語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-27をご活用くださいませ。

2003/08/27 00:00:00
00:09:29 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas235.across.or.jp) to #HA06-01
00:09:46 tatsu114 -> sleep114
00:14:42 Catshop0 -> Catshop
[TK-Leana] 宵姫:(だらだら)
[TK-Leana] 宵姫:「よくよく考えてみれば、衣も食も住もそれなりに全部あるんですね〜」
[TK-Leana] 宵姫:「こういうのを満ち足りた生活っていうんでしょうか」
[Catshop] # 棺おけは住とは言わないよーな(笑)。
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] 宵姫:「別荘もあるし」
[TK-Leana] # 吹利各所にいくつか棺桶を埋め
[Luna] # とりあえず生活するには苦はないのね
[TK-Leana] # 食はほら、町にたくさん
[miburo0] 千緒:「ひっぴー」
[TK-Leana] 宵姫:「人聞きの悪いこと言わないで下さいよ」
[miburo0] 千緒:「でも、衣は? いっつもそんな服(黒ドレス?)やん」
[TK-Leana] 宵姫:「服まで体の一部ですから。結夜と違ってバリエーションはありますよ」
[TK-Leana] # てろてろと形状変化。蝶の柄がついた黒い着物になる
[miburo0] 千緒:「がーん。そうなんや。てことはある意味裸で練り歩いてはんねや」
[TK-Leana] 宵姫:「ええっ!? あ〜、そう言えば、う〜ん……」
[TK-Leana] 宵姫:「ほら、動物の毛皮みたいな物ですよ。体の一部ですけど全然気になりません」
[TK-Leana] # 開き直り
[miburo0] 千緒:「ほなそのお着物はメラニン色素のようなものということで」
[TK-Leana] 宵姫:「そんな〜、なんか恥ずかしくなってきたじゃないですか〜」
[miburo0] 千緒:「あははは〜」
[TK-Leana] 宵姫:「うう〜、でも普通の服着ててもいつのまにか同化しちゃいますからねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「仕方ないんですよ」(うんうん)
[TK-Leana] # 自分を納得させてる
[miburo0] 千緒:「同化ってなんかスライムみたいやね」
[TK-Leana] 宵姫:「す、すらいむ……」(ショックが大きいらしい)
[TK-Leana] # でも、性質的には似たようなものだったりスル
[miburo0] 千緒:「あれって冷蔵庫で冷やすと涼しそう」
[TK-Leana] 宵姫:「しかも、そっちのスライムですか」
[miburo0] 千緒:「へ? そっちって?」
[miburo0] #ドラクエとかのスライムを考えてたらしい<涼しそう
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、それならいいんです」
[TK-Leana] # 洞窟の天井からどばって落ちてきて問答無用で消化してくるようなアレを思い浮かべてた
[miburo0] #同化うんぬんはそっちですがの(w
[TK-Leana] # あと、洗濯のりで作るあれとか
[miburo0] #作れるんだ
[TK-Leana] # 小学校とかで作りませんでした?
[PaLiLitH] #よく作りました。
[miburo0] #売ってたけど作ったこと無し
[TK-Leana] # フィルムケースとかに入れる。何色か混ぜて謎の色になったり
[PaLiLitH] #家にホウ砂があります。
[Catshop] # ボクも作ったりはしませんでしたねぃ。
00:38:47 rui-yoi -> rui-SOH
[Catshop] # でも、あの買ってきたヤツがまた始末が悪くて(笑)。(←べたべたにして、さんざ怒られたクチ)
[TK-Leana] # 天井に投げて何秒引っ付いてるかとかやって遊んだよ。そして、時々落ちてこなくなる
00:42:22 ! lokai (やっとごはむ)
00:44:03 ! kurow (EOF From client)
[TK-Leana] 宵姫:「……とりあえず、なんだか切なくなってきちゃいました」
[miburo0] 千緒:「夏も終わりやしね」(遠い目)
00:45:50 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 収束かな
[miburo0] #ですな
2003/08/27 01:00:01
01:00:31 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:01:29 ! OTE (Leaving..)
