語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-08をご活用くださいませ。

2003/09/08 00:00:01
00:01:08 + MCL-240(~username@y133158.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:06:52 tatsu1141 -> SLEEP114
00:19:27 OTE -> OTE_Aw
[mimi0-] 勇那ち:「びこーん」
[mimi0-] 勇那ち:「……」
[PaLiLitH] 環:「ザクみたい」
[mimi0-] 勇那ち:「せっかく決めた里見の日を忘れてた」
[mimi0-] 勇那ち:「きゅぴるるるー」
[PaLiLitH] 環:「カレンダーにマークつけないと」
[mimi0-] 勇那ち:「次の月はいつだっけ」
[PaLiLitH] 環:「十月?」
[mimi0-] 勇那ち:「ええと、九月は三十日だったかな」
[mimi0-] 勇那ち:「それに三を足すから、三日」
[mimi0-] 勇那ち:「今度は大丈夫そうだ」
[PaLiLitH] 環:「オバケカレンダーとか欲しいかも」
[mimi0-] 勇那ち:「オバケは毎日日曜日だから真っ赤だね」
[PaLiLitH] 環:「君の教科書もまっかっか」
[mimi0-] 勇那ち:「真っ赤だから、いっそ黒く塗ったほうが目立つくらい真っ赤だね」
[mimi0-] 勇那ち:「もうかり真っ赤。ぼちぼちでんな」
[mimi0-] 勇那ち:「ええと、なんだっけ」
[PaLiLitH] 環:「里見の日」
[mimi0-] 勇那ち:「さっき考えてたことを忘れそうになってピンチだよ」
[mimi0-] 勇那ち:「ああ、そうそう」
[mimi0-] 勇那ち:「忘れないうちに、里見の日を思いださないと」
[PaLiLitH] 環:「次回は十月三日の予定」
[mimi0-] 勇那ち:「じゃあねー(ふよふよ)」
[PaLiLitH] 環:「おたのしみに?」
[mimi0-] 勇那ち:「今度はカレンダーが日曜日だー(混乱しながら飛んでいく)」
[PaLiLitH] 環:「なんだかまただめそう……」
[mimi0-] そんなこんなで私も落ちます
[mimi0-] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:32:54 ! mimi0- (ねようねよう)
00:37:10 ! CP_ROM (good night good dreams!!!!!)
00:45:22 ! hari (忌野:「……生きたければ生きろ」)
00:46:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/09/08 01:00:00
01:03:06 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:16:59 galloaway -> gallonemu
[MCL-240] 右子:「(ふくれっつら)」
[MCL-240] 右子:「おのれ、狐め……まさか仕掛けた罠を焼ききるとはな……」
[MCL-240] 右子:「こうなったら、焼くことの出来無い罠を仕掛けてやる……!」
[MCL-240] 左子:「……それで何であたしまでここにいるの、お姉ちゃん……?」
[MCL-240] 右子:「焼くことの出来無いもの……『魂の気綱』で罠を作る!」
[MCL-240] 右子:「姉上にも手伝ってもらうぞ! というか、姉上がいなくては、仕掛けることが出来ん!」
[MCL-240] 左子:「どん兵衛の為にそこまで……!?」
[MCL-240] 右子:「やる! かくなる上は、徹底的に、やる!」
[gallonemu] #どこだろ
[MCL-240] #ローラの家か、なぁ……?
