語り部IRCログ #HA06-01 2002-04-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-04-14をご活用くださいませ。

2002/04/14 00:00:00
00:01:05 sf_eat -> sf
00:20:26 soutou -> sou_tabi
00:21:12 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130226.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
00:26:24 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
00:45:38 kurow -> krw_away
00:48:23 ! mimimi (とりあえず寝る。そして、寝る)
2002/04/14 01:00:00
01:14:26 kamin114 -> tatsu114
01:38:49 sou_tabi -> soutou
01:48:32 krw_away -> kurow
2002/04/14 02:00:00
02:13:22 kurow -> krw_sleep
02:22:06 ! MOTOI (史雄:「それにしても、さっきの女の子、誰だったんだ?」)
02:25:06 ! lokai (EOF From client)
02:27:25 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:55:30 ! soutou (ジンギスカン)
[lokai] 雨降:「ふわあ(欠伸)」
[lokai] 雨降:(かりかり(家計簿つけ))
2002/04/14 03:00:00
[lokai] 雨降:「……ふぅ(目ごしごし)」
[lokai] 雨降:(ごろり)
[tatsu114] 勝子:「こんばんわぁ」
[lokai] 雨降:「うわ(びっくり)」
[lokai] 雨降:「(ごん)〜〜〜〜……あ、ああ、これはどうも(あたふた)」
[tatsu114] 勝子:「お久しぶりです〜」
[lokai] #机に頭を強打
[tatsu114] #しまった、庭から入ってしまったか
[lokai] 雨降:「いつもお世話になっています」
[tatsu114] 勝子:「いえいえぇ〜うちの息子もお世話になってましてねぇ〜」(ぺこ
[tatsu114] 勝子:「ちょっといいお肉が手に入ったからちょっとおすそ分けとおもって(ごそごそ)」
[lokai] 雨降:「いや、こんな夜分にお越し頂いて申し訳ない」
[tatsu114] #商売っけのない人である(汗
[lokai] 雨降:「御商売の品物でしょう。頂いてよろしいんですか」
[tatsu114] 勝子:「まだたくさんありますしねぇ、明日日曜だからお客さんこないんですよぉ〜(苦笑)」
[lokai] 雨降:「……苦労しておいでですか(汗)」
[tatsu114] 勝子:「平日は私と息子の二人でぎりぎり何とか切り盛りできるレベルくるんですけど、休みになるとなぜかあんまりこないんですよねぇ」
[lokai] 雨降:「場所柄、学生や勤め人のお客が多いかもしれませんな……ふむ」
[lokai] #ちょっと考える
[tatsu114] 勝子:「あ、後このぶどうもみんなで食べてくださいね、(オレンジのぶどうを袋に入れる)」
[lokai] 雨降:「ああ、これはどうも」
[tatsu114] #ミドウという愛称のものだったり
[lokai] 雨降:(次のふるさと散歩は本町だったかな……なんとか取材先に入れられないか)
[lokai] #ちょっとうわのそら
[tatsu114] 勝子:「出、明日お父さんくるって言うのにまたきょうバイトいれて…またあのこったら会わないつもりかなぁ…」
[lokai] 雨降:「……あ、ああ。善勝君は、相変わらずですか」
03:27:46 ! TOURUI (五十歩百歩)
[tatsu114] 勝子:「ええ、お父さんがくるときにカギってバイトが入ってるみたいなんですよ〜(苦笑」
[lokai] 雨降:「そういう年頃なんですかねぇ(笑)」
[tatsu114] 勝子:「いやね〜、あのこ去年家を出て行ったっきりお父さんにあってなくて…受験すっぽかしで起こられるのがいやみたいで(汗」
