語り部IRCログ #kataribe 2001-08-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-12をご活用くださいませ。

2001/08/12 00:00:00
[sf] リゾットとはなんぞやと思ったが、イタリア雑炊か
[Kakeru] 性格反転キノコのリゾット
[hayato] ……なんか、どっかの古いげーむにあったような。<性格反転
[soutou] 痕
[hayato] そうでしたね。
[sf] D&D……。
[hayato] D&Dにもありました?
[BallMk-2] ウィズ(w
[hayato] うちのTRPGで性別反転はだしたことがあったなぁ。
00:06:41 + lokai(~aloeking@PPP224.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] わ
[hayato] こんばんわです
[hari] ばぁ
[lokai] だだいま
00:10:16 hayato -> hayAway
00:12:45 hayAway -> hayato
00:13:53 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-113.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[Hisasi] ただまー
00:15:27 + Phoenix(~zzgundom@pee71dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Phoenix] どもども
[Hisasi] おなかいぱいだよ
[PaLiLitH] 溢れるくらい食べましたか?
[Phoenix] いぱーい
[Hisasi] 2000円のコースをいただきました
[Hisasi] メニューにはデザートに杏仁豆腐とかいてあったのに
[Phoenix] おなかいぱーい♪
[Hisasi] なぜかデザートはスイカでしたw
00:17:31 + lokai0(~aloeking@PPP106.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] あれは杏仁豆腐だ!!(爆
[Phoenix] 赤い杏仁豆腐だ!!
[Hisasi] あれが真の杏仁豆腐なのか!
[Phoenix] (杏仁豆腐大好きなんじゃが……/泣)
[lokai0] みい
[lokai0] ばくだむ
[killist] アンニンドウフ、バンザーイ
[killist] あう
[killist] 爆弾はきついのう
[hayato] 赤い杏仁豆腐というのは、30%増しだけど3倍に見えたりするのだろうか……。
[hayato] 素朴な疑問でした
00:20:14 lokai0 -> lokai
[killist] まあ
[killist] 主に、種が含まれる、半月型の物体でした。
00:21:52 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[hayato] すんません。赤い杏仁豆腐しか見てませんでした。(^^;
[BallMk-2] 黒い杏仁豆腐
[Hisasi] 三つセットでw
[hayato] 青いのもいるんですかね
[BallMk-2] わははははは
[hayato] 白いヤツとかも
[BallMk-2] 白は
[BallMk-2] 普通かと思われ
[lokai] うむ>ふつう
[hayato] 青とかきいろがまじってて、空をとぶのです。
[hayato] 「杏仁豆腐が空を飛んだ!?」
[Hisasi] 「連邦の杏仁豆腐は化け物か!」
00:27:18 killist -> kill-PSO2
[Ryu] 緑:(いきなり届いた謎の荷物……)
[Ryu] 緑:(中にはドリカラ……何処に置こう……)
00:38:34 krw_away -> kurow
[kurow] ただいまー
[PaLiLitH] うむう。
[lokai] おかおか
[PaLiLitH] 麦茶がすっぱいです。
[ko_iti] やばいぞ
[ko_iti] すてていれなおすべし
[hari] みー(w
[Kakeru] にゃー
[Ryu] がぶり
[lokai] 呑むと腹壊す>酸味麦茶<実験済
[PaLiLitH] もう何度も味わった味なので
[ko_iti] こわすぞ
[PaLiLitH] 普通だと思ってました。
[Ryu] 耐性がついている……
00:50:05 rui-deru -> TOURUI
[TOURUI] ただにゃ
[lokai] おかにゃ
[lokai] おつかりり
[Hisasi] おかか
[TOURUI] 今日はありがとうごじゃるにゃ
[kurow] おかー
[BallMk-2] おか
[TOURUI] ちうわけで
[TOURUI] 宴会モードにはいるにゃ(ぉ
[sf] ぼー
[lokai] うひー(笑)
[Phoenix] おかーえり
00:58:48 ! Phoenix (軍内)
[Ryu] ドリームキャストでカラオケできるドリカラがモニターとして送られてきました
[Ryu] どーしよ(^^;
[soutou] 歌おう(w
2001/08/12 01:00:00
[lokai] げんきに
[kurow] 歌え〜
[Ryu] ひとりカラオケは寒いぞ(w
[Ryu] セガカラだし(w
[soutou] じゃあ家族で(ぉぃ
[Ryu] アニソン一人カラオケなんて目も当てられないかも(w
[Kakeru] ギャルゲーひとりカラオケよりは(w
01:01:14 TOURUI -> rui-114
[Ryu] 緑:(こう、微妙な重量バランスで積み上げるのが難しい〜)
01:01:31 fukaTaway -> fukaTokyo
[Kakeru] ふかふか
[Ryu] と、どこに空き箱を置くか悩んでおります
[fukaTokyo] ちゃわんですの
[Ryu] ちわー
[BallMk-2] ばわ
[rui-114] 寄生もーどっす
[fukaTokyo] ネットワークに寄生してます。
[lokai] えへ
[PaLiLitH] 今日はお二人が活性化。
[kurow] 宴会…
[kurow] えんかーい(吼
01:04:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaTokyo] えんかーい
[ko_iti] ええんかい
[Kakeru] 女医のたまごと宴会ですか?
