語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-06をご活用くださいませ。

2003/09/06 00:00:00
00:12:31 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[_Onomoto] む
[_Onomoto] いつまで糸吐いてんだ、俺は
00:21:33 _Onomoto -> Onomoto
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
00:23:23 fukanju -> fukaSleep
[PaLiLitH] #商店街かどこか。
[miburo] 千緒:「♪〜」
[PaLiLitH] 環:「うー」
[miburo] 千緒:(唸ってる人がいる……?)
[PaLiLitH] 環:(本の売り場でうろうろ)
[PaLiLitH] 環:「わ(小銭数えててばらけさせる)」
[miburo] 千緒:「はい」<拾うの手伝う
[PaLiLitH] 環:「あ、すみませんありがとうございます」
[miburo] 千緒:「いえいえ……買えそうですか?」
[miburo] #懐と相談してるのかなと
[PaLiLitH] 環:「買えるから問題なんです。うー」
[miburo] 千緒:「? 何で?」
[PaLiLitH] 環:「買ったら買ったで後が無いし……これが初版限定とかだったら即決なんだけど」
[miburo] 千緒:「ああ、うん、まあ悩むのもお買い物の楽しみですしね」
[PaLiLitH] 環:「うー」
[PaLiLitH] 環:「二時間くらいうーうーしてます」
[miburo] 千緒:「長」
[PaLiLitH] 環:「大丈夫」
[PaLiLitH] 環:「前は一週間以上うなってましたから」
[miburo] 千緒:「うあー」
[miburo] #どんな本?<今悩んでるの
[PaLiLitH] #2000円くらいの本一冊です。
[miburo] 千緒:(なんか感心な若者やー)<2000円あたりに感銘したらしい
[PaLiLitH] 環:(本を取る)
[miburo] 千緒:「お。犯人は覚悟を決めたらしいです」
[PaLiLitH] 環:「かったー」
[PaLiLitH] #脱力。
[miburo] 千緒:ぱちぱちぱち
[PaLiLitH] 環:「そして買った後にちょっと後悔とかするんですよね」
[miburo] 千緒:「あるある。でも買わへんかったら、それはそれで後悔するし」
[PaLiLitH] 環:「不毛だけど通過儀礼と思ってあきらめてます」
[miburo] 千緒:「若いうちは一杯読書するのじゃー」
[PaLiLitH] 環:「最近読んでないですにゃー」
[PaLiLitH] 環:「古本屋も不作だし」
2003/09/06 01:00:00
[miburo] 千緒:「ブックオフにとられてるからねー」
[PaLiLitH] 環:「そういえば我が闘争買わないと」
[PaLiLitH] 環:「あの頃買ってればよかった」
[miburo] 千緒:「いや……その若さでそれはどうかと……」
[miburo] #PCPLともに未読。
[PaLiLitH] 環:「いや、前安くて結構入荷してる店があったんで……」
[miburo] #ところで霊視12を持ってたりしますが、正体露見します?
[miburo] 千緒:「
[PaLiLitH] #どうなんでしょう。
[PaLiLitH] #みえそうですね。
[miburo] 千緒:「その手の本って、買った人は手放さへんもんやと思ってた……」
[PaLiLitH] 環:「引越しとか持ち主が亡くなったとかでまとまって流れることがありますから」
[miburo] 千緒:「はー、なるほどー」
[miburo] #ちょっとそわそわ
[miburo] #普通の人っぽいんでそれほど警戒しないけど。
[PaLiLitH] 環:「それじゃ、帰らないと」
[miburo] 千緒:「はいはい。お小遣いが入るまで生き延びてね」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[miburo] 千緒:「
[miburo] #ぐ
[miburo] 千緒:「……この街、多すぎ」<別れてから
[hari] #精神衛生上よろしくないね。ちおっちにとっては(w
[Luna] #どきっ
[miburo] #もが
[Luna] #きっと街のどこかでとおりすがっているかも知れない……
[Luna] #通行人からみれば……奇異な目でみられるかもしれない……
[Luna] #そんなことを考えてみた
01:22:16 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:29:30 ! miburo (CHOCOA)
01:34:44 MOTOIjob -> MOTOI
01:45:07 ! com-pay (good night good dreams!!!!!)
