語り部IRCログ #HA06-01 2002-04-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-04-13をご活用くださいませ。

2002/04/13 00:00:01
[mimimi] 面白かった
[mimimi] 142センチ
[hari] おっきくなっちゃいました(テヘ
[mimimi] 渋柿が三センチのびて151になったので
[mimimi] 9センチ差か
[hari] 十分な差かと
[mimimi] もう少し差が欲しいところだな
[hari] ……あれ?
[hari] 宗谷君はいくつだっけ
[mimimi] 三センチ縮んだから、145かな
[hari] あやうい(w
00:05:11 tsillik -> tsil-rag
[hari] で、まぁ
[hari] お守りなんぞを作ります
00:09:48 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
00:10:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:10:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p123.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
00:11:15 ! mimimi (ノートはHDDがおとがでかい)
[gallows] お守り
[gallows] 安産祈願商売繁盛とかなんか縁遠いやつを無意味に。
[hari] がーん
[fukaLog] 前野君の安産………
[fukaLog] #美樹:(なんと、既にそういう事に!)
[hari] ちがーう
[hari] でも、美樹さんだと『お守り』というキーワードからそこら辺りまで想像しそうで
[gallows] つみき:(もしかして屋敷の誰かに手出したの?!)
[gallows] さらにまずい方向に
[fukaLog] 美樹:(ご懐妊とは実におめでたい話ですなぁ(うんうん))
[hari] 前野:「どんな意匠にしようかな……(ぶつぶつ)」
[tsil-rag] クリス:(幸せになってね、旦那君)
[gallows] つみき:(まさかあの前野君が……)(うーんうーん)
[fukaLog] 美樹:(父親としての愛ですねぇ………(うんうん)あんなに真剣に作っておられる)
[gallows] つみき:(あの面子で一番可能性が高そうなのはクリスかもしれない……)(表情を伺う)
[gallows] つみき:(なんか心なしか幸せそうな顔になってる!)
[tsil-rag] クリス:(ん? 顔にさっきのご飯粒、ついてるかな?(汗)
[gallows] つみき:(ハ! 気づかれた)
[tsil-rag] クリス:唇の辺りをそれとなく触ってみたり。
[tsil-rag] クリス:(なんだ、何もついて無いじゃ無い)
[gallows] つみき:(うわあ、なんだか色っぽくなってるよ。コワイ!)
[hari] 前野:「やはり、中央にとんぼ玉をおいて、左右に……(ぶつぶつ)」
[fukaLog] 美樹:(あぁ、長居をしては失礼ですし、前野さんのおじゃまをしても悪いですからこれで………)<すすすっと退場
00:43:34 ! soutou (ガガガガ)
[tsil-rag] クリス:(もしかして、つみきは、前野君と二人きりになりたいのかな?)
[hari] #いや、ほんとにコワイ(w
[tsil-rag] クリス:(ここは気を利かせなきゃね)
[fukaLog] #そーいや、つみきさん、クリスさんとは初顔合わせだった(^^; >美樹
[tsil-rag] #あ、そうだったですね
[gallows] つみき:(……ああ! 気づいたらクリスまでいない!)
[fukaLog] #まぁ、また次にあったときにでも(ぉ
[tsil-rag] #さも用事でも思い出した風に>クリス居ない
[gallows] つみき:「……前野君。クリスはあんなだけど大事にしなきゃだめだよ。これは命令だから!」
[hari] 前野:「やはり、それぞれの間にビーズを入れて……根元は銀で……(ぶつぶつ)」
[hari] 前野:「……は?」
[tsil-rag] #あんなって(w
[hari] 前野:「あぁ、つみき君。ちょうどよかった(微笑)」
[gallows] つみき:「うわー(ゾクゾクゾク)」(逃亡
[tsil-rag] #うわーい、どきどきな展開!
