #生意気な回答にきまってるじゃないかw
[nmhs] #終わりました(w
[hari] 強制力9で
[hari] アンペア数低めに
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-7(2D6) = 0
[hari] SE:バチッ!
[Hisasi] #びりびりびり
[soutou] #技能値10だと、特徴つけないかぎり無効化できない(w
[nmhs] #悪あがき:1をつけるとか(w
[kurow] 特徴:打たれ弱い:1(爆
[hari] #わくわく
[nmhs] #マイナスだし(爆笑)
[soutou] 平田:「呆気ない」
[kurow] サイレン:ウー
[Hisasi] フラナ:「やったー」
[tatsu114_] #寝ますー
[nmhs] #おやすみなさい
[Hisasi] #おやー
[tatsu114_] はいー
[soutou] 平田:「じゃ、しっかり得物もって、逮捕されてくれ」
[soutou] #おやす
[hari] 前野:「ほら、放すぞ」<床に寝かせる
[nmhs] 一哉:「哀れ、強盗、御用かな……か」
[soutou] #銃もたせて
03:27:33 tatsu114_ -> rui-neru
[soutou] #平田は去るのだ。警察はきらいだ(w
[Hisasi] SE:うぃーん
[nmhs] #平田さんと顔見知りなはずなのに会話がない(笑)
[mimimi] #おやすみなさい
[soutou] 平田:(いつのまにかいない)
[Hisasi] 警察官:「どうかしましたか?!(だだだ)」
[nmhs] 一哉:「これを見ればわかるだろ(指差す)」
[kurow] フルフェイス:きゅ〜
[hari] 前野:「一応、手首と親指、小指。あと、膝と足首を縛って、首を通しておくと……あ、警察が来たか」
[Hisasi] 警察官:「あなた方がとりおさえたのですか?」
03:29:18 ! mimimi (EOF From client)
[nmhs] 一哉:「いや、この人がやった」
[gallJicca] #新聞に載れそうだ(w
[Hisasi] 警察官:「ご協力ありがとうございます。お怪我はありませんか(敬礼)」
[hari] 前野:「いえ、市民としての当然の勤めですから」
[hari] #牛乳のお代を払ってる
[Hisasi] #市民は電撃はなったりしないぞw
[nmhs] #笑
[hari] 前野:「護身用のスタンガンがあったので、それでつい……(苦笑)」
[hari] #見せる
[nmhs] #おお、何気に一哉は前野氏より年上だったりする
03:32:10 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #HA06
[Hisasi] 警察官:「そうですか、お怪我が無くてなによりです(のびてる犯人をつかまえる)」
[nmhs] #しかも平田さんよりも年上か(笑)
[nmhs] 一哉:「やれやれ……(ごくごく)」
[hari] 前野:「それでは……」
[nmhs] #いってしまうのですか
[Hisasi] 警察官:「被害のほうはありませんか?」>店員に
[nmhs] #というか、普通、事情聴衆だと思うのですが(笑)
[soutou] #嗚呼、何買いに来たかしらないが買い物も出来ず。これはある意味平田の負けだ(w
[Hisasi] フラナ:「んーなにも取られてないです」
[nmhs] #何も言うことがない(笑)
[Hisasi] 警察官:「はい、では念のため押し入った時の監視ビデオを証拠品としてお借りしていいですか?」
[soutou] #ピンチ(w
[Hisasi] #いひw
[sf] # 怪しい。一人というのが怪しい。
[sf] # じつは偽警察官?
