語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-29をご活用くださいませ。

2003/03/29 00:00:00
00:13:42 tatsu114 -> SLEEP114
00:21:48 ! TK-Away (Connection reset by peer)
00:33:30 mimimi -> mimisleep
2003/03/29 01:00:00
01:01:06 KyrieAway -> Kyrie
01:09:55 kurow -> kurowAWAY
01:15:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
01:18:35 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:36:16 ! Ten-Rou (そろそろねるー)
[MOTOI] んー
[MOTOI] キャラチャ始まったら新キャラ動かそうかと思ったけれど
[MOTOI] どうも、全く面識のないキャラを入れてうまく動く雰囲気じゃなくなってきたなぁ>#HA06
[MOTOI] こっちで泳がせてみるかなぁ……?
[TK-Leana] 新キャラの場合、自分から動かした方が話の流れを止めないからいいと思う
[OTE_Aw] うむ。
[MOTOI] ん
[MOTOI] やっぱそか。
[OTE_Aw] 新キャラが場を支配したほうが、あわせ易いし。
[MOTOI] 少女:(きょろきょろ)<眼鏡で金髪の少女が
[OTE_Aw] #くわっ
[MOTOI] #おてさんの反応早い(w
[TK-Leana] # おてさんの反応が分かりやすい(w
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。どうしたかね」
[OTE_Aw] #哲也だとパターンなので、こっちw
[MOTOI] 少女:「スミマセン、道を見失いました」<迷った、と言いたいらしい
[OTE_Aw] 魔王:「それは大変ですな」
[OTE_Aw] 魔王:「私はあなたを助けます」
[MOTOI] 少女:「ありがとうございます」
[OTE_Aw] 魔王:「あなたはどこを目標にしてますか?」
[MOTOI] 少女:「……Station……エキ、ですか」
[OTE_Aw] 魔王:「I see. わかりました。こちらです」
[OTE_Aw] #車はあるけど、一緒に歩いたほうが安心するだろうと判断
[MOTOI] 少女:「Thank you very much.」
[MOTOI] #ついていく
[OTE_Aw] 魔王:「あなたは観光旅行中ですか?」
[MOTOI] 少女:「いいえ。滞在です」
[OTE_Aw] 魔王:「では、駅のほかにあなたは目標を持ちますか?」
[MOTOI] 少女:「はい。エキ、から、Apartment、へ、行きます」
[OTE_Aw] 魔王:「あぁ。日本のApartmentはとても狭い。あなたは驚くだろう」
[OTE_Aw] #邸宅、ってのには程遠いもんなぁw
[OTE_Aw] #<アパートメント
[MOTOI] 少女:「Oh」
[MOTOI] #よく見ると地図は持っている。アパートは「京阪吹利中央」が最寄り駅なのだが、
[TK-Leana] # アパートにしろマンションにしろ、名前に負けまくりです
[MOTOI] #「近鉄吹利」で降りてしまったために迷ってしまった、と設定
[OTE_Aw] 魔王:「あなたはどんな職業を持ちますか?私は教育を行ってます」
01:58:52 Kyrie -> KyrieFall
[OTE_Aw] #なるほど
[MOTOI] 少女:「コウコウセイ、です」
[OTE_Aw] #教育委員に真っ先に出会うとは。運がいいんだか悪いんだか。
2003/03/29 02:00:00
[OTE_Aw] #なら、聞いてるはずだな。海外からの転入となれば。
[MOTOI] 少女:「教育、ということは……あなたは、先生、ですか?」
[OTE_Aw] 魔王:「教育委員会です。学校のまとめ役、チェアマンです」#御幣がある言い方かもしれない
[OTE_Aw] #語弊
[MOTOI] 少女:「……Ah, I see.」<ちゃんと理解したらしい
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。もしよければ、アパートまで案内しようか?」
[MOTOI] 少女:「Really? ありがとうございます」
[OTE_Aw] 魔王:「No Probrem. 困ってる生徒を助けるのは、私の仕事だから。」
[OTE_Aw] #しまった。魔王だとまじめすぎて、話が膨らませきれない(爆)
[MOTOI] #確かに、落ちないわ、これ(汗
[OTE_Aw] #こりゃうっかりだ(笑)
[OTE_Aw] #哲也なら、変なことして膨らませられたのに。
02:08:28 kill-game -> killist
[MOTOI] #話を膨らませられる人の乱入を求むか(ぉぃ
[miburo] #中三あたりの英語教材にでてきそうだ
[OTE_Aw] #哲也と魔王だと戦っちゃうしなぁ。
[OTE_Aw] #中1じゃないか?w
[miburo] have you been を使いそうな会話があったし(w
[OTE_Aw] あぁw
[MOTOI] #うーん、これじゃ名前も出ずに終わってしまう(爆)
[sf] # それもまたよし
[sf] # あとは落とし物忘れ物とかいう手もある
[MOTOI] #さてどうするか
[MOTOI] #とりあえず着いた場面だけでもやっとくかなぁ?