01:11:26 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d820.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] はろ
01:11:55 rui-114 -> TOURUI
[Kakeru] はろり
01:12:08 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hayato] ふう、そろそろお休みなさいです
01:12:39 TOURUI0 -> tatsu114
[Ji-GUY] ばんは
[fukaTokyo] 冬縲さんちで、とーるいさんと鉄さんと3人で宴会でふ。
[hayato] それでは
[lokai] うあふにー
[Ji-GUY] では
[sf] おやす
[Kakeru] なるほど
01:13:06 - hayato from #kataribe (hayato)
[sf] まだてつさんが男とは確認されていない(おい)
[fukaTokyo] 研修は今日の午前で終わったのでふ。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] いあ
[Kakeru] ふかんじゅさんに男色のケがないとは確認されて(ごすっ
[tatsu114] 大雨のおかげで
[tatsu114] 中華を食い損ねた
[PaLiLitH] さぞご無念であらしゃいましょう。
[tatsu114] 不幸まっしぐらねた体質のおとこです
01:15:27 ! Ji-GUY (しくしく)
01:17:40 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[fukaTokyo] たつさんは、ネタ体質の姐ごでした(嘘)
[Kakeru] ネタ体質なのか
[tatsu114] やはり皆さん変変わった人気味でした
[hari] ひさにゃー
[tatsu114] 会社が5時になってようやく終わって、何とか乗った電車が30分遅れでになり
[hari] いきちょる?
[Hisasi] ん?
[Hisasi] ha06いりびたてたから
[tatsu114] 最終的に1時間(しくしく
[hari] 前野との対決云々の話だが
[hari] スッピンなら、前野が敗北確実だと気づいたなりよ>キャラシー見て
[sf] そんなありえないことを前手にしても(くくく)
[sf] もとい前提
[Kakeru] すっぴんでだめなら女装して化粧して
[Kakeru] 色気で勝負っ
[Kakeru] <なにを?
[hari] ひ、ひどいっ>sfさん
[Hisasi] うひぃ
[hari] スッピンで勝負するとしたら
[hari] 前野の実力が計れるなり
[tatsu114] 真の実力
[tatsu114] そこぢから含む
01:27:52 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #kataribe
[kurow] こにゃー
[lokai] あいー(むちゅー)
[fukaTokyo] こにょー
[mimimi] こんばんわ(ぶちゅー)
[TOURUI] ばわ
[PaLiLitH] ガンタンクのアンテナ(あいさつ)
[mimimi] #がーん
[kurow] むはははは
[Ryu] (笑)
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] 今日はむしろグフの肩のツノの先
[hari] みぃ
[mimimi] 謎は謎のまま。
[hari] それで対決してみれば
[hari] 納得できるかも
[tatsu114] だわん
[tatsu114] (あいさつ
[mimimi] おっと、こっちも走ってたか。
[hari] いえいえ
[tatsu114] うは
[tatsu114] 日本酒にはいめ完飲
[mimimi] では、話がよめるまでしばらく黙ってみよう
[tatsu114] ただいまとうるいさんのおうちに寄生してます
[soutou] とうるいさんちで宴会か
01:38:15 soutou -> sou_kuro
[TOURUI] じゃん
[sou_kuro] 今日もいも焼酎
[sou_kuro] 枝豆のさつまあげを肴に呑むとしよう
01:39:24 Lurimu -> LuriSleep
[tatsu114] そしてカルピスに逃避
[sou_kuro] 魔人さまなので
[sou_kuro] 同じペースで飲んだらいけません
[fukaTokyo] おやすみですの
[sou_kuro] おやす
[fukaTokyo] あぁ。
[tatsu114] いぃ
[fukaTokyo] 114さのおさけを奪って呑んでいるかも(ぉぃ
[sou_kuro] おそろしい
[sou_kuro] 魔人といえば
[tatsu114] わたしが2杯のむあいだにいだ
[sou_kuro] デビルメイクライ
[hari] 前野:(データ徐装)
[tatsu114] ふかさんはたくさんのんでました
[sou_kuro] CMが愉快気味
[kurow] やりたくてしょうがないのでもうベロニカ買います。
01:42:42 + toyolina(~lilili@p2156-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuro] やめとけ
[sou_kuro] ベロニカは
[sou_kuro] シリーズ最低と言われている
[kurow] タネマシンガン…
[kurow] ベロニカはやりません(爆
[toyolina] ンゲー
[sou_kuro] ばわ
[kurow] こんば
[tatsu114] ばばば
[Ryu] デビルメイクライは
[sou_kuro] そこまでの覚悟ならば
[Ryu] 体験版やる限りでは期待大
[sou_kuro] 止めまい(w
[Ryu] ってか既にplaystation.comで予約済みだ(笑)
[tatsu114] どっとこまれる
[kurow] 十日以上も待てない(辛抱たらなすぎ
[sou_kuro] むしろ
[tatsu114] 分でないだけまし
[sou_kuro] ヘルシングをカプコンにゲーム化してもらいたかったが(ぉぃ
[Ryu] アニメ化はされるけど(w
[kurow] うふー
[sou_kuro] ちょっとゲーム化にはヤバすぎるか(w
[sou_kuro] 少佐の演説を声入りで(ぉぃ
[Hisasi] ついでにカスタマイズも可能になるといいなw>無理
[Ryu] (w
[sou_kuro] 諸君、私は独逸が(以下略)
[tatsu114] きらい?
[sou_kuro] 大好きだ
[fukaTokyo] 「デビルメイクライ」を「デビルイメクラ」と一瞬読み間違えたかもしれない(ぉぃ
[tatsu114] 独逸まんじゅうがあると買ってしまうぐらい\?
[kurow] ひい
[tatsu114] ヒトラーどら焼きでもか
[sou_kuro] ゲーリング煎餅
[Ryu] うう、独逸の腸詰めが食いたい
[TOURUI] そいえば総統さんのkuroは黒伊佐美かにゃ?