01:02:57 ! miburo0 (週末にはセッションを)
01:05:13 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
01:10:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:13:10 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:13:58 OTE -> OTE_Aw
01:37:39 ! hari (忌野:「……赤犬」)
01:43:34 ! rui-SOH (ばたばた)
01:58:56 + killist(~killist@p6236fa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/27 02:00:00
02:00:59 MOTOIjob -> MOTOI
02:02:39 Catshop -> CshopZZZ
02:04:50 Luna -> LunaSleep
02:04:54 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
02:24:19 galloafk -> gallonemu
2003/08/27 03:00:00
03:13:22 ! soutou (ぐう)
03:17:01 ! MOTOI (あしたもばいとなのです)
03:23:32 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
03:24:19 + killist(~killist@p6236fa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/27 04:00:00
2003/08/27 05:00:00
05:39:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/27 06:00:00
2003/08/27 05:59:31
2003/08/27 06:00:00
06:26:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-130p111.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
06:37:32 ! Kyrie (ぽかりに梨の絞り汁を混ぜた感じのドリンク。微妙)
2003/08/27 07:00:00
07:38:22 LunaSleep -> Luna_Work
2003/08/27 08:00:00
2003/08/27 08:00:11
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:39:20 + BallLaway(~ballmk-2@p1236-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:40:12 + McCoy(=Forbidden@80.103.141.34) to #HA06-01
08:40:38 - McCoy from #HA06-01 (http://forbidden.adventuredevelopers.com)
08:42:46 gallonemu -> gallomesi
08:56:04 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/27 09:00:00
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:07:18 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/27 10:00:00
2003/08/27 10:00:12
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:15 gallomesi -> gallows
2003/08/27 11:00:00
11:17:15 lokai -> lokdraw
2003/08/27 12:00:00
2003/08/27 13:00:00
13:05:37 kurow -> kurowAWAY
13:06:10 + mimimi(~izumi@218-228-138-44.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:16:30 lokdraw -> loktare
13:29:39 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
13:30:30 + killist(~killist@p6236fa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] なんかネタを。
[loktare] むにう
[mimimi] 今ログ読む時間はないので、できればそれ以外ので
[mimimi] ッテ、描く時間もないけど……
13:41:48 MOTOI -> MOTOIaway
13:53:50 ! loktare (ぱたりぐう)
[mimimi] こういうときこそ平常心をもってネタを考える
[mimimi] 火星大接近
[mimimi] みかん
[sf] 火星人大接近
[sf] にみえた
[mimimi] 雪花ちゃん
2003/08/27 14:00:00
[mimimi] sfさんがでてきたので、マイアちゃん
[killist] マイアさん大接近?
[mimimi] ドキドキ?
[sf] マイア:「えーと、観光客のかたを案内すればいいんですよね」
[sf] 文雄:「ようするに、おのぼりさんのお守か」
[sf] 火星人:「まいどおおきに(触手をすりすり)」
[mimimi] 火星の方でも、「地球大接近」とか言ってるんだろうか
[sf] 言ってるんでしょうなあ
[killist] ええ、こっちでも大騒ぎです。
[mimimi] killistさんがラジオで言ったウソが広まって、全米大パニック?
[killist] 地球人襲撃の臨時ニュースを流したら、火星で大パニックです。
[mimimi] ウルトラセブンであったなぁ
[killist] ウルトラヘブン。
[killist] どんな天国じゃーッ!(どかーん
[mimimi] 星に調査衛星を送ったら、偵察と勘違いして地球に攻め返してくるやつ
[killist] なるほど。
[mimimi] 今頃、香芝付近には火星の観光客がうようよ……
14:29:34 ! mimimi (あー、おち)
2003/08/27 15:00:00
15:09:48 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaj221.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:20:51 Kyrie -> KyrieAway
2003/08/27 16:00:00
16:34:31 KyrieAway -> Kyrie
16:47:57 Kyrie -> KyrieAFK
16:51:38 KyrieAFK -> Kyrie
2003/08/27 17:00:00
17:16:31 sleep114 -> tatsu114
17:28:01 tatsu114 -> MESI114
17:48:44 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aas250.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:49:00 MESI114 -> tatsu114
2003/08/27 18:00:00
2003/08/27 19:00:00
19:24:52 Luna_Work -> Luna
2003/08/27 20:00:00
20:06:26 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:07:00 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau111.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:15:15 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:23:30 hari -> hariGhost
20:24:54 Kyrie -> KyrieAway
20:35:47 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
20:37:08 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau111.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:46:07 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aau009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:50:13 ! lokai (Connection reset by peer)
20:51:41 + MCL-240(~username@y133238.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:52:08 + miburo(~miburo13@o178018.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:52:48 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:55:28 hariGhost -> hari
20:58:24 CshopZZZ -> Catshop
20:59:15 KyrieAway -> Kyrie
20:59:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2003/08/27 21:00:01
21:36:50 ! Luna (Leaving...)