[OTE_Aw] #OK
[MOTOI] #じゃ、着いてみたら、比較的立派なマンション
02:28:14 ! soutou (いあ いあ はすたー)
[MOTOI] 少女:(マンション名確認)
[OTE_Aw] 魔王:「ここかね?」
[MOTOI] 少女:「ここです、間違いありません」
[MOTOI] 少女:「本当に、ありがとうございました」
[OTE_Aw] 魔王:「それは良かった。道筋は覚えたかね?」
[MOTOI] 少女:「はい。大丈夫、です」
[OTE_Aw] 魔王:「いや、礼には及ばない。私は当然のことを行っただけだからね」
[MOTOI] 少女:「それでは、失礼、します」
02:31:04 ! sf (Connection reset by peer)
[MOTOI] 少女:(入ってく)
[OTE_Aw] 魔王:「あぁ、ちょっと待ちたまえ」#名刺を取り出す
[MOTOI] 少女:「What?」
[OTE_Aw] 魔王:「何か困ったことがあったら、ここに電話したまえ。役に立つはずだ」#教育委員加藤名義の名刺
[MOTOI] 少女:「……なにから、なにまで、ありがとうございます」
[OTE_Aw] 魔王:「縁、だからな」
02:35:06 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 少女:「エン……?」
[MOTOI] 少女:(思考)
02:37:04 ! killist (「それは……再起動だ」「なんだって、キバヤシ!?」)
[OTE_Aw] 魔王:「そう。バタフライエフェクトみたいなものと考えるといいかもしれない。君と私の守護天使が引き合わせた、とか」
02:38:33 + killistep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 少女:「……」<なんとなくわかったらしい
02:41:18 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[OTE_Aw] 魔王:「では、また会おう。君の守護天使のご機嫌しだいだが」
[OTE_Aw] #ふはははは、笑いを抑える魔王
[MOTOI] 少女:「See you later」
[MOTOI] #自己紹介しようと思ったら去ってしまった(w
[OTE_Aw] #あw
[MOTOI] #まあいいや、後で(いつかは不明)また泳がせよう
[OTE_Aw] #す、すまない(汗)
[MOTOI] #いえいえ、お付き合いくださりありがとうございました
[OTE_Aw] #いえ、こちらこそー
[MOTOI] ##別にこちらは今からまたやってもいいんだが、いかんせんこんな時間だしなぁ(汗
02:56:31 ! miburo (CHOCOA)
2003/03/29 03:00:00
03:10:34 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:12:34 ! MOTOI (少女:「近所に挨拶に行きたいです」)
03:16:35 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-450p53.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
03:39:38 ! killistep (おやすみなさい。)
03:44:36 gallows -> galloKAZE
2003/03/29 04:00:00
04:29:15 lokai -> lokne
2003/03/29 05:00:00
2003/03/29 06:00:00
2003/03/29 05:59:31
2003/03/29 06:00:00
06:09:25 kurowAWAY -> kurowDEAD
06:10:43 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-122.dsn.jp) to #HA06-01
06:38:21 sf -> sf_sleep
2003/03/29 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:24:03 fukanju -> fukaZaway
2003/03/29 08:00:00
2003/03/29 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/29 09:00:00
09:07:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:12:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
[mimimi] ラクガキ中
[BallLaway] ちゅう
[BallLaway] 主、更新
[mimimi] このまえ渋が風邪引いて自宅で寝てた時に
[mimimi] どこからか迷い込んできたねこのようなものを
[mimimi] 甘夏と勘違いしたりしてました
[mimimi] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20030317
[BallLaway] ほむほむ
[mimimi] 時々名前借りたりしてます(感謝)
[mimimi] 最近はプロテイン騒動が起こっている渋
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001283.JPG
[mimimi] あふりーん、これなにかなぁ?