[MOTOI] 智也:「昨日、なんで電話出なかったんだ?」
[MOTOI] 啓介:「悪かったよ、いろいろと立て込んでてな」
[MOTOI] 智也:「どう立て込んでたんだよ」
[MOTOI] 啓介:「どうだっていいだろ、人のプライバシーに突っ込むなよ」
[MOTOI] 智也:「男の一人暮らしなのに、人に言えないようなことなのか?」
[MOTOI] 啓介:「放っといてくれよ、男の一人暮らしだっていろいろあるんだ」
2003/09/06 02:00:00
[MOTOI] 智也:「まぁ、そこまで言うなら」
[MOTOI] 啓介:「で、何の用だったんだ? まさか、日ハムがダイエーに大逆転喰らったから愚痴りたかったとか言うんじゃないだろうな」
[MOTOI] 啓介:「ついでにビール飲みながら」
[MOTOI] 智也:「う……ち、違うぞ、断じて違うぞ」
[MOTOI] 啓介:「(図星か……)じゃあ、どういう用事だったんだよ」
[MOTOI] 智也:「も、もう済んだことだ、どうだっていいだろう」
02:03:08 + gombe(~gombe@ntkyto032004.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「(やれやれ……)」
[MOTOI] #新能力覚醒の翌日はこんな感じの会話がなされていましたとさ
[MOTOI] #収束です。
[Luna] #なるほど
02:22:00 ! hari (Leaving..)
02:37:22 + gallows(~gallows@p5187-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:50:14 sf -> sf_sleep
2003/09/06 03:00:00
03:01:05 ! TOURUI (そういえば今日は引越しだった(ぉ)
03:54:55 ! gombe (Leaving..)
2003/09/06 04:00:00
04:01:10 ! kill-FF (むずがる子供の為の季節。)
04:02:02 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
04:03:48 ! MOTOI (We love Marines.今日のデーゲーム観戦に行きたい)
04:03:58 Luna -> Luna_zzz
2003/09/06 05:00:00
2003/09/06 06:00:00
2003/09/06 05:59:32
2003/09/06 06:00:00
06:24:50 fukaSleep -> fukaAway
2003/09/06 07:00:00
2003/09/06 08:00:00
2003/09/06 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:19:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:34:45 TK-Leana -> TK-Convin
08:35:34 Kyr_Sleep -> Kyrie
08:49:15 ! Kyrie (最近どうも……)
2003/09/06 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:04:22 Luna_zzz -> Luna
09:05:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:07:22 TK-Convin -> TK-Leana
09:13:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:14:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:18:59 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] 宵姫狼のサイズとか考える
[Luna] ほむ
[TK-Leana] 虎くらいの狼
[TK-Leana] だいたい3mか〜
[Luna] でかいなぁ(苦笑)
[TK-Leana] とか思ってたんだけど、よくよく見てみると巨体:1しかないんだねぇ
[TK-Leana] キャラシート変更しておこう
[Luna] http://big_game.at.infoseek.co.jp/bigcat/tiger.html
[Luna] 虎の大きいやつがでてますねー
[Luna] 尾までの長さで3m(うち尾が1m前後)
[TK-Leana] ですねぇ
[TK-Leana] 同じところ参照していた
[Luna] (苦笑)
[Luna] 体重とのバランスも考えると……だけど体重は関係なかったりします?
