語り部IRCログ #kataribe 2003-09-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-09-06をご活用くださいませ。

2003/09/06 00:00:00
[kill-FF] 毎日毎日少量の毒を飲む事で
[kill-FF] 免疫能力が付くというやつですか。
[kill-FF] ……ちょっと違うな
[kill-FF] そいや
[kill-FF] 漆塗り職人が、最初に弟子入りするときに
[kill-FF] 漆をがぶ飲みするというのは
[kill-FF] 都市伝説の類いなんだろうか。
[kill-FF] 本当だとしたらすごいなぁ
[sf] TRPGな一言:用法しだいで毒にも薬にもなる力
[sf] 完成
[sf] BMネタができた
[Kyrie] わーい
[kill-FF] おつかれさまー
00:04:06 + mura(~murasan@ACCA1Aab147.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] にゃー
[sf] [KN] 日報:2003-09-01 完成。
[akito] めでたい
[Kyrie] いえい
[com-pay] おつかれさまです
[com-pay] あと四日分です。がんばれー
[com-pay] muraさん、ここでは、はじめましてだよね?
[mura] ええ、ここでは(笑
[com-pay] ←リアルでよく会う人
[akito] ほむむ
[aRueS] こっちではmuraさんってよばにゃならんのか・・・
[sf] やはり芋づる式がいちばん効率が良いようだ
[aRueS] ←リアルで・・・その2
00:12:31 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[akito] んにんに
[mura] こっちではいつものと呼び方が違うからなー(苦笑
[Kyrie] (ずるずるずる
[Kyrie] ただ、ネタが内輪にならないように注意。
[akito] きりえもんがひきづられている
[Kyrie] <芋ずる
[com-pay] ほほほほほ
[com-pay] 五人目?
[mura] #まあ、内輪ねたは別チャンネルで進行中なので(笑
[com-pay] #ですな(苦笑)
[akito] うひひ
00:21:33 _Onomoto -> Onomoto
00:23:23 fukanju -> fukaSleep
[com-pay] 気付いたら、今使ってるキャラクター(西生駒)のキャラクターがサ行で始まってたわ
[com-pay] 名前がでした
[sf] 全部?
[sf] http://kataribe.com/member/com-pay/
[com-pay] 将士(しょうし)、汐(しお)、静(しずか)
[sf] わは
[sf] ぜんぶ「し」ですなあ
[com-pay] 静は「せい」と名乗ってますが、やはりサ行です
[sf] ふみふみ
[com-pay] サ行から始まる響きが好きなのかもしれません
[sf] そういうのはありますよねー
[sf] 三者頁のキャラリンクは
[sf] 参加者ページ
[sf] よくよく見るとわりとこー人格がにじみ出ている
[com-pay] えぇ
[Luna] ふむぅ
[com-pay] 新しく登録しようと考えてたキャラクターも名前がサ行だった
[com-pay] 小夜子(さよこ)
[com-pay] 二年前から温めてるアイディアにいまさらこんなことに気付く自分って一体
[kill-FF] 七人目のサヨコ(違
[PaLiLitH] 六番目じゃないですか?
[kill-FF] そうだった。
[matuya] 7番目はサダコ。
[kill-FF] ワシはもう駄目jaxa。
[com-pay] うわぁ
[matuya] 駄目のあとは、ヤクザ、と読むのだろうか。
[Kyrie] ヤクサ。
[kill-FF] いつから駄目ヤクザになってしまったのか。
[matuya] あるいは宇宙航空開発研究機構のことか。
[PaLiLitH] 合併したら実にしょぼそうな名前になったとこですね。
[matuya] 宇宙航空研究開発機構、か。
[matuya] JAXA。ひと呼んで、ヤクザ。
[com-pay] ドイツ語読みと英語読みが混ざってる感じだ
[PaLiLitH] 宇宙開発なんていちかばちかのヤクザな商売じゃけえという意気込みの現れでしょうか。
[PaLiLitH] 傘下の超人に鉄火マンなど。
[matuya] ありゃあいいものであったよ。
[PaLiLitH] ブレードはいかに。
[matuya] 中盤が破滅的にダレたが
[matuya] 後半の盛りあがりが良し。
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 丁度あのあたりからギリギリリアルタイムで視聴していたような。
[matuya] するとそれ以前は前世の記憶。
[PaLiLitH] いえ、ビデヨとかですって。
[kill-FF] (w)>ですって
[PaLiLitH] 鉄火マンの俳優はやましろしんごあたりで。
[PaLiLitH] 関係ないけどゴレンジャーは再放送でした。
[PaLiLitH] 鬼太郎初期シリーズとか溶解人間も。
[PaLiLitH] 妖怪人間は親から見せられておりました。
00:57:53 ! ko_iti (おっこち)
2003/09/06 01:00:00
01:05:38 + chita(~chita@t080006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] おやすみなさいまし。
01:22:16 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:23:11 ! aRueS (夜の杜にて月をミル)
[miburo] ねます
[miburo] おやすみなさいまし
01:29:30 ! miburo (CHOCOA)
[akito] おやすー
[Luna] おやすみー
01:34:44 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 今日は予定通り帰れました。
01:40:14 ! chita (EOF From client)
[com-pay] 寝ますわ
01:45:07 ! com-pay (good night good dreams!!!!!)