[mimimi] でアップよろしくー
2003/03/29 10:00:00
2003/03/29 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] さて、でかけようっと
10:01:59 mimimi -> mimiaway
10:09:49 + rui-inai(~chocoa@EATcf-450p53.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
10:15:36 KyrieFall -> Kyrie
[BallLaway] あはははははははは
[BallLaway] さあ、なーにかなー
10:17:16 killeep -> killeat
10:17:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
[galloKAZE] ……プロテインの瓶詰めだったらどうしよう
10:35:42 galloKAZE -> gallows
[killeat] 風邪が直ったらしい。
[gallows] 節々が痛いけど、たくさん寝たら大分すっきり
[killeat] おお。それはよかった。
[killeat] 生姜湯とかを飲むのよいです
[killeat] カリン湯とか。
10:40:53 killeat -> killist
[hari] うぐ
[hari] ぎゃろさんにうつされた(ばた)
[gallows] うつしてなおった
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] ということは
[Onomoto] 時期的に言うと俺がぎゃろさんにうつした可能性が(ぉ
[gallows] 持ち回り制だったのかw
10:52:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/03/29 11:00:00
11:20:32 ! killist (再起動再起動再起動(中略)再起動っ!(ズギャーン))
11:21:29 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:22:24 killeep -> killist
11:36:29 Onomoto -> Onom_Away
11:55:53 gallows -> galloAWAY
11:57:34 killist -> kill-game
2003/03/29 12:00:00
12:15:28 lokne -> lokai
[lokai] ぶるぶる>みみみさんのえ
12:24:53 galloAWAY -> gallows
12:30:46 kurowDEAD -> kurow
12:41:20 Kyrie -> KyrieMsi
12:43:50 kill-game -> kill-hunt
12:50:02 fukaZaway -> fukanju
12:55:02 KyrieMsi -> Kyrie
2003/03/29 13:00:00
13:03:16 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:04:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
13:05:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:12:43 MOTOI -> MOTOImesi
13:16:30 Kyrie -> KyrieHuro
13:21:21 kill-hunt -> killeat
13:34:47 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:38 mimiaway -> mimimi
[mimimi] オーラがでてます
[lokai] このあとどうなるかが容易に想像できるあたりが。
[mimimi] 今まで描いたのより
[mimimi] ちょっと丸い顔になりましたね
[lokai] ふにに
[mimimi] デフォルメ入れてるので、こんなかな
[mimimi] この間の渋も丸めの顔
13:53:20 mimimi -> mimikata
13:59:37 KyrieHuro -> Kyrie
2003/03/29 14:00:00
14:00:03 ! lokai (おもくなったので再起動)
14:04:59 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:10:12 killeat -> kill-game
14:14:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:20:13 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-210.dsn.jp) to #HA06-01
14:34:28 ! MOTOI (pop'n music Live 3)
14:43:45 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-530p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
14:49:10 lokai -> loknemu
2003/03/29 15:00:00
15:04:12 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:30:45 Kyrie -> KyrieAway
15:47:46 kill-game -> killafk
2003/03/29 16:00:00
16:00:44 sf_sleep -> sf
16:01:55 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] ごんべさんがあらわれた
[gombe] [コマンド?]
[mimimi] ニフラム
[gombe] ごんべ は ひかりのなかにきえさった
[gombe] ……だっけ?(w
[mimimi] これでは経験値もゴールドも入らなかった……
[mimimi] あい
[mimimi] こんにちわ
[gombe] ども。
[hari] わんわん
[hari] ごんべさんだごんべさんだ
[gombe] わふわふ
[mimimi] 土曜にハリにゃがいるのは珍しいと思うのは
[mimimi] 自分だけでしょうか
[hari] 風邪です
[mimimi] お大事に
[hari] うどんを作ろうとのそのそおき出したとこです
[gombe] あららら
[hari] きゅ〜
[gombe] 今ハリケンジャーのビデオ見てます。
[gombe] シュリケンジャーしんじゃった(涙
[hari] シュリケンジャーって
[mimimi] 子供さんよりも熱中してそう
[hari] なんだか良く分からない二人ぐみ?
