語り部IRCログ #HA06-01 2002-05-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-05-14をご活用くださいませ。

2002/05/14 00:00:00
[MOTOI] #問題なければ
[MOTOI] #神社で、お守りでも買うところからはじめようかと
[Hisa_Gin] #ごーごー
[lokYoppa] #お守りの授与所は、家の誰かがいないと開いてないかも
[lokYoppa] #待っていていただけるとよぱらいあふりんが帰ってきます
[MOTOI] #日をずらして、球形さんにもお願いして、絡んでいただこうかな
[tatsu114] #って過去のメンバーと会うだけでもいいとおもうんだが
[tatsu114] #なんかもんだいあるの?
[MOTOI] #酒呑む時間に、遠くの神社に行くとは思えないし(^^;
[Hisa_Gin] #今会えるなら
[Hisa_Gin] #会ってても
[Hisa_Gin] #問題ないのであ
[MOTOI] #多くの人と知り合いたいというのは、わがままなんだろうか?
[Hisa_Gin] #んー
[Hisa_Gin] #普通だと思うよ
[tatsu114] #一期一会
[tatsu114] #いまあえる人はいまあっておいたほうがいいし
[killeep0] #それはPCが思ってるのか、PLが思ってるのか。
[MOTOI] #どちらかというとPLです
[tatsu114] #はっきりいってなんかそう計画的にやっててもいつまでも限定される
[tatsu114] #もっとフリーにやってもいいのであ?
[MOTOI] #そうですねぇ
[killeep0] #知り合おうと、舞台裏で動くよりも、偶然による出合いはより一層、その出合いを魅力的な物に見せる。という事ですな>フリー、一期一会
[tatsu114] #そ
[Hisa_Gin] #キャラチャは気軽にやってもおっけーですし
[Hisa_Gin] #こう、ぜんぜん関わりないはずの伽羅が
[Hisa_Gin] #たまたまちょっとキャラチャットやってみて
[Hisa_Gin] #すごく相性よかったりとか
[gallows] 整合性をきっかり取っていこうと思ったら小説とかEPのが向いてますな
[MOTOI] #どうも
00:11:37 killeep0 -> killeat
[Hisa_Gin] #そういう新しい発見も楽しいものです
[MOTOI] #Jにならないようにと考えすぎたみたいです
[tatsu114] #人の出会いはそうやって積み重ねていくのです
[MOTOI] #無計画にやりすぎると、Jになって、出会いとしてカウントされないのではという
[Hisa_Gin] そー簡単にはJにならないですよん
[Hisa_Gin] よっぽど破壊活動するとか、世界に会わないことをしない限り
[Hisa_Gin] #わりとなんでもあり
[MOTOI] #そういう考え方から、あまりにも計画的になりすぎたということでしょうか
[MOTOI] #初めてやったキャラチャが、J扱いになってしまいましたから…
[Hisa_Gin] #あらら
[MOTOI] #3/29の#kataribeでやったときでした
[Hisa_Gin] #えーと
[MOTOI] #そのため、気をつけないとJになるという考えが強くなってしまって
[Hisa_Gin] #ふむふむ
[Hisa_Gin] #さがしちう
[MOTOI] #しかし、それがかえってよくなかったようです
[Hisa_Gin] #ふむ
[Hisa_Gin] #Jキャラがおおかったのか
[Hisa_Gin] #ログ
[Hisa_Gin] #でも、こう普通にする分には
[Hisa_Gin] #そうそうJなキャラが参加するわけでもないんで
[Hisa_Gin] #そんなに怖がらなくても大丈夫でせう
[MOTOI] #どうも、お世話をおかけして申し訳ありません
[Hisa_Gin] #いあいあ
[Hisa_Gin] #だもんで、
[lokYoppa] #技能値上限超えとか、明らかにシチュエーションがめちゃくちゃとかでなければ大丈夫です
[Hisa_Gin] #なんかキャラチャやりたいかなーとか
[Hisa_Gin] #思ったらちょっと声かけてみるというのも
[Hisa_Gin] #手です
[killeat] #Jの条件が曖昧だから、戸惑ったのかもしれないですね。
[MOTOI] #あまりに自然に行動させようとして、かえって混乱を招いたようで
[MOTOI] #申し訳ない…
[Hisa_Gin] #いあ、そんなに気にしなくてもだいじょうぶです
[killeat] #積極的に参加しようとし、かつ失敗しないようにと努力する参加者は、いてくれて有り難い物です。
