語り部IRCログ #西生駒 2003-08-27

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-27をご活用くださいませ。

2003/08/27 00:00:00
[Catshop] 九郎:「たったかた〜っ」(持ち上げたまま、たったかプールに向かう)
[Kyrie] 藻々:「よーし、行くよー」(ずいずいずい)
[hari] 真紀:(のて〜ん)
[Catshop] 九郎:「漣くーんっ。早くこないと置いてっちゃうよ〜っ」(途中でくるっと振り返って)
[Catshop] # 多分、漣君のことだから、のてのて歩いているに違いない(笑)。
[miburo0] 漣:「プールは逃げん」
[miburo0] #んじゃプール到着か
[Catshop] "# ですねぃ。
[hari] 真紀:「プールだぞぉぉおお!(うががー)」
[hari] #プールサイドで吼えてる
[Catshop] # おぉっ。急に元気100倍になった(笑)。
[Catshop] 九郎:「わーいっ」(たたたた〜)
[Catshop] 九郎:(飛び込む)
[Catshop] SE:じゃぶーんっ
[Kyrie] 藻々:「ははははは」
[miburo0] 漣:入念に準備運動中
[Kyrie] SE:(どばばばばば)
[hari] 真紀:「さ、体操体操」
[Catshop] # 派手に水しぶきが上がり、準備運動中の漣君に、山ほど水が掛かる(笑)。
[hari] きゅっきゅっ
[miburo0] #きにしない
[Kyrie] #そして向こうで既に泳いでる人一名。
[hari] 真紀:「うーむ、準備運動をせねばいかんよー、ちみたち」
[Kyrie] 藻々:「そらー」(九郎君を沈める)
[hari] 真紀:「ってー、なーんもきいちょらんし」
00:09:26 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas235.across.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:「全力で泳ぐわけじゃなしー」(ざぷーん)
[hari] 真紀:「ま、いーや。そろそろ私も入るぞー」
[hari] だだだだ
[Kyrie] 藻々:「来いやー」(待ち構える)
[hari] 真紀:「スカイツイスタァァアボォォム!」
[Catshop0] 九郎:「がぼがぼがぼ〜」
[hari] ジャンプしてボディアタック
[Catshop0] 九郎:「あぅぅ沈めるなんて非道いよぅ」
[miburo0] 漣:「ふむ。ぼちぼちか」
[Kyrie] 藻々:「ぎゃー」(跳ね飛ばされてざぱーん)
[Catshop0] # そこへちょうど九郎が頭を出す。> ボディアタック
[Catshop0] 九郎:「がぼがぼがぼがぼ〜」(巻き込まれて、また沈む)
[hari] 真紀:「…………(ぷかっ)」
[Kyrie] 藻々:「てりゃ」(裏返す)
[Kyrie] >真紀ちゃん
[hari] 真紀:「どさえもん」
[hari] ぶくぶくぶく
[hari] #仰向けに浮かんでから、沈んでいく
[miburo0] 漣:適当に泳いでる
[Kyrie] 藻々:「こらー、顔出せー」(引っ張り上げる)
[Catshop0] 九郎:「がぼがぼがぼ〜(漣くん、みぃっけ)」(にやり)
[Catshop0] 九郎:(水中を潜行,漣くんに接近)
[Catshop0] 九郎:「がぼっ(ていっ)」
[Catshop0] # 漣君の足を引っ張る(笑)。
[miburo0] 漣:「むう」
00:14:42 Catshop0 -> Catshop
[miburo0] 漣@水中:(愚かな。身一つで戦いを挑むとは)
[Kyrie] 藻々:「だーいじょーぶかー」(ゆさゆさ)>真紀ちゃんをゆする
[hari] 真紀:「てりゃっ」
[miburo0] #水中で九郎を捕まえ、水面に出さない攻撃
[hari] ばしゃっ
[Catshop] 九郎@水中:「がぼっ(うっ)」
[Catshop] 九郎@水中:「(いっ、息が続かないよぅ)」
[Catshop] 九郎@水中:(ばちゃばちゃともがき始める)
[Kyrie] 藻々:「不謹慎な真似はするんじゃないわよー」(てしてし)
[miburo0] 漣@水中:離す
[Catshop] 九郎@水中:(慌てて水面を目指す)
[Kyrie] #そう言えば
[Kyrie] #水深はどうなってるのじゃろ
[Catshop] 九郎:「ぷはぁ〜っ」(思いっきり新鮮な空気を吸い込む)
[Kyrie] #2mぐらいあるといいなあ(笑)
[Catshop] # 市民プールだと、あんまし水深深くないよーな気もしますねぃ。
[hari] 真紀:「にゃはははは〜」
[hari] #当麻君の方へ逃げる
[Kyrie] 藻々:「待てこらー」(ゆっくりと追いかける)
[miburo0] 漣:「ふはは。さあ、第二回戦といこうか(ゆらぁり)」
[Catshop] 九郎:「ふっふっふ。思いっきり空気吸ったボクに勝てるかなっ」(にぱっ)
[Catshop] # 九郎はやる気まんまん。
