語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-16をご活用くださいませ。

2003/08/16 00:00:01
[Catshop] 遙:「うん。これは──ファミレスにしては悪くないハンバーグだ」
[hari] 忌野:「うむ」
[Catshop] 久遠:「あ、衣留さんもカレーも美味しそうですね」(どきどきどき)
[Luna] (真夜:マリカのハンバーグはおいしいらしいφ(..)
[hari] 忌野:(きしきし、ぱく)
00:03:00 sf_eat -> sf
[hari] #ナイフとフォークで
[Catshop] # うわっ。めちゃめちゃどーでも良い情報を(笑)。
[Catshop] 遙:(すっすっ、ぱく)
[Luna] #きっとネットあたりに流すのだろう
[Catshop] # 遙もナイフとフォークで。
[hari] 忌野:(ぱく、もぐもぐ)
[Catshop] 遙:「──忌野君は、どのあたりに住んでるんだろう」
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #かりかりと住所を書く
[Catshop] # わっ。いきなり住所くれるんですね(笑)。
[TK-Leana] # マリカって、えらく可愛い制服のところだったっけ?
[hari] #盗まれる物もまったくないので
[hari] #うむ、制服可愛いはず
[Luna] (真夜:うーん、見えないなぁ・・・根性だして見てみよう(薄目)
[Catshop] 遙:「(──いきなりアドレスをくれるのか。少しは──期待してもいいのか)」(ちょっと頬がぽっ)
[Catshop] # そして遙はぱっと住所を受け取ってしまう(笑)。
[TK-Leana] # ちゃんと屋根のある場所に住んでたのか
[Catshop] # そんな失礼な(笑)。
[hari] #ちゃんと屋根のあるところにすんでるさー(w
[Luna] (真夜:おぉ、やるねー<住所受け取り
[TK-Leana] # 神社?
[Luna] (真夜:若いってことはいいことだー
[Catshop] # うわっ。そりゃ、確かに神社も屋根はありますけども(笑)。
[Catshop] # ちなみに遙は28歳。外見年齢ベースなら、真夜ちゃんよりも年上ですよ。
[hari] #神社ではないはず
[hari] #ふるーい安アパート
[Luna] # 外見年齢ベースは、ねw
[TK-Leana] # 風見でも里見でもないところか
[Catshop] # なるほど。> ふるーい安アパート
[Luna] # 年齢不詳ってこわいですよ〜(峰不二子風)
[Catshop] # うわはは。
[hari] 忌野:(きしきし、ぱく)
[hari] もくもくと食事
[hari] お肉食べれて少しご機嫌
[Catshop] 遙:「なるほど──ここなら歩いてすぐだな」
[Catshop] 遙:「ほら、近くに家族向けのマンションがあるだろう?」
[Catshop] 遙:「あそこの5Fの部屋が私の部屋だ」
[Luna] (真夜:いい位置ですねぇ)
[Catshop] # 肉を無心に食べる忌野君を、愛しそうに見つめながら(笑)。
[hari] 忌野:「なるほど……」
[hari] #そこまで荷物を運ぶのだな、と理解
[Catshop] 遙:「そう言えば──衣留ちゃんの家は未だに知らないな」
[Catshop] # まくらさん、寝ちゃってるかな。
00:19:00 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 遙:「まぁ、少し遅くなったし。夏休みだし、泊まっていってもらうか」
[Catshop] 久遠:「えっ、ホントにっ」
[Luna] # 衣瑠さんも寝ちゃったとか?