[hari] 前野:「あれ?おーーい」
[gallows] 数時間後には屋敷中で不審な噂が(ぉぃ
00:48:45 kurow -> krw_sleep
[hari] #なんでゾクゾクしているんだ(^^;
[gallows] #身の危険を感じた(ぉぃ
[hari] #がーん
[hari] #センスが良いから、つみきに意見を聞こうと思っただけなのに(w
[fukaLog] #(w
[tsil-rag] #うひぃ
[gallows] 前野君が24歳でクリスが高校生くらい。十分ありうるw
[tsil-rag] 若奥様。
[gallows] などと発想が飛躍しておかしなほうこうに行ってしまったらしい<つみき
[hari] 前野:「……変なの」
[gallows] 今ごろ渋柿さんや煌あたりに相談中(ぉぃ
[fukaLog] 煌さんと相談しているところに入っていこうか?>美樹 つみき嬢とあいさつしておきたいし(^^;
[gallows] つみき:「大変、どうしよう。いやでも、友人として祝うべき?」
[hari] 煌:「いや〜、信じられへんなぁ(^^;」
[gallows] つみき:「まだ決まったわけじゃないし、あんまり先走っちゃまずいよね。でも、ううむ」
[fukaLog] 美樹:「あぁ、煌さんお久しぶりです(にこにこ)」<入ってくる
[gallows] つみき:「……?(誰だろ、そういえばさっきもいたけど食客の人かな)」
[fukaLog] 美樹:「そちらのお嬢さんも先ほどはどうも(ぽりぽり)」>つみきに向かって軽くお辞儀
[gallows] つみき:「(マナーはなってるわね)いえ、こちらこそ先程は挨拶もしませんで」(微笑み)
[hari] 煌:「ああ、紹介すんね。この痩せたのが、“医者の不養生”と呼ばれている人で」
[fukaLog] 美樹:「初めまして、最近ご無沙汰しておりましたが、こちらにはたまに寄せて貰っている医学生の狭淵美樹と申します(にこにこ)よろしゅう」
2002/04/13 01:00:00
[hari] 煌:「で、こっちの上品っぽい風格の中に毒の見えるのが」
[gallows] つみき:「医学生? 頭いいのね。煌さん、私の紹介もお願いできるかしら」
[hari] #紹介してるつもり(W
[fukaLog] #(^^;
[gallows] つみき:「桜居つみきです。体は丈夫なので残念ながらお仕事のほうではお世話になれないだろうけどよろしくね」
[fukaLog] 美樹:「いえいえ、こちらこそよろしゅう(にこにこ)」
[hari] 煌:「しかし、その見たて。間違いないん?」
[gallows] つみき:「狭淵さんはどう思いました? さっきの前野君」
[fukaLog] 美樹:「いやー、それにしても、前野さんのお子さん、いつ頃お生まれになるのですかねぇ(うんうん)」
[gallows] つみき:「え、やっぱりそういう事なの!」(ガーン)
[fukaLog] 美樹:「きっと、かわいらしいお子さんがお生まれになりますよ(にこにこ)」
[gallows] つみき:「ああ、あまりに急な展開で頭がくらくらする」
[hari] 煌:「いや〜……美樹さんの話だと、信憑性が薄れるなぁ( ̄▽ ̄;」
[fukaLog] 美樹:「きっと、もうちょっと内緒にしておきたいんですよ(うんうん)」
[gallows] つみき:「ああ、そうよね。うん。本人達から発表があるまで知らないフリしてあげないとね」
[hari] 煌:(う〜ん、そんな素振りはなかったけどなぁ(考えこむ))
[fukaLog] 美樹:「そうそう、妊婦はデリケートですからね(にこにこ)」
[gallows] つみき:「煌さんもいいわね?」
[hari] 煌:「ん?あぁ…はいよ」
[fukaLog] #古い知り合いは、美樹のこの手の勘違いは既に慣れきっているだろーけどのぉ(ぉ 初めて会った人には強烈かも知れない(^^;
[fukaLog] 美樹:「では、他にもご挨拶に回ってきます(にこにこ)」>一礼>二人
[gallows] #むしろ信頼できそうだとか思ってそうですw
[gallows] つみき:「ごきげんよう」
[hari] 煌:(まー、また勘違いだろーけど)
[hari] 煌:「ほどほどにねぇ(^^;」
[gallows] つみき:「前野君てああ見えて手が早い方なのか……」(ぼそ
[hari] 煌:「うーん、どっちかと言えば……奥手やないかなぁ……(^^;」
[gallows] つみき:「ううん。人ってわからないわね」(悩みながら立ち去る)
[gallows] つみき:(この間見かけた探偵さんなら何か知ってるかも)
[hari] 煌:「旦那も不憫やなぁ(苦笑)」
[gallows] #鐘継:(キラーン)
[gallows] 最悪の伏線
[tsil-rag] #うひぃ
[hari] #
[hari] #ふひひ
[fukaLog] #そして、渋柿嬢に伝わり、みかんちゃんに………(ぉ
[hari] 壱村の神社で祓いをしてもらうために、渋柿君にアポを取ると
[hari] 変な顔をされるのだろうか
[hari] 不憫なり、我が分身(W
[gallows] 鐘継:「前野浩の伝説、知りたいみたいやな」(ニヤニヤ)
[gallows] つみきが人間不信に陥りそうだw
[fukaLog] (なむー)
[fukaLog] あることないこと吹き込むのだろうか(^^;
01:20:01 ! Ten-Rou (狼介:「で、実際のところは?」天狼:「なにが?」)
[gallows] 事実に独創的な演出をする以上のことはしないと思うが、思うがw
[hari] がうー
[hari] 前野:「うん、ネイティブアメリカンっぽいけど、こんな感じで良さそうだ(満足)」
[hari] #なにも知らずにお守りを作る分身
[gallows] #不憫だ
[fukaLog] #半分からかって、嘘を教えて、「というのは真っ赤な冗談で」と言おうとしたときには既につみき嬢がいないというパターンとかも黄金だ(ぉ
[hari] 渋柿君辺りには、クリス側からとつみき側からの情報が両方入ってきて