[hari] 最近の戦隊物や変身物は
[gombe] ここしばらくの戦隊ものは
[gombe] ノリが違うw
[hari] お子様だけをターゲットにしてなかったりするので
[hari] 裏切りや、複雑な複線が結構あったり
[gombe] 複雑な単線
[gombe] ハリケンジャーは面白かったです。
[gombe] 終盤しか見る機会がなかったけど、それでもノれるというのはいいことだと思う。
[mimimi] そうなのか
[gombe] 忍者って言うキーワードは誰でもわかりやすいしね(笑)
[mimimi] 子供ターゲットじゃないんだ
[gombe] いや、なんというか
[gombe] ボケとツッコミ満載なので
[gombe] すごく新鮮だったし(笑)
[gombe] その噂を聞いて、
[hari] 子供にわからないネタを使用するという噂もしきり
[gombe] 随分前から見たかったものではあったのです(爆)
[gombe] ハリケンジャーが?
[hari] いや、最近の戦隊モノ
[gombe] あるよ
[gombe] 「見せてもらおうか! 地球忍者のからくり巨人の性能とやらを!」
[gombe] (声:池田秀一氏)
[gombe] とかね。
[OTE_Aw] おはもげら
[OTE_Aw] しかし、それが親子の対話のきっかけを作るのではなかろうかw
[OTE_Aw] <子供に通じないねた
[gombe] お父さん世代向けのネタだもんねー(w
[gombe] #おはです
[hari] カーレンジャーあたりからか?
[hari] 変わってき始めたのは
[gombe] どうなんだろうね
[OTE_Aw] 仮面ライダーとかも初代あたりだと、こー。周りのお兄さんの解説がないとわけわからんところがあったもんなw
[gombe] それはあったなあ
[gombe] そう言う意味では、原点回帰の意味「も」あるのかもしれない。
[OTE_Aw] 子供世界だけで完結してしまわないのは、わし的には逆に評価してる。
16:21:35 OTE_Aw -> OTE
[gombe] なる。
[OTE] 父ちゃん母ちゃんが馬鹿受けしてて、それを子供が解説聞きたがったりすると、対話が。
[gombe] 仮面ライダーもウルトラマンも、7・8年前からだっけ? 新シリーズは。
[OTE] 「親は物を知ってる」とか、印象操作ができていいんじゃないかなぁ。
[gombe] その頃から、業界全体がそう言う面を持ってきたのかも知れないな。
[gombe] そう言う視点は新鮮だ(w >印象
[OTE] 子供が親の知識を評価する場面って、普段の生活じゃないだろうしw
[mimimi] ふむぅ
[gombe] そう言えばそうだ(w >ふだんの生活じゃない
[OTE] 昔の職住一致の頃だと、畑の耕し方やらなんやらであったんだろうけど。
[OTE] 学校の勉強とか、忘れてるしさw
[gombe] 子供が親の仕事は手伝わない(手伝えない)時代だしね。
[gombe] 確かに、共通の項目って子供側の遊びの話かも。
[mimimi] 参考にしてみよう
[OTE] 正直、最近のライダーシリーズへのお母様方のフィーバー振りには苦笑するけどね(^^;
[gombe] 業界も親を取り込むと何かと便利だしね。(^^;
[hari] アレはアレで
[hari] 『お母様方にしか分からないネタ』と……
[gombe] 腐女子がお母さん世代になっただけかも知れず(げふげふ
[OTE] まぁ、それはあるでしょうなw
[hari] 新鮮な印象を与えるやも
[OTE] 「前提知識」になっちゃうと、ダメだろうけど、関連知識なら話しの種になるから。いいなぁ。みたいな。
[mimimi] 長編ドラえもんでプロテイン推奨してくれないかなぁ、とか
[sf] (;^^)
[mimimi] そういう流れですか
[OTE] なんでやねん(つっこみ
[sf] まああれです、作り手が昔のネタで育った世代だからねえ
[gombe] それが大きいね
[gombe] 同じ世代に通じるネタを、自分も嬉しいからつい盛り込んでしまう
[OTE] 昔の鞍馬天狗の話とか聞くと、さらに古い時代やらの演劇ねたが入ってるとか聞いたことがある。
[gombe] #ああ、轟雷神が爆散
[gombe] #>ビデオ
[hari] #コメントマークつけてまで移入すなっ(ぺしっ
[OTE] #しかし、なぜドラえもんでプロテインなのか、理解できてないでいる(爆)
[hari] ミッフィーちゃんにプロテインではないのか
[hari] 演達さんよう
[mimimi] ミッフィーがムキムキになるとさすがに悲しむと思う
[hari] ミッフィーちゃんは、おとうさんが飲む、ぷろていんを買いに、薬屋さんに、行きました
[OTE] #それより、演達ときたら、あちゃこではないのか?