[miburo0] 漣:「よかろう。ライフセーバーに助けられるがよい」
[Kyrie] 藻々:「任せなさい」(ぐっ)
[hari] 真紀:「さぁ、賭けないか。賭けないかー?」
[hari] 手をぶんぶん振って
[Kyrie] 藻々:「やめい」(ずびし)
[Catshop] 九郎:「漣くんこそっ」
[Catshop] 九郎:「すぅぅーっ」(思いっきり息を吸って)
[hari] 真紀:「きゅー(ぶくぶくぶく)」
[Catshop] 九郎:(潜行〜)
[miburo0] 漣:潜行していくのを見ている←汚い人
[Kyrie] 藻々:「あんたも沈まんかい」(すぱん)
[miburo0] 漣:「どうれ〜」
[Catshop] 九郎:「(ふふーん)」(漣くんの足元に近づいていく)
[miburo0] 漣:潜行開始
[Catshop] 九郎:(潜行しようとすると、そこには変な顔をした九郎の顔が)
[miburo0] #強制力をどうぞ(w
00:27:49 Saramari -> Sara_Slp
[Catshop] # ふむり。
[Kyrie] # よし。運動能力で判定だ(え?)
[Catshop] # では──運動能力:13+負けず嫌い:2−強制力:9=目標値:6 で。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 3(2D6) = 3
[Catshop] # ふふり。一発せいこー。
[miburo0] #運動なんだ(笑) 自律12+冷静2 目標値5 集中力
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 9(2D6) = 9
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 7(2D6) = 7
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 8(2D6) = 8
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 6(2D6) = 6
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 9(2D6) = 9
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 9(2D6) = 9
[miburo0] 2d6
[kataribe] miburo0: 8(2D6) = 8
[miburo0] 漣:「ぶほーー」
[miburo0] #急速浮上
[Catshop] # おっかけて足を引っ張る(笑)。
[Kyrie] 藻々:「こらこら」
[Kyrie] #水を繰って九郎君のわき腹をくすぐってあげよう。
[Catshop] 九郎:「がぼがぼがぼっ」
[Kyrie] 藻々:(ぷくくく)
[Kyrie] #強制力UP(ぉ
[Catshop] 九郎:(こらえきれず急速浮上(笑))
[Catshop] 九郎:「でもボクの勝ち〜っ」(にぱぱっ)
[hari] 真紀:(ぷか〜り)
[hari] 平和に浮かんでる
[Catshop] 九郎:「ねーねっ、真紀さんも見た〜って、あれれっ」
[miburo0] 漣:「あほなことに体力を使ってしまった」
[Kyrie] 藻々:「あまりムキにならんようにな」(肩ぽん)>漣君
[Kyrie] #な→ね、に訂正
[miburo0] 漣:「いや、特には」
[Catshop] 九郎:「むーっ。真紀さん、浮かんでるだけで楽しいの〜?」
[Catshop] # 漣くん&藻々ちゃんの遣り取りを放って真紀ちゃんの方にざぶざぶと。
[miburo0] 漣:「ダンナはどうしました」>藻々
[Kyrie] 藻々:「ダンナ……」(赤面)
[Kyrie] 藻々:「あ、いや。ねぇ、呼べば来るだろうけど」
[miburo0] 漣:「一緒にいたくなかったと」
[Kyrie] 藻々:「いやいやいや」
[Kyrie] 藻々:「家に親戚が来てて付きあわされてるんだってさ」
[Catshop] 九郎:「水掛けちゃぇっ」(離れたところで、じゃばっじゃばっ、と真紀ちゃんに水を掛けてる)
[miburo0] 漣:「ほー」
[Kyrie] 藻々:「何ですかいその目は」
[Kyrie] #一人二役やるわけにもいかないしなー
00:44:03 ! kurow (EOF From client)
[Kyrie] 藻々:「……そーいや、こーちゃんから何か言われなかった?」>漣君
[miburo0] 漣:「いや。夏休みに入ってからは特に会ってませんし」
[Kyrie] 藻々:「そっ、か」
00:45:47 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:「うん、ありがと」
[Kyrie] 藻々:(ざばざば泳いでく)
[Catshop] # あ。漣くんが一人取り残されてる(笑)。
[miburo0] #いやあ、ちょうど煙草を吸おうと思ってたに違いない
[Kyrie] #水中?