[MOTOI] 仕事中も今後のキャラ方針とロッテの時期監督が気になって手につきませんでした(大嘘
[MOTOI] 時期→次期
01:48:10 ! mura (zzz)
01:49:10 ! akito (ねる)
2003/09/06 02:00:00
02:03:07 + gombe(~gombe@ntkyto032004.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[MOTOI] はんばんこ
[hari] ばう
[Luna] こんばんは
02:22:00 ! hari (Leaving..)
02:34:54 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
02:35:20 ! Kakeru (CHOCOA)
02:37:13 + gallows(~gallows@p5187-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:37:59 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:50:14 sf -> sf_sleep
2003/09/06 03:00:00
[TOURUI] ねるねるね
[TOURUI] おやす
[gombe] おやすです
03:01:05 ! TOURUI (そういえば今日は引越しだった(ぉ)
[gombe] (ぉぃ
[gombe] では寝ますです
[gombe] おやすみー
[MOTOI] おつかれさまでしたー
03:54:55 ! gombe (Leaving..)
2003/09/06 04:00:00
04:01:10 ! kill-FF (むずがる子供の為の季節。)
04:01:36 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 自分も就寝します。オヤスミナサイ。
[Luna] わたしもねますーおやすみなさい
04:03:48 ! MOTOI (We love Marines.今日のデーゲーム観戦に行きたい)
04:03:58 Luna -> Luna_zzz
2003/09/06 05:00:00
05:27:19 Asumi -> Yad_sleep
2003/09/06 06:00:00
2003/09/06 05:59:32
2003/09/06 06:00:00
06:24:50 fukaSleep -> fukaAway
2003/09/06 07:00:00
07:11:03 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
07:49:22 + chita(~chita@t103128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/09/06 08:00:00
2003/09/06 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:19:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ちあ〜
08:34:45 TK-Leana -> TK-Convin
[matuya] れあなさんコンバイン。
08:35:34 Kyr_Sleep -> Kyrie
[Kyrie] (むくり
[TK-Convin] 超電磁
[PaLiLitH] きりえさんパイルダーオン?
[Kyrie] (ガシィィィン
[TK-Convin] 母から朝飯買って来いと催促されました
[TK-Convin] 車あるんだから自分で行けば良いのに(ぶちぶち
[chita] 車でいくの?