[tatsu114] #勝子ままのときと同じ理由で逃げてるらしい
[lokai] 雨降:「一度会って話をしそびれた所為で、ますます顔を出しにくくなっているのかもしれませんね」
[tatsu114] 勝子:「困ったもんですよね〜(汗」
[lokai] 雨降:「うーむ……私からも、それとなくなにか言っておきましょうか?」
[tatsu114] 勝子:「うーんお願いできます?(汗)」
[lokai] 雨降:「つぎ会ったときにでも、話をしてみましょう」
[tatsu114] 勝子:「おせわかけます(ぺこ」
[lokai] 雨降:「いえ、いつもお世話になりっぱなしですから」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ…あ、それであのこったらあたしたちに結婚記念日のお祝いとかいって遊園地のチケットもくれたんですよぉ〜」
[tatsu114] #おばちゃん特有(?)のいきなり方向転換
[lokai] 雨降:「いい息子さんではないですか(にこにこ)」
[tatsu114] #性格には半強奪
[lokai] #わははははははは
[tatsu114] 勝子:「も〜、あたしたち気遣ってねぇ〜(ホほほ)それで今度の日曜日にいくんですよ〜ぱぱりんとふ・た・り・で・…久しぶりのデート、もぉ〜〜〜やだぁ〜〜〜〜きゃ〜〜〜(てをぶんぶん」
[lokai] #か、かわいい(笑)
[tatsu114] #手首をぶんぶんうちわのごとく振ってたり
[lokai] 雨降:「いい御夫婦ですな」
[lokai] #自分を振り返ってちょっとしんみりしたり
[tatsu114] 勝子:「そうでしょ〜〜〜〜もうあのひとったらたまの休みにわざわざこっちにきてくれるぐらいなんですよぉぉぉ、しかも新婚当事にプレゼントした包丁今でも使ってくれてるしぃぃぃぃ(ぶんぶん」
[tatsu114] #すこーしづつ暴走モードに入ってる模様
[lokai] 雨降:「は、はぁ(ちょっとたじたじ)」
[tatsu114] 勝子:「〜〜〜〜〜〜〜はっ、いけないいけない、ついつい取り乱してしまいましたねぇ、すみません(赤面」
[tatsu114] #実は本体があれ以上やると暴走しそうだったので抑制
[lokai] 雨降:「いやいや、幸せそうな話をわけていただいて」
[tatsu114] 勝子:「もういいおっとですよぉ〜、ほんと〜」
[tatsu114] 勝子:「でもちょっと心配性なのがたまにきずですけどねぇ」
[lokai] 雨降:「御家族思いなのでしょう」
[tatsu114] 勝子:「うーんそれでもバイト雇うときは必ず女性にしろとかいってきて〜(汗)だから仕方ないから息子に女の子で健康で力持ちでかわいい子を探してって頼んでるんですけどなかなか難しいみたいで」
[tatsu114] #にこにこで困りがお
[fukaLog] #あぁ、ここで比嘉(仮名)を出せば、紹介されるだろーか(^^;
[killaway] #間違い無く力持ちである(w
03:54:13 + lokai0(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] #健康で力持ちまではあってたりしますな
[fukaLog] #おかです(^^;
[tatsu114] #おかー
03:55:05 lokai0 -> lokai
[lokai] 雨降:「健康で力持ち……ふむう」
[lokai] 雨降:「いま何処にいるやら……連絡はとれるだろうか(ぶつぶつ)」
[tatsu114] 勝子:「そんなやついないって息子にいわれちゃって、妥協だめよーとか言ったら頭抱えちゃって(汗」
[tatsu114] 勝子:「心当たりあるんですか(めきらきら」
[lokai] 雨降:「ううむ……心当りはないではないですが」
[lokai] 雨降:「私より、息子さんの方がよく御存知なはずなのですが」
[tatsu114] 勝子:「ほんとにですか?時給800円なんですけど・…え?」
[TK-Reana] # 比嘉(仮)さんは「かわいい子」って言うより「かっこいい子」だしね
2002/04/14 04:00:00
[lokai] 雨降:「実は私は、いまの連絡先を知りませんで。善勝君なら知っているのではないかと」
[tatsu114] 勝子:「そうでしたかぁ、じゃあ早速息子に問い詰めてみようかしら、何で教えないんで勝ねぇ、あのこも、まったく…」」