[TK-Leana] 関係ないですねぇ
[Luna] なるほどー
[TK-Leana] 蝙蝠になると1kgなくなったりすることもあるし
[TK-Leana] 虫になると1g無い事もありそう
[Luna] さすが変化系
[TK-Leana] 増えたりもしますからねぇ
[Luna] 増えても一つ一つに自我があったりするんですか?
[TK-Leana] いや、あると言えばあるし無いと言えば無い
[Luna] 集団として一個の意思とかかな?
[TK-Leana] 擬似的に人格が形成されるけど、根っこの部分では宵姫の派生になります
[Luna] ふむ
[TK-Leana] あくまで擬似的な人格に過ぎないから
[TK-Leana] 一種の多重人格かな
09:40:15 MOTOImesi -> MOTOI
09:41:34 ! Luna (Connection reset by peer)
09:42:52 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] という事で更新
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0346/
[TK-Leana] なんか、ごっつ長いシートになってるなぁ
09:47:38 TK-Leana -> TK-Away
09:48:56 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] どうしても形態が複数あるとシートは長くなりますな
[Luna1] うむ
[MOTOI] #交友関係に衣留さんが入ってないのね(苦笑
[Luna1] #そういえばっ
09:51:12 MOTOI -> MOTOIafk
09:52:22 Luna1 -> Luna
09:58:31 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/06 10:00:00
2003/09/06 10:00:12
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:35 Luna1 -> Luna
10:08:47 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
10:09:13 + mimiO-(~izumi@218-228-138-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:10:16 Luna1 -> Luna
10:10:25 Luna -> LunaGohan
10:11:22 MOTOIafk -> MOTOI
10:21:30 + com-pay(~climbersp@o021132.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
10:39:00 + com-pay(~climbersp@m035112.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/09/06 11:00:00
[mimiO-] 働く王様
[MOTOI] ぜろー様ではなかったのか(なんやそれ
[Onomoto] Oなら名前に一杯ついてますが何か?
[Onomoto] OnOmOtO
11:13:38 Onomoto -> OnOmOtO
[kurow] なにか地球の外の言語なおなまえだ。
[kurow] 僕には読むことができません…ゴワス。
[OnOmOtO] 伏せ字のようにも見える
[killist] うう。いいなぁ。
[killist] ボクの名前には一つもO無いや……。(しょぼーん
11:22:26 MOTOI -> mOtOi
[mOtOi] うーん
[mOtOi] 数が足りない
11:22:45 mOtOi -> MOTOI
[MOTOI] 張り合っても仕方ないからやめとこう(ぉぃ
[gallows] gallOws。一個では地方の豪族がせいぜいか。
11:23:35 kurow -> kur00000w
[mimiO-] さては、みんな休みだな
[kur00000w] …
11:24:04 kur00000w -> kurow
[kurow] 最後がwだと笑っているようにしか見えない。
11:24:32 mimiO- -> mimiOw
11:25:18 kurow -> kurOOOOOw
[MOTOI] 一つわかったことは
[soutou] そんな事しなくても偉い(ぉぃ
11:25:50 kurOOOOOw -> kurow
[MOTOI] みんな(自分含む)暇人だということで(爆)