[Catshop] # わはは。
[Catshop] # そーゆーコトにしちゃいましょうか(笑)。
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Catshop] 遙:「そういうわけだから、申し訳ないが部屋まで荷物を運んでもらえるだろうか」
[hari] 忌野:「分かった」
[Catshop] # ここらで収束させておきましょうか。
[Catshop] # 今日の収穫、忌野君よ住所交換(笑)。
[Luna] (真夜さんはひきつづき車の中で情報収集)
00:27:48 - chita from #HA06-01 (chita)
[Luna] # やっぱりデートでしたか。
[Catshop] # デートですね。ちゃんと帰りは家まで送らせてますし(笑)。
[Catshop] # しかも、女子高生をお泊りさせてますよっ。奥様っ。(←誰が奥様だ)
[hari] #忌野くん、荷物持ちしてご飯奢ってもらいました
[hari] #わーい
[Luna] # 続きは書き下ろしエピソード?w
[Catshop] # つっ、続き? 何を書けと(笑)。
[Luna] # オチ。
[Catshop] # 家も近くなので、忌野君の窮状を知ったらちょくちょくご飯に呼び立てしそーですね。> 忌野君
[Catshop] # 流れ的には、そのまま普通に家まで送って、お別れのよーな気もしますが。
[Luna] # こうして忌野君の生活は救われたのであった。めでたしめでたし
[hari] ご飯に呼びたてられる……ナゼダロウ
[hari] と言う感じかな(w
[Luna] # でもご飯はほしい。
[Catshop] 多分、そーゆー感じで気づかない忌野君を見て
[Catshop] # 遙:「(隙あらば、な男どもと違って身持ちがしっかりしている。今時いない好青年だな)」
[Catshop] とか、評価を上げてしまうのです(笑)。
[hari] #申し訳ないので、採った山菜や魚を持ってく(ぉ
[Luna] # いい傾向です。
[Catshop] こうして物々交換による交流が(笑)。
[Catshop] きっと、遙がしっかりデートのつもりで誘って出掛けても──
[Catshop] はっきり好きだ、的な発言を遙からしない限り気づかないんだろうな。忌野さんってば。
[Luna] # それが恋愛の難しさでもあり面白さでもあります
[Luna] # 嫌いにならない限りは続くいい関係ですね
[Catshop] まぁ、年も年ですからねぇ。
[Catshop] これが、もっと若くて10代〜20代前半だと「今の関係を壊すのがこわいのっ」とか、微妙に少女漫画にありがちな展開になるんですが(笑)
[Luna] # 遙さんは「(経験のある)大人」で忌野君は「(これから経験をつむ)若者」というところでしょうか
[Catshop] # 遙は「(経験のある)大人,但し男運は悪いとゆーか男を見る眼に、若干難がある」ですね。
00:44:34 + miburo0(~miburo13@j164155.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 忌野君は──どうなんでしょう? とりあえず、大学入ってからは恋愛どころじゃないよーな気もしますが(笑)。
[Luna] # なるほどー
[hari] もともと、関心薄そう
[Catshop] 女泣かせな(笑)。
00:54:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] 本人にはそんな意識ないのに、罪なやつ、になっちゃいそう
[hari] でも、お世話になってれば恩義はしっかり感じるので
[hari] 呼ばれればすぐに行くよ
[hari] ただし
[hari] 電話が……(ぉ
[Catshop] 下手するとお鍋持って、直接かも(笑)。
[Catshop] そして、呼ばれれば行くとゆートコロで女に期待を持たせてしまうのです(笑)。
[Luna] 料理のできる男の子だとポイントなお高し
[Catshop] 料理はできますよ、忌野さん。
[sf] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Catshop] 主に直火による調理は慣れたものです(笑)。
[sf] 貧乏料理:11
[sf] ode
[sf] らしい
[hari] 材料を豊富に使うのは
[hari] 戸惑うかも(w
[hari] 残り物、とか
2003/08/16 01:00:00
[Luna] 電話の変わりにポケベルを(マテ
[hari] 冷蔵庫を覗いて、残り物から作るのは得意そう
[Luna] 「利き手をあまり使わない」で「貧乏料理」っていうのが気になりますw
[Luna] .char_db 遙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0303/ 逍遙軒鉄斎(しょうようけん・てっさい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] 冷蔵庫の中とか棚の中はお菓子の材料が多かったりして・・・
[Catshop] 多分、結構あると思います。
[Catshop] 久遠のオヤツとかも自分で作ったりしそーだし。
[hari] 利き手をあまり使わない、というのは
[hari] 外見の問題ね
[Luna] 料理のときは普通につかうってことかな
[hari] 人目があるときには、やけどが目立つからね
[Luna] うむ
[Catshop] そしてたまたまヤケドを見つけた遙は──
[Catshop] # 遙:「(──ヤケド、か。苦労してきてるんだな)」
[Catshop] とか解釈して、また愛しさを(ぉ
[hari] 顔にも焼けどあるし
[hari] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[Catshop] 顔の方は、確か髪で隠してるんでしたよね。
01:06:36 + miburo(~miburo13@n187189.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] うむ、髪が掛かってるからぱっと見は目立たない、くらい
[hari] ほっかいろ&あいすのん、の図で
[hari] 右頬に髪が掛かってるとおもいねぇ
[Catshop] うむうむ。
[Catshop] では、遙は顔みた瞬間に気づいて愛しさにプラスしてたわけですな(笑)。
01:10:02 ! miburo (しくしくしくしくしく)
[Luna] 絵になるですねー
[hari] しかし、忌野は……なかなか気づきそうにない
[hari] 逃避行動
[Luna] あらら
[Catshop] 何を始めるんだろう?(笑)
[hari] どうしよう
[hari] 掘り下げるか
[Catshop] 地球の裏あmで?