[mimimi] #うちのキャラー
[gombe] ドラえもんのひみつ道具が「つよくなるには、プロテインなんちゃら〜♪」とか言い始めるわけか(w
[OTE] #お母さんをあちゃこにしよう。
[hari] #いやー、わからない芸人の名前ですなー
[gombe] #嘘をつくな(ぺしっ
[mimimi] 秘密道具なら流れは自然かと。
[hari] だ、だって、生で見てないもんっ
[OTE] TVでみただけ?
[gombe] #ふっふっふ、誰も芸人だなんて言ってないぞっ
[OTE] ライブはちょっとなぁ(とかいじめてみる)
[hari] #テレビでもみてないもん、名前知ってるだけだもん
[OTE] なるほど、その流れでドラえもん−プロテインか。
[gombe] 芸人と知ってる時点で充分わかっとる(w
[mimimi] なんかネタになるかも
[mimimi] とっとこう
[BallLaway] はいぱーまっするどりんく〜♪
[BallLaway] #ポケットから取り出す
[gombe] #やだ(w
[gombe] #さて、今から最終回だ(<まだ言うか)
[hari] ぷろていん
[BallLaway] #一瞬、マッスルがドラえもんのペイントをしてる絵を想像してました
[OTE] ひいい
[hari] せめて、顔はお面にしようよ……
[BallLaway] いや、あくまでペイント。
[OTE] お面のほうがマニアックプレイな気がするよ。
[BallLaway] 美しくない。
[fukanju] 身体を青と白にペイントをしたマッスルが……
[fukanju] こわいよー
[gombe] ヒゲと鈴必須。
[fukanju] あとしっぽも。
[mimimi] どちらかというと、秘密道具をだすドラえもんというよりも、子供たちを道具で洗脳しようとするライダーの怪人みたいですな
[BallLaway] ええ。
[hari] しぶちーが引きこもっちゃいそうだ
[mimimi] どよーん
[mimimi] 無理に飲ませて素晴らしさを教えるわけにもいかんし
[mimimi] 父こまった
[hari] 妹たちを扇動
[mimimi] それ以外では十分尊敬もされているのに
[BallLaway] ギレン張りの演説で扇動。
[mimimi] プロテインにこだわるばかりに他もダメに。
[mimimi] というわけで、自分で買うしかないようだ
[OTE] そこへ。マッスル香川の魔の手が。
[OTE] 「マッスル香川のプロテイン宅配サービス」
[mimimi] 本当に魔の手だ(笑)
[hari] わからないように
[hari] 品名は「タンパク質」
[hari] ご家族にもばれません
[mimimi] 今はつみきパパの所を中心に動いているようなので、そっちに送ってくださいとか
[OTE] しかし、次第にマッスルを誇示し始めるパパりん。
[OTE] まるでマタンゴのように、支配は進行していくのであった。
[mimimi] ぎゃあ
[OTE] 「プロテインの島」
[OTE] 「ドクター香川の異常な愛情」
2003/03/29 17:00:00
[OTE] -何故彼は、トレーニングマシーンを捨てプロテインを愛するようになったのか-
[OTE] <副題
[mimimi] 知りたくなーい(´▽`)ノ
[gombe] # 倒したぞ、復活の暗黒七本槍!<ビデオ
[mimimi] 盛り上がっているらしい
[hari] ―渋柿お姉ちゃんも……ああなるのかな……―
[gombe] 妙なモノローグが(w
[gombe] 渋柿に忍び寄る不吉の影
[mimimi] マタンゴは最後にヒロインが観客の方を向いてニタリと笑うんだったか
[OTE] ダイエット用こんにゃくご飯と思われた粒はすべて強化プロテインであった!!
[OTE] 密かにそして確実にビルドアップされていく肉体の恐怖!