21:37:10 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……今日は、今世紀の中で火星が地球に再接近する日ですねー」
[Luna] 真夜:(ピクニック気分でまだまだ準備中)
[Luna] 真夜:「……きっと星空を見るのが好きな人は、もう外にいたりするのかなぁ……」
21:48:28 TK-Leana -> TK-Away
21:53:41 + com-pay(~climbersp@o197025.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:54:04 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
21:54:10 ! lokai (ややこしや)
[Luna] 真夜:「……火星、だ……」(眺めている)
[Luna] 真夜:(裸眼でもくっきり)
21:55:31 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:56:04 Kyrie -> KyrieAFK
21:56:22 + killist(~killist@p6236fa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:56:23 MCL-240 -> MCL-away
[Luna] 真夜:(遠吠えしたくてうずうず……はしてませんw)
21:58:30 Catshop -> CshopMars
2003/08/27 22:00:00
22:02:13 KyrieAFK -> Kyrie
22:05:21 CshopMars -> Catshop
22:27:17 MCL-away -> MCL-240
[MCL-240] 衣留:「(じーっとみている)」
[Luna] 真夜:(……をや、あそこにいるのは……)
[Luna] 真夜:(……久遠君の彼女さん……)
[MCL-240] #本家本元(笑)<そこにいるのは
[Luna] 真夜:(衣留ちゃんのほうに近づく)
[MCL-240] 衣留:「(じー)」
22:30:57 ! com-pay (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「……どうしたの?」<衣留ちゃんへ
[MCL-240] 衣留:「今日が極大だから(じーっと南東の空を見ている)」
[Luna] 真夜:「……極大、かぁ……(じーっと同じほうをみている)」
[Luna] 真夜:「……いやぁ、なかなか大きいねぇ……」
[MCL-240] 衣留:「……(すっくと立ち上がる)」
[Luna] 真夜:「……?」
22:35:23 + com-pay(~climbersp@n177148.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 衣留:「(すたすたと歩き出す。毛布ずるずる)」
[Luna] 真夜:「……あ、待って……」(衣留ちゃんの後を追いかける)
[MCL-240] 衣留:(すたすたずるずる)
[MCL-240] #行き先は、西園寺さんの家
[Luna] 真夜:(わざと距離を置いて、離れない程度に追いかける)
[MCL-240] 衣留:「……(到着)」
[Luna] 真夜:「……おやまぁ……(遙さんちではありませんか)
[MCL-240] 衣留:「(ぴんぽーん)」
[Luna] 真夜:「……ってこの時間に……ま、まさかっ……彼氏を呼び出して二人でランデブーとかぁ???」(妄想中)
[Catshop] 久遠:「はーい」
[Catshop] SE:がちゃっ
[Luna] 真夜:(こそっ)
[Catshop] 久遠:「あっ、衣留さんっ」(軽く驚く/でも嬉しそう)
[Luna] 真夜:(なんとなく物陰に隠れる)
[MCL-240] 衣留:「……極大」
[Catshop] 久遠:「極大──? あっ、火星ですねっ」
[MCL-240] #それで伝わるとおもっとるのか、この毛布娘があっ!
[Luna] 真夜:(聞き耳たて中)
[MCL-240] #……って、伝わるのかよッ!(笑)
[Luna] #今日はさすがに通じるのでは?
