語り部IRCログ #kataribe 2002-04-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-14をご活用くださいませ。

2002/04/14 00:00:00
00:01:05 sf_eat -> sf
00:08:51 + Saramari(~Saramari@P061198167115.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
00:10:09 + Shin-AirH(~username@U041227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[Saramari] ちゃわ
[lokai] にゃわ
[MOTOI] ちゅわ
00:13:19 ! meltdown (EOF From client)
[Onomoto] みぃみぃ
[MOTOI] ひぃふぅみぃ
00:20:26 soutou -> sou_tabi
00:21:23 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130226.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おばんどすえ
[haieda] どすえ。
[MOTOI] です。
[Onomoto] す。
[lokai] 。
[Shin-AirH]  
[TK-Reana] そして何もなくなった
00:26:19 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Onomoto] そして会話もなくなった
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] がぅ
[lokai] みー
[MOTOI] ゆー
00:45:38 kurow -> krw_away
[mimimi] さて
[mimimi] 寝るとします
[mimimi] ではまた
[TK-Reana] おやすみゃ
[MOTOI] おやすみなさい。
[mimimi] れあなさん、ありがとう
[mimimi] 笑ったよ
[lokai] おやふいなさい
[TK-Reana] 笑ってもらえると嬉しいです
[sf] ああっ。昨日語り部更新してないや。
00:48:23 ! mimimi (とりあえず寝る。そして、寝る)
[sf] 一コマネタは楽しくて良いやね
2002/04/14 01:00:00
01:14:26 kamin114 -> tatsu114
[Saramari] やっと更新 =□○_
[sf] すごいすごい
[sf] 面白い面白い
[sf] これあとでリライトして日報で連載にするとかはどーか(にこにこ)
01:38:49 sou_tabi -> soutou
[soutou] ただいま
[TK-Reana] おかえり
[MOTOI] おかえりなさいまし
[Saramari] 残念ながら、#TRPGの常連ではないのです
[sf] 語り部日報なので安心です
[sf] それにリレー連載はMiriaのひとがとめてそのまんま休止だ
01:48:32 krw_away -> kurow
[tatsu114] こまったもんだ
2002/04/14 02:00:00
02:07:14 + Seimu(~Saramari@P061198166054.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] というわけで期待して待つっ。
[kurow] ねまーすー
02:13:22 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみなさイ
[lokai] おやーすー
[MOTOI] おつかれさま〜
[Seimu] おやすみ〜
[tatsu114] もふもふー
[MOTOI] そろそろ、寝ます。落ちます。
[TK-Reana] おやす〜
02:22:06 ! MOTOI (史雄:「それにしても、さっきの女の子、誰だったんだ?」)
02:23:34 fukaKaze -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[TK-Reana] おひゃ〜
02:25:06 ! lokai (EOF From client)
02:27:10 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 吹っ飛んだ
[fukaNeoki] おかえりなさいまし
[tatsu114] どどーん(ガラス吹っ飛び
[fukaNeoki] どんどんぱんぱんどんぱんぱん
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
02:55:30 ! soutou (ジンギスカン)
[lokai] ジンギスカン。
[killaway] 仁義好かん。
[lokai] う!は!
[TK-Reana] 好きでなくても仁義はきちんと守らないといけませんぞ
[killaway] やだい、やだい。
[killaway] 仁義なんて、おしりペンペーンだ!
[TK-Reana] そういうこと言ってると任侠の人に刺されますぞ
[tatsu114] ぷす
[TK-Reana] ぐさ
2002/04/14 03:00:00
[tatsu114] ちゅうううううう
[tatsu114] ああ、いい血だった
[tatsu114] 蚊をさしてみました
[TK-Reana] 刺すなぁ(しゅーー)<キンチョール
[tatsu114] そして3時
[TK-Reana] やあ、おやつの時間ですな
[tatsu114] ながねん蚊をやってると
[tatsu114] 体制がつくってもんでさぁ
[tatsu114] 耐性
[TK-Reana] ふっふっふ、ならこれだ!(シューーーー)<なんかスプレー
[tatsu114] 香水だー
[TK-Reana] SE:「かち」<火打石
[TK-Reana] SE:「しゅごーーー」<火炎放射
[TK-Reana] れあな:『いかな“蚊”とて、ひとたまりもあるまい』
[tatsu114] ふう、あったかかった
[TK-Reana] れあな:『なんと!?』
[TK-Reana] どんな蚊やねんな(^^;
[tatsu114] 最近の流行にのった蚊です
[tatsu114] 日焼けサロンもいってマース(うふ
[sf] ちなみに狭間簡易ひな形には蚊が居ます。
[TK-Reana] そういや、赤家蚊もあったにゃ
[TK-Reana] たついしさん! アレンジして『超蚊』のキャラシーとか作れば?
[tatsu114] にょろろろ
[tatsu114] はいぱーもすきーと
[tatsu114] きっとシャイニングブラッドスティールとか使えそうだ
[TK-Reana] 吸血鬼の一種だ
[TK-Reana] SRAに勧誘しよう
[TK-Reana] SRAモスキート級部隊長
[TOURUI] そろそろねるっす
[TOURUI] おやすみ
[Ji-GUY] やすん
[lokai] おやにゅ
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
03:27:46 ! TOURUI (五十歩百歩)
[fukaNeoki] 五十歩百歩神拳、ってなんのネタだったっけなぁ………
[fukaNeoki] ………あぁ、ハイスクール奇面組か。
[Kakeru] 古いいやタイムリーなのか?
[fukaNeoki] タイムリーって?
[Kakeru] ガンガンで連載中(w
[fukaNeoki] ぐはっ(^^; そーだったんかいっ(^^;
[fukaNeoki] 世の中、Revival漫画ブームじゃのぉ(^^;
03:53:48 + lokai0(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] おかです。
03:55:05 lokai0 -> lokai
[lokai] マシン凍りやがりましたよええ。
[tatsu114] かきーん
[tatsu114] 冷凍庫マシーン
[fukaNeoki] (^^;
[Kakeru] 超強力CPUクーラー
[Kakeru] -500度C(表示はイメージです)
[tatsu114] 夏にはとっても有効です
2002/04/14 04:00:00
[fukaNeoki] 絶対0度下回ってますな(^^;
[Onomoto] 気温より下がってるし(笑)
[Onomoto] 仮に下がったとしてもCPU割れる(笑)
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやす
[lokai] おやっしゅー
04:06:49 Onomoto -> Onomo_Zzz
[fukaNeoki] おやすですの。
[Kakeru] CPUの動作温度に
[Kakeru] 下限ってあったっけ?