[TK-Convin] 自転車で
[matuya] 業天号で。
[Kyrie] 犬?(ぉぃ)
[TK-Convin] ゴーテンキングで
[TK-Convin] あ〜るの自転車ですね
[TK-Convin] <轟天号
[TK-Convin] べつに海底軍艦でもいいですけど
[TK-Convin] ……さっさと行けと怒られてしまった
[TK-Convin] 行ってきます〜
[chita] そのすきにコンソールを覗きこむ母心
[Kyrie] もっふり
[Kyrie] そろそろ行かねば。
[Kyrie] ではでは。
08:49:15 ! Kyrie (最近どうも……)
2003/09/06 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:22 Luna_zzz -> Luna
[Luna] おはようございます
09:05:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[Luna] おはようございます
09:07:22 TK-Convin -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[Luna] おかえりなさいー
[TK-Leana] おにぎりを買って来いと言われたのに、反射的に焼きそばパンも買ってしまった
[TK-Leana] 微妙な取り合わせ
09:13:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:14:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 学生風のとりあわせ<おにぎりに焼きそばパン
[MOTOI] ふむ
09:18:59 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 聞いてるうちに腹減ったので朝飯くってこよ(ぉ
[Luna] ワタシも朝ご飯……かんがえないとなぁ……(ぅ
[chita] そばめしをコッペパンにはさんで下さい
[Luna] う
[Luna] まぁなんだかんだ言って昨日は全く外出していないからなぁ
[Luna] 今日はちょっとくらいは外出しようかなぁ
[OTE_Aw] 来週から授業かァ
[OTE_Aw] 学生ども、ちゃんと勉強して、、、ないだろうな。
[OTE_Aw] 就職厳しいんだから秋の情報技術試験落とせないんだがなぁ。
[OTE_Aw] わかっとるんだろうか。。。。
[chita] そう捨てたもんじゃないと思いますよ先生
[Luna] 今でも就職厳しいのか……(遠い目)
[OTE_Aw] 地方都市だし。
[chita] 一時限目に愛の抜き打ち試験をしましょう
[OTE_Aw] 情報系の会社少ないよ。
[OTE_Aw] なのに地元志向……
[OTE_Aw] SOHOやる実力あるならなんとかなるけどねぇ(遠い目
[Luna] 東京ならそれなりにあるんだけどね<情報系会社
[OTE_Aw] うむ。ちょっと鹿児島とか福岡とか行くだけでもだいぶある。
[chita] 頑張って就職成功者の九割はうちの講座の出身なのよ、と言えるように
[chita] 生徒に鞭を。
[Luna] おお
[OTE_Aw] 暴力教師!!
[Luna] 生徒に飴と鞭を。
[chita] 飴:チャット解禁/鞭:チャット禁止
[Luna] にょ^
[Luna] 飴:ゲーム解禁/鞭:ゲーム禁止
[chita] 鞭の間、チャットやゲームの事以外考えてないようになってるような気がする
[Luna] 逆効果だぁ(涙)
[chita] もしシステムアナリスト落ちたら、うちの学校に就職させるぞ。お前みたいのを何人も担当させるぞ、と
[OTE_Aw] ぶはははは
[chita] んで、年ごとに算術級数的に不合格者が増えていくのか。どこかで間違えてるな
[Luna] うは
[OTE_Aw] 学校が破綻しますよ。
[chita] で、破綻の原因を探るとOTEさんに辿りつきそうな
[OTE_Aw] ダメじゃん!
[OTE_Aw] 俺首になっちゃうよ!!
09:40:08 matuya -> matugohan
09:40:15 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 学校破綻した後で首とか言われてもなあ(へらへら)ってのはだめですか
[chita] ちと落ちます。お騒がせしました
09:41:03 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] #海鮮ちらし(母親の食い残し)+油揚げの味噌汁(インスタント)で食事終わり。
09:41:34 ! Luna (Connection reset by peer)
09:42:46 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
09:47:38 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] ちと離席します
09:48:50 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
09:51:12 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] こちらも少々離席
09:52:22 Luna1 -> Luna
09:58:25 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2003/09/06 10:00:00
2003/09/06 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:35 Luna1 -> Luna
[Luna] にしても、今日も不安定だなぁ……
10:08:41 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
10:10:16 Luna1 -> Luna
10:10:25 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] ごはんいってきます
10:11:22 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] シャワー浴びてさっぱりしてきました。
[LunaGohan] おかえりー
[LunaGohan] さて、ごはんをかってきますー
10:21:03 + com-pay(~climbersp@o021132.ap.plala.or.jp) to #kataribe
10:38:34 + com-pay(~climbersp@m035112.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2003/09/06 11:00:00
11:13:38 Onomoto -> OnOmOtO
11:16:54 + hio_away(~username@p42143-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:22:26 MOTOI -> mOtOi
11:22:45 mOtOi -> MOTOI
11:23:35 kurow -> kur00000w
11:24:04 kur00000w -> kurow
11:25:18 kurow -> kurOOOOOw
11:25:50 kurOOOOOw -> kurow
11:28:47 OnOmOtO -> nmt
11:31:09 kurow -> kurowAWAY
11:31:20 nmt -> Onom_Away
11:35:39 ! com-pay (Connection reset by peer)
11:35:40 + com-pay0(~climbersp@m035112.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:37:11 ! com-pay0 (再起動)
11:44:24 LunaGohan -> Luna
[Luna] ただいまぁ
11:48:04 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
11:50:50 + com-pay(~climbersp@n176218.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:51:00 Luna1 -> Luna
11:51:51 com-pay -> CP_AWAY
11:53:33 matugohan -> matuya
11:55:18 hio_away -> hiodosi
11:58:01 killist -> killaway
2003/09/06 12:00:00
12:03:09 + chita(~chita@t016069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:22:50 hiodosi -> hio_away
[sleep114] もふっもふっもふ
[Luna] ふももっふ
[PaLiLitH] 起きましたか。
[sleep114] こまったことに仕事です
12:32:26 CP_AWAY -> com-pay
12:53:41 sf_sleep -> sf
2003/09/06 13:00:00
13:09:40 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でかけてきますー
13:24:45 Yad_sleep -> Yaduka
2003/09/06 14:00:00
14:18:24 ! com-pay (夜に会いましょう)
14:21:25 ! theta (Leaving..)