[MCL-240] 衣留:「……見る?」
[Catshop] 久遠:「(行きたいな。──でもお姉ちゃんがダメって言うかも)」
[Catshop] # ちょっと考え込んでる様子。
[Luna] 真夜:(物陰からこっそり現れる)
[Catshop] # 真夜ちゃんには分かりますが、部屋からは遙の匂いがしないです。
[Luna] 真夜:「……やっ、こんばんわ」(久遠くんへ)
[Catshop] 久遠:「──えっ?」
[Luna] 真夜:(にこにこ)
[Catshop] # かなり吃驚した模様。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:「……行ってきたら?」(心を読んだように)
[Catshop] 久遠:「(あ、お姉ちゃんの友達の人だっ)」
[Catshop] 久遠:「──」(まだ考え中)
[Catshop] 久遠:(衣留ちゃんの顔を見る)
[MCL-240] 衣留:「(久遠の手をとる)」
[Luna] 真夜:「……お姉さんにはワタシからちゃんと言っておくわ」
[Luna] 真夜:(にこにこ)
[Luna] 真夜:「……今、遙さん家にはいないんでしょう?」(知らないはずなのに知ったように言う)
[Luna] 真夜:「……それに、今日の星空は……見ないとソンしちゃうよ?」
[MCL-240] 衣留:(ぐい)
[Catshop] 久遠:「うん。行ってきます」
[Catshop] 久遠:「すいません。姉に伝言をお願いします」
[Luna] 真夜:「わかったわ」
[Luna] 真夜:「まぁ、二人ともきっちりしているだろうから」
[MCL-240] 衣留:「……いこう」
[Catshop] 久遠:「えっと──中で待たれますか?」
[Luna] 真夜:「……お姉さんは……何時くらいに帰ってくるのかな?」
[Luna] 真夜:(帰ってこないところで待っても仕方ないしね)
[Catshop] 久遠:「多分、あと1時間くらいしたら」
[Luna] 真夜:「……わかったわ。まぁあんまりおそくならないようにねっ」
[Luna] 真夜:(二人の肩をぽんぽん)
[MCL-240] 衣留:「……(顔をしかめる)」←徹夜で見るつもりだったらしい(笑)
[Catshop] # あ、帰ってくるのは遙ですよ?
[Catshop] # ──って、徹夜ですかっ!?
[Luna] 真夜:(……う……この感情は……)<衣留ちゃんへ読心試み中
[Luna] 真夜:「……っと……」
[Catshop] 久遠:「行きましょうっ」(衣留ちゃんの手を引っ張る)
[MCL-240] 衣留:(こく)
[Luna] 真夜:「……この場合、怒られるの……ワタシかなぁ……」(二人を見送る)
[Luna] 真夜:「……きっと帰ってこないに……違いないぞ……」
[MCL-240] #不順異性交遊ではないのが、救いか(笑)
[Luna] #
[Luna] #融解は不順ではないのでしょうかっ
[Catshop] 久遠:「このご近所だと、一番みえやすいのはどこですか?」(上機嫌に)
[Catshop] # 多分、衣留ちゃんと手をつないで歩いてる。
[Luna] # 留守番中真夜さんは何をすればよいのでしょうか?(苦笑)
[Catshop] # お留守番(笑)。
[Catshop] # もしくは別チャンネルで遙待ち?(←それはやめれ(笑))
[Luna] 真夜:(遙さん……忌野君と会っていたりするのかなぁ……、などと想像中)
[MCL-240] 衣留:「そこの公園の……ジャングルジムの上」
[Luna] # 相手がいれば別チャンネル言ってもいいんですが(苦笑)
[MCL-240] 衣留:「街灯が故障してて、暗いから……星を見るのには、いい」
[Luna] # はっ、あの時に壊れたままっ???