[tatsu114] どいつの土を詰めたもの?<腸詰め
[sou_kuro] そんな大層なものではないです
[TOURUI] ちがったらしい
[sou_kuro] 黒麹づくり
[TOURUI] いぁ、大層じゃないものの代表をあげたんだが(w
[tatsu114] そうとうさんにクロウさんが融合
[kurow] またー
[TOURUI] くろさは色々属性がついてるののぅ
[sou_kuro] 同じネタは3回までですよ
[kurow] ふたまわり半して第三次やっちゃいけない期に入ってます(ぉぃ
[Ryu] (w
[Ryu] そろそろ熟成が進んでいつつかってもいい時期なのかも爆
[tatsu114] ほっとくと熟しすぎて、やばくなります
[kurow] もう腐ってます(ぉぃ
[tatsu114] まだまだですよ
[tatsu114] もうちょっと大きくなってから
01:54:58 ! ko_iti (明日の昼は焼き蕎麦にしよう)
[hari] みみゃみゃ
01:59:35 fukaTokyo -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[sou_kuro] おやす
[TOURUI] おやすみ(ぉぃ
[TOURUI] #口で会話をしていないことに問題がある(こらこら
2001/08/12 02:00:00
[lokai] ふやふい
[sou_kuro] 実は仲が悪い(ぉぃ
[TOURUI] ばれた?(しゃれにならん
[sou_kuro] じつはいまつかみ合いの大喧嘩の真っ最中である(ぉぃ
[tatsu114] わーい
[tatsu114] 対決を観戦
[PaLiLitH] チャットでは和やかな風を装っているのですか。
[tatsu114] とっても
[TOURUI] そ、そんなことはないぞ(どきどき
[Ryu] そろそろ落ちます〜
[lokai] うやふいー
[sou_kuro] おやす
[gallJicca] おやす
[TOURUI] おやすみなさい
[Ji-GUY] 再見
[tatsu114] おやすみぃ
[Ryu] んではまた
02:04:22 ! Ryu (紫苑:「合計で158373829円になります」)
02:04:28 sou_kuro -> soutou
[tatsu114] そとさんもどる
[soutou] 何買ったんだろう
[tatsu114] 金
[tatsu114] (じんこうぶつ
02:05:28 Ji-GUY -> Ji-inai
[TOURUI] #いてら
[soutou] いないいないばあ
[tatsu114] いてらんぱさらん
[mimimi] 暇なので汗でもだしてよう
[lokai] 謎だ
[mimimi] じわじわじわじわ
[lokai] だらだらだらだら
02:24:14 ! toyolina (CHOCOA)
[tatsu114] どろどろどろ
[Kakeru] 愚かなことを考えてみました
[Kakeru] いまコンビニでバイトをすると
[Kakeru] もれなくフラナくんと二人っきりにっ(握り拳
[mimimi] ふむ
[mimimi] がー
[Kakeru] そっち系の趣味のひとどうぞ(なにを?
[Hisasi] げし
[Kakeru] (ころころ)
[mimimi] げし
[Kakeru] (ころころ)
[kurow] ぺち
[Kakeru] みんないぢめる
[mimimi] #どさくさにまぎれて手を出してみる
[Kakeru] (ころころ)
[kurow] #多少弱めに手を出してみる
[tatsu114] #ころがしてみる
[lokai] #ふんづけてみる
[Kakeru] (ころころころ)
[Kakeru] あうっ
02:31:41 kill-PSO2 -> killeep
[lokai] (ぷち)
[mimimi] ろかいさんがとどめ
[kurow] いーけないんだーいけないんだ、ろーかにゃーがーつーぶした。
[kurow] つーぶしたーつーぶしたー、ろーかにゃーが(エンドレス
[lokai] ふええん、ぼ、ぼくがわるいんじゃないやーい(だだだだっ)
[tatsu114] 止めを刺す人は勝利者になれます
[soutou] えい
[soutou] (ぼぐっ)
[PaLiLitH] そしてそれをぐじぐじと。
[PaLiLitH] 踏みにじるのでしょうか。
[kurow] あーっはっはっはっはっは(ぐりぐり)(心底楽しそう)
[Ji-inai] ドライバーでフルスイングするというのは?
[mimimi] じつはクロウさんが一番手をだしていたり。
[mimimi] 黒幕クロウさん
[soutou] 一撃で死んでしまってはつまらない(ぉぃ <ドライバー
02:39:14 Ji-inai -> Ji-GUY
[PaLiLitH] まずは四肢から?
[mimimi] ふぅむ
02:42:06 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] 冷蔵庫に紙パック入りのものがあったので
[PaLiLitH] 飲み物かと思ったら豆腐でした。
02:50:46 mimiaway -> mimimi
02:50:47 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 別窓見てたら
[Kakeru] 相変わらずひどいことしてますな
[Ji-GUY] きっと愛のせいです
[sf] ふむ
[sf] みた
[sf] あれゃあいけないな
[sf] 行きすぎ
[Ji-GUY] 気を悪くしたのなら謝ります
[Kakeru] よしがいさんの発言にたいして気を悪くしたわけではないのでお気になさらず
[Kakeru] #冗長だ
2001/08/12 03:00:00
03:06:21 tatsu114 -> rui-rui
[rui-rui] ぷそりたいのでちぇんじ(ぉ
03:07:37 TOURUI -> tatsu114_
03:07:53 ! rui-rui (CHOCOA)
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] よく分からないけど
[lokai] み?
[mimimi] 語り部系のチャンネルでしょうか?
[mimimi] >いきすぎ
[BallMk-2] 何の話なのだろーか
[sf] 擬音や口遊びとはいえ
[mimimi] 自分に問題があったとして気づいていないのなら
[sf] 人をぎたぎたにする流れなんぞをああ続けられては
[mimimi] すごく気になりますので。
[kurow] う。
[sf] 当事者として気分が良いわけがなかろうが
[kurow] 申し訳ない
[lokai] うう
[BallMk-2] ?