14:27:07 soutou -> sou_tns
14:28:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:33:48 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
14:42:19 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:51:00 ! ko_iti (おっこち)
2003/09/06 15:00:00
[sf] 今ごろ気がついたのだが、今日は土曜日か。
15:42:39 ! Luna (Connection reset by peer)
15:42:54 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
15:44:56 ! Luna (Connection reset by peer)
15:45:43 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2003/09/06 16:00:00
16:01:52 Yaduka -> Yad_Away
16:27:55 + MakotoK_(~username@pl232.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:28:08 ! MakotoK (Connection reset by peer)
16:57:15 ! Luna (Leaving...)
2003/09/06 17:00:00
17:00:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
17:04:50 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] にょも
[Luna] みょの
[hari-shop] るなさんが元気爆発だ
[Luna] ほにょ?<元気爆発
17:06:21 + chita(~chita@t047035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さっきまで寝てたからですー
[hari-shop] チャットをごぉりごぉり動かしている
[Luna] ごりごりえへ
[hari-shop] もう、後を引き継いでも大丈夫そうだ……(遠くを見つめるまなざし)
[Luna] はぁう
[Luna] はりさんのなにをつぐというのですかー?
[Luna] というか
[hari-shop] 何をだろう……
[Luna] 動かすといってもいまいるの06しかいないですしー
[hari-shop] ふふふ
[Luna] あぁこわいー(がくぷる)
[hari-shop] カーーーーッ(どぉーーーん)
[Luna] はぁう(ぱたり)
[Luna] う、う、なにが……?
[hari-shop] いや、なんとなく
[Luna] (ずてっ)
[Luna] 週末は仕事がないので、基本的には暇なんですよ
[Luna] う
[hari-shop] むむ
[hari-shop] ウラヤマシイ
[Luna] 週末、じゃないや、土日祝日
[hari-shop] 怨み念法
[Luna] ううう
[Luna] のーろーわーれーるー
[hari-shop] 猫屋さん、はよ帰ってこんかなー
[Luna] 何故に?
[chita] IRCもできないような場所に、というのが身につまされます
[Luna] まぁそうですねー
[hari-shop] はるかさんに、まやちぃをちくちくいぢめてもらうのだ
[OTE_Aw] おはよー
[Luna] おはようございます
[Luna] きゃー
[OTE_Aw] 昨夜8時半に寝た気がするのですが。
[OTE_Aw] 何故今頃。
[Luna] ちくちくいじめられるのかー
[Luna] いや
[Luna] 忌野くんにもじゅーーーーーーぶんいぢめられているとおもう
[hari-shop] がーん
[hari-shop] いろいろ苦労をしているのに
[chita] 私もいじめる
[hari-shop] いぢめととられていたのくわ
[OTE_Aw] いじめかっこわるい。
[Luna] えーんえーん
[hari-shop] うぅ
[Luna] 人のことを「禿げるぞ」とかいうなー(涙)
[hari-shop] こんどまやちぃを見たら、逃げよう
[Luna] まてー とかいって追いかけよう
[Luna] てか
[hari-shop] いぢめだぁ
[Luna] 真夜さんは演技派なので
[Luna] 涙も
[Luna] 嘘泣きの可能性は多々ある
[Luna] いじめているという感覚も
[hari-shop] 気づかなければ大丈夫
[Luna] まちがい
[Luna] いじめられているという感覚も
[Luna] ほとんど誤解でございます
[Luna] 真夜さんの、ね
[hari-shop] くすんくすん
[hari-shop] 主治医に追いかけられるし
[Luna] 真夜さんと主治医の話を一度はさんだほうがよさそうなんですが、それすると自キャラオンリーのキャラチャになるので自粛中
[Luna] 主治医さんの場合は、単なる好奇心。