[Catshop] # そっ、その街灯はまさかTATARIのせいでっ?(笑)
[Catshop] 久遠:「は──はい」
[Luna] 真夜:(たぶん暇なので服を脱いで変身練習していると思います(ぅ))
[MCL-240] #もしかするとそうかも(笑)<祟り
[Catshop] 久遠:(顔真っ赤──思い出してるらしい)
2003/08/27 23:00:00
[Catshop] ***** ジャングルジムへ移動 *****
23:02:13 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-77p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「綺麗──ですね」
[MCL-240] 衣留:(もう星を見るのに夢中)
[Catshop] 久遠:「(あれ──なんだろう──)」
[Catshop] # 隣で久遠の気配が不穏。
[Catshop] 久遠:「(おかしい──からだのなかで──鬼が──鬼の気配が──)」
[Catshop] # いつもどおり、二人で毛布に包まれてるなら、久遠の体温が急にあがったのが分かる。
[Luna] # とりあえず久遠くんと衣留ちゃんの匂いは覚えたらしい
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Catshop] # 覚えられてしまった(笑)。
23:07:16 MOTOI -> MOTOIaway
[Catshop] 久遠:「──は、はなれてください」
[Catshop] # 両手で、衣留ちゃんを押し離そうとする。
[MCL-240] 衣留:「あ」
[MCL-240] #ここはジャングルジムさんの上です。
[MCL-240] #衣留っちは運動神経がダメな子です。
[Catshop] # ぐぁっ。
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Luna] # うはっ
[Catshop] # えと──軽く、ですよ。
[MCL-240] #でも、ダメなんです(笑)
[Catshop] # ぐぁっ。
[Catshop] # ──落ちる気まんまん?
[Luna] # 久遠くんの家からジャングルジムまでどのくらいの距離なんだろう……
[Catshop] # どうでしょう。それなりに離れているような気はしますが。
[Catshop] # 遠いってほどでもないのかな、くらいの。
[Luna] # 1km……よりは離れてないかな、くらい?
[Catshop] # 微妙、かも。
[Luna] # 了解です
[Luna] #(何をする気だ?<真夜さん)
[MCL-240] #落ちます
[MCL-240] #はい、落ちました。
[Catshop] 久遠:「あっ」
23:11:55 TK-Away -> TK-Leana
[MCL-240] 衣留:「(あ……浮いてる)」
[Catshop] # 落ちかけた衣留ちゃんの手を引っ張って、自分も一緒に落ちる。
[MCL-240] #走馬灯、スタートしてよろしい?(笑)
[Catshop] SE:どっかーーんっ
[Luna] # 走る間もなし?
[Catshop] # いえ。その前に派手な爆発音が
[MCL-240] #いっしょに走馬灯、オッケー?(笑)
[Catshop] # 鬼の祟りが周囲をめちゃめちゃに壊して、砂場状態になる方向で一つ。
[Catshop] # 走馬灯なんて見たら死んじゃうーっ(笑)。
[Luna] 真夜:(暇だったので西園寺家から二人の匂いをさぐろうとしている)
[Luna] 真夜:「……さすがに遠いと……匂いはきびしいかな……」
[Catshop] # あたりはメチャメチャ。砂埃が派手に立ってます。
[Catshop] 久遠:「あぅ──うぅぅ──」
[Luna] 真夜:「……ん?」(追いかけた先で一瞬強い力を感じた
[Luna] 真夜:(……気のせい……だよね)
[Catshop] # 久遠は衣留ちゃんの下敷き、とゆーコトで如何でしょうか? > まくらさん
[MCL-240] #いいの?
[MCL-240] #平均よりも、重いよ?
[Catshop] # よいです(笑)。
[Catshop] # 彼女くらい守れなくっちゃ。おっとこの子ですもん。
[Luna] # さすがですねっ
[Catshop] 久遠:「衣留──さん、はなれて──ください」
[Catshop] 久遠:「おに──が──」
[Catshop] # 苦しそうにうめきながら。
[MCL-240] 衣留:「う……」
[MCL-240] #それどころじゃなさそうです(笑)
[Catshop] # あぅ。さすがにジャングルジムから落ちたからなぁ。
[Luna] # あー、助けに行きたい(うずうず)
[Catshop] SE:どごーんっ、どごーんっ
[Catshop] # 周囲で砂柱が。
[Luna] #
[Luna] # てか、何かあったら責任重大<真夜ちゃん
[Catshop] # なんだか制御されない力が闇雲に暴れまわってる感じ。
[Luna] 真夜:(……うっ……この嫌な感じ……)(なにか強い力を感じているらしいin西園寺家)
[Luna] 真夜:(……ちょっと、様子だけでも見に行こう……)
[Luna] 真夜:(玄関のかぎを閉めて、服を綺麗にたたむ)
[Catshop] # まさか人狼モード?
