語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-20をご活用くださいませ。

2003/08/20 00:00:01
[Luna] # 盗聴機はカーナビに偽造済ですわ
[Luna] # 偽装、か
[Luna] 真夜:「う、そ、そんな目でおねーさんをみつめないでー」
[hari] 忌野:「ファミレスで盗聴……(ぽつり)」
[Luna] 真夜:「ん?」
[Luna] 真夜:「んむむむむむむぅ(思い出し中)」
[Luna] # 本来の盗聴相手は別にいましたからねーw
[hari] 忌野:「……(ぺたぺた)」
[hari] #車にさわってる
[Luna] 真夜:「きゃぁ、手垢がぁー」
[Luna] 真夜:(急いでとめようとする)
[hari] 忌野:「む?!」
[hari] SE:ぺき
[hari] アンテナ折れ
[Luna] 真夜:「はぅー、ジャンボプリッツ(明太子味)がぁぁぁあ(涙)」
[Luna] 真夜:(にしても、なんでこんなに簡単に壊れるの?)
00:10:45 Catshop -> CshopBath
00:11:13 MOTOInama -> MOTOI
[hari] 忌野:「……これも食べ物か(汗)」
[Luna] #確かアンテナは内蔵でOKなはず
00:13:11 + miburo0(~miburo13@s142079.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「ごめんねー」
[Luna] 真夜:「食べ物じゃないのがいいのかな?」
[Luna] 真夜:「・・・ん? もしかして・・・(やっとファミレスのことを思い出してきたらしい(」
[hari] 忌野:「……理解できん」
[Luna] 真夜:「世の中には理解できないことのほうがおおいいのよー」
[Luna] 真夜:「・・・ところで、あなた・・・なにか隠していない?」
[hari] 忌野:「???」
[hari] 隠しているつもりが無い(ぉ
[Luna] 真夜:「まぁいいか・・・(「読心」を試みてもいいけどやめときます)」
[hari] 忌野:「ふむ?」
[hari] 首をかしげる
[Luna] 真夜:「まぁあんまり左手ばっかり使っていると、右手怪しまれちゃうよ?」
[Luna] # 率直な「観察の感想」です
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 手の火傷痕をしげしげと見る
[Luna] 真夜:「・・・やっぱりね」
[hari] 忌野:「……火傷」
[Luna] 真夜:「・・・治したい? その火傷」
[hari] 忌野:「べつに……」
[hari] なんでそんな事を?と言う雰囲気
[Luna] 真夜:「・・・なんか、その傷のせいで損しているような気がしてね」
[Luna] 真夜:「治したい、っていうならお医者さん紹介してもいいけど・・・」
[Luna] 真夜:「こないだも・・・(と言いかけてとどまる)」
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「・・・なんか遠慮していたようにね・・・」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] #本人に意識無し
[Luna] 真夜:「・・・まぁ、あなたがいいって言うなら、別にいいんだけどね」
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] 真夜:「私にはそういうことってよくわからないんだ」
00:30:43 KyrieAFK -> Kyrie
[Luna] 真夜:「傷は治したほうがいいと思うし、病もおんなじ」
[hari] 忌野:「……まぁ……特に不便はない」
[Luna] 真夜:「そう」
[Luna] 真夜:「ここの街にいるとね・・・そういう傷とか病とか受け入れたり・・・って言う人が多くて・・・」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「・・・どうなんだろう・・・って・・・」
[hari] 忌野:「それもまた……自由、か」
[Luna] 真夜:「そっか・・・」
[Luna] 真夜:「あなたに聞くことじゃないかもしれないけど」
[Luna] 真夜:「やっぱりそういう病とかって受け入れるようにしたほうがいいのかな?」
[Luna] 真夜:「そのほうが楽になれるのかな・・・」
[Luna] (ほんの少し「獣」の気配がかぶる)
[hari] 忌野:「楽、ではある……かな」
[hari] 忌野:「己として認めるか……否定するか……」
[Luna] 真夜:「ん・・・」
[Luna] 真夜:「じゃぁ・・・(と車のなかに忌野くんをひきずりこむ「怪力」で)
[hari] 忌野:(もそもそ)
[Luna] (車のドア閉じてもいいですか?)