[tatsu114] #おしえないんでしょうね
[lokai] 雨降:「いい人だと思いますが……多分」
[tatsu114] 勝子:「きっと自分の彼女だからあたしにいじめられるとでもおもってるのか下、それとも・…婚約者で時がきたら発表…!?」
[fukaLog] #暴走している(w
[lokai] 雨降:「……それは絶対ない……とも言い切れないかもしれない」
[tatsu114] 勝子:「1留年1ろうで学生結婚…あのこったら…」
[tatsu114] 勝子:「…へ?そうでしたか…(ほっ」
[tatsu114] 勝子:「じゃあ名前を教えてくれませんか?やっぱり名前ぐらいはしっておいたほうがいいかなって」
[lokai] 雨降:「名前ですか……ううむ」
[lokai] #ちゃんと名前をきいていないのを思い出した
[tatsu114] 勝子:「ほえ?どうなされたんですかぁ?」
[lokai] 雨降:「そういえば、ちゃんとフルネームを聞いたことがない」
04:06:49 Onomoto -> Onomo_Zzz
[fukaLog] #「ひが」と名乗っている、事ぐらいは知っていてよいかと(^^;
04:07:35 killaway -> killist
[tatsu114] 勝子:「あらぁ…そうでしたか、うーん・…じゃあもし見かけたらうちの食堂でバイト探してるって事いっておいてくれませんかぁ?、一応食事は出せますのでって言うことで」
[lokai] 雨降:「ああ、わかりました(そういえば綽名くらいしか知らないような)」
[lokai] 雨降:「……うん?そういえば、善勝君もこのあいだ彼女のことを捜していたような」
[tatsu114] 勝子:「ほえ?そっかぁ。ちゃんと探しててくれてたんだ…関心関心、じゃあ何でいっつも頭抱えてたのかしら…」
[lokai] 雨降:「ううむ。結構仲はよさそうに見えましたが」
[tatsu114] 勝子:「うーん…ま、いいや、またその辺も確かめてみようかしら」
[tatsu114] 勝子:「あ、もうこんな時間か、じゃあいろいろありがとうございました、そろそろ帰りますねぇ」
[tatsu114] #袋に野菜いろいろつめつめ
[lokai] 雨降:「わざわざありがとうございます。何のお構いも出来ませんで」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ〜、こちらこそもー一人で話しちゃってすいません、そちらのペースも考えずに」
[lokai] 雨降:「いいえ、色々楽しいお話を伺いましたよ。お送りしましょうか?」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、車を近くに止めてありますのでぇ、お気遣いありがとうございます」
[tatsu114] #(ぺこ
[lokai] 雨降:「では、車のところまで(立ち上がる)」
04:18:44 ! TK-Reana (忌野君を薬で女にして雇……いあ、ごめんなさい。冗談です)
[tatsu114] 勝子:「ありがとうございます〜」
[tatsu114] #クーラーボックスかけててこてこ
[lokai] 雨降:「お持ちしますよ(ひょい)」
04:21:03 killist -> killeat
[tatsu114] 勝子:「あ、わざわざ、すいません〜」(ぺこぺこ
[tatsu114] #そしてくるまのまえ
[lokai] 雨降:「(クーラーボックス積む)今日はわざわざ、ありがとうございます」
[tatsu114] 勝子:「ありがとうございます、あ、後これ実家のほうで取れたんで、これもどうぞ(マスカットバナナを1房わたす)」
[tatsu114] #ちなみに車の中にクーラーボックスが3つあったり
[lokai] 雨降:「ああ、これはどうも」
[tatsu114] #愛称忘れちゃった(爆<マスカットバナナ
[lokai] ##うはは
[tatsu114] 勝子:「ではおやすみなさい〜」
[lokai] 雨降:「それでは、夜も遅いですしお気をつけて」
[tatsu114] #ぶぶぶ・・・がたんっ!!
[tatsu114] #えんすと
[lokai] 雨降:「……大丈夫かな」
[tatsu114] se:ぶおおお・・・ぐいいいんぶろろろろろ・・・
[lokai] 雨降:(ほっ)
[lokai] #ちゃんと車は発進したようでなにより
[lokai] #このへんで切りますか?