[gallows] 所詮器物では限界がある。大人しくえらいひとに使われているのが正しそうだ(ブラーン)
11:28:47 OnOmOtO -> nmt
[MOTOI] 誰だ(w
[nmt] 革命が起きてOを奪われました
[PaLiLitH] oOoOooOoO
[com-pay] わー
[com-pay] 「のもと」か「おのもと」かわからなくなりました
11:31:09 kurow -> kurowAWAY
11:31:20 nmt -> Onom_Away
[killist] ニミッツ
[Onom_Away] とりあえず戻して出かけてくるのだ
[killist] いてらさいs
[com-pay] いってらっしゃいませ
11:35:39 ! com-pay (Connection reset by peer)
11:36:06 + com-pay0(~climbersp@m035112.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
11:37:11 ! com-pay0 (再起動)
[mimiOw] 王というよりも、語り部の長老かもしれない
11:41:39 ! mimiOw (さいきどう)
11:44:24 LunaGohan -> Luna
[Luna] ただいまぁ
11:48:12 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna1] 今日も相変わらず暑いですのー
[MOTOI] ですねー
[kurowAWAY] 超老
[MOTOI] 当方風がある分いくらかマシですが
[Luna1] こう暑いと外にでるのもおっくうになります
[Luna1] 徒歩はきついですねー
[MOTOI] カタリベミミミオー(競走馬かよ
11:51:00 Luna1 -> Luna
11:51:15 + com-pay(~climbersp@n176218.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
11:51:51 com-pay -> CP_AWAY
[MOTOI] まーこういう日に
[MOTOI] デーゲーム観戦しながらビール飲んだら旨いでしょうな(ぉぃ
[Luna] さぞやおいしいでしょうねー
[Luna] 健康的生活
11:58:01 killist -> killaway
2003/09/06 12:00:00
12:32:26 CP_AWAY -> com-pay
[MOTOI] #HA06-02から流れてきて、某コンビニ。
[MOTOI] 啓介:「アイスに、ミネラルウォーター……」
[MOTOI] 智也:「ずいぶん必死になるな……」<にやけてる
[MOTOI] 啓介:「な、なんだよ」
12:41:12 + mimichoro(~izumi@218-228-138-8.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mimichoro] どう見ても弱そうだ
[MOTOI] 智也:「お前、ああいうおねーさんが好みかァ?」
[PaLiLitH] #みちょろ?
[sleep114] #みみちょろ
[Luna] #ちょろ?
[MOTOI] #王からちょろへ?
[MOTOI] 啓介:「ばっ、バカ、何言ってやがるんだ」
[MOTOI] 啓介:「へっへっへ、照れない照れない。それじゃ、邪魔者は退散しますかねー」
[MOTOI] #あ、間違い、智也です
[MOTOI] 智也:「へっへっへ、照れない照れない。それじゃ、邪魔者は退散しますかねー」
[MOTOI] 啓介:「だから、そんなんじゃないって」
[MOTOI] 智也:「そーゆーことにしといてやらぁ。じゃなー」
[MOTOI] 啓介:「……ったく」
[mimichoro] #失礼、展開中であったか
[Luna] #おわったっぽい(#HA06-02にもどった)
[MOTOI] 02からの派生だったので
[MOTOI] choro=長老だったらしい
12:52:15 mimichoro -> GODmimi
12:52:53 GODmimi -> HYPERmimi
[sleep114] みみ神
[MOTOI] 神ですか。と思ったら超ですか。
[sleep114] 髪の毛が逆立ってます
[Luna] 金色さん?
12:53:41 sf_sleep -> sf
[sleep114] そして復活した御大と最終決戦を
12:54:51 HYPERmimi -> mi
[PaLiLitH] あれ?
[MOTOI] 短ッ!
[mi] 遠慮しときます
[PaLiLitH] 最終決戦をでしょうか。
[Luna] むしろエネルギー切れ?