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 意味が分かった
[mimimi] さっきのことでしょうか。ごめんなさい
[lokai] ごめんなさいです
[PaLiLitH] 失礼しました。
[tatsu114_] 失礼しました
[kurow] 悪ふざけが過ぎました、以後気をつけます
03:27:33 tatsu114_ -> rui-neru
03:29:18 ! mimimi (EOF From client)
03:32:06 + mimimi(~izumi@210.228.114.24) to #kataribe
[mimimi] どうにも
[mimimi] うちのネスケは時々暴れる
[lokai] ぬぅ
[mimimi] たいてい
[mimimi] 戻ろうとしたら時に爆弾が
[lokai] えう。
[mimimi] IEはどうにも馴染めず
[mimimi] ネットスケープの6もなんだか
[mimimi] 使いづらい。ひーん
[lokai] もう少し待ちかも>6
[lokai] いまは4.78使ってます
[mimimi] うちも4.7です
[mimimi] Xだと、再起動は避けられるのだろうか
[mimimi] なったらいいなぁ
03:42:19 kurow -> krw_sleep
[gallJicca] X使って再起動もとめられたことはまだないっす
[mimimi] アプリケーションが固まること自体はあるのですよね?
[gallJicca] それはありますねー
[gallJicca] まだアプリどれもこなれてない感じだし
[lokai] アプリだけぽとんと落ちたりするみたい
[gallJicca] OS自体は次のバージョンでかなり軽快になるみたいだけど
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] まだしばらく9系のOSを使ってそう
[mimimi] そのまま使えれば幸せなんですけどねぇ
[mimimi] Photoshopの四がいつまで使えるか正直不安
[mimimi] 5はいろいろあるので
[mimimi] 使いにくい。つか、普通のユーザーが制御しにくいところがあって
[mimimi] 出力でトラブルが起きやすい。ぐぅ
2001/08/12 04:00:00
04:06:24 krw_sleep -> krw_cnvn
[lokai] やはりトラブルが起きやすいですか
[lokai] なんか使っていて、そんな気はしたのですが
04:09:12 ! nmhs (一哉:「哀れな……」)
[Hisasi] おやすー
04:09:23 ! Hisasi (CHOCOA)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] ふやふー
[mimimi] そして
[mimimi] 次々とバージョンアップされるユーザー側となかなかバージョンアップできない出力側
[mimimi] とか考えるとこの先怖い(^^;
[lokai] のごわ。
[mimimi] お店には新しいバージョンしか置かないのが普通でしょうから
[mimimi] 古い環境が安定しているという出力側もいずれ対応していかないと
[mimimi] 取り残されてしまいます
[lokai] んみゅう
[lokai] 6に乗り換えるのも
[lokai] まだちと不安が。
[mimimi] Illustrator9の透明化も
[mimimi] 何も考えずに出したら失敗しました(笑)
[sf] ふう
[sf] 10〜12のログゲット。4373発言。
04:20:58 krw_cnvn -> kurow
[kurow] 寝ます、おやすみ
04:22:18 kurow -> krw_sleep
[lokai] おあふににに
[mimimi] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] けんこうのためにおちますみかん
04:25:00 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 不健康だが週末のこの時間にかける私
[mimimi] ……
[mimimi] ごめんなさい、お絵かきはしてません
[hari] 寝ておこう
[mimimi] おやすみなし
[lokai] おあふになさい
04:31:22 BallMk-2 -> Ballkamin
[Ballkamin] ちと寝よう
[mimimi] おやすみなさい
[Ballkamin] ちこっとだけど(笑)
[lokai] ふやふに
[lokai] ちゃんと寝ないとばてるでよ
[soutou] ねます
[Ballkamin] 大丈夫
[soutou] おや
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] うやふに
[Ballkamin] 夕方に、3時間ほどねたから(笑)
[lokai] えう
04:34:40 ! soutou (練る)
[mimimi] 会社で余ってる古MacにUSBスキャナをつないで
[mimimi] 仕事しつつ、裏で作業ができないかと計画
[lokai] げーん
[mimimi] なんだかんだで拘束時間が長いので
[mimimi] 帰ってからの時間が使えないなら、それしかないかなぁと。
[lokai] ぐにゅう
[mimimi] 大量に取込んで
[mimimi] 整理して使えるようにして
[mimimi] 絵を描くときに無駄な手間をかけないように
[lokai] ほう。
[Ji-GUY] 撤収
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやすみー
[lokai] ぬ。
[lokai] 体力の限界
[mimimi] あい
[lokai] ねまする。
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おあふにー
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] みみさもおつかれー
[mimimi] 元気(笑)
04:49:57 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
[mimimi] こうして
[mimimi] ほんとに人気がなくなったのである
[sf] #TRPG で紹介された
[sf] http://www.liar.co.jp/lovenegomain.html
[sf] が、なかなか。
[sf] こういう楽しいキャラクター紹介(イラストつき)があるとステキ
2001/08/12 05:00:00
[mimimi] 絵に癖あるけど
[mimimi] 表情のつけかたとかうまいですね
[sf] そだねー
[mimimi] たしかに
[mimimi] こういうキャラ紹介は欲しい
[mimimi] 高 将太郎(こう・しょうたろう)
[mimimi] さんが
[mimimi] 雨降さんぽい
[mimimi] イラストがね。
[mimimi] うーむ
[mimimi] mp3の音がでかい
[sf] しゅるしゅるぽちゃん
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] 音声はまた後で聞こう
[mimimi] 取り憑き幽霊
[mimimi] ライバル。
[mimimi] きらーん
[mimimi] 勇那ち:「こそこそ」
[mimimi] #どんな技を持っているか気になる様子
[mimimi] 勇那ち:「打ち上げ幽霊とかよりもすごかったらどうしよう」
[mimimi] なるほどね
[mimimi] 完全に止まったか
[sf] うう
[sf] 一言が出てこない
[mimimi] それも久々に聞いたようなきがする
[mimimi] 次に顔を出すのはまた先になりそうだけど
[mimimi] 何か聞いておくようなことはあるかね
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月06日号 完成。
2001/08/12 06:00:00
2001/08/12 05:59:32
2001/08/12 06:00:00