[hari] #普通に怪力に対抗しながら、普通に入る
[hari] 忌野:(ばたん)
[Luna] #窓は黒フィルムがはってあることをお忘れなく
[hari] #べつによいよ
[Luna] #てか、周りから中はのぞけないという場面にしたいw
[Luna] 真夜:「・・・」
[Luna] (より「獣」の気配が強まる)
[Luna] 真夜:「今のワタシ、どうかな・・・」(忌野くんをのぞきこむ)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #どうなのだろう
[Luna] #獣の気配はあってもまだ人の形なので返答次第です
[hari] 顔を挟むように両手をあてる
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 瞳を覗きこむ
[Luna] 真夜:「・・・」
[hari] 忌野の中の“気配”が膨れ上がる
[hari] 周囲の気温がじわりと高まってゆく
[Luna] 真夜:「・・・?」
[Luna] (試されている、と思っているのかも)
[Luna] (でもだんだん思考がなくなっていく)
00:44:14 CshopBath -> Catshop
[hari] 忌野:「……夜行か」
[Luna] (すこし心がちくとする)
[hari] #ナイトウォーカーズ
[Luna] (でもそれよりも暑いとおもう)
00:45:10 + miburo(~miburo13@o079064.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:(手を放す)
[Luna] (そう思うと人の形が少し崩れたようになる)
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] (瞳の色がかわっていく)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「・・・」
[Luna] (手のつめが伸び、少し手に毛が生えてくる、その手で忌野の右の頬を触る)
00:48:02 + Onom_Fake(~username@PPPa677.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 「・・・ヨル・・・ノ・・・モノ・・・」
[hari] 忌野:「……」
00:49:23 Onom_Fake -> Onomoto
[Luna] 「・・・ワ・・・タ・・・シ・・・」
[Luna] (そういっている間にもだんだん肉体が人から獣へ・・・それはあたかも・・・人狼のような・・・)
[hari] 忌野:「……受け入れるか」
[Luna] # 読心はもっているので獣になっても人の言葉はわかります
[Luna] 真夜:「・・・」
[Luna] (かろうじて真夜の面影を残す顔を忌野くんに近づけます)
[hari] 忌野:「…………?」
[hari] なんじゃろ? と言う風情
[Luna] (こくんとうなづく)
[Luna] 真夜の心『あなたがあなた自身を受け入れたように、ワタシもワタシ自身を受け入れてみます・・・』
[hari] 忌野:「……なら……飲まれぬ様に……」
[Luna] 真夜の心:『・・・』(言葉を待ってます)
[Luna] 真夜の心:『・・・ありがとう・・・』
[hari] 忌野:(わしわし)
[hari] 頭を撫でる
[Luna] 真夜の心:『・・・』
[Luna] (ちょっとうれしかったような顔)
[Luna] (しかしその瞬間)
[Luna] (身に付けていた服がはじけとぶ)
[hari] #ぎゃー。なんか謀っている
00:59:09 + Onomoto_(~username@PPPa677.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:59:10 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:「む……」
[Luna] (はじけとんだ下の肉体は既に人狼化が進んでいた
[Luna] (しかし)
[Catshop] # むっ。遙さんのライバル?(笑)
2003/08/20 01:00:00
[Luna] (顔は真夜の面影をまだのこしていた)
[hari] 忌野:「……(きょろきょろ)」
[hari] 着るもの着るもの……
[Luna] (忌野くんをひっしを抱きしめる人狼)
[Luna] (ひっしと、です)
[hari] 忌野:「む」
[hari] #抱きしめられた(w
[Catshop] # 遙:「──む。何かいやな予感がする」(幼稚園にて勤務中)
[Luna] 真夜:「ごめんなさい」
[Luna] (人狼のはずなのに目から涙が)
[hari] 忌野:「……なにが……」
[Luna] 真夜:「こんなワタシなのにやさしくしてくれて・・・」
[hari] 忌野:「???……なにか……不味かったのか?」
[Luna] (首を振る人狼)
[hari] 忌野:「…………(ぽんぽん)」
[hari] よしよし、と頭を撫でる
[hari] 対処に困ってとりあえず逃避(ぉ
[Luna] 真夜:「・・・どこかに連れて行かれそうだった・・・」