[hari] 遙さんとの関係を(ぉ
[Catshop] うむうむ。
[Catshop] 忌野君はどー思ってるんでしょう。実際のところ、なんとも思ってない?
[hari] 親切な人、だな
[hari] とりあえず、衣留っちとの関係も、娘でも妹でもない模様
[hari] 面倒見の良い、親切な人なのでせう
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──こっから恋愛関係に持ってくのは難しいパターンと見た(笑)。
[hari] 遙さんのほうは
[hari] キープのつもり?
[Catshop] んにゃ。割と本気っぽい。
[Catshop] ただ、なる振り構わずってほどでもない。特にプライド高いですしね。
[Luna] いい友達ってところですね
[Catshop] きっと久遠君→衣留ちゃん、みたいに若い恋愛とは違いますね。運び方が。
[Catshop] 割と、じっくり間を詰めながら恋愛に持ってくというような。
[hari] ふむふむ
[Catshop] いい友達以上、かな。今時いない良い男みたいな評価はしてるんではないかと。
[Kyrie] ふむう
[Catshop] 高く買ってる、みたいな(笑)。
[hari] 勘違いだー(w
[Kyrie] そのノウハウを実生活で活用しないと危険な歳になってしまいました(さめざめ)
[Luna] ひぃ
[Catshop] ほら、そこは“男運が悪い:3”ですから(笑)。> 勘違いだ
[Catshop] でも男友達としては、面白いし頼りがいはあるし(経済面以外では)、なかなかだと思うんですけどねぇ。
[Catshop] 真面目で一生懸命で、お人好しですし。> 忌野君
[hari] まぁ
[hari] 仕送りも財産も
[hari] なんもないですからねぇ
[Catshop] うむうむ。
[Catshop] 遙さん家に転がりこんじゃぇ(ぉ
[hari] いや、ヒモさんは
[hari] さすがにー(w
[Catshop] 家賃と食費は浮きますよ(笑)。それ以外は、きっと面倒みないけど。
[Catshop] だいじょーぶ。愛があればっ(笑)。
[hari] かなり拙いかとー(w
[hari] まだ一軒家であれば、下宿、と言う名目に出来なくもないが
[Catshop] マンションに転がりこんだら、同棲としかいえませんからね(笑)。
[hari] うむ
[hari] 購入したマンションなら兎も角
[hari] 賃貸マンションだったら、契約違反だし
2003/08/16 02:00:00
[Catshop] 多分、購入──かな。両親が事故死する前に買ったヤツ。
[Catshop] 吹利市内にマンション買うと幾らくらいなんだろう。
[Catshop] とりあえず、両親が事故死しても姉弟離れ離れにならず暮らせたので
[Catshop] 少なくとも住居は賃貸ではなかったと思われます。
[sf] まあ場所にもよるしピンきりだとは思うが
[Catshop] そこっから推測を重ねると、元々マンションは両親が購入してあってローンの支払いも終了(or目処がつく程度しか残ってない)──
[Catshop] と考えた方が、幾らか自然かと。
[hari] ふむ……すると、兄弟二人で
[hari] けっこう一杯では?
[Catshop] 忌野さん家の当たり──って、具体的にどこなんだろう。> 場所にもよる
[Catshop] スペースは余ってるでしょう。
[Catshop] 家族4人で済む予定でしたから。
[Catshop] ──問題は収入:支出。たぶん、二人で節約してなんとかくらい。
[Catshop] むー。遙さん、退魔師のバイトでもしてないと苦しいんではないかと思われてきました(笑)。
[hari] だから、転がりこめん(w
[hari] 場所か……
[Catshop] 実際、そうでしょうねぃ。ここに平気で転がりこんできたら、割とダメぽ。> 転がりこめん
[hari] やっすいふっっるいアパートがありそうなのは
[hari] どこらへんじゃろ
[Luna] ワケアリ物件?