17:23:09 OTE_Aw -> OTE
[Luna] というわけで、はりさんには特に罪はないです……
[hari-shop] キャラチャではなく
[hari-shop] エピソードをカリカリ書いてみよう
[hari-shop] >主治医と
[Luna] かりかりうめ
[hari-shop] チャットで済ますと物悲しいし
[hari-shop] MLに切り出さないといけないので
[hari-shop] だったら、はじめからエピソードとして
[Luna] ふむ
[Luna] というわけで(?)エピソード切り出し中
[hari-shop] がんばれ
[Luna] 切り出しとはいわないのか、書き下ろし中
[Luna] はーい
[chita] がんばれLunaさん
[chita] 略して「がんばるな」
[Luna] わかりましたー
[chita] 解るな
[chita] (よろよろ)
[hari-shop] ログの切り出しは
[hari-shop] sfさんにあったら
[sf] 時期やキーワードを指定するとばっちり
[sf] 飛んできます
[Luna] はいー
[Luna] まぁ今のは100%書き下ろしさんなので
[hari-shop] sfさん
[hari-shop] 適当にブン投げてください
[hari-shop] #ぉぃ
[sf] ずどどーん
[Luna] ううう・・・
[sf] どのあたりがお好みだろう
[Luna] はりさんがいじめる……
[Luna] はりさんに適当に投げてください
[sf] 誰某関連のをとかあると
[sf] 盛り上げやすいですな
[hari-shop] そうですな
[hari-shop] では、真夜さん関連で
[hari-shop] ……えらい量がありそうだ
[hari-shop] 覚醒に絡む事件をだらだら流れで見れるようにしたいので
[Luna] たしかにえらい量がありますのー
[hari-shop] 06、-01、-02とばらけているから
[hari-shop] 探すのは大変だな
[sf] まあキーワードがあれば問題ないので
[sf] 忌野くんと出てるのを送ればなんとかなるだろう
[Luna] (苦笑)
[hari-shop] 何件くらいあります?
17:45:25 + TOURUI(~chocoa@1Cust220.tnt1.ichikawa.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[TOURUI] ひさびさのモデム生活。。。
[TOURUI] 引越しめんどくさ
[sf] さー
[hari-shop] おつかれです
[hari-shop] まず……8月23日の、はるかさんちに転がり込む奴……
[chita] そこからほぼ毎晩か
[hari-shop] 水穂どんと接触するのは、要らないかな
[hari-shop] ああ、そうか
[hari-shop] 22日に、まず倒れて
[hari-shop] そっから23日につながってる、な
[PaLiLitH] モデム生活というと300ぼーとかですか?
17:52:45 sleep114 -> tatsu114
[sf] 真夜さんがストーカーをしているログが、それより前に発掘されています(おい)
[Luna] きゃぁー
[sf] 覚醒関係ってと陰法師とのやりとりとか色々あるのねー
[hari-shop] いろいろあるのだ
[Luna] ありますねー
17:54:50 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari-shop] まやさんとはるかさんが
[hari-shop] 宵姫どんと遭遇した件について
[hari-shop] 話しているログもあるのう
[hari-shop] ……宇宙人との遭遇はいいや(--;
[tatsu114] では
[tatsu114] 地底人との遭遇
17:59:29 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/09/06 18:00:00
[sf] とりあえず22と23のを。
18:06:42 MOTOIawa_ -> MOTOI
[MOTOI] あー、つかれた。
[Luna] おかえりー
[hari-shop] るなさんや
[hari-shop] その後を見ていって
[Luna] はいです
[MOTOI] http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20030906/sco15130.html 結果。
[hari-shop] 流したいログを、sfさんにどんどん申告したまい
[Luna] ほい
[hari-shop] sfさんが、私に流すので
[hari-shop] とゆーことで
[hari-shop] sfさん、るなさんが指定した真夜どん覚醒編がらみは、私へよろしく
[MOTOI] 啓介がらみはこっちでやるか……
[MOTOI] #ただし今日は疲れた上に、またバイトなのでまったく手はつけられません(爆)
[Luna] 化かされたときの話は省略かのぉ
[Luna] とりあえず25日の06
18:13:34 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 25日の06-01(犬猫病院)