[Luna] 真夜:「自分の身体をおいてきぼりにして・・・」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] (ちなみに人狼真夜の現状:顔は真夜の雰囲気、耳・瞳・歯が獣、体全体がほぼ人狼で尻尾はえてます)
[hari] 忌野:「その血も……また己として……否定もせず、飲まれもせず……」
[Luna] (これ以上進むと「真夜」じゃなくなってしまうまさ一歩手前です)
[Luna] (まさに一歩手前)
[Luna] 真夜:「ん・・・」
[hari] 忌野:「急がない方が……良いだろう(ぽんぽん)」
[Luna] 真夜:「あ、ありがとう・・・(改めて涙を流す)」
[Luna] (すると少しずつもとの姿に戻っていく)
[hari] #ギャー
[Catshop] # 罠〜(笑)。
[Luna] (車の助手席にあったひざ掛けを胸に当てつつ
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[Luna] 真夜:「・・・なんかね」
[Luna] 真夜:「形だけは元に戻れるけど」
[Luna] 真夜:「なにか違うモノに変わってしまったような感覚なの・・・」
01:11:03 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「あなたの火傷に何かが見えるの」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「なんか、こうしていても感覚がないの」
[hari] 忌野:「……む……(首をひねる)」
[Luna] (人から人狼に変わっちゃったので「本質」が変わったらしい)
[Luna] (とりあえず元の姿にはもどった(ただし全裸にひざかけ))
[Luna] 真夜:「これが・・・自分を受け入れるってこと・・・なのかな・・・」
[Luna] (まだ不安定なのか多少人と人狼の間でゆらぎがあります)
[hari] 忌野:「少しずつ……慣れてゆこう」
[Luna] 真夜:「みんなが言っていたことが少しわかったような気がする・・・」
[hari] 忌野:「……ん……(考え)」
[Luna] 真夜:「わたしの中の闇・・・わたしの中の獣・・・」
[Luna] 真夜:「・・・もし、今日あなたに出会えなかったら、あなたに話をきいてもらえなかったら・・・」
[Luna] 真夜:「・・・ううん、やめておくわ」
[hari] 忌野:「……コンタクトレンズ」
[hari] #ああ、ずれてる
[Luna] 真夜:「・・・ん?」
[hari] 忌野:「……つけたその日から……世界を見る目が変わる……」
[Luna] 「そうね・・・」
[Luna] (ふっと右手を見る)
01:22:20 ! MOTOI (仙台まで来て、それで負けてもWe love Marines(泣ばかり.)
[Luna] (覚醒前と違う視覚になっていることにふと気がつく)
[Luna] 「・・・変わった・・・」
[Luna] #どういう視覚かはあとで考えます
[Luna] #体温が「目」で見れるようになったらしい
01:23:52 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「・・・この身体に慣れるまでは・・・時間かかる・・・かな・・・」
[hari] 忌野:「変わった事に囚われない事だ……」
[hari] 忌野:「否定的に考えれば……気も滅入る……」
[Luna] 真夜:「うん・・・」
[Luna] 真夜:「あ・・・お願いがあるの・・・」
[hari] 忌野:「?」
01:27:25 galloafk -> gallows
[Luna] 真夜:「後ろのトランクに着替えがあるの・・・とってほしいの・・・」
[hari] 忌野:「うむ……(がちゃ)」
[hari] 外に出てトランクの中、だよね
[Luna] #はい
[Luna] (運転席からトランクのドアをあける)
[hari] 忌野:「(ばむ)……う」
[Luna] (着替えが3つほどある)
[hari] 忌野:「……とりあえず……」
[hari] #選択に迷った模様
[hari] #とりあえず、真中のを
[Luna] (1、水着 2、迷彩服 3、夜の服)
[hari] #迷彩だ(w
[Catshop] # わはは。
[Luna] #あぁ無難な選択をw
[Luna] (服を取って車の中に戻るとまた人狼化していました)
[Luna] 真夜:「あ、ありがとう」
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] (とりあえずサイズが大きめだったので着てみることにする)
[Luna] (でも車内はそんなに広くない(普通の乗用車)なので着替えが大変らしい)
[Luna] (なんとか人狼のまま着れたらしいw)
[Luna] 真夜:「まぁ、着れるものねぇ」
[Luna] (しっぽがはみ出るのはきっときのせいです)
[hari] 忌野:「ふむ……服代が……」
[hari] かかりそうだなぁ、と
[Luna] 真夜:「う・・・これから大き目の服買わないと・・・(というか変化のコントロールをする練習が先かな・・・)」
[Luna] 真夜:「ま、いろいろありがとうね」
[hari] 忌野:「いや……大したことは」
[Luna] 真夜:「・・・・・・」
[Luna] (人狼のままほっぺに・・・)
[Catshop] # はっ!