[nmhs] #む、たしかに(w
[nmhs] #良く観察してみよう
[hari] #返したし前野をすんなり
03:42:19 kurow -> krw_sleep
[Hisasi] #じつはこっちは強盗の本体だったり(よせ
[soutou] #しかし、話を大きくすると面倒なことに(w
[sf] # じつは店長の使い魔(おい)
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] #とりあえずここらでとめておっけーかと
[nmhs] #事件が大きくなりすぎると大変です(笑)
[nmhs] #とりあえずコンビニを溜まり場にしたのは成功を収めたようです、一応。
[sf] # まー強盗そのものが事件として大きいが
[nmhs] #それはそうですね(苦笑)
[krw_sleep] #二度目は無い(w
[nmhs] #うはは
[Hisasi] #こうして新規コンビニは開店初日で強盗がはいるという偉業をたっせいしたのであったw
[nmhs] #プレイヤーからしてみればと言うことにしておきましょう(笑)>初日から〜
[krw_sleep] #だって今やらなきゃいつやるって感じがして(爆
[nmhs] #そうですね<お前が強盗のことを言ったのだろうが
[Hisasi] #とりあえず今のチャットは私がログ切るっす
[sf] ういーす
[nmhs] #御願いします。
[sf] # 結構渡して流れてないのあるような気もするが
[Hisasi] #あ、ひょっとしてgooにきてた奴とか
[Hisasi] #gooにきてた奴みんな飛んじゃったような
[sf] # げーん
[sf] # もう一年前か
[sf] それなら宛て先教えといてね〜。talkでもメールでもいいから
[Hisasi] じゃ#裏にかきまっす
[hari] みるみる
[hari] ちるみる
[hari] 題名を考えよう
[hari] こないだの優麻さん誘拐誤解事件も
[Ball_log] みゃっ
[nmhs] うーぬ
[lokai] そうだ、関係者揃ってるうちに題名決めとこう>誘拐誤解事件
[nmhs] 私最後のほうしか参加してないしな(笑)>誘拐〜
[Ball_log] ふっ
[Ball_log] 私なんて当事者の癖に、最初しか出てないぞ(爆)
[gallJicca] 優麻誘拐/盆に踊る死者 の二本立て
[lokai] わは
[nmhs] 最後にロンリーズ(爆)
[lokai] 麻依子ちんが暴れて云々以降は、別の話にしたがいいかな?
[gallJicca] 難しいすね。
[Hisasi] うーん
[Hisasi] まいっちが暴れる前から最後あたりまでが一本のほうがいいかな
[lokai] 暴れる前というと
[nmhs] 末夜くんがつれてかえりますからねぇ。
2001/08/12 04:00:00
[gallJicca] うん、適当にわけないと読みにくくなりそうだし、やっぱり分けるべきなのかな
[nmhs] まぁ、わけるならわけたほうがイイのでは
[hari] そうだねぇ
[lokai] 末夜さんが帰って残りの面子で呑んでるあたりで切りますか。
[nmhs] うに
[hari] #うひ
[hari] #呑んで帰って切り刻むって見えた(ぉ
[lokai] その切りかただと、ロンリーズ誕生のあたりから別になりますが。
[Hisasi] #あうう
[Hisasi] #なんかむなしいw
[Ball_log] #わはは
[lokai] とりあえず切らない状態で出して
[lokai] MLで切り方を検討する
[lokai] でいいかもしんない
[lokai] 長いけど。
04:06:24 krw_sleep -> krw_cnvn
[nmhs] それでは落ちます。またです(礼)
[Hisasi] おつかれー
[Hisasi] わたしもおちますー
04:09:12 ! nmhs (一哉:「哀れな……」)
[Hisasi] おや
[lokai] ふやふい
04:09:23 ! Hisasi (CHOCOA)
[hari] おやふ
[Ball_log] おやつ
04:20:58 krw_cnvn -> kurow
04:22:18 kurow -> krw_sleep
04:25:00 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
04:34:40 ! soutou (練る)
[mimimi] そして
[lokai] ふえ
[mimimi] スペースが空いたので大の字に寝たりする
[lokai] んぎゃ
[mimimi] 起きてそうな人はもう数人しかいないはず
[mimimi] うひひひ
[lokai] でろーん
[mimimi] sfさんは起きてるだろうか
[lokai] 起きてるっぽい
[sf] うい
[mimimi] 真奈ちゃんのキャラシーを更新したりとかはしないのだろうか
[mimimi] 絵だから成長はとまってそうだけど
[mimimi] ……って、自分が書かなきゃならんのか
04:49:57 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
2001/08/12 05:00:00
2001/08/12 06:00:00
2001/08/12 05:59:32
2001/08/12 06:00:00
06:54:08 mimimi -> mimisleep
2001/08/12 07:00:00
07:56:46 killeep -> killist
07:57:34 ! killist (再起動。だって、重いんだもん(ぶぅ)
07:59:01 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
2001/08/12 08:00:00
2001/08/12 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:53 ! Saramari (No route to host)
08:09:32 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #HA06
08:43:16 ! Ball_log0 (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
08:43:53 rui-neru -> TOURUI
08:50:24 ! gallJicca (SeeYA)
2001/08/12 09:00:01
09:00:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:06:59 OTE_ROM -> OTE
09:17:53 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
09:18:23 TOURUI0 -> tatsu114
09:59:22 fukaSleep -> fukaTokyo
2001/08/12 10:00:00
2001/08/12 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:24 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