04:07:35 killaway -> killist
[Onomo_Zzz] 無いと思うけど
[Onomo_Zzz] ちこっとでも発熱したら温度差で割れるかと
[Kakeru] ぱきっ
04:18:44 ! TK-Reana (忌野君を薬で女にして雇……いあ、ごめんなさい。冗談です)
04:21:03 killist -> killeat
04:28:11 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] あるよー
[sf] >下限
[killeat] -273.15度で動くCPU。
[killeat] 恐すぎ。
[sf] 半導体だからね。動作範囲は広くない。
[killeat] 人類の科学を超越してしまう。
[sf] 低くても半導体でなくなるからな(;^^)
[killeat] 導体になっちゃう?
[sf] モノによると思うが、シリコン半導体だとどっちだっけな
[killeat] 不導体か導体かどちらかになっちゃうわけですか。
[sf] そーだったと思う
[sf] まあ日常温度だと変んないような気もするが
[killeat] αケンタウリでの日常温度(ぉぃ
04:57:18 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
04:57:48 ! killistW (Connection reset by peer)
04:58:42 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/14 05:00:00
05:00:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] もよーん
[BallMk-2] みー
[tatsu114] にょろろろろ
[lokai] えへー。
[lokai] もこ
[lokai] もこもこもこもこ
[tatsu114] ろかいさんがふくらんでる
[sf] ぽんっ
[lokai] ぷしゅー。
[lokai] (凋)
[tatsu114] とんでいってしまいました
05:43:49 killeat -> killist
05:46:29 tatsu114 -> sleep114
[lokai] ぽとり。
[sleep114] おちてしまいました
[lokai] (皮)
[sleep114] からあげにしてみよう
[lokai] ぅあぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ
[sleep114] あつかった様子
[BallMk-2] いっひー
[sleep114] ではたまさんにわたしてみましょう
[sleep114] ちゅうわけでわたしはねまする
[sleep114] するするするする
[lokai] おやにゅるにゅるにゅる
[BallMk-2] えー
[Ji-GUY] おちます
[BallMk-2] おつか
[Ji-GUY] では
05:54:58 ! Ji-GUY (すとん)
[lokai] にゅる
[BallMk-2] にょろ
2002/04/14 06:00:00
2002/04/14 05:59:31
2002/04/14 06:00:00
06:07:04 + killistW0(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:07:52 sf -> sf_sleep
06:33:40 killistW0 -> killeep
06:33:50 ! killist (ぽえ〜ん)
[lokai] おやにゅ
[killeep] ねるんじゃー
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] ぷにょー。
[sleep114] もふー
[lokai] にゅー
[lokai] ねむ
[sleep114] ぐー
[sleep114] すりーぷ(びびびびび
[lokai] まだ起きていたらしい
[sleep114] こーひーをいれてくれて
[sleep114] 素直に飲んだら目が冴えた
[lokai] にゅひひ
[sleep114] ぱその前にいるとアイデアがなかなかひねり出せないから
[sleep114] なんも進みにくい
[lokai] にゅー。
[sleep114] ま、いいや
[lokai] ねみゅー
[lokai] (ごろごろ)
[lokai] にちようびだし
[sleep114] もふー(ぼよんぼよん
[lokai] ふにふにぽよぽよ
[BallMk-2] ごよんごよん
[lokai] ぽよーん
[sleep114] トランポリン部屋
[lokai] むかし、
[lokai] 空気入れてふくらます
[lokai] 巨大なトランポリンテントみたいなのあったっけ
[sleep114] おお
[sleep114] 今でもみたことあるかも
[lokai] 楽しかったなぁ
[sleep114] ぼよーん
[lokai] ぽよんぽよん
[sleep114] もう外が明るい
[sleep114] ひさびさに起きて夜を明けました
[lokai] にゅふー
[lokai] ねむい
2002/04/14 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] うにゅ。
[lokai] ねむ
[lokai] ねてしまおうか
[lokai] というわけで
[lokai] おやふいなさい
[lokai] ぐぅ
07:06:18 ! lokai (すててこ)
[BallMk-2] おやす
[sleep114] しかしあれだ
[sleep114] ほんとに最近無道邸に集結しかかってる
[sleep114] ひとつの遊び方といえば遊び方なのだが
[sleep114] それも
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ま、今
[BallMk-2] 無道邸関連のキャラが多いからね
[sleep114] あげは、スラモン、勝、学校とあるんだから
[sleep114] それでもそこ以外で活用することも考えたほうがいいとおもう
[BallMk-2] 活用は出来るよ
[sleep114] 学生キャラナラ学校ってこともできるだろうし
[BallMk-2] 学生も
[BallMk-2] 学校がばらばらだっりするから
[BallMk-2] 必ず良いとも言えんな
[sleep114] 4人同じ中学の人たちがいる
[sleep114] そこだけでもまわせる
[BallMk-2] でも、合わんw
[BallMk-2] 会わん
[BallMk-2] 学年違ったりすると、なかなかね〜
[sleep114] 同じ学年が二人づついるけど…それでもきついかな
[BallMk-2] クラスメートだと難なく回せるよ
[sleep114] それこそはりさんがいなくてもあげはでだべっててもいいわけだし
[BallMk-2] 意外に学校で出会うことはあっても、絡むことは少ないものだ
[BallMk-2] あげはは
[sleep114] うーん・・・
[BallMk-2] 澱み系ですからねw
[sleep114] どよーん
[BallMk-2] スラモンが一番良いはずなんだけど
[BallMk-2] なかなか定着せんな
[sleep114] ←ばいと
[sleep114] うし
[sleep114] 定着させようじゃないの
[BallMk-2] 誰が店員で、誰が良く行く人で
[BallMk-2] 良く分かってないw
[sleep114] えっと三月さん、ふらな君、善勝君が店員ってのはわかってて、よく行くのはみつき(桜井)
[sleep114] ってことはかくていしてる
[sleep114] それいがいはまったく
[BallMk-2] 必要なのは、無理なくキャラが出会える場所
[BallMk-2] んで、無理なく絡める雰囲気
[BallMk-2] 私は、ふと思うんだが
[sleep114] もふ
[BallMk-2] 店員が仕事してる間は、なかなか絡めんと思うんだがw
[sleep114] うぐ
[sleep114] いや、それでもいるってことがあるだけでその場面が発動してるわけでしょ?