[killeat] #あまりお気に為さらないように。
[MOTOI] #ありがとうございます
00:28:31 + MakotoK(~trap@p1208-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[lokYoppa] 雨降:(ゆらゆら)
[lokYoppa] #自転車を押して神社の所まで帰還
[MOTOI] 史雄:「うーんと、お守りはどこで買えばいいのかな?」
[Hisa_Gin] フラナ:「るるるーん(^^)」>神社の境内でふらふら
[MOTOI] #神社で、賽銭を納め終えて、お守り売り場を探してる
[Hisa_Gin] フラナ:「……?」>史雄見つける
[MOTOI] 史雄:「あのー、すみません、お守り売り場ってどこっスか?」>富良名さん
[Hisa_Gin] フラナ:「ん?ああ、お守りだねー、こっちだよ」<おいでおいで
[MOTOI] 史雄:「あ、はい」(ついてく)
[Hisa_Gin] フラナ:「こっちこっち(ててて)」
[lokYoppa] #なんだか窓の閉まっている授与所。
[Hisa_Gin] #って、どこだっけ
[Hisa_Gin] #おお
[Hisa_Gin] フラナ:「ここだよー」
[MOTOI] 史雄:「…あれ?閉まってますね」
[Hisa_Gin] フラナ:「おじさーん」
[Hisa_Gin] フラナ:「たぶん、おさんぽしてるとおもうんだけど」
[lokYoppa] 雨降:「(ゆらゆら)おや?」
[MOTOI] 史雄:「ここの神社の方とは、お知り合いなんですか」
[lokYoppa] #社務所の横から上がってくる酔っ払いサラリーマン
[Hisa_Gin] フラナ:「何回か会ったことあるよ、へんなおじさんで楽しいんだよ」
[MOTOI] 史雄:「変な……(^^;」
[Hisa_Gin] #なんつーことをw
[MOTOI] 史雄:「そ、そうっスか」
[Hisa_Gin] フラナ:「あ、おじさーん(ぶんぶん)」
[lokYoppa] 雨降:「ああ、これは。何か御用かな(上機嫌)」
[MOTOI] 史雄:「(!)」
[Hisa_Gin] フラナ:「あのね、この子がおまもり欲しいんだって」
[MOTOI] 史雄:「(酒臭い!)」
[lokYoppa] 雨降:「ああ。なら、少し待ってくれないか(がらがら)」
00:38:25 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[MOTOI] 史雄:「あ、す、すみません、この神社の方ですか?」
[lokYoppa] 雨降:「(振り向いて)ああ、ここの禰宜だ。少々酔っているが」
[Hisa_Gin] フラナ:「おじさん、また飲んでる」
[lokYoppa] 雨降:「(ぼそぼそ)また、はないだろう」
[Hisa_Gin] フラナ:「由摩ちゃんに怒られちゃうよー」
00:40:24 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 史雄:「また、って…」
[lokYoppa] 雨降:「……あとでなにか奢るから、黙っていてくれないだろうか(ぼそぼそ)」
[Hisa_Gin] フラナ:「今川焼きっ!」
[lokYoppa] 雨降:「ああ、わかったわかった……いま、社務所を開けるから(がたごと)」
[Hisa_Gin] #不信に思われてるかなあ
[MOTOI] #大丈夫かなぁ、とは思うかもしれない。
[Hisa_Gin] フラナ:「だいじょーぶだよ、ご利益はあるんだよ(ぽんぽん」
00:45:09 + mimimi(~izumi@nfl2-182.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 史雄:「そうっスか…じゃあすみません、試合で勝てるようなお守りと、あとケガをしないお守りってありますか?」
[MOTOI] #具体的な願旨の名前がわからないので
[Hisa_Gin] フラナ:「運動部なの?」
[lokYoppa] 雨降:(がたごと)
[MOTOI] 史雄:「ええ、吹利中等部で、野球部のレギュラー張らせてもらってます」
[MakotoK] #必勝祈願と無病息災だろうな<願旨
[lokYoppa] #滅多にお守りを求める人がいないので寂れている
[MOTOI] #運動部なので、「〜っス」口調が多いのです
00:47:32 ! soutou (自己顕示欲の果てに)
[Hisa_Gin] フラナ:「ちゅーがくせいなんだあ、若いねー(あはは」
[Hisa_Gin] #本人も外見は中学生くらいで
[MakotoK] #はたからみて、ふらなんとどっちが若いやらw
[Hisa_Gin] ふらなん152cm
[MOTOI] #しまった、年上口調より、年下口調のほうがよかったか?