2003/09/08 02:00:00
02:07:40 ! soutou (CHOCOA)
[gallonemu] 鐘継:「夜が騒々しい……畜生どもの匂いが濃いのう」
02:19:02 sf -> sf_sleep
[gallonemu] #深夜の街を徘徊中
[gallonemu] 鐘継:「わんわんにゃあにゃあこけこっこー、赤頭巾ちゃんは目玉くりぬかれて宙ぶらりんっと」(けけけ)
[gallonemu] 鐘継:「さて、次の白山羊さんはだれになるやら」(ナイフを引き抜き野犬を放ち立ち去る)
02:33:59 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
02:34:15 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf073.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:47:47 KyrieDead -> KyrSleep
2003/09/08 03:00:00
03:16:25 Luna -> LunaSleep
03:17:23 ! MOTOI (We love Marines.そろそろライオンズに勝ってくれないと)
03:25:13 ! Ten-Rou (喉の調子はまだまだです)
2003/09/08 04:00:00
2003/09/08 05:00:00
2003/09/08 06:00:00
2003/09/08 05:59:31
2003/09/08 06:00:00
06:31:32 LunaSleep -> Luna
06:58:23 Luna -> LunaWork
2003/09/08 07:00:00
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/09/08 08:00:00
2003/09/08 08:00:11
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/08 09:00:00
09:04:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:13:11 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/08 10:00:00
2003/09/08 10:00:11
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/08 11:00:00
11:10:42 + mimiO-(-izumi@218.228.200.219) to #HA06-01
[lokai] みみ王
[mimiO-] くるしぅないくるしぅない
[mimiO-] 腰の低い国王
[lokai] それもステキ
[mimiO-] 国王じゃないや、王だ
[PaLiLitH] 玉(誤植)
2003/09/08 12:00:00
12:05:03 sf_sleep -> sf
[mimiO-] 語り部10年をよんでて、自分がやっちまったことがこうなったみたいなのをいくつか思い出してしまいました
[mimiO-] 狭間06など特に。
[lokai] どんなでしょう。
[mimiO-] 06の企画が自分の言ったことですし
[mimiO-] できたキャラ使ってなんか遊ぶベってのもやり始めたわけで。
[mimiO-] EPは楠さんです
[mimiO-] あの発明にはさすがにかなわないです
[mimiO-] sorewo
[mimiO-] それを8年続けた皆さんもすごいです
[mimiO-] ぷぅ
[mimiO-] なんかこー
[mimiO-] 年経ったなぁと思ったり。
12:31:52 + mimiO-(-izumi@218.228.200.219) to #HA06-01
[mimiO-] プロジェクトXの取材が来ても名前を出してもらえるように頑張ろう
[lokai] どきどき
[mimiO-] 勇那ち:「吹利市進出のためにはパートナーが必要だった……鏡介は交通事故の現場を訪れて、声をかけた」
[mimiO-] 勇那ち:「……遠野勇那だった」
[mimiO-] 勇那ち:「ここで、あたしの顔写真が……」
[mimiO-] 渋柿:「それは心霊写真じゃないのかな」
[mimiO-] 勇那ち:「まぁ、あたしは一人目だからまだ続きがすごいよ」
[mimiO-] 勇那ち:「二人目は誰だったかな」
[mimiO-] みやげ:「(持ってるボードを見せる)」
[mimiO-] 勇那ち:「鐘やんか」
[mimiO-] 勇那ち:「鐘やんはそんなすごくないや」
[lokai] #ガーン
[mimiO-] 勇那ち:「玉ちゃんのほうがすごいから、鐘やんはとばそう」
[mimiO-] 渋柿:「勝手な放送作家だ……」
[mimiO-] 勇那ち:「んで、これが玉ちゃん」
[mimiO-] 渋柿:「(うっ)……参りました」
[mimiO-] 勇那ち:「まだまだ……って、あれ?まだあるよ」
[mimiO-] 渋柿:「いや、刺激が強いのでこれ以上は……(すたすた)」
[PaLiLitH] #何を見せられたのやら。
[lokai] #どきどき。
2003/09/08 13:00:00
[mimiO-] 勇那ち:「ふむ。やっぱりとっておきはCMの後にすべきだったかな」
[mimiO-] 勇那ち:「おじさんに見せるときは、玉ちゃんを最後にしよう」
[mimiO-] みやげ:「(こくこく)」
[lokai] #ななななにかたくらんでいるらしい(どきどき)
[mimiO-] #フェイドアウト
[mimiO-] 真っ黒な画面で訪雪さんの大きな悲鳴が聞こえて番組終了、とか。
[lokai] #ぎゃあああああああ
[mimiO-] 勇那ち@放送作家:「麻依ちゃん、ぐりちん、セイの人はバラエティ向けだから、唄って踊ってのこのあたりで……」
[mimiO-] 勇那ち:「こんだけ豪華だとインド映画以上の娯楽番組だねぇ(ふむふむ)」
[lokai] #里見怪奇ミュージカルなんでしょうか。
[mimiO-] 骨の人とかが踊ってそうですね
[mimiO-] 怪奇あり、怪奇あり、怪奇あり、笑いあり、涙あり
13:19:29 lokai -> lokgoham
[lokgoham] 怪奇が随分多いような。
[mimiO-] 笑いと涙もそのままの解釈とは違うような気がします
13:24:47 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:35:22 lokgoham -> lokai
[mimiO-] きゅぴーん
13:36:24 gallonemu -> gallows
[gallows] はらへた(ばた
[lokai] おきたおきた
[mimiO-] 起きて倒れた
[killist] 倒れ下がりこぼし。
[mimiO-] 昼休みが
[mimiO-] あと15分
[PaLiLitH] おーふぉー。
[mimiO-] 寝るとぎゅんぎゅん時間がすぎるんですよね
13:47:46 sf -> sf_away
[PaLiLitH] 三倍速になりますから。
[mimiO-] ヒグラシが鳴いた
[PaLiLitH] 夏も終わりですか?