[BallMk-2] それはね
[BallMk-2] 発動はしてるよ
[BallMk-2] でも、仕事さぼっちゃいかんw
[BallMk-2] わけなので
[BallMk-2] 流動的に、場面が変わったりすると
[BallMk-2] 対応しにくいですよね
[sleep114] むふう
[BallMk-2] 元々スラモンは
[BallMk-2] ポストベーカリーを目指して作ったはずなので
[BallMk-2] 店員うんぬんを考える必要はあまり無いんだけど。
[BallMk-2] もう一つのネックは
[BallMk-2] 一般人も多く出入りしてるので
[BallMk-2] 無茶が出来ない、というのはあるな
[sleep114] ふむ・・・・
[BallMk-2] 無道邸とかだと
[BallMk-2] 多少無茶しても
[BallMk-2] その場で何事も無かったかのように進めることも出来る
[BallMk-2] ま、なんちゅーか
[BallMk-2] 常連客をもっと増やす必要はある>スラモン
[BallMk-2] 常に、数人たむろってる(店員以外)必要があるね
[sleep114] むどうていが一番いいのはわかる、でもそこに甘えるのはどうかってことなんだよな、はっきりいってしまうと
[sleep114] 一般人が多少いて、その状態で無茶できなくて、どう対処するかってのも見てみたい
[BallMk-2] 無道邸は、昔ながらのキャラが多く居るので
[BallMk-2] 使いやすいのは間違いないけど
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] まずは
[BallMk-2] 安定してキャラチャが出来る人数の確保w
[sleep114] うん
[BallMk-2] そればっかりは
[BallMk-2] 場所をいくら作っても無理だね
[sleep114] 店員以外に誰もいないという点ではでは勝も同じだったり(W
[sleep114] たしかに
[BallMk-2] 困ったことに
[BallMk-2] うちのキャラは、最近、固定場所以外で活動せんのだよw
[BallMk-2] 由摩:水上神社関連
[BallMk-2] 優麻:末夜邸
[BallMk-2] 一番のアクティブキャラが固定されているので
[sleep114] わたしのは
[sleep114] ふむ
[haieda] みゅ。
[sleep114] にゅにゅにゅにゅ
[sleep114] (増殖
07:27:34 sleep114 -> tatsu114
[BallMk-2] PL的には、他のキャラを使うべきなんだけど
[BallMk-2] 甘夏:無道邸
[BallMk-2] 優華:末夜邸
[haieda] うちは街から離れてるからなあ。
[BallMk-2] ああ、まだ固定されてるw
[BallMk-2] 光と香奈くらいか
[BallMk-2] 流動的に動かせるのは。
[tatsu114] 善勝君はどこにでもいて寝てるけど
[haieda] 香奈はわりとどこにでもいそうだ。
[tatsu114] 勝子ままは8割方食堂だからな
[BallMk-2] 香奈は、スラモンに良くいるよ
[tatsu114] あと朝なら自分の農園にいそうだし(善勝君引っ張って
[BallMk-2] 最近、動かしてないだけだw>香奈
[BallMk-2] 正直言って
[BallMk-2] ベーカリー使ってもいいと思うんだけどね
[BallMk-2] 使っちゃダメだとは誰も言ってないわけだし
[BallMk-2] 店長不在だけどw
[tatsu114] ベーカリーってだれがマスターなの?
[BallMk-2] 初期面子の楠木さんです
[haieda] まあ、知らない場所、と言う感じがして落ちつかないのかも、
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 多分、たっちゃんにとっては、みんな知らない場所同然だと思うんです
[BallMk-2] だったら、むしろ
[tatsu114] いえーい
[BallMk-2] みんなが良く勝手を知ってる場所の方が使いやすいかな、と
[BallMk-2] 特に
[BallMk-2] 前野君や美樹さんとか
[BallMk-2] PLが常駐面子なんかは
[BallMk-2] そーいう場所でもOKではないかと
[BallMk-2] 勝手知ったる他人の家とも言いますし
[tatsu114] そうなると無道邸なんだよね
[tatsu114] だから集まるのかな
[BallMk-2] 無道邸以外で、というなら、ベーカリーが一番良いはず
[BallMk-2] 元々は、無道邸より良く動いていた場所だからね
[tatsu114] アニメのクライマックスじゃないんだから一個のところでわらわらとってのは…
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] <べーかりー
[BallMk-2] 店長居なくても、全然問題なく動いてたしw>ベーカリー
[tatsu114] とりあえず気が向いたらMLで問題提議してみるかな
[BallMk-2] #むしろ居ない方が良く動いていた、という話も有りますww
[tatsu114] もふー
[haieda] ていうか、無道邸ってのはどう考えても
[haieda] 公共の場所じゃないんだが(w
[BallMk-2] うん
[haieda] まあ、あそこもマスター不在というかなんというか。
[BallMk-2] たまたま、そっちの方向で進めてしまってるという気もします>無道邸
[tatsu114] 流れに逆らおう運動
[BallMk-2] Kにゃだよなw>無道邸のマスター
[tatsu114] 鯉の滝登り
[BallMk-2] 今は、前野君の住居と化してるがw
[tatsu114] ふむ
[BallMk-2] 多分、勘違いしてる人もいるんじゃないかと思う今日この頃w
[tatsu114] してるね、きっと
[BallMk-2] 前野君は、一使用人ですからなぁ。無道邸ではw
[tatsu114] えらい目立つ使用人だけどね
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] はりにゃに負担ばかりかけているかもしれんのだが
[BallMk-2] 結局、はりにゃの動いている場所が一番集まりやすい場所でもある。
[BallMk-2] 次にろかにゃが動かしてる場所ですね
[tatsu114] 個人的には自分がいるところが動いてほしいが
[tatsu114] それはわがままというものっぽいしな
[BallMk-2] 一番楽なのは
[tatsu114] よくキャラヲ動かす人のところが溜まり場になってきてる
[BallMk-2] 動いている場所に転がり込む
[tatsu114] ごろん
[BallMk-2] 元々
[BallMk-2] 私もそーいう方向性でキャラ作ってたからね
[BallMk-2] 由摩は、どこでも出現可能を条件に作ってるし
[BallMk-2] 優麻は、はりにゃにぶつけるために作ったわけだしw
[tatsu114] ばちーん
[haieda] じつはそうだったらしい(w
[BallMk-2] だから、本来の分身である光が全く動いていないんだよ。
[BallMk-2] 大元はねw>優麻創造
[BallMk-2] あの頃は「前野君東鳩計画」というものがあって
[BallMk-2] みんなで女性キャラぶつけてたんです
[tatsu114] れきしはくりかえす・・・・・か
[BallMk-2] ネタにしやすいんだよw>前野君
[BallMk-2] 今回の里子計画は
[tatsu114] 里子人外計画の前の名前は狭間シスタープリンセス計画・・・・
[BallMk-2] 元々みかんの設定の裏づけから始まったものだからね
[tatsu114] もふもふ
[BallMk-2] ずっと
[BallMk-2] みかんの出生については謎だったんだ
[BallMk-2] もうキャラ作って4年近く経つのに、謎だったんだよw
[BallMk-2] >みかん
[BallMk-2] んで、それを煮詰めようという方向と
[BallMk-2] シスプリというネタを絡めて
[BallMk-2] 計画を練ったわけだ。
[tatsu114] なるほど
[BallMk-2] だから、今回の計画は、はりにゃから始まったものなので、陰謀ではないです
[BallMk-2] それに陰謀を載せる人はいるけどねw
[BallMk-2] 東鳩計画は、完全な陰謀でした。
[BallMk-2] 東鳩計画の失敗は
[BallMk-2] 前野君の本命が居なくなったことが敗因です
[tatsu114] ほんめー?