[MOTOI] #史雄は、2年の身体検査の時点で、164cmあるぞ
[Hisa_Gin] #………
[Hisa_Gin] #見上げるじゃないかw
[MOTOI] #なんとなくの勘で、年上だと思ったんだ(ぉぃ
[Hisa_Gin] #いあ、こー
[Hisa_Gin] #大学三年だし
00:52:03 killeat -> killist
00:53:49 MakotoK -> Mak_furo
[Hisa_Gin] #ふむ
[Hisa_Gin] #口調はおっけーかと
[Hisa_Gin] #初対面だし
[MOTOI] #152なら、同年代か、少し年上かもしれないから、敬語で大丈夫か
[Hisa_Gin] #この年代は背の高低けっこう大きいから
[Hisa_Gin] #体育会系って敬語っぽいし(偏見
[MOTOI] #まさか、7歳も上とは思わないだろうが(^^;
[MOTOI] 史雄:「(中学生が若いって…この人何歳なんだろう)」
[Hisa_Gin] フラナ:「中学生かぁーなつかしーねえ(^^)」
2002/05/14 01:00:00
[MOTOI] 史雄:「あの……高校生の方ですか?」
[Hisa_Gin] フラナ:「僕?僕はねえ、紅雀院大学の三年生(にこにこ」
[MOTOI] 史雄:「え!(だ…大学生には見えなかった)」
[Hisa_Gin] フラナ:「あ、でも一年留年しちゃったんだよね(てへへ」
01:02:51 Mak_furo -> MakotoK
[MOTOI] #富良名さんは、何年生まれなんでしょう?
[Hisa_Gin] #1980年かな
[Hisa_Gin] #早生まれだから1981か
[MOTOI] #史雄は88年だから、8歳も違うんだ
[Hisa_Gin] #……………そんなに違うのか
[MOTOI] #え?11月になってますけど?
[Hisa_Gin] #あ
[Hisa_Gin] #他のとまちがえたかな
[Hisa_Gin] #だったら1980だ(^^;
[MOTOI] #佐古田さんが2月生まれだ
[Hisa_Gin] #そだった
01:08:39 ! gallows (reboot)
[MOTOI] 史雄:「(年上だとしても、1つか2つだと思ったのに(汗)」
[Hisa_Gin] フラナ:「どしたの?」
[MOTOI] 史雄:「い、いえ別に……(あせあせ」
[MOTOI] 史雄:「は、はははは……」(笑ってごまかす)
[Hisa_Gin] フラナ:「えーっと、何君?」>名前
[MOTOI] 史雄:「え、ああ、俺は吹利学校中等部の2年で、西久保史雄といいます」
[Hisa_Gin] フラナ:「僕、富良名裕也、フラナでいいよ(^^」
[MOTOI] 史雄:「富良名さんは、よくここの神社にいらっしゃるんですか?」
[Hisa_Gin] フラナ:「フラナだけでいいよー。僕はたまに遊びにくるよ、ここ、お花綺麗だし」
[MOTOI] #そうは言われても、年上を呼び捨てできない性格なので
[MOTOI] #(PLもPCも)
[Hisa_Gin] フラナ:「史雄くんはお散歩?」
[Hisa_Gin] #普通に散歩でも、ロードワークでも
[MOTOI] 史雄:「ええ、この近くに神社があるって聞いたんで、散歩がてら、お参りしてみようと思って」
[Hisa_Gin] フラナ:「そーなんだ、やっぱり必勝祈願だよね」
[lokYoppa] 雨降:「(がさごそ)……勝利祈願のお守りだね……これかな」
[Hisa_Gin] フラナ:「僕はずーっと文化部だったから、スポーツできる子ってうらやましかったよ」
[MOTOI] #クラスか部の話題で、「あそこの神社御利益ある」みたいな話題があったことに……
[lokYoppa] #授与所の窓ががたごと