[mimiO-] と思ったら、いれていた着信音でした
[PaLiLitH] がーん。
[killist] すてき。
[mimiO-] 除夜の鐘もありますよ
[killist] いま、ちょっと本気で形態電話が欲しいと思ったw
[killist] 携帯電話
[mimiO-] まぁ、ネコには使えないし。
[mimiO-] アライグマにも。
[lokai] ヒグラシいいな
[mimiO-] それ以外はダンスミュージックばかりです
[mimiO-] 今ならセプテンバー
[mimiO-] 愛のコリーダは、合いの手も入ってます
[lokai] きがつけばNHK人形劇のテーマ曲ばかりに。
[mimiO-] 渋柿:「そういえば、クリスの電話番号を知らない」
[killist] 猫には使えないがアライグマなら、生活防水ならきっと。
[mimiO-] 渋柿:「携帯電話もっていないのかな」
[killist] クリス:「モ、持ってるヨ。けいとい電話でショ」
[mimiO-] 渋柿:「Eメールアドレスは?」
[killist] クリス:「え、address? い、いまはムドーテイかな」
[mimiO-] 渋柿:「……」
[mimiO-] 渋柿:「じゃ、何かあったら呼びだしてもらうことにするから(ほろり)」
[PaLiLitH] #クリスさんがいじましいです。
2003/09/08 14:00:00
[killist] クリス:「し、渋柿はケイトイ、持ってるの?」
[mimiO-] 渋柿:「うん。うちに電話がないので」
[killist] クリス:「じゃあ、addressは?」
[mimiO-] 渋柿:「Eメール?携帯と最近始めたパソコンで一つずつ」
[killist] クリス:「うう、なんだかわからないけど負けタ……」
[gallows] #クリスの人は普段どうやって生きているのだろうw
[mimiO-] 渋柿:(肩ぽんぽん)
[mimiO-] 渋柿:「(つみきも一つずつ持ってることをいうとどうなるだろう)」
[killist] #たぶん、泣きながら逃げて行くと思うw
[gallows] #生活圏内狭いからいらないっちゃいらないのかー<クリスさん
[mimiO-] 渋柿:「私もパソコンのほうはまだとったばかりだから……」
[killist] クリス:「……I makeup mind! ケイト電話、買う」
[killist] クリス「ケイト電話やさーん!」
[PaLiLitH] 楓:「……(糸電話を出す)」
[killist] クリス:「Wow!! ケイト電話!」
[PaLiLitH] 楓:「毛糸に取り替えれば毛糸電話」
[killist] クリス:「まだザンショ、だからね。秋冬だと毛糸だネ」
[killist] クリス:「ケイト電話やサン、それいくら?」
[PaLiLitH] 楓:「ではおまけにウール100%の毛糸を(がさがさ)」
[PaLiLitH] 楓:「電話会社から報奨金が出るからただ」
[killist] クリス:「for nothing? Oh、ひとつくださいー」
[PaLiLitH] 楓:「はい(そこらのスーパーの袋に糸電話と毛糸を入れる)」
[killist] クリス:「アリガトゴザイマース(ぺこり」
[PaLiLitH] 楓:「半年使いつづけないとお金を取られるので注意」
[killist] クリス:「I see. ガッテンダ!」
[PaLiLitH] 楓:「電磁波にも気をつけて(どこかへ行く)」
[killist] クリス:「これで渋柿にも勝ったナ」
[PaLiLitH] #かわいそう。
[mimiO-] #雪女がアライグマを化かす?とは
14:29:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:34:52 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:35:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:37:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:37:10 ! MOTOI (We love Marines.)