[hari] 明らかに矛盾をきたすと言うことになりそうな気も(w
[gallows] つみき:「ああ、なんかもう誰も信じられない……」(るーるるー)
[fukaLog] 誤情報たっぷり(^^;>渋柿さんの元に届く
[hari] ぽん>肩叩き
[gallows] 中学生にあまり汚い話をしてはいけない>鐘継
[hari] 前野:「つみき君、なに黄昏てんの?(苦笑)」
[gallows] つみき:「夜の帝王,
[hari] #渦(火?)中の被害者
[fukaLog] #別名、噂の台風の目
[gallows] つみき:「老若男女を問わない伝説の百人切り……」
[hari] 前野:「は?はぁ?」
[hari] 前野:「えーっと……ちょっと頼みがあるんだけど……」
[gallows] つみき:(しくしく)「しばらく頭の整理させて」(ふーらふーら)
[hari] 前野:「ラッピングを……って、あの〜?もしもし?」
[gallows] 鐘継:「あー、冗談やって、今更言うても遅いか」
[hari] 前野:「……なに吹きこんだんですか?(^^;」
[gallows] 鐘継:「いや、ちょっと人間汚い部分もあるんやでって話をな」(もごもご
[hari] 前野:「……詳しくお話を聞きましょうか」
[gallows] 鐘継:「まあええやん。な。ほな俺仕事あるさかい」
[hari] 前野:(がし)
[hari] 前野:「詳しく、お話を、聞きましょうか(ぐいぐい)」
[gallows] 鐘継:「そんな怖い顔せんと。ちょっとしたブラックジョークだったんやて」(ずるずる
[hari] #まぁ、事態は自然的収束をみるであろう
[hari] #相手が実は誰もいないと言うのがはっきりすれば
[gallows] #ふむ。しかしこう鐘継を子供に会わせてはいけないらしいw
[fukaLog] #相手は宗谷君という勘違いも。
[gallows] #トラウマになりそうだw
[fukaLog] #うははは(^^;
[fukaLog] #まぁ、美樹の情報と知った時点で、知っている人は「ああ、まただったのか」で立ち消える情報ではあるので(ぉ
01:46:35 ! TOURUI (ラグラグ復活記念)
[hari] つみきさんが傷つきそう(^^;
[gallows] だんだんサバサバしていきそうだw
[hari] やはり、鐘やんに合わせたら一気に悪化しそう(w
[gallows] 鐘継人間観歪んでるからなあ
[fukaLog] 里見の人たちの中では一番俗世間に馴染んでいると言えば馴染んでいる気がするけど(^^;>鐘継さ
[gallows] 人間好きなんだけど、裏表があって汚い部分が特に好きだから人によっては生理的に受け付けないようなことも面白そうに語ってくれる(ぉぃ
[fukaLog] (^^;
[gallows] つみき:(数日後)「あの探偵はホントに最低」
2002/04/13 02:00:00
[gallows] 鐘継:(バンソウコ付き)「誉められてもうた」
02:19:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv124.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:24:55 sf -> sf_eat
2002/04/13 03:00:00
03:32:14 ! MOTOI (またあとで)
2002/04/13 04:00:00
04:29:12 sf_eat -> sf
2002/04/13 05:00:00
05:01:55 ! lokai (ねーむー)
05:51:45 gallows -> galloAWAY
05:59:38 tsil-rag -> killeep
2002/04/13 06:00:00
2002/04/13 05:59:31
2002/04/13 06:00:00
06:16:40 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:53:19 + mimimi(~izumi@211.121.235.4) to #HA06-01
2002/04/13 07:00:00
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:08:40 ! sleep114 (CHOCOA)
07:31:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p123.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:46:21 sf -> sf_sleep
07:51:58 tatsu114_ -> AWAY114
2002/04/13 08:00:00
2002/04/13 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:02:01 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
08:06:03 ! mimimi (だから、何も考えなくて済む描き方にした)
08:13:56 ! Ji-GUY (おもちゃのスポンサーもチェックしとこう)
2002/04/13 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:01:59 krw_sleep -> kurow
2002/04/13 10:00:00
2002/04/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:20 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131153.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:24:14 kurow -> krw_away