[MOTOI] 史雄:「富良名……さん…は、何をなさっているんですか?」>「文化部」に関して
[MOTOI] #やっぱり呼び捨てできない
[Hisa_Gin] フラナ:「ブラスバンド部だよ、中学高校ね」
[Hisa_Gin] フラナ:「大学ではねえ、民研っていう、こう民族とか民俗を研究する会に入ってるの」
[MOTOI] 史雄:「へぇー……俺結構音楽好きなんで、楽器演奏できるのはうらやましいっスよ」
[Hisa_Gin] フラナ:「うん、でも僕手小さいから吹くの大変なんだよねえ、うらやましいよ」>手
[MOTOI] #音ゲーから入った(笑)<音楽
[Hisa_Gin] #あはは
01:24:58 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #「みんぞくからみんぞく」って言われても、シロートには違いがわからないだろうなぁ(^^;
[Hisa_Gin] #本人もたいしてわかってないですw
[MOTOI] #しゃべってるんだから、漢字の違いはわからないはずだし(^^;;
[MOTOI] 史雄:「(何か、お守り出てくるの遅いなぁ…)」
[Hisa_Gin] フラナ:「あ、お守りのこと忘れてた」
[lokYoppa] 雨降:「……話は終わったか(窓から顔を出してる)」
[Hisa_Gin] フラナ:「ごめんなさいー」
[MOTOI] 史雄:「あ、すみません、話に夢中になっちゃって」
[lokYoppa] #実は10分前から出てるんだが
[MOTOI] #(^^;>10分前
01:31:13 ! TOURUI (13日に寝る予定がぁ)
[lokYoppa] #気づかなかったようだ
[Hisa_Gin] #いくらくらいだろう
[lokYoppa] #500えん
[lokYoppa] 雨降:「……これのことかな、と聞きたかったのだが」
[lokYoppa] #お守り袋に水晶玉がぶら下がってる
[MOTOI] 史雄:「ええっと…」(出されたお守りを見る)
[Hisa_Gin] #必勝お守り
[MOTOI] #やはり、必勝祈願と、無病息災でいいのかな?
[Hisa_Gin] #だね
[lokYoppa] 雨降:「……ああ、無病息災もだっけ(がさごそ)」
[lokYoppa] #プチ勾玉
[Hisa_Gin] フラナ:「豪華だね」
[Hisa_Gin] フラナ:「セットでいくら?」
[MOTOI] 史雄:「えっと、おいくらですか?」
[lokYoppa] 雨降:「セット……はないが、合わせて800円かな」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、これでお願いします」(1000円札)
[lokYoppa] 雨降:「ああ、はいはい……(ごそごそ)」
[lokYoppa] #おつりの200円と一緒に、ごくちいさな水晶玉
[MOTOI] 史雄:「ええと、これは?」>水晶玉
[lokYoppa] 雨降:「縁結びのおまけだ(にやり)」
[MOTOI] 史雄:「え、縁結びといわれても…(汗」
[Hisa_Gin] フラナ:「よかったね」
[lokYoppa] 雨降:「そのうち役に立つこともあろう……ほら、君も(ころん)」
[lokYoppa] #ふらなんにも。
[Hisa_Gin] フラナ:「わーい、ありがと」
[MOTOI] 史雄:「あ、ところで、近くこの神社で祭りがあるって聞いたんですけど」
[lokYoppa] 雨降:「祭?……ああ、多分ここのことだ」
[Hisa_Gin] フラナ:「今度のお祭りだね」
[MOTOI] 史雄:「具体的に、いつやるんですか?」
[lokYoppa] 雨降:「ああ、御存知だったか(にこにこ)」
[lokYoppa] #しまった、いつだろう(爆)
[Hisa_Gin] フラナ:「チラシ貼るんでしょ」