[BallMk-2] 量子ちゃん
[BallMk-2] これが前野君の大本命だったんですわ
[tatsu114] 婚約者とかいう人がいたような気が
[tatsu114] 前野君は
[BallMk-2] 婚約者ってのは
[BallMk-2] 噂で
[BallMk-2] 勝手に決めたもので
[BallMk-2] 実際には、普通のカノジョですw
[BallMk-2] PLが居なくなったので
[BallMk-2] 動かなくなっただけです
[BallMk-2] んで、宙ぶらりんになった優麻をどうしようかと
[BallMk-2] 2年間悩みましたw
[haieda] もらいました(W
[tatsu114] で、もらわれたんだ
[BallMk-2] 良いところに末夜さんが出てきてくれたので
[BallMk-2] これだーっ!と
07:53:37 + mimimi(~izumi@nfl2-177.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いうことで話を思いっきり進めちゃったんですw
[BallMk-2] おはよ
[mimimi] はよはよ
[haieda] おはよはよ
[tatsu114] おはよよよよよよよ
[tatsu114] もふもふ
[BallMk-2] アレは助かりました
[tatsu114] ふむ
[BallMk-2] どうです、たっちゃんも何かEPを考えてみては
[BallMk-2] 出来る限り
[BallMk-2] 多くのキャラと絡めそうな
[tatsu114] 夢覗きは使いにくいしな
[BallMk-2] 長めのEPを練るわけです
[tatsu114] それなら新学期前が
[tatsu114] お鉢が回ってきそうな感じです
07:58:28 + Shin-AirH(~username@U041039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] ちなみに
[BallMk-2] 私のEPは
[BallMk-2] 結局完結するのに3年かかりました
[Shin-AirH] おはー
[BallMk-2] まだ完結してないものもあるんですが(ぉ
2002/04/14 08:00:00
2002/04/14 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:47 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] はよるり
[Lurimu] おはよです
[Shin-AirH] おはよん
[mimimi] おはよです
[mimimi] 私は
[mimimi] 私のキャラは動く場所はどこでも良いかな、渋柿もそうだけど
[mimimi] 特にどこかに集中するつもりはない
[tatsu114] もふ
[BallMk-2] 重要な人は
[BallMk-2] 練ること。
[mimimi] でも、その場所で動くために何らかの理由はつけないといけないので
[BallMk-2] 人じゃない、こと
[BallMk-2] 自分が考えてるネタを、人に絡ませたらどうかなぁと考えて
[BallMk-2] PL同士で練る。
[mimimi] それはEPなりなんなりを書かないとダメなんじゃないかなと思ってる。
[BallMk-2] 本来は、こーいう形式なのだ>EP
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] キャラチャはね
[BallMk-2] 方向性をある程度決めておかない
[BallMk-2] 広がっちゃって、何してるかわからなくなる
[BallMk-2] 特に慣れない人は、良く陥りがちです
[mimimi] あー、それはそうですな
[BallMk-2] 少なくとも
[BallMk-2] どの場面で、どういう方向性の話にしていくか
[BallMk-2] ある程度の話し合いは必要なんです
[BallMk-2] 慣れてると、打ち合わせ無しでも、結構出来るんだけどね
[mimimi] やっぱ、私は慣れてしまった人であるようだ
[BallMk-2] 何をおっしゃいます
[BallMk-2] 語り部最古参の人がw
[mimimi] ひぃ
[mimimi] 語り部より古いのは反則ですか(笑)
[BallMk-2] うひひー
[BallMk-2] 確かに、語り部より古いんだよねw
[Shin-AirH] えうえう
[BallMk-2] >プルートミア
[mimimi] しんちゃんは
[mimimi] 中学二年くらいだったかな、最初に会ったのは
[Shin-AirH] 確かそのくらいなきが
[BallMk-2] しんちゃんも古いね
[mimimi] 更毬さんをはじめてみたのも同じ日だった
[mimimi] 遠い昔のことじゃ……
[BallMk-2] これからは
[BallMk-2] みみみさんのことを長老と呼ぼう
[mimimi] 昔話を話します
[mimimi] やぱり
[tatsu114] 昔話の中に重要なクエストのヒントが
[mimimi] どっか場所の紹介も兼ねて、キャラを動かせるようなEP作るべきかなぁ
[Shin-AirH] さて駅についたので乗り換えます<また電車の中からだったらしい
[mimimi] あい
[mimimi] ぽりぽり
[tatsu114] おかしぽりぽり
[mimimi] キャラチャもいいけど、皆EPも書こう
[BallMk-2] EPもいいけど、お絵かきもね。
[mimimi] ネタを探して毎日を過ごす日を送ろう
[hari] 長老
[BallMk-2] はりにゃは主任と呼ぼう
[hari] ネタを探す日々……
[tatsu114] 主任
[mimimi] 偉い人だ。多少ボケてるけどね。
[hari] パソ屋でネタを探すと
[hari] ちょっと哀しいものばかりだぞ(w
[mimimi] <長老
[tatsu114] 夢覗き
[BallMk-2] 正に、みみみさんです。
[mimimi] がーん