[Catshop] # うわはは。不良少年めっ。
[Kyrie] #ああ陸に上がるのか(笑)
00:52:21 - aRueS from #西生駒 (aRueS)
[Catshop] 九郎:「大波だよー〜。ざぶーんっ」
[Catshop] # 九郎はまだまだ元気に水遊び中。
[Catshop] # お子様の体力は無限だ(笑)。
2003/08/27 01:00:01
01:00:31 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
01:01:29 ! OTE (Leaving..)
[Kyrie] 藻々:「おらー」(ざばばばば)>九郎に突撃
[miburo0] #ぼちぼちねますー
[hari] おやす
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
01:02:57 ! miburo0 (週末にはセッションを)
[Catshop] # ではここらで収束?
[Kyrie] # かのぅ・
01:05:27 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
01:09:48 Yaduka -> Yad_sleep
01:10:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
01:13:10 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:13:58 OTE -> OTE_Aw
01:37:39 ! hari (忌野:「……赤犬」)
2003/08/27 02:00:00
02:00:59 MOTOIjob -> MOTOI
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 御厨:「……泳ぎたかったなあ」(ぼそぼそ)
02:02:39 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 健:「……」
[MOTOI] 健:「学校以外でプールなんて暫く行ってねぇ……」
[MOTOI] #ぼそぼそ
[Kyrie] 御厨:「はぁ……」
[MOTOI] #こんな話をしても空しくなるだけだから無理やり収束(爆)
02:24:19 galloafk -> gallonemu
[Kyrie] #うひひ
2003/08/27 03:00:00
03:17:01 ! MOTOI (あしたもばいとなのです)
2003/08/27 04:00:00
2003/08/27 05:00:00
05:39:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/27 06:00:00
2003/08/27 05:59:31
2003/08/27 06:00:00
06:37:32 ! Kyrie (ぽかりに梨の絞り汁を混ぜた感じのドリンク。微妙)
2003/08/27 07:00:00
2003/08/27 08:00:00
2003/08/27 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:11:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:26:07 ! Yad_sleep (いてきます)
08:40:03 + BallLaway(~ballmk-2@p1236-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:42:46 gallonemu -> gallomesi
08:48:22 ! Sara_Slp (お仕事なのですよ)
2003/08/27 09:00:00
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:07:22 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
09:58:51 + chita(~chita@akari.208240.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/08/27 10:00:00
2003/08/27 10:00:12
10:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:15:15 gallomesi -> gallows
10:38:55 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-223.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/27 11:00:00
11:11:09 ! chita (Leaving..)
2003/08/27 12:00:00
12:18:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p160.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:22:35 + Yaduka(~username@airh128011004.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
12:29:08 Yaduka -> Yad_work
2003/08/27 13:00:00
13:00:10 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:05:37 kurow -> kurowAWAY
13:41:48 MOTOI -> MOTOIaway
2003/08/27 14:00:00
2003/08/27 15:00:00
15:09:53 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaj221.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:20:51 Kyrie -> KyrieAway
2003/08/27 16:00:00
16:07:57 + chita(~chita@akari.208154.netwave.or.jp) to #西生駒
16:34:31 KyrieAway -> Kyrie
16:42:33 ! chita (Leaving..)