[hari] 忌野:「むぅ……(ぽりぽり)」
[hari] #さすがに少し照れてる
[Luna] #野生の愛情表現らしい
[hari] 忌野:「じゃあ……またいずれ」
[hari] #ドアをあけて
[Luna] 真夜:「じゃ・・・って、あ!」
[Luna] (ナンバープレートをどうしようか思い出したらしい)
[hari] #割れたチョコは溶けて座席にべったり
[Luna] #それよりも室内は毛だらけw
[Luna] 真夜:「んじゃ・・・スイッチ・・・ぽちっとな!」
[hari] #忌野はもう退場済みとおもっちくれ(w
[Luna] (スイッチをおすと別のナンバープレートに早がわりっ)
[Luna] #はぁい
[hari] #ボンドカーか
[Luna] (そしてそのまま何事もなかったかのように発進)
[Luna] #ある意味なんでもありあり者
[Luna] ありあり車
[Luna] #収束ですね
[Luna] #よもやこんな展開になろうとはw
[Catshop] 遙なんか、まだ忌野君に触ったこともないのにっ(笑)。
[Luna] なにーw
[Luna] 今日べたべたでしたねー
[hari] 大きな犬さんに会いました(違
[Luna] 車に連れ込むわ押し倒すわ・・・w
[Luna] #設定改訂しないとなぁw
[hari] 設定改定するなら
[Luna] はい
[hari] このログを加工して、エピソードに仕立ててみたらどうです?
[Luna] おおw
[Luna] 今回のエピソードを含めて結構いい設定あがりそうw
[hari] PL発言を消化して、キャラクターの発言と描写で加工して
[Luna] うん
[hari] 追加や修正は、るなさんの視点でどんどんやっちゃってくださいな
[Luna] はーい
[hari] 忌野の発言なんかも加工して構いませんしね
[Luna] 設定を崩さない程度にがんばります
[hari] そして、MLに上げてもらえば、私が確認して、修正点があれば書き足して
[hari] 完成、ですから
[Luna] はい
[Kyrie] 盛り上がってるのぅ。
[Luna] 自分自身プレイ中かなりきてましたからねー
[Luna] (途中本気で悩んだりした)
[Catshop] Lunaさんは、忌野君にくらくららしいφ(。。)
[Luna] 少なくても現時点では唯一人狼としての自分を知っている人だし。
[Luna] それよりも深い感謝の念がありますし。
[hari] あうあう
[hari] なにやら進展していますぞ
[Luna] あ、っとですね
[hari] でも、忌野は深く考えず
[Luna] わたしが、じゃなくて、真夜さんが、ってことでひとつ
[hari] あはは
[Luna] (真夜さんだったらどうするんだろう、人じゃなくなっちゃう自分だったらどうするんだろう、って考えつつプレイしてました)
[Luna] (頭なでられちゃったら獣にはなれない)
[MCL-240] #衣留:「……(遙、振られた?)」←またしても、毛布娘は見た!