10:31:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06-01
10:58:23 + izumi(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
10:58:40 izumi -> mimiwork
2002/04/13 11:00:00
11:03:23 PaLiLitH -> PaLiAway
11:20:06 soutou -> sou_AC3
2002/04/13 12:00:00
12:28:47 ! TK-Reana (Hitotonekomimiwokagakusuru)
12:32:43 ! AWAY114 (みんなたのしくやすめばいいんだ(うわーん)
12:47:16 ! mimiwork (CHOCOA)
2002/04/13 13:00:00
13:11:21 + mimilunch(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:40:53 mimilunch -> mimisleep
13:57:52 ! mimisleep (CHOCOA)
2002/04/13 14:00:00
14:36:04 ! sou_AC3 (CHOCOA)
14:55:20 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/13 15:00:00
15:02:28 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:47:19 krw_away -> kurow
2002/04/13 16:00:00
16:24:56 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
16:38:24 killeep -> killeat
16:51:58 killeat -> killist
2002/04/13 17:00:00
17:13:58 lokai -> lokrest
17:17:42 killist -> kill-arsl
17:26:54 + tatsu114(~tatsu114@flets160.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2002/04/13 18:00:00
18:23:32 kill-arsl -> killist
18:32:42 ! mimiwork (帰って寝る)
18:34:22 kurow -> krw_frog
18:51:07 krw_frog -> kurow
18:54:52 tatsu114 -> MESI114
2002/04/13 19:00:00
19:03:15 Ball_log0 -> Ball_log
19:50:26 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-101p155.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:50:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:51:20 TOURUI0 -> TOURUI
19:51:39 sf_sleep -> sf
19:55:42 MESI114 -> tatsu114
19:58:36 killist -> killafk
2002/04/13 20:00:01
20:32:35 ! TOURUI (CHOCOA)
20:34:51 + TOURUI(~chocoa@CBCba-101p155.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:48:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:57:22 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06-01
20:59:04 killafk -> killist
2002/04/13 21:00:01
21:17:32 lokrest -> lokai
21:30:34 ! killist (CHOCOA)
21:33:30 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:42:19 sf -> sf_eat
21:53:14 MOTOI -> MOTOIbath
21:58:19 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.36) to #HA06-01
21:59:37 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/13 22:00:00
22:07:49 PaLiAway -> PaLiLitH
22:25:18 MOTOIbath -> MOTOI
22:38:08 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:41:36 gombe -> gombeFuro
22:43:34 lokai -> lokGoham
22:52:23 tatsu114 -> kamin114
2002/04/13 23:00:00
23:02:19 lokGoham -> lokai
23:04:09 gombeFuro -> gombe
23:36:34 ! gombe (Leaving..)
23:37:35 + mimimi(~izumi@nfl2-163.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2002/04/14 00:00:00 end