[Luna] 26日の06(おにーちゃん事件)
[Luna] 27日の06(上のつづき)
[hari-shop] 多いな……
[Luna] 鬼(久遠くん)からみの話いれると
[Luna] もっと多くなりますが……
[hari-shop] 入れときなさい
[Luna] はい
[Luna] 27〜28日の06-01(鬼の話)
[Luna] (28日のプロキシマまで)
[hari-shop] sfさん、いきなり多量&曖昧指定ですいません
[Luna] あう
[Luna] すみません
[hari-shop] お手隙になり次第、お願いします
[hari-shop] という感じで挨拶もしておくと
[hari-shop] 「先生っ、おねがいしますっ」
[hari-shop] 「どぉうれ」
[Luna] はい、ごめんなさい(ぺこ)
[hari-shop] という気分にもなるかと
[hari-shop] 公開したいログは、早めに指定をしてMLへのアップを図ると
[hari-shop] らくちんですよ
[Luna] ほむむー
[hari-shop] っと、偉そうに言っておきます(w
[MOTOI] こっちには、まず8/30の06-02(20時ごろ)、9/4の06-02(1時ごろ)、
[Luna] 28日22:20〜29日03:00ごろの06(白銀覚醒)
[MOTOI] 9/5の06-02(正午ごろ)、そして今日の06(2時半ごろ)
[MOTOI] 以上、お願いします。
[MOTOI] #9/5が一番大変だな。長い上に、予知能力の是非を巡ってもめたからな
[Luna] 8/31 02:10-04:00(マイマイとの会話)
[Luna] あう、06です
[Luna] 時系列的には前後しますが……8/31 00:00-02:08ごろの06
[Luna] 8/31 23:23-9/1 02:17ごろの06(狼として)
[Luna] まだまだあります。申し訳ございません
[Luna] 9/4 19:23-23:13ごろの06-01(紅獅子との戦い)
[Luna] でよろしくお願いします
18:41:27 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
18:44:13 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:56:59 Yad_Away -> Yaduka
2003/09/06 19:00:00
19:14:49 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
19:14:57 Yaduka -> Yad_work
[chita] キャラチャというのは難しいものだ
19:17:06 ! ko_iti (おっこち)
[Luna] はい
19:21:20 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] にょろり
19:30:32 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] だらだら
[Luna] どろどろとエピソード作成中
[TK-Leana] キャラがみんな溶けていきます
[TK-Leana] 結夜:「く、私の身にもすでに溶解の兆しが……」
[sf] びびびびび
[sf] まだおわんない
[TK-Leana] 長いですねぇ
[hari-shop] ……すいません(汗)
[Luna] お手数かけます(ぺこ)
[TK-Leana] ログはでかいと言った方が適切だろうか。多い
[sf] すごいながさだ
[sf] 全部あわせると1冊分くらいあるんでないのか
[sf] すごいなあみんな
[hari-shop] なんだか
[hari-shop] たくさん流れてきた
[Luna] #実はメール鯖不調
[sf] うにーん
[PaLiLitH] 少年合唱団
[sf] ぜんぶハリ=ハラさんに送ってしまったが、Lunaさんに渡したほうがよかったのもあるのだろうか
[Luna] どのみち今日は受け取れない(涙)
[sf] 手分けするならいっといてねー
[Luna] はりさんと相談しますねー
[TK-Leana] DCCで送れば
[chita] メールサーバーの問題は回避できるな
[sf] さて、昨日のログをゲットするか
[sf] 3803発言。
[sf] ……。
[sf] 正気かっ(おい)
[sf] 三日分はありそうだ
[Luna] 昨日のログは……いろいろありましたからねぇ……(しみじみ)
[chita] 貢献できなかった
[TK-Leana] そういえば、過去最高の一日発言量ってどのくらいなんですか?
[chita] 更新したと言わんばかりだな
[sf] 細かく数えたことはないから不明ですなあ
[hari-shop] 全部やる気だった
2003/09/06 20:00:00
20:05:56 TK-Leana -> TK-Dinner
20:07:38 + Kyrie(~epsca@Air1Aas208.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ありがたや
20:08:02 ! hari-shop (Leaving..)