[sf] うーん
[sf] いまんとこ特に何もないな
[mimimi] 身体の調子は最近どうかね
[sf] とくに悪くはない
[sf] 絶好調ーとのりのりではないがまあ
[mimimi] それはなかなかないね
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001002.JPG
[mimimi] 絵柄をあわせてみた
[sf] うはははは
[mimimi] 別の絵見ながらえがいたけど
[mimimi] わりと幽霊の人にも似てる
[sf] ふむ
[sf] なかなかキュートで、かつなんか腹に一物ありそう
[mimimi] なかなかキュートで、かつなんかお腹に一芸ありそう(なんだそりゃ)
[sf] うはは
[mimimi] 勇那ち:「もう少し線をクリアにしたら、ゲームで主人公も夢じゃないね(´▽`)」
[mimimi] #それは無理だろう
[sf] (;^^)
[sf] これも載ていーのかな
[mimimi] どうぞ
[mimimi] 遠野勇那
[mimimi] で。
[mimimi] だいたい
[mimimi] 膨らんだり、打ち上がったりという時点で
[mimimi] キャラ順位が末席、イロモノ系になる
[mimimi] そのあたりをまず理解しましょう、勇那さん
[sf] うはははは
[sf] 文芸広報:2001年08月10日号 完成。
[mimimi] おつかれさん
[mimimi] ああ
[mimimi] おのもとくんが描いてくれている
[sf] うむ
[mimimi] ありがとう
[mimimi] ちゃんと特徴とらえてくれていて嬉しい
[mimimi] いない間に何点か増えてました
[sf] うひひ
[mimimi] ふーむ
[mimimi] そろそろ
[mimimi] 寝ておこうかな
06:54:08 mimimi -> mimisleep
[sf] おやすみ
[mimisleep] 使っていたMP3アプリケーションが
[mimisleep] 開発元の意向でバージョンアップしないことになったらしい
[sf] うーむ
2001/08/12 07:00:00
[mimisleep] 違うな、販売停止か。
[mimisleep] OSX対応も発表されてただけにショック
[mimisleep] ライバル社のを買い直しかぁ
[mimisleep] くー
[sf] うーむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月07日号 完成。
[mimisleep] うぃ
[sf] さて飯食ってこよう
[mimisleep] であ
07:42:58 Ballkamin -> BallMk-2
07:56:46 killeep -> killist
07:57:34 ! killist (再起動。だって、重いんだもん(ぶぅ)
07:58:45 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
2001/08/12 08:00:00
2001/08/12 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:53 ! Saramari (No route to host)
08:09:28 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #kataribe
08:43:18 ! BallMk-3 (えへ(壊))
[rui-neru] おはようでし
08:43:53 rui-neru -> TOURUI
[sf] はよ
[TOURUI] エアコンのリモコンをロストしてしまって寒くて目がさめました(苦笑
[TOURUI] やっと見つけたけど、寝る前にみつけたかったです
[killist] もにでございます
[sf] ふむむ
[sf] こっちは夜中は寒いくらいだった
08:50:24 ! gallJicca (SeeYA)
08:59:11 + Away-Tail(~i_cat-tai@p22-dn04saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/08/12 09:00:01
09:00:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:06:59 OTE_ROM -> OTE
[TOURUI] PSOで話してないで
[TOURUI] こっちではなようよ
[TOURUI] きりきり(w
[killist] みw
[killist] 114さん、ひまそう?(w
[TOURUI] 娯楽がないから
[TOURUI] うちの部屋(苦笑
[killist] がびーん
[killist] さてとー
09:17:51 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
09:18:23 TOURUI0 -> tatsu114
[TOURUI] ちうわけで
[TOURUI] 晩御飯をどこで食べるかなのだ〜
[killist] み
[killist] 妖怪バンメシラですな
[TOURUI] うむうむ
[killist] ふーむ
[killist] そーか
[TOURUI] ま〜ちょっとふかふかの人が寝てるけど
[killist] そのころには、ふかふかは居なくなってるのかな?
[tatsu114] しんでますな
[TOURUI] 昼から夕方まで用事があるとかいうているので
[killist] ほむー
[TOURUI] 晩御飯も微妙感じいうとったなりよ
[killist] 微妙ですねえ
[TOURUI] 時間は曖昧らしいけど(苦笑
[killist] (^^;
[TOURUI] まあピッチあるし〜
[TOURUI] 合流はできるかもだし〜
[killist] ふみ
[killist] であ、次は
[tatsu114] ふみふみふみ
[killist] 他の面子を捜しますか(w
[tatsu114] 捜索隊長きりさん(ひとりだけ
[killist] たっちゃ〜ん……
[tatsu114] 一人だけの部隊
[tatsu114] いやー
[tatsu114] おらぁとうきょうわかんええっぺ
[killist] たっちゃん、私の部下ね(w
[tatsu114] 徴兵ですか
[tatsu114] 赤紙が送られてきて気分
[killist] さあ、ゆけ、tatsu114よ! 体力のつづくかぎり!(びしぃ
[tatsu114] ええと、じゃあ海の中を探索してみるか
[killist] 応援だけはしてますぞ
[tatsu114] 何を言います、実際に探すのはあなたじゃないですか
[TOURUI] あはは
[tatsu114] 私は東京見物とうなの探索してます
[killist] ふーむ
[tatsu114] しかし実動できる方がどれぐらいいるかのもかかりますな
[killist] うみ
[killist] きっと、冬縲隊長が、MLに流してくださるでしょうw
[TOURUI] がびーん
[TOURUI] ながすこたながすが
[tatsu114] なるほど、隊長ならきっとやってくれる(きらーん
[TOURUI] 反応があるかどーかまでは責任がもてぬ(苦笑
[TOURUI] まあ
[TOURUI] しばしまたれい
09:31:46 Away-Tail -> Cat-Tail
[tatsu114] こみけにいくと
[tatsu114] 時動的に臨海副都心を見物できることを理解
[killist] ジハドに行きたがってる模様。
[tatsu114] びみょうなんですよ
[killist] ふみー
[tatsu114] 明日1日あれば浅草とかもいけそうだし
[tatsu114] 今日いってもいいし
[killist] ふみふみ
[tatsu114] 楽しく微妙、陽気に揺らぐ
[TOURUI] 流してみたが
[TOURUI] 久々なので
[TOURUI] 届くかどうか不安(謎
[killist] がびーん
[killist] とどいてる(^^
[TOURUI] おお
[TOURUI] よかった
[tatsu114] 華美
[TOURUI] アドレスが生きていた(こらこら
[killist] 新橋ですか
[tatsu114] しんばしって?