[hari] アダルトコーナーでなにかを熱心に読んでる女の子(推定小学生)とか
[mimimi] 無道邸に固まるのは気持ち悪かったので
[hari] 展示パソコンでソリティアずーとやってる奴とか
[mimimi] 気持ち悪いって表現はなんだが
[mimimi] 渋柿を村暮らしにしたんだよな
[hari] おかげで、遊びにいかせれる
[hari] 多謝
[mimimi] 一箇所でモゾモゾと動くよりかは、外にでて何かしたかったので
[mimimi] で、勇那は誰かについて話をするタイプだったので
[mimimi] 渋柿はある程度存在感があって、必要なら場をしきれるようにと思った
08:34:04 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[mimimi] それが年末くらい
[mimimi] その後、年が明けてつみきさんの家出編があって
[mimimi] それをどうしようかなぁ、と思っている間に
[mimimi] 他のネタがけっこうたまって
[mimimi] 未処理のまま持ってる……。
[hari] えう
[hari] まぁ、場所はどんどん広げてほしい
[hari] つか
[tatsu114] ひろげひろげ
[hari] 何しているわけでもないので、縮小のしようがないので(^^;
[hari] >無道邸
[mimimi] 誰かに集中しなくてもいいようにするには
[mimimi] やっぱり、全員が少しずつでも動かしていくしかないんだよな
[hari] うい
[hari] 自キャラの居住域を決めて動かせば
[hari] そのキャラと関わるキャラは自然と集まってくるかと
[mimimi] 決まったら、外にも連れだすと。
[hari] うい
[mimimi] 史雄さんも絡んできたし
[mimimi] 渋もどっか外に連れ出そうと思ったら、今年受験生。
[hari] みかんを遊びにいかせよう
[hari] 自転車きこきこ
[hari] #邪魔(ぉ
[mimimi] あれって、自転車で来たのか
[hari] 夜になると、前野が車で迎えに来るのかと
[hari] #遅くなった場合ね
[mimimi] まぁ、そうだろうな
[hari] 普段は、自転車でチャリチャリ遊びに来ると思われます
[mimimi] って、
[mimimi] #ハリにゃ今日休み?
[hari] いや、そろそろ出勤
[mimimi] なる
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みかんが自転車で行くと、甘夏は追いかけられないんだよね
[hari] がーん
[BallMk-2] 仕方なく、無道邸で猫猫団と騒ぎを起こしてる
[hari] じゃあ、二人乗りだ
[BallMk-2] 子供の二人乗りは危険ですw
[mimimi] 煌ちゃんが護衛
[mimimi] スピード出しすぎて、渋家につくころには甘夏ちゃんぐったり。
[hari] つか、煌の自転車もいい加減危険そうな気がした(w
[BallMk-2] 煌ちゃんなら徒歩でも追いつけるなw
[hari] 煌とみかんで競争しながら壱村へ
[mimimi] そんなにスピード出せるのか!>煌徒歩
[hari] さぁ、どっちの自転車に乗る?(ぉ
[BallMk-2] 子供の自転車の速度なんて、大人の速歩き程度
[BallMk-2] もっとも
[mimimi] 偽煌:「歩くのは健康にいいっていうからねー(どぎゅーん)」
[BallMk-2] ゆっくり走ればいいんだが
[mimimi] ってのを想像しました
[BallMk-2] それは
[hari] (w
[BallMk-2] みかんが追いつかんw
[BallMk-2] んなら
[BallMk-2] 二人背負って走った方が早いんであ?w
2002/04/14 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[hari] うふふ
[mimimi] 渋もある程度キャラ環境はおちついてきたしな
[mimimi] 長老として、何かみんなのためにネタふりをしてみるか
[tatsu114] ふりふり
[tatsu114] では主任はさぽーとですな
[mimimi] こき使います
[hari] うひ
[tatsu114] こきこきこき
[mimimi] というあたりで
[mimimi] 落ちるとしよう
[mimimi] ではまた
[tatsu114] おつかれさまんさ
09:11:13 ! mimimi (みんなで遊ぼう)
[krw_sleep] 起きた
09:30:01 krw_sleep -> kurow
[tatsu114] おきられた
09:35:09 tawa_Zzz -> tawashi
[Seimu] 実は次の溜まり場を決めるとしたら、スラモンか、不思議野菜食堂の二択かなぁと漠然とは思っていたりする
[Seimu] 不思議野菜食堂の二階は実は下宿だったっ!!
[Seimu] という設定をいれてもらって、誰かアクティブに動いてくれるPCをそこに住んでもらうとか
[Seimu] 住みこみでバイトしてもらうとか
[tatsu114] 一人二人は住み込みではいることが出来ますね
[tatsu114] で、勝子ままの要求は
[tatsu114] 「けんこうでぇ、力もちでぇ、やすく雇えてぇ、かわいい子を連れてきて」
[tatsu114] どこを妥協点にするかを悩む要求である
[Seimu] ちゃんと、雑誌も置いておいて、暇な時は水をただ出してくれる
[tatsu114] たまーに味見させられます
[Seimu] 貧乏人もそこそこいるので、味見と称したただ飯が食えると噂になれば、寄る人もいるだろうしね
[tatsu114] あと突発的に清算を無視してなにかおこなったり
[tatsu114] (大食い大会とか
[tatsu114] テレビ見たあとによく起こるらしい
09:47:05 sf_sleep -> sf
[sf] さて
[sf] 寝てません
[tatsu114] ゑ?