[hari] #忌野:「???」
[hari] #<特に意識無し
[Luna] (それが真夜さんなりの答えだと思います)
[Catshop] わはは。家政婦ばりに目撃しまくりですね(笑)。
[MCL-240] #もぞもぞと毛布が移動していきます
[hari] #忌野:「毛布……(のしのし)」
[MCL-240] #久遠くんと別れたあと、どうやら巽ヶ丘姉妹に『それは恋よ(だ)!』と言われたりしたらしい
[Luna] #人狼真夜:「・・・ウール100%?」
[MCL-240] #毛布:「(びくっ!?)」
[Catshop] # わはは。> 言われたりしたらしい
[MCL-240] #衣留:「鯉」
[Catshop] # 違うっ。ぺしっ。
[MCL-240] #左子:「はい、恋です。女の子は恋をすると綺麗になるんだそうです」
[Luna] #恋をすると・・・だったのかも<真夜さん
[Luna] #今思えば、ね
[MCL-240] #衣留:「鯉を擂ると……切れ衣に……???」
[Luna] #そらもう見つめられちゃってどきどきしちゃったら・・・
[MCL-240] #擂る……胡麻を擂る、のように使います。細かく砕くこと。
[MCL-240] 衣留:「コイは……イワシせんべいのようなもの……」
[Luna] #で、覚醒・・・(新説)
[hari] がーん
[hari] 車に隠した食料品を損壊していただけのような(ぉ
[Luna] あれは消耗品なのでOK
2003/08/20 02:00:00
[Luna] #しかし覚醒としてはHA06で言われていた形にはならずほっとしてますw
[hari] まぁ、なんか干渉したのかもしれん
[Luna] 干渉・・・
[hari] まぁ、そこらへんは
[hari] 臭わせる程度にしておくと、楽です(ぉ
[Luna] うんw
[Luna] 誘拐っていう話だったら・・・(苦笑
[Luna] でも設定はでるかも(ぅ
[hari] sfさんに言えば
[hari] 粗加工したログは貰えるので
[hari] それから作業すると、少し楽ちんですよ
[Luna] そですねー
[Luna] 実際の作業は明日にでもします
[hari] 遙さんに今日の事を……話さんなさすがに(w
[Luna] 逆に聞かれたりしてw
[Luna] 「今日何かあった?」とか
[Luna] カン鋭そうなので
[Catshop] 遙なら──
[Catshop] 気づいても知らない振り、かな。プライド高いので。
[Luna] なるほど
[hari] さて、このあたりで落ちておきますかな
[Luna] はいー
[Luna] 今日はありがとうございました(ぺこ)
[hari] いえいえ、ではおやすみなさい〜
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[Luna] おやすみなさいませー
[MCL-240] おやすみなさいー
02:15:37 ! hari (くぅ……熱が……ウイルスめ……(呪詛))
[MCL-240] ……しかし、あれか……遙さん、振られるのか?(それで決定なのかよ!?)
[Luna] うーん・・・
[Catshop] 大人の女を舐めるなよ〜(笑)。
[Luna] 恋愛になるのかは微妙ですなー
[Luna] いちおうこちらも大人の女ですがw
[Catshop] ──吸血姫に続いて人狼までも敵に回してみたり(笑)。
[Luna] おおw
[MCL-240] 衣留:「大人の……鯉……」
[MCL-240] 衣留:「魚座のような感じ……?」
[Luna] 真夜:「溶けたチョコレートみたいなものよ(まだ少し根に持っているらしい)」
[Catshop] 遙:「それは、大人の恋の間違いじゃないかな? 魚へんに里の鯉じゃないよ、きっと」
02:29:24 Luna -> Luna_zzz
02:32:15 Catshop -> CshopZZZ
02:33:21 ! CshopZZZ (SP上げようと思ってたっけ。)
02:37:03 gallows -> galloaway
2003/08/20 03:00:00
03:56:53 Kyrie -> Kyr_Sleep
2003/08/20 04:00:00
04:03:06 ! Kyr_Sleep (やはり落とそう)
2003/08/20 05:00:00
2003/08/20 06:00:00
2003/08/20 05:59:31
2003/08/20 06:00:00
2003/08/20 07:00:00
07:08:42 Luna_zzz -> Luna_work
07:12:30 ! galloaway (Leaving...)
07:20:22 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:26:44 ! gallows (Leaving...)