[sf] 舞台になりやすいところとしては、吹利本町のご町内だが
[sf] あとは吹利元町あたりだが、ここだと大学まではJRで一駅
[sf] 忌野くんなら、かすみ川沿いに歩いて通うのは問題ないけどね
[hari] うむ
[hari] 逆にベスト?(ぉ
[hari] 吹利元町って、古い建物あります?
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/14300/14335.html
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/07/19990722.html
[sf] 元町は残ってるとこは明治期の町並みがあります
[sf] というとこかな
[hari] ほ
[hari] じゃあ、そこらですね
[sf] 中町が江戸時代の吹利藩の城下町
[sf] 元町が明治期に拡張整備された部分
[sf] 本町は町屋由来
[hari] ふむ
[hari] 現在中心から外れてるだけに
[sf] 新本町は中町と本町の間の(おそらく湿地帯か池なんか)戦後の造営
[hari] 元町か
[hari] ……マリカから全然遠くなっちゃったっ
[Catshop] わはは。
[sf] マリカに近いとなると本町ですよな
[hari] じゃあ、本町に修正、か
[Catshop] まぁ、電車使って移動って手もあるんでは>
[hari] お金が掛かります
[Catshop] うわはは。
[Catshop] 電車賃くらい、遙さんが払ったでしょう。きっと。
[sf] まあ東西に比べて南北はテキストマップでは圧縮ぎみなので
[sf] 足が達者ならどれも歩いて回ることはできる
[hari] 足は無用に達者ですから
[Catshop] 遙も歩くのは苦じゃないとは思いますが──
[Catshop] 多分、そんなに延々と歩くのは趣味じゃないかも。
[hari] ちなみに、久遠くんと衣留っちを抱えて、荷物を持って歩いても
[hari] 平気だじょ
[hari] ご飯奢ってもらったし
02:19:02 ! soutou (CHOCOA)
[Catshop] わはは。力持ちですねぃ。
[Catshop] さすが吹利のアンダーテイカー(笑)。
[sf] まあ職場が本町東だしねえ>伝明寺幼稚園
02:21:15 huro114 -> tatsu114
[Catshop] お。そーいえば、そうでしたね。
[hari] 子供には好かれるようなので
[hari] つーか、玩具にされてたな。前に雨降さんの取材を手伝ったとき
[Catshop] わはは。
[Catshop] 物怖じしない子供には、オモチャにされそーなタイプですよね。なんだかんだ、温和なタイプだし。
[hari] 持ち上げると、2.5m近くの高さになりますから
[Catshop] それだけでも子供は喜びそうですよね。
[hari] 腕にぶら下げてのしのし
[Catshop] 立ってるところに、よじよじ
[hari] もって、ぐるぐる〜
[Catshop] そして上から叩きつけるようなパワースラム(ぉ
[Catshop] しかし──
[Catshop] やっぱり大男は良いですね。
[Catshop] 子供なら子供抱えてるだけでも絵になる。
02:33:48 tatsu114 -> sleep114
02:34:34 OTE -> OTE_Aw
02:36:39 Catshop -> CshopZZZ
02:38:05 Kyrie -> Kyr_Sleep
02:39:05 ! hari (忌野:「……ふむ」)
2003/08/16 03:00:00
03:13:01 ! TOURUI (ばたばた)
03:23:52 killist -> killeep
03:38:53 MakotoK -> Mak_sleep
03:55:20 sf -> sf_sleep
2003/08/16 04:00:00
04:00:51 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:00:52 ! MCL-240 (Connection reset by peer)
04:00:53 + MCL-240(~username@U042011.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:10:36 kurow -> kurowDEAD
2003/08/16 05:00:00
2003/08/16 06:00:00
2003/08/16 05:59:31
2003/08/16 06:00:00
2003/08/16 07:00:00
2003/08/16 08:00:00
2003/08/16 08:00:11
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:05:22 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/16 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:25:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p110.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/16 10:00:00
2003/08/16 10:00:12
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:47:45 MOTOI -> MOTOutura
2003/08/16 11:00:00
11:13:35 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:44:42 Mak_sleep -> MakotoK
11:56:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-233p110.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/16 12:00:00