[Seimu] 後はプロデュースする人が他にいるのです
[sf] 猫に餌やったり、病気の猫用の餌を注文したりしていたらこんな時間に。
[Seimu] お疲れ様です
[sf] ペーストさえ食ってくれない。しくしく。
[sf] 湯で溶かしてちょっと飲ませる程度ではなあ
09:56:59 tawashi -> tawa_furo
09:59:51 ! Seimu (仕事なのですよ。土曜も)
2002/04/14 10:00:01
2002/04/14 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 食了
10:02:29 + Saramari(~Saramari@P061198167194.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[tatsu114] もふ
10:38:23 tawa_furo -> tawashi
10:38:34 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] にゃー
[lokai] うひょーい。
[lokai] キイボードが反応しなくなって焦った
[tatsu114] あせあせ
[lokai] 挿し直したら復活
[lokai] そして
[lokai] ねそびれー
[lokai] (わはーい)
[tatsu114] ハイテンションっぽいです
[lokai] いつぱったり寝るかわからないスリリングな状態
10:55:07 ! Cat-Tail (事務所移転は楽じゃねーなぁ・・・・・・・・・)
2002/04/14 11:00:00
11:00:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:03:52 tawashi -> tawaMeshi
11:09:09 + mimimi(~izumi@nfl2-177.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はろ
[lokai] はろろ
[gallows] ちわー
[mimimi] なんか
[mimimi] 心臓に悪そうなことしてる(笑)>#HA06
[lokai] うひ
[lokai] 安心して心臓に悪いことができる環境。
[lokai] (なにか日本語が間違っている気がする)
11:24:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] ホムペ更新=□○_
[Saramari] 3時間……
[lokai] おー
[Saramari] あんな文章を書くだけで3時間なのだ
[Saramari] 遅筆をなんとかしたい所です
11:28:00 tawaMeshi -> tawashi
[lokai] 更新を続けてるところが凄いであります。
[lokai] にゅひにゅひ
11:31:58 tawashi -> tawashiRO
[lokai] さて
[lokai] 流石に眠くなってきたので、少し寝ておきます
[mimimi] たわ史郎
[lokai] しばらくおやすみなさい
[mimimi] とかいうキャラを思いついた
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 私も出かけよう
11:33:07 mimimi -> mimiaway
11:33:07 ! lokai (のびきったすててこ)
[mimiaway] のびきったすてねこ
[tatsu114] びろんびろん
11:50:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[BallMk-2] むい
2002/04/14 12:00:00
12:04:25 + Shin-AirH(~username@U041173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[Shin-AirH] ちゃわ
[soutou] ちわ
12:26:12 BallMk-2 -> Ball_RO
[Shin-AirH] さて
[Shin-AirH] 戦場へ( ´-`)
[Shin-AirH] でわ
12:37:17 ! Shin-AirH (電話地獄(;´д⊂)
[tatsu114] じりりーんじりりーん
12:57:26 + TOURUI(~chocoa@CBCba-05p78.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ
2002/04/14 13:00:00
13:07:30 fukaNeoki -> fukaBatan
[mimiaway] おちます
[tatsu114] ぼとん
[gallows] んじゃまた
[tatsu114] もふ^
13:09:08 ! mimiaway (また後で)
13:14:06 tawashiRO -> tawashi
13:26:19 + Saramari(~Saramari@P061198167228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ball_RO] もふもふ
13:35:30 Ball_RO -> Ball_ROM
[sf] ふー。ネコと庭でたわむれていた。あちー。
[Kakeru] 燃える猫
[sf] 今日はひやりとする目にもあいました。
[Kakeru] 春なので体温が高い
[sf] こめかみに、アシナガバチが。
[Kakeru] ぎゃー
[tatsu114] ちく♪
13:50:03 Cat-Tail -> away-Tail
13:50:53 + lico_mari(~Saramari@P061198167228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/04/14 14:00:00
14:04:23 tawashi -> tawashiRO
14:05:46 soutou -> sou_AC3
[kurow] っぶあ
[kurow] 昼寝しちゃった
[kurow] ネムー
[gallows] おは
14:24:14 Ball_ROM -> BallMk-2
[sf] 眠い。
[Saramari] 私も眠い
[BallMk-2] うう
14:42:25 BallMk-2 -> Ballmesi
14:56:58 Ballmesi -> BallMk-2
2002/04/14 15:00:00
15:00:33 BallMk-2 -> cre_dice
15:00:39 cre_dice -> BallMk-2
15:04:27 + seiru(~seiru@162.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
15:11:08 sf -> sf_sleep
[Kakeru] おみかん。
[sf_sleep] 明日の深夜配送予定の日報までノルマ達成
[Kakeru] めでたい。
[Kakeru] 明日の深夜まで寝てられますね
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 明日の深夜って午前中?
[sf_sleep] うむ
[Kakeru] あう。
15:27:40 ! gallows (seeya)
15:46:15 BallMk-2 -> Ball_GM
2002/04/14 16:00:00
16:35:03 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:35:22 killeep -> killistw
16:36:31 killaway -> kill-miso
16:39:30 away-Tail -> Cat-Tail
16:47:17 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
16:47:25 ! seiru (CHOCOA)
16:48:49 tawa_away -> tawashiRO
16:58:52 kill-miso -> kill-tea
16:59:07 killistw -> kill-rag
2002/04/14 17:00:00
[Ball_GM] ごろろん
[tatsu114] ごろーん
17:35:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんにちは〜
[kill-tea] こんにちはー
[tatsu114] ころろんにちんもんふー
[Ball_GM] みゅー
[tatsu114] みゅみゅみゅー
17:46:31 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[MOTOI] ちゅーっす
2002/04/14 18:00:00
[gallows] でかい蝿がはいってきた
[tatsu114] ぶ〜んぶ〜ん
[gallows] プシュー
18:09:03 sou_AC3 -> soutou
[haieda] はお。
[soutou] ちわ
18:12:30 Ball_GM -> BallMk-2
[MOTOI] ちわー
18:20:49 tawashiRO -> tawashi
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000019.jpg
[kurow] よ、と
[gallows] ノリノリ
[gallows] やはり二つあったほうが気分が盛り上がりそうだ
18:33:58 + mimimi(~izumi@nfl2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[kurow] ほいフー
[kill-tea] リアルタイムで描けるのが凄いよなー。
[mimimi] これだけは
[mimimi] 練習しないと達することができない領域だからなぁ
[mimimi] この点、ぎゃろさんとクロウさんを尊敬する
[mimimi] ちなみに私はできん。
[haieda] デギン。
[mimimi] ソーラーレイ
[BallMk-2] テムレイ
[gallows] ぷち
[mimimi] 今朝
[mimimi] 自転車の話が出てたときに、甘夏ちゃんの絵をえがいて見たんです
[mimimi] 即興で
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/gtari.JPG
[mimimi] 私では、このあたりが限界でした
[kill-tea] すてき(w
[mimimi] やっぱり、クロウさんはすごいね。ぐふぅ
[kill-tea] 口がなんともいえず、素敵。
2002/04/14 19:00:00
[mimimi] 少女の状態が気になります。
[mimimi] 殺人サイクリングになってはいないかと。
[kill-tea] ぐったり?