[Hisa_Gin] #町内会のしらせとかで
[MOTOI] #まあ、「チラシを見せる」とかしてごまかせば(ぉぃ
[lokYoppa] 雨降:「今年は町内にしかチラシを貼らなかったが、来週だよ」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、そのときにまた来ますんで、今日はこれで」
[Hisa_Gin] フラナ:「またお祭りで会おうねー」
[lokYoppa] 雨降:「ああ、よろしく。二人とも、部活動を頑張って(ゆらり)」
[Hisa_Gin] フラナ:「じゃね、おじさん(ぶんぶん」
[Hisa_Gin] フラナ:「史雄くんもがんばってね」
[lokYoppa] #雨降は窓の奥に消える
[Hisa_Gin] #フラナは手振ってる
[MOTOI] 史雄:「あ、どうも、ありがとうございました。それじゃ」
[MOTOI] #退場
[Hisa_Gin] #んむ
[Hisa_Gin] #よーし、まとまったぽい
[lokYoppa] #ではこのへんで切りますか
[Hisa_Gin] きりませう
[MOTOI] #ですね
[Hisa_Gin] #お疲れ様
[MOTOI] #ありがとうございました
[lokYoppa] #こちらこそ。
[Hisa_Gin] #正式でびうと
[MOTOI] これで、面識ができたので
[Hisa_Gin] んむ
[MOTOI] 見かけたら、話しかけさせていただきます
[Hisa_Gin] まあ、またの機会に
[Hisa_Gin] ……風見アパートに引きずり込むのもいいし(くくく
01:55:53 lokYoppa -> lokmozo
[MOTOI] 史雄は、松蔭堂にはすでに行ったことあるので
[MOTOI] ちょっと富良名さんが外に出たとき、その近くでたまたま会うかもしれません
[Hisa_Gin] 吹利本町とか
[Hisa_Gin] 松蔭堂、風見アパートに
[Hisa_Gin] 出没するかな
[Hisa_Gin] というか、神出鬼没:13なんで
[Hisa_Gin] いつどこにいてもおかしくないので
[Hisa_Gin] 大丈夫だろうと
[MOTOI] 史雄の行動範囲は、主に
2002/05/14 02:00:00
[MOTOI] 吹利学校→近鉄吹利駅ですが
[MOTOI] 買い物とかで、本町方面にもよく行くと思うので
[MOTOI] 大丈夫かと。
[Hisa_Gin] 吹利本町商店街とかに
[Hisa_Gin] スポーツショップとかがあってもいいじゃないか
[MOTOI] 食料品をまとめ買いするときは
[MOTOI] スーパー二村にも行くみたいだし
[Hisa_Gin] ああ
[Hisa_Gin] 二村はアパートのすぐ近く、かな
[lokmozo] 本町近辺の人々は、だいたい二村で食料を買っていそうです。
[lokmozo] アパートからも1ブロックしか離れてないし。
[MOTOI] #史雄:「壱村にも店はあるけど、二村のほうがいろいろまとめて買えるし、何より安いんスよ」
[Hisa_Gin] カレーの材料でも買ってるんだろう
[MOTOI] って感じかなぁ
[gallows] 壱村だと野菜とかは道ばたで売ってるかもあな
[MOTOI] 小5〜中1の3年間は吹利市内に住んでたっていう設定なので、土地勘はそこそこあると思います>史雄
02:06:15 mimimi -> mimisleep
02:13:01 Onom_Away -> Onomoto
[MOTOI] 水上神社には、雨降さんのほかに誰が住んでましたっけ?
[lokmozo] 本当の意味で住んでいるのは囲ちん
[lokmozo] と雨降だけです
[MOTOI] 「本当の意味で」というのは?
[MOTOI] 他の人は通ってるってことかな?