[MOTOI] #HA06-01で狼対策本部とかの話が出たので
[MOTOI] 人狼キャラを思いつく限り挙げてみると
[sf] 本日のログを除けば(明日処理するんで)要望の分は送った気がする
[MOTOI] 前野みかん、和泉凛、和泉演達、神楽真夜、岡啓介(敬称略)……あといたっけ
[Kyrie] こばー
[MOTOI] こばわー
[Luna] こんばんは
20:13:34 TK-Dinner -> TK-Leana
[chita] 今日、兎屋宵姫さんが狼になったけれど、それも含みますか
20:18:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 含みますか?>れあなさん(あと結夜くんもか
[TK-Leana] どうだろう
[TK-Leana] 説明しにくいけど、まぁ人狼キャラというと違うと思う
[TK-Leana] ぶっちゃけた話、吸血鬼だし、蝙蝠にもなる
[TK-Leana] 人狼キャラか〜。あと、ワーベアの人の家族がそうじゃなかったかな
20:30:04 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、離席
[MOTOI] おちます
[MOTOI] またあすー
[Luna] おちかれー
20:31:08 ! MOTOI (We love Marines.)
20:33:13 Kyrie -> KyrieMesi
20:34:47 ! chita (EOF From client)
20:35:30 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:40:32 + com-pay(~climbersp@i119223.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:40:37 + meltdown(~meltdown@d234.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:42:20 hio_away -> hiodosi
20:48:59 KyrieMesi -> Kyrie
[Luna] エピソードが書いても書いてもおわらないー(涙)
[Kyrie] 嬉しい叫びですのぅ
[Kyrie] こちらはネタに事欠くというのに(ぶんぶんぶん)
[Kyrie] おのれ(怨)
[Luna] きゃぁ、うらまれているー(怖)
[Kyrie] そして明日は絶好の反水球日和。
[com-pay] ほっほっほ
[Kyrie] ご老人方の肉体がいたく不安であります。
[Luna] あうはう
2003/09/06 21:00:00
21:04:00 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たたいま
[Luna] おか
[terath] くぱ
[com-pay] 試合どうでした?
21:06:52 killaway -> killist
[Kyrie] くぱくぱくぱ
[terath] (/--)/
[Kyrie] ( ̄▽ ̄;)
[Luna] 文章書きをちょっと中止してご飯
[hiodosi] いってらっしゃいませ
[Luna] いや
[Luna] ここで食べてる
[hiodosi] なるる
[Luna] 一人暮らしの部屋はせまいのですー
[hiodosi] ねうねう
[Kyrie] やはり六畳一間ですか?
[Kyrie] (ぉぃ
[terath] うねー
[com-pay] ←八畳一間
[Luna] 3畳ほどのキッチンと7畳ほどの部屋にバストイレです
[PaLiLitH] 四畳半風呂便所無しとか。
[com-pay] 一人暮らしには広すぎる罠
[Kyrie] ふんむ。
21:22:34 ! Onomoto (Leaving..)
[terath] くぱり
[Kyrie] 条件はおいらと同じぐらいか。
[Kyrie] ならば後は技術と気合の勝負になりますね(何
[terath] 私もものを書かなくては
[Luna] そそ
[Luna] 収納が特に大変
[Kyrie] ですのぅ
[Kyrie] もっとコンパクトに荷物をまとめていればと後悔しています。
[terath] (生活感があふれだした
[Kyrie] (むもももも
[ko_iti] 10畳ひとま
[Luna] 本とPCとゲーム関連の整頓が大変
[ko_iti] PCとテレビとPS2とが密集してる
[Luna] 同じく
[Luna] モニター2台とTVが横並び
[Luna] P2は液晶モニターに鎮座
[Luna] PS2
[hiodosi] ふうむ
[Kyrie] ええのう
[Kyrie] うちはテレビないからなー
[Kyrie] ゲームとも無縁の生活。
[Luna] ふむ^
[terath] うちもない〜
[hiodosi] 暇つぶしの道具にしかなりませんからねぇ
[Luna] どきーん
[hiodosi] やることがあるなら、テレビなんて見る必要もないのです。
[OTE] やっぱラジオです。
[Luna] チャットしながらテレビみてまうー
[Kyrie] やること……
[OTE] 仕事しながらでもかなりOK。
[hiodosi] 自分は見まくりですが(笑)
[Kyrie] 未読本のしょり(くて
[Luna] ラジオは入りが悪い……
[OTE] わしは、ラジオで鬼を紛らわすことでかなり。
[Luna] 鬼
[tatsu114] テレビとゲームとパソコンとホンと
21:30:48 sou_tns -> soutou
[PaLiLitH] テニスの総統閣下帰還?