10:07:31 Xias -> Xias_suik
10:07:46 killist -> kill-hant
10:12:54 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
10:14:31 kill-hant -> kill-eat
10:17:01 Xias_suik -> Xias
2001/08/12 11:00:00
11:23:29 krw_sleep -> kurow
11:24:56 sf -> sf_sleep
11:27:18 kill-eat -> killist
11:29:09 Xias -> Xias_away
11:32:30 OTE -> OTE_ROM
11:38:35 fukaTokyo -> fukaTaway
11:47:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:47:21 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:48:41 ! rui-away (EOF From client)
11:49:42 ! tatsu114 (時はとまり出す)
11:50:18 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/12 12:00:00
12:01:55 kurow -> krw_away
12:50:07 killist -> killaway
2001/08/12 13:00:00
13:01:53 killaway -> killist
13:04:55 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
13:11:46 ! Xias (XYZ)
13:18:46 rui-away -> TOURUI
13:25:40 + Phoenix(~zzgundom@pd5e1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:25:57 ! Phoenix (CHOCOA)
13:33:59 killist -> killeep
13:37:52 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/12 14:00:00
2001/08/12 15:00:00
15:08:26 OTE_ROM -> OTE
15:18:36 killeep -> killcept2
15:22:38 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:28:07 OTE -> OTE_ROM
15:45:13 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
2001/08/12 16:00:00
16:51:20 TOURUI -> rui-away
2001/08/12 17:00:00
17:15:03 killcept2 -> killaway
2001/08/12 18:00:00
18:24:18 OTE_ROM -> OTE
18:31:14 OTE -> OTE_ROM
18:47:39 Lurimu -> LuriBot
18:47:49 LuriAway -> Lurimu
2001/08/12 19:00:00
19:57:28 sf_sleep -> sf
2001/08/12 20:00:00
20:09:05 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-160.interq.or.jp) to #HA06
20:38:01 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:38:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/12 21:00:00
2001/08/12 22:00:00
22:26:38 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:58:44 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/08/12 23:00:00
23:04:30 OTE_ROM -> OTE
23:17:14 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:18:27 + soutou(~soutou@kusatu3-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「久々のシャバだ」
[OTE] (新品のカレー屋台を運転しながら)
[OTE] 哲也:「とりあえず、アナウンスするか」
[OTE] 哲也:「えー、帰ってきた印度カレー屋です。印度の修行から帰ってまいりました」
[OTE] 哲也:「車も新しくなり」
[OTE] 哲也:「スパイスも新たな輸入経路を確保し」
[OTE] 哲也:「私は帰ってきた!」(いきなりガトーの真似)
[hari] #じゃあ、ここで冷たい一言を(ぉ
[OTE] #うひ
[hari] 前野@ポツリとつぶやく:「夜逃げしたんじゃなかったんですね」
[hari] 前野:「いや、実際色々と噂が飛びかっていましてね。夜逃げしたとか……ほか、色々」
[OTE] 哲也:「断じて夜逃げなどではない!戦略的撤退である!だって、車テロに爆破されたし」
[OTE] 哲也:「そりゃ保険屋との交渉は奈緒子に任せてばっくれたけど……」
[hari] 前野:「……優麻さんも、すっかりバイトなんて忘れてるみたいですけど」
[OTE] 哲也:「……」
[Kakeru] ちーん(w
[OTE] 哲也:「みんなテロが悪いんだ」
[hari] 前野:「すっかり新婚さんですから。気分は、ですが」
[OTE] 哲也:「うわー」
[hari] 前野:「さて、何か一杯もらいましょうか」
[OTE] 哲也:「じゃぁ、チキンのノーマルで如何です?」
[OTE] 哲也:「後は、夏野菜カレーとか」
[hari] 前野:「じゃあ、チキンを御願いします」
[OTE] 哲也:「はいはい。チキン一丁!」
[OTE] 哲也:(作業しながら)「インドの食堂でもお手伝いしたりしたんですよ。本場は凄かったですよ」
[OTE] 哲也:「なんというか。妖神グルメを思い出しました」
[hari] 前野:「ほう……」
[soutou] #蝿を料理しているんだな(ぉぃ
[OTE] #ゴキで出汁を取ったり(ぉ
[hari] #謎物体のニコゴリに生えたカビを食べたり
[OTE] 哲也:「日本は保健所があっていいなぁと、つくづく感じましたね」
[OTE] 哲也:「と、おまちどうさま」
[hari] 前野:「ふむ、さすがに美味しそうですね。さっそく頂きます」
[OTE] 哲也:「どぞどぞ」
2001/08/13 00:00:00 end