[sf] ぱおーん
2003/09/06 13:00:00
[mi] 今日のところは勝ちをゆずっておくのが無難
[PaLiLitH] なかなかの戦闘力でしたか。
[mi] 「ちッ、スカウターが壊れてやがる」
[mi] すぐ壊れるスカウター。
13:09:40 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna] スカウターかぁ
[mi] 「理想体重まであと2kg」
[PaLiLitH] 謎。
[Luna] いやなスカウターだ
2003/09/06 14:00:00
14:18:24 ! com-pay (夜に会いましょう)
14:27:07 soutou -> sou_tns
2003/09/06 15:00:00
[mi] 随分昔のことを思い出した
[sf] ほむ
15:42:39 ! Luna (Connection reset by peer)
15:43:03 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
15:44:56 ! Luna (Connection reset by peer)
15:45:52 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/06 16:00:00
[mi] まだ二週間とかいう人と一緒に自分がいるというのは不思議
[mi] 自作小説からの設定をもってくるなんてのを聞いていると
[Luna] ふむ
16:27:55 + MakotoK_(~username@pl232.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
16:28:08 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[Luna] そういう方もいらっしゃるんですか
[mi] 語り部に適した形で作るようになっている自分が特殊なのか?と思ったり
[Luna] うーん
[Luna] 自分の場合は語り部していく中でキャラを見直したりしていくので
[Luna] どんなきゃらでもいい……とか言いながら、最近自作小説ってこしらえてないなぁと思う
[mi] 小説に限らず、自分の設定していたキャラをもってくるという人はいらっしゃいます
[Luna] うん
[Luna] 自分もそうでしたねー<自分の設定したキャラをもってくる
[Luna] キャラ全部がそうじゃないですが
[mi] それがまず驚きだったりします
[Luna] ふむ
[Luna] まぁたまたま合致しただけ、なんですが
[Luna] それも他人からみれば特殊なのかなぁs
[mi] 06全体の流れから見れば
[mi] 最近はそのほうが主流のように思えます
[mi] 最初の最初は、本当に分身でありましたから。
[Luna] そうですね
[Luna] 今も自分の分身のキャラを使っているかたもいらっしゃるのでしょうか?
[PaLiLitH] 環は一応分身キャラで作ったつもりです。
[PaLiLitH] 14歳とか14歳とか14歳とか。
[Luna] なるほどー
[mi] 私も最初に使ったキャラ生きてますよ
[mi] なるほどー
[Luna] 当初の真夜さんは自分ベースのキャラだったんですが今は全然違う方向にころがってます(苦笑)
[PaLiLitH] 挙動不審なのも本体の特徴らしいです。
[Luna] ほぉ
[Luna] 夜行性にしたのは、昼は仕事でチャットできないのでキャラとして動くのは夜だけというところからなんですがね……
[Luna] 結構そういうキャラ設定の裏話とかおもしろいですね
[Luna] ただ、多くの設定は「後付け」だったりしますが
[Luna] ちょっと再起動
16:57:15 ! Luna (Leaving...)
2003/09/06 17:00:00
17:00:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] ただいま
[mi] ふむぅ
[mi] ぱらでぃんさんは自称14歳。
[mi] じゃ、私は18歳くらいにしておきます
[PaLiLitH] くらい?
[mi] 言い切る若さがそろそろなくなってるので。
[PaLiLitH] がーん。
[mi] sfさんや球形さんがいるので、ごまかそうにも
[mi] 同い年。
[BallLaway] うひw
[mi] 一応、いま年下
[BallLaway] #正統派ヒーローギャグ : 平成時間旅行社アイドルマンもよろしく〜(宣伝)
[BallLaway] と公式チャンネルが出来たので、出張宣伝。
[OTE_Aw] ぼく3ちゅ。
17:23:09 OTE_Aw -> OTE
[mi] おてさんの年齢などお見通し
[BallLaway] ボクも3ちゅ(×10+1)
[OTE] ……3ちゅ
[OTE] このきーぼーどもとおさまにうってもらってまちゅ
[PaLiLitH] 3ぢゅう?
[OTE] Σ( ̄□ ̄;)
[mi] よくにた響きでごまかそうとしても分るんですね
[OTE] ぐぐうう
[BallLaway] つまり
[BallLaway] おてさんには3ちゅの子が居るのか
[BallLaway] それはしらなんだ
[OTE] ぱぱはそんなことはないといってまちゅ
[BallLaway] じゃあ、君は誰の子なんだ?w
[OTE] あっけなくばらすとばんぐみがおわてしまうと、ぱぱはいってまちゅので
[OTE] のーこめんとでちゅ
[BallLaway] ああ
[BallLaway] かなみちゃんみたいなものかな。
[BallLaway] 今、知らない人のほうが多いけど。
[OTE] ふむ
[OTE] しかし、ここで私が哲也なり奈緒子なりの子供を作ると興ざめなので。
[OTE] どうするかな。
[mi] CMの後、おてさんの言えない過去を超能力探偵が透視!