16:47:57 Kyrie -> KyrieAFK
16:51:38 KyrieAFK -> Kyrie
2003/08/27 17:00:00
17:48:44 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aas250.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:56:28 ! Yad_work (では、マタンゴ。)
2003/08/27 18:00:00
2003/08/27 19:00:00
19:06:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:14:42 + meltdown(~meltdown@d150.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/08/27 20:00:00
20:06:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau111.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:15:18 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:23:30 hari -> hariGhost
20:24:54 Kyrie -> KyrieAway
20:25:58 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[Luna] こんばんは
[Luna] こちらにも参加しようかと考えつつキャラ表をながめております。
[hariGhost] ほお
[hariGhost] 私は発条と毒と螺旋と天狗を扱っております
[Luna] キャラがかぶらないように……
[hariGhost] ……多いなー(苦笑)
[Luna] 一つだけ設定が決まっているのが
[Luna] 「母体に10ヶ月10日ではなくて、10年10ヶ月いた」
[hariGhost] ぎゃー
[Luna] ただ
[Luna] 普通の人間がそんなことになるわけはないので
[Luna] 魂だかなんだかが10年10ヶ月いたことにしようかと思ってます
[hariGhost] ふむふむ
[hariGhost] 妊娠期間が長い、というのも
[hariGhost] 伝説の人物によく使われますな
[Luna] よくあるモチーフですけどね
[Luna] そこをどううまくいじっていくか……
[hariGhost] うむ
[Luna] 10歳以上歳の離れた兄だか姉がいて
[Luna] 普通だったら1歳か2歳差の兄弟姉妹になるはずだったのが
[Luna] なぜか10歳以上はなれて……
[Luna] とかですね
[Yaduka] 本来は双子だったとか
[Luna] (06の某姉弟のことを考えてのネタですが……)
[Luna] おお
[Luna] 双子さんかー
[Luna] いいかもー
[Yaduka] そいや、キャラ動かして無いなぁ
20:35:47 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[Luna] キャラは妹のほうで姉は先生とか……
20:37:07 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau111.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:46:06 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aau009.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hariGhost] にょろにょろ
[hariGhost] ちなみに、自キャラ同士で人間関係を一つ作っちゃうと
[hariGhost] とりあえずは楽かもしれないけど、周りに広がりにくかったりします
[Luna] はいー
[Luna] おばけだー(違)
20:51:41 + MCL-240(~username@y133238.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
20:52:12 + miburo(~miburo13@o178018.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:55:28 hariGhost -> hari
20:58:24 CshopZZZ -> Catshop
[hari] うふふ
[hari] 真紀:(もぎゅもぎゅ)
[KyrieAway] 藻々:(ひょこ)
20:59:15 KyrieAway -> Kyrie
[hari] 真紀:(あーん)
2003/08/27 21:00:01
[Kyrie] 藻々:(じー)
[hari] 真紀:(ぱくっ)
[hari] 真紀:「(ずずず)……好(ハオ)っ♪」
[hari] #切った月餅を食べては、お茶をすすってる
[Kyrie] 藻々:「いーなー、おいしそー」
[Catshop] 玲:「あら──月餅?」(廊下側の窓から頭をのぞかせる)
[Catshop] 玲:「おいしそうねぇ」(にこにこ)
[hari] 真紀:「ふふふ、来た来た」
[hari] ごそごそ
[hari] 真紀:「じゃーん☆」
[hari] #新しい月餅をだしてくる
[Catshop] 玲:「中華街にでも行って来たのかしら?」
[Kyrie] 藻々:「いいなーいいなー」
[hari] 真紀:「神戸に行ったおじさんにおつかい頼んだの」
[hari] #包装解いて、一口に切ってる
[hari] 真紀:「はい、たべよ?」
[hari] 爪楊枝ぷつぷつさして
[Catshop] 玲:「ただ頂くだけじゃ申し訳ないわ──」
[Catshop] 玲:(窓の下に隠れてた左手をあげる)
[Kyrie] 藻々:(あーん)
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[hari] >申し訳ない
[Catshop] 玲:「引き換えにこんなものはいかが?」
[Catshop] # 手に持ってたのは──
[Catshop] # 京の和菓子屋さんの有名な店の袋。(←プレイヤーはよく知らないので、具体的には誤魔化す方向で(ぉ))
[Catshop] 玲:「実家に帰ったついでに寄ってきたのよね」(にこにこ)
[Kyrie] 藻々:(もぐもぐ)「おいひー」
[hari] 真紀:「じゃー、それも開けちゃおう」
[Catshop] 玲:「そうね」(入り口から入り直す)
[Catshop] SE:がららっ
[Catshop] 玲:「お茶もいれなくちゃね」
[Kyrie] 藻々:(もぐもぐ)←まだ噛んでる
[hari] 真紀:「あ〜ん……(ぱくん)」
[Catshop] SE:こぽこぽこぽ──
[Catshop] 玲:(お茶くみ中)
21:19:23 hiodosi -> hio_away
[Catshop] 玲:「はい。お茶が入ったわよ」
[Catshop] 玲:(二人の前に湯のみを置く)
[hari] 真紀:(ずずずぅ)
[Catshop] 玲:(はむっ)
[Kyrie] 藻々:(ずずず)
[hari] 真紀:(ぱっくん)
[Catshop] 玲:「うん──この月餅おいしいわねぇ」
[Kyrie] 藻々:「うーん、風流ー」
[Catshop] 玲:「和菓子の方もまずまずだわ」
21:36:50 ! Luna (Leaving...)