[TOURUI] 昨日地下鉄に乗り換えた駅
[sf] 鉄道発祥の地です
[tatsu114] お、そうなのか
[TOURUI] 聖戦に行く人も安心なようにだしたんだが
[TOURUI] そもそも聖戦いってる人は見ないか(苦笑
[killist] 1Lineの方はみるかなー
[sf] まあ今の駅でないけど、旧新橋駅は最初の鉄道の始発駅。
[TOURUI] ほほう
[tatsu114] ほうほう
[killist] ほうほう
[TOURUI] 東京駅かと思ってましたです
[sf] 鉄道唱歌の一番で出てきますよな
[TOURUI] ををを
[TOURUI] こんな歌があったのか〜(確認中)
[sf] むかしはだいぶ歌えたが、今はほとんどおぼえてないな
[TOURUI] ほむほむ
[sf] 作詞の大和田建樹は1910年になくなってるので、少なくとも最初の10番までは権利切れてるのかな
[sf] 汽笛一声新橋を、はやわが汽車は離れたり、ではじまるのな。
[TOURUI] うん
[TOURUI] 一応検索してそれらしきページを発見
09:56:20 ! Cat-Tail (15:30にノコギリ前 なのかっ(゜▽、゜)
[TOURUI] ふかふかの人がおきたらしい
[killist] もにもに>ふかふか
09:59:22 fukaSleep -> fukaTokyo
[fukaTokyo] おはおはおはおは
[tatsu114] とりあえず、私よりはみんな飲んだらしい
2001/08/12 10:00:00
2001/08/12 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:19 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[killist] もにー
[tatsu114] もんにもに
[Xias] おはようございます
[tatsu114] よいくもり空です
[TOURUI] おはよう
[TOURUI] 昨日はふりまわしてごめんにゃ
[fukaTokyo] 素晴らしい筋肉痛です(ぉぃ
[Xias] いえいえ
[sf] ふー。布団が配達されてきて禁乳が大変。
[sf] もとい搬入
10:07:31 Xias -> Xias_suik
[killist] 朝飯くわねば!(かつ!
10:07:46 killist -> kill-hant
[tatsu114] 実は1万円の布団を10万で買ったとか
[tatsu114] そして後から悪徳商法にきづく
[tatsu114] (脈絡なし
10:12:48 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ごはむ
[kill-hant] おやまあ
[fukaTokyo] ごはごはごはごは
[kill-hant] あうぇいだねー
10:14:31 kill-hant -> kill-eat
[kill-eat] もにです>るりしゃ
[TOURUI] 昨日のおかしをたべやぅ(ぉぃぉぃ
[kill-eat] いっただっきまーす!
[kill-eat] おさしみ〜♪
10:17:01 Xias_suik -> Xias
[fukaTokyo] きりさんのおさしみ。
[kill-eat] 食べます?(w
[tatsu114] ざくっときってざくっとたべる
[kill-eat] カニバルだなぁ(あはは
[fukaTokyo] お祭りですから。
[kill-eat] わはは
[tatsu114] さんばをふれふれ
[tatsu114] きるくんは
[tatsu114] 新橋の会場の前で
[tatsu114] さんばを踊るらしい
[fukaTokyo] サンバを踊りつつ食人カーニバル
[kill-eat] あー、DEアミーゴは遊んで無いからなー(違
[tatsu114] いやいや、葉っぱ一枚で
[tatsu114] おどるのです
[kill-eat] じゃあ、たつさんには、蓑踊りを踊ってもらおうかな(ぉ
[tatsu114] えー
[tatsu114] 東京恐いとこだ
[fukaTokyo] 精進潔斎(略式)してきました(謎)
[PaLiLitH] シャワー
[kill-eat] あびてら
[tatsu114] だらだら
[kill-eat] ああ、あびてきたのかw
[fukaTokyo] うむ
2001/08/12 11:00:00
[fukaTokyo] 精進潔斎(本式)は一時間かけてゆっくりと湯の中に五体を投じます(ぉ
[sf] 頭を投じると死にます
[tatsu114] ごぼごぼ
[fukaTokyo] 呼吸を確保できればOKです。
[OTE] シュノーケル装備。
[tatsu114] えら
[OTE] 酸素ボンベ。
[tatsu114] 魚介類ににできて人間にできないわけはない(きっと
[kill-eat] 10気圧をかけて、酸素を大量にとかしましょう。
[kill-eat] 10じゃ、無理かな?
[fukaTokyo] 酸素が多すぎてやばいです(^^;
[tatsu114] だいじょうぶ
[tatsu114] 人間約70%水
[tatsu114] その70%でなじめば
[tatsu114] 兵器です
11:23:29 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぁ
[tatsu114] はっけん
[TOURUI] おはよう
[tatsu114] おはんよん
[TOURUI] というわけで
[TOURUI] 晩御飯だべよ
[TOURUI] くろにゃ
11:24:56 sf -> sf_sleep
[kurow] うぃす
[TOURUI] おやすみなさい
[kurow] おやすみなさい
[tatsu114] くろさんくろさん、会場にはくいもん施設ありましたか?