21:31:15 + Onom_fake(~username@PPPa59.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただいま
[hiodosi] はろにちあ
[Luna] おかえりばんわ
21:31:40 Onom_fake -> Onomoto
[Onomoto] ぷふー
[soutou] アタックナンバーワンかもしらんよ(ぉぃ
21:34:58 + MCL-240(~username@y133137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うーむ
[Luna] 既に250行いってしまったか<書き下ろしエピソード
[Luna] こんばんはー
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/room.jpg
[PaLiLitH] こんな感じの卓上でした。
[MCL-240] よるです。
[Kyrie] もふ
[com-pay] こんばんは
21:36:45 + BallLawa_(~ballmk-2@p3092-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うちも似たような……もの(苦笑)
[hiodosi] 辞書くらいかなぁ・・・。<余計なもの
[hiodosi] あー・・・爪切りと毛抜きが。
[terath] くぱぺ
21:39:43 BallLawa_ -> BallLaway
21:49:55 terath -> tera-mesi
2003/09/06 22:00:00
[Kyrie] あああ。
[Kyrie] 足がつりました。
[Kyrie] 足の裏にきてます。
[hiodosi] 水分を取りましょう
22:01:56 TK-Away -> TK-Leana
[Kyrie] むぅ
[Kyrie] 水分くわ。
22:21:25 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
22:21:41 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:24:35 + aRueS(~___@f216.ac105.FreeBit.NE.JP) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[hiodosi] はろにちは
22:32:24 hiodosi -> hio_away
[tera-mesi] きゃー
[tera-mesi] ラーメン放置したらのびまくり!
[PaLiLitH] でろりでろり。
[tera-mesi] 食べるけど。
[tera-mesi] ぷちぷちする
[tatsu114] そしてくぱくぱものびまくり
[tera-mesi] でろーん(のびている
[tatsu114] (ぷちぷち
[tera-mesi] (ぎゃー
[tera-mesi] たべた
22:42:03 tera-mesi -> terath
22:46:46 + hari(~shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] エピソード作っていましたが
[Luna] UPするまえにそのネタを少し出さねばならなそうです
[hari] ばお
[terath] にゃー
[Luna] こんばんは
[Kyrie] こばわー
[hari] さあ、ログ加工だ
[Luna] よろしくお願いします
[Kyrie] いえい
[hari] えらい本数になるな
[sf] 他の人もごんごんどーぞ
[sf] セッションログとか。
[hari] どーぞ
[Kyrie] わーい
[hari] ……いや
[hari] 私に送れってんじゃないですよ
[hari] おお、全体を見たら、250kb近くあった
22:55:51 + miburo(~albion@m121202.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんは
[Kyrie] こばわー
22:58:47 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2003/09/06 23:00:00
[Kyrie] 250kかー
[Kyrie] がんばれはりにゃー
[sf] やあ文庫本1冊分楽にありそうだな
[hari] いや、ほら
[hari] 無用な部分を省けば
[hari] もっと少ない、はず
[sf] (250 * 1000) / 800 = 312.5
[sf] だからなあ
[Kyrie] およそ300ページ分。
[sf] これは原稿用紙にみっちり詰め込んだとしても312枚にもなるという意味。
[Luna] うは……
[hari] ……いや、ほら
[hari] 改行いっぱい使うし
23:08:53 + chita(~chita@t059027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[hari] スペースも使うから
[sf] もっと枚数が増えるとる
[miburo] 何でも溜まると大変です
[hari] 大まかに11本
[hari] 話を切り分けるのも考えて、15〜6本
[hari] ウヘヘ
[Kyrie] ウヒヒ
[Kyrie] ……
[hari] 順番に頑張るー」
[Kyrie] しゃれにならん(汗
[hari] チャットログレベルだから
[hari] まぁ、大丈夫だべ
[hari] 今日中に片付けて、明日には流そう
[Kyrie] ふれーふれー(ちゃんちゃんちゃん)
23:18:28 ! ko_iti (おっこち)
[Kyrie] さて
[Kyrie] 明日早いのだ(えぐえぐ
[Kyrie] これからがいいところなのにー
[Kyrie] と言う訳で
[Kyrie] そろそろ寝ますルー
[Kyrie] おやすみなさいまし
[aRueS] おやすみー
23:19:48 Kyrie -> KyrSleep
23:27:51 Yad_work -> Ituha
[com-pay] おちますー
23:33:07 ! com-pay (climberspirits going on)
23:35:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:40:07 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
[sf] はっ
[sf] 語り部総本部を更新していない
[sf] そういや
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200112/0001/
[sf] から
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200112/0027/
[sf] まで
[sf] HTML化してみたのであった
[sf] キャラクターデータは未登録なのでありますが。
2003/09/07 00:00:00 end