21:48:28 TK-Leana -> TK-Away
21:53:21 + com-pay(~climbersp@o197025.ap.plala.or.jp) to #西生駒
21:55:31 MOTOIawa_ -> MOTOI
21:56:04 Kyrie -> KyrieAFK
21:56:23 MCL-240 -> MCL-away
21:58:30 Catshop -> CshopMars
[MOTOI] せっそんか
[MOTOI] ←「死んだらごめん」とか言われると、しり込みして参加をためらう小心者(駄目じゃん
2003/08/27 22:00:00
22:02:13 KyrieAFK -> Kyrie
22:04:27 ! Yaduka (さいきどん)
22:05:21 CshopMars -> Catshop
[miburo] 地蔵:「…………」
[miburo] #校庭の片隅になぜか地蔵。
[hari] 真紀:「…………(じーーー)」
[miburo] 地蔵は黙して語らない
[hari] #買い物袋片手
22:09:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「(ごそごそ)……」
[Catshop] 九郎:「あっ、真紀さんだーっ」
[Catshop] 九郎:(とてとてっ)
[hari] 真紀:「豆腐屋の油揚げ〜〜♪」
[Catshop] # 大分離れたところから駆け寄ってくる。
[hari] ドラえもん調
[miburo] 地蔵:びくっ
[Catshop] # うわはは。
[hari] 真紀:「ほぉ〜れ、今朝作りたてだよん(ぷらぷら)」
[hari] #九郎君には気づいていない
22:11:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[Luna] ただいま
[Catshop] 九郎:「(気づいてないのかな? えへへ)」(そろり、そろり)
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] #耐えた人。
[Catshop] # ストーキングモードに変更withスニーカー強化
[hari] 真紀:「ほぉ〜れ、ほぉ〜れ(ぷらりん)」
[hari] 地蔵の鼻先
[miburo] 地蔵:すぴすぴ
[hari] 真紀:「これが欲しいんか、んん〜?」
[hari] #えろおやじ調
[miburo] #怪奇! よだれをたらす校庭の地蔵!! 状態になってる。
[Catshop] 九郎:「(むーっ)」(チャンスをうかがっている)
[hari] 真紀:「ほっほっほ〜♪(ぴたぴた)」
22:15:16 ! Yaduka (実験君)
[hari] #おあげびんた(コラ
[miburo] SE:ぽむっ
[miburo] #煙を上げて地蔵が消えて
[miburo] #狐があぶらげを奪う
[miburo] 蓉子@狐:「ていっ」
[hari] 真紀:「わはははは」
[miburo] 蓉子@狐:「あほーあほー(もふもふ)」
[Catshop] 九郎:「わっ」(大きな声で)
[hari] 真紀:「ふにゃっ」
[Catshop] # 真紀ちゃんが勝ち誇って油断した瞬間を狙ってみたり。
[miburo] 蓉子@狐:「『たまにはいいことしてみよう計画』だったのに〜」
[hari] 吃驚
[Catshop] 九郎:「えへへ〜」
[hari] 真紀:「え、えう〜。ご、ごめんよー」
[hari] どきどきどき
[Catshop] 九郎:(無邪気な顔で)
[hari] 真紀:「えーと。おあげもっとあげるから機嫌直して〜」
[Catshop] 九郎:「あれ──そーいえば、お地蔵さんが女の子になった」(頭の横に?まーく)
[hari] 真紀:「どきどきしたり謝ったり、あー忙し(汗)」
[hari] #いや、今は狐さんだしょ
[miburo] #うむ
[Catshop] # あや。
[Catshop] # では
[miburo] #そーくるだろう(w
[Catshop] 九郎:「あれ──そーいえば、お地蔵さんがキツネさんになった」(頭の横に?まーく)
[Catshop] # に修正。