[OTE] そして射殺!(ずぎゅーん
[BallLaway] 奈緒子の子ではない子が出てくるのか、可愛そうに。
[sf] カレー娘(かれーこ)
[sf] カレー子(かれーこ)
[BallLaway] カレー粉(かれーこ)
[BallLaway] 華麗子っていう名前だったり。
[BallLaway] しかもボクっ娘
[OTE] ひいいい
[OTE] 怖いので出さないでください。
[OTE] |_・) ほんとですよ
[OTE] |)ミ
[BallLaway] それはつまり
[BallLaway] ドサクサ紛れに出してほしいと?
17:45:31 + TOURUI(~chocoa@1Cust220.tnt1.ichikawa.jp.fj.da.uu.net) to #HA06-01
[OTE] ほら。うちのキャラ群も他キャラとの辛味が弱いかなと思ってみたり。
[mi] 魔王によく似た容姿
[BallLaway] カレーだけに辛味と絡みをかけて。
[OTE] いぇーい
[OTE] 魔王にそっくりの少女が!!
[OTE] #かわいそう過ぎます
[sleep114] みみみさんが1/3になってる
[PaLiLitH] もちろん顎割れ娘?
[PaLiLitH] しんえもんさんなみの。
[BallLaway] 「みみみ1/3」という物語が。
[OTE] 顎割れどころか顎伸び。
17:52:45 sleep114 -> tatsu114
[PaLiLitH] そして鷲鼻(でしたっけ?)
[BallLaway] 「らんま1/2」「ななか6/17」につぐ第3弾「みみみ1/3」
17:54:49 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[OTE] ええ。まるで獲物を狙うかのような鋭い鷲鼻。
[OTE] いうなればサイボーグ009の002.
[PaLiLitH] そしてそれに生き写しの娘さん?
2003/09/06 18:00:00
18:06:42 MOTOIawa_ -> MOTOI
[mi] 6/17というのは半端な分数だ
[tatsu114] もふ
[BallLaway] まぁ
[MOTOI] あれはたしか肉体が17歳、精神が6歳という少女の話だったな。
[BallLaway] 17歳から6歳へ、という意味ですし>6/17
[BallLaway] ういむ
18:13:34 ! TOURUI (ばたばた)
[mi] ゆなち4/17
[mi] ゆま20/12000
[PaLiLitH] お気に入りですね。
[mi] ぱらでぃん14/?
[PaLiLitH] やぶへびでした。
[mi] 関係者の夢を砕く悪魔の数字ですね
[PaLiLitH] デビルマンなみに秘密です。
[mi] 今朝からやっていたデータを今やっと出力
[mi] 今からの私はまぶしいくらい心清らかです
[mi] きらきら
[PaLiLitH] ララァー
[tatsu114] ではエルメスを
[mi] 大佐にぶつけてみせます!