[killist] たのしいなぁ
[killist] クリスが携帯電話も知らないとは。
14:47:35 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
14:48:32 + BallLaway(~ballmk-2@p3092-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mimiO-] 使い方を聞いてないし
[killist] マヌケだ。
2003/09/08 15:00:00
15:36:20 MOTOI_ -> MOTOkamin
2003/09/08 16:00:00
16:00:30 killist -> kill-FF11
16:14:59 lokai -> loknemui
16:17:41 ! mimiO- (オチゴン)
16:37:17 ! MOTOkamin (Connection reset by peer)
16:37:20 + MOTOkamin(~motoi@eAc1Acg020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:53:15 loknemui -> lokne
2003/09/08 17:00:00
17:06:12 + yamiwolf(~flat_jp@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:09:59 MOTOkamin -> MOTOI
17:44:27 SLEEP114 -> tatsu114
2003/09/08 18:00:00
18:07:27 + com-pay(~climbersp@t041043.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:26:52 + mimiO-(~izumi@218-228-138-203.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:27:31 kill-FF11 -> killne
[mimiO-] ねた
[PaLiLitH] おきた?
[mimiO-] いや、FFやってた人が急に。
[PaLiLitH] うらやましい生活らしいです。
[mimiO-] 入ってくると同時に倒れたので、狸寝入りではないだろうかと疑ったりしました
[PaLiLitH] 何か楽しげな話題で様子をみてみましょう。
[yamiwolf] #とっくの昔にFF辞めた人→ヽ(´▽`)ノ
[tatsu114] さいきんほかのげぃむにのめりこみ気味
[BallLaway] #もともと眼中に無かった人→( ゜,∇゜)
[yamiwolf] ROはほのぼのしてて面白いですよー
[mimiO-] FFといえば、ミンウですよ
[PaLiLitH] 犬死。
[mimiO-] それ以外は認めません
[BallLaway] FFといえばバッツです。
[PaLiLitH] キングオブ犬死?
[yamiwolf] FFといえば…ヴィンセント(ビースト)とレッド13と…チョコボ。
[mimiO-] ヨーゼフでもいいです
[yamiwolf] ハイジ?
[PaLiLitH] 岩を止めようとしたが止めきれず死んだ人ですね。
[mimiO-] まぁ、今日のところはこれくらいにしておきましょう
[mimiO-] 仕事が忙しいし。
[mimiO-] ……くっ
[PaLiLitH] お疲れ様です。
[yamiwolf] お疲れさまでした。
18:46:11 LunaWork -> Luna
[PaLiLitH] そしてみみみさんのモスラ化が進んだと思った夕刻。
18:47:39 com-pay -> CP_AWAY
[PaLiLitH] いつか羽を広げるその日まで見守っていく所存です。
18:49:37 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan075.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:49:38 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] ~o~
[PaLiLitH] こんな感じ。
18:51:55 tatsu114 -> MESI114
[mimiO-] 遠くへ。
2003/09/08 19:00:00
19:11:42 MESI114 -> tatsu114
19:40:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 犬が多いらしい
[Luna] がんばです
[TK-Leana] 苑:「むむ、狼か……」(冷や汗だらだら
[MOTOI_] 愛菜美:「?」
[TK-Leana] 月:「思い出すなぁ、イギリスの森で狼王の軍勢に囲まれた時の事を」
[TK-Leana] 苑:「…………」
[TK-Leana] 月:「あの時の苑はかなりおもしろかった」
[MOTOI_] 愛菜美:「………」<ジト目
[TK-Leana] # 狼への恐怖:3
[TK-Leana] 月:「なぁ?」>苑
[TK-Leana] 苑:「む、いや。まぁ……」
[MOTOI_] 愛菜美:「イギリスの森って、ホントー?」<まだジト目
19:49:58 yamiwolf -> YWolfaway
[TK-Leana] 月:「うむ、猫と狼の抗争に巻き込まれた時のことだった」
[MOTOI_] 愛菜美:「そんな抗争、あるかー」
[TK-Leana] 月:「あったんだ」
[MOTOI_] 愛菜美:「……」<信じてない
19:55:10 lokne -> lokai
[TK-Leana] 月:(むっ)「なんだ、その目は」
2003/09/08 20:00:00
[TK-Leana] 月:「ところで苑。狼がどうしたって?」
[TK-Leana] 苑:「……狼の遠吠えが聞こえる」
[TK-Leana] 月:「……(耳を済ませてる)……犬じゃないのか?」
[TK-Leana] 苑:「いや、あれは狼だ」
[MOTOI_] 愛菜美:「そんなに街中に狼がいるのかなぁ?」
[TK-Leana] 苑:「現に声が聞こえている」
[Luna] #どの声でしょうかねぇ
[TK-Leana] # さぁ、どれだろうw
[TK-Leana] # 最近多いから。まぁ、どれか
[Luna] #むぅ
[MOTOI_] 愛菜美:「でも、別に狼に襲われたってニュースは聞いたことないし」
[TK-Leana] 苑:「月、一応団員に告知しておけ」
20:10:59 sf_away -> sf
[TK-Leana] 月:「まぁ、苑がそういうのならそうだろう。壁新聞に書いとく」
20:15:49 YWolfaway -> YamiWolf
[MOTOI_] #この場は収束っぽい?