[Catshop] 九郎:「ごめん──なさい──火星が──」
[MCL-240] 衣留:「……くぅ……(脳震盪?)」
[Luna] # だとちと恥ずかしいので……狼で
[Catshop] 九郎:「鬼を──」
[Catshop] 九郎:「だい──じょうぶ──ですか──」
[Catshop] # 衣留ちゃんを支えて立ち上がろうとする。
[Luna] 真夜:(……遙さん……ごめん……服置いてくね……)
[Luna] 真夜:(変身しつつベランダから外へ、そのままダッシュ)
[TK-Leana] # 九郎になってる(^^
[Catshop] # ぐぁっ。
[Catshop] # しかも延々じゃないですか(笑)。
[Catshop] 久遠:「衣留──さん?」
[Catshop] # 返事がないので、かなり不安そうに。
[TK-Leana] # 字面も語感もそこはかとなく似てるし
[Luna] 狼真夜:(本気でダッシュ中)「……嫌な予感が……する……」
[Catshop] # 正確は、ほとんど真逆ですけどね(笑)。
[Luna] 狼真夜:「……予感で……済めばいいんだけど……」
[Catshop] SE:どごーんっ、どごーんっ
[Catshop] # かなり大きな爆発音が。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 狼真夜:「……む、近いっ……」
[Luna] 狼真夜:(爆発音のほうへ向かう)
[Luna] 狼真夜:「……うっ」
[Catshop] # 到着したら、まずはベンチが飛んで来ます(笑)。
[Luna] 狼真夜:(砂場状態となった場所へつく)
[Luna] 狼真夜:(……むっ)
23:28:39 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 狼真夜:(避け……)
[Luna] # 判定します?
[Catshop] # 次はジャングルジムの破片が槍のように。
[Catshop] # 狼状態の真夜さんなら大丈夫かと。
[Luna] 狼真夜:(……むむっ)
[Luna] 狼真夜:(避け避け)
[Catshop] # でもスリルが欲しいなら(←やめれ)
[Luna] # あたっても刺さっても命がなくなることだけはないからなぁ(苦笑)
[MCL-240] #走馬灯、上演中。
[Catshop] 久遠:「衣留さんっ、衣留さんっ」
[tatsu114] #あんまし大事にしないように、あくまで日常に帰依できるれべるにしてね
[Catshop] 久遠:(衣留ちゃんを抱きかかえてゆさぶる)
[Luna] 狼真夜:(声のほうに耳を傾ける)
[Catshop] # あい──って、公園壊したら大事か。
[MCL-240] 衣留:「う……」
[MCL-240] #頭打ってたら、振っちゃダメだよ(笑)
[Catshop] 久遠:「ごめんなさいっごめんないっ」(熱い涙が衣留ちゃんの頬に、ぽたぽた)
[Catshop] # 混乱の極み状態のよーです(笑)。
[Catshop] # そして、声の方に近寄る真夜ちゃんの前には砂でできた鬼が。
[Luna] 狼真夜:「……む……お、鬼か……」
[MCL-240] 衣留:「……あ」
[Luna] 狼真夜:「……こういうヤツには……」(人狼化)
[Luna] 人狼真夜:(こっちのほうが対応できるな)
[Catshop] 久遠:「衣留さん、ごめんなさい」(目を覚ますと涙でぐしゃぐさの顔)
[Luna] 人狼真夜:(と、戦いながらも)
[Luna] 人狼真夜:(……あっちは無事っぽいな……って、衣留さん、って言ってたよな……)
[MCL-240] 衣留:「……くお、ん……(気絶)」
[Luna] 人狼真夜:(……久遠くんも一緒か……)
[Catshop] 久遠:「うわぁぁっ」
23:35:20 ! com-pay (全然発言してねぇなこの頃)
[Catshop] # 止められる人がいなくなりましたよ?(笑)
[Catshop] # いなくなったというか、気絶したというか。
[hari] #駆けつけない方が
[hari] #まやちょんの成長に(ぐ)
[Luna] 人狼真夜:(……さて、どーしたもんかな……)