[OTE] 「もう、ふくらはぎも割れちゃったの……」
[mimimi] 本人は服用してなかったので大丈夫(w
[mimimi] ぎゃあ
[mimimi] 怖い台詞はさまないで
[gombe] # 最近の特撮もCG技術が発達したのお
[gombe] # だいぶ「自然に」見える。
[mimimi] ふむぅ
[OTE] ほら。
[gombe] # ロボの合体シーンとかは、もう人形で作ってないしね。>特撮のCG
[OTE] パパがプロテインのすばらしさをわかって貰いたいが為に、渋柿に送るお米に混ぜてたりするんですよ。
[gombe] # だからすごいスピーディでもあったり。
[gombe] # ……卒業式で終わる戦隊もの。これ如何に(w
[gombe] # 新鮮だ
[mimimi] こうして人は次の番組を楽しみに待つのであった
[OTE] 「教育上仕方がない」と、嫁さんの許可を取り付けるのです!
[gombe] # 終わったよー>ハリケンジャービデオ
[OTE] 親子で特撮タイム。
[hari] 子はいなかったりして(ぉ
[gombe] 子は寝てる(w
[hari] やはりかっ
[OTE] 夫婦円満w
[gombe] 婦も外出中(w
[OTE] そして、東宝に投稿しよう「夫婦円満の秘訣は特撮タイムです」
[gombe] しかし特撮は、通常のお子さま方の遊びが大変なのじゃよ
[gombe] だから、お母さん方はなかなかついていけない(w
[gombe] お父さん方は「たたかいごっこしよー!」に付き合わないといけないが
[gombe] これが実はまたなかなかハードなのだ(^^;
[kurow] 解決策その一、本気(マジ)で投げ飛ばす
[mimimi] その一、の時点でダメな気がする
[kurow] これからもっとハードになるのに(ぉぃ
[gombe] それがその一かい(ぉ
[hari] まずは鍛え上げねば
[kurow] ごっこだと、甘い甘い漢というものは如何なるときでも本気でやらなくてはいかんのだたとえそれが実の息子でもな!(ドッギャアン)
[gombe] その擬音は(w
[gombe] でも子供はいつも本気だよ(笑)
[gombe] 結構、力あるし
[gombe] 手加減知らないから、痛い(w
[mimimi] 爪たてられたりするんでしょうか
[gombe] (その分早く疲れるようだが(^^;)
[kurow] えーまー背中が椛にはれあがったりしますね。
[hari] スタミナ配分がなっていない!
[hari] と、しかったらあかんやろか
[gombe] 配分よりは、もっとスタミナを付けろ、と叱る方が我が子のためだとか思ってしまう(w
[kurow] 最初からそんな大ぶりでは当たらぬわ、もっとジャブを使えィジャブを!
[mimimi] セッション最後まで余力を残せ!
[gombe] (w
[hari] 親父と俺が家に残った時、それが戦いのゴングなんだ……すでに始まってるんだよ……弱肉強食の宴がな(ニヤリ)by息子
[hari] といって奇襲を多用するように教育するのはどうでしょう
[kurow] ゲリラー
[OTE] いや、ゲリラ戦に頼るようになってはいかんでしょう。
[gombe] 寝不足になるのでやめましょう(w
[OTE] 教育的にはまず、王道から教えなくては。
[hari] 戦争は、まず持って数だ。
[hari] つまり、ダチを引きつれてフクロ
[OTE] つまり、兄弟を増やすんだ。
[gombe] ぶるぶる
[OTE] 後は、プロテイン服用ですよ。プロテイン。
[mimimi] 子供のころからマッチョ
[OTE] あぁ、しかし子供の頃から筋量を重視しすぎると骨格がゆがむらしいからなぁ。
17:35:23 kurow -> kurowAWAY
[mimimi] #sfさん、絵のあっぷよろしぅ
[mimimi] #って、してくれてたのか
[kurowAWAY] その小柄な体格を生かしたノーガード戦法
[mimimi] #ありがとさん
[kurowAWAY] どの辺が活かしてるかはヒミチ
[kurowAWAY] ごきげんようみなさん。
[mimimi] いてら?