[kurow] ないこたないです
[kurow] 屋台とか出てますし
[kill-eat] 食事所あったよね、たしか。
11:27:18 kill-eat -> killist
[tatsu114] おお
11:29:09 Xias -> Xias_away
11:32:30 OTE -> OTE_ROM
[fukaTokyo] んでは、おちまふ。
11:38:35 fukaTokyo -> fukaTaway
[killist] いってら〜
[kurow] いてら
[TOURUI] ちと再起動
11:47:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:47:20 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:48:41 ! rui-away (EOF From client)
11:49:42 ! tatsu114 (時はとまり出す)
11:50:16 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-away] 郵送してくら〜(違
[killist] うぃーw
2001/08/12 12:00:00
[kurow] そろそろ聖戦でも行くかのゥ
12:01:55 kurow -> krw_away
[killist] いってら
[krw_away] 1800に新橋駅で
[krw_away] …新橋どこだっけ(爆
12:50:07 killist -> killaway
2001/08/12 13:00:00
13:01:53 killaway -> killist
13:04:51 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[killist] ちあ
[Xias] 最近OSの動作が不安定
[killist] あれま
[Xias] さっきも落ちてしまった
[killist] ぬう
[Xias] どうも具合が悪いので1度落ちまする
[killist] うぃ
13:11:46 ! Xias (XYZ)
13:18:46 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] fukkatu
[TOURUI] 復活
[killist] お
[killist] おかぴ
13:25:34 + Phoenix(~zzgundom@pd5e1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:25:57 ! Phoenix (CHOCOA)
[TOURUI] ちょっとお掃除その他家事一般(苦笑
[killist] あらま
[killist] わたしは
[killist] 昼寝するやもしれぬです
[TOURUI] うみ
[killist] いすか?
[TOURUI] PSOのアイテム移動は
[TOURUI] そのうちでいいので
[killist] おっけ
[TOURUI] #ひょっとしたら別の友人たのむかもですし
[killist] #がびーんw
[TOURUI] 別段急いでないので(苦笑
[killist] わはは
[killist] りょーかーい
[TOURUI] 1stのアイテムが
[TOURUI] 一杯になったので、分配してアイテムもてるようにしたいだけでし(^;
[killist] おけおけ
13:33:59 killist -> killeep
[TOURUI] ねてら
13:37:52 LuriSleep -> Lurimu
[TOURUI] おはよう
2001/08/12 14:00:00
2001/08/12 15:00:00
15:08:26 OTE_ROM -> OTE
15:18:36 killeep -> killcept2
15:22:53 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:28:07 OTE -> OTE_ROM
15:45:13 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
2001/08/12 16:00:00
16:02:07 + akito(~akito@pm-km006.fsinet.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(薄味)
[TOURUI] みゃ
[killcept2] ぴょ
[TOURUI] あきとさ発見
[akito] 実家でころがてまする
[killcept2] ころころ
[akito] 明日は名古屋。そして、奈良とか考えてまする。
[TOURUI] を〜
[killcept2] なるほど
[killcept2] 御大邸襲撃計画ですね
[akito] HPのお金を手渡しに行こうかと。
[akito] 行けるかどうかは不明でするが
[akito] 途中で日干しになってる可能性は高い(爆)
[akito] 御大が寝ているので、あとで再度つなごうかと。
[akito] というわけで、おちまする
[akito] ではでは〜
[killcept2] あいな
[killcept2] さようなら〜
16:09:16 ! akito (奈良は……あつそうだな(爆))
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] でかけねばなるまぃ
16:51:20 TOURUI -> rui-away
2001/08/12 17:00:00
17:15:03 killcept2 -> killaway
17:43:18 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[gombe] どもです
2001/08/12 18:00:00
[gombe] ちとおちます
[PaLiLitH] また。
18:24:18 OTE_ROM -> OTE
18:31:14 OTE -> OTE_ROM
18:47:39 Lurimu -> LuriBot
18:47:49 LuriAway -> Lurimu
18:56:21 + fukanju(~fukanju@cj3023020-a.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] にゅ。
[fukanju] ってかだれもいないか(^^;
2001/08/12 19:00:00
19:12:38 fukanju -> fukaAway
19:20:19 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf_sleep] おはよう
19:57:28 sf_sleep -> sf
[sf] よー寝た
2001/08/12 20:00:00
20:01:53 ! seiru (CHOCOA)
20:09:03 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-160.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばんわー
[sf] 73
[sf] やあ
20:38:01 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:38:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/12 21:00:00
21:41:45 + hayato(~hayato@nfl-224.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hayato] こんばんわです
[PaLiLitH_] こんばんは。
[hayato] 静かですね。(^^;
[BallMk-2] はい(笑)
[BallMk-2] まだテレホ前ですからね
[hayato] そういえば、そうですね。
[hayato] いちおーは常時接続だから、テレホって言うモノがあるのをすっかり忘れてました。(^^;
[BallMk-2] あははは
[hayato] テレホ未経験者ですので。(^^;
[BallMk-2] なるほど
[hayato] といってもISDNなので〜へろへろ。
[hayato] 常時接続
2001/08/12 22:00:00
[fukaAway] おちまふ。
22:00:49 ! fukaAway (謎また謎。)
[sf] 食ってきた
[BallMk-2] ふかにゃ、何時の間に居たんだろう(w
22:26:54 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
[PaLiLitH_] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] みぃ
[Kakeru] にゅぅ
22:50:06 BallMk-2 -> Ballkamin
[Ballkamin] ちと寝よう
[Kakeru] みぃ
[hayato] おやすみなさーい
[Ballkamin] また夜中に
[Lurimu] おつ〜
[Kakeru] おやすみかん
[sf] おやすみ
22:58:42 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:58:44 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[gombe] #こんばんは
[hayato] こんばんはです
[sf] こんばんはー
[Kakeru] こんばんわ
[gombe] はやとさんというとあの?