[PaLiLitH] シャアはよけようとしたがよけきれず死亡。
[mi] やつとのざれ言の前に、私を突き飛ばすのはよせ。
[mi] 赤目ララァ:(こくこく)
[tatsu114] ぽーん
[PaLiLitH] エルメスにぶつけられたものの爆発しないでそのまま宇宙を漂流するシャアゲルググ。
[tatsu114] それはそれで悲惨だ
[mi] 狭間に関係ある話でもしようかな
[mi] ネタないや
2003/09/06 19:00:00
[mi] 最近環君が面白い
19:30:32 TK-Away -> TK-Leana
[mi] 千緒さんとの会話ええな
[TK-Leana] 千緒さん、良い味出してますね〜
[TK-Leana] 一般人とちょっとかけ離れた人多い中で、ちゃんと普通の人してる
[mi] そうですね
[mi] 一般人じゃないというあたりで、最初に前野君を思い出したあたりがアレですが
[mi] まぁ、いいや
[tatsu114] のっと一般人筆頭
[TK-Leana] 良くも悪くも、目立ってる人だから
[MOTOI] 本人がどう思ってるかはともかくね(^^;
[gallows] 雉も鳴かずばー
[MOTOI] #しかし、最近忌野さんの出番が多くて前野さんが少ないのでした(^^;
[TK-Leana] 鏡介さんのほうが、かけ離れてるっちゃかけ離れてるけど、あの人はなんかもう別物って感じがするし
[gallows] 鏡介:「黒い人よりは地道な日常を送っているのに」
[TK-Leana] 宵姫:「地道でも、一般的な視野から見ると破綻してる気がします」
[mi] #千緒ちゃんと話をした逸般人ということで思い出したのかもしれません
[gallows] 鏡介:(ぐー)
[gallows] 鏡介:「……あれ、なんだっけ」(起床)
[TK-Leana] 宵姫:「ええと……」
[gallows] 鏡介:「そうだ、そうそう。最近山犬が多いね」
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、よく遠吠えとか聞こえますね、夜」
[TK-Leana] 宵姫:「でも、あれ山犬じゃなくって狼っぽいです」
[gallows] 鏡介:「狼か。ニホンオオカミかな」
[gallows] 鏡介:「捕まえたらすごいかもしれない」
[TK-Leana] 宵姫:「マボロシのあれですよね。学会騒然としますよ」
[gallows] 鏡介:「よし、ならば学会に復讐するチャンスだ」
[MOTOI] #種は特定してないんだけどな(^^;
[Luna] #同じく
[TK-Leana] # まぁ、鳴き声でそこまでわからんし
[gallows] 鏡介:「どの学会に復讐するかは置いておくとして、ニホンオオカミをでっちあげる作戦でも練ろうか」
[mi] #ではおわり
[mi] #さよならー
[PaLiLitH] #では。
[gallows] #おつー
19:53:51 ! mi (おう)
[MOTOI] #おつかれさまー
[TK-Leana] # おつかれ〜
[Luna] #おつかれさまー
[TK-Leana] 宵姫:「大きさはダミアンさんより小さいですよねぇ」
[gallows] 鏡介:「できるだけ皆が混乱するような形で発表することが命題となる」(黒板に書き書き)
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、大きめにしておいた方が良いですね」
[gallows] 鏡介:「うん。この際、ダミアンより大きくてもいい事にしよう」
[TK-Leana] 宵姫:「どのくらい現物に近づけましょうか? 首は二つあったらダメですか?」
[gallows] 鏡介:「そりゃあ首も多いほうがいいんじゃないかな。とりあえずは一匹捕まえてみないことにはどんな形かわからないけど」
[gallows] 鏡介:「でもステレオの遠吠えは聞いたことがないから頭は一つの可能性がたかいな。必要なら追加の頭をくっつける方向で」(書き書き)
[TK-Leana] 宵姫:「目は光りますよね」
[gallows] 鏡介:「うん。むしろ光っていて欲しい。赤頭巾ちゃんもそうでなくちゃあ怖がらない」
2003/09/06 20:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「牙とかの大きさはどうしましょう」
[gallows] 鏡介:「客が求めてるのは無駄にごつい牙や爪だとおもう。でもそんなだと歩きにくそうだね」
[gallows] 鏡介:「よし、50cmの爪をらくらくに扱うためにジェットエンジンで飛ぶことにしよう」
[TK-Leana] 宵姫:「うわ〜、なんか一気にメカっぽくなりました。じゃあ羽もつけますか?」
[gallows] 鏡介:「必要に応じてね。よろしい。大方はまとまった。ならば捕獲だ」
[TK-Leana] 宵姫:「出没するのは夜ですよね〜」
[TK-Leana] # しまった、晩御飯だ
[gallows] 鏡介:「そうだね。じゃあ、夜を待とうか」
[gallows] 鏡介:「夜までに網と籠とトラバサミを持って空き地に集合だ」
[TK-Leana] 宵姫:「はい〜」
[gallows] #狼対策本部樹立
[TK-Leana] # やは、これで奴らが捕獲されるのも時間の問題
[TK-Leana] # 晩飯にいってきます
[gallows] #いってらー
[Luna] #いってらー
20:05:56 TK-Leana -> TK-Dinner
[Luna] #今晩いよいよ決戦か?