[sf] うにー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0032/
[sf] けーさいずみ
[sf] いえーい
[mimimi] いえーい
[gombe] おーらが。(w
[MakotoK] スバラスィ。
[gallows] ドドドド
[gallows] これが、瓶詰めプロテインだったら、あふりさんも一族に(ぉぃ
17:51:55 + rui-inai(~chocoa@EATcf-530p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[OTE] それだ!(まて
17:57:41 SLEEP114 -> tatsu114
2003/03/29 18:00:00
[mimimi] 吹利マッチョ計画
[MakotoK] スバラスィ。
[MakotoK] その手始めにいずみさんにマッチョキャラをいぱーい書いてもらおう。
[mimimi] 良いマッチョキャラは熟成に時間がかかったりします
[MakotoK] むう。
[mimimi] クロウさんの方が得意かも。
18:15:39 KyrieAway -> Kyrie
[gombe] # 子供が起きてきたので、30分ちょい遊んだ後、結局ハリケンジャー見せてます(w
[gombe] # 報告終わりヽ(´ー`)ノ
[Onom_Away] をを
[Onom_Away] ごんべさんだー
[hari] #ハリケンジャー漬け
[gombe] おひさー
[Onom_Away] お久しぶりです
[MakotoK] おお、ごんべおとーさんだ。
[tatsu114] べんごさんだ
[tatsu114] ごべんさんかもしれない
[tatsu114] おひさしぶりです(がじがじ
[gombe] コペンのバリエーションだろうか>ごべん
[Kyrie] こぺんは^げん
[gombe] おひさです
[tatsu114] 歯が痛くて困ってる今日この頃です
[gombe] あらら
[gombe] 大丈夫、痛みだけなら三日もあれば引きます(ぉぃ
[gombe] #自分がそう(ぉ
[gombe] #そうやって暮れから放置してる(ぉぃぉぃ
[Onom_Away] #またでかけてきまふ
[tatsu114] いや
[tatsu114] 今回はもう歯医者にいってまでなおしてる痛みだったりします
[tatsu114] っていうかなんでまだ痛いんだよ
[gombe] (^^;>まだ痛い
[tatsu114] ふっ
[tatsu114] たえればいいんだい、あさってだし
18:42:03 loknemu -> lokai
[PaLiLitH] 痛まなければどうということはない。とか。
[tatsu114] うむ
[tatsu114] とりあえず甘いものをくうなというアドバイスがきそうですがそれはこの際すっ飛ばします
18:49:13 ! gombe (Leaving..)
[PaLiLitH] ちなみに、季節はずれの牡蠣を食べるときは、中らなければどうということはない。という(ぉ
18:53:42 OTE -> OTE_Aw
2003/03/29 19:00:00
19:01:21 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-534p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:20:13 Onom_Away -> Onomoto
[MakotoK] ああっ、誠くんのシートつくりなおしてて気がついた。
[MakotoK] 大学卒業してるぢゃん。
[sf] 留年してなければ。
19:26:01 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
[Kyrie] 女にかまけて、論文かきはぐったとか。
[sf] .char_db 誠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0059/ 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0260/ 遊野誠(ゆうの・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0021/ 川塚誠一(かわつか・せいいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
19:29:03 fukanju -> fukaBeer
2003/03/29 20:00:00
20:03:39 Kyrie -> KyrieAway
20:09:24 ! TK-Leana (結夜:「バンパネラですけどー」)
20:25:12 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #HA06-01
20:55:38 + rui-inai(~chocoa@EATcf-534p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/29 21:00:00
21:25:14 killafk -> killist
21:35:40 OTE_Aw -> OTE
21:37:10 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-459p36.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:55:18 fukaBeer -> fukanju
21:55:23 killist -> killhunt
21:55:30 killhunt -> kill-hunt
2003/03/29 22:00:00
[mimimi] だらり
[lokai] むふん
[mimimi] むふん魔人!
[lokai] ガーン
[mimimi] 私もさっきまでむふんでした
[MakotoK] どんなまじんですか。
[gallows] むふん
[BallLaway] ふぬんっ
[MakotoK] わからぬ。
[mimimi] 至福
[MakotoK] うふんとかあはんなら(ぇ
[tatsu114] もふん
22:12:52 kill-hunt -> killist
22:24:40 OTE -> Ohuro
22:29:36 + mimimi0(~izumi@flets-i-nara-1-111.dsn.jp) to #HA06-01
22:32:37 mimimi0 -> mimimi
22:32:54 killist -> kill-hunt
22:34:36 ! Ten-Rou (いつものごとく再起動)
22:43:03 + rui-inai(~chocoa@EATcf-459p36.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/29 23:00:00
23:02:07 + miburo(~albion@tos01ppp010.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:11:10 KyrieAway -> Kyrie
23:18:23 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-456p160.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:24:23 Ohuro -> OTE
23:33:17 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #HA06-01
23:44:14 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aat016.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:46:30 kill-hunt -> killeat
2003/03/30 00:00:00 end