[PaLiLitH] こんばんは。
[hayato] どの? (^^;
2001/08/12 23:00:00
[gombe] いずみさんの……
[hayato] 弟だったりはしますが
[gombe] やはり。はじめましてm(_ _)m
[hayato] というか、初めましてですね
[hayato] あら、先に言われてしまった
[sf] おお、もうテレホタイム突入か
[hayato] あ、ホントだ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 妹……
23:02:51 + Away-Tail(~i_cat-tai@p61-dn02saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:03:27 Away-Tail -> Cat-Tail
23:04:30 OTE_ROM -> OTE
[sf] いずみ妹ぎみにも参加させますか(おい)
[hari] みぃ
[hari] ただいまなの
[hayato] 兄姉三人でやるんですか?
[sf] うむ
[hayato] それはナンダカ。(^^;
[hari] 里見のモノになるのだろうか
[sf] 暗躍暗躍
[Kakeru] 妹さんもいるのか
[Kakeru] いいのぅ
[hari] いずみさんの強制で8w
[hari] 妹か
[sf] あまり見かけたことはないがな
[hayato] そんなモノがいたという話しもあるなぁ。<妹
[hari] ヲイヲイ
[PaLiLitH] 実は誰かの二役(ぉ
[hari] 人格は二人分
[hayato] 男と女が一つの肉体共有するのは、けっこういろいろしんどそうですね
[sf] うむ
[hari] そうだのう
[Kakeru] 変態するとか
[hayato] 何か、やばい方向に取りかけました。(^^;
[Kakeru] がーん(w
[hari] ぴしっ
[Kakeru] あうっ
[hayato] モーフィング肉体でフインフインと変形するのですね
[PaLiLitH] いずみさん(二役)
[sf] もにもに
[PaLiLitH] などとテロップに出るのです。
[sf] まだ受験生だっけ?
[sf] もう大学性なのかな
[sf] もとい大学生
[hayato] えーと、四つ下なので、3回生ですか
[hayato] ちなみに兄貴は四つ上です。
[hari] あぁ、そんなことを言ったら年齢が(w
[sf] じゅっ
[hayato] ばらしてしまいました。(^^;
[sf] ずいぶん年取ったものだ
23:17:09 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hayato] ですが分身に年齢書いているので、私の年齢はすでにばれているという話しも
[sf] うひひ
[hari] まぁ、それもそうだ
23:18:44 + soutou(~soutou@kusatu3-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] 私も、分身どおりのヤングメン
[hayato] 兄貴の分身は古いままだったなぁ。
[lokai] いる
[PaLiLitH] ill
[Kakeru] る
[soutou] プレデターをみて
[soutou] どきどきわくわく
[soutou] イロモノだと思われがちな映画ですが
[soutou] 他のどんな大作よりも特殊部隊の考証がしっかりしている謎の映画です
[hari] なはは
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=PS&day=20010812
[sf] ぺたぺた
[hari] もー
[sf] なんとなく手を入れている>ログ表示CGI
[Kakeru] はりにゃがうしちちにぃ(謎
[sf] <#PS:nick> から チャンネル名と <> けずってnickを太字にしてみました
[sf] どないでしょうね
[lokai] おおう。
[Kakeru] ながいろぐだ
[lokai] 見やすいですな
[hari] びしびし>かけるん
[hayato] しかしなぜ、PS?
[soutou] 慣れているせいかもしれないが
[Kakeru] あうあう
[hari] なんでやねんっ
[soutou] 前の方が見やすい
[Kakeru] ちなみに牛父である。と主張してみる
[sf] うはは
[Kakeru] 時間必要なのかな?
[sf] どうだろうね。最初削ったんだけど。
[lokai] 一時間ごとに時間表示入れるくらいでいいような>時刻
[gombe] 黒いままだとカッコ付きがいい。カッコを取るなら色替えを希望。……とか思いました。>ニック
[lokai] ふみふみ
[sf] ふむふむ
[hayato] 太いだけだとけっこう見にくいですね。
[sf] 太字化などを外してみましたが〜
[sf] 別ウィンドウでリロードして比較してみましょう
[lokai] うーん
[lokai] 名前の所のチャンネル名は必要だろうか
[gombe] ページ自体でそもそもPSのだってわかってますからねぇ。
[lokai] うむ
[sf] だから削ってたんだけどまあね
[sf] 単にチャンネル名を外すだけにして見た
[lokai] うにうに
[hayato] 発言の頭がそろってたらいいなぁと個人的に思うのですが……
[gombe] 行は倍になるけど、一行掲示板ぽくするとかですかね。>頭をそろえる
[sf] きちんと揃えるとなると、構文解析まともにやって再構築することになるかな
[gombe] 最初の太字のものに括弧付き、でもよいような
[gombe] #おちますー
[soutou] であ
[sf] こんな感じかな/
[gombe] #おやすみなさいー
[sf] ?
[sf] おやすみ
[lokai] #おやふにー
[hayato] おやすみなさい〜
[sf] 日付も取っ払うと、<>って邪魔になきもしなくもない
[lokai] ふみふみ
[lokai] どれどれ。
[lokai] 太字で名前だけ、括弧なし、でも十分見やすそうですな
[sf] なんとなく流すログのスタイルにしてみる
[sf] [nick] な
[sf] [] はなくてもいいなー、やっぱ
[lokai] そのままコピ−&ペ−ストすると下処理の手間が少なくていいな(笑)>[nick]
[sf] ぶははは
[sf] でも見やすさは微妙だな
[sf] うーむ
[sf] 枠ごと強調するとやっぱいまいちか
[sf] どーだろう?
[lokai] ちょっと重いかもしれません
[lokai] 見た目が。
[sf] 枠ナシにしてみた
2001/08/13 00:00:00 end