[gallows] #夜までに忘れてるに一票(ぉぃ
[Luna] #しまったこちらは一人っぽい
20:07:46 + Kyrie(~epsca@Air1Aas208.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:13:34 TK-Dinner -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいま
[Luna] #おかえりなさい
20:30:04 TK-Leana -> TK-Away
20:31:08 ! MOTOI (We love Marines.)
20:33:13 Kyrie -> KyrieMesi
20:40:58 + com-pay(~climbersp@i119223.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:48:59 KyrieMesi -> Kyrie
2003/09/06 21:00:00
21:04:00 Onom_Away -> Onomoto
21:06:52 killaway -> killist
21:22:34 ! Onomoto (Leaving..)
21:30:48 sou_tns -> soutou
21:31:14 + Onom_fake(~username@PPPa59.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:31:40 Onom_fake -> Onomoto
21:34:58 + MCL-240(~username@y133137.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:36:15 + BallLawa_(~ballmk-2@p3092-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:39:20 + mimiO-(~izumi@flets-i-west-4-7.dsn.jp) to #HA06-01
21:39:43 BallLawa_ -> BallLaway
[Luna] 真夜@狼:(やっぱり、夜はお散歩に限るわねー)
[Luna] #なんとなくふらふらと空き地のほうへ
[Luna] #特に何もなかったので06-01へ移動
[Luna] #まちがい、06へ移動
2003/09/06 22:00:00
[PaLiLitH] 環:(ころん)
[PaLiLitH] #縁側。
22:01:56 TK-Away -> TK-Leana
[PaLiLitH] 環:「汗が出ない程度に暖かくして」
[PaLiLitH] #ごろごろごろごろ。
[PaLiLitH] 環:「クーラーのある部屋に入る」
[PaLiLitH] 環:「極楽極楽」
[PaLiLitH] 環:「そしてクーラーガンガンきかせた中で布団に入るのも格別」
[TK-Leana] # なんか不健康な……
[PaLiLitH] # 頭寒足熱です。
[Kyrie] # なるほど。
[Kyrie] # 道理で気持ちよい訳です。
22:21:25 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
22:22:06 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「それにしても、あの障子(ためいき)」
[PaLiLitH] 環:「外は犬がやかましいし」
[PaLiLitH] 環:「はぁ(脇息に肘をつく)」
[PaLiLitH] #なんだかまたいづらくなったらしいです。
22:46:35 + hari(~shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:55:57 + miburo(~albion@m121202.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/09/06 23:00:00
23:19:48 Kyrie -> KyrSleep
23:33:07 ! com-pay (climberspirits going on)
[miburo] 千緒:「タピオカ復活に乾杯」<タピオカ入りミルクティ飲みつつ
[miburo] 千緒:「でもタピオカってのはでんぷんなわけで」
[PaLiLitH] 楓:「蛙の卵(お茶をすする)」
[tatsu114] #ああ、禁句をw
[miburo] 千緒:「違うもん。かえるの卵はもっと大きいもん」
[PaLiLitH] 楓:「干してもどすから多少は小さく……」
[miburo] 千緒:「キャッサバキャッサバ……(呪文)」
2003/09/07 00:00:00 end