2003/08/16 13:00:00
13:00:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #HA06-01
13:08:28 MOTOutura -> MOTOI
13:56:41 Kyr_Sleep -> Kyrie
2003/08/16 14:00:00
14:17:59 + killist(~killist@p622d1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:36:53 OTE_Aw -> OTE
14:37:02 kurowDEAD -> kurowAWAY
14:42:40 + Kyrie0(~epsca@Air1Abc104.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/08/16 15:00:00
15:27:56 kurowAWAY -> kurow
2003/08/16 16:00:00
16:13:42 sf_sleep -> sf
16:32:15 MOTOI -> MOTOIaway
16:53:30 + miburo(~miburo13@o178239.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/16 17:00:00
17:06:48 Kyrie0 -> KyrieAFK
17:12:14 KyrieAFK -> Kyrie
17:27:34 + miburo(~albion@o078019.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/16 18:00:00
18:04:26 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:10:21 MOTOIaway -> MOTOI
18:17:54 ! miburo (CHOCOA)
18:23:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:27:51 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
18:48:57 ! killist (さいきドーッ!)
18:49:55 + killist(~killist@p622d1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:58:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:58:26 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
2003/08/16 19:00:00
19:03:15 OTE -> OTE_mesi
19:27:01 + miburo(~albion@n187068.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:27:35 MOTOI -> MOTOImesi
19:35:12 OTE_mesi -> OTE
19:40:52 + mimimi(~izumi@flets-i-west-1-72.dsn.jp) to #HA06-01
19:40:55 ! TK-Leana (EOF From client)
19:58:52 Catshop -> Cshop711
2003/08/16 20:00:00
[PaLiLitH] そういえばsfさん。
[sf] はいさ
[PaLiLitH] 12日のログを切っておこうと思います。
[sf] ありがとー
[sf] びびびびび
[mimimi] sfさんの気が高まっている
[mimimi] ぱらでぃんさんのもとへ、通常のザクの三倍の量のログが流されるかもしれない
20:40:00 MOTOImesi -> MOTOI
20:41:14 Cshop711 -> CshopEat
20:45:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p110.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:42 Onom_Away -> Onomoto
[mimimi] おかえりなさい?
[Onomoto] ただいまですー
[Onomoto] Uターンラッシュピークであるにもかかわらず
[Onomoto] 発車5分前に乗って座って帰ってきた私
[miburo] 指定席。
[Onomoto] もちろん自由席で
[Onomoto] ていうか指定席の方が無理w
[Onomoto] 最終まで予約で一杯らしい
[mimimi] テレビ見てても、高速道路はスムーズに流れているようでしたけど
[mimimi] 帰省する人少なかったのかな
[Luna] 16、17が土日なので
[Luna] ピークは明日のような感じですね
20:57:52 ! miburo (CHOCOA)
[mimimi] ふむ
2003/08/16 21:00:00
[mimimi] ともかく、おつかれさまでした
21:27:23 Kyrie -> KyrieAFK
21:34:00 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-233p110.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:54 CshopEat -> Catshop
21:54:23 + Ten-Rou(~k-naka@fl809.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/ka.html
[mimimi] ようやく腫れがおさまってきた
2003/08/16 22:00:00
[MOTOI] 蚊の毒ってこんなに腫れたりするんですか?