[TK-Leana] # うん、べつにそうじゃないかな
20:20:32 TK-Leana -> TK-Water
20:34:05 ! MOTOI_ (We love Marines.上位いじめの達人?(爆))
20:35:32 CP_AWAY -> com-pay
20:58:47 sf -> sf_eat
2003/09/08 21:00:00
21:20:35 + miburo(~albion@o079047.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:24:14 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすう(さむい)」
21:26:45 YamiWolf -> YWstudy
[lokai] #箱の中にむっちりはまり込んで風避け中
[BallLaway] 主:「(ふぁ〜……ぺろぺろ)」
[BallLaway] #普通の猫らしく振舞う
[lokai] ねこのようなもの:(でろん)
[BallLaway] 主:(ごろん)
[lokai] #箱のふちからちょっと垂れ下がっていたり
[lokai] ねこのようなもの:(くんくん)
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ねこのニオイ)」
[lokai] ねこのようなもの:(ずるりべたり)
[lokai] #主に接近
[BallLaway] #ニオイは猫ですが、味は猫ではないかも。
[lokai] ねこのようなもの:(あんが)
[lokai] #食う気満々
[BallLaway] 主:「なんだ又お前か……」
[lokai] ねこのようなもの:「ふがっ(ばくん、すかっ)」
[lokai] #急に話しかけられたので空振り
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(びっくりした)」
[BallLaway] 主:「相変わらずだな……」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのの(しってるの?)」
[BallLaway] 主:「うむ、知っておるぞ。どこで知ったかは、もう忘れたがな………」
[lokai] ねこのようなもの:(くんかくんか)
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(よくおぼえてない)」
[lokai] #知っている個体の匂いかどうか確かめたもよう
21:41:08 ! killne (むずがる子供の為の季節。)
[BallLaway] #少なくとも過去二回くらい食われそうになっているので、主の方は覚えていたようです
[lokai] #ゴハンをくれる人以外の記憶は急速に薄れるもよう
21:42:28 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #食べた事があれば
[hari] #覚えているかもしれないけど(ぉ
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの(ここはゴハンくれるうち)」
[lokai] ねこのようなもの:「ののぅ(ゴハンまってるの?)」
21:48:46 gallows -> galloAFK
[BallLaway] #うーあたまいたいので、ちと離席
[lokai] #おだいじに。
21:54:07 sf_eat -> sf
2003/09/08 22:00:00
[lokai] #むー
[lokai] #こちらも時間切れになりそうな気配です。
22:11:32 ! lokai (しくしく)
22:12:04 YWstudy -> YamiWolf
22:21:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl659.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:42:16 OTE_Aw -> OTE
22:44:43 ! Ten-Rou (外付けのUSBが2.0にならないにゃぁ……)
22:55:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl659.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2003/09/08 23:00:00
23:01:42 TK-Water -> TK-Leana
[OTE] 哲也:「一つ気づいたのは」
[OTE] 哲也:「人と建物だけ見てたようです。私は」
[OTE] 哲也:「自然を本当にリアルに見ていなかった。現実とは、人工でなく自然なんだと感じました」
23:19:00 Onom_fake -> Onomoto
[OTE] 哲也:「夏草の緑を見るのでさえ、きちんとできていなかったのだな、と」
[OTE] 哲也:「そんなざまで良く魔術師を名乗れたものだと、恥ずかしくなります」
23:25:18 OTE -> OTE_Aw
2003/09/09 00:00:00 end