[kill-tea] むしろ、しんなり?
[mimimi] ぐったり
[kill-tea] 3日くらい、台所にほうれん草を放置するとこんな感じに。
[kill-tea] しんなり。
[mimimi] あ
[mimimi] 先に言っておこう
[mimimi] クロウさん、同じネタで今描くのは禁止(笑)
[kill-tea] ぶひゅ(w
[kurow] ウヒ
[kill-tea] 禁止令が(w
19:05:13 soutou -> sou_cook
[mimimi] そのうち
[mimimi] 同レベルに持っていけるようになるさ、ふふん
[mimimi] だから、今は手加減してもらう。ははは
19:10:09 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurow] はははは。
[mimimi] こんばんわ
[MOTOI] こんばんは
[kurow] こんばんは
19:10:38 sou_cook -> sou_mesi
[AMON] こんばんわーです
[BallMk-2] ばわ
[kurow] 変なテンション上げてレポート用紙が切れちゃった。
19:13:35 fukaBatan -> fukanju
[kurow] まだ間に合うので買ってこよう
19:13:40 kurow -> krw_asway
19:13:45 krw_asway -> krw_away
[krw_away] いってくるます
[krw_away] ぬぬん。
[fukanju] おはです。
[MOTOI] おばんです。
[mimimi] いてらです
19:15:18 ! AMON (ジャンプ空間では距離に関係無く1週間かかる)
[mimimi] さて
[fukanju] ふみ
[mimimi] 私もお風呂に入ってこよう
19:17:49 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] ではまたあとで
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[MOTOI] またあとで。
19:21:00 Cat-Tail -> cook-Tail
19:23:07 sou_mesi -> soutou
[tatsu114] かっちっかっち
[soutou] カチカチ山
[tatsu114] けーこーとーがきれかかってます
19:29:36 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 食事してきます
[tatsu114] もぐもぐ
19:46:11 kill-tea -> killafk
2002/04/14 20:00:00
20:02:42 cook-Tail -> Eat-Tail
20:09:27 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] くってきました
[BallMk-2] くわれた
[fukanju] おかえりなさいまし。
20:13:55 PaLiLitH -> PaLiESA
[mimiaway] お風呂と食事で
[mimiaway] 幸せでござる
20:16:52 mimiaway -> mimimi
[BallMk-2] 私も幸せに浸ってこようかな
20:17:33 BallMk-2 -> Ballmesi
[mimimi] いてらしゃいませ
[MOTOI] 自分も食事とお酒で幸せに。
[MOTOI] さらに
[MOTOI] ひいきチームが昼間の試合で勝って、機嫌がいいです
[MOTOI] 史雄もおそらく喜んでいることでしょう(笑)
[soutou] ロッテ?
[MOTOI] はい
[mimimi] それはよかった
[MOTOI] 相手のオリックスのファンには申し訳ないですが
[tatsu114] てっろ
[fukanju] ふむ。
20:24:17 killafk -> killist
20:24:47 mimimi -> mimidraw
20:28:21 ! lico_mari (えんい〜)
[krw_away] ただいま
20:40:25 krw_away -> kurow
[gallows] おか
[mimidraw] おかえりなさい
[mimidraw] 電話帳くらい分厚いレポート用紙を手に持っているかも。
[kurow] 四冊買ってきたのでたぶん一ヶ月くらい持つといいなあ。
[mimidraw] なるほど
[kurow] 黄色いスケッチブックも買ってきたのでこれはしばらく大丈夫。
[gallows] アレはいいものです<黄色いスケッチブック
[Eat-Tail] ?
[kurow] 持ち運ぶには厚すぎて。
[gallows] B5版のやつ愛用してる。
[kurow] というか立って描いてると左手がビリビリきますよ。
[gallows] たって描かないからなあw
[gallows] というか、立ってよく描けるなあ
[kurow] バリバリ揺れる電車の中で立ちっぱなしで描いていたりする
[kurow] 人が入れ替わるのでネタに困りません(ネタにすんな
[kurow] でも客観的に見ると、変な人です。
[kurow] ……。
[gallows] かなり
[gallows] 変な人、認定
[soutou] 変な人初段ぐらいでひとつ
[kurow] 段持ちになってしまった。
[soutou] 四段から先は黒帯で
[soutou] だいたい犯罪レベルです(ぉぃ
[mimidraw] 電車でたちながら描くのは難しい
[gallows] 8段とかでエド・ゲインクラス。
[kurow] ここ最近の落書きほとんど電車で立って描いていたりするわけで。
[kurow] 暇潰し用に文庫でも持ち歩こうか。
[soutou] 10段となると
[soutou] どうなるんだろう
[soutou] ネロとかかな
[gallows] パトラッシュとか
[kurow] 人じゃないところが問題。
[soutou] 確かに変な人だ
[fukanju] 犬ですか。>ぱとらっしゅ
[gallows] 犬だけど、人だと思うとかなり変です。
20:56:16 soutou -> sou_furo
[gallows] つっこみどころ満載。
[sou_furo] 風呂が呼ぶので入ります
[sou_furo] 風呂の呼び声
[gallows] いってら。
[mimidraw] いてらさい
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[MOTOI] itterassai
[kurow] いってら
[MOTOI] いってらっさい
[kurow] 買ってくるとテンション下がっているワナ
20:57:35 tawashi -> tawaMeshi
[mimidraw] MOTOIさんもローマ字派と確認。
[kurow] さっきのをスキャンしてお茶を濁そう
[MOTOI] 気付いたら無変換モードになっている罠(爆)
[killist] しかもWinと確認。
[MOTOI] xpです
[killist] えっくすぴー。
2002/04/14 21:00:00
21:01:02 Eat-Tail -> BEER-Tail
[MOTOI] PCを使い始めたときからWINでした。
[MOTOI] ちなみに95から。
[mimidraw] 3.1のときはwinでした
[mimidraw] Macは7.5.3から
21:06:41 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 幸せ
[mimidraw] よさそうだ
[kurow] 7.5.3からmacで7.5.5でmacが終わりました。
[kurow] 裏切り者です。
[kurow] ウラギリモノとよんでください。
[BallMk-2] まっきゅほしひ
[BallMk-2] よう、ウラギリモノ
[gallows] 大丈夫、学校に行けば自然とMacを使うことになる>クロウ君
[kurow] いふん。
[mimidraw] 私もでも、95と98は経験してるよ
[kurow] ギガマック〜