07:40:41 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:58:16 ! gallows (reboot)
2003/08/20 08:00:00
2003/08/20 08:00:11
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:10 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:17:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:18:54 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:24:13 sf -> sf_sleep
08:28:01 + MOTOI(~motoi@ZB174194.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:36:38 ! gallows (おのれワコムめ)
2003/08/20 09:00:00
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:15:02 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:22:50 ! MOTOI (We love Marines.今日こそ勝ってよね)
09:39:10 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 10:00:00
2003/08/20 10:00:11
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:34 + killist(~killist@p6230fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 11:00:00
11:28:10 ! killist (な、なんじゃこりゃーッ!)
11:28:58 + killist(~killist@p6230fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 12:00:00
2003/08/20 13:00:00
13:04:43 + mimimi(-izumi@218.228.200.29) to #HA06-01
13:06:28 kurow -> kurowDEAD
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/hannin.JPG
[mimimi] 話題が変わったので、ここで。
[killist] がーん!
[gallows] 円グラフいみねーw
[lokai] げらげら
[killist] 笑いが止まらないw
[lokai] そういうことでしたかきりすとさん。
[killist] なぜ、バレたーッ!?(どかーん
[mimimi] 制作者は圧倒的だとウソ臭いかなと思ってとりあえず分けてみたといったとこでしょうか
[killist] いずみさんのお陰で、いつも腹筋が鍛えられます。
[mimimi] アブソトニックみたいですね
[killist] 家庭用腹筋マシーン『ミミフレックス』の紹介ですッ!
[mimimi] 今なら二個でも三個でも好きなだけついてくる(要数量分代金)
[killist] まぁジョージ、これならちょっとまとめ買いしたいなって時でもささっと頼めて、楽なのねッ!
[mimimi] いらないときにはいらないわけだね!
[mimimi] SE:笑い
13:35:10 + Kyrie(~epsca@Air1Aaq066.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mimimi] 二時までなんか描こう
[mimimi] とおもったら、急ぎ仕事
13:40:49 kurowDEAD -> kurowAWAY
13:40:59 ! lokai (EOF From client)
13:42:46 gallows -> galloAFK
13:46:23 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 14:00:00
14:32:03 + mimimi(-izumi@218.228.200.29) to #HA06-01
14:35:24 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-01
[mimimi] りゅー
[Ryu] にゅー
2003/08/20 15:00:00
15:46:38 ! mimimi (あぷりさん)
15:55:01 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/20 16:00:00
16:53:20 ! lokai (すずしいところへいこう)
16:58:38 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 17:00:00
17:50:38 sf_sleep -> sf
2003/08/20 18:00:00
18:56:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p165.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/20 19:00:00
19:00:46 + killcat(~killist@p62305d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:01:51 ! killcat (IRcat)
19:02:54 + killist(~killist@p62305d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:19:42 ! Ryu (Leaving)
19:20:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas150.across.or.jp) to #HA06-01
19:27:08 lokai -> locook
19:31:48 + killcat(~killist@p62305d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:36:06 ! killcat (IRcat)
19:48:10 + miburo(~miburo13@o178095.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:53:08 KyrieAFK -> Kyrie
19:56:41 locook -> lokni
2003/08/20 20:00:00
20:06:52 Luna_work -> Luna
20:09:12 Kyrie -> KyrieLOST
20:19:33 lokni -> lokai
20:28:44 KyrieLOST -> KryieAFK
20:34:02 ! miburo (CHOCOA)
20:38:37 KryieAFK -> Kyrie
20:46:15 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/08/20 21:00:00
21:28:38 + killist0(~killist@p6229b3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:50:15 + killist(~killist@p622b86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:56:21 Onomoto_ -> Onomoto
2003/08/20 22:00:00
22:01:22 ! TK-Leana (EOF From client)
22:07:49 ! killist (Connection reset by peer)
22:13:18 + killist(~killist@p623449.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:17:19 ! lokai (ごはんだー)
22:25:49 killist -> kill-FF
22:37:28 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-233p165.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:56:52 ! miburo (CHOCOA)
2003/08/20 23:00:00
23:08:11 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
23:08:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-229p191.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:15:10 Kyrie -> KyrieAFK
23:16:07 Catshop -> CshopBath
23:16:51 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:20:40 + MCL-240(~username@y133141.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 衣留:「……」
[hari] #どこだろ
[MCL-240] #うーん
[MCL-240] どこにいても、黙ってるか受信してるか、どちらかしかないからなぁ(笑)
23:33:38 + miburo(~miburo13@o179084.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「…………」
[MCL-240] #うわぁ(笑)
[hari] #例によって釣り
[MCL-240] #ダメだ、この二人では、ほうっておくと、このまま一言も喋らないのでは!?