[hari] 真紀:「ほれほれ、おいで……」
[hari] #おあげをもう一枚
[miburo] 蓉子@狐:「まだある〜?」
[hari] 真紀:「あるじょ。なんなら、一緒に買いにいこー」
[miburo] 蓉子@狐:「んにゃ。あるだけでいいのだよ。そりがお供え」
[miburo] #なんかくれるの? と九郎のほうを見る
[Catshop] 九郎:「むーっ」(カバンをごそごそ)
[Catshop] # 勿論、油揚げなんて入ってない(笑)。
[Catshop] 九郎:「あぶらげなんて入ってないよぅ」
[miburo] 蓉子@狐:「だめだねぇ(ふい)」
[Catshop] 九郎:「むーっ──真紀さん、あぶらげちょーだい」(右手を出して)
[miburo] 蓉子@狐:「なんか知り合いだからやる気で無いけど、一応。ほれほれ、なんか恩返ししたるじょ」
[miburo] #ゆってみそ? みたいに首をかしげる狐。
[hari] 真紀:「じゃあ、遊びにいこー」
[hari] 真紀:「で、こりがくーちゃんの分のおあげ。はい」
[hari] おあげを一枚、九郎くんに渡す
[Catshop] 九郎:「やった〜。はいっ、お供えっ」
[miburo] 蓉子@狐:「いやそれなんか違う」
22:26:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p182.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] # 受け取ったおあげを、蓉子ちゃんに。
[hari] 真紀:「がーん、恩返しって言ったのにー」
22:27:17 MCL-away -> MCL-240
[miburo] 蓉子@狐:「もらうもんはもらうけど、これはお供えじゃないよ」>九郎
[Catshop] 九郎:「──ダメ?」(“真っ直ぐな瞳”で見る)
[miburo] #えらそうに説教しつつもふもふ食らう
[Catshop] 九郎:(“真っ直ぐな瞳”で悲しそうにじぃーっと見る)
[hari] #男には強いからな(w
[miburo] 蓉子@狐:「……まあ、まけといたげよ」
[Catshop] 九郎:「むーっ」
[hari] 真紀:「いえーい。じゃあ、川行くべ、川」
[miburo] 蓉子@狐:「よぉ〜し、そんじゃあ恩返し、いってみようかぁ〜」
[Catshop] 九郎:「かわいくべ、かわー」
[miburo] #くるりぽむ
[miburo] #虫取り網とロープつき浮き輪を装備した、半袖ポロ・キュロット蓉子
[miburo] 蓉子:「いざ! メコン川!」
22:30:57 ! com-pay (CHOCOA)
[hari] 真紀:「なんでメコンやねんっ(ぺし)」
[miburo] 蓉子:「ひやんっ」
[Catshop] 九郎:「はぅ〜、キツネさんが女の子になった」
[Catshop] 九郎:「──妖怪さん?」
[miburo] 蓉子:「せっかく恩返しだし、そのへんのおっさん騙してお金もらって、飛行機のろうとしただけなのにぃ」
22:34:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「いやー、帰ってこれなくなりそーだし」
[hari] おててぱたぱた
22:35:03 + com-pay(~climbersp@n177148.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「何はともあれ、出発するべ」
[Catshop] 九郎:「行こーっ」(片手をあげて)
[miburo] 蓉子:「そっかぁ。それじゃあ、川で遊んでるつもりがアヤカシにたぶらかされて、実はその辺のどぶをさらってるだけというオチ目指して、しゅっぱぁつ」
[Catshop] 九郎:「──でも、どの川いくのー?」
[hari] 真紀:「とりゃ(ずびし)」
[miburo] 蓉子:「ひやんっ」
[hari] たてちょっぷ(小)
[hari] 真紀:「恩返しになってなーい」
[miburo] 蓉子:「じょおくじょおく。じゃー滝川上流あたりで水遊びでぽん?」
[hari] 真紀:「うい、ちょーっと遠出していってみよー」
[miburo] #収束?