[tatsu114] #ういです
[tatsu114] #ぷちん
[tatsu114] もふー
[lokai] では後日ログを。
[tatsu114] わーい
[tatsu114] はらへってしまった
[tatsu114] きっと突然変なこという人だから
[tatsu114] 「コンビニエンス食堂」とかいい可燃
[tatsu114] いいかねん
[lokai] 24時間とか(どきどき)
[tatsu114] <勝子まま
[tatsu114] テレビで影響されて精進料理だすって言い出したり
[tatsu114] 油断ならない人だったりします
[lokai] どきどき
[lokai] 色々面白いことを突発的にしそうです
[tatsu114] とめるほうが大変っぽいけど
[lokai] 頑張れ善勝君。
[tatsu114] もっふっふもっふっふ
[tatsu114] あふりん後日、あの野菜を由摩ちといっしょに試食会
[lokai] ぎゃー
[lokai] お仕置き野菜はないと信じよう
[tatsu114] それは・・………間違えて入れてない限りはない
[Ball_log] んー
[Ball_log] まずあふりんでテスト(ぉ
[tatsu114] 一回上げたやつに間違えて「うめかん」が入っててもだえてた人がいたけど
[lokai] ひい
04:57:18 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
04:57:48 ! killistW (Connection reset by peer)
04:58:38 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 05:00:00
05:00:22 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
05:43:49 killeat -> killist
05:46:29 tatsu114 -> sleep114
05:54:58 ! Ji-GUY (すとん)
2002/04/14 06:00:00
2002/04/14 05:59:31
2002/04/14 06:00:00
06:07:00 + killistW0(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:07:52 sf -> sf_sleep
06:33:40 killistW0 -> killeep
06:33:50 ! killist (ぽえ〜ん)
2002/04/14 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:06:18 ! lokai (すててこ)
07:27:34 sleep114 -> tatsu114
07:53:46 + mimimi(~izumi@nfl2-177.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 08:00:00
2002/04/14 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:11:13 ! mimimi (みんなで遊ぼう)
09:30:01 krw_sleep -> kurow
09:47:05 sf_sleep -> sf
2002/04/14 10:00:01
2002/04/14 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:38:54 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 11:00:00
11:09:13 + mimimi(~izumi@nfl2-177.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
11:33:07 mimimi -> mimiaway
11:33:07 ! lokai (のびきったすててこ)
11:49:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06-01
2002/04/14 12:00:00
12:57:32 + TOURUI(~chocoa@CBCba-05p78.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/04/14 13:00:00
13:09:08 ! mimiaway (また後で)
2002/04/14 14:00:00
14:05:46 soutou -> sou_AC3
2002/04/14 15:00:00
15:11:08 sf -> sf_sleep
15:27:40 ! gallows (seeya)
2002/04/14 16:00:00
16:35:22 killeep -> killistw
16:35:44 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:36:31 killaway -> kill-miso
16:58:52 kill-miso -> kill-tea
16:59:07 killistw -> kill-rag
2002/04/14 17:00:00
17:35:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:46:43 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 18:00:00
18:09:03 sou_AC3 -> soutou
18:34:03 + mimimi(~izumi@nfl2-44.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 19:00:00
19:05:13 soutou -> sou_cook
19:10:38 sou_cook -> sou_mesi
19:13:40 kurow -> krw_asway
19:13:45 krw_asway -> krw_away
19:17:49 mimimi -> mimiaway
19:23:07 sou_mesi -> soutou
19:29:36 MOTOI -> MOTOIeat
19:46:11 kill-tea -> killafk
2002/04/14 20:00:00
20:09:27 MOTOIeat -> MOTOI
20:13:55 PaLiLitH -> PaLiESA
20:16:52 mimiaway -> mimimi
20:24:17 killafk -> killist
20:24:47 mimimi -> mimidraw
20:40:25 krw_away -> kurow
20:56:16 soutou -> sou_furo
2002/04/14 21:00:00
21:18:11 sou_furo -> soutou
21:27:25 ! kill-rag (Connection reset by peer)
21:28:08 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:29:18 killistW -> kill-rag
21:37:12 MOTOI -> MOTOIbath
2002/04/14 22:00:00
22:09:35 MOTOIbath -> MOTOI
22:51:36 mimidraw -> mimimi
22:52:49 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06-01
2002/04/14 23:00:00
23:02:01 sf_sleep -> sf
23:04:19 ! mimimi (EOF From client)
23:09:02 + mimimi(~izumi@nfl2-44.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
23:24:18 Onomo_Zzz -> Onomoto
23:25:18 OTE -> o\huro
23:48:19 o\huro -> OTE
23:53:18 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/15 00:00:00 end