[miburo] #いくらか釣れた?
23:42:13 CshopBath -> Catshop
[hari] #魚篭の中に二匹ほど
[hari] #泳いでいる
[MCL-240] 衣留:「……鯉?」
[MCL-240] #昨日の話を引っ張っているらしい
[hari] 忌野:「鮒」
[MCL-240] 衣留:「……これじゃダメ」
[miburo] #いつぞやのかわうそでもひっぱりだすかな
[MCL-240] #何が駄目だというんだろう(笑)
[hari] 忌野:「ふむ…………」
[miburo] 川獺:「なんや二匹か。しけとんな」
[miburo] #す、と現れてやおら魚篭に手を入れる
[hari] 忌野:「……(しゅるっ)」
[Catshop] # きっと鯉じゃなく鮒だからダメなのですね(笑)。> 何がダメ
[hari] #竿を振って糸を絡ませる
[hari] 忌野:(くんっ)
[miburo] #えーとこれをくらうとまじ食われそうなので
[miburo] #ウツセミ(w いつのまにか、釣り糸に枝が絡まってる
[Catshop] # わはは。
[hari] 忌野:「む」
[Catshop] # > まじ食われそう
[miburo] 川獺:「まーまー、兄ちゃん彼女の前かてええかっこしんでもええ」
[miburo] 川獺:「これもろたらすぐにいぬるさかいな」
[hari] 忌野:「…………」
23:49:29 KyrieAFK -> Kyrie
[miburo] #二匹を両手に持って
[miburo] 川獺:「ほな(にかっ)」
[Kyrie] 見:(どどどどど)
[miburo] さわやかな顔
[hari] 忌野:「む?」
[Kyrie] 見:「見つけたっ」
[MCL-240] 衣留:「?」
[miburo] #妙に表情豊かな川獺(片目なし)
[Kyrie] >忌野
[Kyrie] 見:「……付属品が二人」
[hari] 忌野:「……」
[hari] #とりあえず、おいておいて
[miburo] 川獺:「おっ、修羅場やな。こらええかんじや」
[hari] 炎の蟲を無数に放って川獺へ
[Kyrie] 見:「お、おお?」
[miburo] 川獺:「あ、気にせず進めてんか――ぅあ!?」
[Kyrie] 見:「きれー」<蟲に見とれる
[MCL-240] 衣留:「(自分を指差して)……付属品……?」
[miburo] 川獺:「あっつぅー。めっちゃあっつぅーー」
[hari] 忌野:「…………返せ」
[miburo] #その辺を駆け回る。魚は放さない
[hari] ひゅんひゅひゅんひゅん
[miburo] 川獺:「あーくそだらが、やったるぁ」
[Kyrie] 見:「(……嫌な予感)」
[miburo] #魚置いてファイティングポーズ。ヒットマンスタイル。
[hari] 忌野:「……ふっ」(すべる様に間合いを詰める)
[MCL-240] 衣留:「……ラウンド、2」
[miburo] 川獺:「シッ」
[miburo] #フリッカージャブ(まやかし)がとんでくる
[hari] 姿勢を低くして突っ込む
[miburo] #円を描くように間合いを計りながら、速い左で釘付け
[hari] 忌野:(はしっ)
23:57:18 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] #ずれた時点で、魚を確保して走り去る
[hari] >円を描くように間合いを
[MCL-240] 衣留:「……」
[miburo] 川獺:「あ」
[Kyrie] 見:(ぷぷぷ)
[Kyrie] 見:「って、待ったぁぁぁ」<忌野を追いかける
[miburo] 川獺:すごすご
[miburo] #退場
[MCL-240] 衣留:「……そして」
[MCL-240] 衣留:「誰もいなくなった……?」
[hari] #最近はお肉を食べれる場所が出来たので
[hari] #川獺を食べるほどではないのです(ぉ
2003/08/21 00:00:00 end