[lokmozo] 由摩ちは朝晩頻繁に遊びにきて、時々泊まることもあるようです
[lokmozo] ぐりこちんもときどき遊びにきたり押し入れで寝ていたりします
[MOTOI] <各PCのPLを確認中……
[lokmozo] 善勝君もしょっちゅう遊びにきてます
[MOTOI] 囲さんのPL、アキトさんには、お会いしたことないんじゃないかなぁ…
[lokmozo] 最近はなかなかいらっしゃらないようです>アキトさん
[MOTOI] 由摩さん、ぐりこさんのPLさんとは、よくお会いするので
[MOTOI] 容易に接触できそう
02:30:55 ! Hisa_Gin (ふにふに)
02:33:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:37:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/05/14 03:00:00
03:04:10 lokmozo -> lokne
03:08:05 ! Ten-Rou (朝からゼミ、昼から教習....微妙に過酷?)
2002/05/14 04:00:01
04:33:07 killist -> killeep
2002/05/14 05:00:00
05:07:39 ! Ji-GUY (ストーリーの準備など必要ない)
05:43:40 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
05:46:41 ! mimisleep (出発)
2002/05/14 06:00:00
2002/05/14 05:59:31
2002/05/14 06:00:00
06:12:37 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #HA06-01
06:22:59 fukaZAway -> fukaNeoki
06:44:23 fukaNeoki -> fukaFuro
06:48:36 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p147.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
06:54:12 fukaFuro -> fukanju
06:54:37 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p5-182.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/05/14 07:00:00
07:08:42 ! fukanju (EOF From client)
07:10:44 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:14:19 fukaZAway -> fukanju
07:39:15 sf -> sf_sleep
07:41:04 fukanju -> fukaZaway
07:42:08 krw_down -> kurow
07:43:28 gallows -> galloAWAY
07:48:50 kurow -> krw_away
07:55:29 ! mimimi (また)
2002/05/14 08:00:00
2002/05/14 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:16:17 MOTOsleep -> MOTOI
08:17:49 ! lokne (ぱたり)
2002/05/14 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:57:13 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p2-125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2002/05/14 10:00:00
2002/05/14 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:55 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-155p147.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
10:02:56 ! TOURUI (No route to host)
10:42:31 Onomo_Zzz -> Onomoto
2002/05/14 11:00:00
11:37:00 MOTOI -> MOTOIaway
11:57:59 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:58:32 killeep -> killeat
2002/05/14 12:00:00
12:31:58 killeat -> killist
12:48:00 Onomoto -> Onom_Awau
12:48:02 Onom_Awau -> Onom_Away
2002/05/14 13:00:00
13:04:46 mimiwork -> mimilunch
13:38:11 Onom_Away -> Onomot
13:38:13 Onomot -> Onomoto
13:59:31 MakotoK -> Mak_away
2002/05/14 14:00:00
14:38:55 Mak_away -> MakotoK
14:51:15 sf_sleep -> sf
2002/05/14 15:00:00
15:32:17 MakotoK -> MakSleep
2002/05/14 16:00:00
16:15:19 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
16:15:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:29:56 galloAWAY -> gallows
16:50:33 mimilunch -> mimiwork
2002/05/14 17:00:00
17:13:13 + killeep(~killist@pddc78f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:31:59 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2002/05/14 18:00:00
18:29:30 killeep -> killist
18:30:08 TOURUI0 -> TOURUI
18:55:01 krw_away -> urow
18:55:03 urow -> kurow
2002/05/14 19:00:00
19:11:52 tatsu114 -> mesi114
19:26:50 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pc2.toyoko-misato-unet.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:46:22 + killeep(~killist@pdd291f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:49:01 + izumi(~izumi@NWTfi-01p1-46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:49:19 ! gallows (CHOCOA)
19:49:52 ! kurow (さいきどう)
19:52:40 fukaZaway -> fukaNemui
19:53:38 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:54:21 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
[mesi114] あー
[mesi114] なるほど
[mesi114] 善勝君の完全にせんぱいにあたるわけだったのか
[lokai] んあ?
[mesi114] <フラナ君
[Ball_Nlog] ほほう
[mesi114] おなじ大学ではないですか
[Ball_Nlog] 直系らしい
[lokai] ほう
[Ball_Nlog] ん?