[BallMk-2] 私
[BallMk-2] 2000だけは経験してません
[mimidraw] virtualPCもバージョンアップしたし(w
[MOTOI] 自分も
[BallMk-2] Meもねw
[MOTOI] 2000やNTは未経験です
[kurow] 2000以外未知の領域です
[BallMk-2] 95、98、SEと来て
[MOTOI] ホームユーザー向けWinばかり使ってます
[BallMk-2] 次がXPだった
[MOTOI] 98SEは知らない。
[BallMk-2] ちなみに3.1は持ってなかったが使ったことはある
[BallMk-2] ごろごろ
[BEER-Tail] 3.3A,C,D,5.0A,AH,6.2,Win3.1,Win95,Win98,Win98SE,Win2000,WinXp カナ・・・・・(゜▽、゜
[BallMk-2] コンプリートか
[BEER-Tail] コンプはしてないが(゜▽、゜
21:18:11 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
[fukanju] 2.1がないですのぉ。NT系も(w
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/G/rkgk0912.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/G/rkgk0913.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/G/rkgk0914.jpg
[kurow] 関係あるッポイの。
[gallows] ぐりぐりしい。
[mimidraw] 顔がいいな
[mimidraw] ぐりぐりしい(笑)
[mimidraw] いいな、それ使おう
21:27:25 ! kill-rag (Connection reset by peer)
21:28:12 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:29:18 killistW -> kill-rag
21:37:12 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ちょっと風呂に入ってきます
[killist] ちょっとだけよぉ
21:42:29 BEER-Tail -> RO_L-Tail
[hari] たでま
[fukanju] おかですの。
[mimidraw] おか
[hari] まおーん
21:53:28 tawaMeshi -> tawashi
2002/04/14 22:00:00
22:09:35 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] もどり。
[BallMk-2] おか
[hari] まう
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] ちょっとだけだったらしい
[hari] にゃ?
[BallMk-2] ほんの40分前のログ参照
[hari] ふむふむ
[MOTOI] およそ30分…まあちょっとになるのかなぁ
[hari] あまりちょっとではなかったようだ(w
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000020.jpg
[kurow] (ぉぃ
[mimidraw] うひ
[hari] ぎゃーん
[gallows] 結婚してしまった
[hari] しかも、つみき君が旦那さん?
[MOTOI] うへー
[MOTOI] これってJ?(^^;
[fukanju] Jですね(ぉ
[BallMk-2] ああ、なにやらまたアヤシげなシュチュエーションの絵がw
[fukanju] あるいは、文化祭の出し物とか(^^;
[hari] 耳が出てるから
[hari] 微妙だな
[Saramari] つみきの差し出された腕を見ながら、どうしようか悩んでいる微妙な表情で描いてある方が好み
[mimidraw] 照れ臭い
22:45:15 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #ねますおやすみなさいまし。
[MOTOI] おつかれでし。
[mimidraw] おやすみなさいです
[mimidraw] ありがとうクロウさん
[kurow] ニタリ(邪悪な笑み)
[mimidraw] 最終選択肢ということで(おい)
22:50:59 BallMk-2 -> Ballsleep
22:51:36 mimidraw -> mimimi
22:52:49 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[MOTOI] ちわ。
[Ballsleep] わわ
[Saramari] わ
[Saramari] 晩飯食べ過ぎてちょっとしんどいです
2002/04/14 23:00:00
23:02:01 sf_sleep -> sf
[mimimi] おはよです
[mimimi] 同じく、こっちは飲みすぎ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000021.jpg
[kurow] わかんなくなってきたのでこれ以上はやめます。
[gallows] 男前にw
[mimimi] ほんとに男前だ
[MOTOI] ははは(^^;
23:04:19 ! mimimi (EOF From client)
[Saramari] つみきがおっとこまえだ
[gallows] 宝塚男役系の声が出せそう
[Ballsleep] そして、私と入れ違いで御大は起きる
23:08:58 + mimimi(~izumi@nfl2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 微妙に
[mimimi] 頭が痛い
[MOTOI] 大丈夫ですか?
[mimimi] かなりだらしない体勢でキーボードうってます
[Kurou] ぱたぱた
[Saramari] 寝ながらチャットは基本です
[MOTOI] 基本ですか(^^;
[mimimi] 椅子からズレ落ちる寸前の体を横にした打ち方だったりする
[MOTOI] かくいう自分も、ベッドの上でノートパソコンを打ってたりします(^^;
[Kurou] ベッドでマック。
[Kurou] かたかたかた。
[mimimi] クロウさんMac版
[MOTOI] 自分は、ベッドでバイオ。
[Kurou] オリジナルと呼んでください。
[Kurou] むこうはウラギリモノ。
[mimimi] オリジナルクロウさん
[Kurou] ははあ。なんなりと。(なんだそれ
23:24:18 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Kurou] おはようございます
[mimimi] おはようです
[Onomoto] ごそごそ
23:25:18 OTE -> o\huro
[mimimi] ごそごそ
[sf] ぼとぼと
[mimimi] どうしたね
[mimimi] と、気づいたが
[mimimi] 要約をしていない
[mimimi] まぁ、明日しよう。そうしよう
23:48:19 o\huro -> OTE
23:53:00 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kurou] 健康的な撲は寝るます。
[Kurou] おやみなさい。
[Kurou] こんばにわや。
[MOTOI] おつかさま。
[lokai] はろー
[mimimi] こんばんわおやすみなさい
[lokai] だらり
[mimimi] 新まったり系スポーツ飲料「だらり」
[gallows] とてもまずそうw
[mimimi] きんきんに冷やしたつもりも
[mimimi] なぜか生ぬるいように感じる味(どんなだ)
2002/04/15 00:00:00 end