[hari] #自転車を自動輪転車にして
[hari] #楽していくべ(w
[hari] #収束、かな?
[Catshop] # 収束ですね。
[miburo] #くろちゃん襲ってくると思ってたのに(笑)
[Catshop] # うむ。悪いことをしなくちゃダメです。
[Catshop] # そこそこ悪いこと。
[hari] では
[hari] ナウシカごっこをしてたら危なかったかもしれない(ぉ
[hari] 指ガブッ
[miburo] いけない、怒りに我を忘れている……!
[Luna] ナウシカごっこって(苦笑)
22:51:35 ! Yaduka (さいきどん)
[hari] むしぶえー(ぶおおぉぉぉお)
[Catshop] ふむ──王蟲ごっこだったら危ないかも(笑)。
22:54:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] あとは純情な男の子をだまくらかして傷つける、とか(笑)
[miburo] ひょほほ
[Luna] き、危険だ……
2003/08/27 23:00:00
[miburo] 異能をぽこすかつかって無茶できるんで楽しいのう
[hari] 真紀:「めっ」
23:04:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:05:51 + hio_away(~username@FKCfi-01p2-40.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
23:06:07 hio_away -> hiodosi
23:07:16 MOTOI -> MOTOIaway
23:11:55 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] あと20分くらいらしい
[TK-Leana] やはり初めてのことだから緊張します
[TK-Leana] 参加者ははりにゃときりえさんだけですね
[Kyrie] うむー
[hari] しなないよーにがんばる
23:28:39 ! miburo (CHOCOA)
23:33:09 + aRueS(~___@f068.ac105.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[aRueS] こばわ〜
[Kyrie] 死んだら死んだでがんばるー
[Kyrie] こばー
[TK-Leana] にょ
[TK-Leana] こんばんわ〜
[TK-Leana] さて、そろそろお時間だ
[hari] おう
23:35:20 ! com-pay (全然発言してねぇなこの頃)
[TK-Leana] あるえすさんは今回見学だけ?
[Kyrie] もふーり
[aRueS] う〜んできてはいるんですけど・・・
[aRueS] 実用に耐えられるかどうか・・・
[TK-Leana] キャラシートが既に出来上がっているのなら、とりあえずやってみるのも手
[aRueS] じゃあちょっと登録してきます
[TK-Leana] うい〜
[aRueS] してきました〜
[Kyrie] ほいさー
[TK-Leana] あい〜
[TK-Leana] クラスは何組ですか?
[aRueS] あれ?なんか一覧に担当者名が出ない?
[hari] 参加者として登録してないから、かな
[TK-Leana] みたいですね
[aRueS] う〜む、まあ絡みやすいよう誰かと同じクラスで
[hari] 参加者として登録していれば、参加者ページへのリンクとして生成されるから
[Kyrie] まあ急ですし
[Kyrie] 能力さえ見れれば。
[TK-Leana] 付け忘れた特徴や、能力あればセッション中でも足していいので
[aRueS] うい
[TK-Leana] クラス決めてください
[TK-Leana] あっ、すいませんちと五分ほど離席
[Kyrie] ほい
[Kyrie] 馨は1-4です、因みに。
[aRueS] ……メーリングリスト登録を参加登録だと思ってた。
[hari] 参加登録、ではなく
[hari] 参加者ページへの登録です
[hari] http://kataribe.com/member/
[hari] ここに登録されると、参加者ごとにキャラをリストアップしたり、作品へのリンクが張られたり
[hari] しますー
[hari] sfさんに頼めば、登録してもらえますにょん
23:55:40 + miburo(~miburo13@j164211.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] むぅ。
[Kyrie] もろもろの事情によりレスが遅くなる可能性があります。ご容赦をm(__)m
[TK-Leana] ただいま
[Kyrie] おかりー
[TK-Leana] そろそろ始めたいんだけど良いかな?
[hari] OK
[aRueS] おかえり〜
[Kyrie] OKでーす
[aRueS] OK
[aRueS] です
[TK-Leana] とりあえず、あるえすさんクラス申請してください〜
[Kyrie] #言うだけでOK<クラス
[Kyrie] #後で明記すれば。
2003/08/28 00:00:00 end