[mimimi] 蚊じゃなかったら、なんだろう
[killist] します>こんなに
[mimimi] 最初の膨らみ方は蚊だった
[killist] てか
[killist] 腕全体にひろがったことありますw
[mimimi] まるくてぷちっした感じ
[mimimi] 上には上がいた
[killist] このまま蚊になってしまうのではないかと、蚊を覚悟したり、しなかったり。
[mimimi] なりましたか
[killist] 御想像にお任せ士ます。
22:14:45 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ落ちるとします
[killist] おやすみなさいとします
22:18:01 ! mimimi (まだねないとします)
22:19:13 KyrieAFK -> Kyrie
[PaLiLitH] 一足遅くメールを投下しました。
22:25:15 + BallLaway(~ballmk-2@p8017-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:29:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:37:57 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:42:15 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
22:59:45 + miburo(~albion@m105153.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/16 23:00:00
23:12:54 + BallLaway(~ballmk-2@p2213-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「…………」
[TK-Leana] 宵姫:「せくしーびーむっ」
[hari] 忌野:(ぱしっ)
[hari] ガード
[TK-Leana] # 飛んできたのはハシボソガラス
[hari] 忌野:「……烏?」
[TK-Leana] 宵姫:「うふふふ、良くぞ受けましたね」
[TK-Leana] # そして、ばにー
[Kyrie] #すっかりご執心のようで。
[MOTOI] 健一郎:「動物虐待や〜」<とおりすがり
[hari] 忌野:「……兎?」
[MOTOI] 健一郎:「つーか、なんでそんな格好しとんねん」
[TK-Leana] 宵姫:「手品師スタイルですよ〜。手品見せるのでお金下さい〜」
[Kyrie] #
[hari] 忌野:「……無理だ……」
[Kyrie] #金取るのに最悪の相手のような気がします。
[hari] 烏を返す
[MOTOI] 健一郎:「(食うに事欠いて大道芸かァ?)」
[TK-Leana] 宵姫:「う〜」
[TK-Leana] 宵姫;「何度か公園で会った仲じゃないですか」
[hari] 忌野:「……お互い様だ」
[hari] 金がないのは
[MOTOI] 健一郎:「……(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「うう、公園で野生生活送ってる人にお捻りを求めた私が馬鹿でした」
[TK-Leana] 宵姫:「というわけで、健一郎さんくださいな」
[hari] 忌野:「……がんばれ」
[hari] さり気に間合いを開ける
[MOTOI] 健一郎:「俺みたいな学生より社会人に売り込んだ方がええんちゃうか?」
[TK-Leana] 宵姫:「社会人の人はダメなんですよ」
[TK-Leana] 宵姫:「『お嬢ちゃん、いくら?』とか言って、物陰に連れ込もうとするし」
[hari] 忌野:「…………大道芸には……」
[hari] 忌野:「呼び込みが足りない」
[TK-Leana] # 駅前で、活動時間主に夜中で、バニーだし
[TK-Leana] 宵姫:「むぅ〜、難しいですねぇ」
[hari] 忌野:「呼び込みが大事……」
[MOTOI] 健一郎:「呼び込みねぇ……」
[hari] 忌野:「呼び込み……口上……客の心を掴み……盛り上げる」
[hari] 指折り数えるように
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱりばにーさんですね」
[hari] 忌野:「……なぜ(汗)」
[MOTOI] 健一郎:「ネット掲示板に『こんな芸人がいる』って宣伝……アカン、おそらく荒らしと思われる」
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、あんまし人集まっても困りますし」
23:51:14 OTE -> OTE_Aw
[hari] 忌野:「なら……その格好は(汗)」
23:52:01 + MCL-240(~username@y132188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 健一郎:「人集まらな金入らんやんけ」
[Kyrie] #石投げられたときのダメージもでかくなりますよ(ぉぃ
[hari] 忌野:「……キャバレーの客引き……」
[TK-Leana] 宵姫:「ジレンマですね〜」
[TK-Leana] 宵姫:「とうっ」(シルクハットから鴉アタック)
[MOTOI] 健一郎:「そんなのできる年なんか?」>キャバレー
[hari] 忌野:(はしっ)
[hari] 忌野:「……不味いから(汗)」<返す
[TK-Leana] 宵姫:「うふ、女の子に年を尋ねるのは失礼ですよ」
[TK-Leana] 宵姫:(鴉をしまう)
[MOTOI] 健一郎:「別に具体的には聞いてへんけど」
[TK-Leana] 宵姫:「これこれ、誘導尋問のテクニックです。引っかかりませんよ^」
[hari] 忌野:「……(目を細めて見る)」
[MOTOI] 健一郎:「まあええけどね。とりあえず歳に関わらず、キャバレーは没、ちゅうことやな?」
[hari] 忌野:「……これくらい?」(指四本)
[hari] #年齢のつもり
[MOTOI] 健一郎:「4歳? んなアホな」
[hari] 忌野:「……四桁」
[TK-Leana] 宵姫:「ふふふ、難しいところですねぇ……」
2003/08/17 00:00:01 end