[Luna] 人狼真夜:(砂の鬼と対峙中)
[Luna] 人狼真夜:(ここで初めて声を発する)
[Luna] 人狼真夜:「……久遠くんっ!」
[Catshop] 砂の鬼:(ぶぉんっ、と音を立てて鉞みたいなラリアット)
[Catshop] 久遠:「──あっ、真夜さんっ」
23:39:04 ! TOURUI0 (ばたばた)
[Luna] 人狼真夜:(モロくらいます)
[Luna] 人狼真夜:「……けほ……やるわね……」(多少痛いらしいがすぐ回復)
[Luna] 人狼真夜:「……衣留ちゃんつれて、逃げられる?」
[Catshop] 砂の鬼:(そこらへんのものを闇雲に殴ってる)
[Catshop] 久遠:「ボクが──ボクが悪いんですっ」
[Luna] 人狼真夜:「……え?」
[Catshop] 久遠:「ボクが──不用意に火星なんて見るからっ」
[Luna] 真夜:「……え?……火星見たから……って??」
[Luna] # まだ人狼です
[Luna] 真夜:「……それって……??」
[Luna] 真夜:「……久遠くん……あなたも……??」
[Catshop] # じゃすとあもーめんと
[TK-Leana] # ああ、颯爽と登場してみたい……
[Luna] 真夜:(ちょっと悲しそうな眼を久遠君へ)
[Luna] # ほい
[TK-Leana] # せっそんがあるから出来ないけど
[hari] #ここで颯爽と登場してピンチをしのげば
[hari] #誤解も解けて、熱い友情が
[TK-Leana] # うちの鈴鹿さんがなんか似た境遇だったのでふよね〜<鬼
[TK-Leana] # 宵姫さんは「いけいけごーごー」と言いそうなのでダメです
[Luna] # うひゃ
[hari] #ビシッとツッコミが入ってテンションがギャグ調に
[Catshop] # なんと。お仲間が。> 鈴鹿さん
[Catshop] # もしかして鈴鹿午前
[Catshop] # あぅ、鈴鹿御前の間違い。
[TK-Leana] # もしかしなくてもその御前です
[Catshop] # うむ。資料が見つかりませんでした。
[Catshop] # 火星は螢惑星(ホントは螢の虫は火が正しい)とも言って──
[Catshop] # 五行説では火に結びつくものです。
[Catshop] # どーやら、火の気にあてられて久遠の中の鬼が元気になる→暴れるとなった模様。
[Catshop] 久遠:「衣留さんをっ──連れていって──」
[Catshop] # ちなみに現在、久遠の瞳は金色で爛々と輝いてます。
[Luna] 人狼真夜:「……って、この鬼どーにかしないと……」
[Luna] 人狼真夜:「……む」(久遠くんの瞳をみる)
[Catshop] 久遠:「鬼が──」
[Luna] 人狼真夜:「……魔性の目……か……」
[Catshop] 久遠:「ボクの好きな人を──」
[Catshop] 久遠:「食べてしまう──」
[Luna] 真夜:「……一つ確認したい」
[Luna] 真夜:「……この鬼、久遠くんじゃないよね?」
23:55:36 + miburo(~miburo13@j164211.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:(強い口調で)
[Catshop] 久遠:「それも──ボクのせい──」
[Catshop] # 衣留ちゃんを抱く手に篭る力が、尋常でなくなりはじめてます。
[Luna] 人狼真夜:(久遠くんに近づく)
[Catshop] 砂の鬼:(近づいたところで殴りかかる)
[Luna] 人狼真夜:(うがっ)
[Luna] 人狼真夜:(怪力で腕を止める)
23:58:00 tatsu114 -> SLEEP114
[Catshop] # 鬼はかなりの怪力──だけど、真夜ちゃんの方が僅かに上っぽいです。
[Luna] 人狼真夜:(ちょっとでも気を緩めるとやられそう……)
[Catshop] 久遠:「うぐぅ──いやだ──いやだ──」
[Catshop] # 何やらうめきながら、衣留ちゃんの服をゆっくりと破り始める。
[Luna] 人狼真夜:「……『コレ』がお前の好きな人への想いのカタチなのか????」
2003/08/28 00:00:00 end