[Ball_Nlog] 善勝君は大学生だっけか
[mesi114] はれて大学生になりました
[Ball_Nlog] なら
[mesi114] っ手いうか受験会場に行くことが出来ました
[Ball_Nlog] 優麻の後輩でもあるぞ
[Ball_Nlog] フラナ君の後輩ならばな。
[MOTOI] 旧キャラシーでは浪人生になってたけど、合格したんスね
[mesi114] さて、彼が受験に失敗したり1年留年した理由とは理由
19:57:52 mesi114 -> tatsu114
[MOTOI] 寝すぎじゃなかったでした?>理由
[tatsu114] 爆睡体質にあったりするのでス
[tatsu114] だって受験の日に起きたのがゆうがたなんだもん
[Ball_Nlog] なるほど
[tatsu114] 留年のときはテストの日にことごとく途中の神社で寝てるし
[tatsu114] 人生なめきってます
[tatsu114] 後輩が多いらしい
[tatsu114] 先輩、だ
[Ball_Nlog] つーことは
[Ball_Nlog] 善勝君はいくつ?
2002/05/14 20:00:00
[Ball_Nlog] >年
[tatsu114] 21になるのかな、多分
[tatsu114] 1留年1浪だし
[tatsu114] ←自信なし
[Ball_Nlog] ふーむ
[Ball_Nlog] #今、優麻の年を忘れて計算中。
[tatsu114] もふー
[Ball_Nlog] 今年22歳らしい<優麻
[Ball_Nlog] まぁ、優麻の場合、20歳で大学入ってるので
[Ball_Nlog] #それ以前の学歴は、偽造になり曖昧。
[MOTOI] 名目上は2浪?
[Ball_Nlog] んだね
[tatsu114] にろーにろー
[Ball_Nlog] 違うや
[Ball_Nlog] 高校中退後、大検受けて入ったことになってる
[MOTOI] ああ、大検か
[tatsu114] そういえば忌野君はどこだろう
[Ball_Nlog] 浪人っちゃー浪人だが
[Ball_Nlog] よくよく考えれば、3年前は、表に出てこなかったからなぁw
[Ball_Nlog] それより前に出たのは、12年以上前だし
[tatsu114] もふ
20:09:06 ! izumi (サイキドウ)
[Ball_Nlog] ま、どっちにしろ
[Ball_Nlog] 優麻の後輩だ>善勝君
[tatsu114] わーい
[Ball_Nlog] 年齢的(?)にも優麻のほうが(精神年齢は別にして)上だし。
[tatsu114] もふ
20:13:02 + fukaLog(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06-01
20:16:55 ! gallows (CHOCOA)
20:20:09 + izumi(~izumi@NWTfi-01p1-46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:20:28 izumi -> mimimi
20:26:43 mimimi -> mimiwork
20:32:00 ! MOTOI (終わってから何かやろかな)
20:37:55 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06-01
20:39:24 killeep -> killeat
2002/05/14 21:00:00
21:01:34 + killeep(~killist@pae3815.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:02:55 ! killeep (Connection reset by peer)
21:06:50 + killeep(~killist@pae3815.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:27:41 sf -> sf_eat
21:31:46 fukaNemui -> fukaSleep
21:41:32 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:43:02 killeep -> kill-mtg
21:44:02 ! mimiwork (勇那ち:「怖いぞおらおら(´〜`)」)
21:45:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06-01
2002/05/14 22:00:00
22:29:27 soutou -> sou_RUM
22:36:15 + killeep(~killist@pddd560.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:37:49 ! kill-mtg (No route to host)
2002/05/14 23:00:00
23:09:08 + tatsu114(~tatsu114@flets200.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
23:10:05 tatsu114 -> huro114
23:30:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #HA06-01
23:32:21 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-108-254.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
23:36:14 sou_RUM -> soutou
23:40:12 sf_eat -> sf
23:49:07 huro114 -> tatsu114
23:52:40 ! TOURUI (今日は今日中に寝るぞ)
2002/05/15 00:00:00 end